Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4450]

こんにちは♪

待ってました!
ネコ野内匠頭!
うれしい♪ ほんとに出たぁ~♪
もうすっかり「無念の表情」がトレードマークになっちゃってますね♪
おお! それに「大石さん」から花束届いてるしっ♪
うふふふ♪ 相変わらず芸が細かいですね♪
てか、大石さん、早く討ち入りしてください!(笑)

号泣内匠頭に応援ポチポチ!

[C4451] もーう!

おもしろいです!!
まさかのっ
刀振り回して登場なんて!!危ないですから~
そしてはかま長いし~!!
滝のように流れる涙、かわいそうだけど笑っちゃいました!!
切腹を命じられた人、一人いたりしたらこわいですねー(笑)
草履予想、当たっちゃうのかしら…
ドル円の奴、しれーっと90円割れしましたねっ
94円くらいになったら、塩漬けロングとさよならしようと思ってたのに、上がってるときはつい期待して、さよならできずじまいでしたー
だってあまりのがんばりに、すっかりだまされちゃいました(>_<)
今週は円高モードですね…
でも、気をつけないと安値売りしちゃいそうなので、風林火山を教訓にがんばりますっ!
ねこざんさんも、漫画とトレードがんばってください!
  • 2009-01-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4452] お友達の輪!シリーズですね!

v-410ねこざんさん、こんにちわ!輪っ!
今週もどうぞよろしくお願い奉ります(?)

為替っていいかも・・のお友達の輪わっ!を始めるおつもり
では?(鋭いつっこみ?いいとも!) 
今日の私の一番の関心事は・・・ネコ野内匠頭さんが次に紹介するお友達です。
○尾さん(まるこちゃんの丸尾君だったりして)からの流れですから・・次は・・????

今日の相場は、あり地獄相場でござんす。
がんばって上ると・・・ずるずるずる・・・底値がわからず、ショートすると・・・のような。
動きがあまり無いですね。
ところで、ねこざんさん、この頃、ヒロセさんにはまってます? 私、以前、ラーメンもらいました。結構美味しかったです。プレゼント攻勢は一番の業者さんですが。

今日も草履のお告げのとおり、戻り売りで・・戻ってばかりいると、そのうち、出戻り売りになりそうですぅ

さてと、また、89円になるのかなあ・・太郎ちゃんの支持率が10%割るのと、ドルが89円割るのと、どちらが早いか?
いい勝負だったりして・・いずれにしても暗い話題です。
寒い月曜日ですが、がんばりましょう!
おみくじ、小吉でしたか。これは、儲けすぎないモットーの
私たちにとっては、良い縁(やめて!とねこざんさんの声が
聞こえる・・ v-393)と勝手に考えて、設けすぎず、チョイ稼ぎで、今年が乗り切れる、そして、秋には
実る!!!てことにさせてください。
今日もちょこまか、稼ぎましょう! 
  • 2009-01-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4453] 滝の涙・・・

たもざんさん、こにゃにゃちは☆

ネコ野さん・・・おもろいわー♪
ずっと涙が滝状態なんですね。
いきなり刀を振りかざしながら登場してるし。
あと袴の長さが尋常じゃないですね^^。
ネコ野さん、なんかスキになってしまいましたv-238

お、草履予想。
ドル円は下落ですね。
了解いたしましたe-319

応援ポチ。
  • 2009-01-12
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4454]

こんにちは!

今日も大笑いで~す。v-411
”切腹を命じられた事のある者~”は、
もう最高です。

う~ん、今日もやる気が起きない・・・
そろそろやばいな。ダメ人間になってきたv-405

ま、そのうちに何とかなるでしょ。。。
今日はエロなしでした(笑)
  • 2009-01-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4455] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ野内匠頭は
いつも無念な顔をしていますが、
beebeeさんに出番を待っていてもらえて
たぶんすごい嬉しいと思いますヨ(笑)

お花気づいていただけてうれしいです。
大石くんは外せませんからね。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4456] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おもしろい!
っていっていただけると
本当にうれしいです。
どうもありがとうございます☆

ハカマは本当はもう少し
長くしたかったのですが、
紙に入らなくて、あの長さに収まりました。

確かに切腹を命じられた人がいたら
逆に怖いですよね(笑)

わらじ予想、相当適当なので
当たらないと思いますよ。

私も同じく、
94-5円にになったら、
損きりしよっかな~なんて
思ってたんですが
こんなにさっさと90円割れるとは
ちょっと思ってなかったので
予定が狂いました・・・。

りささんもトレードがんばってください!
応援していますe-68
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4457] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お友達の輪っ!は本当は続けたいんですが、
そろそろ皆さん飽きちゃうかなぁと思って
いま考え中なんですよ・・・(笑)

今月はヒロセ通商を
紹介しようかななんて思っています。
なんかシャレのきいている
面白いプレゼントが多いですよね!

