Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4548] ねこざんさんは絶世の美女

大賞は残念でしたね。
直木賞や芥川賞は何回もノミネートされてようやくという方が結構おられるようですから、次期大賞は約束されたようなものです。

本日の漫画から推測するに、ねこざんさんは、相当魅力のある素敵な女性とお見受けします。天は二物を与えず、を蹴散らし、爆益トレーダーの地位もGETしてください。
  • 2009-01-18
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4549] カレー好き★

ねこざんさん、こんにちは♪

おや、ねこざんさんインドカレーお好きなんですね。
私もインドカレー大好きです。
今日のお昼もカレーでした☆

それにしても
ベリーダンスに引っ張り出されるって・・・。
どこまでついてないんですか(笑)。
でもねこざんさんらしくて、可愛いですe-266

ポチ連打☀
  • 2009-01-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4550] PHOENIXさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マネポケ大賞は
残念でした!
みなさん、素晴しいブログばっかりだったので、
当然なんですけどね☆
また来年・再来年と
ブログを続けていく限り
マネポケさんと
ご縁があればいいなと思います。

ウフフ。
私が魅力的な女性であるかどうかということは、
お楽しみということで(笑)
ただ、一ついえることは
絶世の怪しい女であるということです(笑)ヌハハ

爆益トレーダー
遠い道のりだと思いますが
がんばりたいと思います。

どうもありがとうございますe-266
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4551] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!ネコピカさんも
インドカレーお好きですか!!
今日のお昼もカレーでしたか☆
カレーおいしいですものね~。

インドカレーはたまにすごい食べたくなって
こうやって食べに行くのはいいのですが、
ダンスショーをやっていると
結構な確立で、引きずり出されて
大恥をかく羽目になるので・・・
最近では、
ダンスイベントの曜日をチェックして、
そうでない日を狙っていくようにしています(笑)

まったく恥ずかしい女ですヨ(涙)
ポチ連打ありがとうございますe-113
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4552]

ねこざんさん、こんにちはv-222

今日はお休みじゃないんですね。
僕もカレー大好きですよv-508 水曜日から金曜日まで
カレーでしたよ(笑)

ねこざんさん、ベリーダンスといえば・・・

おへそを出さないとダメですよ。
ダンスがない日じゃなくて、やってる日に行くべきです!!
コートの下に、ベリーダンスの衣装を着て行かないと
ダメですよ。
期待してますよ。写真をねv-389
  • 2009-01-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4553]

こんにちは♪

私もねこざんさんはオサレでチャーミングな美女だと思います!
そもそも、ベリーダンスショーなんかやるお店に行くこと自体、とってもオサレです♪
でも、戸惑いながらもダンスを踊ったねこざんさん、見てみたかった~♪
きっと可愛かったでしょうね♪

ちなみに私は市販の普通のカレーしか食べたことがありません。。。
いっつも「こくまろ」。。。

オバマ就任に期待♪
応援ポチポチ!

[C4554]

こんばんはー!
ダンスイベントまである、インドカレー屋。。。
豪華ですね!

沢山いる客の中で一番盛り下がっていた(と思われる)ねこざんさんを呼び出すなんて、お店側も大胆なことをしますね!

これに懲りずに、これからもインドカレー屋に行ってくださいね☆
  • 2009-01-18
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4555] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

カレーやっぱり
みんな大好きですよね~!
やーけいさんも3日間カレーですか(笑)
カレーの話をしていたら
なんだか食べたくなってきました☆

ベリーダンスといえば、
そういえば、おへそ出てますよね!
そっかそっか、
じゃあ次回はベリーダンスの格好をしながら
カレーを食べてみます(笑)
もしそんなことをすることがあったら
写真とって乗せますヨv-389
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4556] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヌハハ。
オサレでチャーミングな美女だなんて。
悪い気しませんね~。
でも実際、
単なる怪しいジャージ女ですよ(笑)

意外とインドカレーのお店とかって
そんなにオサレなお店って訳じゃなく、
ベリーダンスショーやってるんですよ!

結構そういうお店が多いので、
スケジュールは確認して
出かけるようにしています。

本当に踊りだなんて
やめて欲しいですよ・・・。
お願いだから、
姿を消してカレーを食べている
怪しいジャージ女の事は
そっとしておいて欲しいです(涙)

こくまろ、おいしいですよね☆
ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4557] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダンスイベント・・・
やるのはいいのですが
踊りに巻き込まれるのは
ツライですヨ(笑)

もちろん、たくさんいるお客さんの中で
いちばん姿を消して、
カレーをおとなしく食べていた私です。
大胆な人選は
やめてもらいたいものです(笑)

インドカレーは大好きなので、
これからも、ダンスへ巻き込まれる
キケンを犯して、食べに行きますv-508
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4558] インドカレー

