Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4518] 更生プログラム・・・

私、アメドラってあまり見たことないのですが、こんなお決まりがあるんですねーー!
で、最後はどうなるんですかーー?!
ハッピーエンド?それとも、ドロ沼化?!
ねこざんさん、私もドル円ロング、94円くらいになったらキリます!!!
「神に誓って、いやいや、このコメを見た方に誓って!」(笑)
売っても買ってもマイナススワップのドル円のやつ~~
「ドル円の上にも3年」なんてやってたら、マイナススワップで破産しそう!!ひえ~~
手動だと切れないので、指値してありますっ!!

なるほど、今日の相場はネジリでも予想できないんですね・・・場合によって、どっちにもふれる?!

あ、昨日は、戻り売り、ご指導ありがとうございます!!ドル円のやつ、ちっとも戻りを見せないなぁ、、と思っていたら、欧州~NYタイムに戻ってたのですね・・・(でも私も疑心暗鬼)

あはは~。ねこざんさんぐらいの大きな子はいませんが、一応ママです。ゴロニャン~(ネコも二匹居ます)
ねこざんさん、これからもブログがんばってくださいねーー!応援してますっ
いい湯だねボタン、かわいー♪癒されます!ポチ
  • 2009-01-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4519]

遅ればせながら、ブログ定期更新一周年おめでとうございます、ねこざんさんこにゃにゃちは☆

アメリカンドラマ、時々見ますよ。
すぐそばまで危機が迫っているというのに、のんびりラブシーン演じているのには、ちょっとイライラさせられたりしますが。

キャロラインに勧められてリハビリ施設へ入所したダニー(?)、出所する頃には無事ドル円依存症から脱却できてるといいのですが。

ネジネジで予想決めてるらしいネコ尾アキラさん。
アミダで決めてるらしい木曜日担当の方と、いい勝負かもしれませんねえ。

お風呂気持ち良さそうなブログ村バナーポチ☆

[C4520] 朝から爆死・・

ねこざんさん、こんにちわ。
そうですよ! 10年記念しましょう!
その前に、私が爆死している可能性が高いのですが・・
10年後の為替、どうなってるんでしょうね。
1ドル50円だよ! なんて、平気言ってたらどうしよう。
その前に、ドルがなくなっていたら・・・あわわ・・
なんてことないでしょうけど。

アメリカ人って、アルコール中毒とか、結構暴露して、
リハビリ施設入って、それも暴露して、で、みんなが、
がんばって!という国民性ですよね。 
日本人なら、恥ずかしくて出来ないこと、割とかる~く、
やっちゃった! で・・ v-393
ねこざんさんの、アメリカドラマ劇場、ブラウン管の
テレビで見たい! 懐かしい! 
リビングのソファも、あのパターンだ! 夫が頭を
抱えて、奥さんが、顔を涙でぐしょぐしょにしながら、
塗りたくったアイシャドー(それも青!もしくは、緑)
とアイライン(黒)、マスカラ(黒もしくは茶色)
が溶け出して交じり合い・すごい色になって、落ちる・
で、口紅がその後、交わり・・恐ろしい顔に・・
リハビリ施設から出てきても、上手くいかず、結局
離婚! すみません・・勝手に脚色しました v-411

昨日から、どの市況情報を見ても、戻り売り!
で、上がったところで、ショート、で、ちょっと目を離すと、突き刺さってました・・爆死・・でした。v-406
ストップが狭かったからですが・・今日は戻り売りも、危なそうです。上がっては下がると思わせて、また上がる!
20日まではこんな感じかもしれません。

そうでした、ねこざんさん、心霊関係、ご興味大有り!
でしたよね。為替どんずば!当てる人、もしくは、
ロトシックスの数字当てる人! めぐり合いたいぃ!!
爆死後のコメントでした。
今日は要注意日ですね! ねこざんさん、後は頼みます・・
バタッ(爆死) がんばってください!
  • 2009-01-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4521] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私はアメドラばっかり見てるんですが、
この手のシーンはよくみますよ(笑)

アメドラって長すぎて
最後まであんまり見れないんですが、
途中どろどろになったり
いろんな登場人物が増えては、
トラブルを巻き起こすって感じですかね?

