Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4179] クリスマス炎上・・・

ねこざんさん、どうもですぅ!
早くからの更新ありがとうございます。で、クリスマス炎上?とぎくっ・・・
治療中のねねは、1千通貨は順調です、一桁増えると炎上です(意志が弱いぃ・・) 更なる治療が必要です。
で、復帰して・・華々しく・・・炎上・・ううううぅ・・
叔父さんの焚き火でほっ。ですね。火事だったら大変です!
まさか、ブッシュ叔父さん? 
さあ、トルコにブッシュ人形も発注しましょう!なんて、
来年は大儲けですよ・・ねこざんさんのうっしゃっしゃが炸裂!という年にしたいですね←すでに今年はあきらめている私。 
私の住む地域は、庭で焚き火は禁止です。でも、ちょっと離れた農家のあたりは、ぼんぼん焼いてますv-16
すごいです。 それを知らない頃は、釣り場から、煙が上がるのを見て、驚いて、回りの釣り人に、「火事じゃないですか!」と一人で慌てていましたが、「さあ?どうやろ? 家焼きか、山焼きか知らんけど、大丈夫やろ」 全く気にもしていません。山焼きならまだしも、家焼きって・・v-393 そののんびりがいいですよね。
お家で干物!です。 ほんと、食べ物はお金がかかりません。家庭菜園でちょっとした野菜は出来ますし、ご近所の物々交換も、魚と野菜、みたいな v-290
アジあげて、大根もらってとか。ほのぼのでしょう。
ほんと、近所付き合いが楽なところですよ。散歩していると、見知らぬ者同士でも、こんにちわと明るく挨拶するし、登校する子供も、おはようございます! 行ってらっしゃいと、自然に挨拶が出ます。ひとりぐらしのお年よりも多いところですが、近所が何かと気を使い、元気なお年寄りが多いこと! そんなところへ、移住のために、さあ、来年はトルコです(でもトルコリラは危ないです) 今日もがんばっていきまっしょい! 年賀状・・それって、1月1日に書くものですよね v-410 え?違いました?←とうとう治療の甲斐も無く・・・ ではでは!v-290
  • 2008-12-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4180] ほんとの火事でした

きのう(24日)の朝です。
家を出ると庭に紙の燃えカスのようなものがいっぱい。
近所でゴミでも燃やしてるのか
と思いながら歩いていると
道路にもたくさん落ちている。
前方をみると煙が!
3軒ぐらい離れた家が火事です。
消防車も来ています。
私の通勤路は通行止めです。
自宅との間には駐車場とかがあるので
延焼の恐れはありませんでしたが
道を迂回させられたので
もう少しでいつもの電車に乗れなくなるところでした。

それにしても誰も消防車のサイレンには
気がつかなかったという
ぼーっとした家族であります。
  • 2008-12-25
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C4181] 焚き火~~!?

ご近所のおじ様、大掃除した枯葉でも焼いていたのかしら・・・あるいはお芋とか?!←焚き火に焼き芋、定番ぽいけど、実際やってる人はいるのかしら?

我が家は大掃除も年賀状もまだまだ!
ぎりぎりまで追い詰められないとできないんです・・・
こんな無計画女はもちろん、トレードもあたふた(笑)
年賀状、まだ売ってるかしら・・・(遠い目)←まだ買ってない人
ねこざんさん、年賀状終わったなんてすごいですっ!!

しかし、肺が痛いなんて大丈夫ですかーー?!
焼肉もしてないのに、お部屋が煙くさくなって、いやな感じですねぇ。。。シュッシュッとかしなきゃっ!

漫画の「ふろじゃないよ」ってツッコミ、なんか笑えました。余計にお風呂に見えてきた~(笑)
驚き顔と、ビヨーーンと伸びた首!けっこう好きです♪

口座もお外も大炎上でにぎやかな感じですねっ
私の口座も含み損大会で、しょーもないポジばっかで、処分の仕方に悩んでますっ!
今年の汚れは今年のうちに~~てな感じで、今年のポジは今年のうちに~~・・・処分したかったけど、この際来年まで持ち越しますっ!!

とりあえず、漫画、楽しかったです!ポチ!!
  • 2008-12-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4182] 迷惑ー!!

