Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4197] この越後屋は手ごわいですよ~

ねこざんさん、すごい力作! 感動です、ありがとうございます。
ドル円越後屋・・いやあ、敵いませんねぇ。日銀でも敵わない相手ですから。 こいつは・・小浜さんでもどうかと。。
とりあえず、来年の春までに100円で、どうだ! 上げ底饅頭はいらんから、とか、条件を出すとか←空しい

とりあえず、集中治療室から1歩出てみました。トレードしようと思ったら・・・スプレッドが広い・・手薄なんですねぇ。じわじわ下がってくるのを見て、ショートしてみました。スプレッドが広いので、10PIPSゲットするのに1時間かかりました。でも取れたから良いとして、もう終わりです。もう動かん、わからん、です。いらつくばかり。。。
ねこざん悪代官さん、もうひとがんばり!がんばって!フレーフレー! 今夜の市場も閑散としているのでしょうね。
いよいよ年末。もう少しですが、がんばりましょう!
追伸
都会は、ねこざんさんの言われるように、人間関係がちょっと寂しいところがありますよね。今の、ねこざんさんのマンション暮らしは、近い将来の田舎暮らしの終の棲家のための準備期間ですよ。私もそうでした。ただ・・FX長者ではないですが・・というより、FX貧乏 v-395
ねこざんさんが移住されてこられる頃には、FX長者でおもてなししたいですぅ。一緒にがんばりましょう!←悪代官の手下にお願いします。なんなら、ユーロ君、見方につけます?すぐ寝返るかもしれませんが v-399
ではでは!v-290
  • 2008-12-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4198] 悪代官!!

ねこざんさん、こんにちは♪

私も大量のオージー円を周りにはべらせて
悪代官として楽しく暮らすつもりだったのですが
いつの間にか逆にたかられてしまい
大変困っております!!
このーっ、どうしてくれよう!!
やはり首にすべきか、悩むところよのぅe-350

今回のイラストも色使いが綺麗で
可愛かったデス★

ポチ連打じゃー
  • 2008-12-26
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4199] ドル円越後屋

って、実は隣国亜米利加が送り込んだ隠密だったのでは・・・

こにゃにゃちは☆

ところでねこざん悪代官様、8時45分くらいになると印籠持ったご隠居が現われますから、今の内に逃げる用意しておいた方がいいかもしれませんよ。

酒代くらいは払ってもらいたいものですねドル円越後屋にはポチ☆

[C4200] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

力作!
気づいていただきまして、
ありがとうございます。
うれしいです♪

もう100円なら御の字ですね。
なんとかそれくらいは
がんばってもらいたいです☆

ああ、今日はスプレッド広いんですか~。
利益確定に、予定した時間より
多くかかると、
結構ストレスたまりますよね~。
長丁場になると良い事あんまりないし。

でも今日は10pipsゲット良かったですね♪

ねこざん悪代官は
すっかり年末モードに入っていて、
トレードはサボっちゃってます・・・。

追伸
そうですね!いつかステキなところへ
移住できることを夢見て
今の生活をシッカリがんばりたいと思います!
もちろんFXも!
ねねさんもそれまでにFX長者になって
ご馳走で私を迎えてください(笑)
ユーロ実は私もソートー気になってますヨv-10
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4201] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ですよね~。
お互いに、小判を差し出してくれる
手下をはべらせて、
うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!って
暮らすはずだったのに、
手下になめられっぱなしですね(涙)

クビにすべきか、悩みますよね(笑)

ありがとうございます!
悪代官の羽織、少々色を凝ってみました!
気づいていただいて、
とてもうれしいですヨ☆
どうもありがとうございます。

ポチかたじけないe-69
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4202] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

冬になるとお昼寝が
とにかく楽しくて仕方が無い
ねこざんです。

むむ!越後屋め!
隣国亜米利加の隠密であったとは!!

なんていっている間に
ご隠居様や桜の刺青をした人が
ねこざんを成敗しにきちゃいますね!!

今のうちに、逃げる用意を
リュックサックにしておきます!

