Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4293]

ねこざんさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ~♪
着物姿のねこざんさん、かっわいいです!
で、やっぱりドル柄♪(笑)
「お正月ボタン」も可愛いです~♪
タイを釣ってるねこざんさん?
エビでタイを釣ってる・・・んじゃないですよね(笑)

今年は景気が回復するといいなぁと思います。
おたがい、がっつり儲けましょう!

めでたいボタン、ポチポチ!

[C4294] あけましておめでとうでふ

今年もどうぞよろしくお願いしまふでふ☆

“収録”は12月に行なったのですね。
でも構わないのです。
正月からステキなイラスト拝見できて、大変うれしゅうございます。

所で「元旦」とは元日の朝のことを言うそうですね。
最近、雑学クイズ番組が多いので、ムダ知識だけは増えております。

FXの知識はサッパリですが。

海老で鯛を釣っているお正月ボタンポチ☆

[C4295] かわいい♪

お着物姿、かわいーですー!!
あけましておめでとうございます、ねこざんさん!
ねこざんさん、今年も漫画楽しみにしてますね!!
…って!
相場ってもう始まってるんですねぇ~早いなぁ←こんなんだから、含み損大会になるんだって!!
あ、でも、ことわざかるたをしながらついついこんなことを考えました
石の上にも三年→ドルの上にも三年
でも…三年後に五十円とかだったらどうするよっ(怒)とか
焼け石に水→含み損にデイトレ
…意味は、まさしく私の口座♪

というわけで、まだまだありますがー
あまりよいことわざは出てきそうにないのでやめておきますね!!

では、ボタンは後ほどチェックします!楽しみポチ!
  • 2009-01-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4296]

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2009年が共に素晴らしい年になるように祈念しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
応援クリックぽちっと♨

最下流サラリーマン
http://goldrush27.blog120.fc2.com/
  • 2009-01-02
  • 最下流サラリーマン
  • URL
  • 編集

[C4297]

ねこざんさん。
あけましておめでとうございます。
もう口座炎上ですか?^^
今年も宜しくお願いします。

[C4298] あけおめです^^

ねこざんさん、あけおめです。

ドル柄のお着物姿お似合いですね☆
やっぱり色使いがステキですe-78
昨年はねこざんさんの楽しいブログに
おおいに励ましていただきました。
今年も心より楽しみにしております★

今年の初ポチ
  • 2009-01-02
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4299]

あけましておめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いしますv-529

晴れ着姿のねこざんさん、
     へへへへへ!顔のねこざんさん。。。

僕の心の恋の炎が、さらに、さらに大炎上です(笑)
けっしてFX口座じゃないですよv-12

ま、今年はちょいエロやーけいで
ねこざんさんに、迫りますので よ・ろ・し・くv-238

エロエロねこざんさんに期待している
ちょっと壊れたやーけいでした(笑)

[C4300]

あけましておめでとうございます!

昨年は愚痴などいっぱい聞いていただいたし、楽しいブログに励ましてもいただきました!
とっても辛くても、ねこざんさんのブログで何度も立ち直れたんです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[C4301] beebeeさん ねこざんです

beebeeさん
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル柄着物
ちょっとバカボンっぽいななんて
思っています(笑)
今年こそ、エビでタイを釣りたいんですがね~
なかなか難しいでしょうね、
何せマイナススタートだし(笑)

不景気は何かと
イヤですし、少しでも
景気が回復すると良いですね。

めでたいボタン、
ポチポチありがとうございますv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4302] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ、お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだか、たまに
収録は12月をアピールする
くだらない芸人を真似てみました(笑)

へ~!
「元旦」ってそういう意味だったんですか!
知りませんでした!!
相変わらず、豆知識豊富な
ごくしょうさん
お正月から勉強になりました!

エビでタイを釣りたいところですが、
どうなることやらですv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4303] りささん ねこざんです

りささん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
意外に相場の方は、もう動いているので
なんだかビックリしますよね(笑)

アハハ!うまいですね。
ドルの上にも三年・・・
私は三年も辛抱できなそうな
雰囲気が近頃漂っていますが(笑)
そして、含み損にデイトレで
年末にイタタな思いをした
ねこざんです☆

ボタン、ありがとうございます。
大したボタンじゃないので、
なんだか恥ずかしいのですが・・・。
せっかくご実家で
ゆっくりされているんですから
お気になさらないでくださいねv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4304] 最下流サラリーマンさん ねこざんです

最下流サラリーマンさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最下流サラリーマンさんにとっても
良い年となりますようにv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4305] 熊さん ねこざんです

熊さん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨年から引き続き
炎上口座を抱えての
お正月です(笑)v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4306] ネコピカさん ねこざんです

ネコピカさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル柄の着物・・・
なんだかバカボンみたいで
描いているうちに
アホっぽいなって思いました!