ねこざんさん、こんにちは♪

せっかくのクリスマスなのに・・・
なにそのオッサン!!
部屋の中にまで煙が入ってくるなんて
かなりの迷惑オッサンだと思いますe-262
私だったら文句を・・・いや、ちと怖いかな。。

それにしてもまだ肺が痛いなんて、心配ですね!!
どうかくれぐれもお大事になさってください。
もしまたオッサンの焚き火があったら
今度はキッチリ窓を閉めて
外へ出ないようにネe-112

クリスマス★ポチリン
  • 2008-12-25
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4183] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

治療中のねねさん、1000通過は
順調なら、そのうち回復しますよ!
だってだって、
トレード自体は正しいってことですものね♪

私も、今年はなんだか
もう終わったってかんじで
勝手に来年に期待を寄せてます(笑)

うちの周りも、たぶん焚き火禁止だと思いますよ~
だって普通に住宅密集地なので、
そりゃないだろ!って思いましたもの。
風向きがちょうどこっち向いてたので、
火災報知機みたいなのが
鳴っちゃうんじゃないかと思うほどの
煙でした(涙)

ねねさんのところ本当にいいですね~!!
食べ物の話も、もちろんイイナ~って
思うけど、
見知らぬもの同士が、普通に
挨拶を交わしてるっていうのを読んで、
涙ぐみました。本当です。
私もそういう生活をしたいです。
だって、今住んでいるマンション
同じ建物に住んでいても、
知らない人いっぱいいますから・・・。

いつか移住したいですヨ。
そんな日を目指して、トルコに
ねこざん人形を発注して、
FXがんばって、
色々と忙しいねこざんです(笑)

年賀状、1月1日に書くものに
してほしいです。
12月中に出さないといけないとかって
それって
新年の挨拶じゃないじゃんって思います(笑)

心温まるお話をありがとうございましたv-25
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4184] 上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ!!上山完さんのご近所は
本当に火事でしたか!
しかも3件お隣って
ご無事で何よりです!!
火事って怖いですよね・・・。
って私の口座も火事ですが。

その火事のお家の方は
ご無事だったのでしょうかね?
心配ですね。

3件お隣の消防車に気づかないって
結構おっとりですね♪
おっとりのほうが
何かと楽しくて、イイですよネ!e-68
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4185] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

何を焼いてたんですかね?
しかし近所迷惑でしたよ・・・。
芋なんか焼いてる場合か!って感じです
って芋じゃないって?(笑)

わ~い!年賀状褒められた!
しかし、年末って
人を追い詰めるので困りますよね。
もっとゆっくり行こうよとか
思っちゃいますヨ(笑)
年賀状、マダマダ売ってますよ
大丈夫大丈夫。
↑いつもテキトーでごめんなさい。

肺、まだちょっぴり痛いんですよ。
そうなんです!
夫が夜帰ってきても
まだ、部屋が煙臭いって言ってたので、
ほんと、シュッシュッですよ!

わたし、火を見たときは、
アレくらいクビがお風呂
イヤイヤベランダから伸びてたと
思います(笑)

同じく今年中に
ポジの整理できたらしようと思いましたが
この際、持ち越しだなって
思ってますヨ(笑)

マンガ楽しんでいただけて、うれしいです!
ポチありがとうございますe-53
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4186] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリスマスに何を燃やしてるんだ
オッサンってかんじですよね!

誰か、近所のこれまたオッサン②が
その人に文句を言っていて、
火は消し止められたのですが、
煙が残って酷かったですよ。

おかげで、今も少々肺が痛くて
ちょっとビビッています。。。
だけどさっき駅に向かって
全力疾走したけど、大丈夫なので
たぶん平気だと思います(笑)

次、燃やしたら
今度はオッサン②ではなく
ねこざんが文句を言ってやります!
でも出来なかったら
窓をきっちり閉めて、お家に
入ってます(笑)

クリスマス★ポチリン
ありがとうございます!v-255
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4187]

こんにちは!メリークリスマス!

ねこざんさんが、イヤミになっちゃってますよ(笑)

焚き木、シャレにならないですよねー・・・。
私も焚き木で、死にそうになるタイプです。
キャンプファイヤーとか、無理ですから!!!

>口座もご近所も大炎上!!!
失礼とわかりながら、その合わせ方に
大うけなんですけど!!!

余談ですが、ドル円では、ないけど
トップページのねこざんさんに
飛び込みたーーーーい!!!
  • 2008-12-25
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4188] 焚き火

ベランダのねこざんさん、お風呂に入っているようにしか見えなくなってきたじゃないですか~~!

