Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4413] 初負けでした・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
ねこ尾さん、大活躍ですね!

とうとう初負けでした・・お耳が痛いなんて、そんなそんな
それは私のことですぅ。。
昨日は損切り貧乏全壊でした。あ~あ・・ここで反転するのではと思ったら・・・でした。
50PIPS以上負けないは守り抜き(何、自慢してんの!) とういうか、厄落としというか(苦しい言い訳)
とりあえず、今日で挽回したいのですが・・
今日もどうなのでしょうか? 私がエントリーすると反対に動きますが・・v-12
夕方まで様子見です・・今年も勝てそうも無い私に、ねこ尾さんのねじりパワーを! 
ねこ尾アキラさんの本日のねじり、うなづけます。
ロングはまずいかも・・でも、ショートもどこが底値、それがちょー難しそうな金曜日です。
あのぉ・・気になっていたのですが、ねこざんさん、
あきらさんのファンですか? 本当は・・(小声?)
がんばりましょう! 今年はまだ始まったばかりだ!(超小声)
  • 2009-01-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4414] すごいですえぇ。。。

なんか、ストーリー展開といい小道具といいオチといい!最近ますますパワーアップしてる気がします。
感心しちゃいます!
ねこざんさん、すごーい!
いつ本になってもおかしくないですっ!

「口座燃えてますね!」
「そーですね!!」←私も答えましたっ^^
シバイのポスター、例のアレですねっ(笑)
そして、アハハ!会話が短いと、ホント、仲いいの?!ってツッコミたくなりますよねっ
しかも、アミダに続き、ネジリで予想ですかっ
昨日に続き、当たりそう?なので、売っちゃおうかな~~(笑)
なんというか、なかなか粋な展開とツッコミに、ともかく感心した私です!
これからもがんばってくださーい♪
しかし、寒いですね。。。
燃える口座で暖をとろうとしたら、それ以上にお財布が寒いのでダメでした・・・ポチ
  • 2009-01-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4415]

こんにちは、タモざんさん^^

ネコ尾アキラ・・・最高ですう~
でもね、でもね、ポスター貼ってる娘は
ミニスカじゃないと、ダメですよ!(笑)

ん~ なかなかいい予想屋だね。
これからも期待してますよ。ミニスカをv-389
  • 2009-01-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4416] タモざんさん、こにゃにゃ☆

タモざんさん、こにゃにゃちは☆

ネコ尾アキラさん、
あのネジネジで相場を占うんですね。
ネジレの傾き具合で・・・ぶは(´゜ω゜):;*.':;
私も何をやってもダメなので
いっそのことネジネジを一本入手して
それで相場を占ってみようかと思います♪

最後のイラストに
さりげなく登場しているネコ野内匠頭くん・・・
楽しみにしてます★

応援ポチリカ
  • 2009-01-09
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4418] このシリーズは

キャラがある限り続けられますね!

意外に根拠の無い予想の方が当たったりしてね~

我が家は盆地? なのか家を出る時はおもいっきり雪
降ってました!!
こりゃコエーって思ったのですが トンネル抜けたら雨でした
この短いトンネルで意外にドラマがありますよ!
帰りが恐いな~ マジで手前は雨で出口から大雪って
事が前にあったので (^_^;

[C4419]

こんばんは♪

昨日はFC2ブログの調子がおかしくて、あーでもないこーでもないやってたらコメントできませんでしたぁ。
ごめんなさい。。。

あははは♪
今日も力作~♪
ねじりが左に傾いてるからって、アミダやサイコロ並みにいい加減な予想ですね!(笑)
でも、案外、当たるかも。。。
で、月曜日のゲストは「松の廊下」のあのおかた!?

暴走自転車のネコ尾アキラボタン、ポチポチ!

[C4420] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

初負け・・・
いづれは負けるから
仕方の無いことですが、つらいですね(涙)
今日も結構下がり気味だったので、
ショートでしたら、
儲かったんじゃないですか?!

負けちゃうと弱気になっちゃいますが、
ねねさんなら大丈夫ですよ!
ファイト!です。
ネジリワパーでなんとか
乗り切ってくださいヨ!!

