Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4105] ねこざん社長!!

ねこざん社長、こんにちは♪

おぉ、ダメ社員をズバリ首にするそのお姿!!
とってもダンディでステキでした★
ワインにヒゲに葉巻・・・
でもお召し物はいつものジャージ!!
あんまりネコピカを笑わせないでください^^。

私も高値掴みしたポン円やオージー円
いっそのこと全員クビにしてしまいたいです!!
でも今クビにすると、
あまりにもダメージが大きくて・・・e-443

応援ポチ連打ー
  • 2008-12-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4106] ネコピカさん ねこざん社長です

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうござます。

ええ。いっそクビにしたいのですが、
ネコピカさんと同じ事情で
私も今すぐにクビにするわけにもいかず、
年内いっぱいチャンスを与えたのに
自分から辞める気です、あいつら(涙)
ヒ~~~!

ネコピカさんに笑っていただけるために
生きているようなねこざんです(笑)

応援ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4107]

こんばんは!

あははは♪
今日のマンガは小技が効いてますね♪
ブラインドに笑っちゃいました!

ほんとだ~♪
めちゃめちゃダンディなのに、服がジャージ!(笑)
すっごいブランド物のお高いジャージなのかしら?
「社長」というより「CEO」と呼びたいですね!

しかーし、やる気のない社員、困ったもんです。。。
気合い入れてがんばれ~!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4108]

こんにちはー!
ブラインドチラっていうのに、爆笑させてもらいました(笑)
今回は、会社バージョンなんですね。
いやーーーー首にするのは、ツライでしょうね・・・。
せめて、ちょっぴりでも、会社に貢献していれば(スワップ)
こんな事体にはならなかったでしょうに。。。

  • 2008-12-20
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4109] beebeeさん ねこざんCEOです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインド笑っていただけて
うれしいですよ!!

顔と手に持っているものだけ
ダンディーな
ねこざん社長、いえいえCEOの
経営方針にはもうついていけないと
従業員側に氾濫を起こされております(笑)

応援ポチポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4110] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインド好評ですね!
皆様に笑っていただけると
マンガを描いていて良かったな~と
本当に思います!

クビにするのは、本当に
身を引き裂かれるような思いですが、
これ以上会社に迷惑をかけるようなら
その日もやってくるかも知れません(涙)

おっしゃるとおり、
奴ら、マッタク会社に貢献していないのでね(笑)v-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4111] 芸が細かい!

ねこざんさん、今日はいかにもありそうな図ですね!
ブランドちらっ、とか!←なんででしょうかね(笑)
昼間から?ワインみたいのは社長というより、伯爵みたいでしたけど(笑)
しかしー
マッタク、大赤字のいまさら、単なるクビじゃ許せませんよねぇ(怒)
しっかり業績あげてから、辞めてくれっ
我が社の97円と98円二人の従業員も、とりあえず、来年までは猶予を与えますー
しっかり働いてくれないだろうかー?!
私も今週は、わけわかんない爆上げとか、すごいつかれた一週間でしたが、(被害者続出でしたね!!)ねこざんさんの漫画でいやされました
ありがとうございます
応援~♪
  • 2008-12-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4112] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインドは何なんでしょうかね(笑)
いまブラインドから
何かを覗く必要があるのか!?って
思うタイミングで大体
皆さん覗いていらっしゃいますよね☆

実は、ネコピカさんのところで
言いそびれてしまったのですが
あれは、ワインではなく
ブランデーいやいや
ブランディーなんですよ(笑)

面接の時には
分かりませんでしたね~
まさかこんな大赤字になるなんて。
お互いにそろそろ
従業員がんばってくれないと
面倒見切れないですよね(笑)

こちらこそ、こうしていただくコメントに
ボロボロ一週間を
どんなに救っていただいたことか!
どうもありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4113]

ねこざん社長、こんばんは^^

葉巻なのに、ジャージ・・・・最高です!!

僕は、前に営業をしていた時があって、毎月
全国で何位ですよと、ご丁寧に教えてくれました(笑)

ねこざん社長の凛々しく、社員にそっぽを向かれてる
お姿を拝見して、涙ながらに思い出しておりました(笑)

今日は、ジムのプールでおば様たちと戯れてきました。
少しはパワーを頂けたのではないかと・・・(笑)
  • 2008-12-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4114] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

葉巻ジャージ気に入っていただけて
うれしいです!!(嬉し涙)

やーけいさんは営業だったんですね!
ところで、
ねこざん社長はブログで
社員の営業成績を発表しちゃいましたが
許していただけますでしょうか(笑)

私、ジムのプールに入りたいのですが
何だか勇気が出なくて入れないでいます。
がんばってパワーをいただきに入りたいけど、
おば様パワーをいただけるのは、
きっとやーけいさんのような
ステキな男子オンリーでしょうね(笑)v-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4115] 髭ダブル!

