Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4484] ねこじろうさん!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ねこやなぎさんの頭・・・可愛いv-238
ちと玉ねぎっぽく見えるところが
なんともキュートです^^。
あと気になるのは、
耳がちょっと聞こえにくいかな?ということです♪

ねこじろうさん、私の大好きなキャラクターです。
何しろ地元ですんでね・・(笑)

予想、今日も売りですねorz
了解しました。ポチポチ。
  • 2009-01-14
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4485] 新番組

始まったのですね、ねこざんさんこにゃにゃちは☆

くるまさんがどんなに辛そうなご様子でも、構わずマイペースでおしゃべり続けるねこやなぎさん。

さすがです。

くるまさんの為替予想。

やっぱり、どんな時でも「叩き売り」になってしまいそう・・・

ところでねこやなぎさん、そのおぐし、やっぱりカ○ラなのですか?ポチ☆

[C4486] FXはつらいよっ!

ほんとですねえ・・・
ところで、「為替の部屋」ってなんだか入りたいような入りたくないような・・?!(笑)
トレードマークの頭がちょっとこわいけど、けっこうマジボケ?なのか、真面目な顔してすごいツッコミしますよね♪
くるまさん、タジタジですね!これまた滝の涙がかわいそうっ
でも、くるまさん、為替予想ではいい顔してますね!
なぜかニッコリ、よかったわー
ついでに、「戻り」とはどの辺か教えていただきたいっ←いつも、戻りかけでショートしちゃう人
(年末の爆上げがこわかった~~ヒエーー)

さてさて、98円ドル円ロングツインズを92円くらいで処分しよう!と決めていたのにできなかった私。。。
そんな私でも、どなたかに多少?!の安心感を与えられてよかったです!
そうなんですよね。。FXって、わかっていてもなかなかできなくって、落ち込んでるときは、自分だけじゃないんだーーって思うとちょっとほっとしたり。。。
もちろん、それで万事OK!ってわけではないけれど、でもでも、すごーく落ち込んでるときは、まず精神的に立ち直ることが大切ですよね!!
そして、そこから、がんばっていくことが大切ですが・・・←精神的に立ち直って、そこから口座は復活できていない人・・・(笑)

こんな私もねこざんさんの漫画に癒されます!
そして、今後は、ぜひ「大儲け!!」・・・イヤイヤ、欲を出さずに、小儲けくらいでOKです~~
毎日、漫画、お疲れ様です!ポチ
  • 2009-01-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4487]

こんにちは、ねこやなぎ ざんこさん^^

またまた新しいキャラですね。
楽しいな~v-411

何が出るかな♪何が出るかな♪♪
ってな感じですね。次の”泣きキャラ”
楽しみにしてますよ~v-406

ねこじろうさんは、どの位ロング持ってるのかな。
まあ、泣くくらいか(笑)

まあ、今日もぼちぼちがんばろーe-442
  • 2009-01-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4488] きっつ~~

ねこやなぎさん 本家以上にきついお言葉!(≧m≦)

本物でも言いそうですけどね
ここのところキャラ祭りで描き込むのも大変ですね!
なんかネタ切れが無さそうな勢いですよ
自分ならアイデア考えるプレッシャーで胃が痛く
なっちまうかもです~

はたしてねこじろうさんの予想はいかに!!!

[C4489] お久しぶりですね!くるまさん!

ねこざんさん、こんにちわ。
くるまさん、お久しぶりじゃないですか! ねこじろうボタン是非作ってください!
さすが、名パーソナリティー、ねこ柳鉄子さん!(勝手に命名しました、ごめんちゃい!) ゲストに喋らせないのは、いつものことで。。v-424

さてさて、今日はいかがでしたか? 私は用事で、一日チャートも見れず、トレードもせず、で、休むも相場でした。
昨日あたりから、そろそろ、介入あり?かな?と思っていましたが、どんなものでしょうか? とりあえず、20日前後のトレードは、ボーナス相場もありと勝手に思い込んで、注意注意です。 一時的に上がるかもしれませんね。
昨日は、とりあえず、1日の目標に達することが出来ました。 でも、世間的には、目標が、ひじょ~に低いので、
話すも恥ずかしいということで。 損切り貧乏は出てこなかったのが、何よりでした。だから、今日はトレードしなくて
正解だったかもしれません。
ねこざんさんは、いかがでしたか? ユーロ君、反対に、利用していたら大儲けでしたね! v-392
でも、ねこざんさんも、私も情が深いから、利用するなんてこと、出来ませんでしたよね!(て、ことにしておきましょう) なんてことで、今日はゆっくりしまーす!
ではでは! v-290
  • 2009-01-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4490] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎさんの頭
私もスキです☆
耳はマッタク聞こえていないので、
あの爆弾トークなんだと思いますよ(笑)

ねこじろうの本家DVDを
最近Xファイルにかまけてみていませんが、
なんかまた観たくなって来ました!

