Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4231] 時代劇!

最近、時代劇多くて楽しいです~
漫画の枚数も多いし♪
描くの、大変じゃないですか?!ファンにはうれしいことですが!
ヘッポコトレーダー、耳が痛いです…私も乱心、切腹ものですが、、、(笑)
来年こそは…(遠い目)
そして、大掃除…(これまた遠い目)

ま、いっか←こういうときはかなり前向き(いや、前向きとは言わないか)
今年は大暴落で、大損でしたが、ねこざんさんの漫画に癒されました~
ありがとうございました♪
ポチ
  • 2008-12-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4232]

おはようございます♪

マネポケ大賞2008ノミネートおめでとうございます!
グランプリとっちゃってください!
応援してます♪

今日のマンガ。。。
ねこざんさんの無念がよく表れてますなぁ。
4コマ目の悔しそうな表情!!
ドル円のやつ、ほんとにひどいやつ!
今しばらくの我慢ですぞ!
そのうちきっと大石くんが討ち入りに。。。
早く来てくれ、大石くん!

私、実は年賀状まだ3枚しか書いてなかったりします。
ヒーッ。。。
あとは来てから出します!

応援ポチポチ♪

[C4233] さすがざんす

マネポケ大賞2008おめでとうざんす。
ブログも1位になってるざんすよ。
ついに、マンガ一筋でFXブログの頂点に立ったざんすね。さすが、ねこざんざんす。
よいお年をざんす。
  • 2008-12-28
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C4234]

ねこざんさん、こんにちは^^

この時間に書き込むのは初めてかもv-237

今日もいいですね~
もはやねこざんさんのマンガなしでは、生きていけません(笑)

。。。がまんの限界もこれまでじゃ。。。
この表情に涙・・・僕の胸”をきゅ~~んv-238”と
させてくれました・・・

ねこざんさんに、いけない恋をしてしまいそう・・・v-23

ま、そんな日曜の昼下がりでした。。。v-218
  • 2008-12-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4235] ご乱心じゃー!

ねこざんさん、こんにちは♪

マネポケ大賞2008ノミネート、
おめでとうございます!!
こんなに楽しくて素敵なブログなんだもの、
ノミネートされて当然です★
大賞、受賞されますようにv-20

ドル円に対する殿のお怒り、ごもっともでございます。
し、しかし切腹はお待ちを!!
殿、気をお鎮めになってください!!
恐らく小浜殿が、何とかしてくださいます!!
それまでの辛抱でございますっ。
たぶん・・・。

ポチ連打じゃー
  • 2008-12-28
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4236] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

時代劇好きなので、
枚数多いですが、描くの楽しいですヨ!
ヘッポコトレーダーのねこざんは
とうとう乱心、切腹に追い込まれ、
来ない討ち入りを待っております(笑)

お互いに来年こそは・・・(微笑)

大掃除・・・(これまた微笑)

ま、いっか!

こちらこそ、いつも
励ましてくださって、
どうもありがとうございました!

年末年始お忙しいことと思いますが、
チマチマと更新はしておりますので
お時間があれば、見に来てくださいネ!

ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4237] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
為になることなんて何も書いてないのに
イイのかな?って思いましたが・・・。
万が一、グランプリとったら
飲みに行きましょう(笑)
beebeeさんがとったら
飲みに連れてってください(笑)

ええ。そうなんです。
4コマ目は何だか
自然とチカラが入っちゃいましたよ(笑)
自然と悔しさが・・・(笑)
切腹を待たせているので
大石君、早く来て欲しいものですヨ。

アハハ!
年賀状、3枚ですか♪
私もよく、来てからだしゃいっかとか
なりますよ!!それ基本です(笑)

応援ポチポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4238] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昼下がりのコメント
ありがとうございます♪

アハハ!
私のマンガなしでは生きれない!
そんな感激なこと言ってくださるなんて!
いけない恋の予感ですね(笑)
何はともあれ、
どうもありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
本当にマンガを描いていて良かったって
思えます♪


4コマ目!
beebeeさんのコメントにも書いたのですが、
描いているうちに、勝手に
力が入って、私もお気に入りの一枚ですv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4239] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
何だか役に立つことは
何にも書いてないし、
常勝トレーダーでもないのに・・・
なんだかイイのかな?って感じですが!
大賞とったら、飲みに行きましょう(笑)

