Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4460]

初めまして。
私もすっかり含み損で口座を燃やしています。
先日の高値94円で何人かの人が決済をかけようとして、かけそこなったというコメントを読んで、私だけではなかったんだと、ちょっとだけ嬉しかったです。
いろいろ失敗があった瞬間ですが、とりあえず、上昇を期待して塩漬けです。こんどこそ、92円くらいに上昇することがあったら切るぞ!と心を固めています。
でも、その前に87円の方が近そうなのが嫌になりますが。

[C4461]

こんにちは!
うわーーードル円とおさらばするかと思って
ビックリしちゃったよ!

私も暴走族入りしてる豪ドル円持ってるし
一緒に頑張りましょうよーーー(涙)
  • 2009-01-13
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4462] とうとうあの人が・・

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、トイレに流しちゃった・・あ~あ・・
ねこざんさんが横恋慕しなくてよかったユーロ君、お決まりの裏切りでした。v-393
あの人が・・携帯で何かを配信しているあの人が・・登場!
想定外でした!
なんだか、大仏顔のえん魔さんに見えるのは、ドル安のせい?
おみくじ、大吉は、ちょっと痛いことが書いてあることが多いですよね。もしかして、奢ること無かれという警告かもと
思ったり。中吉・小吉が、ちょい儲け(設け書いていた私・・字まで間違うタロー君状態)で良いとします!
今日も下がってますね。昨日は、ショートだけでしたが、
アジアタイムでは、それほど動かず、ちょい儲けでした。
肝っ玉が、米粒ほどの私は、ドル君と夜をともに過ごすことが出来ず・・決済・そのあと・・どーん!
ねこざんさんの言われるように、決済したら下がるショートですねぇ。でも、調子に乗ると、どーん!と上がること多く、なかなか上手いこと儲けるのは難しいです。
今日もショートですが・・また、88円行くのかな? とりあえず、夕暮れまで放置です。 88円台に落ちたら、日銀介入してくるのかな?驚くほどの動きがないですよね。
今日も小心トレードです。 ねこざんさん、がんばりましょう!
  • 2009-01-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4463]

ねこざんさん、おひさちは☆

私、風邪でしばらく寝込んでおりました。

本日の為替予想、あまり気にすることはないかも。

だって予想を担当したのは「あの方」

ドル円ポジって水に流れにくいのですね肝に銘じておきますポチ☆

[C4464] 出たー!!

あの人、出ましたね!!
そして、地獄宣言ですか~~キャーー
ホソキ先生って、よく、「お墓参りに行きなさいっ」って言うような気がします。(実際、そんなに番組見たことないのですが)
お墓参りに行けば、含み損が消えるかしら・・・

私も98円ドル円ロングツインズ、、水に流してなかったことにしたいです!!
あるいは、この際、爆上げなら、トイレの水でも我慢しますっ!
つい先日の、幻のような94円・・・(私、夢でも見ていたかい?と聞きたくなります(笑))
あの時、もたもたしていて損切りできなかった自分の意志の弱さを・・・しくしく・・・・
しっかし、ドル円のヤツ(←すっかりこの呼び名です)、そ知らぬ顔して、しれーーーっとあっさり90円割れしましたよねぇ。
ショート女のところに行ったのかしら・・・(遠い目)

ねこざんさん、ホソキセンセイ、迫力ありますね!!
描いていて、こわくなかったですか?(笑)
コワいものみたさ?にアップにしたら、なんか笑えました~
お目目とか、よくかけてますねぇ。髪の毛のビミョーなはね?具合とか!!
苦労がうかがえますっ

昨日も今日もトレードしてません。戻り売りって難しいですよねぇ。。。戻りがどこなのか、教えてほしい(笑)

ボタンは、口座炎上ですね~~(炎上と打とうとしたら援助と打ってしまいました。誰か、援助してくれないかしら・・)
なんて思いつつ、ポチです。
  • 2009-01-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4465]

