Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4353] doru

ドル円にもてあそばれて
ちょっぴりかわいそうなねこざんです(´・ω・`)
  • 2009-01-06
  • taorin
  • URL
  • 編集

[C4354] EUR/JPYも、、、

遅まきながらおめでとうございます。
昨年はたくさんの笑いありがとうございました。

USD/JPYが戻ってきてよかったですね^^
ねこざんさんが一瞬その気になったEUR/JPYですが、
この男も信用できませんよ。
このところUSD/JPYかEUR/USDに引きずられてフラフラ
しており、USD/JPYに負けず劣らず厄介な奴です。
そこで私はしばらく前にEUR/JPYと別れ、EUR/USD君と
つきあってます(なかなか実直)

[C4355] 愛の劇場

今日のエントリー見たノリPさんが、また不機嫌にならないかと心配であります。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ユーロ円くんって、ちょっとオサレでスマートな感じですよね。
腕っぷしはドル円くんの方が強い気がしますが。

ところでTBS『愛の劇場』って今年の3月いっぱいで終わってしまうそうですねポチ☆

[C4356] 愛の劇場 2009!

ねこざんさん、こんにちわ。

始まりましたねぇ! ねこざんさんの大河ドラマ
「愛の劇場 2009」
ドル君の留守中に、なんと、ねこざんさんは、
こともあろうに、ユーロ君に横恋慕・・そこへ
ろくでなしのドル夫が、ふらっと舞い戻る・・
3人の運命はいかに! ことによっては、ポンド君も
ゲスト出演するかも?更に!キウイとオージーは
出演交渉中!今年もドロドロの為替相場を
ねこざんさんが描く、愛と憎しみの旅路が始まる」
まるで2時間ドラマの予告でした。今年もねこざんさん
パワー全快! そうそう、儲けすぎない約束・・
嘘ついたら、小指噛むぞ!にしておきましょう。
もー動かない相場! スプレッド広っ!
指値も難しいぃ。急に下がったり上がったりしそうです
の今日の動きです。

ユーロ君、とうとう、裏切りが始まりそうですよ~
こいつは、今夜、どえらいことになるかも! 
「本日は欧州の消費者物価指数の発表が控えており、予想以上に悪化する内容となった場合には。。。」
という人の噂を鵜呑みにしてる私・・ v-393

ドル君は働かず・・お年玉相場なのか・・本当にがんばる気持ちがあるのか・・ 見えません・・
来週ぐらいから、ドル君とユーロ君の本性が出てくるかもしれませんね! ここは、慎重に・・慎重に!
で、儲けすぎずにがんばりましょう!
  • 2009-01-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4357] しくしく・・・

ドル円のやつ、ショート女が好きだと思って、せっせとショートしてたのに・・・私・・・
ねこざんんさんの元に帰っちゃったんですね・・・
ドル円のために、無理してショートしてた私のところに、たまーに来てくれたこともあったんです・・・
ぐやじい・・・・
ドル円に弄ばれまくりです(涙)
ということで、昨日の爆上げにやられました!!(笑)
まったく!
ドル円のやつ、ショートもロングもマイナススワップだし、意味なく?上がったり下がったりしやがって、ほんと、ろくでもないヤツ!←だんだん言葉がヤクザになっちゃってる、この人(ねこざんさん風ツッコミ)

今日の漫画も、面白かったです!
吹いちゃいました♪
本筋とははずれますが、「笑ってるけど面白いのかね」のツッコミに笑いました!
ほんと、こういう場面で、働かない男って、テレビ見て笑ってる場面が多いけど、面白いのかしら(笑)
ブラインドチラリ、と同じように、定番シーンですねっ
あえて気づく、ねこざんさんってすごいわぁ~

最近漫画の枚数が多くて楽しいです。ありがとうございます。
でも、少なくても、ねこざんさんの漫画を見るだけで癒されますので!がんばってくださーいっ、お休みしながら。
ユーロ君にいかなくてよかったですね!
ボタンもかわいい!ポチ
  • 2009-01-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4358]

こんにちは、ねこざんさん^^

昨日はドル円くん頑張ってましたね。
まあ、根性無しで腰砕けだったけど。
もしかして、ねこざんさんが許しちゃったから
じゃないですか(笑)

しかし、モテモテ女ねこざんさん。
ちょっと、ジェラシ~(笑)
だめですよ、もっとうまくやらないと、浮気はv-391

さて、この後の”FX愛の劇場”の行方はもうワクワクです。
いかにドル円の隙をついて、ねこざんさんを奪うか・・・(笑)
  • 2009-01-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4359] ド、ドル円がー!

