Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4598] 私もくるまさんに賭けた!

ねこざんさん、こんにちわ。
体調はいかがですか? ゆっくり休んでくださいませ。
といえども、布団の中からトレード。で、オバマさんに
叱咤激励! すごい根性です! あまりご無理なさらないように!!お大事にしてくださいね。

さてさて、私もくるまさんに賭けました!
90円手前でショートしています。 上がってますが・・
おそらく、下がるでしょう。 ちょっとぐらいは。
大統領の就任式でも、下げ、下げ、株も暴落。
オバマさんの責任ではなく、もうどうしようもないアメリカ経済ということなのでしょうね。
ちなみに、トヨタの売上が実質世界一だそうです。でも、減収です。GMの売上がどん底だからですが。
オバマさんもねこざんさん漫画のレギュラーですので、
これからも頻繁に登場してください。ついでに、ヒラリーも。 とにかく、今日は、くるまねこじろうさんと心中です! v-421 ←神頼みかいぃ・・・
  • 2009-01-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4599] お布団ぬくぬく

お布団大好きっ娘ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

風邪の具合良くなったようで、ちょっぴり安心いたしました。
今の季節、お布団からなるべく出たくないですね。

しかしその内トイレまで中で済まそうとなさらないか心配であります。

ところで海外には、仰向けで寝ながらPCいじれるようにベッド周りを改造なさっているツワモノがいらっしゃるそうですよ。
ねこざんさんもぜひ。

くるまねこじろうさん、また叩き売りなさっているのですね。
しばらく叩き売りが続くのでしょうか?

小浜氏ってやっぱりノッチに似てますねポチ☆

[C4600] 大丈夫ですかー?!

あたたかかったり寒かったりで、体調崩しますよねぇ。
お大事にー。
万年床でゆっくり休んでください。
(でも、FXコースターに乗ったり、オバマ氏訪問とか、忙しそうですが・・・(笑)←ビヨーンと伸びた首、けっこう好きです)

あ、ねこざんさん、聞いてください!
昨日、やらかしちゃいました~~
せっかく、「動かざること、山の如し」を決め込むはずが、、、
ついつい、デイトレでチマチマ。。。
そして、15とか、20とか、30とかチマチマ勝ってたのに、やめときゃいいのに、最後に爆下げで負けちゃいました。。。57も。。。
しかもね、やっちゃいけないこと、ふたつもやっちゃったんです。。。
1.損切りがイヤで、ストップ幅広げて、、、
2.調子にのって、早まってエントリー・・・
やっぱりダメですねぇ。。。
小さく勝って、大きく負ける!負け組の典型です(笑)
反省してます☆

昨日はドル円のやつ、思ったより上げなくて、98円ツインズの損切りをどうしようかなぁ~と遠い目です。

今日の漫画は、ねこざんさんが心配です!早くよくなって~~

口座炎上ボタン、お気持ちお察しいたします!ポチ
  • 2009-01-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4601] 予想的中だ^^

ねこざんさん、こんにちは♪

お身体、だいぶ良くなられたようで何よりです。
ねこざんさんは私と違って(笑)か弱い方なので
くれぐれもお大事になさってください。

くるまねこじろうさんの予想、
今のところドンピシャリじゃないですか!!
ねこじろうさん、為替の予想屋をやれば
けっこう儲かるかもしれません♪

あと布団の中からPCでレートチェックしたり
飲み物飲んだり、私もいつもやってます^^。
あれがなかなか楽しいです★

ポチポチ。
  • 2009-01-21
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4602]

こんにちは、2009年布団宣言中のねこざんさん!

体の調子はどうですか?ダメですよ、無理しちゃね。。。
ねこざんさんの側にいる事が出来るのなら
ずっと温めてあげられるのにな・・・v-389

相場はね~ 何も解決してないし、戦争も思惑通りに
いってないしね。地団駄踏んでるはずだよ(誰がだよ~)

ねこざんさん、今日もゆったり過ごしてねv-218
  • 2009-01-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4603] 結果報告!