94円になったら、切りましょうね!
そうなんですよ!長く持ってっても
スワップ払わないといけないし、
メリット無いんですよね~(笑)

今日はネジリが傾いてないので
相場読みづらいって
ネコ尾さん言ってました。
だから、今日の予想はマッタク
信用できません(笑)

ねこちゃん二匹もいるんですか!
いいないいな☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4522] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
これからもくだらない事ばっかりの
ねこざんだと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

アメドラって危機の直前に
ラブシーンとかよくありますよね(笑)

もちろん、ダニーはリハビリを受けたのだから
ドル円依存症を克服しているはずですが・・・。
どうもダニーの奴、信用なりませんよね(笑)

今日はネジネジが
左にも右にも傾いていないので、
相場が読めないらしいですヨ、ネコ尾さん。

お風呂バナーポチありがとうございますv-78
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4523] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も10年間FXと関わっていられるか
そこんとこが、一番心配です(笑)

アメリカ人って、リハビリ施設大好きですよね。
あれで治るのかな~なんて
いつも不思議です。
まあ、日本みたいに
恥ずかしがって、
結局は治らないって言うよりは
良いのかも知れないですけどね~。
国民性の違いですね☆

アメリカって、
リビングのソファーで何人の
夫が頭を抱えているのでしょうね?
そうそう!そして奥さんも
涙でぐしょぐしょ(笑)

でもって、リハビリを終えても
元の木阿弥!これ定番ですよね(笑)
すっかり治ってる人もたまにいるけど
あれも不思議です。

ねねさん爆死でしたか!!
残念です!!
今日は相場、分かりづらいですよね。
おっしゃるとおり、
戻り売りも用心しないと危ないですよね。
今日は様子見にはいってるんですかね~。

そうなんです。
私は幽霊とかすごい信じてます。
確かに相場をドンピシャ当ててくれる
霊能者にめぐり合いたいですよね!

今日は要注意ですね!
ねねさん、週末ゆっくりして
また来週リベンジがんばってください!
私もがんばりますv-22
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4524]

こんにちは、ねこざんさん!

今日は穏やかな昼下がりを過ごしてます。
ハーブティなんぞを嗜んでいますよ(笑)

またまた新展開だね~ 楽しみだな、今後が。

おっと、急用だ・・・
ちょっと出かけてきます。
途中でごめんね~v-222
  • 2009-01-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4525] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おやおや、ハーブティーを片手に
穏やかな昼下がりをお過ごしのはずが
急用ですか!(笑)

いってらっしゃいv-222
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4526] アメドラ★

ねこざんさん、こんにちは♪
茶トランこと、ネコピカです。

アメドラ、私も好きでよく見ます。
なんか見たことあるシーンの連続で
クスッ♪と笑ってしまいました。
ねこざんさんも、
かなりのアメドラ好きですね~。

リビングルームでの話し合いとか
更生施設への入所とか
かなりありがちな話ですね(笑)。

お、今日のアキラさんの予想は「売り」ですね。
当方の予想と同じです♪

ポチぽち。
  • 2009-01-16
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4527]

あいかわらず、ねこさんおもしろすぎです!
てか、吹き替えの声、脳内ですべてなたぎ武のディランになっちゃいました。
私もドル円ロング持ちですが、ここまで裏切られると
少々あがっても下げのための助走にしかみえません…
オバマ殿、頼む…
  • 2009-01-16
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4528] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

きゃっ☆
ネコピカさんもアメドラ好きですか!!
私は一日の大半をアメドラを見てすごしているので、
その辺がFXがうまくいかない理由の
一つかもしれません(笑)

大体有名なのは見ていますが
こういうシーン結構出てきますよね(笑)
ってまたリハビリ!?みたいな感じで。。。

笑っていただけて嬉しいですヨ☆

アキラ予想は自信ないので、
なんともいえませんが
ネコピカさん予想も売りなら
少し安心です♪

ポチありがとうございますe-53
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4529] ちかぞさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

面白い!
こういっていただけると
本当にうれしいです♪
ありがとうございます!

もちろん、私の脳内でも
ディランという設定でした(笑)
吹き替えといえば、ディランですよね☆
出来れば
小杉十郎太がいいですが
この際、なたぎ武さんでも十分です♪

ココまで信用をなくした
ドル円こそ更生プログラムを
受けるべきですよね(笑)

オバマ殿マジで頼むv-10
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4530]

こんばんは♪

アメドラって、あんまり見ないんですけど、雰囲気はすっごくよくわかります!
うんうん、こんな場面ありそうーっ!(笑)
ねこざんさんの吹き替えのセリフ、うまいうまい!

あと、テレビのインタビュー見て思うのですが、アメリカ人のインタビューだけ、語尾が「~なのさ」になってるのが不思議です!
街頭インタビューにため口で答えて、しかも語尾が「なのさ」な日本人なんていませんよね!
だから、アメリカ人のインタビュー見るといつも、ツッコミ入れたくなります。

相変わらず調子の出ない私ですが、ねこざんさんのマンガで笑って、ほんとに癒されてます♪
いつもありがとうございます♪

応援ポチポチ!

