Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4341] 今年の怪しげ人物第一号!?登場!?

v-410ねこざんさん、こんにちわ。
易者さんの次が、あの人でしたか・・・あのおばちゃんでなくて良かった(誰だろう?←ご想像におまかせします)
ねこざんさん、あなたは・・・・・
前世でもしかしたら、あのウォール街の女帝だったかもしれませんよ。 で、前世で儲けすぎたので、現世では、ちょっと損しときぃ!とか? v-410
私は、前世では、年貢米に苦しむ小作人だったかもしれない・・ うぁあああああ。v-12

今日は様子見なので、とりあえず、千通貨です。
100円とかちょこちょこ稼いでいます(今年もしょぼそう)
今のところレンジ内ですよね。行ったり来たり。
今年はこういう感じで行ってくれないかなと思いつつも、
まだロングをするほど、ドル君に信頼をおけない私です。
小浜さんの就任式のあたり、どーん!と上がりそうですが、その後がどうなるか問題ですね。 そんな時に限って、安心して、ロングして、こつこつ貯めた儲けをふっとばしそうです。今年もがんばりましょう! 
  • 2009-01-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4342] まつがい

忘年会と書き込んでしまったりスクートと書いてしまったり・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私はね、滅多に予定を書き込むこともなくいつも真っ白なシステム手帳(宝の持ち腐れ)にめずらしく予定を書き込んだら、何だか曜日が妙な具合だったのです。

リフィルが去年のままでした。

ところで、今日からトレード開始とのこと。

頑張ってくださいね。

江原さんのイラスト似ていらっしゃいますねポチ☆

[C4343] 素敵←あ、Mrじゃないですよ(笑)

ねこざんさん、PCから久しぶりに見ました~
レイアウト変わったんですね!素敵ーー
PCの壁紙さえ、買ったときのままの私には、マメな方がまぶしいです!!
さて、最初に、ボタン見ました^^
怪しい?ボタン(ちいさんぽ?)も、おっきなタイが釣れたボタンも討ち入りボタンも素敵~
押すのが楽しくなりますね♪

さて、今日の漫画。
Mrエハラ、ちょっとこわい(笑)
前世はダメトレーダーだったんですかー?!
トレーダーっていうだけで素敵!!しかも貴族!!・・・羨望!
前世は岩とか(←生き物じゃないじゃん!!)、虫とか(←なんかちょっと切ない)より
ずっといいじゃないですか!人間ですよ!そして、トレーダー!!
あとは「ダメ」をとれはいいだけです!!
・・・ってあまり意味ない内容でゴメンなさい。

ボタン、素敵~(顔はこわいけど(笑))
「敏腕トレーダー」じゃないけど押していいですか?!
ポチ。
あ、もちろん押してオシテーも相変わらずかわいいですっ!
  • 2009-01-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4344] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。最近お正月になってから
CMでよく見る
おば様の楽しいんですけどね♪

なるほど~。
前世の儲けすぎのツケですかぁ・・・。
ならその才能を持ったまま
輪廻転生して欲しかったです(涙)

私も今日は様子見程度に、
チマチマと5pipsずつのトレードです。
なんとかお小遣い出たので、
今日はやめておきます。
なにせ今年はねねさんと約束した
欲に惑わされない年ですからね!

そうなんですよね。
ロング・・・怖くてできないですよね
かといって、オバマによって上がりそうだし、
なんともポジション持越しには
怖い今日この頃ですよね~v-22
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4345] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったく新年早々
サザエのように『そそっかしい』女
ねこざんです。

あの~。スゴクよくわかりますよ。
私はですね、まったく予定が無いにも
関わらず、珍しく入った
予定を手帳に書こうと思って、
日曜日と月曜日の欄を間違えました(笑)
小学生のような女です(苦笑)

お互いにがんばりましょうネ。フフフ。

かっこいい手帳を持っているごくしょうさん
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4346] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご実家からもどられたのですね!
ありがとうございます。
お疲れのところを、
私のブログへご訪問いただき
余計疲れちゃわないか、心配ですヨ。。。

レイアウトといっても
オススメ記事が上の方に
増えただけなのですがネ☆
でも、せっかく作ったので
良かったら楽しんでください♪

ちいさんぽも大きなタイも
討入りも意外と、コダワリの
ボタンなので、お褒めいただき、
とってもうれしいです><
ありがとうございます!!

