Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4325]

こんにちは♪

おおーっ!
新年早々、やっちまいましたか~♪(笑)
「忘年会」て。。。
まだ忘れちゃダメですよ~♪(笑)
せっかくの新品なのに、いきなり間違えて書くと、もうどうでもよくなりますよね。
しかも、そんなときにかぎってエンピツじゃなくてボールペンとかサインペンとかでしっかり書いてしまって。。。
私も慎重にならなければと思いつつ、「ええーーーっ!?」な失敗よくやります!
(ブログのネタになって、ちょっとうれしかったりもしますが。。。)
ノートや手帳も、ちゃんと書いてるのは最初のうちだけ。
昨日の挙動不審ぶりといい、今日の記事といい、こちらこそ、ねこざんさんに勝手にめちゃめちゃ親近感♪(笑)
ご迷惑でしょうが、これからもよろしくお願いします♪

萌え萌えボタン、ポチポチ♪

[C4326] うふふ

ドンマイドンマイ!
最初にきれいに書いちゃうと、次もきれいに書かなきゃ!ってプレッシャーで大変ですよ!
そしていつかは失敗するんです(笑)
今から書き損じておけば、身近なものに早変わり!?←まるで長らく使ったような気安さ(笑)
私は字が汚いので、きれいに書いても、失敗したみたいですー
ねこざんさん、私も今年こそ、慎重にトレードしたいわぁ
ねこざんさん風林火山でも壁にはるしかないかしら!!
明日からどうなるのかドキドキですねー
でも、円安は素直にのれません…だって散々やられてきたんだもの!疑心暗鬼ですー
では、お餅、かわいかったです。15日におしるこになるのかしらー
応援してますっポチ
  • 2009-01-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4328]

その気持ちすごくわかります!
手帳を見返しても1月はすごく綺麗な字なのに、
12月は結構適当になってたりとか。(笑)
毎年ちゃんとやろうとは思うんですけどね~
あたしは今年から家計簿をエクセルにしてみました☆彡

[C4329]

ねこざんさん、こんにちわ^^

注意深くですか。
そうですよね~、僕もおバカなミスで何度も
泣きを見ました(笑)

にもかかわらず、いきなりミスするねこざんさん。。。
なんか、かわいい(笑)

最近どうもやる気が起きない・・・
FXで食ってるのにヤバいな(汗)

これは・・・ねこざんさんに恋煩いかも。。。
どう責任を取ってくれます?(笑)

今週はリハビリになるかな。
ぼちぼちやろう・・・うん、そうしようv-273
  • 2009-01-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4330] こにゃにゃちは☆

ねこざんさん、こんにちは♪

新年早々忘年会・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
あ、でも分かります^^。
新年会と忘年会って似てるから。。。
いや、あんまり似てないかe-277

あの、トラコミュ
もし良かったらご参加くださいね☆
心よりお待ちしております^^。

ポチ連打じゃー
  • 2009-01-04
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4331] 注意深くなりすぎました?

ねこざんさん、こんにちわ。

新しいものって、気を使いますよね。
いきなり忘年会・・・11ヶ月早すぎました!
でも、考え方によっては、2月が年の変わりとして、節分があるのですから、1月の忘年会=去年の負けの厄落としと
いうことで v-410
今年は、新年に海にかかる大きな虹を見ましたよ!!!
v-308 です。
この幸運を、ねこざんさんとこに、飛んでけ!!
キャッチしてください。
明日から、また戦いの日々(大げさ・・・)
がんばりましょうね!
昨年は、お互いに祝杯だよ~ん! てことで!ではでは!
  • 2009-01-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4332]