困ったドル円越後屋に
ポチありがとうございますv-302
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4203]

悪代官さん、こんにちは^^

ケーキの食べ過ぎでお腹がポニョになりかけている
やーけいです(笑)
昨日は待ってたんですよ~ ねこざんさんが来るのを。。。
素敵な秘密のクリスマスになるはずだったのに~
なのに・・・なのに・・・悪代官になっているとはv-12
ひどい~~

しかし、年の瀬ですね~
ねこざん劇場も時代劇に突入ですか。
ぜひとも、黒船ドルを撃退して下さいねv-91

おねだりねこざんさんが(悪代官だった)今回の
お気に入りで~すv-238
  • 2008-12-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4204] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私はケーキ食べてないのに
おなかがポニョっているので、
今からジムにいってきますよ。トホホ。

昨日は夢の中で
やーけさんのところに行ったんですけど!
朝起きたら、なぜか悪代官に
なってましたよ(笑)

おねだりねこざん(悪代官だけど)
お気に召していただき
うれしいです!
どうもありがとうございます。

ドル円にはおねだり全然
効きませんよ。
あいつ、ヤナヤツです(笑)e-68
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4205]

こんにちはー!
新年でもないのに、酒をたかりにくるなんてーーーー!!!立場逆転もいいとこですよ(怒)

ねこざんさんは、今日は円模様なんですね♪
ステキなお召し物で!!

にしても、
絵が本当に細かい!!
ひじ置きなんかが、妙にリアルです。
何か資料をもとに絵を書いてるのですか?
  • 2008-12-26
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4206] 悪代官

今日の絵は凝ってますね~
肘おき(呼び名はわかりませんが)なんかも凝ってます!!
時代劇なのにKYってのが笑えましたー
まったく、ドル円のやつ、かなりKYですよね(怒)
最近、ちょっとあがってきたけど、信じられないので、ロングする気にもなれず、ちっともトレードしてません
夏にはまさかこんなことになるとは思いませんでしたねー
ドル円こそ悪代官ですっ!!
でも、ねこざんさんの漫画にいやされました~
力作に応援ポチですー!
※年賀状、とりかかりました←おそっ
  • 2008-12-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4207]

こんばんは!

あははは♪
KYな越後屋!
困ったもんですね~。
悪代官からしたら「最後まで言わすなよーーっ!」ですよね(笑)

ほんと♪ ほんと♪
今日のマンガも細かいところまで丁寧に描いてらっしゃって、すごいです!
着物の色も凝ってますね♪
肘をのっけてるもの、あれ、なんていうんでしたっけ?
めっちゃ雰囲気出てますよ~♪
「ねこざんワールド」、どこまでも広がりますね♪
今後の展開がますます楽しみです!

応援ポチポチ♪

[C4208] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、越後屋にたかられる
悪代官なんて聞いたことないですよね(笑)

今日はドルではなく
悪代官=和=円という単純な
発想です(笑)

ありがとうございます!
大した絵じゃないのに
細かいところまで見ていただけると
描いた甲斐があると言うものです!

描くときはですね、
自信のない題材の時はネットなんかで
検索してそれらしいものを見つけて
自分なりにアレンジしています♪e-256
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4209] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うふふ!ありがとうございます。
なんか大したこと無いんですが
ちょっとだけ懲りました☆

あの肘置き
調べたんですが
『脇息』というそうですよ。
私は
ワキソクかと思ったら
キョウソクでした(笑)
あれは悪代官の
必須アイテムですよね♪

ドル円のKYっぷりには
どれだけの人が悩んでいることか。。。
まさに、夏ごろは
順調に115円くらいにはなるのかなって
おもったので、88円になったときは
ビックリだったし・・・
いまだに90円って・・・(涙)

年賀状がんばってくださいね!

応援ポチありがとうございますe-241
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4210] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に困った奴ですよね!
しかも最後まで言ったのに
成果なし・・・。
なんて越後屋ですかね。
言わせた以上持ってきてほしいですよ
饅頭小判(笑)

きゃきゃ!
ありがとうございます!
大した絵じゃないのに
細かいところまで
見ていただいて、お褒めいただき
なんだか申し訳ないです。
でも嬉しいです♪

これからもねこざんワールドを
よろしくお願いいたします!v-25

応援ポチポチありがとうございます
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4212] はじめまして♪

ねこざんさん、いつも楽しいマンガをありがとうございます。
ずっと隠れファンでしたがもう年末で私自身はしばらくトレードもしないゆっくりした気持ちなので(負け組なのにこの余裕w)勇気を振り絞りコメントを入れてみたいと思います。
今回のマンガもいつも通りとても面白いです。これは大作でしたね!
あと好きなのがジーパンが入らなかったやつ。五回位読み返して大笑いしました(≧m≦)

いつもいつも笑わせてもらっていて、ポン円の高値つかみについ悲しくなっている昨今は特に、心の励みと癒しにさせていただいています。
本当にありがとうございます。
私に出来る事は応援ポチだけですが、遠くからいつも応援しています!
また勇気が出たらコメント欄に寄らせてもらいますね。
ではでは。



