Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4399] ドル君にはスパルタで!

ねこざんさん、こんにちわ。
新しいシリーズ出ましたね! v-221
でも・・最初からインチキというのは・・可哀想で・・・・ないです! v-218←このギャグ、もうあきましたねぇ
え?ねこ尾さん・・・うっそ!! これって詐欺番組?
ねこざんさん易者さん、ほのぼの・・で、横のねこざんさん、タモリめがね・・・ 
ケーキまで上げたのに、ドル君、まさかの裏切り!
ユーロ君が可愛く見えた・・ドル君にはもう鞭打ちでお願いします。 甘くするとつけあがりますね! v-293
昨日は、損切り貧乏にならずに済みました。ほっとしています。どうもどうもです!
94円10銭から上がらなかったので、もしかしたら、また下がると念じました(そんなことで下がったのではないですが・・私のインチキ度もすごいです)
薄利でしたが、とりあえず、ほっ・・で、ねこざんさんとのお約束どおり、もうそれ以上儲けない=儲けを飛ばす可能性が大で、トレード終了でした。もちっと置いておけば、儲かった!という気持ちは捨てることが出来ました。ありがとうございます。
100PIPS儲けるよりも、50PIPS損しない、これを今年のモットーにします。で、あんまり稼げないでしょうけれど・・
今日も、ちょっと流れにおいていかれた感がありますが、
また下がってきていますねぇ。それがどうなるのか、いつまでも続く様子見・・ ほんと、意気地がないです。
ちょびちょびがんばります。 
ねこざんさんの成功を祈りますぅ!
  • 2009-01-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4400]

こんにちは、タモざんさん(笑)

ネコざん劇場も新展開ですね。
もう、ワクワクドキドキでまってま~す^^
少~し色気があると、ねこざんさんへのv-238度が
急上昇ですよ!!!

しかしドル円くんは、ねこざんさんに甘えっぱなしだね~
僕は、ドル円に殴られたんで(笑)ポン円ちゃんと
逃避行に出ましたv-104
ねこざんさんも振り向いてくれないし・・・
ちょっと浮気です(笑)
  • 2009-01-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4401] うふふ。。。

今のところ、ちょっと当たってますね、「ドル円軟調」・・・
インチキ(おっと、失礼)易者、あの有名番組に出るなんて!いつの間に???実は、当たるのでは???
ってか、誰から紹介されたのかしらーー?!それもちょっと気になります。
そして、ネコ尾アキラさんを指名したときの顔!
「にんまり顔」が、笑えました~~←微妙に笑ってるところがまた面白い~~
どういう仲?ってツッコミを入れたくなりましたー!!
も、も、もしや!ネコ尾アキラさんは、易者にいろいろ占ってもらってるのかしらーー!!??
「新感覚の・・・」にウケました!
確かに新感覚です!!今までにない?テイストですねっ
これから、いろんなゲストが登場?!キャーー楽しみ♪
易者ボタンかわいいです!
私も易者に占ってもらおうかな・・・鑑定料金はまだ三千円かな・・・ポチ
  • 2009-01-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4402]

こんにちはー!
3コマ目まで、なんの番組だか、わからなかったです(苦笑)
「最近テレビ見てないしなー」って・・・。

パクリ具合が絶妙です!
「いいかも」とは(爆笑)

でも、今日はなんだか、「ダメかも」っぽいですけどね。。。
  • 2009-01-08
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4403] 期待してます^^

ねこざんさん、こんにちは♪

あら、新しく為替予想番組を始められるのですね!!
なんかアミダくじのようなものも見えますが・・・
その名も「為替っていいかも!」
どこかで聞いたことあるような・・・
いや、私の勘違いでしたね。
楽しみにしてますv-254

タモリ・・・じゃなくて、
ねこざんさんにポチポチ。
  • 2009-01-08
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4404] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとこのくだらない
為替予想コーナーを
やってみたいなぁ~と思ってます。
当たらないですが、まあ
ネタと思ってみてください♪

ドル円には本当に
うらぎられました(笑)
どうせこうなるだろうとは
思っていたけど・・・
ケーキ返せ!って感じですヨ。

ねねさん!昨日はよかったですね♪
やっぱり、欲を出さないで
ちゃんと手仕舞いにすることって
本当に大事だなんですよね~。
私も、ことしはねねさんとの
約束で、ちゃんとそれを守るようにします!

