Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4257]

お久しぶりです、派遣切りでひどい目にあったゆきちゃんです。幸いにも仕事は見つかりましたので、一安心できました。漢字一文字で表すならば「死」でしょうか!FXでもなんども死にましたので、来年はお互い笑える年にしたいですね。わたくし、萌えねこざんさんがツボにハマっちゃいましたので、できれば萌え萌えボタンは永遠にのこしていただきたいです。世界遺産にも登録したいくらいですよ~。
  • 2008-12-30
  • ゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C4258] なんと、ライオンに!

ねこざんさん、年末にとうとうライオンに!がぉ~
ヒロセさんのカレンダー、ほんと、すごいです。気合入ってますよね! でも、あのライオンさん、モデルは・・もしかして、パパイヤ鈴木? 
年末はチャートに張り付けないので、適当にショートで、今朝は200円頂戴しました。1000強味です。 というより醍醐味です(私にとっては)
ねこざんさん、大掃除は・・あきらめましょう! 
私も窓拭きと換気扇掃除で終わりにします。(ちょーものぐさ!)
今日は午後から、餅つきです。といっても、家庭用餅つき機ですが v-407
200円白菜(丸ごと!です、安いでしょう)で、お漬物を作ったので、お正月用に漬物にと安上がりです。
お正月の飾りは庭の南天の実です(すごく実ってます)
これまた安上がり! 
この実が・・1PIPだったら・・私は大金持ち・・
昨日、煩悩を捨てるのどうのとほざいた私、全然反省していません・・こんな私を支えてくれた偉大な女流漫画家、ねこざんさん、やっぱり、大掃除あきらめましょう! あと1日、がんばりましょうね! (明日も、200円ゲット!←反省の気配全くなしでした) v-415
  • 2008-12-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4259] 残念・・・

いつも楽しい漫画を描いてくださるねこざんさんのお小遣い?のために協力したかったのだけど。。。
すでにライオンちゃん、口座持ってるんです。。。
ごめんなさい~
また何かあったら口座開設くらいしますので!!
今回は残念・・

さてさて、大掃除!!
私はあきらめましたわ(笑)フフフ。
ねこざんさんもあきらめちゃえ!(悪魔のささやき)
そして年賀状、まだ終わってません!
今日出したら、いつ届くのかしら・・・(遠い目)

ボタン、すごいかわいいですね!!
萌え萌えボタンもかわいかった~~
押すのがますます楽しくなります♪

いつも楽しい漫画、ありがとうございまーす!!ポチ
  • 2008-12-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4260] ステキ★

ねこざんさん、こんにちは♪

マリンカレンダー、見てきましたよ!!
ステキですね^^。
口座は持ってるんで、1万円入金してみようかしら?
でも「ねこざんカレンダー」だったら
もっとステキだったのになーと思います。
さ来年のカレンダーは、そうなると良いですね☆

松の廊下ボタン、押してしんぜよう。
ぽち。
  • 2008-12-30
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4261] こんばんは

縁起を担ぐっていいですよね。
あと、時代劇好きなんで
忠臣蔵ボタンおもしろかったです。
応援ぽち

[C4262] ゆきちゃんさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!!

コメント頂きまして、ありがとうございます。

派遣切り!ひどい話ですよね!
私も一時派遣で働いていたときもあったので
他人事じゃありません!!
でも、次の仕事が見つかって
良かったですね!!何よりです!!

私も今年一年、FXでは
何度も死はもちろん
臨死体験を味わいました。
お互いに、厳しい年ではありましたが
来年が良い年であるように
願いたいですね♪

萌え萌えねこざんボタン
もちろんこれからも
出場しますよ!
世界遺産になる日を夢見て、
また遊びにきてくださいね!
よろしくお願いいたしますv-10
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4263] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

ヒロセさんのカレンダー
なかなかつかえますよね!
アハハ!パパイヤと
同じ頭ですよね、あのライオン(笑)

おお!
年末にも利益ゲット
さすがねねさんですね!!

