Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4615] 懐かしいねぇ

ねこざんさん、
病床からでもトレード、すごいです! 
為替の申し子でなくて、ねこさま。。v-421
回復されたご様子でなによりです。いつも励ましありがとう
ございます。

昨日は、くるまさんに大変お世話になりました。
昨日は、ドル君との甘い夜を過ごすべきでしたね。でも、
そう思っていたら、逆転して捨てられる可能性も大ですので、それでよしですね!
で・・今日は、先発予告どおり、でた!易者さん、で、また
鑑定料金上がってる・・テーブルクロスが・・だいぶ痛んでます。苦労されているのですねぇ。。
今は懐かしい、マツダ、じゃない(これは車だ)松田ねこ作さま・・・こんだけ炎上してたら、タバコの火、1000本ぐらい軽い軽い。 v-399
新キャラ、続々ですね。ひそかに、1000人キャラ期待しています ふふふふふふ(怪しい笑い)
さてさて・・・87円行くのでしょうか・・
今朝は、エントリーが早かったです。ショートしたとたん、爆上げ!あれよあれよというまに・・・ぐさっ!刺さりました。うぇーん。 でも、これで泣いてはおられんと、上がったところで、すかさず追いかけショート。で、ぐさっ!と下で突き刺さりました。上げて下げて、私、何やってたんだろう。。。なーんも儲けてない。なのに疲れました。
様子見です。でも、下がるんでしょうね。
また、ずどーん!があるかもしれません。なんだか、ドルが90円時代で定着しそうな雰囲気がありますよ~
というか、今までドルが高すぎたかもしれませんね。
危険相場のようなので、串刺しに合わないように、がんばりましょう!
雑炊にキムチ入れて、風邪を吹き飛ばしてください!
  • 2009-01-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4616] ジャージ刑事

「あなた死にます」って、インチキ易者さん、ハッキリしたお方なのですね。
鑑定料も値上げしてるし。

ねこざんさんこにゃにゃちは☆

新しいキャラクター、ジーパンジャージ刑事登場!
ズボンの裾は、ジャージを引っ張って伸ばしたんですよね?

あっ、ジャージ刑事がっ!
せっかく助けてやったドル円のヤツに、撃たれてしまったのですか・・・?

どうか殉職しませんようにポチ☆

[C4617] 為替にほえろ!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円87円台・・・一体どうなっちゃったの!?
てっきりオバマさん就任で上げると思ってたのに
まさか爆下げするとは・・・((((;゜Д゜)))ガクガク

新キャラのジャージ刑事、可愛いですね☆
なんか、どこかで見たことあるキャラのような・・・
いや、私の勘違いですね、たぶん。。。
炎上する口座で最後の一服、恐ろしいですv-42

ポチリカ♪
  • 2009-01-22
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4618]

初めまして。
一昨日からブログとデモトレ始めた超初心者です。
FXまったくわかんないのにデモトレはじめちゃいました。
マンガおもしろいです^^ポチします。

[C4619] びっくりしましたね~

NYタイムに、すっごい下落したみたいですね~!
ドル円!(クロス円も)

易者さん、またまた鑑定料値上げしましたね!
にっこり顔で「あなた死にます」だしぃ・・・
こわーい(笑)

今日はデカですか?!
きゃーー!殉職しないでくださいっ!!
きっと大丈夫ですよーー(え?ホント?)
しっかし、不良債権処理ができず、、、この先90円台にさえ戻るのか不安です、ドル円。。。
今日はトレードしてないのですが、なんだか、安値?すぎて売りもこわいくらい。。。まだまだ下がるのかしらー?!ひえーですね。

そうそう、ねこざんさん、キャラがいっぱいで、とっても楽しいです。キャラクター紹介欄とかほしいくらい!!
なーんて昨日思いました☆

では、風邪、よくなられたみたいでよかったです!
でも、またまたぶり返さないように気をつけてくださいねっ

  • 2009-01-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4620] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もうすっかりよくなりました。
どうもありがとうございます。

鑑定料を徐々に上げている、
易者さん、儲かっているはずなのに、
机はボロボロでう(笑)
アハハ!
本当に、今の炎上具合だと、
タバコ1000本くらい余裕ですね(笑)
ちなみに、キャラ1000人
いけるところまで、がんばります!