おこんばんは☆

ご近所での焚き火、タイヘンでしたね。
肺の具合はいかがですか?

しかしもしかすると、証拠となる日記とか被害者と一緒に写っている写真とかを燃やしていたのかもしれません(2時間ドラマか)

我が家の近所でも農家が時々焚き火してますけど、離れた場所なので大して問題にはなりません。

ホントの火事でなかったのはよかったかもしれませんねポチ☆

[C4189]

こんばんは♪

がんばって年賀状書いてるんですね♪
私はインクが届いて、やっとこれから印刷します。

ほんと、メーワクなオッサンですね!
窓を閉めてても煙が入ってくるなんて、ひどいです!
火事と焚火って、ビミョーですよね。。。
野焼きしてるんだ~と思ってたら火事だったり、火事だと思ったら焚火だったり。。。
でも、いまはたいていの町で焚火は禁止だと思うんですけど。
だって、煙がくさくて迷惑ですよね!
有害物質が含まれてるかもしれないし。
わが家の近所でも、たびたび焚火をしてるので、市役所に言いつけてやろうかと思うことがあります。

お風呂みたいなベランダが可愛いです♪

応援ポチポチ!

[C4190]

こんばんは^^

クリスマスも終わりですね。なんかさみしい・・・
ねこざんさんは、大変な大炎上もくもくクリスマスでしたね(笑)

どうですか、素敵なクリスマスを過ごせましたか^^
僕は、いろんな意味で危機一髪なクリスマスでした(笑)
なんとか無事に過ぎてくれましたが、ちょっとヤバかったですv-40

まあ、デンジャラスなクリスマスでしたが、
僕の家は凄~くあま~い感じでした(笑)
それは・・・・ケーキが4種類もあるからですv-274
ショートケーキじゃないですよ。 ホールでです。

どうしましょ・・・一人でどうしろと・・・

ねこざんさん、食べに来ませんか?
ほんのちょっとだけ、危ないかもしれませんがv-12
  • 2008-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4191] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ!

メリークリスマス!です♪

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ウフフ。わたくしとしたことが
イヤミだったざんすか(笑)

しかし焚き木シャレにならなかったですよ!
風下だったがために、
本当に死ぬんじゃないかと思いましたよ!
キャンプファイアー
私の場合は、煙もですが
その空間にいることが、なんかムリです☆

口座もご近所も大炎上
笑っていただけて、うれしいですヨ!
でもって、
私の胸に飛び込んじゃってください♪
不人気女なので、
胸は開放してるんですが
なかなか飛び込んでくださる方が
少ないもので(笑)v-10
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4192] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今もすこ~し肺が痛くて
ビビリ気味のねこざんです。
でもさっき電車に猛ダッシュしたときに
肺を思いっきり使ったから
平気かなとおもっている、
これまたねこざんです。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
本当に近所迷惑なオッサンでした。
でも幸い、近所思いな
オッサン②に焚き火を
止めさせられていましたよ(笑)

アハハ!そうですよね!
二時間ドラマ!
証拠写真とか日記など
焼かれがちですよね(笑)
でも、すご~い分かりやすく
燃えカスが残ってますよね(笑)

火事でなくて良かったです!
ポチありがとうございますe-194
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4193] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

頼んでいたインク届いたんですね!
コレで、
年賀状も印刷できますね!
がんばってください♪

本当に、メーワクなオッサンですよね(笑)
もちろん窓は閉めたんですが、
隙間から、徐々に
煙が入ってきて、
焦りました!!

よく分かんないですが、
たぶんうちの周りも
住宅密集地なので、
焚き火は禁止だと思うんですけどね~。

そうなんです!
はじめ結構ドデイカイ火が出てたので
しかも駐車場で!
放火だと思って、通報しようかと思ったら
鎮火されたので、
通報はしませんでしたが、
残った煙にやられました・・・(涙)

お風呂みたいなベランダで
大パニックでした(笑)
ポチありがとうございますe-51
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4194] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリスマス終わっちゃいましたね!
そうなんです、
私はモクモク炎上クリスマスイブで
そんでもって
肺がちょっぴり痛いクリスマスです(涙)

ステキなクリスマス・・・。
えっとえっと、
ステーキと赤ワインを飲んだ以外は
いつもとマッタク変わらない
感じでした(笑)

やーけいさんは危機一髪クリスマスですか
でもちょっと楽しそう!
それって相場ですか!?(笑)
それとも、やっぱり美女がらみですか(笑)

ケーキホール4種類!!
スゴイスゴイ!
どうしてそんなにあるのか
気になるところですが
今から食べにそちらに伺いますね(笑)e-239
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4195]

たき火ですか~~。


トレードしていないし、クリスマス相場なのにドル円なにかあったんん?て思っちゃいましたよ^^;
見事にひっかかった。。。。--;

たき火での焼きイモはおいしいんだけどね~~。
(イモはやいていなかったのかい?)