ねこざんさん、こんにちは♪

今日はまた、大作ですね!!
堪能させていただきました、
ありがとうございます★
しかしドル円のヤツ、なんて野郎だぁー。
でも実際、こういう優柔不断男っていますよね(笑)

あ、あとねこざんさんも
「ヒロセ通商」に注目されてるんですね♪
私もです。奇遇ですね(笑)

応援ポチリカ
  • 2009-01-06
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4360]

こんにちは!
うわーーーねこざんさんが三角関係に!?
ドル円ってば、今までほったからしにしといて、
ユーロ円に出てけとは!!!


なんだかんだ言っても
昔から気心知れてる人が一番なんですかねー♪

ショート女が、奪いかえしにこないよう
祈るばかりですね★
  • 2009-01-06
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4361] taorinさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にドル円には振り回されました(笑)
まだこれからも
もてあそばれるかも知れないので
そしたら、またドラマが
一本できちゃいますねv-254
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4362] nekoさん ねこざんです

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、昨年は
たくさんコメントをいただきまして、
とても励まされました。
どうもありがとうございました。

いまのところ、USD/JPY
家でゴロゴロとテレビを見ています。
またそのうち出て行ってしまうのでは?
と疑心暗鬼です(笑)

おお!
やはりEUR/JPYも信用なりませんか!?
JPYがらみは厄介な奴が多いから、
コイツを絡めないほうが
良いということですかね!

今年も相変わらずくだらない
記事ばかりですが
どうぞ本ブログをよろしくお願いいたしますv-457
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4363] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ノリPにも慣れてもらわないと
これもサードシーズンまで
シリーズ化されているのでね!
とおもっているねこざんです。

そうなんですよね~。
ユーロ円くんって、ボディーにも
紫を使ったように
なんだかオサレな雰囲気ですよね。
ドル円はイマイチ(笑)

へ~。TBSの昼ドラ終わっちゃうんですか!
私はどっちかっていうと
フジテレビの愛の劇場を見ることの方が
多いですが(笑)
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4364] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!なんか懐かしい!
火サスの予告みたいな感じですね!!
うまいうまい♪

ええ。ユーロに走ろうかな~なんて
思っていたら、
タイミングいいのか・悪いのか
帰ってきました・・・(笑)

オージー最近怖くて
手を出してませんでしたが、
またキニナル存在になりつつあるので
そのうち登場するかもです☆

今日はおなかが痛くて
トレードしてませんが
昨日はあの暴上げにも関わらず
お小遣い程度の儲けでした。
2009年もああいう
大きな波とは無縁なようです(笑)

まだお正月気分ですものね。
私も今週は慎重に
行きたいと思います。
ねねさんもがんばってください!v-22
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4365] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も昨年後半はずっと
ショートしていたので
いまさらロングのやり方
忘れてしまいましたヨ(笑)
いきなり帰ってこられても
どう取り扱っていいものか・・・。

お互いに、ドル円には
翻弄されますね(涙)トホホ・・・。

昨日は残念でしたね!
私も12月の終わりの方に
ショートしてやられたのを
思い出します。
その時、上がったり下がったりしやがって
ハッキリしろ!と
りささんとマッタク同じヤクザ口調で
マッタク同じことを思いました(笑)

そうなんですよ~。
ドル円の奴、結局マイナススワップだから、
CM見てゲラゲラわらって
ゴロゴロしてる人って感じです。
この人のよこっちょに一升瓶おいたら
さらに定番スタイルですよね(笑)

2009年もくだらない事ばかり考えてる女
ねこざんです(笑)

お気遣いいただきまして
ありがとうございます!
うれしいです。ウルウル。
たまには休みながら、
がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします!

ポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4366] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ!やっぱり
甘やかしたせいですかね?
もう少しユーロと仲良くして
じらしてやればよかった!シマッタ!