追いかけショートは
うまくいったんですよね??

ドル円、90円台が
当たり前ということになりそうですね。
ヤレヤレです。

今って上下で串刺し可能性があるので
怖いですよね!
お互いに、気をつけたいですね☆
お雑炊にキムチ!おいしそうです!
こんどやってみますe-68
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4621] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はお昼寝が出来ずに
少々調子がでないねこざんです。

インチキ易者さんは
鑑定料についてもハッキリしているようです。

ジャージデカのズボンの
見た目デニムですが、
もちろんジャージのスソが
伸びただけですよ☆
なんちゃってデニム&パンタロンです(笑)

易者の言ったように
ジャージデカ死なないといいのですが
なんとかがんばりますv-22
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4622] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オバマさん今のところ
何の効果もないですね。
まだ、これからあるかもなんて
小さな期待をしている
ねこざんです(涙)

新キャラのジャージデカ、
ネコピカさんがどこかで
ご覧になった方とは
関係無いと思います(汗)タブン・・。

ポチリカありがとうございますv-10
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4623] ころろさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブログ&デモトレデビュー
おめでとうございます!!
これから、色々と夢があって
楽しいですね!!

デモトレをやっているうちに
色々勉強になるとおもいますよ☆

マンガくだらないですが
良かったらこれからも
遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4624] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

すごい下がっていて
チャートをみて
なんじゃこりゃー!って
なりました(笑)

りささんの
「こわーい(笑)」に
笑いました!!

今のところ生き延びておりますが
殉職を検討したくもなりますよ(笑)
今はショートしても
さっさと利確しないと、
こわいですよね!

キャラ紹介欄!いいアイデアですね
出来ないか考えてみたいです☆

風邪はすっかりよくなりました
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4625]

こんばんは♪

ジャージ刑事、めちゃめちゃウケましたーーーっ!
ジーパンの裾の広がり具合が、なんとも70年代ですね♪(笑)
ねこざんさんのツッコミにも大笑い!

インチキ易者さんの占いが当たって、殉職しちゃうんですか~?
ジャージ刑事、死なないで!
ねこざんさん、ぜひともジャージ刑事をレギュラー出演者にしてください♪

昨夜のドル円爆下げにはびっくりしました!
ポジってませんでしたが。。。

応援ポチポチ♪

[C4626]

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

[C4627]

だからもうすぐ爆上げw ・。・w

[C4628] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージ刑事
気に入っていただけましたか!
面白いbeebeeさんに笑っていただけると
すごいうれしいですよ!

インチキ易者さん
死にますって断言してますからね!
当たらないことを祈ります(涙)

ではジャージ刑事のレギュラー出演
製作会議で議題にしてみますネ(笑)

今日のマンガは
beebeeさんのモザイクの記事を
ヒントに描いた記事なので
是非、読んでもらえいるとうれしいです!

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4629] FXマニアさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
FXは色々なブログがあるので
色々読んでみると面白いと思いますよ!

私のブログはくだらない事ばっかり
書いていますが、
よかったらまた遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします。

FXマニアさんのブログにも
お邪魔させていただきました!
ポチしておきましたe-68
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4630] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うしゃしゃしゃ!
やっぱりもうすぐ来ますか!!
爆上げ信じてがんばります!
うしゃしゃしゃv-61
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX暴落】米ドル円87円台まで下落☆口座大炎上【マズイっすよ】

こんにちわ。

昨日の為替相場は、
ねこざんがグッスリと夢の中にいる頃に
ドル円が87円まで下落しましたね。

昨日の『くるま ねこじろう』さんの予想は当たったものの、
あんまり喜べないねこざんです。

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


 『ねこざんのイマイチ為替予想』のコーナーからです。

  今日は木曜レギュラーの『インチキ 易者』さんです。


ねこざん_為替にほえろFX①

  米ドル円、底を打ったかもしれんが、マダマダ油断禁物。

  東京は89円半ばでの戻り売りはいかがかな? アミダ予想やいかに!




①ええ!? この物体は何・なに・ナニ?!?!?!