大掃除、正直
小声で、
あきらめてますU(笑)

持ちつき、楽しそうですね!
家も昔はよくやってましたヨ♪

それから
南天。買ってきたものですが
家も南天ですよ!
しかしお庭でたくさん
南天が実ってるとは
うらやましい限りです。

大掃除はあきらめつつ
あと一日
お互いにがんばりましょうねv-380
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4264] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

全然いいんです!
お気持ちだけで本当に嬉しいので。
お気になさらないでください!!

大掃除、
私も内心90パーくらい
あきらめてます。
アハハ。
そして、りささんのささやきで
100パーになったっぽいですよ(笑)

年賀状、今日出したら
たぶん2日か3日には届きますよ
余裕余裕!
これまた悪魔のささやき(笑)

たまにボタンも
変えようと思っているので
これからもよろしくお願いします!

こちらこそ
いつも楽しいコメントで
笑いを頂いています!
ありがとうございますv-254
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4265] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

マリンカレンダーご覧いただけましたか!
すごい内容濃いですよね!
でもねこざんにしたら
さらに濃いですよね~
ある意味(笑)

そっかそっか
再来年ですよね!!
この辺がツメが甘い女
ねこざんです(笑)

松の廊下ボタン
押下、かたじけないv-263
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4266] FX福富さん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

縁起担ぐってっていいですよね!
私も普段から
ゲンカツギしまくりですよ(笑)

時代劇お好きなんですね!
私も好きなので
今後とも、時代劇物は多いと思うので、
みにきてくださいね!

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4267]

こんばんは♪

あっ!
今日は私のお気に入りの「松の廊下」がボタンになってる~♪
もちろん押しちゃいますよー!
このお顔、好き~♪

マリンカレンダーはヒロセに口座を持ってないともらえないんですか?
私、経済指標はいつもklugで確認して、ノートに書いてました。
確認を忘れると、「えーーーっ!?」なことになりますもんね。。。
「ねこざんカレンダー」なら、すごくほしいです!
しかし、月の満ち欠けと六曜、ほんとにトレードに関係するんでしょうか!?

「松の廊下」ボタン、応援ポチポチ!

[C4268] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
「松の廊下」は外せないなと思って(笑)
この顔、FXやってると、よくなりますよね♪

マリンカレンダーは
ヒロセに口座を持っていて
一万円入金したら
もらえるみたいですよ。
口座を持っていなければ、
口座開設して一万円入れたら
もらえるみたいです。

指標とか休日って
結構自分で調べて
カレンダーに書き込むの
めんどくさいですよね・・・。
私もたまに確認漏れあります(涙)

マリンもいいけど
ねこざんも作って欲しいですよね~。
って図々しいですね(笑)

月の満ち欠けと六曜はどうなんだろ、
気分的な問題?かしら?(笑)

松の廊下ボタン
応援ポチポチありがとうございますv-315
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ものぐさなあなたが☆計画的なトレードをするために【むにゃ】

こんにちわ。

今日は晦日ですね。
いよいよ、
大掃除を実行すべきか・・・はたまた、
あきらめるべきか・・・の選択に迫られている
ねこざんです(笑)

さて、本日のマンガです。

今日のマンガは、宣伝ですが、どうぞ最後までお付き合いください。

またまた、新作のボタンも用意しているので♪うしゃしゃ!


①ものぐさ女ねこざんのトレードは、恥ずかしいことに

  たまにこんなお粗末なことがあるのよ。

  指標の日を把握していなかったり、一日間違えていたり・・・。


ねこざん_ヒロセ通商マリンカレンダー①

②こんなものぐさ女、どんくさ女、ねこざんにピッタリなのが、

  ヒロセ通商のマリンカレンダー (押したらマリンカレンダーのページに飛びます)

  ○主要国の経済指標        ○月の満ち欠け

  ○各国祝祭日             ○六曜   などなど・・・

  至れりつくせりなマリンカレンダーさえあれば、

  経済スケジュールもゲンカツギもばっちり(笑)


ねこざん_ヒロセ通商マリンカレンダー②

  ちなみに、ライオン君とはこの人です  口座開設はこちらから!