ねこざんさん、風邪でしんどい時に、すみません!
くるまねこじろうさんへの結果報告です。
心中するなんて言ってしまったので、ごめんなさいね!
ショートで、ちょこちょこっと儲けさせていただきました。
どうもどうもです。
ドル君と、夜をともにする気はさらさらないので、
さっさと決済しました。
私、くるまさんとの相性が1番いいかも?
ふたりの気持ちが通じ合い、また勝てるぅ! 
で、明日の出番は・・まさか・・ねこ野さん??
当分、自粛してください。 v-410
ねこざんさん、レスいりませんよ~ ゆっくり休んで
くださいね。 お大事にですぅ!
  • 2009-01-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4604]

こんばんは♪
お風邪はいかがですか~?

昨日の記事見て、「ねこざんさんて、ほんとは凄腕トレーダーなんだ!」って思いました♪
だって、今年初めて負けたって。。。
すごーいっ!


布団からオバマ大統領に文句言っちゃうところに笑いました!
お水まで寝たまま飲んだりして!(笑)
それ、ほんとに死にます!(笑)

私はいまテクニカルのお勉強をやりなおしています♪
でも、テクニカルのお勉強って、なんでこんなにお腹がすくんでしょう?
脳みそが働いてる証拠ですね、きっと!

応援ポチポチ!

[C4605] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
今日も眠っていたので、
随分と楽になりましたヨ!

布団の中から、オバマ大統領
就任式へ参加をいたしました(笑)

アメリカ経済、厳しいですね。
ご祝儀相場というわけには
いきませんでしたね(涙)
GMはがんばって、エコカーの研究しているようですが、
そんな予算あるのかな?って
不思議でした。

ヒラリーさん。ちょっと怖いけど、
何かの折には描いて見たいと思います!

それから、結果報告も読みました!!
よかったですね~!!
何よりですよ。くるまさんも
喜んでいると思いますよ。

私も今日は3回ショートしましたヨ☆
同じく、ドル円と夜を共にすることに
懲り懲りなので、
さっさと決済しました!
そのほうが良いと思いますよ。

明日は、『インチキ 易者』さんです。
彼は今日はアミダの準備で
大忙しですヨ。

ネコ野さんは、次外したら
家臣の大石君に、その座を奪われる予定です(笑)

ご心配いただきまして、
ありがとうございます。
ねねさんの結果報告で
さらに元気になりましたよv-22
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4606] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか湯冷めしたのか、
お風呂から出て、うたた寝したのが
敗因のようです。
今日も万年床で眠っていたので、
ずいぶん楽になりましたヨ!

もちろんトレードしたり、
大統領就任式に参加したり、
横着な水の飲み方をして死にかけたり
忙しかったですがネ(笑)

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

分かります分かります!
せっかく利益をチマチマと貯めたのに、
ドカン!ってなっちゃうの・・・。
悲しいですよね!!
せっかく勝っていたのに!って悔しいですしね(涙)

私もよく1も2も
ついついやっちゃいますよ。
で、結局コツコツ貯めた利益を
一回で吐き出しちゃったり(悲)

お互いに、さっさと
不良債権処理したいですよね~!
せめて92円くらいになってくれないかな~
なんて遠い目になってます(笑)

どうもありがとうございます。
随分よくなりましたよ!
ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4607] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日中、お布団で暮らしていた
ねこざんです。
明日はお布団を干したいです☆

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

私は年間通して、お布団から出たくありませんが、
今の時期は、出来れば冬眠したいです。
人間にも冬眠制度を導入してほしいですヨ。

アハハ!
私!実は、お布団でトイレやお風呂も
全部出来るようになれば夢みたいなのに!!って
本気で思っていて、それをノリPに言ったら、
のび太みたいだねって言われました(涙)

その海外の人うらやましいです(笑)

ノッチ似の小浜氏に
ポチありがとうございますe-196
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4608] ネコピカさn ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日横たわっていたので、
随分と楽になりましたよ。
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

くるまさん、まぐれとはいえ
今日はよかったですね。
くるまさんは、
気楽な稼業が良いみたいなので
予想屋として、働かせるのは
難しいんじゃないかな~(笑)

アハハ!ネコピカさんも
お布団大好きっ娘ですね(笑)
また飲み物なんか格別なんですよね~。
起き上がって飲んだほうが早いのに、
あえて、寝たまま飲む!最高です!
(たまに死にかけますがネ)

ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4609] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日
布団宣言でした!
なので、随分よくなりました!
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!

