Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4578] タイコ

ネコ良上野介さん、口は災いの元なりよ。

ねこざんさんこにゃにゃちは☆

大石さんの予想アイテムは「太鼓」ですか。

どうか、太鼓判を押せる予想をお願いいたしますね。

ハズしてばかりで、太鼓持ちの役回りになったりしませんように。

ねこざんさんどうかお体お大事にポチ☆

[C4579] やっぱり、もみ合い相場?

ねこざんさん、こんにちわ。
ご心配どうもありがとうございます。
私の変わりに、『ネコ良 上野介』さんが、血を流してくれています。感謝・・・これで勝てる!?

初負け・・残念でした。でも、私のように連勝が続くと、爆死がありますので、ほどほどに負けて、また切り替えで、大丈夫ですよ。 きっと、運が残ってます!

匠さん、お気の毒にレギュラーの座が危ない・・
『ネコ良 上野介』さんに負けないで! 
大石さんが登場で、これって、もみ合い相場ってことですね。v-394
やっぱり、なーんにも言えねぇ。

今日はロングしてみたのですが、エントリーが悪くて、全然動かないので、もう決済してしまいました。
上がらない感じ・・・
ボーナス相場は売りといいますが、昨日は90円台になると、それほど下がらず、一概に言えませんね。
91円近くで、押し目買い・・あがるかなあ・そこまで。
う~ん、大石さん(単純に”おおいしさん”で変換すると、
多い資産でした(爆笑)、太鼓、どうぞ!

ねこざんさん、なまこ、お好きですか、近所なら持っていくのにぃ! そのうちそのうち!

あさ、今日は上がって下がってで、上手くスイングできたら
ですが、どうかなあ??
あり地獄にならないように、がんばりますぅ!
  • 2009-01-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4580] ベリーダンス

ねこざんさん、本当に毎日更新されているので
ブログチェックおこたると大変です><

↓の↓の記事へのお返事ですが
私もインドカレー大好き♪
マンゴーラッシーなんておいしいですわ♪
でも、銀座のあるインド料理レストランで頼んだ
アイスクリームはまずかった。。

なんていうの?甘くなくてとってもスパイシーなバニラ味だったの。

あ、あとベリーダンス。うぷぷ。
私友達に誘われて1回だけ体験レッスンにいったことあります~~。

サルサならちょっと踊れるんだけど。
あの腰くねくねは難しいですよね。
腰だけじゃなくてなんか腕も首もくねくねしていたわ。

[C4581] お大事に★

ねこざんさん、こんにちは♪

風邪気味とのこと、心配ですね。
どうか温かくして、安静になさってください。

相場予想、なかなか難しいですね。
ネコ野さんも、
やるだけのことはやったと思うのですが(何を?)。
む、無念じゃ・・・。

大石さんの太鼓予想、了解しました。
今日は押し目買いと戻り売りで、参戦してみます★

お大事にポチ。
  • 2009-01-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4582] 残念でしたね・・・

ねこざんさん、昨日は負けちゃいましたかぁ。。。
ドンマイドンマイ。でも、今年初ってのがすごいですわ!

私は、昨日は、ネコ野内匠頭さんの言うことを聞けず、どうしても、買えませんでした!(笑)
しっかし、クロス円、下げてますねぇ。。
こわいくらい・・・
私のポン円、ユーロ君、オージーちゃんの含み損がみるみる増えていきますっ
かといって、売ることもできず・・・
朝から、なんとなく見てるだけです~~

ネコ良さん、額から血が出てますっ!大丈夫ですか!?
でも、毒舌ですねっ!買い物かごさげたおばちゃん?!姿が笑えますっ!!
大石君、表情がかわいいですね、討ち入りなのに。なんかほのぼの~~
衣装も太鼓も素敵です☆

今日、手を出したら、額の傷だけじゃすまなそうですね・・・絶対、いらんことしちゃいそうです、私。
風林火山風林火山。。。
「動かざること、山の如し」ですね。。。←自分に言い聞かせてますっ

では、「応援はこちらからじゃ~」のセリフもかわいいので、しっかり押しちゃいます~!!
  • 2009-01-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4583]

こんにちは、ねこざんさん^^

今日は、大石内ネコ之助さんの予想ですか。たいこで・・・
今の相場はそれくらいアバウトがいいかも。。。

最近、落ち込むことが多いんですよ・・・FX以外で。
ねこざんさんとの恋の行方とかね(笑)
問題ありな恋愛が多くて^^;

なので、今週のFXはほとんどお休みかなv-12

そんな訳で、ねこざんさんのマンガに癒されてる
今日この頃ですv-273
  • 2009-01-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4584] こんにちは

様子見が確かに正解かもしれませんね。
無理にトレードする必要はありませんから。
応援ぽち

[C4585] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
マンガを描いてから、ずっと寝ていたので、
今は熱は下がっています!