為替の

③来年はねこざんカレンダーにしないか~い?!という希望を込めて、

  今日はヒロセ通商のマリンカレンダーの紹介でした!


ねこざん_ヒロセ通商マリンカレンダー③

ブログ村のボタンを変更してもよくなったみたいなので、

今日は、ねこざん特製『松の廊下ボタン』を作ってみました。

よろしければ、下の2つのボタン押していってください。ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

12件のコメント

[C4257]

お久しぶりです、派遣切りでひどい目にあったゆきちゃんです。幸いにも仕事は見つかりましたので、一安心できました。漢字一文字で表すならば「死」でしょうか!FXでもなんども死にましたので、来年はお互い笑える年にしたいですね。わたくし、萌えねこざんさんがツボにハマっちゃいましたので、できれば萌え萌えボタンは永遠にのこしていただきたいです。世界遺産にも登録したいくらいですよ~。
  • 2008-12-30
  • ゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C4258] なんと、ライオンに!

ねこざんさん、年末にとうとうライオンに!がぉ~
ヒロセさんのカレンダー、ほんと、すごいです。気合入ってますよね! でも、あのライオンさん、モデルは・・もしかして、パパイヤ鈴木? 
年末はチャートに張り付けないので、適当にショートで、今朝は200円頂戴しました。1000強味です。 というより醍醐味です(私にとっては)
ねこざんさん、大掃除は・・あきらめましょう! 
私も窓拭きと換気扇掃除で終わりにします。(ちょーものぐさ!)
今日は午後から、餅つきです。といっても、家庭用餅つき機ですが v-407
200円白菜(丸ごと!です、安いでしょう)で、お漬物を作ったので、お正月用に漬物にと安上がりです。
お正月の飾りは庭の南天の実です(すごく実ってます)
これまた安上がり! 
この実が・・1PIPだったら・・私は大金持ち・・
昨日、煩悩を捨てるのどうのとほざいた私、全然反省していません・・こんな私を支えてくれた偉大な女流漫画家、ねこざんさん、やっぱり、大掃除あきらめましょう! あと1日、がんばりましょうね! (明日も、200円ゲット!←反省の気配全くなしでした) v-415
  • 2008-12-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4259] 残念・・・

いつも楽しい漫画を描いてくださるねこざんさんのお小遣い?のために協力したかったのだけど。。。
すでにライオンちゃん、口座持ってるんです。。。
ごめんなさい~
また何かあったら口座開設くらいしますので!!
今回は残念・・

さてさて、大掃除!!
私はあきらめましたわ(笑)フフフ。
ねこざんさんもあきらめちゃえ!(悪魔のささやき)
そして年賀状、まだ終わってません!
今日出したら、いつ届くのかしら・・・(遠い目)

ボタン、すごいかわいいですね!!
萌え萌えボタンもかわいかった~~
押すのがますます楽しくなります♪

いつも楽しい漫画、ありがとうございまーす!!ポチ
  • 2008-12-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4260] ステキ★

ねこざんさん、こんにちは♪

マリンカレンダー、見てきましたよ!!
ステキですね^^。
口座は持ってるんで、1万円入金してみようかしら?
でも「ねこざんカレンダー」だったら
もっとステキだったのになーと思います。
さ来年のカレンダーは、そうなると良いですね☆

松の廊下ボタン、押してしんぜよう。
ぽち。
  • 2008-12-30
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4261] こんばんは

縁起を担ぐっていいですよね。
あと、時代劇好きなんで
忠臣蔵ボタンおもしろかったです。
応援ぽち

[C4262] ゆきちゃんさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!!