Mrエハラちょっと怖かったですよね(笑)
私も描いていて、怖いと思いました。

私は、貴族じゃないんですよ。。。
なんかの週刊誌を見たときに
芸能人を霊視するMrエハラは
ほとんど、芸能人の前世を
貴族か武士っていうから
怪しくね?!みたいに書いている
記事を読んだんですよ(笑)

りささんは、すごいやさしいから
岩とか虫なんて絶対無いですよ!
きっと、天女様とか!(笑)

私はゴキブリ的なものだと思いますヨ☆ハハハ

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4347] 前世★

ねこざんさん、こんにちは♪

ねこざんさんの前世・・・
なんか素敵な貴婦人じゃないですか!!
でもダメトレーダーなんですね。
ウフフ♪
私も現世では間違いなくダメトレーダーですe-270

Mr エハラの似顔絵、
とてもよく似ていらっしゃいます!!
やっぱりイラスト、お上手ですね。
うらやましいです★

ポチポチ。
  • 2009-01-05
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4348] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

格好だけ貴婦人な女です。
現世ではジャージだけど(笑)
何せ100年前をあらわすのに
分かりやす~い
格好が貴婦人しか
思い浮かばなかったもので(笑)ウフフ。

Mrエハラ意外と難しくて、
難航しました(笑)
どうもありがとうございます。
ネコピカさんも
前にピーコ姉の画像を加工していたとき
上手でしたよね!!
またアレみたいです☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4349]

このブログ ホントおもしろい 2008年 いやなことばっかりだったけど ここ見て笑うことができました
今年も楽しみにしてます 個人的に易者がすきなんで 再登場期待してます
  • 2009-01-05
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4350] あんまやさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます!

このブログで笑っていただけたとのコメント、
何よりも嬉しいです。
マンガを描いていて良かったって
思える瞬間です!
どうもありがとうございます。

易者!実は私も好きです!
今日は、エハラっちに
その座を奪われたので、
あの易者はお休みしているようですが(笑)

これからも、くだらない記事もありますが
どうぞよろしくお願いいたしますv-25
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4351]

こんばんは!

あははは♪
エハラさん、よく似てるーーーっ!
うまい、うまい!

ねこざんさんは前世ではダメトレーダーでしたか~(笑)
とってもステキなドレス着てらっしゃるのに。
でも、きっとご主人が不自由のない生活をさせてくださってたと思いますよ♪
今とおんなじように♪

私は前世でも、ろくでもない女だったと思います。。。
ぐうたらで不注意でオヤジみたいで!(笑)

今日も初日からいきなり大失敗しちゃいましたが、ねこざんさんのマンガで癒されました♪
いつかは「敏腕トレーダー」と呼ばれたいっ!
「敏腕トレーダー」ボタン、ポチポチ♪

[C4352] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

エハラさん褒めてもらって
ありがとうございます!
なんか微妙に難しかったです、この人。

前世ではドレス着てるのに
なぜ現世ではジャージになっちゃったのか
その辺が気になるところですが(笑)

アハハ!私ももちろん
前世も現世も、そして来世も
ものぐさ不注意ジャージオッサン女ですよ。
(最後に女とついていなければ、タダの
オッサンです(笑))

敏腕トレーダー
目指してがんばってください!
今日はトレードうまくいくとよいですね!

応援ありがとうございますe-69
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今日からトレード開始☆いきなり負けそうでビビる私【ソワソワ】

こんにちわ。

今日から仕事はじめという方も
多いのではないでしょうか?

ねこざんも、年末からサボり続けた
トレードを本日から再開します!

だけど、ねこざんって
初トレードでいきなり負けそうな女だな~(苦笑)
なんて思ってます。

さて、本日のマンガです。

トレード開始!と意気込むねこざん

①ドル円は92円でスタートか!いい感じでスタートしてるけど、

  今年はどうなるのかね~?!100年に一度の金融危機だって言うし・・・。ポワワン。

  ( 『スタート』が『スクート』になっちゃったスタートがイマイチな女ねこざん。)


ねこざん_スピリチュアFX① 



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わわわ!!ナニナニ?!ナニコレ!?