アハハ!
もっとうまくやらないと、浮気は
の後の顔がスッゴイ
企んでる顔で、笑っちゃいました!!
やっぱり自宅で浮気は
初心者でしたかね?(笑)

ドル円は隙だらけの男のような気がします(笑)e-246
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4367] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は、
書いているうちに気合がはいちゃって
長くなっちゃいました(笑)
楽しんでいただけましたか?
だったら、とってもうれしいです♪

こういう優柔不断な男は
自分からトラブルを巻き起こしておいて
フェードアウトとか
しそうですよね(笑)

そうなんです!
ヒロセ通商
ネコピカさんも紹介されていましたよね!
ウフフ。奇遇ですよね☆

応援ポチリカありがとうございますv-297
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4368] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
ドル円らしいですよね。
この自分勝手さ(笑)

結局
気心知れた、ドル円と
しばらくは一緒にいることにしました。
今は少し様子見です☆

ショートが得意な女は
セカンドシーズンで
怒鳴り込みに行ったときに、
かなり気の強い女だったので
気を抜けませんね(笑)e-68
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4369] こんばんは

漫画、すごくおもしろいです。
ドル円とユーロ円の関係を
上手く表していますね。
応援ぽち

[C4370] デイトレダー

ねこざんさま
お世話になっております。
円安に動いてますね。
1時間手法でドルとNZDに
買いシグナルユーロに売りが出たので
トレードしましたが利益が出ています。
逆に15分は相場に振り回されてマイナス。
この相場ではスキャルは難しいですね。
このまま円安に動いていくとはまだ
思えないので基本は売りを仕込むタイミングを
狙っております。

[C4371] わくわく♪

愛の劇場シリーズ、盛り上がりそうですね~~。

そうそう!なんかユーロ円君てドル円君より知的でスマートな気が私もしますよ。


それと電信柱の宣伝看板~~(笑

ユーロ円君はひとまず退散したのかな?
またご登場されるのかしら?



[C4372]

よかったですね~!
あのドル円が帰ってきてくれたんですものね!

しかしユーロは負けちゃったんですか?
やっぱり世界の基軸通貨(王侯貴族?)のドル円様なのかしら(だったらもうちょっと頑張ってほしいですよね)
前から気になっていたんですが、ねこざんさんのドル円108円と97円は1枚ずつなんですか?
燃えていても、ロスカットの危険にさらされたりしないんですから、すごいな~って尊敬しています。
私なんて追金もできないからちょっと失敗すると、すぐに・・・・・。
今日も今日で、ウキウキしながらショートしてたら、あ?
私的にはなんとかもうちょっとだけ下がって欲しいんです~^^

[C4373]

こんばんは♪

ドル円爆アゲしましたね♪
これが「ユーロ円と浮気しようと思ってたらドル円が戻ってきた」状態ですか~?(笑)

ねこざんさんの「愛の劇場」シリーズ、大好き!
マジでワクワクしながら画面をスクロールしちゃってますよ♪
連続ドラマを見てる気分です。
次回も期待してます!

可愛いボタン、ポチポチ!

[C4374] FX福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ、楽しんでいただけて
とてもうれしいです!
どうもありがとうございます♪

応援ポチもありがとうございます。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4375] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

デイトレダーさんは
利益出てよかったですね!
もう決済されましたか?

やっぱりこのまま円安に
動くとは思わないですよね~。
なんか期待すると裏切られそうだな~
なんて私も思っています。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4376] あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ユーロ円君やっぱり
そうですよね~。なんか
ヨーロッパの香り漂う
オサレな青年って感じですよね(笑)

電信柱の宣伝
気づいていただきましたね!
うれしいです☆

ユーロ円君はしばらく
出番なさそうですが、
またドル円が家を空けるようになったら、
出てくるかも知れません(笑)
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4377] すみれいろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円帰ってきたのはいいのですが
いつまた出て行くのかと
心配をしています。

ユーロは浮気心だけで
手は出していないので、
勝っても負けてもいません☆

ほんとうですよね。ドル円・・・
テレビみてゴロゴロしてる場合じゃ
ないですよね(笑)

