Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4269] あれ?

上の気になるカテゴリーボタン、ヤメちゃったんですかぁ?
今年もお疲れ様でした☆
来年も楽しみにお邪魔いたしますので、宜しくお願いしますv-205
良いお年を~(・±・)フフ

[C4270] どうもありがとうございました!

ねこざんさん、こんにちわ。
小掃除・・私もです!

今年は、FXを初めて、失敗失敗、大失敗でへこみへこみ
大へこみのところを、ねこざんさんのブログに出会い、
とても励ましていただきました。
どうもありがとうございました。
来年こそは! 儲けましょう! じゃなくて・・
こつこつ儲けましょう(やっぱり、それかよ・・・)

私の選ぶねこざんさんキャラ、ベスト3!
3.ジェットコースター
2.戦国時代
1.托鉢のお坊さん

大晦日まで漫画で楽しませてくださった、ねこざんさんに
心より感謝し・・ぼーん! 除夜の鐘にどつかれた、ねこざんさんの痛みを分けていただき(無茶苦茶痛いですよねぇ)
今年のすべての厄を、落とさせていただき、感謝感謝
来年は、ドル君とさっさと決別して、新しい信頼できるパートナーを見つけましょう! がんばりましょう!
ではでは、楽しい新年をお迎えください。
平和な年になりますように・がんばる人に勇気を与えてくれる新年になりますように!がんばろう!
  • 2008-12-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4271] 良いお年を☆

ねこざんさん、こんにちは♪

いやー、今年はFXで
散々な目に遭ってしまいましたが
でも、ブログを通じて
ねこざんさんとお知り合いになれたのは
大変な収穫でした。
本当に、ありがとうございました^^。
これからも素敵なイラスト楽しみにしてますe-415

上のお勧め記事、
私のお気に入りばかりです。
これからゆっくり、一つ一つ拝見してみますね♪

それにしても昨夜からブログ村
調子悪いみたいですね~。

大晦日ボタンにポチ連打っときます。
人気ブログランキングの方もポチ。
  • 2008-12-31
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4272] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上のボタン、更新したら
なんか変なになっちゃったので、
一回消したんですヨ。
今はまた出してみたので
良かったら見てください♪

ありがとうございます!
そしてお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!

むっくさんも良いお年を~v-457
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4273] ありがとうございました^^

ねこざんさん、こんにちは!
こーすけです。

2008年後半はねこざんさんのマンガに癒されていました。
楽しませていただきありがとうございました!

しかし、900pips抜きなんてバブルな時代もあったんですね^^
私は炎上している様子しか見ていなかったので…(笑)

まぁ、お互い来年も頑張りましょう!

[C4274] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

小掃除で十分ですよね~。ハハハ。
結局、窓はノリPに拭いてもらって
お風呂とおトイレを掃除
あとは、掃除機&クイックルで終了しました。

こちらこそ、
毎日楽しいコメントをいただいきまして
本当にありがとうございました!
どんなに日々励まされたことか!
お互いに、来年も
なんとかコツコツでがんばりたいですね!!

除夜の鐘にぶち当たるねこざん、
たぶんむちゃくちゃ痛いと思います(笑)

そうですね!来年は
あのドル円を処分することを
まず考えたいです!
お互いによい年となると
そして、がんばる人に
勇気を与えてくれる年となると
良いですね!!

本当に今年はお世話になりまりた。
ねねさんも
よいお年をお迎えくださいe-476
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4275] ネコピカさんへ ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もFXでは踏んだりけったりでした・・・。
でも、ネコピカさんと
お友達になれたことは、
本当に嬉しかったです!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

お勧め記事
古いの順に並んでいるので、
お時間のあるときにでも
見てくださいネ!

ブログ村、何だかオオゴトになってますね。
大晦日なのに、復旧作業大変そうですよね!
少し待っていたんですが
なんだか大変なことになっているし、
皆様にご挨拶したかったので、
今日はひとまず更新しちゃいました!