  100年前のあなたはねって・・・もうスピリチュア面談始まってるし!!

ねこざん_スピリチュアFX②  意外と難しいMrの顔

③Mr エハラ : 「うん。あなたの前世はね。うん。ダメトレーダー。 (ニッコリ)」

  ねこざん : 「・・・・・・・・・」 フフフフ。


ねこざん_スピリチュアFX③

100年に一度のダメトレーダーねこざんですが、

  本日からトレード開始です!どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


ねこざん_スピリチュアFX④

今日は、ねこざん特製「Mrエハラボタン」を作ってみました。

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

12件のコメント

[C4341] 今年の怪しげ人物第一号!?登場!?

v-410ねこざんさん、こんにちわ。
易者さんの次が、あの人でしたか・・・あのおばちゃんでなくて良かった(誰だろう?←ご想像におまかせします)
ねこざんさん、あなたは・・・・・
前世でもしかしたら、あのウォール街の女帝だったかもしれませんよ。 で、前世で儲けすぎたので、現世では、ちょっと損しときぃ!とか? v-410
私は、前世では、年貢米に苦しむ小作人だったかもしれない・・ うぁあああああ。v-12

今日は様子見なので、とりあえず、千通貨です。
100円とかちょこちょこ稼いでいます(今年もしょぼそう)
今のところレンジ内ですよね。行ったり来たり。
今年はこういう感じで行ってくれないかなと思いつつも、
まだロングをするほど、ドル君に信頼をおけない私です。
小浜さんの就任式のあたり、どーん!と上がりそうですが、その後がどうなるか問題ですね。 そんな時に限って、安心して、ロングして、こつこつ貯めた儲けをふっとばしそうです。今年もがんばりましょう! 
  • 2009-01-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4342] まつがい

忘年会と書き込んでしまったりスクートと書いてしまったり・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私はね、滅多に予定を書き込むこともなくいつも真っ白なシステム手帳(宝の持ち腐れ)にめずらしく予定を書き込んだら、何だか曜日が妙な具合だったのです。

リフィルが去年のままでした。

ところで、今日からトレード開始とのこと。

頑張ってくださいね。

江原さんのイラスト似ていらっしゃいますねポチ☆

[C4343] 素敵←あ、Mrじゃないですよ(笑)

ねこざんさん、PCから久しぶりに見ました~
レイアウト変わったんですね!素敵ーー
PCの壁紙さえ、買ったときのままの私には、マメな方がまぶしいです!!
さて、最初に、ボタン見ました^^
怪しい?ボタン(ちいさんぽ?)も、おっきなタイが釣れたボタンも討ち入りボタンも素敵~
押すのが楽しくなりますね♪

さて、今日の漫画。
Mrエハラ、ちょっとこわい(笑)
前世はダメトレーダーだったんですかー?!
トレーダーっていうだけで素敵!!しかも貴族!!・・・羨望!
前世は岩とか(←生き物じゃないじゃん!!)、虫とか(←なんかちょっと切ない)より
ずっといいじゃないですか!人間ですよ!そして、トレーダー!!
あとは「ダメ」をとれはいいだけです!!
・・・ってあまり意味ない内容でゴメンなさい。

ボタン、素敵~(顔はこわいけど(笑))
「敏腕トレーダー」じゃないけど押していいですか?!
ポチ。
あ、もちろん押してオシテーも相変わらずかわいいですっ!
  • 2009-01-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4344] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。最近お正月になってから
CMでよく見る
おば様の楽しいんですけどね♪

なるほど~。
前世の儲けすぎのツケですかぁ・・・。
ならその才能を持ったまま
輪廻転生して欲しかったです(涙)

私も今日は様子見程度に、
チマチマと5pipsずつのトレードです。
なんとかお小遣い出たので、
今日はやめておきます。
なにせ今年はねねさんと約束した
欲に惑わされない年ですからね!

