Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4438] 寒いですねぇ・・口座も・・とほほ

ねこざんさん、こんにちわ。
枝が折れた・・・で、その下に・・・わにぃ???
もしかして、アマゾン??

寒いですねぇ。昨日はちょっとばかり雪が降りました。
すぐやみましたが・
先週はだまされた相場でしたね。 このまま上がるはずがないとは思いましたが、やれやれ・・
結局、先週は、元にもどったということで、木曜日の損を金曜日に取り返して、その2日は何もなかったことに・・でしたv-393 とりあえず、少々のプラスで終わり。
激励どうもありがとうございます。もちっとショートすれば
いいのに、肝っ玉が小さいの、すぐ決済。 その後、
どーん!と落ちました。いつものパターンです。
あーあ、勝てる人は勝てるのにぃ。。努力しなくても勝てる運のいい人いますもんね。 どうして運がつくのか?
で、戎さん、商売の神様なので、本業(とりあえず仕事がありまして・・というか、これで食べています・・細々)の商売繁盛と、FXがどうにか、ちょい稼ぎできますようにをお祈りしました・・と・・・おみくじを買いました。
ちいさな神社なので、参拝客もまばら・・近所のおじさんたちが手伝いに来ている感じです。
おみくじの番号をいうと、おみくじ棚から該当の番号の紙
をくれますが、その途中! おじさん!紙を落とした!
ひーらひら・・・と紙は畳の上に・・・v-404
え・・・なんでよ!! 落とすなおじさん! 運が落ちる!
結果は小吉でした。 始めは良くないけれど(確かにしょっぱなから良くない!)徐々に良くなる。
とありましたので、厄落としをかねて、枝に結びついて帰りました。その枝って・・もしかして、ねこざんさんが座っていた枝かも! どっひゃー。
FXは、努力の前に運であると悟った私。

やっぱり、ねこざんさん、○尾ファンだったのですね!で、デーブは以外。。デーブ大久保じゃないない! 
今度のキャラは、デーブですね・・いつ出るか楽しみ。

さてさて、月曜日はどうなることか、ドル君弱いなあ、ユーロ君もやっぱり裏切りだった。。
誰も信じられない、信じられるのは、ねこざんさん易者だけ!(?)
先週もたくさん楽しませ頂きありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願いします!
実りの多い・・いいですねぇ。。稲になって、秋まで待ちます!(秋前に実れますように)
  • 2009-01-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4439]

こんにちは~♪

わーっ!
ワニに食われるぅ~!
落ちないように筋トレが必要ですね☆

口座炎上ボタン♪
例の江戸の火消しですね!
ぜんぜん火を消してないし~(笑)

応援ポチポチ!

[C4441] お休みなのに・・・

かわいい?(恐怖の?)漫画とボタンに満足です!!
ワニにガブリ!!なんてことにならないといいけど・・・(笑)
※口座炎上ボタンをよく見たくて、押してしまいました(つい拡大できそうな気がして)
もちろん、ポチする気もありありなんですが~(笑)
  • 2009-01-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4442]

まっ、お休みなのに可愛いイラスト♪

ポチポチ★
  • 2009-01-11
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4443]

こんばんは!
今日はうっかり来てみたけど
お休みかーーーって思ったら、おいしい落ちが♪

ワニさんのつぶらなお目目が、
妙に可愛いのは
気のせい??
  • 2009-01-12
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4444] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

先週はそうですよね~。
下がるとは思ってましたが、
あっという間に90円割れ・・・
本当にドル君の弱さにはヤレヤレですね。

でもでも!少しでも
プラス決済でよかったじゃないですか!
それが一番ですよぉ☆
もっとショートしておけばとか
さっさと決済しないで持っておけば、
今頃すごい利益になってるのに~!なんて
思うことよくありますよね~。
分かります!
だけど、プラスなんだし
とりあえずOKですよ♪

おみくじ!私も初詣で引いて
たしか「小吉」でしたよ。
小吉のわりに、書いてある事は
まずまずだったような気がします。
(最近の事なのにもう忘れてるし・・・)

確かに、おみくじ落っことされるの
なんとなく気分的にイヤですよね・・・。
縁起物なんだから、頼むよおじさん。
って感じですね(笑)

○尾さんは、なんだか面白いから好きです。
タイプとかではないですよ(笑)
デーブスペクタもなんか
おかしくてキニナル存在です。

今週もお互いにガンバリましょうね!
どうぞよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4445] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ワニに食われないようにしたいものですが、
もう足の小指くらいは
かまれてるかもしれません(涙)

あの火消し
危機感のかけらもない火消しで、
炎上口座を抱える身としては、
その役に立たなさに少々困っております(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4446] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

恐怖のマンガにご満足いただけまして
とってもうれしいです!
どうもありがとうございます。

いやはや、もう足の小指くらいは
食いちぎられていそうな
ねこざんです(笑)

ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4447] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お褒めいただきまして
どうもありがとうございます☆

ポチポチもありがとうございますv-25
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4448] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

このワニあんまり怖くないですよね(笑)
私もなんか、ちょっとかわいいじゃん
なんて思いながら描きました(笑)

今日は、またマンガ描いているので
よかったら見てみてくださいネv-20
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円☆90円割れに怯えながら・・・【ヤレヤレ】



本日はお休みです。また明日遊びに来て下さい♪
ねこざん_お休みFX①

ヒ~~~!!お休みとはいえ、気分はこんな感じです。
ねこざん_お休みFX②

今日は口座炎上ボタンを作ってみました!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

10件のコメント

[C4438] 寒いですねぇ・・口座も・・とほほ

ねこざんさん、こんにちわ。
枝が折れた・・・で、その下に・・・わにぃ???
もしかして、アマゾン??