(ちなみに私もブログやっているので覗いて下さると嬉しいです http://flashleaf.exblog.jp/ です)
  • 2008-12-27
  • flashleaf
  • URL
  • 編集

[C4214] flashleaf さん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も他のブログで初コメントするとき
かなり勇気を振り絞ってしていますよ!
なんか緊張しちゃいますよね(笑)

でも、ここでは
これからも気軽にコメントしてくださいね♪

アハハ!ジーパンの記事
私も結構あれは好きです♪
5回も読み返していただいたら
本当に描いた甲斐があるというものです。
うれしすぎます!!

私もドル円の高値つかみしているので
お互いに、つらいですが
うまい具合に処分できる日が来ると
よいですよね(笑)

こうしてコメントを頂くと
ああマンガを描いていて良かったなって
とても励まされます!
こちらこそ、本当にありがとうございます!

またお待ちしていますネ♪

応援ポチありがとうございますv-22

追伸:
ブログ拝見しました!
おもしろいですね。
また遊びに来ます♪
クリスマスツリーとってもステキですねv-255
  • 2008-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】92円くらい行って欲しかったけど☆今年はやっぱ90円台で終了なりか

こんにちわ。

今日のドル円は、
朝からミュミュミュって上がってますね☆

最近デイトレはショートしかしていなかった
ねこざんは、なんだかエントリーを迷ってしまい、
ソワソワしています。

にほんブログ村 トラコミュ FX中毒患者集まれ!へ
FX中毒患者集まれ!


さて、本日のマンガです。

 「FX時代劇アワー

①うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  ドル円越後屋、お主もそぉ~とぉ~のワルよのぉ~~~。 うしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_悪代官と越後屋FX①


 ・・・となるはずだったから、ねこざんは悪代官として生きて行くことにしたんだけど・・・


②ねこざん悪代官のところへ出入りしている、

  ドル円越後屋は、少々様子がおかしいわけよ!


  ねこざん悪代官 : 「ドル円越後屋、わしも年の瀬で何かと物入りなんじゃが・・・」

  ドル円越後屋 : 「と?もうしますと??はて、何のことかサッパリ??」

            「私も、物入りですよ(笑)」  ええ!?なんか笑ってるし!!


ねこざん_悪代官と越後屋FX②


  ・・・・・もしや!コイツKY??!!・・・・・ ねこざん心の声


③ねこざん悪代官 : 「そなたは、越後屋じゃ!わしは悪代官じゃ!

              ほれ、あるじゃろ!あの饅頭の下にナニを敷き詰めて!

              お主分からんのか!?何をしにここへ来ているのじゃ!!」

  ドル円越後屋 : 「?????????」


ねこざん_悪代官と越後屋FX③

④ドル円越後屋 : 「何をしにって、お酒を飲みにきてるんですよ(笑)

            お代官様」  ヒ~!完全にたかられてる!!


  ねこざん悪代官 : 「はよ饅頭小判をもってこい!さもなければ、

              お主は首じゃ!来年損きりじゃ!!」 (段々小さくなる悪代官の声)

ねこざん_悪代官と越後屋FX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ FX中毒患者集まれ!へ
FX中毒患者集まれ!


よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4197] この越後屋は手ごわいですよ~

ねこざんさん、すごい力作! 感動です、ありがとうございます。
ドル円越後屋・・いやあ、敵いませんねぇ。日銀でも敵わない相手ですから。 こいつは・・小浜さんでもどうかと。。
とりあえず、来年の春までに100円で、どうだ! 上げ底饅頭はいらんから、とか、条件を出すとか←空しい

とりあえず、集中治療室から1歩出てみました。トレードしようと思ったら・・・スプレッドが広い・・手薄なんですねぇ。じわじわ下がってくるのを見て、ショートしてみました。スプレッドが広いので、10PIPSゲットするのに1時間かかりました。でも取れたから良いとして、もう終わりです。もう動かん、わからん、です。いらつくばかり。。。
ねこざん悪代官さん、もうひとがんばり!がんばって!フレーフレー! 今夜の市場も閑散としているのでしょうね。
いよいよ年末。もう少しですが、がんばりましょう!
追伸
都会は、ねこざんさんの言われるように、人間関係がちょっと寂しいところがありますよね。今の、ねこざんさんのマンション暮らしは、近い将来の田舎暮らしの終の棲家のための準備期間ですよ。私もそうでした。ただ・・FX長者ではないですが・・というより、FX貧乏 v-395
ねこざんさんが移住されてこられる頃には、FX長者でおもてなししたいですぅ。一緒にがんばりましょう!←悪代官の手下にお願いします。なんなら、ユーロ君、見方につけます?すぐ寝返るかもしれませんが v-399
ではでは!v-290
  • 2008-12-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4198] 悪代官!!