[C4531]

こんばんはー!
私もアメドラまったく見たことないんで、
なたぎ武のディランと、友近のキャサリンになってました。。。
「その・・・あん・・・OK」が、やけにリアルで、うけました(大爆笑)
OKは訳さないでも伝わりますもんね。。
  • 2009-01-17
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4532] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

雰囲気分かっていただけます!
うれしい♪
わたしはアメドラばっかり見ているので、
普段も吹き替えっぽくしゃべったりして
周りの人が引いています(笑)

アハハ!!
言われてみればそうですよね!!
なんでアメリカ人の
インタビューって「なのさ」なんですかね!?
このコメント思わず笑っちゃいました(笑)

こちらこそ!
楽しいコメントで笑わせていただいて
元気が出ますよ☆
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4533] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本家のディランは
もっとすごいのですが、
なたぎさんもすごい特徴つかんでいるので
あの雰囲気でも十分ですヨ☆

なぜ、ディランというか
アメリカ人の吹き替えには
あんなに、言葉と言葉の間に
不必要な言葉が
たくさん入っているのか不思議です(笑)

大爆笑とってもうれしいですv-254
  • 2009-01-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円90円台を回復☆このまま上がるといいのだけど【疑心暗鬼】

こんにちわ。

昨日は、NYタイムで
クロス円が上昇し、
米ドル円は一時90円台を回復していますね。

燃え盛っている口座には、ありがたい上昇でしたが、
またまた下がっちゃうのでは?と疑心暗鬼なねこざんです☆


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。


皆様はアメドラ(アメリカのドラマ)ってご覧になりますか?

ねこざんは、よく観ているのですが、そのアメドラからお決まりのシーンを☆

(セリフはすべて『日本語吹き替え版』で呼んでみてください!)



①今日はねこざんが夫役なんだ・・・。

  でもって、ドル円をめぐって、夫婦で口論が始まったわぁ~。


ねこざん_アメリカドラマFX①


  トラブルを抱えている人が最初はかなり楽天的なアメドラ・・・。


②ところが、突然、頭なんか抱えちゃってすごい深刻に!!

  (あんなに楽天的だったのに・・・)

  そしてアメドラではお馴染みの、リビングルームでの話し合い・・・。


ねこざん_アメリカドラマFX②


  でもって、これまたお決まりのリハビリ!更生プログラム!

  アメドラはなぜかコレで  問題が解決します(笑)



③そして、リハビリ施設へ入所させられる人。

  愛しているからこそ、リハビリにも耐えられるのさ~と確認しあうわけ。


ねこざん_アメリカドラマFX③

 これまたお馴染みの、リハビリの様子

ねこざん_アメリカドラマFX④

  『あん・・・今度こそ・・・その・・・ドル円が94円くらいになったら損きりするさ。

  OK・・・神に・・・いや・・・違うな・・・ここに居るみんなに誓うさ』 (吹き替え)


   ホントかよ?この人?(笑)と思いながら・・・


⑤為替予想 金曜日担当のネコ尾アキラさん。ネジネジ予想では相場が読めないとのこと。

  今日は相場の様子をよぉ~く見ながら、『小さく売る』がいいねぇ~。とのこと。


ねこざん_アメリカドラマFX⑤ すごい自信なさそう!!信用できませんこの人!!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4518] 更生プログラム・・・

私、アメドラってあまり見たことないのですが、こんなお決まりがあるんですねーー!
で、最後はどうなるんですかーー?!
ハッピーエンド?それとも、ドロ沼化?!
ねこざんさん、私もドル円ロング、94円くらいになったらキリます!!!
「神に誓って、いやいや、このコメを見た方に誓って!」(笑)
売っても買ってもマイナススワップのドル円のやつ~~
「ドル円の上にも3年」なんてやってたら、マイナススワップで破産しそう!!ひえ~~
手動だと切れないので、指値してありますっ!!

なるほど、今日の相場はネジリでも予想できないんですね・・・場合によって、どっちにもふれる?!

