Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4056] あはは!

笑えました!
まったく、ドル円のやつーーーーー!!(激怒)
最近じゃあ、乱高下どころか、下がる一方じゃないですかーー!乱下下ですっ。しかも、じわじわ・・・
ほんと、やな感じですっ。
最近じゃあ、左が8の数字にすっかり見慣れてしまいました・・・そのうち、7になっちゃうのかしら・・・
ひどいよ、ドル円、ひどすぎだよ・・・
せめて、9を見せておくれよ・・・

ところで、エプロン姿のねこざんさん、かわいいですね~~でも、そんなねこざんさんを尻目に、
ドル円のやつは、最初は真面目そうなネクタイだったのに、どんどん衣装替えですね・・・
赤いバラを買うお金があったら、少しは収入もってこいっ!てな感じです。
ここまで来たら、損切りもできずに、、、(え?思い切ってきっちゃう?!なんて考えもよぎりますが)
最近は、ただただ見守る(いや、見ないふり)するばかりです。。。デイトレも、なんだか疲れますよね~~

でも、ねこざんさんの漫画が毎日楽しみです!
応援してまーす。
  • 2008-12-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4057] ほんと○○○は信じられん?

ねこざんさん、こんにちわ。

ドル男・・まじめです安定してますというだけでなく・・・一言、欲しかった v-293
「実は、僕は13年前、冒険しましたよ」って・・・87円に行ったことあるよって・・そしたら、信じなかったのにぃ。
ドルが下がるにつれて、上がるユーロ君・・・
日銀どう出るか! ですねぇ・・もう日本企業、円建てで取引しようよ。円を国際通貨にしようよ! フレーフレー!
ハナワ君、懐かしい!
まる子ちゃんの同級生って、みんな、ほんと、いるいる!ってキャラばかりですよね。 ハナワ君の爺やって、生涯、彼に仕えたのかなあ?なんて気になります。
今日はどうなるのか、予想がつきません。これ以上下がるとやばすぎる・・もう株価と連動してませんよねえ。
ここにきて、ブッシュ爺さんもだらだらしてるし・・親子して、歴史に残る最悪の大統領になってしまいました。
70円にはさせないと信じています・・そんなことになったら、日本沈没ですよ~ その前に太郎君がいなくなるかも?
今日はあまり無理せずに、月曜日からの動きを見ていきたいと思います。 今週は忙しかったせいか、ほとんどトレードしていません、でも、それがよかったかもと思いつつ。
がんばらずに行きましょう! v-290
  • 2008-12-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4058] 87円台・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円87円台・・・
109円とか105円台だった頃の
真面目な彼は何処行っちゃったの!?
ですよね、マッタク・・・v-208

ポンドとかいうチャラ男だったら
まだ分かるけど、
ドル円という真面目な公務員だった彼が
まさかあそこまで堕ちるとは・・・。
奥様のねこざんさんも、さぞや気苦労が絶えないかと。
お気持ち、お察しいたします。

応援ポチ連打ー。
  • 2008-12-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4059] 私の分まで頑張って下さい

ねこざんのマンガいつも楽しみにしています。
また、102円君をかかえた私にとって、ねこざんは希望の灯でした。
しかし、昨夜、87円前半に突入した時、お別れを決意しました。
私の分まで頑張って下さいね。
あの空から見守っています。

ドル円のチャートの前で
泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの、損切りの空に
吹きわたっています
  • 2008-12-18
  • 犬太郎
  • URL
  • 編集

[C4060] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、
左が9でもいいから
戻ってほしいです・・・。
なんという落ちぶれ方・・・(遠い目)

アハハ!!
本当ですよね!赤いバラなんか
買うお金どっから出てるんですかね!?
まさか私が面倒見てやったお金!?
許せない男ですね~(笑)

私ももう処分したいなぁ~とか
思いますよ☆
今日はデイトレは失敗ですし、
また出かけて、しばし為替から離れます。

コメント楽しかったです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4061] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね、過去の過ちも
話してくれないと困りますよね(笑)

日銀どうするつもりなんですかね?
気になります・・・。

ハナワ君は髪型が
どうなっちゃってるのか
よく気になっていました(笑)
爺やは生涯つかえていて
ほしいですよね!