予想、当たらないでしょうが
戻り売りがポイントのようですヨ!
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4491] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お昼寝が出来ないと、
夜に寝る時間ばかりがキニナル
ねこざんです。

そうなんです、ねこやなぎさんは、
くるまさんが泣いていようと
お構いなしなんです。
その辺りが長寿番組の秘訣のようですヨ☆

おお!
うまい!それは気づきませんでしたが、
そうですね!
くるまさんといえば叩き売りですね☆
でも今日のくるまさんは
なんか戻り売りなんて
江戸前ではない、ケチなことを
やっているようですヨ(笑)

おぐしは、取り外し可能とだけもう上げておきます。
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4492] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

為替の部屋うまくいっているときは
イイのですがね~(遠い目)
もちろん、マジボケですよ。
聞きたいことを真摯に聞いているまでです(笑)
予想はイイ顔してますが
当たるかどうかは・・・。モゴモゴ。

ところで、本当に投資をやる上では
精神的なことは大事だと思いますヨ!
明日の記事にも
少しだけ書こうと思ってますが、
もしも、このブログを通じて、
悩んでいるのは自分だけではないんだって思って
少しでも元気になってくださる方が居れば、
それほどうれしいことはありません。

この間のりささんのコメントには
私も励まされましたよ!
どうもありがとうございました☆

そうですね、今後とも
大儲け、いやいや小儲け程度で
なんとか一緒に生き残って生きたいですね!
どうぞこれからもヨロシクです♪
ポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4493] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎ ざんこは
私の新しいお気に入りです☆

おお!何が出るかな~も
実はネタ帳にはいってますヨ(笑)

ねこじろうさんは
ねこざんと同じロングを
持ってると思いますよ♪

やーけいさんもがんばってくださいネv-10
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4494] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎさん、ソートー
きついですよね(笑)

本物も笑顔で
結構驚くこといったりしますよね☆

というかネタ切れは
未だにおこしますよ!
胃は痛くなりませんが、
夜寝る前にどぉーしよぉーーー!って
なったりすることはありますヨ(笑)

ねこじろう予想は
なんか頼りなかったですが、
どうですかね~e-68
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4495] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこじろうボタン
こんど作ってみますね!
今日作りたかったんですが、
歯医者に行かなくてはならなくて
ちとサボっちゃいました・・・。

ねこやなぎさんは、
ゲストをしゃべらせないどころか
泣かしてますが、長寿番組となるでしょうかネ(笑)

私は今日は、ちまちまと
お昼過ぎに戻り売りでお小遣いを
稼ぎましたが、大したことありません。

20日前後は注目ですよね!
上がって欲しいです!

ねねさん昨日は
目標達成よかったですね☆
別に目標なんて人と比べるものじゃないし、
ねねさんの目標に到達したなら
なんの問題もないですよ!!

もちろん、ユーロ君は利用してませんヨ(笑)
昨日も今日もドル円売りで
チマチマと儲けただけです。

お互いに明日もがんばりましょうねe-194
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4496]

ねこざん^^
↓これ知ったはる?
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

[C4497] 美川 渓さん ねこざんです

こんばんわ!

ええ!↑ナニコレ!なんですけど!
ことごとく、自分が思った
記号が出てきたんですけど!!
これは一体・・・。超ビックリ☆
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4498]

こんばんは♪

玉ねぎ頭のねこざんさん、可愛いーーーっ!
なんかマイペースなしゃべりっぷりも、●柳徹子っぽいし♪(笑)
で、やっぱりジャージなんですね!

今日は戻り売りでしたね。
くるまさんの予想、大当たり!
明日もその調子で「当たる予想」お願いします!

このところ勝ちに見放されてる私ですけど、ねこざんさんのマンガで癒されてがんばります♪
(最近の私、ネコ野内匠頭みたいな無念の表情になっちゃってますよ。笑)

応援ポチポチ!