出た出た!企み顔!!
人肌がやっぱり一番
あったかいですものね~(笑)

やーけいさんも
早く元気になってくださいネv-281
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4610] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

風邪は、今日も一日
眠っていたので、
随分よくなりました!
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

全然凄腕じゃないですよ・・・。
だって、含み損をたくさん
抱えているし。
大きく負けたりしますし・・・。

ペットボトルは、
お布団の中で飲み物が
のめるので、便利です。
けど、ゆっくり傾けないと、
おっしゃるとおり死にます(笑)

beebeeさん、
マイルールづくりしてるんですよね!
シッカリ食べて、脳みそを使って、
がんばってくださいねv-318
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4611]

首が伸びるの見ると どうしても笑ってしまいますw
今回はアメリカまで伸びたんですねwww
途中で寛平さんはみえましたか?
  • 2009-01-21
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4612]

アメリカまで首が伸びるなんて、海外旅行も寝ながら出来るね?w ^。^www

[C4613] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

自分でも意外と伸びるもので
驚いています(笑)

アハハ(笑)
もちろん!ヨットで漂う
カンペイさんを横目に
クビを伸ばしました(笑)v-232
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4614] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
そうなんです。便利な機能を
身に付けることができましたヨ(笑)v-514
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】オバマ新大統領誕生☆でもダウもドルも下落【オヤオヤ】

こんにちわ。

昨日のドル円は、
上がったり下がったりを繰り返し
結局、NYタイムで下落。90円を割ってしまいましたね。

オバマ大統領誕生にも関わらず、残念ですね・・・。

ねこざんは、東京~ロンドンまでは、大石君予想にしたがって
なんとかトレードしました☆


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。

  今日は、『ねこざんのイマイチ為替予想』のコーナーからです。

  水曜日のレギュラーはハリセンで相場を占う、『くるま ねこじろう』さんです!


ねこざん_布団でFX①

  ドル円、まだ下がるかもしれね~から、東京では90円付近で戻り売りってのはどうだい!?

  相変わらずのテキトーさですが、くるまさんの予想やいかに!!




①昨日は、風邪を引いてしまい

  一日、万年床で過ごしていたねこざん・・・。

  エントリーしなきゃいいのに、するから こんな有様に・・・。


ねこざん_布団でFX②  バカ



  相変わらずのモノグサ女ねこざんは、布団から意地でも出ません。 2009年布団宣言



②のどが渇いても、 こんな横着な飲み方をして、

  死にそうになったり・・・(笑)


ねこざん_布団でFX③  大バカ



  万年床から出たほうが楽でも、私は断固として出ません! オバマ級の宣誓



③90円割れたって、私は布団を死守することを誓います!! 昨日のNYタイム

ねこざん_布団でFX④

④オバマ大統領にだって、布団から文句を言います!! 

ねこざん_布団でFX⑤  良かったらこんなねこざんを応援してください

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

17件のコメント

[C4598] 私もくるまさんに賭けた!

ねこざんさん、こんにちわ。
体調はいかがですか? ゆっくり休んでくださいませ。
といえども、布団の中からトレード。で、オバマさんに
叱咤激励! すごい根性です! あまりご無理なさらないように!!お大事にしてくださいね。

さてさて、私もくるまさんに賭けました!
90円手前でショートしています。 上がってますが・・
おそらく、下がるでしょう。 ちょっとぐらいは。
大統領の就任式でも、下げ、下げ、株も暴落。
オバマさんの責任ではなく、もうどうしようもないアメリカ経済ということなのでしょうね。
ちなみに、トヨタの売上が実質世界一だそうです。でも、減収です。GMの売上がどん底だからですが。
オバマさんもねこざんさん漫画のレギュラーですので、
これからも頻繁に登場してください。ついでに、ヒラリーも。 とにかく、今日は、くるまねこじろうさんと心中です! v-421 ←神頼みかいぃ・・・
  • 2009-01-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4599] お布団ぬくぬく

お布団大好きっ娘ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

風邪の具合良くなったようで、ちょっぴり安心いたしました。
今の季節、お布団からなるべく出たくないですね。

しかしその内トイレまで中で済まそうとなさらないか心配であります。

ところで海外には、仰向けで寝ながらPCいじれるようにベッド周りを改造なさっているツワモノがいらっしゃるそうですよ。
ねこざんさんもぜひ。

くるまねこじろうさん、また叩き売りなさっているのですね。
しばらく叩き売りが続くのでしょうか?