切腹
今のところ待ってもらってるので、
小浜殿早くなんとかして欲しいです。
小浜殿が現れなければ、
腹を切ることと・・・(笑)

ポチ連打かたじけない!v-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4240]

こんばんはー!
ノミネートおめでとうございます!!
なんだか、私まで嬉しくなってしまいましたー!
大賞取れるよう祈っておきます☆

私もへっぽこトレーダーです・・・。
なんせ、豪ドル円96円を保持しています(号泣)
1000通貨のくせにすごい含み損です・・・。
もう30年くらい持つつもりです・・・。


私も今か今かと、討ち入りを待ち望んでいる1人です。
  • 2008-12-28
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4241] スネオさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
大したこと書いていないのに、
ノミネート、
イイのかなって思いますが
でもうれしいですヨ!!

なんだかマンガを書いていて
よかったなって思います!!

これからもよろしくお願いします。
またコメ待ってますネ♪

スネオさんもよいお年を!v-457
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4242] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
一緒に喜んでいただけるなんて
とってもうれしいです!
くだらないブログなので
大賞は絶対にムリだと思いますが、
万が一とったら
一緒に飲みに行きましょう(笑)

豪ドル96円
お気持ちお察しいたします。
お互いに含み損地獄ですが、
30年くらい先を見据えた
投資をしたいですね!!

誰でもいいから
今すぐ討ち入って欲しいです!v-22
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4243] 殿ぉ・・・無念でござる!

ねこざんさん、こんにちわ。
FX忠臣蔵・・・切腹何度したことか・・はぁ・・
その前に、松の廊下で、袴の裾を踏んづけて転んでいた私でした。v-393
ずっと、90円半ばをいったりきたり、これって、91円への布石か、はたまた、89円になっちゃうぞぉ!か、わかりませんねぇ。。
ユーロ、今朝、やっときゃよかった・・また上がってます。
ユーロ君の爪の垢を、ドル君に送りたい。

討ち入りが来るかも、ちょっと待って・・と往生際の悪い殿。。。家臣は・・あまりの損切りで、討ち入りの費用がありません! v-390
この気持ち、もうちょっと待ったら、あと1PIP上がるかも?に似てます。で、反対に動いて討ち死に・・・

昨日は釣り納めでした。 で・・1匹も釣れず・・うぇーん!でも、その前日、77匹だったので、よしとします。
FX納めは?? う~ん、ちょこちょこ、野菜代稼ぎしそうで、これまた往生際悪いです。
小石空(から)蔵助より・・
  • 2008-12-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4256] ねねさん ねこざんです

過去記事への
コメントいただきまして、
ありがとうございます!

確かに、はかまのすそ
私も何度も踏んづけていますよ(笑)
結局は、90円で終わっちゃうんですかね?
ヤレヤレです。
やっぱりユーロ強いですね。
本当に、ドルにも少しは
見習ってもらいたいものです・・・。

ねこざんは相当往生際悪いので、
このような事態に陥ったのではないかと
おもいますよ(笑)
確かに、変な欲を出して
大失敗するのと似ていますね!

釣り収め。
せっかくなのに残念でしたね!!
でも前日が77匹だなんて
さすがですね☆

私はすっかりFXは納めちゃった感が
ありますが、ねねさんがんばってくださいね!

小石空蔵助(笑)
面白くて笑いました♪v-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX怖い】今年の暴落ドル円に復讐☆コレでもくらえ!!

こんにちわ。

今年も残すところ
あとわずかですが、
皆様は大掃除などはもうされましたか?

無計画ものぐさ女のねこざんは
当然まだ大掃除には手を出していません。

この記事を書きながら、
万年床を見つめ、ため息をついております(ハァー)

【お知らせ】
***********************************************

このブログが「マネポケ大賞2008」にノミネートされました

これは、皆様のおかげです!

本当にいつも暖かい応援をありがとうございます!

そして、推薦をしてくださった方、どうもありがとうございます!

***********************************************

さて、本日のマンガです。

長いですがどうぞ最後までお付き合いください!


①わわわ!!ねこざんご乱心!!

  どうしたんだろう!?


ねこざん_松の廊下FX①⑤


  ・・・・・振り返ること、ここ数ヶ月・・・・・



②ドル円の奴は、100円はどうじゃ!

  95円でどうじゃ!! 90円ならどうじゃ!!

  それなら88円で、そなたもオシマイじゃな!とばかりに、

  ここ数ヶ月間、ねこざんをいじめ抜いてきたわけ!!


