Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4244] おめでとうございます!

ねこざんさん、「マネポケ大賞2008」にノミネート、
おめでとうございます! 大賞ゲット!をお祈りしつつ、
萌え萌えボタン押しておきました。 炎上ボタンでなくて、よかった←縁起でもない・・ v-12
今年の私は、まさに、「人生のまさか」でした。いい年ではありませんでしたが、こうして、ねこざんさんに出会え、また多くの人に出会え、苦しい中にもありがたい年でした。
今年、106歳でお亡くなりになった京都の住職様の言葉が胸に染み入りました。11歳の時から早朝同じ時間に起きて、座禅を組んでおられたそうです。「人間は欲をどうして押さえるかが問題」 うわっ・・そのとおりだ! 
今日はこれだけ、儲かった。もうやめておこう。明日に。
という気持ちにゆるぎないものがあれば、私の今年のFXは勝てた!と思うところが多々ありました。 来年は・・
煩悩を捨て(出来るかなあ・・・) 更にぼちぼちトレードで行かなくては・・ねこざん住職様、どうぞ、除夜の鐘で私の煩悩をぼーん!と叩いてくださいませ。私が鐘になります(やばいものが・・煩悩鐘になりそうです)
欲張らずに年を越しましょう!  年末の忙しい時にもかかわらず、楽しい漫画をありがとうございます。
  • 2008-12-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4245]

暗い字ばかり浮かんでしまいがちですが
「笑」を今年の字に出来るねこざんさん、すばらしい!!
このブログに私も(苦)笑いさせてもらいました
今年は饅頭たらふくもらって
ウシャシャとおなかの底から笑いたいです♪

ちなみに、私の漢字は「激」かな??
公私共に激動の1年ってことで。。。
  • 2008-12-29
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4246] すごい!

漫画を読み進む前に、私なりにねこざんさんのイメージの漢字を考えていたんです!
それが「笑」だったんです!
やっぱり楽しいねこざんさんには笑いがぴったり~
私はなんだろ?
やっぱり大損したので落とか、損とかー(涙)
やっぱりそんな感じですがー
暗くなっても仕方ないので、私も健(←大病もせず過ごせたので)とか、楽とか(←なんだかんだで楽しく過ごせたような)にしようかな~(笑)

そうそう、遅くなりましたがマネポケ大賞ノミネートおめでとうございます!←昨日コメントしたときは、お知らせがなかったような…気のせいかしら?幻?
癒し系ブログ、大賞とれるといいな~って思ってます!
  • 2008-12-29
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4247] 爆・・・でしたね。

ねこざんさん、こんにちは♪

今年の漢字・・・
確かに私も「爆」でございました。
そして「炎」「損」「下」。
これもまた同じく(号泣)。
来年こそは心から笑いたいですね♪

萌え萌えボタン、超可愛いですネ。
太宰治ファン倶楽部仲間より
ポチ連打じゃー。
  • 2008-12-29
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4248]

ねこざんさん、こんばんは^^

なにげにv-238ビームを送った
やーけいです(笑)

アソウねこざんさん、いい味出してますね~
v-238ではないけど(笑)なんか惹かれます。。。

おお~ 待ちに待った”萌え萌えボタン”v-237
もう、100回だろうが1000回だろうが押しますよv-218

  • 2008-12-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4249]

こんばんは!

「萌え萌えボタン」、めっちゃ可愛いです!
いっくらでも押しますとも~♪

ねこざんさんの今年の漢字は「笑」ですか♪
納得です!
FXで苦しいときつらいとき、ねこざんさんのマンガを見て、笑って癒されました♪
感謝してます♪
私は何かな?
貧乏の「貧」?(笑)
今年にかぎらず、毎年のことですけど。。。

じゃあ、「萌え萌えボタン」押しちゃうぞ~♪
応援ポチポチ!

[C4250] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
大賞ゲットは、まず無いと思いますが
とったら、みんなまとめて
飲みに行きましょう(笑)

燃え燃えいえいえ
萌え萌えボタン押してくださって
ありがとうございます。

こちらこそ、毎日
応援のコメントを寄せていただき
いつもどれほど励まされたことか!
ブログをやめちゃいたいと思ったことも
ありましたが、おかげさまで
こうして続けていられます。

住職の言葉、ハッとさせられますね!
人間の抱える問題の
根本ですよね・・・。
私もやめておけばいいのに
ついつい欲を出して、
大失敗することの連続でしたよ・・・。

ねこざん住職が煩悩の塊なので、
私に除夜の鐘をついてもらったら
ボーンと飛んでいくどころか
悪化する可能性がありますよ(笑)

欲の無い、そんな年を越せると
本当に良いのですが、
不出来な私は、ついつい
おモチの数なんかを欲張りそうです。

こちらこそ、年末の
忙しい折に、コメントをいただきまして
ありがとうございますv-25

[C4251] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実際、口座は笑ってられない状況ですが、
まあ、泣いててもしょうがないですしね!