[C4196] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円引っかかっちゃいましたか!
残念ですね!!
私は、先週の木曜日にやらかしてから
大して忙しくないのに・・・
忙しいことを言い訳に
少々相場をサボっております(笑)

焚き火は、
芋は焼いてなかったと思いますよ☆
やっぱり焚き火で芋焼くと
おいしいんですね!
昔から定番ですものね♪v-297
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ビックリ仰天☆トレードしてないのに大炎上【一体何が?】

こんにちわ。

ドル円は、相変わらず
90円台をウロウロって感じですね。

昨日は、いよいよ溜め込んだ
年賀状書きをしました!
書き始めたら、すごい時間がかかってしまって
結局、トレードは出来ずじまいでした。

やっぱり物事計画的にやらないとだめですね・・・。
改めて、無計画女ねこざん、反省をしました(笑)

  トラコミュ参加中です☆

にほんブログ村 トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!へ
外貨でお金持ち♪ FX活用術!



さて、本日のマンガです!

①年賀状書き、ヨイショ!ヨイショ!

  毎年、こうやって追い詰められるたびに、来年こそ計画的に・・・

  って思うんだけどね~(遠い目)


ねこざん_大炎上FX①


  って、なんか臭くない!?!?!?

  やだ!!絶対に臭いよ!!!!!!



②なにやら、外から臭ってるよ!! 

  何事なりか?!?!?! ベランダへ躍り出るジャージ女

  あ・あれは!!!!!!


ねこざん_大炎上FX②


  えええええ!!!まってまってまって!!!!


なんか燃えてる!!

  もしかして!ねこざんの口座!?!? もしかしないから

  って冗談言ってる場合じゃないよ!アレは火事だよね!!!!!


ねこざん_大炎上FX③


  奥さん、あれ火事よね~。どう見ても燃えてるわよね~。


④そうこうしているうちに、室内に煙が入ってきたの!!

  ゲホゲホ!ゲホゲホ!ねこざんピンチ!!

  口座もご近所も大炎上!!!

  ジャージ女も、もはやこれまでか!!!!!!


ねこざん_大炎上FX④


  なんか部屋に煙が充満してますけど!!

 ゲホゲホ!ゲホゲホ!息苦しい!! 

  オーバーじゃないんですよコレ(笑)




  ・・・・・結局・・・・・



ねこざんを瀕死に追い込んだ火元は、

  近所のオッサンの焚き火だったなりよ(怒) マッタク!

  今もビミョ~に肺が痛い女ねこざんに  実はちょっとビビッてます。

  応援をよろしくお願いいたします!

ねこざん_大炎上FX⑤

下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

にほんブログ村 トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!へ
外貨でお金持ち♪ FX活用術!