私は2枚以上は
必ず当日中に決済することにしているので、
持ち越すポジは、必ず1枚と決めています。
こんなに下がっちゃうと、1枚でも
イタタですけどね(苦笑)トホホ。

尊敬には値しないと思いますよ・・・
108円はさっさと損きりすべきだったし、
97円は注文ミスですしネ・・・。

最近上がるのか下がるのか
よく分からなくて、やりづらいですよね。
すみれいろさんの
ショートうまく決済されると良いですね!
がんばってください。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4378] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円帰ってくるなら来ると
一本連絡をして欲しいものです。

愛の劇場、大好きって言ってもらって
すごいうれしいです。
気合入れて描いた甲斐があります!
そんな風にいってもらえると、
また次、がんばって描きましょ!って
思いますヨ☆
どうもありがとうございます!

ポチありがとうございます。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX円安】ドル円93円台まで上昇☆でもねこざんは疑心暗鬼

こんにちわ。

昨日は、ユーロ円が少し伸び悩んだ以外は
ドル円をはじめ、クロス円が
順調に上昇しましたね。

ドル円の塩漬けと去年から
お付き合いしているねこざんとしては、
うれしいものの、ものすごい疑心暗鬼になってます。

デイトレも昨日より、チマチマと開始しました!
お小遣い程度の話なので、書いても
あんまり面白くないと思うので、
これは、面白い事件があるまではスルーしますネ(笑)

さて、本日のマンガです。

 長いですが最後までお付き合いください!

 今日は、『FX愛の劇場 サードシーズン

 FX愛の劇場 セカンドシーズン』  まだご覧でない方はコチラから。

 FX愛の劇場 ファーストシーズン』 まだご覧でない方はコチラから。


①何!アイツ帰ってきたの!!

  駆け落ち相手の、ドル円が

  突然、家に帰ってきたわぁ!!  困った様子のジャージ女


ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン①



  ・・・・・振り返ることここ数ヶ月間・・・・・



②ドル円の奴、ねこざんを省みることなく

  ショートが得意な女と浮気三昧!!

  気づけば、110円なんて頃もあったドル円の奴

  88円台にまで急降下!!


ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン②



  ・・・・・あれはひどい裏切りだったわぁ(涙)・・・・・



③そこで、最近ねこざんの前に現れたのが

  ユーロ円君。なんだかドル円とは違った雰囲気で、

  とっても、ス・テ・キ って思いつつも・・・

  ドル円の奴とは、正式に別れてないし・・・なんて悩んでいたわけ


ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン③


  ・・・・・浮気心全開のねこざんを尻目に

  ドル円の奴は年末も、しつこく90円台をさまよってるから・・・・・



④やっぱり今年は、ユーロ円くんと生きていこうかしら・・・

  と思い始めた矢先!!ドル円の奴、突然の帰宅!!


ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン④



  ・・・・・そして一コマ目ってわけね・・・・・



⑤ユーロ円君と、ドル円の間に一悶着あって、

  結局、昨日はユーロ円君が伸び悩み

  ドル円の奴が上昇・・・。  なんか信用できないけどネ・・・


ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン⑤

⑥しばらくは、またドル円と暮らすことになったねこざん。

  この分だと、マダマダ続きそうな「FX愛の劇場」ですが、

  これからも応援をよろしくお願いいたします!


  って、ドル円の奴!テレビみてゴロゴロしてるだけだし!!

ねこざん_FX愛の劇場サードシーズン⑥

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

26件のコメント

[C4353] doru

ドル円にもてあそばれて
ちょっぴりかわいそうなねこざんです(´・ω・`)
  • 2009-01-06
  • taorin
  • URL
  • 編集

[C4354] EUR/JPYも、、、

遅まきながらおめでとうございます。
昨年はたくさんの笑いありがとうございました。

USD/JPYが戻ってきてよかったですね^^
ねこざんさんが一瞬その気になったEUR/JPYですが、
この男も信用できませんよ。
このところUSD/JPYかEUR/USDに引きずられてフラフラ
しており、USD/JPYに負けず劣らず厄介な奴です。
そこで私はしばらく前にEUR/JPYと別れ、EUR/USD君と
つきあってます(なかなか実直)

[C4355] 愛の劇場

今日のエントリー見たノリPさんが、また不機嫌にならないかと心配であります。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ユーロ円くんって、ちょっとオサレでスマートな感じですよね。
腕っぷしはドル円くんの方が強い気がしますが。

ところでTBS『愛の劇場』って今年の3月いっぱいで終わってしまうそうですねポチ☆

[C4356] 愛の劇場 2009!