大晦日ボタンへのポチ連打&
人気ブログランキングへのポチ
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4276] こーすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
いつもご訪問いただきまして、
コメントをいただき、ありがとうございました!

そうなんですよ~(涙)
上半期には
千何百pipsなんてこともあったのに・・・
今となっては・・・です(笑)

それもFXですよね!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
こーすけさん良いお年をお迎えくださいv-457
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4277]

はじめまして^^aiといいます。
FXのブログを点々としていましたら、いつのまにか迷い込んでしまいました(笑)
マンガがところどころにあって面白いブログですね~
また訪問させていただきます!
失礼しました^^

[C4278] ありがとうございました

今年はこちらのブログに出逢えて本当に良かったです~
うんじゅうまん負けた日もここへ来て明日への活力を貰いました (T-T*)
いや~本当は勝ちました報告をしたかった~~っ
今年から始めて書けないくらい負けましたんで
来年なんとかとりもどさにゃ~~

ここからFX仲間も増えましたんで来年もよろしくお願いしますm(__)m

[C4279]

こんばんはー!
私はやっぱり、ドル円カモンと、息子達がヒットかなー♪
でも、ドル円が壁に届かずプルプルってなってるのも、可愛くって好きだったなー♪オバマさんが、お金つんでも、プルプルってなってて・・・。

来年も、可愛い絵日記ブログ、楽しみにしてますよ★
よいお年をお迎えくださいませ。

  • 2008-12-31
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4280]

こんばんは♪

オススメ記事、どれも思い出深いですね~♪
改めて読んでも、やっぱりおもしろいです!
これからまたもういちど読みますね♪
何度見ても楽しい~♪
大晦日の討ち入りボタンもいい!

来年もねこざんさんのマンガでいっぱいいっぱい笑わせてくださいね!
そして、その勢いでうしゃしゃしゃ儲けたいと思います!

私は結局、今年も大掃除しませんでした。。。


討ち入りボタン、ポチポチ!

[C4281] aiさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

迷い込んだ先が、さらに
aiさん迷わしてしまうブログでないと
良いのですが(笑)
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

くだらない記事ばかりですが、
また遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4282] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、FIGAROさんには
ブログをやめたいな~と思って
落ち込んでいたときには
励ましていただいたりして、
とってもありがたかったです!!
本当にありがとうございました!

勝った報告!来年は楽しみに待っています!

お互いに荒れ相場で
何かと痛い思いをしますが、
励ましあいながら
なんとかいい報告をし合えるように
なるとよいですよね!!

なんだか生意気ですが・・・(恥)
本当に本年中はお世話になりました。
どうぞ来年も引き続き
よろしくお願いします!!

FIGAROさん良いお年をお迎えくださいv-457

追伸:FX仲間をここでみつけていただいたのは、
なんだかとっても嬉しいです!!
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4283] よいお年を

ねこざんさん、今年はありがとうございました
今年、出産のため産休、育休で、なにげにえふえっくす(←ひらがなだと萌え系)を始め、最初は儲けて、そのうち大暴落で大損!
目の前が真っ暗なときにねこざんさんのブログに出会い、どんなに助けられたことか!!
思い切って初コメントしたら思いがけず返信もらえてうれしかったです!
それからは、ねこざんさんの漫画なしではいられません!
ほんとに助けてもらいました。ありがとうございました
来年も漫画、楽しみにしてます!本当に、楽しいです~
来年もよろしくお願いします

※大掃除、うちはいつもの掃除以下でしたよ!
なになに、年が変わっても、いつもの日々ですって!!(笑)
  • 2008-12-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4284] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

他にもたくさん選びたいのがあって
迷ったのですが、
いぐりん♪さんのお気に入りが
入っていて良かったです☆

ああ!でもオバマさんがお金の
踏み台を作っても、
ドル円プルプルってのは
入っていなかったですね(涙)