ナンが美味しいですよね!私はナンおかわり自由なんてとこで、軽く二枚は食べちゃいますっ
カレーは辛いのと、バターチキンなんてのも好きですっ
ねこざんさんが指名されちゃったのはきっと静かにしてても目立っちゃったからですよ、美しすぎて☆
仕方ないですね~
でも、前へ出るのは私も苦手ですー
そんな運はえふえっくすで使いたいですね(笑)

そうそう、金曜日は70p ipsなんて久しぶりにとれたのですが、いかんせん昨年の大損と、今の含み損がすごすぎて!焼け石に水ですー(笑)
でも、ちまちまととりたいなぁ~
ねこざんさんの相場予想も頼りにしてますっ(笑)
では漫画、楽しかったです!ベリーダンス、お疲れ様ー!!
  • 2009-01-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4559] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ナンっておいしいですよね~☆
分かります!わかります!
おかわりしたくなるおいしさですよね!!
そして、辛いのもいいけど、
まろやか系のバターチキンも
これまた、おいしいですよね~。
りささんと好みピッタリでうれしいです♪

アハハ!
ひっそりカレーを食べていた、
ジャージ女がビューテホーオーラを
放っちゃいましたかね?!(笑)
それはさておき・・・
やっぱり前に出るのって、
苦手ですよね!
特にベリーダンスのように
予定外に前に出されるのは、
本当に厳しいです(涙)

そうなんです!そういう運は
えふえっくすで使いたいです・・・。
ムリだろうけど・・・(笑)

りささん70pips
焼け石に水だとしても、
無いよりはマシですよ!!
これからも、少しずつがんばってくださいね!
一緒にがんばりましょう☆

ねこざんの相場予想・・・
イマイチですが
これからもヨロシクですe-68
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4560] なんで

ナンで姿消してるのにベリーダンスのご指名来ちゃうのかしら?ねこざんさん、おこんばんは☆

それはあれですね、背が高くて足が速そうに見えるという理由だけで運動会のリレーのアンカーを任せられてしまう

あるいは、授業参観で問題分からないのに仕方なく手を上げたらそんな時に限って先生からのご指名をうけたまわってしまう

そんな状況に似ているような気がいたします。

姿消し過ぎると、逆に姿消しオーラが強く発せられるため、ダンサァの方の目に留まってしまったのかもしれませんね。

あるいはやっぱりねこざんさんがビューティホーだから?

カレーっておいしいですよねお気に入りはキーマカレーですポチ☆

[C4561]

う~ん ・。・

ジャージ姿のねこざんさんを引っ張り出すなんて・・・  ・。・

目立たないようにしてたのが逆に目立っていたのかも?w ^。^;;

[C4562] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダジャレで普通にクスクスって
笑ってしまった、ねこざんです。

アハハ!そんな感じですよ!!
ありますよね。
一番背が高いだけで
アンカーになっちゃう人とかって(笑)

そうなんですよね!
先生に指されたくなくて、
必死で姿を消していたときに限って
なぜか指されるように、
必死に姿を消すと、かえって
おかしなオーラが出ちゃうっぽいですね(笑)

あるいはやっぱりビューテホーだったからということで(笑)

キーマカレーもおいしいですよね~。
私もあれ好きです。
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4563] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり目立たないようにしすぎて、
おかしなオーラが出ちゃった説が
ファイナルアンサーですね(笑)

たしかに、引っ張り出されたくなさ過ぎて
相当怪しくなっていたと思います(笑)e-256
  • 2009-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】キニナル明日からの相場☆この運をFXに使いたい!

こんにちわ。

来週はオバマ氏が
大統領に就任しますが、
為替相場にはどのような影響があるでしょうか?

すこしは、ドル円上がってくれるかもなぁ~んて
期待をしながら、
燃え盛る口座をため息混じりに眺めております(笑)

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

  【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************

さて、本日のマンガは。

恥の多い人生を送ってきました・・・。

生きていることを許してください・・・。


①ねこざんは、インドカレーが大好きなの。

  だから、たまにインドカレーを食べに出かけるわけよ。

  外食中も怪しい女ねこざん。


ねこざん_インドカレーFX①


②で、とにかく怪しいことはさておき・・・。

  インドカレー屋って、たまにね、ベリーダンスショーとか

  踊り子さんが来て、ショータイムが始まったりするわけ。

  まあ、ねこざんはカレーを食べるのに専念しているけどね。


ねこざん_インドカレーFX②



  ドンドコ!ドンドコ!



③だんだんと盛り上がるベリーダンスショー。

  他のテーブルの人も盛り上がってるわぁ~。

  まあ、ねこざんには関係ないけどね。


ねこざん_インドカレーFX③



  ドンドコ!ドンドコ!