あ、昨日は、戻り売り、ご指導ありがとうございます!!ドル円のやつ、ちっとも戻りを見せないなぁ、、と思っていたら、欧州~NYタイムに戻ってたのですね・・・(でも私も疑心暗鬼)

あはは~。ねこざんさんぐらいの大きな子はいませんが、一応ママです。ゴロニャン~(ネコも二匹居ます)
ねこざんさん、これからもブログがんばってくださいねーー!応援してますっ
いい湯だねボタン、かわいー♪癒されます!ポチ
  • 2009-01-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4519]

遅ればせながら、ブログ定期更新一周年おめでとうございます、ねこざんさんこにゃにゃちは☆

アメリカンドラマ、時々見ますよ。
すぐそばまで危機が迫っているというのに、のんびりラブシーン演じているのには、ちょっとイライラさせられたりしますが。

キャロラインに勧められてリハビリ施設へ入所したダニー(?)、出所する頃には無事ドル円依存症から脱却できてるといいのですが。

ネジネジで予想決めてるらしいネコ尾アキラさん。
アミダで決めてるらしい木曜日担当の方と、いい勝負かもしれませんねえ。

お風呂気持ち良さそうなブログ村バナーポチ☆

[C4520] 朝から爆死・・

ねこざんさん、こんにちわ。
そうですよ! 10年記念しましょう!
その前に、私が爆死している可能性が高いのですが・・
10年後の為替、どうなってるんでしょうね。
1ドル50円だよ! なんて、平気言ってたらどうしよう。
その前に、ドルがなくなっていたら・・・あわわ・・
なんてことないでしょうけど。

アメリカ人って、アルコール中毒とか、結構暴露して、
リハビリ施設入って、それも暴露して、で、みんなが、
がんばって!という国民性ですよね。 
日本人なら、恥ずかしくて出来ないこと、割とかる~く、
やっちゃった! で・・ v-393
ねこざんさんの、アメリカドラマ劇場、ブラウン管の
テレビで見たい! 懐かしい! 
リビングのソファも、あのパターンだ! 夫が頭を
抱えて、奥さんが、顔を涙でぐしょぐしょにしながら、
塗りたくったアイシャドー(それも青!もしくは、緑)
とアイライン(黒)、マスカラ(黒もしくは茶色)
が溶け出して交じり合い・すごい色になって、落ちる・
で、口紅がその後、交わり・・恐ろしい顔に・・
リハビリ施設から出てきても、上手くいかず、結局
離婚! すみません・・勝手に脚色しました v-411

昨日から、どの市況情報を見ても、戻り売り!
で、上がったところで、ショート、で、ちょっと目を離すと、突き刺さってました・・爆死・・でした。v-406
ストップが狭かったからですが・・今日は戻り売りも、危なそうです。上がっては下がると思わせて、また上がる!
20日まではこんな感じかもしれません。

そうでした、ねこざんさん、心霊関係、ご興味大有り!
でしたよね。為替どんずば!当てる人、もしくは、
ロトシックスの数字当てる人! めぐり合いたいぃ!!
爆死後のコメントでした。
今日は要注意日ですね! ねこざんさん、後は頼みます・・
バタッ(爆死) がんばってください!
  • 2009-01-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4521] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私はアメドラばっかり見てるんですが、
この手のシーンはよくみますよ(笑)

アメドラって長すぎて
最後まであんまり見れないんですが、
途中どろどろになったり
いろんな登場人物が増えては、
トラブルを巻き起こすって感じですかね?

94円になったら、切りましょうね!
そうなんですよ!長く持ってっても
スワップ払わないといけないし、
メリット無いんですよね~(笑)

今日はネジリが傾いてないので
相場読みづらいって
ネコ尾さん言ってました。
だから、今日の予想はマッタク
信用できません(笑)

ねこちゃん二匹もいるんですか!
いいないいな☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4522] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
これからもくだらない事ばっかりの
ねこざんだと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

アメドラって危機の直前に
ラブシーンとかよくありますよね(笑)

もちろん、ダニーはリハビリを受けたのだから
ドル円依存症を克服しているはずですが・・・。
どうもダニーの奴、信用なりませんよね(笑)

今日はネジネジが
左にも右にも傾いていないので、
相場が読めないらしいですヨ、ネコ尾さん。

お風呂バナーポチありがとうございますv-78
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4523] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も10年間FXと関わっていられるか
そこんとこが、一番心配です(笑)

アメリカ人って、リハビリ施設大好きですよね。
あれで治るのかな~なんて
いつも不思議です。
まあ、日本みたいに
恥ずかしがって、
結局は治らないって言うよりは
良いのかも知れないですけどね~。
国民性の違いですね☆

アメリカって、
リビングのソファーで何人の
夫が頭を抱えているのでしょうね?
そうそう!そして奥さんも
涙でぐしょぐしょ(笑)

でもって、リハビリを終えても
元の木阿弥!これ定番ですよね(笑)
すっかり治ってる人もたまにいるけど
あれも不思議です。

ねねさん爆死でしたか!!
残念です!!
今日は相場、分かりづらいですよね。
おっしゃるとおり、
戻り売りも用心しないと危ないですよね。
今日は様子見にはいってるんですかね~。

そうなんです。
私は幽霊とかすごい信じてます。
確かに相場をドンピシャ当ててくれる
霊能者にめぐり合いたいですよね!