こんにちは、ねこざんさん^^

ドル円流れなかったんですか・・・でかすぎてv-399
僕は短気いや短期売買だから、お相手は取っ替え引っ替えですv-389

今日はタモざんさんじゃないんですね。
でも、相場予想は絶好調だね~。
ホソキ先生かあ・・・ちょっと怖いな(笑)

心配していただいてありがとうございます。
ただ怠けているだけだから大丈夫ですよ。
ねこざんさんに見捨てられないように(笑)
ぼちぼち気を入れようかなv-392
  • 2009-01-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4466] 細木先生!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円・・・一体どうしちゃったのでしょう?
もう母の口座、強制ロス寸前になってしまい
さっき全て両建てしました。
なので、たぶん明日からは
爆上げすると思います・・・。

昨日の草履予想は見事的中しましたネ★
ドル円の下落予想、お見事でした。
で、細木先生、
今日の予想も下落なんですね・・了解しましたorz

それにしても細木先生、そっくり!!
応援ポチポチ。
  • 2009-01-13
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4467] すごいですね!

いつもありがとうございますv-238

予想担当の皆さん、ことごとく的中じゃないですかv-63

そして、あのホソキ先生まで登場とはv-12

チマタでは、先生はかなり外しまくりだと噂されて
いますが大丈夫でしょうか(笑)

こんど是非ジュセリーノ?さんとか、占いシリーズも
お願いしたいですv-259
  • 2009-01-13
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C4468] dreamさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

dreamさんも含み損ですか・・・。
つらいですよね。
昨日のコメント欄ですよね!!
私もまったく同じです!
95円くらいになったらなんて、
欲を出さずに、さっさと94円になったときに
決済しておけばよかったと。。。
いまさらながら思ってます☆

お互いに次の上昇では、
きっちり切りたいですね♪
・・・確かに!それより80円割れたり
するんじゃないでしょうね?!と
不安を抱えております(涙)

くだらない記事ばかりですが
どうぞまた遊びに来て下さい!
これからもよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4469] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円、おさらばしたい気持ちは山々ですが
いまさら出来ません・・・(泣き笑い)

いぐりん♪さんちの
暴走族も早く更生してくれると
いいですよね~。
お互いにつらい時期ですが
がんばりましょうネ!v-10
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4470] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ユーロも下がっちゃいましたよね・・・。
今となっては、
ドル円で手一杯なので、
ユーロに手を出さなくてよかったですが。

アハハ!数子ちゃんなんか
携帯で配信してるらしいですよね!
お正月に何回もテレビでCMみました(笑)

大吉は運勢がいいからといって
調子に乗るなですね。
すぐ調子に乗る私には、必要な警告です(笑)

ドル円君と無計画にお泊りすると
あとで痛い思いをするので、
ねねさんが正解だと思いますヨ!!
そうなんですよ!決済しないで放置すると、
いきなり上がったりするから、
薄利でも決済しちゃったほうがいいですよ!!

今はちょっぴり下がってますが、
利益出たのではないですか?
またレポ楽しみにしています。

激励!どうもありがとうございますe-69
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4471] ごくしょうさん ねこざんです

おひさちぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ごくしょうさんがいなくなっちゃった!!って
かなり寂しかったねこざんです(涙)

お風邪だったんですね!
結構長引きましたか?
最近寒くなりましたし、
どうぞご無理なさらないでください。

「あの方」占うとき
怖すぎです。脅かさないで欲しいです(笑)

私のドル円はもはや
トイレに流れるような
可愛らしい物体ではなくなったようです。
ポチありがとうございますe-53
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4472] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

地獄宣言されちゃいました。
あの先生、女にはきびしいのでね・・・。
私もホソキ先生が
お墓参りにいってない芸能人を
怒り飛ばしている映像見たことあります。
(同じくそんなに番組見ていた訳ではありませんが)

水に流しちゃいたいですよね~。
アハハ!爆上げしてくれるなら、
もうトレイだろうと関係ないですよね!