麻生さんの支持率が10パーきるのも
早そうですが、ドルの方が
早いような感じがしますよね・・・。

ところで、今日散歩をしていて
神社があったのでおみくじ引きました。
大吉だったのですが
この間引いた小吉の方が
書いてある事はよかったので、
小吉ってやっぱり良いと思いますよ(笑)

今日はトレードお休みだったので
明日からまたチョコチョコと
がんばります。
ねねさんもがんばってくださいv-10
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4458] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさんに楽しんで
いただけて、とてもうれしいですヨ☆

ネコ野はきっと
つらい人生を歩んできたのでしょうから
ネコピカさんから
好きになってもらって
うれしくて、またまた
滝のような涙を流していることと思います!

応援ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4459] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大笑いしていただけて
うれしいです!
マンガ描いていてよかったなって思います☆

おやおや、やーけいさん
どうしちゃったんですか?
年末からなんだか元気ないですよね。

でも何となくヤル気の起きない時期って
ありますよね・・・。

そのうち、全開になりますよ!
そうしたらエロな話題も
飛び出しますかね!?(笑)v-299
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円90円割れ☆ねこざんの新感覚!為替予想!【当たらない】

こんにちわ。

今日は窓明け下落で始まった
ドル円ですが、
朝から何回か90円割れを起こしては、
戻すといったレンジですね。

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

  【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。

①先週から引き続き、新感覚!外為予想番組 ( もろパクりだけど・・・)

  「為替っていいかも!」 本日の相場を占ってれるゲストは!!


ねこざん_ネコ野内匠頭FX①


  「ネコ野内匠頭」さんです!!

  ※ネコ野内匠頭をご存知で無い方は こちらから FX松の廊下



②わわわ!なんかいきなり刃傷沙汰・・・。

  そして、なんか号泣しながら登場・・・。

  で・では早速、ネコ野さんに本日の相場を占っていただきましょう!


ねこざん_ネコ野内匠頭FX②


③ネコ野さんは草履を投げて相場予想をするんだってさ・・・。すごいテキトー・・・。

  本日は、草履が裏返ったし、

  ドル円は下げ!それがしは戻り売りで参加じゃ!と号泣大胆予想!


ねこざん_ネコ野内匠頭FX③



  ・・・・・では最後に・・・・・


④あのコーナーのパクリだね・・・。

  観客を恐怖に陥れるネコ野さんを応援してあげてください。


ねこざん_ネコ野内匠頭FX④
よろしければ、下の2つのボタン押してください!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

10件のコメント

[C4450]

こんにちは♪

待ってました!
ネコ野内匠頭!
うれしい♪ ほんとに出たぁ~♪
もうすっかり「無念の表情」がトレードマークになっちゃってますね♪
おお! それに「大石さん」から花束届いてるしっ♪
うふふふ♪ 相変わらず芸が細かいですね♪
てか、大石さん、早く討ち入りしてください!(笑)

号泣内匠頭に応援ポチポチ!

[C4451] もーう!

おもしろいです!!
まさかのっ
刀振り回して登場なんて!!危ないですから~
そしてはかま長いし~!!
滝のように流れる涙、かわいそうだけど笑っちゃいました!!
切腹を命じられた人、一人いたりしたらこわいですねー(笑)
草履予想、当たっちゃうのかしら…
ドル円の奴、しれーっと90円割れしましたねっ
94円くらいになったら、塩漬けロングとさよならしようと思ってたのに、上がってるときはつい期待して、さよならできずじまいでしたー
だってあまりのがんばりに、すっかりだまされちゃいました(>_<)
今週は円高モードですね…
でも、気をつけないと安値売りしちゃいそうなので、風林火山を教訓にがんばりますっ!
ねこざんさんも、漫画とトレードがんばってください!
  • 2009-01-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4452] お友達の輪!シリーズですね!

v-410ねこざんさん、こんにちわ!輪っ!
今週もどうぞよろしくお願い奉ります(?)

