Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26] ■しおづけは・・・

だめですねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おらも しおづけとナンピンだけはやめようと心に決めています。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は大きな豪ドル反発がありましたが・・・
逃げれたのでしょうか[岩蔭]_・)ソォーッ


  • 2008-03-12
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C27] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

塩漬け。。。そうなんです。。。
わたしも、塩漬け・ナンピンはしないように気をつけているのですが、ついつい。。。

今回は一応、昨日の反発のおかけで
今回は難を逃れましたが、、、
大抵、どうしようもなくなって決済することになるので、気をつけたいものです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここのところの儲けを全部すっ飛ばしたなりよ☆

こんにちわ。


昨日は、AUD/JPYはぐんぐん下げましたね。


ねこざんは、ここのところちょこちょこ儲けた分は

昨日1日ですっ飛ばしました。。。涙。。。


ねこざんのパターンです。


今は塩漬けになっているので、今後どうなるかはまた報告しますね。




①今回は逆張りで、自動で注文が入るように設定していたので、テレビをみてくつろぐねこざん。



ねこざん_すっ飛ばすFX①  



②さて、そろそろ注文も入ったころかな?とパソコンを確認。



ねこざん_すっ飛ばすFX②  



③・・・・・・・。売るに売れないなりよ。。。今は塩漬けです。。。



ねこざん_すっ飛ばすFX③  




応援クリックしてください☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ


2件のコメント

[C26] ■しおづけは・・・

だめですねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おらも しおづけとナンピンだけはやめようと心に決めています。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は大きな豪ドル反発がありましたが・・・
逃げれたのでしょうか[岩蔭]_・)ソォーッ


  • 2008-03-12
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C27] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

塩漬け。。。そうなんです。。。
わたしも、塩漬け・ナンピンはしないように気をつけているのですが、ついつい。。。

今回は一応、昨日の反発のおかけで
今回は難を逃れましたが、、、
大抵、どうしようもなくなって決済することになるので、気をつけたいものです(涙)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