ねこざんさんあけましておめでとう~ ^。^ノ

う~ん ・。・ プロフィールも萌えてるし、今年は萌え路線かな? ^。^w

では今年もよろしく~ ^。^ノ

[C4333] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっちまいましたヨ!
そうなんですよね~
そういうときに限って、
ペンでシッカリと書いちゃって
なんかグチャグチャって消さないといけない
状況に陥り、ヤル気を喪失しますよね(笑)

beebeeさんの、ハガキの記事読んで
すごい親近感でした♪
というのも、せっかく作った年賀状を
手書きで宛名なんか書こうものなら
大抵・・・私は失敗するので・・・(笑)

FXノートも
今となっては、かなり簡易ノートに
なってますよ(笑)

こちらこそ、挙動不審な私ですが
これからも仲良くしてやってくださいv-10

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4334] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さすがりささん!
頭イイ!そうですよね。
いつまでもプレッシャーが続くより
はじめに気楽になれてよかったですよね(笑)
↑相変わらずな女でゴメンナサイ。

そうなんですよね~。
私もなんだか円安に素直になれないでいます。
ドル円の奴、私達を散々騙して
ひどい目にあわせてきたのに
いまさら、すんなり遊びをやめて
帰ってくるとは思えないですよね(笑)

風林火山、私こそパソコンにでも
貼っておかないとですヨ・・・。

おモチは、やっぱりおしるこですe-51

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4335] ゆむすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゆむすけさんなんて
すごくキチンとしていそうなのに!
なんだか親近感☆うれしいです!
(って勝手に親近感・・・ゴメンナサイ)

そうなんですよね~。
はじめはすごい気合入れて書いたりしても
途中から適当になっちゃったりしますよね!
私の場合は、12月どころか、
1月中は適当になっちゃったりするんですがね(笑)

エクセル家計簿
デキル主婦って感じで
なんだかイイですねe-113
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4336] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、つまらない間違えで
含み損を抱える羽目になり
反省反省です(涙)

いきなりミス・・・
不注意女ねこざんには
よくあるんですよ~。
書類とか書くときは困りますヨ(笑)

恋煩いですかぁ~。その場合
特効薬が無いので、困りましたね~(笑)

私も、年末からサボりっぱなしなので
今週はリハビリです。

一緒にリハビリテーション
そして栄光の星を目指して
がんばりましょう!(目が炎)v-41
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4337] ネコピカさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新年早々、忘年会・・・。
本当に、アホを証明してしまいました(笑)
ネコピカ姉さんにんも
分かってもらえますか!
なら嬉しいのですが☆
でも、新年会と忘年会
似てはいないですよね(笑)

トラコミュ参加させてくださ~いe-69

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4338] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新しいもの、そうなんですよ
緊張しちゃって、大失敗でした!
そうかそうか!
2月を年の初めと考えれば・・・
1月に開催された会も忘年会と
考えちゃえばOKですね(笑)

海にかかる虹!すごいステキですね!!
キャッチ!!しましたよ!
ありがとうございます!

今日からの戦いの日々(大げさ)
お互いにがんばりましょうね!e-491
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4339] サンテさん ねこざんです

サンテさん!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年のコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今はプロフィール萌えていますが、
また、いきなりオッサンみたいなのに
変わったりするかもしれませんヨ(笑)

昨年はたくさん励ましのコメントを
いただきまして、本当にお世話になりました!
今年も変わらず、お付き合いの程
よろしくお願いいたしますネv-457
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今年こそ注意深くトレードしたいと思った矢先【アチャ~】

こんにちわ。

今日でお正月休みも
終わりという方も多いのではないでしょうか?

早く会社に行きたいですか?
それとも、夏休みが終わる小学生のような気持ちですか?

ねこざんは、しばらくトレードしてないので、
明日からトレードするのに
少々ビビッている感じです。

さて、本日のマンガです。

①昨年は発注ミスなんかもあって、イタイ思いをしたものだったわ!

  今年こそ!ねこざんは注意深く行動をするの!! はい、出ました、断言。


ねこざん_今年こそ注意深くFX①



  ・・・・・今年の抱負を語ったところで・・・・・



②カレンダーと手帳を新しくしよっと!!ルンルン

ねこざん_今年こそ注意深くFX②

③新品は気持ちがいいね~。

  キレイな字で書かないとね! 気合が入る女


ねこざん_今年こそ注意深くFX③


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④相変わらずの不注意女、ねこざん!