ねこざんさん、こんにちわ。

始まりましたねぇ! ねこざんさんの大河ドラマ
「愛の劇場 2009」
ドル君の留守中に、なんと、ねこざんさんは、
こともあろうに、ユーロ君に横恋慕・・そこへ
ろくでなしのドル夫が、ふらっと舞い戻る・・
3人の運命はいかに! ことによっては、ポンド君も
ゲスト出演するかも?更に!キウイとオージーは
出演交渉中!今年もドロドロの為替相場を
ねこざんさんが描く、愛と憎しみの旅路が始まる」
まるで2時間ドラマの予告でした。今年もねこざんさん
パワー全快! そうそう、儲けすぎない約束・・
嘘ついたら、小指噛むぞ!にしておきましょう。
もー動かない相場! スプレッド広っ!
指値も難しいぃ。急に下がったり上がったりしそうです
の今日の動きです。

ユーロ君、とうとう、裏切りが始まりそうですよ~
こいつは、今夜、どえらいことになるかも! 
「本日は欧州の消費者物価指数の発表が控えており、予想以上に悪化する内容となった場合には。。。」
という人の噂を鵜呑みにしてる私・・ v-393

ドル君は働かず・・お年玉相場なのか・・本当にがんばる気持ちがあるのか・・ 見えません・・
来週ぐらいから、ドル君とユーロ君の本性が出てくるかもしれませんね! ここは、慎重に・・慎重に!
で、儲けすぎずにがんばりましょう!
  • 2009-01-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4357] しくしく・・・

ドル円のやつ、ショート女が好きだと思って、せっせとショートしてたのに・・・私・・・
ねこざんんさんの元に帰っちゃったんですね・・・
ドル円のために、無理してショートしてた私のところに、たまーに来てくれたこともあったんです・・・
ぐやじい・・・・
ドル円に弄ばれまくりです(涙)
ということで、昨日の爆上げにやられました!!(笑)
まったく!
ドル円のやつ、ショートもロングもマイナススワップだし、意味なく?上がったり下がったりしやがって、ほんと、ろくでもないヤツ!←だんだん言葉がヤクザになっちゃってる、この人(ねこざんさん風ツッコミ)

今日の漫画も、面白かったです!
吹いちゃいました♪
本筋とははずれますが、「笑ってるけど面白いのかね」のツッコミに笑いました!
ほんと、こういう場面で、働かない男って、テレビ見て笑ってる場面が多いけど、面白いのかしら(笑)
ブラインドチラリ、と同じように、定番シーンですねっ
あえて気づく、ねこざんさんってすごいわぁ~

最近漫画の枚数が多くて楽しいです。ありがとうございます。
でも、少なくても、ねこざんさんの漫画を見るだけで癒されますので!がんばってくださーいっ、お休みしながら。
ユーロ君にいかなくてよかったですね!
ボタンもかわいい!ポチ
  • 2009-01-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4358]

こんにちは、ねこざんさん^^

昨日はドル円くん頑張ってましたね。
まあ、根性無しで腰砕けだったけど。
もしかして、ねこざんさんが許しちゃったから
じゃないですか(笑)

しかし、モテモテ女ねこざんさん。
ちょっと、ジェラシ~(笑)
だめですよ、もっとうまくやらないと、浮気はv-391

さて、この後の”FX愛の劇場”の行方はもうワクワクです。
いかにドル円の隙をついて、ねこざんさんを奪うか・・・(笑)
  • 2009-01-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4359] ド、ドル円がー!

ねこざんさん、こんにちは♪

今日はまた、大作ですね!!
堪能させていただきました、
ありがとうございます★
しかしドル円のヤツ、なんて野郎だぁー。
でも実際、こういう優柔不断男っていますよね(笑)

あ、あとねこざんさんも
「ヒロセ通商」に注目されてるんですね♪
私もです。奇遇ですね(笑)

応援ポチリカ
  • 2009-01-06
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4360]

こんにちは!
うわーーーねこざんさんが三角関係に!?
ドル円ってば、今までほったからしにしといて、
ユーロ円に出てけとは!!!