今日は要注意ですね!
ねねさん、週末ゆっくりして
また来週リベンジがんばってください!
私もがんばりますv-22
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4524]

こんにちは、ねこざんさん!

今日は穏やかな昼下がりを過ごしてます。
ハーブティなんぞを嗜んでいますよ(笑)

またまた新展開だね~ 楽しみだな、今後が。

おっと、急用だ・・・
ちょっと出かけてきます。
途中でごめんね~v-222
  • 2009-01-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4525] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おやおや、ハーブティーを片手に
穏やかな昼下がりをお過ごしのはずが
急用ですか!(笑)

いってらっしゃいv-222
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4526] アメドラ★

ねこざんさん、こんにちは♪
茶トランこと、ネコピカです。

アメドラ、私も好きでよく見ます。
なんか見たことあるシーンの連続で
クスッ♪と笑ってしまいました。
ねこざんさんも、
かなりのアメドラ好きですね~。

リビングルームでの話し合いとか
更生施設への入所とか
かなりありがちな話ですね(笑)。

お、今日のアキラさんの予想は「売り」ですね。
当方の予想と同じです♪

ポチぽち。
  • 2009-01-16
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4527]

あいかわらず、ねこさんおもしろすぎです!
てか、吹き替えの声、脳内ですべてなたぎ武のディランになっちゃいました。
私もドル円ロング持ちですが、ここまで裏切られると
少々あがっても下げのための助走にしかみえません…
オバマ殿、頼む…
  • 2009-01-16
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4528] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

きゃっ☆
ネコピカさんもアメドラ好きですか!!
私は一日の大半をアメドラを見てすごしているので、
その辺がFXがうまくいかない理由の
一つかもしれません(笑)

大体有名なのは見ていますが
こういうシーン結構出てきますよね(笑)
ってまたリハビリ!?みたいな感じで。。。

笑っていただけて嬉しいですヨ☆

アキラ予想は自信ないので、
なんともいえませんが
ネコピカさん予想も売りなら
少し安心です♪

ポチありがとうございますe-53
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4529] ちかぞさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

面白い!
こういっていただけると
本当にうれしいです♪
ありがとうございます!

もちろん、私の脳内でも
ディランという設定でした(笑)
吹き替えといえば、ディランですよね☆
出来れば
小杉十郎太がいいですが
この際、なたぎ武さんでも十分です♪

ココまで信用をなくした
ドル円こそ更生プログラムを
受けるべきですよね(笑)

オバマ殿マジで頼むv-10
  • 2009-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4530]

こんばんは♪

アメドラって、あんまり見ないんですけど、雰囲気はすっごくよくわかります!
うんうん、こんな場面ありそうーっ!(笑)
ねこざんさんの吹き替えのセリフ、うまいうまい!

あと、テレビのインタビュー見て思うのですが、アメリカ人のインタビューだけ、語尾が「~なのさ」になってるのが不思議です!
街頭インタビューにため口で答えて、しかも語尾が「なのさ」な日本人なんていませんよね!
だから、アメリカ人のインタビュー見るといつも、ツッコミ入れたくなります。

相変わらず調子の出ない私ですが、ねこざんさんのマンガで笑って、ほんとに癒されてます♪
いつもありがとうございます♪

応援ポチポチ!

[C4531]

こんばんはー!
私もアメドラまったく見たことないんで、
なたぎ武のディランと、友近のキャサリンになってました。。。
「その・・・あん・・・OK」が、やけにリアルで、うけました(大爆笑)
OKは訳さないでも伝わりますもんね。。
  • 2009-01-17
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4532] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

雰囲気分かっていただけます!
うれしい♪
わたしはアメドラばっかり見ているので、
普段も吹き替えっぽくしゃべったりして
周りの人が引いています(笑)

アハハ!!
言われてみればそうですよね!!
なんでアメリカ人の
インタビューって「なのさ」なんですかね!?
このコメント思わず笑っちゃいました(笑)

こちらこそ!
楽しいコメントで笑わせていただいて
元気が出ますよ☆
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4533] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本家のディランは
もっとすごいのですが、
なたぎさんもすごい特徴つかんでいるので
あの雰囲気でも十分ですヨ☆

なぜ、ディランというか
アメリカ人の吹き替えには
あんなに、言葉と言葉の間に
不必要な言葉が
たくさん入っているのか不思議です(笑)

大爆笑とってもうれしいですv-254
  • 2009-01-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