先ほど、他の方から頂いたコメントに
りささんの昨日のコメントを呼んで、
嬉しかったというコメントを
頂いているのですが、
94円のときにどうして損きりしなかったのか
私も、ものすごく後悔してます。

前に88円になったときは。
92円くらいでも切ろう・・・なんて
思っていたのに。。。
欲深いからホソキ先生にも切れられたのかしら??

もちろん、先生を描いているとき
めちゃめちゃ怖かったですよ!
ここだけの話
あのオメメ、お魚になってるんです(笑)
相当下書きした跡があると思うので、
ちと恥ずかしいですが(笑)

炎上じゃなくて、援助!
オバマ君とかなんとかしてくれないかなぁ~。
ポチありがとうございますv-238
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4473] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さすが!遊びなれている
やーけいさんは、
とっかえひっかえですね!
出た出た、あのたくらみ顔(笑)
ほんと面白いです!

タモざん、そろそろ皆様が
飽きちゃうんじゃないかなと思って
今日はお休みにしました。
ホソキ先生、怖いですよね(笑)
私も描いているとき、怖かったです。

怠け始めると、
なんかなかなか元に戻らないですよね(笑)
私もお正月に怠けてしまってから、
なんだか最近まで立ち直れませんでしたヨ。アハハ。

気合入れてがんばってくださいe-196
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4474] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円・・・。本気で困りますよね。
お母様の口座、
なんとか乗り切って欲しいものです!
心配です・・・。

草履予想、
ネコ野内匠頭の渾身の一投げだったので、
当たったのかも知れないですね(笑)
ホソキ先生は、他の人と違って
相場を占っている方法が
よく分からないです・・・。

先生の絵、お褒めいただき
ありがとうございます。
だけど、ちょっと怖いですよね(笑)
ポチポチありがとうございますv-254
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4475] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今は下げ一辺倒なので、
予想担当達も
予想しやすいのではないでしょうか(笑)

ホソキ先生、確かに
本家の先生の信憑性について
ちまたでは色々とウワサに
なっていますよね(笑)

ジュセリーノっていう
預言者がいるんですね!
知りませんでした!
勉強してみます!

こちらこそ
いつもありがとうございますe-194
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4476]

始めまして。心は猫ザンさん共々穏やかではありませんが、楽しく拝見させてもらっています。

私は損切りで大損しました(/_;)
88円台売りで年明けには下がる予定でずーっと持っていました。
しかし、93円50銭へ突入して怖くなり損切りました。
30万円以上の損失です($;;)/~~~

しかし、次の日94円を付けてから下落・・・!
なんてこったい!!です(/_;)
  • 2009-01-13
  • けーぽん
  • URL
  • 編集

[C4477]

こんばんは♪

泣きべそかいてるねこざんさん、とっても可愛いですよ~♪
ギュウッとしてあげたくなっちゃう♪
でも、トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないでくださいね♪(笑)
でないと、マジで笑えない事態になります。。。

今日の為替予想は細木先生か~。。。
大丈夫!
この先生の予想、いっつもはずれますから!
この人のアドバイスで芸名変えて売れなくなっちゃった人いっぱいいるし!(笑)

応援ポチポチ!

[C4478] けーぽんさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きり残念でしたね!
大きな損失ですし、
心中お察しいたします。

自分が損きりしたとたん、
動いて欲しかった
方向へ動き出すんですよね~。
本当に不思議です・・・。
イジワルな相場です(笑)

お互いに、心穏やかでないことも多いですが
がんばりましょうね!

くだらない事ばっかり書いていますが、
またココへ遊びに来て下さい!
どうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4479] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あら、泣きべそねこざんに、
キュウウウってしてください。
ゴロニャンってなるので(笑)
って、そんなことされたら
気持ち悪いですかね・・・。ハハハ。

そういえば、
この間、トイレクイックルを
流したら、トイレが詰まって
すごい焦りました!!