④ここはナンがイマイチだけど、カレーはまあまあだね~

  なんて論評をしていると・・・

  な・なんと!!踊り子さんがねこざんをよんでるじゃんか!!

  一緒に踊ろうだってさ!!!!!!


ねこざん_インドカレーFX④



  もちろんお断りしたけど!一歩も譲らない踊り子さん!!


  ヒ~~~!お願い私をそっとしておいて!!!!!




⑤私は静かにカレーを食べたいの!

  服装だって、あんたみたいにかわいい衣装じゃなくて、ジャージだし!!

  ほかの席に盛り上がってる人たくさんいるから、そっちにして!!

  お願い!!私を連れてかないで!!!!!


ねこざん_インドカレーFX⑤


⑥ジャージ女ねこざん・・・もちろん踊りなんてド級にヘタクソだし・・・。

  はい・・・もちろんこの後は・・・。いい笑いもの、酒の肴にされましたヨ。フフフフ。

  どうか!!

  踊りに選抜されるようなこの運をFXで使わせてください!!

ねこざん_インドカレーFX⑥
よろしければ、下の2つのボタン押してください!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4548] ねこざんさんは絶世の美女

大賞は残念でしたね。
直木賞や芥川賞は何回もノミネートされてようやくという方が結構おられるようですから、次期大賞は約束されたようなものです。

本日の漫画から推測するに、ねこざんさんは、相当魅力のある素敵な女性とお見受けします。天は二物を与えず、を蹴散らし、爆益トレーダーの地位もGETしてください。
  • 2009-01-18
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4549] カレー好き★

ねこざんさん、こんにちは♪

おや、ねこざんさんインドカレーお好きなんですね。
私もインドカレー大好きです。
今日のお昼もカレーでした☆

それにしても
ベリーダンスに引っ張り出されるって・・・。
どこまでついてないんですか(笑)。
でもねこざんさんらしくて、可愛いですe-266

ポチ連打☀
  • 2009-01-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4550] PHOENIXさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マネポケ大賞は
残念でした!
みなさん、素晴しいブログばっかりだったので、
当然なんですけどね☆
また来年・再来年と
ブログを続けていく限り
マネポケさんと
ご縁があればいいなと思います。

ウフフ。
私が魅力的な女性であるかどうかということは、
お楽しみということで(笑)
ただ、一ついえることは
絶世の怪しい女であるということです(笑)ヌハハ

爆益トレーダー
遠い道のりだと思いますが
がんばりたいと思います。

どうもありがとうございますe-266
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4551] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!ネコピカさんも
インドカレーお好きですか!!
今日のお昼もカレーでしたか☆
カレーおいしいですものね~。

インドカレーはたまにすごい食べたくなって
こうやって食べに行くのはいいのですが、
ダンスショーをやっていると
結構な確立で、引きずり出されて
大恥をかく羽目になるので・・・
最近では、
ダンスイベントの曜日をチェックして、
そうでない日を狙っていくようにしています(笑)

まったく恥ずかしい女ですヨ(涙)
ポチ連打ありがとうございますe-113
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4552]

ねこざんさん、こんにちはv-222

今日はお休みじゃないんですね。
僕もカレー大好きですよv-508 水曜日から金曜日まで
カレーでしたよ(笑)

ねこざんさん、ベリーダンスといえば・・・

おへそを出さないとダメですよ。
ダンスがない日じゃなくて、やってる日に行くべきです!!
コートの下に、ベリーダンスの衣装を着て行かないと
ダメですよ。
期待してますよ。写真をねv-389
  • 2009-01-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4553]

こんにちは♪

私もねこざんさんはオサレでチャーミングな美女だと思います!
そもそも、ベリーダンスショーなんかやるお店に行くこと自体、とってもオサレです♪
でも、戸惑いながらもダンスを踊ったねこざんさん、見てみたかった~♪
きっと可愛かったでしょうね♪

ちなみに私は市販の普通のカレーしか食べたことがありません。。。
いっつも「こくまろ」。。。

オバマ就任に期待♪
応援ポチポチ!

[C4554]

こんばんはー!
ダンスイベントまである、インドカレー屋。。。
豪華ですね!

沢山いる客の中で一番盛り下がっていた(と思われる)ねこざんさんを呼び出すなんて、お店側も大胆なことをしますね!