なんだかんだ言っても
昔から気心知れてる人が一番なんですかねー♪

ショート女が、奪いかえしにこないよう
祈るばかりですね★
  • 2009-01-06
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4361] taorinさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にドル円には振り回されました(笑)
まだこれからも
もてあそばれるかも知れないので
そしたら、またドラマが
一本できちゃいますねv-254
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4362] nekoさん ねこざんです

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、昨年は
たくさんコメントをいただきまして、
とても励まされました。
どうもありがとうございました。

いまのところ、USD/JPY
家でゴロゴロとテレビを見ています。
またそのうち出て行ってしまうのでは?
と疑心暗鬼です(笑)

おお!
やはりEUR/JPYも信用なりませんか!?
JPYがらみは厄介な奴が多いから、
コイツを絡めないほうが
良いということですかね!

今年も相変わらずくだらない
記事ばかりですが
どうぞ本ブログをよろしくお願いいたしますv-457
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4363] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ノリPにも慣れてもらわないと
これもサードシーズンまで
シリーズ化されているのでね!
とおもっているねこざんです。

そうなんですよね~。
ユーロ円くんって、ボディーにも
紫を使ったように
なんだかオサレな雰囲気ですよね。
ドル円はイマイチ(笑)

へ~。TBSの昼ドラ終わっちゃうんですか!
私はどっちかっていうと
フジテレビの愛の劇場を見ることの方が
多いですが(笑)
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4364] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!なんか懐かしい!
火サスの予告みたいな感じですね!!
うまいうまい♪

ええ。ユーロに走ろうかな~なんて
思っていたら、
タイミングいいのか・悪いのか
帰ってきました・・・(笑)

オージー最近怖くて
手を出してませんでしたが、
またキニナル存在になりつつあるので
そのうち登場するかもです☆

今日はおなかが痛くて
トレードしてませんが
昨日はあの暴上げにも関わらず
お小遣い程度の儲けでした。
2009年もああいう
大きな波とは無縁なようです(笑)

まだお正月気分ですものね。
私も今週は慎重に
行きたいと思います。
ねねさんもがんばってください!v-22
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4365] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も昨年後半はずっと
ショートしていたので
いまさらロングのやり方
忘れてしまいましたヨ(笑)
いきなり帰ってこられても
どう取り扱っていいものか・・・。

お互いに、ドル円には
翻弄されますね(涙)トホホ・・・。

昨日は残念でしたね!
私も12月の終わりの方に
ショートしてやられたのを
思い出します。
その時、上がったり下がったりしやがって
ハッキリしろ!と
りささんとマッタク同じヤクザ口調で
マッタク同じことを思いました(笑)

そうなんですよ~。
ドル円の奴、結局マイナススワップだから、
CM見てゲラゲラわらって
ゴロゴロしてる人って感じです。
この人のよこっちょに一升瓶おいたら
さらに定番スタイルですよね(笑)

2009年もくだらない事ばかり考えてる女
ねこざんです(笑)

お気遣いいただきまして
ありがとうございます!
うれしいです。ウルウル。
たまには休みながら、
がんばりますので、
どうぞよろしくお願いします!

ポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4366] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ!やっぱり
甘やかしたせいですかね?
もう少しユーロと仲良くして
じらしてやればよかった!シマッタ!

アハハ!
もっとうまくやらないと、浮気は
の後の顔がスッゴイ
企んでる顔で、笑っちゃいました!!
やっぱり自宅で浮気は
初心者でしたかね?(笑)

ドル円は隙だらけの男のような気がします(笑)e-246
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4367] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は、
書いているうちに気合がはいちゃって
長くなっちゃいました(笑)
楽しんでいただけましたか?
だったら、とってもうれしいです♪

こういう優柔不断な男は
自分からトラブルを巻き起こしておいて
フェードアウトとか
しそうですよね(笑)

そうなんです!
ヒロセ通商
ネコピカさんも紹介されていましたよね!
ウフフ。奇遇ですよね☆

応援ポチリカありがとうございますv-297
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4368] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
ドル円らしいですよね。
この自分勝手さ(笑)