小浜氏ってやっぱりノッチに似てますねポチ☆

[C4600] 大丈夫ですかー?!

あたたかかったり寒かったりで、体調崩しますよねぇ。
お大事にー。
万年床でゆっくり休んでください。
(でも、FXコースターに乗ったり、オバマ氏訪問とか、忙しそうですが・・・(笑)←ビヨーンと伸びた首、けっこう好きです)

あ、ねこざんさん、聞いてください!
昨日、やらかしちゃいました~~
せっかく、「動かざること、山の如し」を決め込むはずが、、、
ついつい、デイトレでチマチマ。。。
そして、15とか、20とか、30とかチマチマ勝ってたのに、やめときゃいいのに、最後に爆下げで負けちゃいました。。。57も。。。
しかもね、やっちゃいけないこと、ふたつもやっちゃったんです。。。
1.損切りがイヤで、ストップ幅広げて、、、
2.調子にのって、早まってエントリー・・・
やっぱりダメですねぇ。。。
小さく勝って、大きく負ける!負け組の典型です(笑)
反省してます☆

昨日はドル円のやつ、思ったより上げなくて、98円ツインズの損切りをどうしようかなぁ~と遠い目です。

今日の漫画は、ねこざんさんが心配です!早くよくなって~~

口座炎上ボタン、お気持ちお察しいたします!ポチ
  • 2009-01-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4601] 予想的中だ^^

ねこざんさん、こんにちは♪

お身体、だいぶ良くなられたようで何よりです。
ねこざんさんは私と違って(笑)か弱い方なので
くれぐれもお大事になさってください。

くるまねこじろうさんの予想、
今のところドンピシャリじゃないですか!!
ねこじろうさん、為替の予想屋をやれば
けっこう儲かるかもしれません♪

あと布団の中からPCでレートチェックしたり
飲み物飲んだり、私もいつもやってます^^。
あれがなかなか楽しいです★

ポチポチ。
  • 2009-01-21
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4602]

こんにちは、2009年布団宣言中のねこざんさん!

体の調子はどうですか?ダメですよ、無理しちゃね。。。
ねこざんさんの側にいる事が出来るのなら
ずっと温めてあげられるのにな・・・v-389

相場はね~ 何も解決してないし、戦争も思惑通りに
いってないしね。地団駄踏んでるはずだよ(誰がだよ~)

ねこざんさん、今日もゆったり過ごしてねv-218
  • 2009-01-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4603] 結果報告!

ねこざんさん、風邪でしんどい時に、すみません!
くるまねこじろうさんへの結果報告です。
心中するなんて言ってしまったので、ごめんなさいね!
ショートで、ちょこちょこっと儲けさせていただきました。
どうもどうもです。
ドル君と、夜をともにする気はさらさらないので、
さっさと決済しました。
私、くるまさんとの相性が1番いいかも?
ふたりの気持ちが通じ合い、また勝てるぅ! 
で、明日の出番は・・まさか・・ねこ野さん??
当分、自粛してください。 v-410
ねこざんさん、レスいりませんよ~ ゆっくり休んで
くださいね。 お大事にですぅ!
  • 2009-01-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4604]

こんばんは♪
お風邪はいかがですか~?

昨日の記事見て、「ねこざんさんて、ほんとは凄腕トレーダーなんだ!」って思いました♪
だって、今年初めて負けたって。。。
すごーいっ!


布団からオバマ大統領に文句言っちゃうところに笑いました!
お水まで寝たまま飲んだりして!(笑)
それ、ほんとに死にます!(笑)

私はいまテクニカルのお勉強をやりなおしています♪
でも、テクニカルのお勉強って、なんでこんなにお腹がすくんでしょう?
脳みそが働いてる証拠ですね、きっと!

応援ポチポチ!

[C4605] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
今日も眠っていたので、
随分と楽になりましたヨ!