損小が大事なんですよね~。
耳が痛いですが、私も
みならってがんばります!v-46
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4405] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は色気ゼロでしたものね!
タモざんになって色気ゼロの間に
ポン円と浮気ですか(笑)

ドル円は本当に
甘やかして後悔ですヨ。

ドル円とやーけいさんに
浮気をされてしまって
タモざんのグラサンの中は
涙でいっぱいです(笑)e-69
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4406] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
インチキ易者、
ビギナーズラックなのか
今のところ当たってますよね(笑)

インチキ易者は
誰から紹介されたのかは、永遠のナゾです。
易者は「カワセっていいかも!」に出たから、
鑑定料、また5000円に戻したらしいですよ。

ネコ尾アキラは
出演祝いのお花まで易者に送ってますから
相当仲良いのではないでしょうかね(笑)
どういう仲なのか
これも永遠のナゾです。

くだらない上に当たらない
為替予想ですが
これからも小さくコーナーを作って
やっていこうと思っているので
よかったら見てくださいネv-10
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4407] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとマイナーなシーンを
使ったので、分かりづらかったですよね(笑)
私も最近テレビ全然
見てないんですよ~。
DVDを写すための、画面と化してます。

「いいかも」って
ちょっと自信がない感じですよね(笑)

ドル円ちゃんは
「ダメかも」ってより
「ダメ」ですね・・・(笑)v-22
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4408] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
当たらない上に
くだらない為替予想を
ちょっとはじめてみようかと(笑)
そのうち、
小さいコーナーにでもしようかと思っているので、
よかったら見てください!

「為替っていいかも」聞き覚え・・・
もちろんネコピカさんの勘違いですよ(笑)

タモリ・・・じゃなくて
わたくしにポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4409]

わらいすぎて 腹がいたい アミダって どこまでテキトーな人なんだろ そして最後は笑顔で "アナタは死にますヨ" ですよね 易者にいやされました
  • 2009-01-08
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4410] あんまやさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけて
とってもうれしいですヨ!
そういっていただける時が
マンガを描いていて良かったと
いちばん思うときです。

まったくテキトーなこの易者、
笑顔で恐ろしい予言をするので
ねこざんは悩まされています(笑)e-194
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4411]

ねこざんさま
お世話になっております。
やはり円高に戻ってきましたね。
今年は年始から調子よく
すでに600pips以上の利益が
出ております。順調すぎて
少し怖いくらいですが。
いつもなら年始は
そんなに利益が出ないのですが
今年は年始から相場が大きく
動いておりますので今後も更に
大きく動きそうですね。
これからも気を引き締めないと
ドン!と一瞬で下落することも
ありそうです。

[C4412] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね~。一気に円高に
戻りましたね。

まだ今年始まったばかりなのに
プラス600pips越えとは
スゴイですね!!
うらやましいかぎりです☆

ドン!と一気にやっぱり
来る感じしますよね~。
私はお正月から
気が緩みっぱなしなので
少し引き締めます!

デイトレダーさん、
このままガンガン稼いじゃってください!
がんばってくださいね!v-20
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】やっぱり信用ならんドル円☆ねこざんの為替予想【当たらないよ】

こんにちわ。

昨日はドル円に
ツギハギだらけの厳しい財政の中から、
ケーキを買い与えてやったとたんに
下落してしまって、
やっぱり、ドル円は信用ならん!と
思ったねこざんです(笑)

さて、本日のマンガです。

①あれ!?あれあれ!?この人何やってるの!?

  これってもしかして!?

  ヒロセ通商については、こちらから
ドル円スプレッド1銭~【LION FX】

ねこざん_為替っていいかもFX①

②やっぱり・・・あの番組のようだね・・・。

  で、なんであの『インチキ易者』がゲストで招かれてるのかしら?