人気ブログランキング

18件のコメント

[C4179] クリスマス炎上・・・

ねこざんさん、どうもですぅ!
早くからの更新ありがとうございます。で、クリスマス炎上?とぎくっ・・・
治療中のねねは、1千通貨は順調です、一桁増えると炎上です(意志が弱いぃ・・) 更なる治療が必要です。
で、復帰して・・華々しく・・・炎上・・ううううぅ・・
叔父さんの焚き火でほっ。ですね。火事だったら大変です!
まさか、ブッシュ叔父さん? 
さあ、トルコにブッシュ人形も発注しましょう!なんて、
来年は大儲けですよ・・ねこざんさんのうっしゃっしゃが炸裂!という年にしたいですね←すでに今年はあきらめている私。 
私の住む地域は、庭で焚き火は禁止です。でも、ちょっと離れた農家のあたりは、ぼんぼん焼いてますv-16
すごいです。 それを知らない頃は、釣り場から、煙が上がるのを見て、驚いて、回りの釣り人に、「火事じゃないですか!」と一人で慌てていましたが、「さあ?どうやろ? 家焼きか、山焼きか知らんけど、大丈夫やろ」 全く気にもしていません。山焼きならまだしも、家焼きって・・v-393 そののんびりがいいですよね。
お家で干物!です。 ほんと、食べ物はお金がかかりません。家庭菜園でちょっとした野菜は出来ますし、ご近所の物々交換も、魚と野菜、みたいな v-290
アジあげて、大根もらってとか。ほのぼのでしょう。
ほんと、近所付き合いが楽なところですよ。散歩していると、見知らぬ者同士でも、こんにちわと明るく挨拶するし、登校する子供も、おはようございます! 行ってらっしゃいと、自然に挨拶が出ます。ひとりぐらしのお年よりも多いところですが、近所が何かと気を使い、元気なお年寄りが多いこと! そんなところへ、移住のために、さあ、来年はトルコです(でもトルコリラは危ないです) 今日もがんばっていきまっしょい! 年賀状・・それって、1月1日に書くものですよね v-410 え?違いました?←とうとう治療の甲斐も無く・・・ ではでは!v-290
  • 2008-12-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4180] ほんとの火事でした

きのう(24日)の朝です。
家を出ると庭に紙の燃えカスのようなものがいっぱい。
近所でゴミでも燃やしてるのか
と思いながら歩いていると
道路にもたくさん落ちている。
前方をみると煙が!
3軒ぐらい離れた家が火事です。
消防車も来ています。
私の通勤路は通行止めです。
自宅との間には駐車場とかがあるので
延焼の恐れはありませんでしたが
道を迂回させられたので
もう少しでいつもの電車に乗れなくなるところでした。

それにしても誰も消防車のサイレンには
気がつかなかったという
ぼーっとした家族であります。
  • 2008-12-25
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C4181] 焚き火~~!?

ご近所のおじ様、大掃除した枯葉でも焼いていたのかしら・・・あるいはお芋とか?!←焚き火に焼き芋、定番ぽいけど、実際やってる人はいるのかしら?

我が家は大掃除も年賀状もまだまだ!
ぎりぎりまで追い詰められないとできないんです・・・
こんな無計画女はもちろん、トレードもあたふた(笑)
年賀状、まだ売ってるかしら・・・(遠い目)←まだ買ってない人
ねこざんさん、年賀状終わったなんてすごいですっ!!

しかし、肺が痛いなんて大丈夫ですかーー?!
焼肉もしてないのに、お部屋が煙くさくなって、いやな感じですねぇ。。。シュッシュッとかしなきゃっ!

漫画の「ふろじゃないよ」ってツッコミ、なんか笑えました。余計にお風呂に見えてきた~(笑)
驚き顔と、ビヨーーンと伸びた首!けっこう好きです♪

口座もお外も大炎上でにぎやかな感じですねっ
私の口座も含み損大会で、しょーもないポジばっかで、処分の仕方に悩んでますっ!
今年の汚れは今年のうちに~~てな感じで、今年のポジは今年のうちに~~・・・処分したかったけど、この際来年まで持ち越しますっ!!

とりあえず、漫画、楽しかったです!ポチ!!
  • 2008-12-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4182] 迷惑ー!!

ねこざんさん、こんにちは♪

せっかくのクリスマスなのに・・・
なにそのオッサン!!
部屋の中にまで煙が入ってくるなんて
かなりの迷惑オッサンだと思いますe-262
私だったら文句を・・・いや、ちと怖いかな。。

それにしてもまだ肺が痛いなんて、心配ですね!!
どうかくれぐれもお大事になさってください。
もしまたオッサンの焚き火があったら
今度はキッチリ窓を閉めて
外へ出ないようにネe-112

クリスマス★ポチリン
  • 2008-12-25
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4183] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

治療中のねねさん、1000通過は
順調なら、そのうち回復しますよ!
だってだって、
トレード自体は正しいってことですものね♪

私も、今年はなんだか
もう終わったってかんじで
勝手に来年に期待を寄せてます(笑)

うちの周りも、たぶん焚き火禁止だと思いますよ~
だって普通に住宅密集地なので、
そりゃないだろ!って思いましたもの。
風向きがちょうどこっち向いてたので、
火災報知機みたいなのが
鳴っちゃうんじゃないかと思うほどの
煙でした(涙)