[C4499]

ほんと、ねこざんさんのコントとかわいいイラストで
かなり癒されてます♪

投稿一つ一つにコメントなさっているのですね。
有難うございますv-410

早くドル円上がって欲しいです!
安値で売って高値で損切った私にとっても今の値は
夢であって欲しい~!
何で戻ってくるのぉ~!
と叫びたいです。

で、今は恐怖症でエントリー出来なくなってしまいました。
しかし、いつか取り戻そうと、再度デモ練中ですv-356
  • 2009-01-15
  • けーぽん
  • URL
  • 編集

[C4500]

オバマが来るよ~? ・。・w

[C4501] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ココだけの話、
わたしも『ねこやなぎ』さんの
髪型&トーク、気に入ってます☆
でもって、もちろん
ジャージです。必須です(笑)

くるまさん、当たってましたね~。
今日は、インチキ易者が担当なので、
ちょっと心配ですが・・・(笑)

ネコ野さんみたいになっている、
beebeeさん元気出してください!!
充電が終わったら、
パワー全開で勝ちまくりですよ!!
応援しています。

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4502] けーぽんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
私のマンガが
ちょっとでも、お役に立てれば
これほど、描いていてよかったと
思うことはありません!!

こうして頂くコメントには本当に
私自身、励まされているので、
コメントには出来る限り
お返事をしようと思っています!
(たまに私の不注意でお返事が
遅くなってしまうこともあるのですが・・・)

本当ですよね!!
けーぽんさん、今のレートを見ると
悔しい気持ちになっちゃいますものね!
早くドル円あがってほしいでよネ!

分かります!分かります!
私も年末にデイトレで失敗をしてから、
エントリーが怖くなってましたが、
最近少しずつはじめてますヨ。

けーぽんさんもがんばってくださいねe-113
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4503] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱりオバマで爆上げですか!?
早く20日になって欲しいものです(笑)v-263
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】メラメラと燃える口座に☆ドル円の反発を心から期待中

こんにちわ。

昨日はヨーロッパタイムに下がったドル円が
NYタイムで戻したものの、
またまた下がってしまいましたね(涙)

なかなか、口座の大炎上は鎮火されません(笑)

ということで、ホソキ先生の相場予想は
ヨーロッパタイムまでは調子よかったのですが、
その後はビミョ~ですね・・・。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!! 

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。

①アラアラ!!こ・これは!!

  またしても、あの長寿番組のパクリ!?!?


ねこざん_為替の部屋FX①

②本日のお客様は、『くるま ねこじろう』さんです。

  (随分・・・つらそうな、くるまさん・・・。やっぱりFXがらみかしらね?)


ねこざん_為替の部屋FX②

③くるまさんのFXトーク開始・・・。

  結構、『ねこやなぎ』さんの突っ込みが厳しい様子・・・。


ねこざん_為替の部屋FX③ねこざん_為替の部屋FX④

④こんな頼りない、くるまさんの本日の為替予想はというと・・・。

  今は『買い』は怖いから、『戻り売り』で参加してはどうだい!?とのこと。


ねこざん_為替の部屋FX⑤ くるまさん、弱気だな~、大丈夫かなぁ~(笑)

よろしければ、下の2つのボタン押してください!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4484] ねこじろうさん!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ねこやなぎさんの頭・・・可愛いv-238
ちと玉ねぎっぽく見えるところが
なんともキュートです^^。
あと気になるのは、
耳がちょっと聞こえにくいかな?ということです♪

ねこじろうさん、私の大好きなキャラクターです。
何しろ地元ですんでね・・(笑)

予想、今日も売りですねorz
了解しました。ポチポチ。
  • 2009-01-14
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4485] 新番組

始まったのですね、ねこざんさんこにゃにゃちは☆

くるまさんがどんなに辛そうなご様子でも、構わずマイペースでおしゃべり続けるねこやなぎさん。

さすがです。

くるまさんの為替予想。

やっぱり、どんな時でも「叩き売り」になってしまいそう・・・

ところでねこやなぎさん、そのおぐし、やっぱりカ○ラなのですか?ポチ☆

[C4486] FXはつらいよっ!

ほんとですねえ・・・
ところで、「為替の部屋」ってなんだか入りたいような入りたくないような・・?!(笑)
トレードマークの頭がちょっとこわいけど、けっこうマジボケ?なのか、真面目な顔してすごいツッコミしますよね♪
くるまさん、タジタジですね!これまた滝の涙がかわいそうっ
でも、くるまさん、為替予想ではいい顔してますね!
なぜかニッコリ、よかったわー
ついでに、「戻り」とはどの辺か教えていただきたいっ←いつも、戻りかけでショートしちゃう人
(年末の爆上げがこわかった~~ヒエーー)