私は朝からつまらないポジを持って
どうしようもないです。
ヤル気も出ないので、
今日は出かけることにします。

是非70円台になるのは食い止めて
もらいたいものですネ!

無理せずにがんばりましょうネv-254
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4062] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
ポンドとかいうチャラ男や
突然切れる豪ドルとかに比べて、
マジメだし・安定してるしって思って
選んだのに・・・。
この男も他と変わりありませんでした(笑)

マジメな彼に戻るには
もう私の内助の功だけでは
難しいので
オバマでも日銀でも何でもいいから
手伝ってほしいです。

ポチありがとうございますv-22
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4063] 犬太郎さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ、その歌・・・
心にしみます。

戦友の犬太郎さん、
戦地の空に散りましたか!
残念ですが、
70円台まで行きそうなこの相場では、
損きりしておいて良かったということに
なるかもしれないですしね!

私も、もう処分したいなぁ~って
本気で思いますもの!!

もう少しがんばりますので、
どうぞ私を見守っていてください。
でももし、私も
戦地の桜と散ることがあれば
そのときは、靖国で会いましょう!!e-246

(為替の戦没者が眠るところは
どこなのでしょうか?
分からなかったので、靖国を
引用させてもらいました☆)
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4064] 本性

エプロンの下はやっぱりジャージですか?ねこざんさんこにゃにゃちは☆

ドル円くん、実は結婚した途端に豹変するタイプだったのですね。

ランドくんやズロチくんならともかく、ドル円くんは本性をうまく隠していたようです。

そんなねこざんさんが選んだノリPさんは、きっと真面目で誠実な方なのでしょうねポチ☆

[C4065]

職場で読みつつ爆笑しそうになりました!
マジメだと思って一緒になったら
挙句の果てにはねこざんさんに
マイナススワップまで産ませるなんて、
全くもって甲斐性がないですね(怒)

私はドル円に見切りをつけて
初めて浮気しちゃいました(笑)
  • 2008-12-18
  • SayaJean
  • URL
  • 編集

[C4066] 墓場はどこ?

こんばんは。
今日もそうだそうだと思いながら楽しませて
いただきました。
ロングポジ持ち塩漬けの私にはねこざんさんの
存在は勇気と癒しと笑いがいただける存在です。
本当に真面目と信じて選んだドル円なのに、
日々2円ほど落ちていきます。
友達の娘さんが秋にアメリカでのホームステイを
した時は106円だったのに、今は・・・。
損切りの墓場は、やはり日銀か財務省か国会議事堂
って感じでしょうか。それとも、遠く離れた
ホワイトハウス?
墓場には無念の損切りの山が積みあがっている
でしょうね。
それにしても、政府は日銀に丸投げ?
まあ、政府は選挙対策が重要なのでしょうが。
ホンダの社長の切実なコメントは塩漬け部隊の
切実な願いでしょうね。
戻っても売らないで~ と思っている私です。
  • 2008-12-18
  • み~
  • URL
  • 編集

[C4067]

こんばんは!