ネコ野さんもさることながら、
ネコ良さんのことも
実は気に入っている、ねこざんです。

大石さんは太鼓の音色ですって(笑)
なんと適当な・・・。
太鼓判はちょっとむつかしいですね~。
最近相場が難しくて・・・。

大石さんはキャラ的に太鼓持ちの
才能がありそうですが
いかがでしょうか?
ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4586] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねねさん!私も初負けでした。
いつかはやってくることなので
仕方ないですね(笑)

昨日は、完全にネコ野さんの様に
読み過ってしまいました(涙)
励ましのお言葉どうもありがとうございます!
損きりしたので、傷口は
広がらなかったので、またがんばります!

ネコ野内匠頭は、レギュラーの座を
家臣の大石くんまたは
宿敵のネコ良さんにおびやかされています。
来週は当てて欲しいものですね☆

いまさら、相場上がってますが、
ロング決済されたんですね。
だけど、意味無くストレスを抱えるよりも、
さっさと決済したほうが良いと思います!
最近そんな風に思います。

そうなんですよね~。
いきなり上がったりするし
売りも今週は慎重に行きたいですよね。
多い資産!!ホントだ!!
笑えますねこれ(笑)

なまこは旅先でしか食べたことが無いので、
地元で食べられるなんて
とってもうれしいですヨ。

釣りレポも楽しいですが、
結構、磯ネタも楽しかったです☆

一緒にがんばりましょうねv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4587] あみんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

インドカレーあみんさんもお好きですか!
おいしいですよね~。
お家で作るカレーとは、
また一味違って、イイですよね☆
マンゴラッシーもおいしいですよね~。

ああ!分かります!インド料理で
アイスクリーム頼むと
なんかスパイシーですよね(笑)

ベリーダンス・・・。
カレーを食べたいだけの女には
キツイ体験でしたよ(笑)

だけど、普通にレッスンとかは
楽しそうだなって思います!
サルサ!もいいですね!
私は腰をクネクネすると
なんかおかしなことに
なっちゃうんですよね~(笑)
やんなっちゃいますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4588] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!
マンガを描いてから、寝ていたので
少しマシになりました。

今日は早く寝ます!

予想は難しいですね~。
なかなか読めなくてつらいです・・・。
草履は投げたので
やるだけの事はやったと
ネコ野さんも思っていると思います。

大石さんが
ネコ野さんのアトガマになると
気まずいので、出来れば
大石さんが外して
ネコ野さんに当ててもらいたい
ねこざんです(笑)

ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4589] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はダメでした(涙)
いつか負ける日が来るんだから
仕方ないですすね☆

いやいや、りささんネコ野さんの
言うこと聞かなくてよかったですよ!
そうですよね、昨日は目先の負けに
囚われてしまいましたが、
実は含み損も拡大してるんですよね~。
ヤレヤレ・・・です。

買い物カゴのオバちゃんなのに、
額から血なんか出しちゃって・・・。
実は私も好きなんですよ。
細かいところまで見ていただけて、
とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

風林火山、今の私にこそ必要です。
肝に銘じてがんばります!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4590] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

太鼓の音色ですって(笑)

あらあら、やーけいさん
元気ないですね・・・。
心配です。
モテる男はつらいですね~。

男と女はむつかしいですものね~。
って私あんまりよく分かりませんけど(笑)

くだらない記事ばっかりで
申し訳ないですが・・・
早く元気になってくださいネv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4591] FX福富さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり様子見が一番よさそうですよね。
私の場合、ムリにトレードすると
おかしなことになるので、
ムリしないようにします。
どうもありがとうございます。v-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4592]

いやぁ大石さんと言い、ネコ野さんといい、皆さんいかげんデスネ~(笑)
相場ではツライことが多いので、どのキャラもカワユくて本当癒やされます☆
ねこざんさん、風邪大丈夫ですか?
風邪予防にはベタですけど手洗い&ウガイがポイントですよ!
爪→指→手のひら→手の甲→指の間→親指→手首 の順番だったと思います(たぶん?)
ワタシ仕事で覚えて以来、毎日せっせとアライグマみたいに洗ってますけど、全然カゼひきませんよ~。ぜひ、試してみてください。と言うより、まずは早く良くなってください!