ねねさんのところ本当にいいですね~!!
食べ物の話も、もちろんイイナ~って
思うけど、
見知らぬもの同士が、普通に
挨拶を交わしてるっていうのを読んで、
涙ぐみました。本当です。
私もそういう生活をしたいです。
だって、今住んでいるマンション
同じ建物に住んでいても、
知らない人いっぱいいますから・・・。

いつか移住したいですヨ。
そんな日を目指して、トルコに
ねこざん人形を発注して、
FXがんばって、
色々と忙しいねこざんです(笑)

年賀状、1月1日に書くものに
してほしいです。
12月中に出さないといけないとかって
それって
新年の挨拶じゃないじゃんって思います(笑)

心温まるお話をありがとうございましたv-25
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4184] 上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ!!上山完さんのご近所は
本当に火事でしたか!
しかも3件お隣って
ご無事で何よりです!!
火事って怖いですよね・・・。
って私の口座も火事ですが。

その火事のお家の方は
ご無事だったのでしょうかね?
心配ですね。

3件お隣の消防車に気づかないって
結構おっとりですね♪
おっとりのほうが
何かと楽しくて、イイですよネ!e-68
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4185] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

何を焼いてたんですかね?
しかし近所迷惑でしたよ・・・。
芋なんか焼いてる場合か!って感じです
って芋じゃないって?(笑)

わ~い!年賀状褒められた!
しかし、年末って
人を追い詰めるので困りますよね。
もっとゆっくり行こうよとか
思っちゃいますヨ(笑)
年賀状、マダマダ売ってますよ
大丈夫大丈夫。
↑いつもテキトーでごめんなさい。

肺、まだちょっぴり痛いんですよ。
そうなんです!
夫が夜帰ってきても
まだ、部屋が煙臭いって言ってたので、
ほんと、シュッシュッですよ!

わたし、火を見たときは、
アレくらいクビがお風呂
イヤイヤベランダから伸びてたと
思います(笑)

同じく今年中に
ポジの整理できたらしようと思いましたが
この際、持ち越しだなって
思ってますヨ(笑)

マンガ楽しんでいただけて、うれしいです!
ポチありがとうございますe-53
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4186] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリスマスに何を燃やしてるんだ
オッサンってかんじですよね!

誰か、近所のこれまたオッサン②が
その人に文句を言っていて、
火は消し止められたのですが、
煙が残って酷かったですよ。

おかげで、今も少々肺が痛くて
ちょっとビビッています。。。
だけどさっき駅に向かって
全力疾走したけど、大丈夫なので
たぶん平気だと思います(笑)

次、燃やしたら
今度はオッサン②ではなく
ねこざんが文句を言ってやります!
でも出来なかったら
窓をきっちり閉めて、お家に
入ってます(笑)

クリスマス★ポチリン
ありがとうございます!v-255
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4187]

こんにちは!メリークリスマス!

ねこざんさんが、イヤミになっちゃってますよ(笑)

焚き木、シャレにならないですよねー・・・。
私も焚き木で、死にそうになるタイプです。
キャンプファイヤーとか、無理ですから!!!

>口座もご近所も大炎上!!!
失礼とわかりながら、その合わせ方に
大うけなんですけど!!!

余談ですが、ドル円では、ないけど
トップページのねこざんさんに
飛び込みたーーーーい!!!
  • 2008-12-25
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4188] 焚き火

ベランダのねこざんさん、お風呂に入っているようにしか見えなくなってきたじゃないですか~~!

おこんばんは☆

ご近所での焚き火、タイヘンでしたね。
肺の具合はいかがですか?

しかしもしかすると、証拠となる日記とか被害者と一緒に写っている写真とかを燃やしていたのかもしれません(2時間ドラマか)

我が家の近所でも農家が時々焚き火してますけど、離れた場所なので大して問題にはなりません。

ホントの火事でなかったのはよかったかもしれませんねポチ☆

[C4189]

こんばんは♪

がんばって年賀状書いてるんですね♪
私はインクが届いて、やっとこれから印刷します。

ほんと、メーワクなオッサンですね!
窓を閉めてても煙が入ってくるなんて、ひどいです!
火事と焚火って、ビミョーですよね。。。
野焼きしてるんだ~と思ってたら火事だったり、火事だと思ったら焚火だったり。。。
でも、いまはたいていの町で焚火は禁止だと思うんですけど。
だって、煙がくさくて迷惑ですよね!
有害物質が含まれてるかもしれないし。
わが家の近所でも、たびたび焚火をしてるので、市役所に言いつけてやろうかと思うことがあります。

お風呂みたいなベランダが可愛いです♪

応援ポチポチ!