ねこざんさん、こんにちは♪

私も大量のオージー円を周りにはべらせて
悪代官として楽しく暮らすつもりだったのですが
いつの間にか逆にたかられてしまい
大変困っております!!
このーっ、どうしてくれよう!!
やはり首にすべきか、悩むところよのぅe-350

今回のイラストも色使いが綺麗で
可愛かったデス★

ポチ連打じゃー
  • 2008-12-26
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4199] ドル円越後屋

って、実は隣国亜米利加が送り込んだ隠密だったのでは・・・

こにゃにゃちは☆

ところでねこざん悪代官様、8時45分くらいになると印籠持ったご隠居が現われますから、今の内に逃げる用意しておいた方がいいかもしれませんよ。

酒代くらいは払ってもらいたいものですねドル円越後屋にはポチ☆

[C4200] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

力作!
気づいていただきまして、
ありがとうございます。
うれしいです♪

もう100円なら御の字ですね。
なんとかそれくらいは
がんばってもらいたいです☆

ああ、今日はスプレッド広いんですか~。
利益確定に、予定した時間より
多くかかると、
結構ストレスたまりますよね~。
長丁場になると良い事あんまりないし。

でも今日は10pipsゲット良かったですね♪

ねこざん悪代官は
すっかり年末モードに入っていて、
トレードはサボっちゃってます・・・。

追伸
そうですね!いつかステキなところへ
移住できることを夢見て
今の生活をシッカリがんばりたいと思います!
もちろんFXも!
ねねさんもそれまでにFX長者になって
ご馳走で私を迎えてください(笑)
ユーロ実は私もソートー気になってますヨv-10
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4201] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ですよね~。
お互いに、小判を差し出してくれる
手下をはべらせて、
うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!って
暮らすはずだったのに、
手下になめられっぱなしですね(涙)

クビにすべきか、悩みますよね(笑)

ありがとうございます!
悪代官の羽織、少々色を凝ってみました!
気づいていただいて、
とてもうれしいですヨ☆
どうもありがとうございます。

ポチかたじけないe-69
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4202] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

冬になるとお昼寝が
とにかく楽しくて仕方が無い
ねこざんです。

むむ!越後屋め!
隣国亜米利加の隠密であったとは!!

なんていっている間に
ご隠居様や桜の刺青をした人が
ねこざんを成敗しにきちゃいますね!!

今のうちに、逃げる用意を
リュックサックにしておきます!

困ったドル円越後屋に
ポチありがとうございますv-302
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4203]

悪代官さん、こんにちは^^

ケーキの食べ過ぎでお腹がポニョになりかけている
やーけいです(笑)
昨日は待ってたんですよ~ ねこざんさんが来るのを。。。
素敵な秘密のクリスマスになるはずだったのに~
なのに・・・なのに・・・悪代官になっているとはv-12
ひどい~~

しかし、年の瀬ですね~
ねこざん劇場も時代劇に突入ですか。
ぜひとも、黒船ドルを撃退して下さいねv-91

おねだりねこざんさんが(悪代官だった)今回の
お気に入りで~すv-238
  • 2008-12-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4204] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私はケーキ食べてないのに
おなかがポニョっているので、
今からジムにいってきますよ。トホホ。

昨日は夢の中で
やーけさんのところに行ったんですけど!
朝起きたら、なぜか悪代官に
なってましたよ(笑)

おねだりねこざん(悪代官だけど)
お気に召していただき
うれしいです!
どうもありがとうございます。

ドル円にはおねだり全然
効きませんよ。
あいつ、ヤナヤツです(笑)e-68
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4205]

こんにちはー!
新年でもないのに、酒をたかりにくるなんてーーーー!!!立場逆転もいいとこですよ(怒)

ねこざんさんは、今日は円模様なんですね♪
ステキなお召し物で!!