布団の中から、オバマ大統領
就任式へ参加をいたしました(笑)

アメリカ経済、厳しいですね。
ご祝儀相場というわけには
いきませんでしたね(涙)
GMはがんばって、エコカーの研究しているようですが、
そんな予算あるのかな?って
不思議でした。

ヒラリーさん。ちょっと怖いけど、
何かの折には描いて見たいと思います!

それから、結果報告も読みました!!
よかったですね~!!
何よりですよ。くるまさんも
喜んでいると思いますよ。

私も今日は3回ショートしましたヨ☆
同じく、ドル円と夜を共にすることに
懲り懲りなので、
さっさと決済しました!
そのほうが良いと思いますよ。

明日は、『インチキ 易者』さんです。
彼は今日はアミダの準備で
大忙しですヨ。

ネコ野さんは、次外したら
家臣の大石君に、その座を奪われる予定です(笑)

ご心配いただきまして、
ありがとうございます。
ねねさんの結果報告で
さらに元気になりましたよv-22
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4606] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか湯冷めしたのか、
お風呂から出て、うたた寝したのが
敗因のようです。
今日も万年床で眠っていたので、
ずいぶん楽になりましたヨ!

もちろんトレードしたり、
大統領就任式に参加したり、
横着な水の飲み方をして死にかけたり
忙しかったですがネ(笑)

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

分かります分かります!
せっかく利益をチマチマと貯めたのに、
ドカン!ってなっちゃうの・・・。
悲しいですよね!!
せっかく勝っていたのに!って悔しいですしね(涙)

私もよく1も2も
ついついやっちゃいますよ。
で、結局コツコツ貯めた利益を
一回で吐き出しちゃったり(悲)

お互いに、さっさと
不良債権処理したいですよね~!
せめて92円くらいになってくれないかな~
なんて遠い目になってます(笑)

どうもありがとうございます。
随分よくなりましたよ!
ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4607] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日中、お布団で暮らしていた
ねこざんです。
明日はお布団を干したいです☆

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

私は年間通して、お布団から出たくありませんが、
今の時期は、出来れば冬眠したいです。
人間にも冬眠制度を導入してほしいですヨ。

アハハ!
私!実は、お布団でトイレやお風呂も
全部出来るようになれば夢みたいなのに!!って
本気で思っていて、それをノリPに言ったら、
のび太みたいだねって言われました(涙)

その海外の人うらやましいです(笑)

ノッチ似の小浜氏に
ポチありがとうございますe-196
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4608] ネコピカさn ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日横たわっていたので、
随分と楽になりましたよ。
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

くるまさん、まぐれとはいえ
今日はよかったですね。
くるまさんは、
気楽な稼業が良いみたいなので
予想屋として、働かせるのは
難しいんじゃないかな~(笑)

アハハ!ネコピカさんも
お布団大好きっ娘ですね(笑)
また飲み物なんか格別なんですよね~。
起き上がって飲んだほうが早いのに、
あえて、寝たまま飲む!最高です!
(たまに死にかけますがネ)

ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4609] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日も一日
布団宣言でした!
なので、随分よくなりました!
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!

出た出た!企み顔!!
人肌がやっぱり一番
あったかいですものね~(笑)

やーけいさんも
早く元気になってくださいネv-281
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4610] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

風邪は、今日も一日
眠っていたので、
随分よくなりました!
ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!!

全然凄腕じゃないですよ・・・。
だって、含み損をたくさん
抱えているし。
大きく負けたりしますし・・・。

ペットボトルは、
お布団の中で飲み物が
のめるので、便利です。
けど、ゆっくり傾けないと、
おっしゃるとおり死にます(笑)

beebeeさん、
マイルールづくりしてるんですよね!
シッカリ食べて、脳みそを使って、
がんばってくださいねv-318
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4611]

首が伸びるの見ると どうしても笑ってしまいますw
今回はアメリカまで伸びたんですねwww
途中で寛平さんはみえましたか?
  • 2009-01-21
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4612]

アメリカまで首が伸びるなんて、海外旅行も寝ながら出来るね?w ^。^www

[C4613] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

自分でも意外と伸びるもので
驚いています(笑)

アハハ(笑)
もちろん!ヨットで漂う
カンペイさんを横目に
クビを伸ばしました(笑)v-232
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4614] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
そうなんです。便利な機能を
身に付けることができましたヨ(笑)v-514
  • 2009-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