これで鼻水飛び出しました (≧m≦)!

まるで、お笑いコンビ「ナイツ」のボケに対して
鋭いつっこみがナイスタイミングに入るみたいな・・

すいませんわかりにくくて ナイツ最高!

しかし、リストラしちゃうのは簡単ですけどね~
どえらい退職金もってかれそうで怖いっすね

[C4116] 社員

ブラインドの向こうには一体何が見えるのでしょうか?ねこざんさんこにゃにゃちは☆

あの不出来な息子たち、もしかして「株式会社 ねこざん」の社員として雇ってしまわれたのですか?

縁故採用は良い所も悪い所も・・・

ダブルヒゲ、ジャマくさくありませんか社長?ポチ☆

[C4117] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヒゲダブルで鼻水飛ばしていただき
うれしいです(笑)
実は、私もかなり気に入っているんですヨ!

お笑いコンビ「ナイツ」って
知らないです☆
FIGAROさん詳しいですよね~。
なんだかナイツ面白そうだから見てみたいです!

うまい!
本当ですよね。
退職金かなり払わないとです(笑)
そこまでマンガにしたら良かったですが
思いつきませんでした!v-10
  • 2008-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4118] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインドの向こうには
夢が見ているんですよ♪
そんなロマンチストなねこざんです。

株式会社ねこざんは
息子を縁故採用してしまいました。
おかげで、
不良債権処理に悩める毎日です(涙)
失敗でした。

ダブルヒゲ、じゃまくさいけど
社長の貫禄を出すためには
マストアイテムだと思っているみたいですよ
ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今週はデイトレも負け越し☆ボロボロの一週間【乱高下】

こんにちわ。

今週は木曜日の
ドル円の暴騰に巻き込まれ
デイトレも負け越し・・・。

もちろん塩漬けポジ(ドル円108円&97円)の方も
80円台まで下落していることから
損失拡大で、

FXの方は、ボロボロの一週間でした。

しかしながら、皆様の応援のおかげで、
ボロボロFXにもかかわらず、元気に過ごすことが出来ました!
本当に、いつもありがとうございます!


さて、本日のマンガです。

 我が社の従業員、『ドル円 108円』と『ドル円 97円』を呼び出すねこざん。

①今日、君たちをここへ呼んだのはだね・・・

  私だって、こんなことはいいたくないのだよ・・・


ねこざん_ドル円を呼び出すFX①



  ・・・・・しかしだね・・・・・



②いい加減に、君達にも業績を上げてもらわなとね~~

  雇っているだけでも、マイナススワップっていう経費がかかっているんだよ~~


ねこざん_ドル円を呼び出す②  ええ!?誰!?



  ・・・・・こっちだって遊びじゃなからね~~・・・・・



Hey!! You!!

  97円クン Youはクビだ!! そして108円クン キサマもクビだ!!


ねこざん_貴様はクビだFX③ 

④ということになる前に、年内いっぱいチャンスをやろう、

  心を新たに、がんばりたまえ!(上から目線)


  って、こっちから辞めてやるだってさ!!ヒ~~~~!!! 
ねこざん_貴様はクビだFX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には、本当に毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

14件のコメント

[C4105] ねこざん社長!!

ねこざん社長、こんにちは♪

おぉ、ダメ社員をズバリ首にするそのお姿!!
とってもダンディでステキでした★
ワインにヒゲに葉巻・・・
でもお召し物はいつものジャージ!!
あんまりネコピカを笑わせないでください^^。

私も高値掴みしたポン円やオージー円
いっそのこと全員クビにしてしまいたいです!!
でも今クビにすると、
あまりにもダメージが大きくて・・・e-443

応援ポチ連打ー
  • 2008-12-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4106] ネコピカさん ねこざん社長です

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうござます。

ええ。いっそクビにしたいのですが、
ネコピカさんと同じ事情で
私も今すぐにクビにするわけにもいかず、
年内いっぱいチャンスを与えたのに
自分から辞める気です、あいつら(涙)
ヒ~~~!

ネコピカさんに笑っていただけるために
生きているようなねこざんです(笑)

応援ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4107]

こんばんは!

あははは♪
今日のマンガは小技が効いてますね♪
ブラインドに笑っちゃいました!

ほんとだ~♪
めちゃめちゃダンディなのに、服がジャージ!(笑)
すっごいブランド物のお高いジャージなのかしら?
「社長」というより「CEO」と呼びたいですね!

しかーし、やる気のない社員、困ったもんです。。。
気合い入れてがんばれ~!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4108]

こんにちはー!
ブラインドチラっていうのに、爆笑させてもらいました(笑)
今回は、会社バージョンなんですね。
いやーーーー首にするのは、ツライでしょうね・・・。
せめて、ちょっぴりでも、会社に貢献していれば(スワップ)
こんな事体にはならなかったでしょうに。。。

  • 2008-12-20
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4109] beebeeさん ねこざんCEOです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインド笑っていただけて
うれしいですよ!!