ねこざん_松の廊下FX②

③なのに、このオッサン

  まだドル円を持っているなんて、ヘッポコもいいところだって

  楽しそうぉ~~~に言ってきたの!!

  そりゃそうだけど!
ヘッポコはオマエも同じだ!!って思ったら

ねこざん_松の廊下FX③

ねこざんのガマンも、もはや限界に達してしまったわけさ!!

ねこざん_松の廊下FX④

⑤でもって、1コマ目に戻る。

ねこざん_松の廊下FX①⑤



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



⑥ああ!大石君。いま討ち入ってくれないかなぁ~~?!ソワソワ。ソワソワ。

  えっとえっと、モウスグ大石君が来るかも知れないから、

  切腹の方、もう少し待ってもらってもいいですかぁ~。

  なぁ~んてね。へへへ。 ヒ~~~~!(涙)

ねこざん_松の廊下FX⑥

下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が毎日の励みです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

14件のコメント

[C4231] 時代劇!

最近、時代劇多くて楽しいです~
漫画の枚数も多いし♪
描くの、大変じゃないですか?!ファンにはうれしいことですが!
ヘッポコトレーダー、耳が痛いです…私も乱心、切腹ものですが、、、(笑)
来年こそは…(遠い目)
そして、大掃除…(これまた遠い目)

ま、いっか←こういうときはかなり前向き(いや、前向きとは言わないか)
今年は大暴落で、大損でしたが、ねこざんさんの漫画に癒されました~
ありがとうございました♪
ポチ
  • 2008-12-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4232]

おはようございます♪

マネポケ大賞2008ノミネートおめでとうございます!
グランプリとっちゃってください!
応援してます♪

今日のマンガ。。。
ねこざんさんの無念がよく表れてますなぁ。
4コマ目の悔しそうな表情!!
ドル円のやつ、ほんとにひどいやつ!
今しばらくの我慢ですぞ!
そのうちきっと大石くんが討ち入りに。。。
早く来てくれ、大石くん!

私、実は年賀状まだ3枚しか書いてなかったりします。
ヒーッ。。。
あとは来てから出します!

応援ポチポチ♪

[C4233] さすがざんす

マネポケ大賞2008おめでとうざんす。
ブログも1位になってるざんすよ。
ついに、マンガ一筋でFXブログの頂点に立ったざんすね。さすが、ねこざんざんす。
よいお年をざんす。
  • 2008-12-28
  • スネオ
  • URL
  • 編集

[C4234]

ねこざんさん、こんにちは^^

この時間に書き込むのは初めてかもv-237

今日もいいですね~
もはやねこざんさんのマンガなしでは、生きていけません(笑)

。。。がまんの限界もこれまでじゃ。。。
この表情に涙・・・僕の胸”をきゅ~~んv-238”と
させてくれました・・・

ねこざんさんに、いけない恋をしてしまいそう・・・v-23

ま、そんな日曜の昼下がりでした。。。v-218
  • 2008-12-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4235] ご乱心じゃー!

ねこざんさん、こんにちは♪

マネポケ大賞2008ノミネート、
おめでとうございます!!
こんなに楽しくて素敵なブログなんだもの、
ノミネートされて当然です★
大賞、受賞されますようにv-20

ドル円に対する殿のお怒り、ごもっともでございます。
し、しかし切腹はお待ちを!!
殿、気をお鎮めになってください!!
恐らく小浜殿が、何とかしてくださいます!!
それまでの辛抱でございますっ。
たぶん・・・。

ポチ連打じゃー
  • 2008-12-28
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4236] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

時代劇好きなので、
枚数多いですが、描くの楽しいですヨ!
ヘッポコトレーダーのねこざんは
とうとう乱心、切腹に追い込まれ、
来ない討ち入りを待っております(笑)

お互いに来年こそは・・・(微笑)

大掃除・・・(これまた微笑)

ま、いっか!

こちらこそ、いつも
励ましてくださって、
どうもありがとうございました!

年末年始お忙しいことと思いますが、
チマチマと更新はしておりますので
お時間があれば、見に来てくださいネ!

ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4237] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
為になることなんて何も書いてないのに
イイのかな?って思いましたが・・・。
万が一、グランプリとったら
飲みに行きましょう(笑)
beebeeさんがとったら
飲みに連れてってください(笑)

ええ。そうなんです。
4コマ目は何だか
自然とチカラが入っちゃいましたよ(笑)
自然と悔しさが・・・(笑)
切腹を待たせているので
大石君、早く来て欲しいものですヨ。

アハハ!
年賀状、3枚ですか♪
私もよく、来てからだしゃいっかとか
なりますよ!!それ基本です(笑)

応援ポチポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4238] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昼下がりのコメント
ありがとうございます♪

アハハ!
私のマンガなしでは生きれない!
そんな感激なこと言ってくださるなんて!
いけない恋の予感ですね(笑)
何はともあれ、
どうもありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、
本当にマンガを描いていて良かったって
思えます♪


4コマ目!
beebeeさんのコメントにも書いたのですが、
描いているうちに、勝手に
力が入って、私もお気に入りの一枚ですv-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4239] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
何だか役に立つことは
何にも書いてないし、
常勝トレーダーでもないのに・・・
なんだかイイのかな?って感じですが!
大賞とったら、飲みに行きましょう(笑)

切腹
今のところ待ってもらってるので、
小浜殿早くなんとかして欲しいです。
小浜殿が現れなければ、
腹を切ることと・・・(笑)

ポチ連打かたじけない!v-10
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4240]

こんばんはー!
ノミネートおめでとうございます!!
なんだか、私まで嬉しくなってしまいましたー!
大賞取れるよう祈っておきます☆

私もへっぽこトレーダーです・・・。
なんせ、豪ドル円96円を保持しています(号泣)
1000通貨のくせにすごい含み損です・・・。
もう30年くらい持つつもりです・・・。


私も今か今かと、討ち入りを待ち望んでいる1人です。
  • 2008-12-28
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4241] スネオさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
大したこと書いていないのに、
ノミネート、
イイのかなって思いますが
でもうれしいですヨ!!

なんだかマンガを書いていて
よかったなって思います!!

これからもよろしくお願いします。
またコメ待ってますネ♪

スネオさんもよいお年を!v-457
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4242] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!
一緒に喜んでいただけるなんて
とってもうれしいです!
くだらないブログなので
大賞は絶対にムリだと思いますが、
万が一とったら
一緒に飲みに行きましょう(笑)

豪ドル96円
お気持ちお察しいたします。
お互いに含み損地獄ですが、
30年くらい先を見据えた
投資をしたいですね!!

誰でもいいから
今すぐ討ち入って欲しいです!v-22
  • 2008-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4243] 殿ぉ・・・無念でござる!

ねこざんさん、こんにちわ。
FX忠臣蔵・・・切腹何度したことか・・はぁ・・
その前に、松の廊下で、袴の裾を踏んづけて転んでいた私でした。v-393
ずっと、90円半ばをいったりきたり、これって、91円への布石か、はたまた、89円になっちゃうぞぉ!か、わかりませんねぇ。。
ユーロ、今朝、やっときゃよかった・・また上がってます。
ユーロ君の爪の垢を、ドル君に送りたい。

討ち入りが来るかも、ちょっと待って・・と往生際の悪い殿。。。家臣は・・あまりの損切りで、討ち入りの費用がありません! v-390
この気持ち、もうちょっと待ったら、あと1PIP上がるかも?に似てます。で、反対に動いて討ち死に・・・

昨日は釣り納めでした。 で・・1匹も釣れず・・うぇーん!でも、その前日、77匹だったので、よしとします。
FX納めは?? う~ん、ちょこちょこ、野菜代稼ぎしそうで、これまた往生際悪いです。
小石空(から)蔵助より・・
  • 2008-12-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4256] ねねさん ねこざんです

過去記事への
コメントいただきまして、
ありがとうございます!

確かに、はかまのすそ
私も何度も踏んづけていますよ(笑)
結局は、90円で終わっちゃうんですかね?
ヤレヤレです。
やっぱりユーロ強いですね。
本当に、ドルにも少しは
見習ってもらいたいものです・・・。

ねこざんは相当往生際悪いので、
このような事態に陥ったのではないかと
おもいますよ(笑)
確かに、変な欲を出して
大失敗するのと似ていますね!

釣り収め。
せっかくなのに残念でしたね!!
でも前日が77匹だなんて
さすがですね☆

私はすっかりFXは納めちゃった感が
ありますが、ねねさんがんばってくださいね!

小石空蔵助(笑)
面白くて笑いました♪v-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