あの~
小声で
中尾彬とデーブスペクターの
大ファンです、わたし(笑)

超小声で
今年こそ実りの年にしましょうね!
お互いにがんばりましょう!v-10
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4421] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
嬉しい褒め言葉ばかりいただきまして、
なんだか恐縮です!
どうもありがとうございます!!
描いていて良かったです!本当に!

口座燃えてますね!
描いていて、私も
そうですね!!って心の中で叫びました。

シバイのポスター例のアレです(笑)
そうそう!会話ソートー短い人いますよね!
絶対仲良く無いだろ!って(笑)

やはり中尾、いやいやネコ尾といえば
ネジネジなので
アレで予想しないと始まらないですよね。
何が始まるのか分からないですが・・・。

今日は本当に寒いですね~。
私のすんでるとこは、まだ
雨ですが、いつ雪になっても
おかしくない寒さです。

燃える口座って
暖を取るどころか、
もっと寒くなるからイヤですよね~(笑)

でも、りささんのコメントで
暖かくなりました
ありがとうございますv-22
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4422] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾彬がメインなマンガは
実は今日が初めてなような気がします。

ああ!ポスター貼りは
ミニスカですね!!ゴメンナサイ!!
気づかず、ドル円みたいな奴に
貼らせてしまいました!
次回からは、超ミニスカにやらせます!

そしてミニスカを期待する
例の顔文字、イイアジ出してます!
大好きな顔ですe-68
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4423] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾は
ネジネジをとったら
ただのねこざんなので
ネジネジアピールに
必死なんだと思いますよ(笑)

ネコピカさん
ここだけの話
中尾彬はネジネジがプリントされた
Tシャツとかジャンバーとか
持ってるんですよ。
ネコピカさんも良かったら
どうぞ☆

ネコ野家匠頭
月曜日には登場するので
どうぞお楽しみに!!

楽しみにしていただけると
嬉しいものです!
どうもありがとうございます!e-53
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4424] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
皆さんが飽きちゃわない程度に
やっていきたいな~なんて思ってます。

私の場合は相当
根拠が無くて、ビックリしますけどね(笑)

そちらは雪ですか!
寒いですものね~。
こちらはまだ雨ですが
今にも雪に変わりそうな寒さです。
トンネルってふしぎですよね!
やっぱり山が
気候に変化をもたらすんでしょうね~。

私も北陸や東北へ旅したときに、
列車に乗っていて、トンネルを出ると
一面雪だったりすると
まるで小説だな~って
一人でドラマチックになったりしますよ!
ウルウルしちゃったりして。
アホですね・・・。

お帰り、きをつけてくださいね。
雨も遅くなると凍るらしいので!v-276
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4425] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!なんだか
こんなブログにコメントしていただくのに
お手数をかけてしまって、
申し訳ないですヨ!!

ネジリも、
ただねじっているだけでは
無かったということです(笑)
もちろん月曜のゲストは
あの廊下のお方です(笑)

暴走自転車の中尾いやいや
ネコ尾へポチポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4426]

これは神展開の予感 次は匠頭だし 人気キャラ総出演か カワセオバケや 正義の味方カワセネコも いずれでますかねぇ 楽しみにしてます
  • 2009-01-09
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4427] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日は匠頭です(笑)
まだまだいろんなキャラを
出す予定ですので
良かったら見てみてくださいネ!!v-10
  • 2009-01-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円90円台へ急落☆ねこざんのイマイチな為替予想

こんにちわ。

昨日の為替相場は
ドル円が一時90円台まで下落しましたね。
せっかくじわじわと94円台まで回復したのに
下がるときは、あっという間で
ちょっと悲しくなりますネ。

昨日のインチキ易者の予想は、
一応、「当たり」ということにしておいてよいのでしょうかネ?
(※ご存知で無い方は、昨日の記事をご覧ください!)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

  【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。

①相変わらず、すごいパクリっぷりで、

  本日のマンガもスタート・・・。


ねこざん_為替っていいかも(ネコ尾)①



  昨日のゲストからの紹介で、今日のゲストは「ネコ尾アキラ」さんです。



②シバイって・・・・・。

ねこざん_為替っていいかも(ネコ尾)②


③早速、ネコ尾アキラさんに本日の為替予想をお願いしましょう! 