ホソキ先生(笑)
たしかに芸名を変更してみたものの
イマイチパッとしない人結構いますよね(笑)

応援ポチありがとうございますv-252
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4480]

爆上げ近いんじゃないかな? ・。・w

[C4481] お久しぶりです^^

ねこざん^^
お久しぶりです。
昨年の夏ごろ 仲良しさせていただいたよしかわれんじです。
覚えていただいてますか?
ボクは病に伏せたのでブログをいったん辞めました。
そして半年間の療養でした。
また1月1日からブログ復活しました。
またよろしくお願いいたします。
ボクのブログに勝手にリンクしちゃったです^^;
差し支えるようでしたら 言ってくださいませ。
失礼します。

よしかわ れんじ 改め 美川 渓
http://ameblo.jp/beautiful-river8341/
  • 2009-01-14
  • よしかわ れんじ
  • URL
  • 編集

[C4482] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うれしい!
爆上げ待ち遠しいですヨv-20
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4483] よしかわれんじさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よしかわれんじさん!
覚えていますよ!
「鎧の下もジャージですか?」って
楽しいコメントをくださいましたよね(笑)

半年間の療養生活
大変でしたね!
もう回復されたんですか?
ご無理なさらないでくださいね!

リンク貼ってくださって
ありがとうございます☆

美川 渓さんの新しいブログ
応援しています!
がんばってくださいネ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円88円台まで下落☆口座を見たくなくなる今日この頃

こんにちわ。

昨日は
ドル円がまたまた88円台まで
下落してしまいましたね。

口座炎上中につき、
口座を見るのがイヤになっている
現実逃避女ねこざんです(笑)

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

  【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。

①おやおや?

  この人・・・泣きながら何をやっているのかしら??


ねこざん_ドル円を水に流す②



  ・・・・・含み損爆発中のドル円ポジを水に流してるのね!!・・・・・



②さよなら!ドル円!!(涙)

  まるで、昼ドラだね・・・。トイレで何をやってるんだか・・・。


ねこざん_ドル円を水に流す③



  ・・・・・ゴボゴボ・ゴボゴボ・・・・・



③ヒエ~~~!!含み損が大きすぎて流れなかったなりよ!!

  ところで、ドル円・・・

   こんな感じでドル円スプラッシュ!爆上げ!してくんないかなぁ?


ねこざん_ドル円を水に流す④

④だけど、本日の為替予想を担当するこの方は・・・

ねこざん_ドル円を水に流す① だってさ・・・。ヒエ~~~~!!

よろしければ、下の2つのボタン押してください!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!


24件のコメント

[C4460]

初めまして。
私もすっかり含み損で口座を燃やしています。
先日の高値94円で何人かの人が決済をかけようとして、かけそこなったというコメントを読んで、私だけではなかったんだと、ちょっとだけ嬉しかったです。
いろいろ失敗があった瞬間ですが、とりあえず、上昇を期待して塩漬けです。こんどこそ、92円くらいに上昇することがあったら切るぞ!と心を固めています。
でも、その前に87円の方が近そうなのが嫌になりますが。

[C4461]

こんにちは!
うわーーードル円とおさらばするかと思って
ビックリしちゃったよ!

私も暴走族入りしてる豪ドル円持ってるし
一緒に頑張りましょうよーーー(涙)
  • 2009-01-13
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4462] とうとうあの人が・・