ねこざん_為替っていいかもFX②

③為替の予想番組なんだ!これ!!

  でもって、この易者さん、お手元になんか怪しげな紙をおいているけど、

 
本日のドル円は軟調!!と大胆予想!

ねこざん_為替っていいかもFX③

④わわわ!この為替予想番組・・・どこまでのパクリ・・・。

ねこざん_為替っていいかもFX④

⑤というわけで、新感覚の為替予想番組を企画してみたので、

  これからも応援をよろしくおねがいいたします!!

  全然当たらないと思いますがネ・・・。なにせわたし有名なマガリヤなので(笑)フフフ


ねこざん_為替っていいかもFX⑤
よろしければ、下の2つのボタン押していってください。

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

14件のコメント

[C4399] ドル君にはスパルタで!

ねこざんさん、こんにちわ。
新しいシリーズ出ましたね! v-221
でも・・最初からインチキというのは・・可哀想で・・・・ないです! v-218←このギャグ、もうあきましたねぇ
え?ねこ尾さん・・・うっそ!! これって詐欺番組?
ねこざんさん易者さん、ほのぼの・・で、横のねこざんさん、タモリめがね・・・ 
ケーキまで上げたのに、ドル君、まさかの裏切り!
ユーロ君が可愛く見えた・・ドル君にはもう鞭打ちでお願いします。 甘くするとつけあがりますね! v-293
昨日は、損切り貧乏にならずに済みました。ほっとしています。どうもどうもです!
94円10銭から上がらなかったので、もしかしたら、また下がると念じました(そんなことで下がったのではないですが・・私のインチキ度もすごいです)
薄利でしたが、とりあえず、ほっ・・で、ねこざんさんとのお約束どおり、もうそれ以上儲けない=儲けを飛ばす可能性が大で、トレード終了でした。もちっと置いておけば、儲かった!という気持ちは捨てることが出来ました。ありがとうございます。
100PIPS儲けるよりも、50PIPS損しない、これを今年のモットーにします。で、あんまり稼げないでしょうけれど・・
今日も、ちょっと流れにおいていかれた感がありますが、
また下がってきていますねぇ。それがどうなるのか、いつまでも続く様子見・・ ほんと、意気地がないです。
ちょびちょびがんばります。 
ねこざんさんの成功を祈りますぅ!
  • 2009-01-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4400]

こんにちは、タモざんさん(笑)

ネコざん劇場も新展開ですね。
もう、ワクワクドキドキでまってま~す^^
少~し色気があると、ねこざんさんへのv-238度が
急上昇ですよ!!!

しかしドル円くんは、ねこざんさんに甘えっぱなしだね~
僕は、ドル円に殴られたんで(笑)ポン円ちゃんと
逃避行に出ましたv-104
ねこざんさんも振り向いてくれないし・・・
ちょっと浮気です(笑)
  • 2009-01-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4401] うふふ。。。

今のところ、ちょっと当たってますね、「ドル円軟調」・・・
インチキ(おっと、失礼)易者、あの有名番組に出るなんて!いつの間に???実は、当たるのでは???
ってか、誰から紹介されたのかしらーー?!それもちょっと気になります。
そして、ネコ尾アキラさんを指名したときの顔!
「にんまり顔」が、笑えました~~←微妙に笑ってるところがまた面白い~~
どういう仲?ってツッコミを入れたくなりましたー!!
も、も、もしや!ネコ尾アキラさんは、易者にいろいろ占ってもらってるのかしらーー!!??
「新感覚の・・・」にウケました!
確かに新感覚です!!今までにない?テイストですねっ
これから、いろんなゲストが登場?!キャーー楽しみ♪
易者ボタンかわいいです!
私も易者に占ってもらおうかな・・・鑑定料金はまだ三千円かな・・・ポチ
  • 2009-01-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4402]

こんにちはー!
3コマ目まで、なんの番組だか、わからなかったです(苦笑)
「最近テレビ見てないしなー」って・・・。

パクリ具合が絶妙です!
「いいかも」とは(爆笑)

でも、今日はなんだか、「ダメかも」っぽいですけどね。。。
  • 2009-01-08
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4403] 期待してます^^