ねこざん_為替っていいかも(ネコ尾)③

④えええええ!?この人!ネジネジで相場を占うの!!??

  スゴイ新感覚!!そして・・・ネジリが左に傾いてるから・・・


  今日は売りダネぇ。とネジリで大胆予想!!

ねこざん_為替っていいかも(ネコ尾)④


  早速、月曜日に相場予想してくださるお友達を紹介してください。


⑤・・・・・

ねこざん_為替っていいかも(ネコ尾)⑤
下の2つのボタン押していただけると、うれしいです!!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

15件のコメント

[C4413] 初負けでした・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
ねこ尾さん、大活躍ですね!

とうとう初負けでした・・お耳が痛いなんて、そんなそんな
それは私のことですぅ。。
昨日は損切り貧乏全壊でした。あ~あ・・ここで反転するのではと思ったら・・・でした。
50PIPS以上負けないは守り抜き(何、自慢してんの!) とういうか、厄落としというか(苦しい言い訳)
とりあえず、今日で挽回したいのですが・・
今日もどうなのでしょうか? 私がエントリーすると反対に動きますが・・v-12
夕方まで様子見です・・今年も勝てそうも無い私に、ねこ尾さんのねじりパワーを! 
ねこ尾アキラさんの本日のねじり、うなづけます。
ロングはまずいかも・・でも、ショートもどこが底値、それがちょー難しそうな金曜日です。
あのぉ・・気になっていたのですが、ねこざんさん、
あきらさんのファンですか? 本当は・・(小声?)
がんばりましょう! 今年はまだ始まったばかりだ!(超小声)
  • 2009-01-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4414] すごいですえぇ。。。

なんか、ストーリー展開といい小道具といいオチといい!最近ますますパワーアップしてる気がします。
感心しちゃいます!
ねこざんさん、すごーい!
いつ本になってもおかしくないですっ!

「口座燃えてますね!」
「そーですね!!」←私も答えましたっ^^
シバイのポスター、例のアレですねっ(笑)
そして、アハハ!会話が短いと、ホント、仲いいの?!ってツッコミたくなりますよねっ
しかも、アミダに続き、ネジリで予想ですかっ
昨日に続き、当たりそう?なので、売っちゃおうかな~~(笑)
なんというか、なかなか粋な展開とツッコミに、ともかく感心した私です!
これからもがんばってくださーい♪
しかし、寒いですね。。。
燃える口座で暖をとろうとしたら、それ以上にお財布が寒いのでダメでした・・・ポチ
  • 2009-01-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4415]

こんにちは、タモざんさん^^

ネコ尾アキラ・・・最高ですう~
でもね、でもね、ポスター貼ってる娘は
ミニスカじゃないと、ダメですよ!(笑)

ん~ なかなかいい予想屋だね。
これからも期待してますよ。ミニスカをv-389
  • 2009-01-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4416] タモざんさん、こにゃにゃ☆

タモざんさん、こにゃにゃちは☆

ネコ尾アキラさん、
あのネジネジで相場を占うんですね。
ネジレの傾き具合で・・・ぶは(´゜ω゜):;*.':;
私も何をやってもダメなので
いっそのことネジネジを一本入手して
それで相場を占ってみようかと思います♪

最後のイラストに
さりげなく登場しているネコ野内匠頭くん・・・
楽しみにしてます★

応援ポチリカ
  • 2009-01-09
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4418] このシリーズは

キャラがある限り続けられますね!

意外に根拠の無い予想の方が当たったりしてね~

我が家は盆地? なのか家を出る時はおもいっきり雪
降ってました!!
こりゃコエーって思ったのですが トンネル抜けたら雨でした
この短いトンネルで意外にドラマがありますよ!
帰りが恐いな~ マジで手前は雨で出口から大雪って
事が前にあったので (^_^;

[C4419]

こんばんは♪

昨日はFC2ブログの調子がおかしくて、あーでもないこーでもないやってたらコメントできませんでしたぁ。
ごめんなさい。。。

あははは♪
今日も力作~♪
ねじりが左に傾いてるからって、アミダやサイコロ並みにいい加減な予想ですね!(笑)
でも、案外、当たるかも。。。
で、月曜日のゲストは「松の廊下」のあのおかた!?