にしても、
絵が本当に細かい!!
ひじ置きなんかが、妙にリアルです。
何か資料をもとに絵を書いてるのですか?
  • 2008-12-26
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4206] 悪代官

今日の絵は凝ってますね~
肘おき(呼び名はわかりませんが)なんかも凝ってます!!
時代劇なのにKYってのが笑えましたー
まったく、ドル円のやつ、かなりKYですよね(怒)
最近、ちょっとあがってきたけど、信じられないので、ロングする気にもなれず、ちっともトレードしてません
夏にはまさかこんなことになるとは思いませんでしたねー
ドル円こそ悪代官ですっ!!
でも、ねこざんさんの漫画にいやされました~
力作に応援ポチですー!
※年賀状、とりかかりました←おそっ
  • 2008-12-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4207]

こんばんは!

あははは♪
KYな越後屋!
困ったもんですね~。
悪代官からしたら「最後まで言わすなよーーっ!」ですよね(笑)

ほんと♪ ほんと♪
今日のマンガも細かいところまで丁寧に描いてらっしゃって、すごいです!
着物の色も凝ってますね♪
肘をのっけてるもの、あれ、なんていうんでしたっけ?
めっちゃ雰囲気出てますよ~♪
「ねこざんワールド」、どこまでも広がりますね♪
今後の展開がますます楽しみです!

応援ポチポチ♪

[C4208] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、越後屋にたかられる
悪代官なんて聞いたことないですよね(笑)

今日はドルではなく
悪代官=和=円という単純な
発想です(笑)

ありがとうございます!
大した絵じゃないのに
細かいところまで見ていただけると
描いた甲斐があると言うものです!

描くときはですね、
自信のない題材の時はネットなんかで
検索してそれらしいものを見つけて
自分なりにアレンジしています♪e-256
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4209] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うふふ!ありがとうございます。
なんか大したこと無いんですが
ちょっとだけ懲りました☆

あの肘置き
調べたんですが
『脇息』というそうですよ。
私は
ワキソクかと思ったら
キョウソクでした(笑)
あれは悪代官の
必須アイテムですよね♪

ドル円のKYっぷりには
どれだけの人が悩んでいることか。。。
まさに、夏ごろは
順調に115円くらいにはなるのかなって
おもったので、88円になったときは
ビックリだったし・・・
いまだに90円って・・・(涙)

年賀状がんばってくださいね!

応援ポチありがとうございますe-241
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4210] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に困った奴ですよね!
しかも最後まで言ったのに
成果なし・・・。
なんて越後屋ですかね。
言わせた以上持ってきてほしいですよ
饅頭小判(笑)

きゃきゃ!
ありがとうございます!
大した絵じゃないのに
細かいところまで
見ていただいて、お褒めいただき
なんだか申し訳ないです。
でも嬉しいです♪

これからもねこざんワールドを
よろしくお願いいたします!v-25

応援ポチポチありがとうございます
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4212] はじめまして♪

ねこざんさん、いつも楽しいマンガをありがとうございます。
ずっと隠れファンでしたがもう年末で私自身はしばらくトレードもしないゆっくりした気持ちなので(負け組なのにこの余裕w)勇気を振り絞りコメントを入れてみたいと思います。
今回のマンガもいつも通りとても面白いです。これは大作でしたね!
あと好きなのがジーパンが入らなかったやつ。五回位読み返して大笑いしました(≧m≦)

いつもいつも笑わせてもらっていて、ポン円の高値つかみについ悲しくなっている昨今は特に、心の励みと癒しにさせていただいています。
本当にありがとうございます。
私に出来る事は応援ポチだけですが、遠くからいつも応援しています!
また勇気が出たらコメント欄に寄らせてもらいますね。
ではでは。



(ちなみに私もブログやっているので覗いて下さると嬉しいです http://flashleaf.exblog.jp/ です)
  • 2008-12-27
  • flashleaf
  • URL
  • 編集

[C4214] flashleaf さん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も他のブログで初コメントするとき
かなり勇気を振り絞ってしていますよ!
なんか緊張しちゃいますよね(笑)

でも、ここでは
これからも気軽にコメントしてくださいね♪

アハハ!ジーパンの記事
私も結構あれは好きです♪
5回も読み返していただいたら
本当に描いた甲斐があるというものです。
うれしすぎます!!

私もドル円の高値つかみしているので
お互いに、つらいですが
うまい具合に処分できる日が来ると
よいですよね(笑)

こうしてコメントを頂くと
ああマンガを描いていて良かったなって
とても励まされます!
こちらこそ、本当にありがとうございます!

またお待ちしていますネ♪

応援ポチありがとうございますv-22

追伸:
ブログ拝見しました!
おもしろいですね。
また遊びに来ます♪
クリスマスツリーとってもステキですねv-255
  • 2008-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