今年も、私は苦笑・薄ら笑い・おかしな微笑
の連続でした(笑)
来年こそ、うしゃしゃと
高笑いしたいものです♪

いぐりん♪さんは
『激』ですか!
激動の1年、なんだか
どんな年だったのか、気になるところですe-68

[C4252] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!
りささんの予想大当たりですね♪
それがFXでも・・・もごもご・・・(笑)
なんか色々あるけど
笑っちゃうしかないって感じです。

『健』『楽』いいじゃないですか!
健康で楽しく過ごせるなんて
とってもステキなことですよネ☆

そうなんです。
更新したときは、なんだか書くのを
忘れていたので、
後で追加したんですよ。ゴメンナサイ。

どうもありがとうございます!
大賞は絶対に無理だと思うんですが、
万が一なんてことがあったら
みんなでのみに行きましょう(笑)e-69

[C4253] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来年からは、
本当に心から笑いたいものですね。
お互いにそんな年になるように
祈っています♪

萌え萌えボタン、
お気に召していただきましたでしょうか?
太宰治ファンクラブ仲間に
気に入っていただけたら、
とってもうれしいですヨ!

ポチ連打ありがとうございますe-51

[C4254] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ビームキャッチいたしましたv-17

アソウねこざん、
意外と口の曲げ方には
コダワリがあるんですヨ。

萌え萌えボタン。
作った甲斐があります!
気に入っていただけて、
とってもうれしいですv-10

[C4255] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

萌え萌えボタン
お褒めいただきまして、
ありがとうございます!
うれしいですヨ♪

笑っていただけるのが、
マンガを描いていて
何よりも良かったと思う瞬間です。
いつも応援と
励ましのコメントありがとうございます。
おかげさまで、こうして
ブログを続けていられるというものです。
(ネタ切れになるとツライけど・・・(笑))

来年は
『貧』が『富』になる年であるよう
応援していますよ!!

萌え萌えボタン、
ポチポチありがとうございますv-22

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今年も余すところ3日☆今年のねこざんを一言で表すと【アホ】

こんにちわ。

今年も、残すところ
わずか3日となりましたね。

なんだか年末のバタバタは
ものぐさジャージ女のねこざんは
苦手で仕方ありません(笑)

ゆっくりと年を越したいものです。

さて、本日のマンガです。

①へ~今年の漢字は『変』か~。

  確かにネ~。なんて納得しちゃってるけど、

  あんたが一番『変』な女だから(笑)

ねこざん_今年の漢字一文字FX①



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



②ねこざんも、ねこざん流今年の漢字一文字を決めてみよう!!

  顔に、型がつかないように気をつけながら。書いてみるなりよ!


ねこざん_今年の漢字一文字FX②



  ・・・・・『爆』・・・・・  口座爆発により



 『炎』 『損』 『下』

  へへへへへ。ひどい漢字ばっかりだね~。フフフフフ。ヒヒヒヒヒ。

ねこざん_今年の漢字一文字FX③



  ・・・・だけど・・・・・



④暗い漢字を書いても仕方ないから!

  ねこざんは 『笑』 にするなりよ!!

  いつも応援してくださる皆様のおかげで、相場の暴落時も

  笑って過ごすことが出来たので♪という意味を込めて!!

ねこざん_今年の漢字一文字FX④

ブログ村のボタンを変更してもよくなったみたいなので、

ねこざん特製『萌え萌えボタン』を作ってみました。

よろしければ、下の2つのボタン押していってください。ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

12件のコメント

[C4244] おめでとうございます!

ねこざんさん、「マネポケ大賞2008」にノミネート、
おめでとうございます! 大賞ゲット!をお祈りしつつ、
萌え萌えボタン押しておきました。 炎上ボタンでなくて、よかった←縁起でもない・・ v-12
今年の私は、まさに、「人生のまさか」でした。いい年ではありませんでしたが、こうして、ねこざんさんに出会え、また多くの人に出会え、苦しい中にもありがたい年でした。
今年、106歳でお亡くなりになった京都の住職様の言葉が胸に染み入りました。11歳の時から早朝同じ時間に起きて、座禅を組んでおられたそうです。「人間は欲をどうして押さえるかが問題」 うわっ・・そのとおりだ! 
今日はこれだけ、儲かった。もうやめておこう。明日に。
という気持ちにゆるぎないものがあれば、私の今年のFXは勝てた!と思うところが多々ありました。 来年は・・
煩悩を捨て(出来るかなあ・・・) 更にぼちぼちトレードで行かなくては・・ねこざん住職様、どうぞ、除夜の鐘で私の煩悩をぼーん!と叩いてくださいませ。私が鐘になります(やばいものが・・煩悩鐘になりそうです)
欲張らずに年を越しましょう!  年末の忙しい時にもかかわらず、楽しい漫画をありがとうございます。
  • 2008-12-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4245]

暗い字ばかり浮かんでしまいがちですが
「笑」を今年の字に出来るねこざんさん、すばらしい!!
このブログに私も(苦)笑いさせてもらいました
今年は饅頭たらふくもらって
ウシャシャとおなかの底から笑いたいです♪

ちなみに、私の漢字は「激」かな??
公私共に激動の1年ってことで。。。
  • 2008-12-29
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4246] すごい!