[C4593]

ねこざんさん、こんばんは!
オバマ期待の相場も思ったほど上げて来ませんでしたね
この分じゃ、またドル円90円割れっぽいし・・・
まぁ、ポンドに比べりゃまだマシですけどね^^;
ポチポチ

[C4594]

ドルは買われてるけど、それ以上に円高 ^。^;;

[C4595] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はくるま ねこじろうです(笑)
またまたテキトーな相場予想をしてますので
よかったら見てあげてください☆

風邪は昨日一日、布団に入っていたので
だいぶよくなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

手洗いはしてますが、
そんな順番があったんですね!!
覚えられるかな?でも、実践してみます!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4596] のんきほーてさん ねこざんです

お久しぶりです。こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オバマ期待、ちょっぴり残念でしたね。
のきほーてさんのおっしゃるとおり
90円ちゃんと割れてますしね(笑)
ヘヘヘ。

ポンドもすっごい
下がっちゃってますものね。
のんきほーてさんは
ポンド持ってるんですか?
だったらつらいですね。
お互いにがんばりましょうね☆

ぽちありがとうございますv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4597] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

円がやっぱり強いんですね~。
ちょっぴり残念ですが、
またオバマ大統領の経済政策なんかに
期待をしてみますヨv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】イマイチ上がらないドル円☆昨日は負けました【トホホ】

こんにちわ。

今日は風邪気味です。皆様も風邪にはご注意ください!

昨日の為替相場は、
ドル円をはじめクロス円が
窓明け上昇ではじまったとはいうものの、
結局は下げの展開となってしまいましたね。

というわけで、『ネコ野内匠頭』さんの草履予想は
ハズレということで、来週外してしまうと、ネコ野さんは
レギュラーを追われることとなりますので、がんばって欲しいです!
(※ご存知で無い方は、昨日の記事をご覧ください。)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に 【大切なこと】

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


『ネコ野内匠頭』さんの予想に従い、トレードしたねこざん!

昨日は、今年初の負けをでした!(涙)



①ネコ野さんのせいで怪我をしてしまった、

  『ネコ良 上野介』さん・・・。額から血を流しながら・・・。悔しそうな様子!


ねこざん_負けるFX①

②ところが、『ねこ良』さん・・・。

  ネコ野は終わった!とか、ネコ野は信用ならん!とか、

  悪口三昧!!


ねこざん_負けるFX② いつの間にかジャージに着替えてるし



  ・・・・・・・・・・



③あんまり悪口ばっかり言っているもんだから・・・。

  とうとう、大石君が押しかけて来てしまったみたい!!


ねこざん_負けるFX③ まだ額から血が出ているし・・・

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキングボタン


  というわけで、せっかく討ち入ってきた『大石内ネコ之助』さんに

  本日の相場を占っていただきましょう!



④大石さんは太鼓の音色で相場を占うテキトーさ。

  今日は様子見が一番じゃが、それがしは殿の名誉を挽回するために本日もトレードをする!

  本日は、相場の様子をよ~く見ながら、戻り売りと押し目買いでいかがじゃ?!


ねこざん_負けるFX④ 大石さんが殿のアトガマになっちゃったりして(笑)

よろしければ、下の2つのボタン押していってくだされ!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4578] タイコ

ネコ良上野介さん、口は災いの元なりよ。

ねこざんさんこにゃにゃちは☆

大石さんの予想アイテムは「太鼓」ですか。

どうか、太鼓判を押せる予想をお願いいたしますね。

ハズしてばかりで、太鼓持ちの役回りになったりしませんように。

ねこざんさんどうかお体お大事にポチ☆

[C4579] やっぱり、もみ合い相場?

ねこざんさん、こんにちわ。
ご心配どうもありがとうございます。
私の変わりに、『ネコ良 上野介』さんが、血を流してくれています。感謝・・・これで勝てる!?

初負け・・残念でした。でも、私のように連勝が続くと、爆死がありますので、ほどほどに負けて、また切り替えで、大丈夫ですよ。 きっと、運が残ってます!

匠さん、お気の毒にレギュラーの座が危ない・・
『ネコ良 上野介』さんに負けないで! 
大石さんが登場で、これって、もみ合い相場ってことですね。v-394
やっぱり、なーんにも言えねぇ。

今日はロングしてみたのですが、エントリーが悪くて、全然動かないので、もう決済してしまいました。
上がらない感じ・・・
ボーナス相場は売りといいますが、昨日は90円台になると、それほど下がらず、一概に言えませんね。
91円近くで、押し目買い・・あがるかなあ・そこまで。
う~ん、大石さん(単純に”おおいしさん”で変換すると、
多い資産でした(爆笑)、太鼓、どうぞ!