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、トイレに流しちゃった・・あ~あ・・
ねこざんさんが横恋慕しなくてよかったユーロ君、お決まりの裏切りでした。v-393
あの人が・・携帯で何かを配信しているあの人が・・登場!
想定外でした!
なんだか、大仏顔のえん魔さんに見えるのは、ドル安のせい?
おみくじ、大吉は、ちょっと痛いことが書いてあることが多いですよね。もしかして、奢ること無かれという警告かもと
思ったり。中吉・小吉が、ちょい儲け(設け書いていた私・・字まで間違うタロー君状態)で良いとします!
今日も下がってますね。昨日は、ショートだけでしたが、
アジアタイムでは、それほど動かず、ちょい儲けでした。
肝っ玉が、米粒ほどの私は、ドル君と夜をともに過ごすことが出来ず・・決済・そのあと・・どーん!
ねこざんさんの言われるように、決済したら下がるショートですねぇ。でも、調子に乗ると、どーん!と上がること多く、なかなか上手いこと儲けるのは難しいです。
今日もショートですが・・また、88円行くのかな? とりあえず、夕暮れまで放置です。 88円台に落ちたら、日銀介入してくるのかな?驚くほどの動きがないですよね。
今日も小心トレードです。 ねこざんさん、がんばりましょう!
  • 2009-01-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4463]

ねこざんさん、おひさちは☆

私、風邪でしばらく寝込んでおりました。

本日の為替予想、あまり気にすることはないかも。

だって予想を担当したのは「あの方」

ドル円ポジって水に流れにくいのですね肝に銘じておきますポチ☆

[C4464] 出たー!!

あの人、出ましたね!!
そして、地獄宣言ですか~~キャーー
ホソキ先生って、よく、「お墓参りに行きなさいっ」って言うような気がします。(実際、そんなに番組見たことないのですが)
お墓参りに行けば、含み損が消えるかしら・・・

私も98円ドル円ロングツインズ、、水に流してなかったことにしたいです!!
あるいは、この際、爆上げなら、トイレの水でも我慢しますっ!
つい先日の、幻のような94円・・・(私、夢でも見ていたかい?と聞きたくなります(笑))
あの時、もたもたしていて損切りできなかった自分の意志の弱さを・・・しくしく・・・・
しっかし、ドル円のヤツ(←すっかりこの呼び名です)、そ知らぬ顔して、しれーーーっとあっさり90円割れしましたよねぇ。
ショート女のところに行ったのかしら・・・(遠い目)

ねこざんさん、ホソキセンセイ、迫力ありますね!!
描いていて、こわくなかったですか?(笑)
コワいものみたさ?にアップにしたら、なんか笑えました~
お目目とか、よくかけてますねぇ。髪の毛のビミョーなはね?具合とか!!
苦労がうかがえますっ

昨日も今日もトレードしてません。戻り売りって難しいですよねぇ。。。戻りがどこなのか、教えてほしい(笑)

ボタンは、口座炎上ですね~~(炎上と打とうとしたら援助と打ってしまいました。誰か、援助してくれないかしら・・)
なんて思いつつ、ポチです。
  • 2009-01-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4465]

こんにちは、ねこざんさん^^

ドル円流れなかったんですか・・・でかすぎてv-399
僕は短気いや短期売買だから、お相手は取っ替え引っ替えですv-389

今日はタモざんさんじゃないんですね。
でも、相場予想は絶好調だね~。
ホソキ先生かあ・・・ちょっと怖いな(笑)

心配していただいてありがとうございます。
ただ怠けているだけだから大丈夫ですよ。
ねこざんさんに見捨てられないように(笑)
ぼちぼち気を入れようかなv-392
  • 2009-01-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4466] 細木先生!!

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円・・・一体どうしちゃったのでしょう?
もう母の口座、強制ロス寸前になってしまい
さっき全て両建てしました。
なので、たぶん明日からは
爆上げすると思います・・・。

昨日の草履予想は見事的中しましたネ★
ドル円の下落予想、お見事でした。
で、細木先生、
今日の予想も下落なんですね・・了解しましたorz

それにしても細木先生、そっくり!!
応援ポチポチ。
  • 2009-01-13
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4467] すごいですね!