今年は本当に
応援してくださいまして、
ありがとうございました!
怒られちゃうかもしれませんが、
何かと共通点の多い
いぐりん♪さん
来年も新たな共通点を
発見できるとうれしいです!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をv-458
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4285] ボタン

今、実家で携帯からなんで見れないので、帰ったら見ますね!楽しみ
  • 2008-12-31
  • りさ2
  • URL
  • 編集

[C4286]

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オススメ記事、
これからまた読んでいただけるなんて
とってもうれしいです。
まだブログに慣れていない時の
記事なんかもあるので
恥ずかしいのですが・・・。

本年中は
いつも励ましのコメントや
相場でつらい時も
元気づけてくださって
本当にありがとうございました!

来年もくだらない女ですが
どうぞよろしくお願いいたします!

大掃除・・・私も結局
いつもの掃除+窓拭きだけで
終わりました・・・。
たぶん、大掃除なんて、
気分的の問題だから
やんなくていいと思いますヨ(笑)

誰が大掃除なんて、くだらない事
考え出したんですかね・・・。マッタク。

討入りボタンポチリンありがとうございますv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4287] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
いつも楽しいコメントに
笑わせていただきました!
それから、りささんのお人柄が出ている、
やさしいコメントになんだか癒されました。

産休・育休中でお忙しいにも関わらず、
トレードの合間に
私のブログへご訪問いただいたこと
心より感謝いたします!

今年は本当にお世話になりました。
来年も、相変わらずな女ねこざんを
どうぞよろしくお願いいたします!

ボタン、大したことないので
恥ずかしいですが・・・。

良いお年をお迎えくださいv-459
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4288]

ねこざんさん、こんばんは^^

もうすぐ今年も終わりですね。
ちょっとやり残した感があります。
それは、ねこざんさんに
一目ぼれしてから横恋慕を企んでたのに・・・

夢の中でしか逢えないなんて・・・

来年こそは・・・

まあ、こんなんですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ねこざんさにとって、良い年になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2008-12-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4290]

ねこざんさま
お世話になっております。
昨年はブログ記事でかなり
癒させて頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い
致します。
私は来週からトレード再開です。
また目標金額を設定して
達成すれば今年のトレードは
終了といった感じでトレード
します。去年は相場が大きく
乱れたおかげで大きく稼げた
ので今年も期待です。

[C4291] やーけいさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ねこざんへの横恋慕
嬉しいことを言ってくれますね!!

夢の中の方が
夢が壊れなくて良いんじゃないかしら(笑)

なにせものぐさジャージ女なもので
わたし・・・(笑)

私も、相変わらずですが
こうぞ今年もよろしくお願いいたします!

やーけいさんにとっても
今年が良い年となりますように!!v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4292] デイトレダーさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
昨年中は応援&コメントをいただきまして、
とても励まされました!
どうもありがとうございました!

今年も引き続き、
よろしくお願いいたします♪

デイトレダーさんは
来週からトレード再開ですね!!
目標金額をを
達成できるだなんて、尊敬です!!
今年もがんばってくださいね!!
デイトレダーさんなら
今年も目標達成間違えないですよネ!
応援していますv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今年はお世話になりました☆来年もよろしくお願いします

こんにちわ。

さんざん放置し続けた
大掃除ですが、
大掃除は断念して・・・

小掃除と中掃除の中間くらいの
掃除をして
今年は終了としました☆

それからお知らせです。

ねこざんもブログを始めて、一年となり、
皆様への感謝の気持ちも込めて、
『ねこざん選 2008年オススメ記事』
上の方に乗せてみましたので、
良かったら、ジャージ女の一年を
皆様も一緒に振り返ってみてください♪

さて、本日のマンガです。

①今年を振り返るねこざん・・・・。ぽわわ~ん。

ねこざん_大晦日FX今年を振り返って①

②+900pipsなんてこともあったけね~。

  だけど・・・年の後半は、ほとんどFXでヤバイ事ばっかりだな~(笑)


ねこざん_大晦日FX今年を振り返って②

③さて、何はともあれ!