ねこざんさん、なまこ、お好きですか、近所なら持っていくのにぃ! そのうちそのうち!

あさ、今日は上がって下がってで、上手くスイングできたら
ですが、どうかなあ??
あり地獄にならないように、がんばりますぅ!
  • 2009-01-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4580] ベリーダンス

ねこざんさん、本当に毎日更新されているので
ブログチェックおこたると大変です><

↓の↓の記事へのお返事ですが
私もインドカレー大好き♪
マンゴーラッシーなんておいしいですわ♪
でも、銀座のあるインド料理レストランで頼んだ
アイスクリームはまずかった。。

なんていうの?甘くなくてとってもスパイシーなバニラ味だったの。

あ、あとベリーダンス。うぷぷ。
私友達に誘われて1回だけ体験レッスンにいったことあります~~。

サルサならちょっと踊れるんだけど。
あの腰くねくねは難しいですよね。
腰だけじゃなくてなんか腕も首もくねくねしていたわ。

[C4581] お大事に★

ねこざんさん、こんにちは♪

風邪気味とのこと、心配ですね。
どうか温かくして、安静になさってください。

相場予想、なかなか難しいですね。
ネコ野さんも、
やるだけのことはやったと思うのですが(何を?)。
む、無念じゃ・・・。

大石さんの太鼓予想、了解しました。
今日は押し目買いと戻り売りで、参戦してみます★

お大事にポチ。
  • 2009-01-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4582] 残念でしたね・・・

ねこざんさん、昨日は負けちゃいましたかぁ。。。
ドンマイドンマイ。でも、今年初ってのがすごいですわ!

私は、昨日は、ネコ野内匠頭さんの言うことを聞けず、どうしても、買えませんでした!(笑)
しっかし、クロス円、下げてますねぇ。。
こわいくらい・・・
私のポン円、ユーロ君、オージーちゃんの含み損がみるみる増えていきますっ
かといって、売ることもできず・・・
朝から、なんとなく見てるだけです~~

ネコ良さん、額から血が出てますっ!大丈夫ですか!?
でも、毒舌ですねっ!買い物かごさげたおばちゃん?!姿が笑えますっ!!
大石君、表情がかわいいですね、討ち入りなのに。なんかほのぼの~~
衣装も太鼓も素敵です☆

今日、手を出したら、額の傷だけじゃすまなそうですね・・・絶対、いらんことしちゃいそうです、私。
風林火山風林火山。。。
「動かざること、山の如し」ですね。。。←自分に言い聞かせてますっ

では、「応援はこちらからじゃ~」のセリフもかわいいので、しっかり押しちゃいます~!!
  • 2009-01-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4583]

こんにちは、ねこざんさん^^

今日は、大石内ネコ之助さんの予想ですか。たいこで・・・
今の相場はそれくらいアバウトがいいかも。。。

最近、落ち込むことが多いんですよ・・・FX以外で。
ねこざんさんとの恋の行方とかね(笑)
問題ありな恋愛が多くて^^;

なので、今週のFXはほとんどお休みかなv-12

そんな訳で、ねこざんさんのマンガに癒されてる
今日この頃ですv-273
  • 2009-01-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4584] こんにちは

様子見が確かに正解かもしれませんね。
無理にトレードする必要はありませんから。
応援ぽち

[C4585] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
マンガを描いてから、ずっと寝ていたので、
今は熱は下がっています!

ネコ野さんもさることながら、
ネコ良さんのことも
実は気に入っている、ねこざんです。

大石さんは太鼓の音色ですって(笑)
なんと適当な・・・。
太鼓判はちょっとむつかしいですね~。
最近相場が難しくて・・・。

大石さんはキャラ的に太鼓持ちの
才能がありそうですが
いかがでしょうか?
ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4586] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねねさん!私も初負けでした。
いつかはやってくることなので
仕方ないですね(笑)

昨日は、完全にネコ野さんの様に
読み過ってしまいました(涙)
励ましのお言葉どうもありがとうございます!
損きりしたので、傷口は
広がらなかったので、またがんばります!