  せっかくの新品に何をしちゃったのかしら!?


ねこざん_今年こそ注意深くFX④


⑤新品の手帳やカレンダーやノートって、はじめはキレイに使うぞ!なんて

  気合を入れて書くんだけど、ねこざんのような不注意女は

  大抵、いきなり失敗したりするなりよ(笑) しかし・・・忘年会って・・・(涙)


ねこざん_今年こそ注意深くFX⑤

よろしければ、下の2つのボタン押していってください!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

14件のコメント

[C4325]

こんにちは♪

おおーっ!
新年早々、やっちまいましたか~♪(笑)
「忘年会」て。。。
まだ忘れちゃダメですよ~♪(笑)
せっかくの新品なのに、いきなり間違えて書くと、もうどうでもよくなりますよね。
しかも、そんなときにかぎってエンピツじゃなくてボールペンとかサインペンとかでしっかり書いてしまって。。。
私も慎重にならなければと思いつつ、「ええーーーっ!?」な失敗よくやります!
(ブログのネタになって、ちょっとうれしかったりもしますが。。。)
ノートや手帳も、ちゃんと書いてるのは最初のうちだけ。
昨日の挙動不審ぶりといい、今日の記事といい、こちらこそ、ねこざんさんに勝手にめちゃめちゃ親近感♪(笑)
ご迷惑でしょうが、これからもよろしくお願いします♪

萌え萌えボタン、ポチポチ♪

[C4326] うふふ

ドンマイドンマイ!
最初にきれいに書いちゃうと、次もきれいに書かなきゃ!ってプレッシャーで大変ですよ!
そしていつかは失敗するんです(笑)
今から書き損じておけば、身近なものに早変わり!?←まるで長らく使ったような気安さ(笑)
私は字が汚いので、きれいに書いても、失敗したみたいですー
ねこざんさん、私も今年こそ、慎重にトレードしたいわぁ
ねこざんさん風林火山でも壁にはるしかないかしら!!
明日からどうなるのかドキドキですねー
でも、円安は素直にのれません…だって散々やられてきたんだもの!疑心暗鬼ですー
では、お餅、かわいかったです。15日におしるこになるのかしらー
応援してますっポチ
  • 2009-01-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4328]

その気持ちすごくわかります!
手帳を見返しても1月はすごく綺麗な字なのに、
12月は結構適当になってたりとか。(笑)
毎年ちゃんとやろうとは思うんですけどね~
あたしは今年から家計簿をエクセルにしてみました☆彡

[C4329]

ねこざんさん、こんにちわ^^

注意深くですか。
そうですよね~、僕もおバカなミスで何度も
泣きを見ました(笑)

にもかかわらず、いきなりミスするねこざんさん。。。
なんか、かわいい(笑)

最近どうもやる気が起きない・・・
FXで食ってるのにヤバいな(汗)

これは・・・ねこざんさんに恋煩いかも。。。
どう責任を取ってくれます?(笑)

今週はリハビリになるかな。
ぼちぼちやろう・・・うん、そうしようv-273
  • 2009-01-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4330] こにゃにゃちは☆

ねこざんさん、こんにちは♪

新年早々忘年会・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
あ、でも分かります^^。
新年会と忘年会って似てるから。。。
いや、あんまり似てないかe-277

あの、トラコミュ
もし良かったらご参加くださいね☆
心よりお待ちしております^^。

ポチ連打じゃー
  • 2009-01-04
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4331] 注意深くなりすぎました?