  今年一年、ご訪問いただき応援をしてくださった皆様に

  心より感謝をいたします!どうもありがとうございました!!

  私は、とにかくダメ人間で何をやっても続かない女なのですが、

  ブログだけは皆様の励ましと応援をいただきまして、

  なんとかこの一年続けることが出来ました!

  重ね重ねではありますが、本当にありがとうございます!


ねこざん_大晦日FX今年を振り返って③

④来年も  こんな女ねこざんですが、何卒よろしくお願いいたします!!

ねこざん_大晦日FX今年を振り返って④

本日は、ねこざん特製『大晦日!Specialボタン』を作ってみました。

よろしければ、下の2つのボタン押していってください。ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

24件のコメント

[C4269] あれ?

上の気になるカテゴリーボタン、ヤメちゃったんですかぁ?
今年もお疲れ様でした☆
来年も楽しみにお邪魔いたしますので、宜しくお願いしますv-205
良いお年を~(・±・)フフ

[C4270] どうもありがとうございました!

ねこざんさん、こんにちわ。
小掃除・・私もです!

今年は、FXを初めて、失敗失敗、大失敗でへこみへこみ
大へこみのところを、ねこざんさんのブログに出会い、
とても励ましていただきました。
どうもありがとうございました。
来年こそは! 儲けましょう! じゃなくて・・
こつこつ儲けましょう(やっぱり、それかよ・・・)

私の選ぶねこざんさんキャラ、ベスト3!
3.ジェットコースター
2.戦国時代
1.托鉢のお坊さん

大晦日まで漫画で楽しませてくださった、ねこざんさんに
心より感謝し・・ぼーん! 除夜の鐘にどつかれた、ねこざんさんの痛みを分けていただき(無茶苦茶痛いですよねぇ)
今年のすべての厄を、落とさせていただき、感謝感謝
来年は、ドル君とさっさと決別して、新しい信頼できるパートナーを見つけましょう! がんばりましょう!
ではでは、楽しい新年をお迎えください。
平和な年になりますように・がんばる人に勇気を与えてくれる新年になりますように!がんばろう!
  • 2008-12-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4271] 良いお年を☆

ねこざんさん、こんにちは♪

いやー、今年はFXで
散々な目に遭ってしまいましたが
でも、ブログを通じて
ねこざんさんとお知り合いになれたのは
大変な収穫でした。
本当に、ありがとうございました^^。
これからも素敵なイラスト楽しみにしてますe-415

上のお勧め記事、
私のお気に入りばかりです。
これからゆっくり、一つ一つ拝見してみますね♪

それにしても昨夜からブログ村
調子悪いみたいですね~。

大晦日ボタンにポチ連打っときます。
人気ブログランキングの方もポチ。
  • 2008-12-31
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4272] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上のボタン、更新したら
なんか変なになっちゃったので、
一回消したんですヨ。
今はまた出してみたので
良かったら見てください♪

ありがとうございます!
そしてお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!

むっくさんも良いお年を~v-457
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4273] ありがとうございました^^

ねこざんさん、こんにちは!
こーすけです。

2008年後半はねこざんさんのマンガに癒されていました。
楽しませていただきありがとうございました!

しかし、900pips抜きなんてバブルな時代もあったんですね^^
私は炎上している様子しか見ていなかったので…(笑)

まぁ、お互い来年も頑張りましょう!

[C4274] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

小掃除で十分ですよね~。ハハハ。
結局、窓はノリPに拭いてもらって
お風呂とおトイレを掃除
あとは、掃除機&クイックルで終了しました。

こちらこそ、
毎日楽しいコメントをいただいきまして
本当にありがとうございました!
どんなに日々励まされたことか!
お互いに、来年も
なんとかコツコツでがんばりたいですね!!