ねこざんさん、こんにちは♪

あら、新しく為替予想番組を始められるのですね!!
なんかアミダくじのようなものも見えますが・・・
その名も「為替っていいかも!」
どこかで聞いたことあるような・・・
いや、私の勘違いでしたね。
楽しみにしてますv-254

タモリ・・・じゃなくて、
ねこざんさんにポチポチ。
  • 2009-01-08
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4404] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとこのくだらない
為替予想コーナーを
やってみたいなぁ~と思ってます。
当たらないですが、まあ
ネタと思ってみてください♪

ドル円には本当に
うらぎられました(笑)
どうせこうなるだろうとは
思っていたけど・・・
ケーキ返せ!って感じですヨ。

ねねさん!昨日はよかったですね♪
やっぱり、欲を出さないで
ちゃんと手仕舞いにすることって
本当に大事だなんですよね~。
私も、ことしはねねさんとの
約束で、ちゃんとそれを守るようにします!

損小が大事なんですよね~。
耳が痛いですが、私も
みならってがんばります!v-46
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4405] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は色気ゼロでしたものね!
タモざんになって色気ゼロの間に
ポン円と浮気ですか(笑)

ドル円は本当に
甘やかして後悔ですヨ。

ドル円とやーけいさんに
浮気をされてしまって
タモざんのグラサンの中は
涙でいっぱいです(笑)e-69
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4406] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
インチキ易者、
ビギナーズラックなのか
今のところ当たってますよね(笑)

インチキ易者は
誰から紹介されたのかは、永遠のナゾです。
易者は「カワセっていいかも!」に出たから、
鑑定料、また5000円に戻したらしいですよ。

ネコ尾アキラは
出演祝いのお花まで易者に送ってますから
相当仲良いのではないでしょうかね(笑)
どういう仲なのか
これも永遠のナゾです。

くだらない上に当たらない
為替予想ですが
これからも小さくコーナーを作って
やっていこうと思っているので
よかったら見てくださいネv-10
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4407] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとマイナーなシーンを
使ったので、分かりづらかったですよね(笑)
私も最近テレビ全然
見てないんですよ~。
DVDを写すための、画面と化してます。

「いいかも」って
ちょっと自信がない感じですよね(笑)

ドル円ちゃんは
「ダメかも」ってより
「ダメ」ですね・・・(笑)v-22
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4408] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
当たらない上に
くだらない為替予想を
ちょっとはじめてみようかと(笑)
そのうち、
小さいコーナーにでもしようかと思っているので、
よかったら見てください!

「為替っていいかも」聞き覚え・・・
もちろんネコピカさんの勘違いですよ(笑)

タモリ・・・じゃなくて
わたくしにポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4409]

わらいすぎて 腹がいたい アミダって どこまでテキトーな人なんだろ そして最後は笑顔で "アナタは死にますヨ" ですよね 易者にいやされました
  • 2009-01-08
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4410] あんまやさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけて
とってもうれしいですヨ!
そういっていただける時が
マンガを描いていて良かったと
いちばん思うときです。

まったくテキトーなこの易者、
笑顔で恐ろしい予言をするので
ねこざんは悩まされています(笑)e-194
  • 2009-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4411]

ねこざんさま
お世話になっております。
やはり円高に戻ってきましたね。
今年は年始から調子よく
すでに600pips以上の利益が
出ております。順調すぎて
少し怖いくらいですが。
いつもなら年始は
そんなに利益が出ないのですが
今年は年始から相場が大きく
動いておりますので今後も更に
大きく動きそうですね。
これからも気を引き締めないと
ドン!と一瞬で下落することも
ありそうです。

[C4412] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね~。一気に円高に
戻りましたね。

まだ今年始まったばかりなのに
プラス600pips越えとは
スゴイですね!!
うらやましいかぎりです☆

ドン!と一気にやっぱり
来る感じしますよね~。
私はお正月から
気が緩みっぱなしなので
少し引き締めます!

デイトレダーさん、
このままガンガン稼いじゃってください!
がんばってくださいね!v-20
  • 2009-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