[C4190]

こんばんは^^

クリスマスも終わりですね。なんかさみしい・・・
ねこざんさんは、大変な大炎上もくもくクリスマスでしたね(笑)

どうですか、素敵なクリスマスを過ごせましたか^^
僕は、いろんな意味で危機一髪なクリスマスでした(笑)
なんとか無事に過ぎてくれましたが、ちょっとヤバかったですv-40

まあ、デンジャラスなクリスマスでしたが、
僕の家は凄~くあま~い感じでした(笑)
それは・・・・ケーキが4種類もあるからですv-274
ショートケーキじゃないですよ。 ホールでです。

どうしましょ・・・一人でどうしろと・・・

ねこざんさん、食べに来ませんか?
ほんのちょっとだけ、危ないかもしれませんがv-12
  • 2008-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4191] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ!

メリークリスマス!です♪

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ウフフ。わたくしとしたことが
イヤミだったざんすか(笑)

しかし焚き木シャレにならなかったですよ!
風下だったがために、
本当に死ぬんじゃないかと思いましたよ!
キャンプファイアー
私の場合は、煙もですが
その空間にいることが、なんかムリです☆

口座もご近所も大炎上
笑っていただけて、うれしいですヨ!
でもって、
私の胸に飛び込んじゃってください♪
不人気女なので、
胸は開放してるんですが
なかなか飛び込んでくださる方が
少ないもので(笑)v-10
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4192] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今もすこ~し肺が痛くて
ビビリ気味のねこざんです。
でもさっき電車に猛ダッシュしたときに
肺を思いっきり使ったから
平気かなとおもっている、
これまたねこざんです。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
本当に近所迷惑なオッサンでした。
でも幸い、近所思いな
オッサン②に焚き火を
止めさせられていましたよ(笑)

アハハ!そうですよね!
二時間ドラマ!
証拠写真とか日記など
焼かれがちですよね(笑)
でも、すご~い分かりやすく
燃えカスが残ってますよね(笑)

火事でなくて良かったです!
ポチありがとうございますe-194
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4193] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

頼んでいたインク届いたんですね!
コレで、
年賀状も印刷できますね!
がんばってください♪

本当に、メーワクなオッサンですよね(笑)
もちろん窓は閉めたんですが、
隙間から、徐々に
煙が入ってきて、
焦りました!!

よく分かんないですが、
たぶんうちの周りも
住宅密集地なので、
焚き火は禁止だと思うんですけどね~。

そうなんです!
はじめ結構ドデイカイ火が出てたので
しかも駐車場で!
放火だと思って、通報しようかと思ったら
鎮火されたので、
通報はしませんでしたが、
残った煙にやられました・・・(涙)

お風呂みたいなベランダで
大パニックでした(笑)
ポチありがとうございますe-51
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4194] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリスマス終わっちゃいましたね!
そうなんです、
私はモクモク炎上クリスマスイブで
そんでもって
肺がちょっぴり痛いクリスマスです(涙)

ステキなクリスマス・・・。
えっとえっと、
ステーキと赤ワインを飲んだ以外は
いつもとマッタク変わらない
感じでした(笑)

やーけいさんは危機一髪クリスマスですか
でもちょっと楽しそう!
それって相場ですか!?(笑)
それとも、やっぱり美女がらみですか(笑)

ケーキホール4種類!!
スゴイスゴイ!
どうしてそんなにあるのか
気になるところですが
今から食べにそちらに伺いますね(笑)e-239
  • 2008-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4195]

たき火ですか~~。


トレードしていないし、クリスマス相場なのにドル円なにかあったんん?て思っちゃいましたよ^^;
見事にひっかかった。。。。--;

たき火での焼きイモはおいしいんだけどね~~。
(イモはやいていなかったのかい?)

[C4196] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円引っかかっちゃいましたか!
残念ですね!!
私は、先週の木曜日にやらかしてから
大して忙しくないのに・・・
忙しいことを言い訳に
少々相場をサボっております(笑)

焚き火は、
芋は焼いてなかったと思いますよ☆
やっぱり焚き火で芋焼くと
おいしいんですね!
昔から定番ですものね♪v-297
  • 2008-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