除夜の鐘にぶち当たるねこざん、
たぶんむちゃくちゃ痛いと思います(笑)

そうですね!来年は
あのドル円を処分することを
まず考えたいです!
お互いによい年となると
そして、がんばる人に
勇気を与えてくれる年となると
良いですね!!

本当に今年はお世話になりまりた。
ねねさんも
よいお年をお迎えくださいe-476
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4275] ネコピカさんへ ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もFXでは踏んだりけったりでした・・・。
でも、ネコピカさんと
お友達になれたことは、
本当に嬉しかったです!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

お勧め記事
古いの順に並んでいるので、
お時間のあるときにでも
見てくださいネ!

ブログ村、何だかオオゴトになってますね。
大晦日なのに、復旧作業大変そうですよね!
少し待っていたんですが
なんだか大変なことになっているし、
皆様にご挨拶したかったので、
今日はひとまず更新しちゃいました!

大晦日ボタンへのポチ連打&
人気ブログランキングへのポチ
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4276] こーすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
いつもご訪問いただきまして、
コメントをいただき、ありがとうございました!

そうなんですよ~(涙)
上半期には
千何百pipsなんてこともあったのに・・・
今となっては・・・です(笑)

それもFXですよね!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
こーすけさん良いお年をお迎えくださいv-457
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4277]

はじめまして^^aiといいます。
FXのブログを点々としていましたら、いつのまにか迷い込んでしまいました(笑)
マンガがところどころにあって面白いブログですね~
また訪問させていただきます!
失礼しました^^

[C4278] ありがとうございました

今年はこちらのブログに出逢えて本当に良かったです~
うんじゅうまん負けた日もここへ来て明日への活力を貰いました (T-T*)
いや~本当は勝ちました報告をしたかった~~っ
今年から始めて書けないくらい負けましたんで
来年なんとかとりもどさにゃ~~

ここからFX仲間も増えましたんで来年もよろしくお願いしますm(__)m

[C4279]

こんばんはー!
私はやっぱり、ドル円カモンと、息子達がヒットかなー♪
でも、ドル円が壁に届かずプルプルってなってるのも、可愛くって好きだったなー♪オバマさんが、お金つんでも、プルプルってなってて・・・。

来年も、可愛い絵日記ブログ、楽しみにしてますよ★
よいお年をお迎えくださいませ。

  • 2008-12-31
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4280]

こんばんは♪

オススメ記事、どれも思い出深いですね~♪
改めて読んでも、やっぱりおもしろいです!
これからまたもういちど読みますね♪
何度見ても楽しい~♪
大晦日の討ち入りボタンもいい!

来年もねこざんさんのマンガでいっぱいいっぱい笑わせてくださいね!
そして、その勢いでうしゃしゃしゃ儲けたいと思います!

私は結局、今年も大掃除しませんでした。。。


討ち入りボタン、ポチポチ!

[C4281] aiさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

迷い込んだ先が、さらに
aiさん迷わしてしまうブログでないと
良いのですが(笑)
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

くだらない記事ばかりですが、
また遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4282] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、FIGAROさんには
ブログをやめたいな~と思って
落ち込んでいたときには
励ましていただいたりして、
とってもありがたかったです!!
本当にありがとうございました!

勝った報告!来年は楽しみに待っています!

お互いに荒れ相場で
何かと痛い思いをしますが、
励ましあいながら
なんとかいい報告をし合えるように
なるとよいですよね!!

なんだか生意気ですが・・・(恥)
本当に本年中はお世話になりました。
どうぞ来年も引き続き
よろしくお願いします!!