いつもありがとうございますv-238

予想担当の皆さん、ことごとく的中じゃないですかv-63

そして、あのホソキ先生まで登場とはv-12

チマタでは、先生はかなり外しまくりだと噂されて
いますが大丈夫でしょうか(笑)

こんど是非ジュセリーノ?さんとか、占いシリーズも
お願いしたいですv-259
  • 2009-01-13
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C4468] dreamさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

dreamさんも含み損ですか・・・。
つらいですよね。
昨日のコメント欄ですよね!!
私もまったく同じです!
95円くらいになったらなんて、
欲を出さずに、さっさと94円になったときに
決済しておけばよかったと。。。
いまさらながら思ってます☆

お互いに次の上昇では、
きっちり切りたいですね♪
・・・確かに!それより80円割れたり
するんじゃないでしょうね?!と
不安を抱えております(涙)

くだらない記事ばかりですが
どうぞまた遊びに来て下さい!
これからもよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4469] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円、おさらばしたい気持ちは山々ですが
いまさら出来ません・・・(泣き笑い)

いぐりん♪さんちの
暴走族も早く更生してくれると
いいですよね~。
お互いにつらい時期ですが
がんばりましょうネ!v-10
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4470] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ユーロも下がっちゃいましたよね・・・。
今となっては、
ドル円で手一杯なので、
ユーロに手を出さなくてよかったですが。

アハハ!数子ちゃんなんか
携帯で配信してるらしいですよね!
お正月に何回もテレビでCMみました(笑)

大吉は運勢がいいからといって
調子に乗るなですね。
すぐ調子に乗る私には、必要な警告です(笑)

ドル円君と無計画にお泊りすると
あとで痛い思いをするので、
ねねさんが正解だと思いますヨ!!
そうなんですよ!決済しないで放置すると、
いきなり上がったりするから、
薄利でも決済しちゃったほうがいいですよ!!

今はちょっぴり下がってますが、
利益出たのではないですか?
またレポ楽しみにしています。

激励!どうもありがとうございますe-69
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4471] ごくしょうさん ねこざんです

おひさちぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ごくしょうさんがいなくなっちゃった!!って
かなり寂しかったねこざんです(涙)

お風邪だったんですね!
結構長引きましたか?
最近寒くなりましたし、
どうぞご無理なさらないでください。

「あの方」占うとき
怖すぎです。脅かさないで欲しいです(笑)

私のドル円はもはや
トイレに流れるような
可愛らしい物体ではなくなったようです。
ポチありがとうございますe-53
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4472] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

地獄宣言されちゃいました。
あの先生、女にはきびしいのでね・・・。
私もホソキ先生が
お墓参りにいってない芸能人を
怒り飛ばしている映像見たことあります。
(同じくそんなに番組見ていた訳ではありませんが)

水に流しちゃいたいですよね~。
アハハ!爆上げしてくれるなら、
もうトレイだろうと関係ないですよね!

先ほど、他の方から頂いたコメントに
りささんの昨日のコメントを呼んで、
嬉しかったというコメントを
頂いているのですが、
94円のときにどうして損きりしなかったのか
私も、ものすごく後悔してます。

前に88円になったときは。
92円くらいでも切ろう・・・なんて
思っていたのに。。。
欲深いからホソキ先生にも切れられたのかしら??

もちろん、先生を描いているとき
めちゃめちゃ怖かったですよ!
ここだけの話
あのオメメ、お魚になってるんです(笑)
相当下書きした跡があると思うので、
ちと恥ずかしいですが(笑)

炎上じゃなくて、援助!
オバマ君とかなんとかしてくれないかなぁ~。
ポチありがとうございますv-238
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4473] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さすが!遊びなれている
やーけいさんは、
とっかえひっかえですね!
出た出た、あのたくらみ顔(笑)
ほんと面白いです!