結局
気心知れた、ドル円と
しばらくは一緒にいることにしました。
今は少し様子見です☆

ショートが得意な女は
セカンドシーズンで
怒鳴り込みに行ったときに、
かなり気の強い女だったので
気を抜けませんね(笑)e-68
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4369] こんばんは

漫画、すごくおもしろいです。
ドル円とユーロ円の関係を
上手く表していますね。
応援ぽち

[C4370] デイトレダー

ねこざんさま
お世話になっております。
円安に動いてますね。
1時間手法でドルとNZDに
買いシグナルユーロに売りが出たので
トレードしましたが利益が出ています。
逆に15分は相場に振り回されてマイナス。
この相場ではスキャルは難しいですね。
このまま円安に動いていくとはまだ
思えないので基本は売りを仕込むタイミングを
狙っております。

[C4371] わくわく♪

愛の劇場シリーズ、盛り上がりそうですね~~。

そうそう!なんかユーロ円君てドル円君より知的でスマートな気が私もしますよ。


それと電信柱の宣伝看板~~(笑

ユーロ円君はひとまず退散したのかな?
またご登場されるのかしら?



[C4372]

よかったですね~!
あのドル円が帰ってきてくれたんですものね!

しかしユーロは負けちゃったんですか?
やっぱり世界の基軸通貨(王侯貴族?)のドル円様なのかしら(だったらもうちょっと頑張ってほしいですよね)
前から気になっていたんですが、ねこざんさんのドル円108円と97円は1枚ずつなんですか?
燃えていても、ロスカットの危険にさらされたりしないんですから、すごいな~って尊敬しています。
私なんて追金もできないからちょっと失敗すると、すぐに・・・・・。
今日も今日で、ウキウキしながらショートしてたら、あ?
私的にはなんとかもうちょっとだけ下がって欲しいんです~^^

[C4373]

こんばんは♪

ドル円爆アゲしましたね♪
これが「ユーロ円と浮気しようと思ってたらドル円が戻ってきた」状態ですか~?(笑)

ねこざんさんの「愛の劇場」シリーズ、大好き!
マジでワクワクしながら画面をスクロールしちゃってますよ♪
連続ドラマを見てる気分です。
次回も期待してます!

可愛いボタン、ポチポチ!

[C4374] FX福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ、楽しんでいただけて
とてもうれしいです!
どうもありがとうございます♪

応援ポチもありがとうございます。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4375] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

デイトレダーさんは
利益出てよかったですね!
もう決済されましたか?

やっぱりこのまま円安に
動くとは思わないですよね~。
なんか期待すると裏切られそうだな~
なんて私も思っています。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4376] あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ユーロ円君やっぱり
そうですよね~。なんか
ヨーロッパの香り漂う
オサレな青年って感じですよね(笑)

電信柱の宣伝
気づいていただきましたね!
うれしいです☆

ユーロ円君はしばらく
出番なさそうですが、
またドル円が家を空けるようになったら、
出てくるかも知れません(笑)
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4377] すみれいろさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円帰ってきたのはいいのですが
いつまた出て行くのかと
心配をしています。

ユーロは浮気心だけで
手は出していないので、
勝っても負けてもいません☆

ほんとうですよね。ドル円・・・
テレビみてゴロゴロしてる場合じゃ
ないですよね(笑)

私は2枚以上は
必ず当日中に決済することにしているので、
持ち越すポジは、必ず1枚と決めています。
こんなに下がっちゃうと、1枚でも
イタタですけどね(苦笑)トホホ。

尊敬には値しないと思いますよ・・・
108円はさっさと損きりすべきだったし、
97円は注文ミスですしネ・・・。

最近上がるのか下がるのか
よく分からなくて、やりづらいですよね。
すみれいろさんの
ショートうまく決済されると良いですね!
がんばってください。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4378] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円帰ってくるなら来ると
一本連絡をして欲しいものです。

愛の劇場、大好きって言ってもらって
すごいうれしいです。
気合入れて描いた甲斐があります!
そんな風にいってもらえると、
また次、がんばって描きましょ!って
思いますヨ☆
どうもありがとうございます!

ポチありがとうございます。
  • 2009-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