寒いですねぇ。昨日はちょっとばかり雪が降りました。
すぐやみましたが・
先週はだまされた相場でしたね。 このまま上がるはずがないとは思いましたが、やれやれ・・
結局、先週は、元にもどったということで、木曜日の損を金曜日に取り返して、その2日は何もなかったことに・・でしたv-393 とりあえず、少々のプラスで終わり。
激励どうもありがとうございます。もちっとショートすれば
いいのに、肝っ玉が小さいの、すぐ決済。 その後、
どーん!と落ちました。いつものパターンです。
あーあ、勝てる人は勝てるのにぃ。。努力しなくても勝てる運のいい人いますもんね。 どうして運がつくのか?
で、戎さん、商売の神様なので、本業(とりあえず仕事がありまして・・というか、これで食べています・・細々)の商売繁盛と、FXがどうにか、ちょい稼ぎできますようにをお祈りしました・・と・・・おみくじを買いました。
ちいさな神社なので、参拝客もまばら・・近所のおじさんたちが手伝いに来ている感じです。
おみくじの番号をいうと、おみくじ棚から該当の番号の紙
をくれますが、その途中! おじさん!紙を落とした!
ひーらひら・・・と紙は畳の上に・・・v-404
え・・・なんでよ!! 落とすなおじさん! 運が落ちる!
結果は小吉でした。 始めは良くないけれど(確かにしょっぱなから良くない!)徐々に良くなる。
とありましたので、厄落としをかねて、枝に結びついて帰りました。その枝って・・もしかして、ねこざんさんが座っていた枝かも! どっひゃー。
FXは、努力の前に運であると悟った私。

やっぱり、ねこざんさん、○尾ファンだったのですね!で、デーブは以外。。デーブ大久保じゃないない! 
今度のキャラは、デーブですね・・いつ出るか楽しみ。

さてさて、月曜日はどうなることか、ドル君弱いなあ、ユーロ君もやっぱり裏切りだった。。
誰も信じられない、信じられるのは、ねこざんさん易者だけ!(?)
先週もたくさん楽しませ頂きありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願いします!
実りの多い・・いいですねぇ。。稲になって、秋まで待ちます!(秋前に実れますように)
  • 2009-01-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4439]

こんにちは~♪

わーっ!
ワニに食われるぅ~!
落ちないように筋トレが必要ですね☆

口座炎上ボタン♪
例の江戸の火消しですね!
ぜんぜん火を消してないし~(笑)

応援ポチポチ!

[C4441] お休みなのに・・・

かわいい?(恐怖の?)漫画とボタンに満足です!!
ワニにガブリ!!なんてことにならないといいけど・・・(笑)
※口座炎上ボタンをよく見たくて、押してしまいました(つい拡大できそうな気がして)
もちろん、ポチする気もありありなんですが~(笑)
  • 2009-01-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4442]

まっ、お休みなのに可愛いイラスト♪

ポチポチ★
  • 2009-01-11
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4443]

こんばんは!
今日はうっかり来てみたけど
お休みかーーーって思ったら、おいしい落ちが♪

ワニさんのつぶらなお目目が、
妙に可愛いのは
気のせい??
  • 2009-01-12
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4444] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

先週はそうですよね~。
下がるとは思ってましたが、
あっという間に90円割れ・・・
本当にドル君の弱さにはヤレヤレですね。

でもでも!少しでも
プラス決済でよかったじゃないですか!
それが一番ですよぉ☆
もっとショートしておけばとか
さっさと決済しないで持っておけば、
今頃すごい利益になってるのに~!なんて
思うことよくありますよね~。
分かります!
だけど、プラスなんだし
とりあえずOKですよ♪

おみくじ!私も初詣で引いて
たしか「小吉」でしたよ。
小吉のわりに、書いてある事は
まずまずだったような気がします。
(最近の事なのにもう忘れてるし・・・)

確かに、おみくじ落っことされるの
なんとなく気分的にイヤですよね・・・。
縁起物なんだから、頼むよおじさん。
って感じですね(笑)

○尾さんは、なんだか面白いから好きです。
タイプとかではないですよ(笑)
デーブスペクタもなんか
おかしくてキニナル存在です。

今週もお互いにガンバリましょうね!
どうぞよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4445] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ワニに食われないようにしたいものですが、
もう足の小指くらいは
かまれてるかもしれません(涙)

あの火消し
危機感のかけらもない火消しで、
炎上口座を抱える身としては、
その役に立たなさに少々困っております(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4446] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

恐怖のマンガにご満足いただけまして
とってもうれしいです!
どうもありがとうございます。

いやはや、もう足の小指くらいは
食いちぎられていそうな
ねこざんです(笑)

ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4447] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お褒めいただきまして
どうもありがとうございます☆

ポチポチもありがとうございますv-25
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4448] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

このワニあんまり怖くないですよね(笑)
私もなんか、ちょっとかわいいじゃん
なんて思いながら描きました(笑)

今日は、またマンガ描いているので
よかったら見てみてくださいネv-20
  • 2009-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