コメント頂きまして、ありがとうございます。

派遣切り!ひどい話ですよね!
私も一時派遣で働いていたときもあったので
他人事じゃありません!!
でも、次の仕事が見つかって
良かったですね!!何よりです!!

私も今年一年、FXでは
何度も死はもちろん
臨死体験を味わいました。
お互いに、厳しい年ではありましたが
来年が良い年であるように
願いたいですね♪

萌え萌えねこざんボタン
もちろんこれからも
出場しますよ!
世界遺産になる日を夢見て、
また遊びにきてくださいね!
よろしくお願いいたしますv-10
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4263] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

ヒロセさんのカレンダー
なかなかつかえますよね!
アハハ!パパイヤと
同じ頭ですよね、あのライオン(笑)

おお!
年末にも利益ゲット
さすがねねさんですね!!

大掃除、正直
小声で、
あきらめてますU(笑)

持ちつき、楽しそうですね!
家も昔はよくやってましたヨ♪

それから
南天。買ってきたものですが
家も南天ですよ!
しかしお庭でたくさん
南天が実ってるとは
うらやましい限りです。

大掃除はあきらめつつ
あと一日
お互いにがんばりましょうねv-380
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4264] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

全然いいんです!
お気持ちだけで本当に嬉しいので。
お気になさらないでください!!

大掃除、
私も内心90パーくらい
あきらめてます。
アハハ。
そして、りささんのささやきで
100パーになったっぽいですよ(笑)

年賀状、今日出したら
たぶん2日か3日には届きますよ
余裕余裕!
これまた悪魔のささやき(笑)

たまにボタンも
変えようと思っているので
これからもよろしくお願いします!

こちらこそ
いつも楽しいコメントで
笑いを頂いています!
ありがとうございますv-254
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4265] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

マリンカレンダーご覧いただけましたか!
すごい内容濃いですよね!
でもねこざんにしたら
さらに濃いですよね~
ある意味(笑)

そっかそっか
再来年ですよね!!
この辺がツメが甘い女
ねこざんです(笑)

松の廊下ボタン
押下、かたじけないv-263
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4266] FX福富さん ねこざんです

こんばんわ。

コメント頂きまして、ありがとうございます。

縁起担ぐってっていいですよね!
私も普段から
ゲンカツギしまくりですよ(笑)

時代劇お好きなんですね!
私も好きなので
今後とも、時代劇物は多いと思うので、
みにきてくださいね!

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2008-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4267]

こんばんは♪

あっ!
今日は私のお気に入りの「松の廊下」がボタンになってる~♪
もちろん押しちゃいますよー!
このお顔、好き~♪

マリンカレンダーはヒロセに口座を持ってないともらえないんですか?
私、経済指標はいつもklugで確認して、ノートに書いてました。
確認を忘れると、「えーーーっ!?」なことになりますもんね。。。
「ねこざんカレンダー」なら、すごくほしいです!
しかし、月の満ち欠けと六曜、ほんとにトレードに関係するんでしょうか!?

「松の廊下」ボタン、応援ポチポチ!

[C4268] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
「松の廊下」は外せないなと思って(笑)
この顔、FXやってると、よくなりますよね♪

マリンカレンダーは
ヒロセに口座を持っていて
一万円入金したら
もらえるみたいですよ。
口座を持っていなければ、
口座開設して一万円入れたら
もらえるみたいです。

指標とか休日って
結構自分で調べて
カレンダーに書き込むの
めんどくさいですよね・・・。
私もたまに確認漏れあります(涙)

マリンもいいけど
ねこざんも作って欲しいですよね~。
って図々しいですね(笑)

月の満ち欠けと六曜はどうなんだろ、
気分的な問題?かしら?(笑)

松の廊下ボタン
応援ポチポチありがとうございますv-315
  • 2008-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