ねこざんさん、こんにちわ。

新しいものって、気を使いますよね。
いきなり忘年会・・・11ヶ月早すぎました!
でも、考え方によっては、2月が年の変わりとして、節分があるのですから、1月の忘年会=去年の負けの厄落としと
いうことで v-410
今年は、新年に海にかかる大きな虹を見ましたよ!!!
v-308 です。
この幸運を、ねこざんさんとこに、飛んでけ!!
キャッチしてください。
明日から、また戦いの日々(大げさ・・・)
がんばりましょうね!
昨年は、お互いに祝杯だよ~ん! てことで!ではでは!
  • 2009-01-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4332]

ねこざんさんあけましておめでとう~ ^。^ノ

う~ん ・。・ プロフィールも萌えてるし、今年は萌え路線かな? ^。^w

では今年もよろしく~ ^。^ノ

[C4333] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっちまいましたヨ!
そうなんですよね~
そういうときに限って、
ペンでシッカリと書いちゃって
なんかグチャグチャって消さないといけない
状況に陥り、ヤル気を喪失しますよね(笑)

beebeeさんの、ハガキの記事読んで
すごい親近感でした♪
というのも、せっかく作った年賀状を
手書きで宛名なんか書こうものなら
大抵・・・私は失敗するので・・・(笑)

FXノートも
今となっては、かなり簡易ノートに
なってますよ(笑)

こちらこそ、挙動不審な私ですが
これからも仲良くしてやってくださいv-10

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4334] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さすがりささん!
頭イイ!そうですよね。
いつまでもプレッシャーが続くより
はじめに気楽になれてよかったですよね(笑)
↑相変わらずな女でゴメンナサイ。

そうなんですよね~。
私もなんだか円安に素直になれないでいます。
ドル円の奴、私達を散々騙して
ひどい目にあわせてきたのに
いまさら、すんなり遊びをやめて
帰ってくるとは思えないですよね(笑)

風林火山、私こそパソコンにでも
貼っておかないとですヨ・・・。

おモチは、やっぱりおしるこですe-51

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4335] ゆむすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゆむすけさんなんて
すごくキチンとしていそうなのに!
なんだか親近感☆うれしいです!
(って勝手に親近感・・・ゴメンナサイ)

そうなんですよね~。
はじめはすごい気合入れて書いたりしても
途中から適当になっちゃったりしますよね!
私の場合は、12月どころか、
1月中は適当になっちゃったりするんですがね(笑)

エクセル家計簿
デキル主婦って感じで
なんだかイイですねe-113
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4336] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、つまらない間違えで
含み損を抱える羽目になり
反省反省です(涙)

いきなりミス・・・
不注意女ねこざんには
よくあるんですよ~。
書類とか書くときは困りますヨ(笑)

恋煩いですかぁ~。その場合
特効薬が無いので、困りましたね~(笑)

私も、年末からサボりっぱなしなので
今週はリハビリです。

一緒にリハビリテーション
そして栄光の星を目指して
がんばりましょう!(目が炎)v-41
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4337] ネコピカさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新年早々、忘年会・・・。
本当に、アホを証明してしまいました(笑)
ネコピカ姉さんにんも
分かってもらえますか!
なら嬉しいのですが☆
でも、新年会と忘年会
似てはいないですよね(笑)

トラコミュ参加させてくださ~いe-69

応援ありがとうございます。
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4338] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新しいもの、そうなんですよ
緊張しちゃって、大失敗でした!
そうかそうか!
2月を年の初めと考えれば・・・
1月に開催された会も忘年会と
考えちゃえばOKですね(笑)

海にかかる虹!すごいステキですね!!
キャッチ!!しましたよ!
ありがとうございます!

今日からの戦いの日々(大げさ)
お互いにがんばりましょうね!e-491
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4339] サンテさん ねこざんです

サンテさん!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年のコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今はプロフィール萌えていますが、
また、いきなりオッサンみたいなのに
変わったりするかもしれませんヨ(笑)

昨年はたくさん励ましのコメントを
いただきまして、本当にお世話になりました!
今年も変わらず、お付き合いの程
よろしくお願いいたしますネv-457
  • 2009-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