こちらこそ昨年は
本当に仲良くしていただき
ありがとうございました!
引き続き今年もよろしくお願いしますネv-458
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4307] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

実際に、お正月は
晴れ着を着ましたが、
顔の方は、
どっちかって言うと
ヘヘヘヘヘの顔でしたね(笑)

eroやーけいさん
今年のero炎上楽しみにしています。

私の方は、少々口座の炎上が
収まってから
そっちの方は考えたいと
思います(笑)v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4308] すみれいろさん ねこざんです

すみれいろさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いえいえ!
こちらこそ、
昨年は、色々と励ましていただきまして!!
とってもありがたかったです!

そんな風に言っていただけると
とてもうれしいです!
どうぞ、今年も
お付き合いの程、
よろしくお願いいたしますネv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4309]

あけましておめでとうございます!
$柄の着物、お似合いですー♪
清楚な感じだーって思ったのもつかの間、
2コマ目の上目つかいが(笑)
でも、結局すぐいつものジャージで締めたんですね♪

私の口座も新年も炎上中ですが、少し火が小さくなったような気がします。
このまま消化にむかうのでしょうか?
  • 2009-01-02
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4310] いぐりん♪さん ねこざんです

いぐりん♪さん
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々
コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

どっちかっていうと2コマ目が
日常の私の顔じゃないかと
おもいますよ(笑)
昨日も、着物で実家へ行ったのですが、
もちろん
早々にジャージに着替えましたよ☆

私の口座も
すこ~しだけ火が小さくなりましたが
本当にすこ~しです(笑)

いぐりん♪さんにとって
2009年が良い年でありますようにv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4312] 今年も楽しみにしています♪

ねこざんさん、こんにちは。
そして新年あけましておめでとうございます。

また誰の目にも触れないように(恥ずかしがり屋なので)あえて前日ラストにてコメントさせて頂きます。
こうしてコメントを入れさせて頂くのも先日よりは少し慣れてきました。
人間慣れるって大事ですね。含み損にはいつまでも慣れませんが・・・。
先日お返事いただいた時には嬉しくってもう雲にも登る気持ちになりました、本当にありがとうございます。
あとは私とものお抱え運転手、クロス円が一目均衛表の分厚い雲を抜けるだけですね☆

今年もまた去年のように暴走しなければ良いのですが・・・。
暴走しまくった挙句にトンネルの欄干なんかにぶつかりませんように、と節に祈るばかりです。

今年もねこざんさんの面白いブログに癒され、時には救われ、時に導かれながら私もFX道をまい進して行きたいと思います。
今年もまたよろしくお願いします(ペコリ)

[C4320] flashleafさん ねこざんです

flashleafさん
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだかflashleafさんの
お気持ちわかりますヨ!!
私も自分のブログには恥ずかしいことばかり
描いていますが、
意外と、他の方のブログへコメントするときは
悩んで、結局コメを書くのを止めてしまったり、
書く内容を考え込んでしまったりします。

でも、ここでは気軽にコメントしてください!!
他にコメントを寄せてくださる方も
気さくで楽しい方ばかりなので♪

一人でも多くの方にコメントを頂くことで、
私の方こそ励まれて、
日々のトレード&ブログを
がんばれているので!!
本当にこうしていただくコメントには
日々感謝なのです。

含み損は、笑ってすごそうと思っても
なかなかそうは行かないですよね・・・。
暴走運転手、
今年こそ、上に向かって暴走して欲しいのですがね・・・
どうも欄干に激突なんてことも
ありそうで恐ろしいです(涙)

flashleafさんにとって
2009年が良い年でありますように!
こちらこそよろしくお願いいたします。v-457
  • 2009-01-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

本年も『ねこざんのFXトレード日記』をよろしくお願いいたします!!


ねこざん_2009年お正月FX①

マンガは12月中に描いたみたいよ)

ねこざん_2009年お正月FX②

相変わらず、イタイ女ねこざんですが(笑)

今年もトレード&マンガがんばりますので、

どうぞ皆様応援よろしくお願いいたします!!