ネコ野内匠頭は、レギュラーの座を
家臣の大石くんまたは
宿敵のネコ良さんにおびやかされています。
来週は当てて欲しいものですね☆

いまさら、相場上がってますが、
ロング決済されたんですね。
だけど、意味無くストレスを抱えるよりも、
さっさと決済したほうが良いと思います!
最近そんな風に思います。

そうなんですよね~。
いきなり上がったりするし
売りも今週は慎重に行きたいですよね。
多い資産!!ホントだ!!
笑えますねこれ(笑)

なまこは旅先でしか食べたことが無いので、
地元で食べられるなんて
とってもうれしいですヨ。

釣りレポも楽しいですが、
結構、磯ネタも楽しかったです☆

一緒にがんばりましょうねv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4587] あみんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

インドカレーあみんさんもお好きですか!
おいしいですよね~。
お家で作るカレーとは、
また一味違って、イイですよね☆
マンゴラッシーもおいしいですよね~。

ああ!分かります!インド料理で
アイスクリーム頼むと
なんかスパイシーですよね(笑)

ベリーダンス・・・。
カレーを食べたいだけの女には
キツイ体験でしたよ(笑)

だけど、普通にレッスンとかは
楽しそうだなって思います!
サルサ!もいいですね!
私は腰をクネクネすると
なんかおかしなことに
なっちゃうんですよね~(笑)
やんなっちゃいますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4588] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!
マンガを描いてから、寝ていたので
少しマシになりました。

今日は早く寝ます!

予想は難しいですね~。
なかなか読めなくてつらいです・・・。
草履は投げたので
やるだけの事はやったと
ネコ野さんも思っていると思います。

大石さんが
ネコ野さんのアトガマになると
気まずいので、出来れば
大石さんが外して
ネコ野さんに当ててもらいたい
ねこざんです(笑)

ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4589] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はダメでした(涙)
いつか負ける日が来るんだから
仕方ないですすね☆

いやいや、りささんネコ野さんの
言うこと聞かなくてよかったですよ!
そうですよね、昨日は目先の負けに
囚われてしまいましたが、
実は含み損も拡大してるんですよね~。
ヤレヤレ・・・です。

買い物カゴのオバちゃんなのに、
額から血なんか出しちゃって・・・。
実は私も好きなんですよ。
細かいところまで見ていただけて、
とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

風林火山、今の私にこそ必要です。
肝に銘じてがんばります!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4590] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

太鼓の音色ですって(笑)

あらあら、やーけいさん
元気ないですね・・・。
心配です。
モテる男はつらいですね~。

男と女はむつかしいですものね~。
って私あんまりよく分かりませんけど(笑)

くだらない記事ばっかりで
申し訳ないですが・・・
早く元気になってくださいネv-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4591] FX福富さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり様子見が一番よさそうですよね。
私の場合、ムリにトレードすると
おかしなことになるので、
ムリしないようにします。
どうもありがとうございます。v-10
  • 2009-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4592]

いやぁ大石さんと言い、ネコ野さんといい、皆さんいかげんデスネ~(笑)
相場ではツライことが多いので、どのキャラもカワユくて本当癒やされます☆
ねこざんさん、風邪大丈夫ですか?
風邪予防にはベタですけど手洗い&ウガイがポイントですよ!
爪→指→手のひら→手の甲→指の間→親指→手首 の順番だったと思います(たぶん?)
ワタシ仕事で覚えて以来、毎日せっせとアライグマみたいに洗ってますけど、全然カゼひきませんよ~。ぜひ、試してみてください。と言うより、まずは早く良くなってください!

[C4593]

ねこざんさん、こんばんは!
オバマ期待の相場も思ったほど上げて来ませんでしたね
この分じゃ、またドル円90円割れっぽいし・・・
まぁ、ポンドに比べりゃまだマシですけどね^^;
ポチポチ

[C4594]

ドルは買われてるけど、それ以上に円高 ^。^;;

[C4595] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はくるま ねこじろうです(笑)
またまたテキトーな相場予想をしてますので
よかったら見てあげてください☆

風邪は昨日一日、布団に入っていたので
だいぶよくなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

手洗いはしてますが、
そんな順番があったんですね!!
覚えられるかな?でも、実践してみます!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4596] のんきほーてさん ねこざんです

お久しぶりです。こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オバマ期待、ちょっぴり残念でしたね。
のきほーてさんのおっしゃるとおり
90円ちゃんと割れてますしね(笑)
ヘヘヘ。

ポンドもすっごい
下がっちゃってますものね。
のんきほーてさんは
ポンド持ってるんですか?
だったらつらいですね。
お互いにがんばりましょうね☆

ぽちありがとうございますv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4597] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

円がやっぱり強いんですね~。
ちょっぴり残念ですが、
またオバマ大統領の経済政策なんかに
期待をしてみますヨv-10
  • 2009-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