顔と手に持っているものだけ
ダンディーな
ねこざん社長、いえいえCEOの
経営方針にはもうついていけないと
従業員側に氾濫を起こされております(笑)

応援ポチポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4110] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインド好評ですね!
皆様に笑っていただけると
マンガを描いていて良かったな~と
本当に思います!

クビにするのは、本当に
身を引き裂かれるような思いですが、
これ以上会社に迷惑をかけるようなら
その日もやってくるかも知れません(涙)

おっしゃるとおり、
奴ら、マッタク会社に貢献していないのでね(笑)v-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4111] 芸が細かい!

ねこざんさん、今日はいかにもありそうな図ですね!
ブランドちらっ、とか!←なんででしょうかね(笑)
昼間から?ワインみたいのは社長というより、伯爵みたいでしたけど(笑)
しかしー
マッタク、大赤字のいまさら、単なるクビじゃ許せませんよねぇ(怒)
しっかり業績あげてから、辞めてくれっ
我が社の97円と98円二人の従業員も、とりあえず、来年までは猶予を与えますー
しっかり働いてくれないだろうかー?!
私も今週は、わけわかんない爆上げとか、すごいつかれた一週間でしたが、(被害者続出でしたね!!)ねこざんさんの漫画でいやされました
ありがとうございます
応援~♪
  • 2008-12-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4112] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインドは何なんでしょうかね(笑)
いまブラインドから
何かを覗く必要があるのか!?って
思うタイミングで大体
皆さん覗いていらっしゃいますよね☆

実は、ネコピカさんのところで
言いそびれてしまったのですが
あれは、ワインではなく
ブランデーいやいや
ブランディーなんですよ(笑)

面接の時には
分かりませんでしたね~
まさかこんな大赤字になるなんて。
お互いにそろそろ
従業員がんばってくれないと
面倒見切れないですよね(笑)

こちらこそ、こうしていただくコメントに
ボロボロ一週間を
どんなに救っていただいたことか!
どうもありがとうございますv-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4113]

ねこざん社長、こんばんは^^

葉巻なのに、ジャージ・・・・最高です!!

僕は、前に営業をしていた時があって、毎月
全国で何位ですよと、ご丁寧に教えてくれました(笑)

ねこざん社長の凛々しく、社員にそっぽを向かれてる
お姿を拝見して、涙ながらに思い出しておりました(笑)

今日は、ジムのプールでおば様たちと戯れてきました。
少しはパワーを頂けたのではないかと・・・(笑)
  • 2008-12-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4114] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

葉巻ジャージ気に入っていただけて
うれしいです!!(嬉し涙)

やーけいさんは営業だったんですね!
ところで、
ねこざん社長はブログで
社員の営業成績を発表しちゃいましたが
許していただけますでしょうか(笑)

私、ジムのプールに入りたいのですが
何だか勇気が出なくて入れないでいます。
がんばってパワーをいただきに入りたいけど、
おば様パワーをいただけるのは、
きっとやーけいさんのような
ステキな男子オンリーでしょうね(笑)v-10
  • 2008-12-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4115] 髭ダブル!

これで鼻水飛び出しました (≧m≦)!

まるで、お笑いコンビ「ナイツ」のボケに対して
鋭いつっこみがナイスタイミングに入るみたいな・・

すいませんわかりにくくて ナイツ最高!

しかし、リストラしちゃうのは簡単ですけどね~
どえらい退職金もってかれそうで怖いっすね

[C4116] 社員

ブラインドの向こうには一体何が見えるのでしょうか?ねこざんさんこにゃにゃちは☆

あの不出来な息子たち、もしかして「株式会社 ねこざん」の社員として雇ってしまわれたのですか?

縁故採用は良い所も悪い所も・・・

ダブルヒゲ、ジャマくさくありませんか社長?ポチ☆

[C4117] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ヒゲダブルで鼻水飛ばしていただき
うれしいです(笑)
実は、私もかなり気に入っているんですヨ!

お笑いコンビ「ナイツ」って
知らないです☆
FIGAROさん詳しいですよね~。
なんだかナイツ面白そうだから見てみたいです!

うまい!
本当ですよね。
退職金かなり払わないとです(笑)
そこまでマンガにしたら良かったですが
思いつきませんでした!v-10
  • 2008-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4118] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ブラインドの向こうには
夢が見ているんですよ♪
そんなロマンチストなねこざんです。

株式会社ねこざんは
息子を縁故採用してしまいました。
おかげで、
不良債権処理に悩める毎日です(涙)
失敗でした。

ダブルヒゲ、じゃまくさいけど
社長の貫禄を出すためには
マストアイテムだと思っているみたいですよ
ポチありがとうございますv-10
  • 2008-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