タモざん、そろそろ皆様が
飽きちゃうんじゃないかなと思って
今日はお休みにしました。
ホソキ先生、怖いですよね(笑)
私も描いているとき、怖かったです。

怠け始めると、
なんかなかなか元に戻らないですよね(笑)
私もお正月に怠けてしまってから、
なんだか最近まで立ち直れませんでしたヨ。アハハ。

気合入れてがんばってくださいe-196
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4474] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円・・・。本気で困りますよね。
お母様の口座、
なんとか乗り切って欲しいものです!
心配です・・・。

草履予想、
ネコ野内匠頭の渾身の一投げだったので、
当たったのかも知れないですね(笑)
ホソキ先生は、他の人と違って
相場を占っている方法が
よく分からないです・・・。

先生の絵、お褒めいただき
ありがとうございます。
だけど、ちょっと怖いですよね(笑)
ポチポチありがとうございますv-254
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4475] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今は下げ一辺倒なので、
予想担当達も
予想しやすいのではないでしょうか(笑)

ホソキ先生、確かに
本家の先生の信憑性について
ちまたでは色々とウワサに
なっていますよね(笑)

ジュセリーノっていう
預言者がいるんですね!
知りませんでした!
勉強してみます!

こちらこそ
いつもありがとうございますe-194
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4476]

始めまして。心は猫ザンさん共々穏やかではありませんが、楽しく拝見させてもらっています。

私は損切りで大損しました(/_;)
88円台売りで年明けには下がる予定でずーっと持っていました。
しかし、93円50銭へ突入して怖くなり損切りました。
30万円以上の損失です($;;)/~~~

しかし、次の日94円を付けてから下落・・・!
なんてこったい!!です(/_;)
  • 2009-01-13
  • けーぽん
  • URL
  • 編集

[C4477]

こんばんは♪

泣きべそかいてるねこざんさん、とっても可愛いですよ~♪
ギュウッとしてあげたくなっちゃう♪
でも、トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないでくださいね♪(笑)
でないと、マジで笑えない事態になります。。。

今日の為替予想は細木先生か~。。。
大丈夫!
この先生の予想、いっつもはずれますから!
この人のアドバイスで芸名変えて売れなくなっちゃった人いっぱいいるし!(笑)

応援ポチポチ!

[C4478] けーぽんさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きり残念でしたね!
大きな損失ですし、
心中お察しいたします。

自分が損きりしたとたん、
動いて欲しかった
方向へ動き出すんですよね~。
本当に不思議です・・・。
イジワルな相場です(笑)

お互いに、心穏やかでないことも多いですが
がんばりましょうね!

くだらない事ばっかり書いていますが、
またココへ遊びに来て下さい!
どうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4479] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あら、泣きべそねこざんに、
キュウウウってしてください。
ゴロニャンってなるので(笑)
って、そんなことされたら
気持ち悪いですかね・・・。ハハハ。

そういえば、
この間、トイレクイックルを
流したら、トイレが詰まって
すごい焦りました!!

ホソキ先生(笑)
たしかに芸名を変更してみたものの
イマイチパッとしない人結構いますよね(笑)

応援ポチありがとうございますv-252
  • 2009-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4480]

爆上げ近いんじゃないかな? ・。・w

[C4481] お久しぶりです^^

ねこざん^^
お久しぶりです。
昨年の夏ごろ 仲良しさせていただいたよしかわれんじです。
覚えていただいてますか?
ボクは病に伏せたのでブログをいったん辞めました。
そして半年間の療養でした。
また1月1日からブログ復活しました。
またよろしくお願いいたします。
ボクのブログに勝手にリンクしちゃったです^^;
差し支えるようでしたら 言ってくださいませ。
失礼します。

よしかわ れんじ 改め 美川 渓
http://ameblo.jp/beautiful-river8341/
  • 2009-01-14
  • よしかわ れんじ
  • URL
  • 編集

[C4482] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うれしい!
爆上げ待ち遠しいですヨv-20
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4483] よしかわれんじさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よしかわれんじさん!
覚えていますよ!
「鎧の下もジャージですか?」って
楽しいコメントをくださいましたよね(笑)

半年間の療養生活
大変でしたね!
もう回復されたんですか?
ご無理なさらないでくださいね!

リンク貼ってくださって
ありがとうございます☆

美川 渓さんの新しいブログ
応援しています!
がんばってくださいネ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-01-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