漫画を読み進む前に、私なりにねこざんさんのイメージの漢字を考えていたんです!
それが「笑」だったんです!
やっぱり楽しいねこざんさんには笑いがぴったり~
私はなんだろ?
やっぱり大損したので落とか、損とかー(涙)
やっぱりそんな感じですがー
暗くなっても仕方ないので、私も健(←大病もせず過ごせたので)とか、楽とか(←なんだかんだで楽しく過ごせたような)にしようかな~(笑)

そうそう、遅くなりましたがマネポケ大賞ノミネートおめでとうございます!←昨日コメントしたときは、お知らせがなかったような…気のせいかしら?幻?
癒し系ブログ、大賞とれるといいな~って思ってます!
  • 2008-12-29
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4247] 爆・・・でしたね。

ねこざんさん、こんにちは♪

今年の漢字・・・
確かに私も「爆」でございました。
そして「炎」「損」「下」。
これもまた同じく(号泣)。
来年こそは心から笑いたいですね♪

萌え萌えボタン、超可愛いですネ。
太宰治ファン倶楽部仲間より
ポチ連打じゃー。
  • 2008-12-29
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4248]

ねこざんさん、こんばんは^^

なにげにv-238ビームを送った
やーけいです(笑)

アソウねこざんさん、いい味出してますね~
v-238ではないけど(笑)なんか惹かれます。。。

おお~ 待ちに待った”萌え萌えボタン”v-237
もう、100回だろうが1000回だろうが押しますよv-218

  • 2008-12-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4249]

こんばんは!

「萌え萌えボタン」、めっちゃ可愛いです!
いっくらでも押しますとも~♪

ねこざんさんの今年の漢字は「笑」ですか♪
納得です!
FXで苦しいときつらいとき、ねこざんさんのマンガを見て、笑って癒されました♪
感謝してます♪
私は何かな?
貧乏の「貧」?(笑)
今年にかぎらず、毎年のことですけど。。。

じゃあ、「萌え萌えボタン」押しちゃうぞ~♪
応援ポチポチ!

[C4250] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
大賞ゲットは、まず無いと思いますが
とったら、みんなまとめて
飲みに行きましょう(笑)

燃え燃えいえいえ
萌え萌えボタン押してくださって
ありがとうございます。

こちらこそ、毎日
応援のコメントを寄せていただき
いつもどれほど励まされたことか!
ブログをやめちゃいたいと思ったことも
ありましたが、おかげさまで
こうして続けていられます。

住職の言葉、ハッとさせられますね!
人間の抱える問題の
根本ですよね・・・。
私もやめておけばいいのに
ついつい欲を出して、
大失敗することの連続でしたよ・・・。

ねこざん住職が煩悩の塊なので、
私に除夜の鐘をついてもらったら
ボーンと飛んでいくどころか
悪化する可能性がありますよ(笑)

欲の無い、そんな年を越せると
本当に良いのですが、
不出来な私は、ついつい
おモチの数なんかを欲張りそうです。

こちらこそ、年末の
忙しい折に、コメントをいただきまして
ありがとうございますv-25

[C4251] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実際、口座は笑ってられない状況ですが、
まあ、泣いててもしょうがないですしね!

今年も、私は苦笑・薄ら笑い・おかしな微笑
の連続でした(笑)
来年こそ、うしゃしゃと
高笑いしたいものです♪

いぐりん♪さんは
『激』ですか!
激動の1年、なんだか
どんな年だったのか、気になるところですe-68

[C4252] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おお!
りささんの予想大当たりですね♪
それがFXでも・・・もごもご・・・(笑)
なんか色々あるけど
笑っちゃうしかないって感じです。

『健』『楽』いいじゃないですか!
健康で楽しく過ごせるなんて
とってもステキなことですよネ☆

そうなんです。
更新したときは、なんだか書くのを
忘れていたので、
後で追加したんですよ。ゴメンナサイ。

どうもありがとうございます!
大賞は絶対に無理だと思うんですが、
万が一なんてことがあったら
みんなでのみに行きましょう(笑)e-69

[C4253] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来年からは、
本当に心から笑いたいものですね。
お互いにそんな年になるように
祈っています♪

萌え萌えボタン、
お気に召していただきましたでしょうか?
太宰治ファンクラブ仲間に
気に入っていただけたら、
とってもうれしいですヨ!

ポチ連打ありがとうございますe-51

[C4254] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ビームキャッチいたしましたv-17

アソウねこざん、
意外と口の曲げ方には
コダワリがあるんですヨ。

萌え萌えボタン。
作った甲斐があります!
気に入っていただけて、
とってもうれしいですv-10

[C4255] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

萌え萌えボタン
お褒めいただきまして、
ありがとうございます!
うれしいですヨ♪

笑っていただけるのが、
マンガを描いていて
何よりも良かったと思う瞬間です。
いつも応援と
励ましのコメントありがとうございます。
おかげさまで、こうして
ブログを続けていられるというものです。
(ネタ切れになるとツライけど・・・(笑))

来年は
『貧』が『富』になる年であるよう
応援していますよ!!

萌え萌えボタン、
ポチポチありがとうございますv-22

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