為替っていいかも・・のお友達の輪わっ!を始めるおつもり
では?(鋭いつっこみ?いいとも!) 
今日の私の一番の関心事は・・・ネコ野内匠頭さんが次に紹介するお友達です。
○尾さん(まるこちゃんの丸尾君だったりして)からの流れですから・・次は・・????

今日の相場は、あり地獄相場でござんす。
がんばって上ると・・・ずるずるずる・・・底値がわからず、ショートすると・・・のような。
動きがあまり無いですね。
ところで、ねこざんさん、この頃、ヒロセさんにはまってます? 私、以前、ラーメンもらいました。結構美味しかったです。プレゼント攻勢は一番の業者さんですが。

今日も草履のお告げのとおり、戻り売りで・・戻ってばかりいると、そのうち、出戻り売りになりそうですぅ

さてと、また、89円になるのかなあ・・太郎ちゃんの支持率が10%割るのと、ドルが89円割るのと、どちらが早いか?
いい勝負だったりして・・いずれにしても暗い話題です。
寒い月曜日ですが、がんばりましょう!
おみくじ、小吉でしたか。これは、儲けすぎないモットーの
私たちにとっては、良い縁(やめて!とねこざんさんの声が
聞こえる・・ v-393)と勝手に考えて、設けすぎず、チョイ稼ぎで、今年が乗り切れる、そして、秋には
実る!!!てことにさせてください。
今日もちょこまか、稼ぎましょう! 
  • 2009-01-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4453] 滝の涙・・・

たもざんさん、こにゃにゃちは☆

ネコ野さん・・・おもろいわー♪
ずっと涙が滝状態なんですね。
いきなり刀を振りかざしながら登場してるし。
あと袴の長さが尋常じゃないですね^^。
ネコ野さん、なんかスキになってしまいましたv-238

お、草履予想。
ドル円は下落ですね。
了解いたしましたe-319

応援ポチ。
  • 2009-01-12
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4454]

こんにちは!

今日も大笑いで~す。v-411
”切腹を命じられた事のある者~”は、
もう最高です。

う~ん、今日もやる気が起きない・・・
そろそろやばいな。ダメ人間になってきたv-405

ま、そのうちに何とかなるでしょ。。。
今日はエロなしでした(笑)
  • 2009-01-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4455] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ野内匠頭は
いつも無念な顔をしていますが、
beebeeさんに出番を待っていてもらえて
たぶんすごい嬉しいと思いますヨ(笑)

お花気づいていただけてうれしいです。
大石くんは外せませんからね。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4456] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おもしろい!
っていっていただけると
本当にうれしいです。
どうもありがとうございます☆

ハカマは本当はもう少し
長くしたかったのですが、
紙に入らなくて、あの長さに収まりました。

確かに切腹を命じられた人がいたら
逆に怖いですよね(笑)

わらじ予想、相当適当なので
当たらないと思いますよ。

私も同じく、
94-5円にになったら、
損きりしよっかな~なんて
思ってたんですが
こんなにさっさと90円割れるとは
ちょっと思ってなかったので
予定が狂いました・・・。

りささんもトレードがんばってください!
応援していますe-68
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4457] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お友達の輪っ!は本当は続けたいんですが、
そろそろ皆さん飽きちゃうかなぁと思って
いま考え中なんですよ・・・(笑)

今月はヒロセ通商を
紹介しようかななんて思っています。
なんかシャレのきいている
面白いプレゼントが多いですよね!

麻生さんの支持率が10パーきるのも
早そうですが、ドルの方が
早いような感じがしますよね・・・。

ところで、今日散歩をしていて
神社があったのでおみくじ引きました。
大吉だったのですが
この間引いた小吉の方が
書いてある事はよかったので、
小吉ってやっぱり良いと思いますよ(笑)

今日はトレードお休みだったので
明日からまたチョコチョコと
がんばります。
ねねさんもがんばってくださいv-10
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4458] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさんに楽しんで
いただけて、とてもうれしいですヨ☆

ネコ野はきっと
つらい人生を歩んできたのでしょうから
ネコピカさんから
好きになってもらって
うれしくて、またまた
滝のような涙を流していることと思います!

応援ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4459] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大笑いしていただけて
うれしいです!
マンガ描いていてよかったなって思います☆

おやおや、やーけいさん
どうしちゃったんですか?
年末からなんだか元気ないですよね。

でも何となくヤル気の起きない時期って
ありますよね・・・。

そのうち、全開になりますよ!
そうしたらエロな話題も
飛び出しますかね!?(笑)v-299
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