ねこざん_2009年お正月FX③

よろしければ、下の2つのボタン押していってください。

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4293]

ねこざんさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ~♪
着物姿のねこざんさん、かっわいいです!
で、やっぱりドル柄♪(笑)
「お正月ボタン」も可愛いです~♪
タイを釣ってるねこざんさん?
エビでタイを釣ってる・・・んじゃないですよね(笑)

今年は景気が回復するといいなぁと思います。
おたがい、がっつり儲けましょう!

めでたいボタン、ポチポチ!

[C4294] あけましておめでとうでふ

今年もどうぞよろしくお願いしまふでふ☆

“収録”は12月に行なったのですね。
でも構わないのです。
正月からステキなイラスト拝見できて、大変うれしゅうございます。

所で「元旦」とは元日の朝のことを言うそうですね。
最近、雑学クイズ番組が多いので、ムダ知識だけは増えております。

FXの知識はサッパリですが。

海老で鯛を釣っているお正月ボタンポチ☆

[C4295] かわいい♪

お着物姿、かわいーですー!!
あけましておめでとうございます、ねこざんさん!
ねこざんさん、今年も漫画楽しみにしてますね!!
…って!
相場ってもう始まってるんですねぇ~早いなぁ←こんなんだから、含み損大会になるんだって!!
あ、でも、ことわざかるたをしながらついついこんなことを考えました
石の上にも三年→ドルの上にも三年
でも…三年後に五十円とかだったらどうするよっ(怒)とか
焼け石に水→含み損にデイトレ
…意味は、まさしく私の口座♪

というわけで、まだまだありますがー
あまりよいことわざは出てきそうにないのでやめておきますね!!

では、ボタンは後ほどチェックします!楽しみポチ!
  • 2009-01-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4296]

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

2009年が共に素晴らしい年になるように祈念しています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
応援クリックぽちっと♨

最下流サラリーマン
http://goldrush27.blog120.fc2.com/
  • 2009-01-02
  • 最下流サラリーマン
  • URL
  • 編集

[C4297]

ねこざんさん。
あけましておめでとうございます。
もう口座炎上ですか?^^
今年も宜しくお願いします。

[C4298] あけおめです^^

ねこざんさん、あけおめです。

ドル柄のお着物姿お似合いですね☆
やっぱり色使いがステキですe-78
昨年はねこざんさんの楽しいブログに
おおいに励ましていただきました。
今年も心より楽しみにしております★

今年の初ポチ
  • 2009-01-02
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4299]

あけましておめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いしますv-529

晴れ着姿のねこざんさん、
     へへへへへ!顔のねこざんさん。。。

僕の心の恋の炎が、さらに、さらに大炎上です(笑)
けっしてFX口座じゃないですよv-12

ま、今年はちょいエロやーけいで
ねこざんさんに、迫りますので よ・ろ・し・くv-238

エロエロねこざんさんに期待している
ちょっと壊れたやーけいでした(笑)

[C4300]

あけましておめでとうございます!

昨年は愚痴などいっぱい聞いていただいたし、楽しいブログに励ましてもいただきました!
とっても辛くても、ねこざんさんのブログで何度も立ち直れたんです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[C4301] beebeeさん ねこざんです

beebeeさん
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル柄着物
ちょっとバカボンっぽいななんて
思っています(笑)
今年こそ、エビでタイを釣りたいんですがね~
なかなか難しいでしょうね、
何せマイナススタートだし(笑)

不景気は何かと
イヤですし、少しでも
景気が回復すると良いですね。

めでたいボタン、
ポチポチありがとうございますv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4302] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ、お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだか、たまに
収録は12月をアピールする
くだらない芸人を真似てみました(笑)

へ~!
「元旦」ってそういう意味だったんですか!
知りませんでした!!
相変わらず、豆知識豊富な
ごくしょうさん
お正月から勉強になりました!