さてさて、98円ドル円ロングツインズを92円くらいで処分しよう!と決めていたのにできなかった私。。。
そんな私でも、どなたかに多少?!の安心感を与えられてよかったです!
そうなんですよね。。FXって、わかっていてもなかなかできなくって、落ち込んでるときは、自分だけじゃないんだーーって思うとちょっとほっとしたり。。。
もちろん、それで万事OK!ってわけではないけれど、でもでも、すごーく落ち込んでるときは、まず精神的に立ち直ることが大切ですよね!!
そして、そこから、がんばっていくことが大切ですが・・・←精神的に立ち直って、そこから口座は復活できていない人・・・(笑)

こんな私もねこざんさんの漫画に癒されます!
そして、今後は、ぜひ「大儲け!!」・・・イヤイヤ、欲を出さずに、小儲けくらいでOKです~~
毎日、漫画、お疲れ様です!ポチ
  • 2009-01-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4487]

こんにちは、ねこやなぎ ざんこさん^^

またまた新しいキャラですね。
楽しいな~v-411

何が出るかな♪何が出るかな♪♪
ってな感じですね。次の”泣きキャラ”
楽しみにしてますよ~v-406

ねこじろうさんは、どの位ロング持ってるのかな。
まあ、泣くくらいか(笑)

まあ、今日もぼちぼちがんばろーe-442
  • 2009-01-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4488] きっつ~~

ねこやなぎさん 本家以上にきついお言葉!(≧m≦)

本物でも言いそうですけどね
ここのところキャラ祭りで描き込むのも大変ですね!
なんかネタ切れが無さそうな勢いですよ
自分ならアイデア考えるプレッシャーで胃が痛く
なっちまうかもです~

はたしてねこじろうさんの予想はいかに!!!

[C4489] お久しぶりですね!くるまさん!

ねこざんさん、こんにちわ。
くるまさん、お久しぶりじゃないですか! ねこじろうボタン是非作ってください!
さすが、名パーソナリティー、ねこ柳鉄子さん!(勝手に命名しました、ごめんちゃい!) ゲストに喋らせないのは、いつものことで。。v-424

さてさて、今日はいかがでしたか? 私は用事で、一日チャートも見れず、トレードもせず、で、休むも相場でした。
昨日あたりから、そろそろ、介入あり?かな?と思っていましたが、どんなものでしょうか? とりあえず、20日前後のトレードは、ボーナス相場もありと勝手に思い込んで、注意注意です。 一時的に上がるかもしれませんね。
昨日は、とりあえず、1日の目標に達することが出来ました。 でも、世間的には、目標が、ひじょ~に低いので、
話すも恥ずかしいということで。 損切り貧乏は出てこなかったのが、何よりでした。だから、今日はトレードしなくて
正解だったかもしれません。
ねこざんさんは、いかがでしたか? ユーロ君、反対に、利用していたら大儲けでしたね! v-392
でも、ねこざんさんも、私も情が深いから、利用するなんてこと、出来ませんでしたよね!(て、ことにしておきましょう) なんてことで、今日はゆっくりしまーす!
ではでは! v-290
  • 2009-01-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4490] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎさんの頭
私もスキです☆
耳はマッタク聞こえていないので、
あの爆弾トークなんだと思いますよ(笑)

ねこじろうの本家DVDを
最近Xファイルにかまけてみていませんが、
なんかまた観たくなって来ました!

予想、当たらないでしょうが
戻り売りがポイントのようですヨ!
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4491] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お昼寝が出来ないと、
夜に寝る時間ばかりがキニナル
ねこざんです。

そうなんです、ねこやなぎさんは、
くるまさんが泣いていようと
お構いなしなんです。
その辺りが長寿番組の秘訣のようですヨ☆

おお!
うまい!それは気づきませんでしたが、
そうですね!
くるまさんといえば叩き売りですね☆
でも今日のくるまさんは
なんか戻り売りなんて
江戸前ではない、ケチなことを
やっているようですヨ(笑)

おぐしは、取り外し可能とだけもう上げておきます。
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4492] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

為替の部屋うまくいっているときは
イイのですがね~(遠い目)
もちろん、マジボケですよ。
聞きたいことを真摯に聞いているまでです(笑)
予想はイイ顔してますが
当たるかどうかは・・・。モゴモゴ。

ところで、本当に投資をやる上では
精神的なことは大事だと思いますヨ!
明日の記事にも
少しだけ書こうと思ってますが、
もしも、このブログを通じて、
悩んでいるのは自分だけではないんだって思って
少しでも元気になってくださる方が居れば、
それほどうれしいことはありません。