そうなんですよね。
ロング・・・怖くてできないですよね
かといって、オバマによって上がりそうだし、
なんともポジション持越しには
怖い今日この頃ですよね~v-22
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4345] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったく新年早々
サザエのように『そそっかしい』女
ねこざんです。

あの~。スゴクよくわかりますよ。
私はですね、まったく予定が無いにも
関わらず、珍しく入った
予定を手帳に書こうと思って、
日曜日と月曜日の欄を間違えました(笑)
小学生のような女です(苦笑)

お互いにがんばりましょうネ。フフフ。

かっこいい手帳を持っているごくしょうさん
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4346] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご実家からもどられたのですね!
ありがとうございます。
お疲れのところを、
私のブログへご訪問いただき
余計疲れちゃわないか、心配ですヨ。。。

レイアウトといっても
オススメ記事が上の方に
増えただけなのですがネ☆
でも、せっかく作ったので
良かったら楽しんでください♪

ちいさんぽも大きなタイも
討入りも意外と、コダワリの
ボタンなので、お褒めいただき、
とってもうれしいです><
ありがとうございます!!

Mrエハラちょっと怖かったですよね(笑)
私も描いていて、怖いと思いました。

私は、貴族じゃないんですよ。。。
なんかの週刊誌を見たときに
芸能人を霊視するMrエハラは
ほとんど、芸能人の前世を
貴族か武士っていうから
怪しくね?!みたいに書いている
記事を読んだんですよ(笑)

りささんは、すごいやさしいから
岩とか虫なんて絶対無いですよ!
きっと、天女様とか!(笑)

私はゴキブリ的なものだと思いますヨ☆ハハハ

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4347] 前世★

ねこざんさん、こんにちは♪

ねこざんさんの前世・・・
なんか素敵な貴婦人じゃないですか!!
でもダメトレーダーなんですね。
ウフフ♪
私も現世では間違いなくダメトレーダーですe-270

Mr エハラの似顔絵、
とてもよく似ていらっしゃいます!!
やっぱりイラスト、お上手ですね。
うらやましいです★

ポチポチ。
  • 2009-01-05
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4348] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

格好だけ貴婦人な女です。
現世ではジャージだけど(笑)
何せ100年前をあらわすのに
分かりやす~い
格好が貴婦人しか
思い浮かばなかったもので(笑)ウフフ。

Mrエハラ意外と難しくて、
難航しました(笑)
どうもありがとうございます。
ネコピカさんも
前にピーコ姉の画像を加工していたとき
上手でしたよね!!
またアレみたいです☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4349]

このブログ ホントおもしろい 2008年 いやなことばっかりだったけど ここ見て笑うことができました
今年も楽しみにしてます 個人的に易者がすきなんで 再登場期待してます
  • 2009-01-05
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C4350] あんまやさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます!

このブログで笑っていただけたとのコメント、
何よりも嬉しいです。
マンガを描いていて良かったって
思える瞬間です!
どうもありがとうございます。

易者!実は私も好きです!
今日は、エハラっちに
その座を奪われたので、
あの易者はお休みしているようですが(笑)

これからも、くだらない記事もありますが
どうぞよろしくお願いいたしますv-25
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4351]

こんばんは!

あははは♪
エハラさん、よく似てるーーーっ!
うまい、うまい!

ねこざんさんは前世ではダメトレーダーでしたか~(笑)
とってもステキなドレス着てらっしゃるのに。
でも、きっとご主人が不自由のない生活をさせてくださってたと思いますよ♪
今とおんなじように♪

私は前世でも、ろくでもない女だったと思います。。。
ぐうたらで不注意でオヤジみたいで!(笑)

今日も初日からいきなり大失敗しちゃいましたが、ねこざんさんのマンガで癒されました♪
いつかは「敏腕トレーダー」と呼ばれたいっ!
「敏腕トレーダー」ボタン、ポチポチ♪

[C4352] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

エハラさん褒めてもらって
ありがとうございます!
なんか微妙に難しかったです、この人。

前世ではドレス着てるのに
なぜ現世ではジャージになっちゃったのか
その辺が気になるところですが(笑)

アハハ!私ももちろん
前世も現世も、そして来世も
ものぐさ不注意ジャージオッサン女ですよ。
(最後に女とついていなければ、タダの
オッサンです(笑))

敏腕トレーダー
目指してがんばってください!
今日はトレードうまくいくとよいですね!

応援ありがとうございますe-69
  • 2009-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