暴走自転車のネコ尾アキラボタン、ポチポチ!

[C4420] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

初負け・・・
いづれは負けるから
仕方の無いことですが、つらいですね(涙)
今日も結構下がり気味だったので、
ショートでしたら、
儲かったんじゃないですか?!

負けちゃうと弱気になっちゃいますが、
ねねさんなら大丈夫ですよ!
ファイト!です。
ネジリワパーでなんとか
乗り切ってくださいヨ!!

あの~
小声で
中尾彬とデーブスペクターの
大ファンです、わたし(笑)

超小声で
今年こそ実りの年にしましょうね!
お互いにがんばりましょう!v-10
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4421] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
嬉しい褒め言葉ばかりいただきまして、
なんだか恐縮です!
どうもありがとうございます!!
描いていて良かったです!本当に!

口座燃えてますね!
描いていて、私も
そうですね!!って心の中で叫びました。

シバイのポスター例のアレです(笑)
そうそう!会話ソートー短い人いますよね!
絶対仲良く無いだろ!って(笑)

やはり中尾、いやいやネコ尾といえば
ネジネジなので
アレで予想しないと始まらないですよね。
何が始まるのか分からないですが・・・。

今日は本当に寒いですね~。
私のすんでるとこは、まだ
雨ですが、いつ雪になっても
おかしくない寒さです。

燃える口座って
暖を取るどころか、
もっと寒くなるからイヤですよね~(笑)

でも、りささんのコメントで
暖かくなりました
ありがとうございますv-22
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4422] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾彬がメインなマンガは
実は今日が初めてなような気がします。

ああ!ポスター貼りは
ミニスカですね!!ゴメンナサイ!!
気づかず、ドル円みたいな奴に
貼らせてしまいました!
次回からは、超ミニスカにやらせます!

そしてミニスカを期待する
例の顔文字、イイアジ出してます!
大好きな顔ですe-68
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4423] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾は
ネジネジをとったら
ただのねこざんなので
ネジネジアピールに
必死なんだと思いますよ(笑)

ネコピカさん
ここだけの話
中尾彬はネジネジがプリントされた
Tシャツとかジャンバーとか
持ってるんですよ。
ネコピカさんも良かったら
どうぞ☆

ネコ野家匠頭
月曜日には登場するので
どうぞお楽しみに!!

楽しみにしていただけると
嬉しいものです!
どうもありがとうございます!e-53
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4424] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
皆さんが飽きちゃわない程度に
やっていきたいな~なんて思ってます。

私の場合は相当
根拠が無くて、ビックリしますけどね(笑)

そちらは雪ですか!
寒いですものね~。
こちらはまだ雨ですが
今にも雪に変わりそうな寒さです。
トンネルってふしぎですよね!
やっぱり山が
気候に変化をもたらすんでしょうね~。

私も北陸や東北へ旅したときに、
列車に乗っていて、トンネルを出ると
一面雪だったりすると
まるで小説だな~って
一人でドラマチックになったりしますよ!
ウルウルしちゃったりして。
アホですね・・・。

お帰り、きをつけてくださいね。
雨も遅くなると凍るらしいので!v-276
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4425] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!なんだか
こんなブログにコメントしていただくのに
お手数をかけてしまって、
申し訳ないですヨ!!

ネジリも、
ただねじっているだけでは
無かったということです(笑)
もちろん月曜のゲストは
あの廊下のお方です(笑)

暴走自転車の中尾いやいや
ネコ尾へポチポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4426]

これは神展開の予感 次は匠頭だし 人気キャラ総出演か カワセオバケや 正義の味方カワセネコも いずれでますかねぇ 楽しみにしてます
  • 2009-01-09
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4427] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日は匠頭です(笑)
まだまだいろんなキャラを
出す予定ですので
良かったら見てみてくださいネ!!v-10
  • 2009-01-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