  な・なんか・・・。ジャージ刑事(デカと読む)って書いてあるけど・・・。


ねこざん_為替にほえろFX②

②やっぱり・・・またまたパクリ・・・。

  あの有名刑事ドラマのパクリだね・・・。


ねこざん_為替にほえろFX③



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんじゃこりゃ~~~~~~~!!
 
  今朝、PCの前でこんなことになっちゃった女・・・

ねこざん_為替にほえろFX④  なんじゃこりゃはオマエだ。

④ジャージ刑事、殉職間近か?!?!

  炎上する口座で、最後の一服なのか・・・!


ねこざん_為替にほえろFX⑤ こんな刑事を応援してあげてください!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4615] 懐かしいねぇ

ねこざんさん、
病床からでもトレード、すごいです! 
為替の申し子でなくて、ねこさま。。v-421
回復されたご様子でなによりです。いつも励ましありがとう
ございます。

昨日は、くるまさんに大変お世話になりました。
昨日は、ドル君との甘い夜を過ごすべきでしたね。でも、
そう思っていたら、逆転して捨てられる可能性も大ですので、それでよしですね!
で・・今日は、先発予告どおり、でた!易者さん、で、また
鑑定料金上がってる・・テーブルクロスが・・だいぶ痛んでます。苦労されているのですねぇ。。
今は懐かしい、マツダ、じゃない(これは車だ)松田ねこ作さま・・・こんだけ炎上してたら、タバコの火、1000本ぐらい軽い軽い。 v-399
新キャラ、続々ですね。ひそかに、1000人キャラ期待しています ふふふふふふ(怪しい笑い)
さてさて・・・87円行くのでしょうか・・
今朝は、エントリーが早かったです。ショートしたとたん、爆上げ!あれよあれよというまに・・・ぐさっ!刺さりました。うぇーん。 でも、これで泣いてはおられんと、上がったところで、すかさず追いかけショート。で、ぐさっ!と下で突き刺さりました。上げて下げて、私、何やってたんだろう。。。なーんも儲けてない。なのに疲れました。
様子見です。でも、下がるんでしょうね。
また、ずどーん!があるかもしれません。なんだか、ドルが90円時代で定着しそうな雰囲気がありますよ~
というか、今までドルが高すぎたかもしれませんね。
危険相場のようなので、串刺しに合わないように、がんばりましょう!
雑炊にキムチ入れて、風邪を吹き飛ばしてください!
  • 2009-01-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4616] ジャージ刑事

「あなた死にます」って、インチキ易者さん、ハッキリしたお方なのですね。
鑑定料も値上げしてるし。

ねこざんさんこにゃにゃちは☆

新しいキャラクター、ジーパンジャージ刑事登場!
ズボンの裾は、ジャージを引っ張って伸ばしたんですよね?

あっ、ジャージ刑事がっ!
せっかく助けてやったドル円のヤツに、撃たれてしまったのですか・・・?

どうか殉職しませんようにポチ☆

[C4617] 為替にほえろ!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円87円台・・・一体どうなっちゃったの!?
てっきりオバマさん就任で上げると思ってたのに
まさか爆下げするとは・・・((((;゜Д゜)))ガクガク

新キャラのジャージ刑事、可愛いですね☆
なんか、どこかで見たことあるキャラのような・・・
いや、私の勘違いですね、たぶん。。。
炎上する口座で最後の一服、恐ろしいですv-42

ポチリカ♪
  • 2009-01-22
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4618]

初めまして。
一昨日からブログとデモトレ始めた超初心者です。
FXまったくわかんないのにデモトレはじめちゃいました。
マンガおもしろいです^^ポチします。

[C4619] びっくりしましたね~

NYタイムに、すっごい下落したみたいですね~!
ドル円!(クロス円も)

易者さん、またまた鑑定料値上げしましたね!
にっこり顔で「あなた死にます」だしぃ・・・
こわーい(笑)

今日はデカですか?!
きゃーー!殉職しないでくださいっ!!
きっと大丈夫ですよーー(え?ホント?)
しっかし、不良債権処理ができず、、、この先90円台にさえ戻るのか不安です、ドル円。。。
今日はトレードしてないのですが、なんだか、安値?すぎて売りもこわいくらい。。。まだまだ下がるのかしらー?!ひえーですね。