この間のりささんのコメントには
私も励まされましたよ!
どうもありがとうございました☆

そうですね、今後とも
大儲け、いやいや小儲け程度で
なんとか一緒に生き残って生きたいですね!
どうぞこれからもヨロシクです♪
ポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4493] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎ ざんこは
私の新しいお気に入りです☆

おお!何が出るかな~も
実はネタ帳にはいってますヨ(笑)

ねこじろうさんは
ねこざんと同じロングを
持ってると思いますよ♪

やーけいさんもがんばってくださいネv-10
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4494] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこやなぎさん、ソートー
きついですよね(笑)

本物も笑顔で
結構驚くこといったりしますよね☆

というかネタ切れは
未だにおこしますよ!
胃は痛くなりませんが、
夜寝る前にどぉーしよぉーーー!って
なったりすることはありますヨ(笑)

ねこじろう予想は
なんか頼りなかったですが、
どうですかね~e-68
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4495] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこじろうボタン
こんど作ってみますね!
今日作りたかったんですが、
歯医者に行かなくてはならなくて
ちとサボっちゃいました・・・。

ねこやなぎさんは、
ゲストをしゃべらせないどころか
泣かしてますが、長寿番組となるでしょうかネ(笑)

私は今日は、ちまちまと
お昼過ぎに戻り売りでお小遣いを
稼ぎましたが、大したことありません。

20日前後は注目ですよね!
上がって欲しいです!

ねねさん昨日は
目標達成よかったですね☆
別に目標なんて人と比べるものじゃないし、
ねねさんの目標に到達したなら
なんの問題もないですよ!!

もちろん、ユーロ君は利用してませんヨ(笑)
昨日も今日もドル円売りで
チマチマと儲けただけです。

お互いに明日もがんばりましょうねe-194
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4496]

ねこざん^^
↓これ知ったはる?
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

[C4497] 美川 渓さん ねこざんです

こんばんわ!

ええ!↑ナニコレ!なんですけど!
ことごとく、自分が思った
記号が出てきたんですけど!!
これは一体・・・。超ビックリ☆
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4498]

こんばんは♪

玉ねぎ頭のねこざんさん、可愛いーーーっ!
なんかマイペースなしゃべりっぷりも、●柳徹子っぽいし♪(笑)
で、やっぱりジャージなんですね!

今日は戻り売りでしたね。
くるまさんの予想、大当たり!
明日もその調子で「当たる予想」お願いします!

このところ勝ちに見放されてる私ですけど、ねこざんさんのマンガで癒されてがんばります♪
(最近の私、ネコ野内匠頭みたいな無念の表情になっちゃってますよ。笑)

応援ポチポチ!

[C4499]

ほんと、ねこざんさんのコントとかわいいイラストで
かなり癒されてます♪

投稿一つ一つにコメントなさっているのですね。
有難うございますv-410

早くドル円上がって欲しいです!
安値で売って高値で損切った私にとっても今の値は
夢であって欲しい~!
何で戻ってくるのぉ~!
と叫びたいです。

で、今は恐怖症でエントリー出来なくなってしまいました。
しかし、いつか取り戻そうと、再度デモ練中ですv-356
  • 2009-01-15
  • けーぽん
  • URL
  • 編集

[C4500]

オバマが来るよ~? ・。・w

[C4501] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ココだけの話、
わたしも『ねこやなぎ』さんの
髪型&トーク、気に入ってます☆
でもって、もちろん
ジャージです。必須です(笑)

くるまさん、当たってましたね~。
今日は、インチキ易者が担当なので、
ちょっと心配ですが・・・(笑)

ネコ野さんみたいになっている、
beebeeさん元気出してください!!
充電が終わったら、
パワー全開で勝ちまくりですよ!!
応援しています。

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4502] けーぽんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
私のマンガが
ちょっとでも、お役に立てれば
これほど、描いていてよかったと
思うことはありません!!

こうして頂くコメントには本当に
私自身、励まされているので、
コメントには出来る限り
お返事をしようと思っています!
(たまに私の不注意でお返事が
遅くなってしまうこともあるのですが・・・)

本当ですよね!!
けーぽんさん、今のレートを見ると
悔しい気持ちになっちゃいますものね!
早くドル円あがってほしいでよネ!

分かります!分かります!
私も年末にデイトレで失敗をしてから、
エントリーが怖くなってましたが、
最近少しずつはじめてますヨ。

けーぽんさんもがんばってくださいねe-113
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4503] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱりオバマで爆上げですか!?
早く20日になって欲しいものです(笑)v-263
  • 2009-01-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