FIGAROさん良いお年をお迎えくださいv-457

追伸:FX仲間をここでみつけていただいたのは、
なんだかとっても嬉しいです!!
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4283] よいお年を

ねこざんさん、今年はありがとうございました
今年、出産のため産休、育休で、なにげにえふえっくす(←ひらがなだと萌え系)を始め、最初は儲けて、そのうち大暴落で大損!
目の前が真っ暗なときにねこざんさんのブログに出会い、どんなに助けられたことか!!
思い切って初コメントしたら思いがけず返信もらえてうれしかったです!
それからは、ねこざんさんの漫画なしではいられません!
ほんとに助けてもらいました。ありがとうございました
来年も漫画、楽しみにしてます!本当に、楽しいです~
来年もよろしくお願いします

※大掃除、うちはいつもの掃除以下でしたよ!
なになに、年が変わっても、いつもの日々ですって!!(笑)
  • 2008-12-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4284] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

他にもたくさん選びたいのがあって
迷ったのですが、
いぐりん♪さんのお気に入りが
入っていて良かったです☆

ああ!でもオバマさんがお金の
踏み台を作っても、
ドル円プルプルってのは
入っていなかったですね(涙)

今年は本当に
応援してくださいまして、
ありがとうございました!
怒られちゃうかもしれませんが、
何かと共通点の多い
いぐりん♪さん
来年も新たな共通点を
発見できるとうれしいです!!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をv-458
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4285] ボタン

今、実家で携帯からなんで見れないので、帰ったら見ますね!楽しみ
  • 2008-12-31
  • りさ2
  • URL
  • 編集

[C4286]

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オススメ記事、
これからまた読んでいただけるなんて
とってもうれしいです。
まだブログに慣れていない時の
記事なんかもあるので
恥ずかしいのですが・・・。

本年中は
いつも励ましのコメントや
相場でつらい時も
元気づけてくださって
本当にありがとうございました!

来年もくだらない女ですが
どうぞよろしくお願いいたします!

大掃除・・・私も結局
いつもの掃除+窓拭きだけで
終わりました・・・。
たぶん、大掃除なんて、
気分的の問題だから
やんなくていいと思いますヨ(笑)

誰が大掃除なんて、くだらない事
考え出したんですかね・・・。マッタク。

討入りボタンポチリンありがとうございますv-281
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4287] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
いつも楽しいコメントに
笑わせていただきました!
それから、りささんのお人柄が出ている、
やさしいコメントになんだか癒されました。

産休・育休中でお忙しいにも関わらず、
トレードの合間に
私のブログへご訪問いただいたこと
心より感謝いたします!

今年は本当にお世話になりました。
来年も、相変わらずな女ねこざんを
どうぞよろしくお願いいたします!

ボタン、大したことないので
恥ずかしいですが・・・。

良いお年をお迎えくださいv-459
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4288]

ねこざんさん、こんばんは^^

もうすぐ今年も終わりですね。
ちょっとやり残した感があります。
それは、ねこざんさんに
一目ぼれしてから横恋慕を企んでたのに・・・

夢の中でしか逢えないなんて・・・

来年こそは・・・

まあ、こんなんですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ねこざんさにとって、良い年になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2008-12-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4290]

ねこざんさま
お世話になっております。
昨年はブログ記事でかなり
癒させて頂きました。
今年もどうぞ宜しくお願い
致します。
私は来週からトレード再開です。
また目標金額を設定して
達成すれば今年のトレードは
終了といった感じでトレード
します。去年は相場が大きく
乱れたおかげで大きく稼げた
ので今年も期待です。

[C4291] やーけいさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ねこざんへの横恋慕
嬉しいことを言ってくれますね!!

夢の中の方が
夢が壊れなくて良いんじゃないかしら(笑)

なにせものぐさジャージ女なもので
わたし・・・(笑)

私も、相変わらずですが
こうぞ今年もよろしくお願いいたします!

やーけいさんにとっても
今年が良い年となりますように!!v-457
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4292] デイトレダーさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、
昨年中は応援&コメントをいただきまして、
とても励まされました!
どうもありがとうございました!

今年も引き続き、
よろしくお願いいたします♪

デイトレダーさんは
来週からトレード再開ですね!!
目標金額をを
達成できるだなんて、尊敬です!!
今年もがんばってくださいね!!
デイトレダーさんなら
今年も目標達成間違えないですよネ!
応援していますv-459
  • 2009-01-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