エビでタイを釣りたいところですが、
どうなることやらですv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4303] りささん ねこざんです

りささん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
意外に相場の方は、もう動いているので
なんだかビックリしますよね(笑)

アハハ!うまいですね。
ドルの上にも三年・・・
私は三年も辛抱できなそうな
雰囲気が近頃漂っていますが(笑)
そして、含み損にデイトレで
年末にイタタな思いをした
ねこざんです☆

ボタン、ありがとうございます。
大したボタンじゃないので、
なんだか恥ずかしいのですが・・・。
せっかくご実家で
ゆっくりされているんですから
お気になさらないでくださいねv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4304] 最下流サラリーマンさん ねこざんです

最下流サラリーマンさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最下流サラリーマンさんにとっても
良い年となりますようにv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4305] 熊さん ねこざんです

熊さん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨年から引き続き
炎上口座を抱えての
お正月です(笑)v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4306] ネコピカさん ねこざんです

ネコピカさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル柄の着物・・・
なんだかバカボンみたいで
描いているうちに
アホっぽいなって思いました!

こちらこそ昨年は
本当に仲良くしていただき
ありがとうございました!
引き続き今年もよろしくお願いしますネv-458
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4307] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

実際に、お正月は
晴れ着を着ましたが、
顔の方は、
どっちかって言うと
ヘヘヘヘヘの顔でしたね(笑)

eroやーけいさん
今年のero炎上楽しみにしています。

私の方は、少々口座の炎上が
収まってから
そっちの方は考えたいと
思います(笑)v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4308] すみれいろさん ねこざんです

すみれいろさん
あけまして、おめでとうでふ。
本年もよろしくお願いいたします!

お正月から、
コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いえいえ!
こちらこそ、
昨年は、色々と励ましていただきまして!!
とってもありがたかったです!

そんな風に言っていただけると
とてもうれしいです!
どうぞ、今年も
お付き合いの程、
よろしくお願いいたしますネv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4309]

あけましておめでとうございます!
$柄の着物、お似合いですー♪
清楚な感じだーって思ったのもつかの間、
2コマ目の上目つかいが(笑)
でも、結局すぐいつものジャージで締めたんですね♪

私の口座も新年も炎上中ですが、少し火が小さくなったような気がします。
このまま消化にむかうのでしょうか?
  • 2009-01-02
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4310] いぐりん♪さん ねこざんです

いぐりん♪さん
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々
コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

どっちかっていうと2コマ目が
日常の私の顔じゃないかと
おもいますよ(笑)
昨日も、着物で実家へ行ったのですが、
もちろん
早々にジャージに着替えましたよ☆

私の口座も
すこ~しだけ火が小さくなりましたが
本当にすこ~しです(笑)

いぐりん♪さんにとって
2009年が良い年でありますようにv-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4312] 今年も楽しみにしています♪

ねこざんさん、こんにちは。
そして新年あけましておめでとうございます。

また誰の目にも触れないように(恥ずかしがり屋なので)あえて前日ラストにてコメントさせて頂きます。
こうしてコメントを入れさせて頂くのも先日よりは少し慣れてきました。
人間慣れるって大事ですね。含み損にはいつまでも慣れませんが・・・。
先日お返事いただいた時には嬉しくってもう雲にも登る気持ちになりました、本当にありがとうございます。
あとは私とものお抱え運転手、クロス円が一目均衛表の分厚い雲を抜けるだけですね☆

今年もまた去年のように暴走しなければ良いのですが・・・。
暴走しまくった挙句にトンネルの欄干なんかにぶつかりませんように、と節に祈るばかりです。

今年もねこざんさんの面白いブログに癒され、時には救われ、時に導かれながら私もFX道をまい進して行きたいと思います。
今年もまたよろしくお願いします(ペコリ)

[C4320] flashleafさん ねこざんです

flashleafさん
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!

新年早々コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだかflashleafさんの
お気持ちわかりますヨ!!
私も自分のブログには恥ずかしいことばかり
描いていますが、
意外と、他の方のブログへコメントするときは
悩んで、結局コメを書くのを止めてしまったり、
書く内容を考え込んでしまったりします。

でも、ここでは気軽にコメントしてください!!
他にコメントを寄せてくださる方も
気さくで楽しい方ばかりなので♪

一人でも多くの方にコメントを頂くことで、
私の方こそ励まれて、
日々のトレード&ブログを
がんばれているので!!
本当にこうしていただくコメントには
日々感謝なのです。

含み損は、笑ってすごそうと思っても
なかなかそうは行かないですよね・・・。
暴走運転手、
今年こそ、上に向かって暴走して欲しいのですがね・・・
どうも欄干に激突なんてことも
ありそうで恐ろしいです(涙)

flashleafさんにとって
2009年が良い年でありますように!
こちらこそよろしくお願いいたします。v-457
  • 2009-01-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