そうそう、ねこざんさん、キャラがいっぱいで、とっても楽しいです。キャラクター紹介欄とかほしいくらい!!
なーんて昨日思いました☆

では、風邪、よくなられたみたいでよかったです!
でも、またまたぶり返さないように気をつけてくださいねっ

  • 2009-01-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4620] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もうすっかりよくなりました。
どうもありがとうございます。

鑑定料を徐々に上げている、
易者さん、儲かっているはずなのに、
机はボロボロでう(笑)
アハハ!
本当に、今の炎上具合だと、
タバコ1000本くらい余裕ですね(笑)
ちなみに、キャラ1000人
いけるところまで、がんばります!

追いかけショートは
うまくいったんですよね??

ドル円、90円台が
当たり前ということになりそうですね。
ヤレヤレです。

今って上下で串刺し可能性があるので
怖いですよね!
お互いに、気をつけたいですね☆
お雑炊にキムチ!おいしそうです!
こんどやってみますe-68
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4621] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はお昼寝が出来ずに
少々調子がでないねこざんです。

インチキ易者さんは
鑑定料についてもハッキリしているようです。

ジャージデカのズボンの
見た目デニムですが、
もちろんジャージのスソが
伸びただけですよ☆
なんちゃってデニム&パンタロンです(笑)

易者の言ったように
ジャージデカ死なないといいのですが
なんとかがんばりますv-22
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4622] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オバマさん今のところ
何の効果もないですね。
まだ、これからあるかもなんて
小さな期待をしている
ねこざんです(涙)

新キャラのジャージデカ、
ネコピカさんがどこかで
ご覧になった方とは
関係無いと思います(汗)タブン・・。

ポチリカありがとうございますv-10
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4623] ころろさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブログ&デモトレデビュー
おめでとうございます!!
これから、色々と夢があって
楽しいですね!!

デモトレをやっているうちに
色々勉強になるとおもいますよ☆

マンガくだらないですが
良かったらこれからも
遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4624] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

すごい下がっていて
チャートをみて
なんじゃこりゃー!って
なりました(笑)

りささんの
「こわーい(笑)」に
笑いました!!

今のところ生き延びておりますが
殉職を検討したくもなりますよ(笑)
今はショートしても
さっさと利確しないと、
こわいですよね!

キャラ紹介欄!いいアイデアですね
出来ないか考えてみたいです☆

風邪はすっかりよくなりました
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4625]

こんばんは♪

ジャージ刑事、めちゃめちゃウケましたーーーっ!
ジーパンの裾の広がり具合が、なんとも70年代ですね♪(笑)
ねこざんさんのツッコミにも大笑い!

インチキ易者さんの占いが当たって、殉職しちゃうんですか~?
ジャージ刑事、死なないで!
ねこざんさん、ぜひともジャージ刑事をレギュラー出演者にしてください♪

昨夜のドル円爆下げにはびっくりしました!
ポジってませんでしたが。。。

応援ポチポチ♪

[C4626]

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

[C4627]

だからもうすぐ爆上げw ・。・w

[C4628] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージ刑事
気に入っていただけましたか!
面白いbeebeeさんに笑っていただけると
すごいうれしいですよ!

インチキ易者さん
死にますって断言してますからね!
当たらないことを祈ります(涙)

ではジャージ刑事のレギュラー出演
製作会議で議題にしてみますネ(笑)

今日のマンガは
beebeeさんのモザイクの記事を
ヒントに描いた記事なので
是非、読んでもらえいるとうれしいです!

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4629] FXマニアさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
FXは色々なブログがあるので
色々読んでみると面白いと思いますよ!

私のブログはくだらない事ばっかり
書いていますが、
よかったらまた遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします。

FXマニアさんのブログにも
お邪魔させていただきました!
ポチしておきましたe-68
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4630] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うしゃしゃしゃ!
やっぱりもうすぐ来ますか!!
爆上げ信じてがんばります!
うしゃしゃしゃv-61
  • 2009-01-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