これに懲りずに、これからもインドカレー屋に行ってくださいね☆
  • 2009-01-18
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4555] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

カレーやっぱり
みんな大好きですよね~!
やーけいさんも3日間カレーですか(笑)
カレーの話をしていたら
なんだか食べたくなってきました☆

ベリーダンスといえば、
そういえば、おへそ出てますよね!
そっかそっか、
じゃあ次回はベリーダンスの格好をしながら
カレーを食べてみます(笑)
もしそんなことをすることがあったら
写真とって乗せますヨv-389
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4556] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヌハハ。
オサレでチャーミングな美女だなんて。
悪い気しませんね~。
でも実際、
単なる怪しいジャージ女ですよ(笑)

意外とインドカレーのお店とかって
そんなにオサレなお店って訳じゃなく、
ベリーダンスショーやってるんですよ!

結構そういうお店が多いので、
スケジュールは確認して
出かけるようにしています。

本当に踊りだなんて
やめて欲しいですよ・・・。
お願いだから、
姿を消してカレーを食べている
怪しいジャージ女の事は
そっとしておいて欲しいです(涙)

こくまろ、おいしいですよね☆
ポチありがとうございますv-10
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4557] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダンスイベント・・・
やるのはいいのですが
踊りに巻き込まれるのは
ツライですヨ(笑)

もちろん、たくさんいるお客さんの中で
いちばん姿を消して、
カレーをおとなしく食べていた私です。
大胆な人選は
やめてもらいたいものです(笑)

インドカレーは大好きなので、
これからも、ダンスへ巻き込まれる
キケンを犯して、食べに行きますv-508
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4558] インドカレー

ナンが美味しいですよね!私はナンおかわり自由なんてとこで、軽く二枚は食べちゃいますっ
カレーは辛いのと、バターチキンなんてのも好きですっ
ねこざんさんが指名されちゃったのはきっと静かにしてても目立っちゃったからですよ、美しすぎて☆
仕方ないですね~
でも、前へ出るのは私も苦手ですー
そんな運はえふえっくすで使いたいですね(笑)

そうそう、金曜日は70p ipsなんて久しぶりにとれたのですが、いかんせん昨年の大損と、今の含み損がすごすぎて!焼け石に水ですー(笑)
でも、ちまちまととりたいなぁ~
ねこざんさんの相場予想も頼りにしてますっ(笑)
では漫画、楽しかったです!ベリーダンス、お疲れ様ー!!
  • 2009-01-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4559] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ナンっておいしいですよね~☆
分かります!わかります!
おかわりしたくなるおいしさですよね!!
そして、辛いのもいいけど、
まろやか系のバターチキンも
これまた、おいしいですよね~。
りささんと好みピッタリでうれしいです♪

アハハ!
ひっそりカレーを食べていた、
ジャージ女がビューテホーオーラを
放っちゃいましたかね?!(笑)
それはさておき・・・
やっぱり前に出るのって、
苦手ですよね!
特にベリーダンスのように
予定外に前に出されるのは、
本当に厳しいです(涙)

そうなんです!そういう運は
えふえっくすで使いたいです・・・。
ムリだろうけど・・・(笑)

りささん70pips
焼け石に水だとしても、
無いよりはマシですよ!!
これからも、少しずつがんばってくださいね!
一緒にがんばりましょう☆

ねこざんの相場予想・・・
イマイチですが
これからもヨロシクですe-68
  • 2009-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4560] なんで

ナンで姿消してるのにベリーダンスのご指名来ちゃうのかしら?ねこざんさん、おこんばんは☆

それはあれですね、背が高くて足が速そうに見えるという理由だけで運動会のリレーのアンカーを任せられてしまう

あるいは、授業参観で問題分からないのに仕方なく手を上げたらそんな時に限って先生からのご指名をうけたまわってしまう

そんな状況に似ているような気がいたします。

姿消し過ぎると、逆に姿消しオーラが強く発せられるため、ダンサァの方の目に留まってしまったのかもしれませんね。

あるいはやっぱりねこざんさんがビューティホーだから?

カレーっておいしいですよねお気に入りはキーマカレーですポチ☆

[C4561]

う~ん ・。・

ジャージ姿のねこざんさんを引っ張り出すなんて・・・  ・。・

目立たないようにしてたのが逆に目立っていたのかも?w ^。^;;

[C4562] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダジャレで普通にクスクスって
笑ってしまった、ねこざんです。

アハハ!そんな感じですよ!!
ありますよね。
一番背が高いだけで
アンカーになっちゃう人とかって(笑)

そうなんですよね!
先生に指されたくなくて、
必死で姿を消していたときに限って
なぜか指されるように、
必死に姿を消すと、かえって
おかしなオーラが出ちゃうっぽいですね(笑)

あるいはやっぱりビューテホーだったからということで(笑)

キーマカレーもおいしいですよね~。
私もあれ好きです。
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4563] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり目立たないようにしすぎて、
おかしなオーラが出ちゃった説が
ファイナルアンサーですね(笑)

たしかに、引っ張り出されたくなさ過ぎて
相当怪しくなっていたと思います(笑)e-256
  • 2009-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

