Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] ■わかります。

僕は今でこそ、スキンヘッドなので床屋へ行きませんが、以前は三ヶ月に一度くらいいっていました。
僕の場合は床屋ですが、床屋でも話かけられると一言二言返すだけで、話が広がりませんでした。
もう少しちゃんと話ができれば・・・。

ねこさんのお話とは違ったかもしれませんね。


[C23] ■mookさん ねこざんです。

こんにちわ。

そうなんですよ。なんか一人で固くなっちゃって(笑)まさに話が広がりません。。。フフフ。。。
感じ悪い人だなっておもわれちゃわないかなって思います。。。

ところでmookさんのスキンヘッドいい感じだとおもいます☆


[C24] ■おっおもしろい・・・

漫画というのがいいですねえ・・・
そして見事に共感できます…
話しかけられるの同じく苦手です
(T(T(T_T)T)T) うるうる

楽しみなブログが増えました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


  • 2008-03-09
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C25] ■さとっちさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

ありがとうございます ^^v

自分と同じ方がいらっしゃって、安心してます。
うれしいです。

これからも、漫画描いていくつもりですので、
つまらないですが、どうぞよろしくお願いします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレードの合間に髪を切りに行ったなりよ、トホホな漫画☆

こんにちわ。


今週末はあたたかくて

すっかり春の陽気ですね☆


ねこざんは、月に一回か二ヶ月に一回くらい

表参道の美容室へ行っています。


そこで、ねこざんは

周りの座席での盛り上がりをよそに

美容師さんとあまり盛り上がることもなく

いつも、コミュニケートにアワワして

ダサくなってます。


そんな様子を漫画にしてみました。

つまらないですが、どうぞ最後までお付き合いください。



①美容師さんがいろいろと話しかけてくれます。


ねこざん_美容室へ行くFX①  



②いろいろと話しかけてくれます。

ねこざん_美容室へ行くFX②  


③シーンとすると、ねこざんも何か話しかけたほうがいいのかしら?とソワソワしてきます。


ねこざん_美容室へ行くFX③  


④ここは、大人として話しかけるべきだと、無難なことを問いかけることに決意。


ねこざん_美容室へ行くFX④  


⑤そして、話しかけた瞬間、ドライヤーの爆音によりかき消される、ねこざんの無難な会話。


ねこざん_美容室へ行くFX⑤  

⑥美容師さんにねこざんの声は届かず、乾かされるねこざんの毛。フフフ。


ねこざん_美容室へ行くFX⑥  


こんな、ダメねこですが

またFXのトレードもがんばりますので、どうぞ応援よろしくお願いします☆


きょうは、コーヒーブレイクでした♪


豪ドル・NZドル為替ブログ


4件のコメント

[C22] ■わかります。

僕は今でこそ、スキンヘッドなので床屋へ行きませんが、以前は三ヶ月に一度くらいいっていました。
僕の場合は床屋ですが、床屋でも話かけられると一言二言返すだけで、話が広がりませんでした。
もう少しちゃんと話ができれば・・・。

ねこさんのお話とは違ったかもしれませんね。


[C23] ■mookさん ねこざんです。

こんにちわ。

そうなんですよ。なんか一人で固くなっちゃって(笑)まさに話が広がりません。。。フフフ。。。
感じ悪い人だなっておもわれちゃわないかなって思います。。。

ところでmookさんのスキンヘッドいい感じだとおもいます☆


[C24] ■おっおもしろい・・・

漫画というのがいいですねえ・・・
そして見事に共感できます…
話しかけられるの同じく苦手です
(T(T(T_T)T)T) うるうる

楽しみなブログが増えました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


  • 2008-03-09
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C25] ■さとっちさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

ありがとうございます ^^v

自分と同じ方がいらっしゃって、安心してます。
うれしいです。

これからも、漫画描いていくつもりですので、
つまらないですが、どうぞよろしくお願いします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