ドル円てば、ほんとにひどい男ですねっ!
あんな真面目そうな顔の裏に、そんな素顔が隠れてたなんて!
見た目も、どんどんチャラくなってる~!
このペテン師!
と言いつつ、デモトレでドル円ショートしちゃいました。。。
裏切り者でごめんなさい。。。
今のところ、わずかに含み損です。

一枚目と二枚目のマンガのねこざんさん、めっちゃ可愛いです~!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-18
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4068]

ねこざんさん、こんばんは~^^

夕方の急騰はとれましたか?
きっとドル円は、ねこざんさんの愛に報いるために
少しだけ改心したのかもしれませんね(笑)

でも、根性無しだから、どこまでつっぱれるか・・・
少しは、ユーロ君を見習ってもらいですね。

ここは、ねこざんさんの愛の見せ所ですよ(笑)

エプロン姿のねこざんさん、かわいいv-10
  • 2008-12-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4069]

はじめまして!
ついなんとなくランキングからやってきましたが、ハマってしまったーーー!!
過去ブログも全てみちゃいました!
これは、出版の依頼がくるんじゃないでしょうか?
あ。。。でも、FXやってない人には無縁か??

これからも楽しみにしています!

  • 2008-12-18
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4070]

ねこざんさん、こんにちは。
しかし、ドル円君は裸にネクタイですか・・・。(汗)
この時点でかなり危ない奴ですね。
そして、最後に至ってはかろうじて服は着るものの・・
やはり下ははいていないんですね。w
ううん、困ったやつだねぇ。(中尾あきら風)
  • 2008-12-19
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4071] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はのんびり外出をしていたら
ショートポジが爆上げに巻き込まれた、
またもドル円にふりまわされる女
ねこざんです。

もちろんエプロンの下もジャージですよ(笑)
ジャージが一番です!

ドル円にはうまく騙されてしまいました。
近頃は彼に振り回されっぱなしなので
少し今後の二人のあり方について
考える必要があるかもしれません☆

ノリPは今のところ
ドル円のよう、隠れた本性を発揮していませんが、
男性は、いつワイルドに豹変するか
分からないのでネ(笑)
ポチありがとうございますe-196
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4072] SayaJeanさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もしかして、
SayaJeanさん職場で
怪しい人になっちゃいましたか(笑)

マッタク困った男です!
昨日は、少しでもドル円の思い通りにしようと
ショートをしたら痛い目にあうし・・・。
オマエはどっちなんだ!って感じです(笑)

私もそろそろ見切りをつけようかなぁ~
なんて思いますよe-266
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4073] み~さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけたとの事、
とってもうれしいです♪

106円!ほんのこの前までなのに、
ものすごい昔に感じますよね。
見る見るうちに、世界一の信頼は
くずれてしまいましたよね・・・。

損きりの墓場!やっぱり
ホワイトハウスに決まりですね(笑)

そうそう!
政府ってビックリしちゃうくらい
日銀にお任せ状態で
焦りますよね!
麻生さんの態度なんかには
ええ!?そんな無責任な!って
思いましたもの。

み~さんも私も
ロングポジ塩漬け部隊にとって、
今は本当に厳しい時期ですよね・・・
お互いに、つらいですが
なんとか乗り切れると良いですよねe-256
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4074] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

最近はもうチャラチャラですよ!
このペテン師!
と言いつつ、私も昨日、
ドル円ショートしましたよ(笑)

私も自己矛盾です♪

そして私はのんきにお出かけしていたら
爆上げに引っかかり
含み損が爆発したので
損きりしましたよ(涙)へへへへ。

可愛らしいねこざんのマンガ
気に入っていただけて
うれしいです!
実際の私はエプロンなどは
めったにまきませんが☆

応援ポチポチありがとうございますv-20
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4075] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夕方の急騰?
取れるどころか、
ショートポジが巻き込まれて
大負けですよ(笑)

愛に報いてくれるのは
私がショートしていないときに
してほしかったです(涙)

ユーロ調子いいですよね~。
何だか隣の芝生が青くみえますよ音符

エプロン姿、
やーけいさんにも
気に入っていただけてうれしいです。
でも、実際の私は
めったにエプロンまかないのですがね(笑)e-343
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4076] いぐりん♪さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

過去記事まで見ていただけて
とってもうれしいですよ!
マンガを描いている甲斐があります♪

出版・・・
ぽわわ~ん、夢のような話です(笑)

くだらない記事ばっかりですが、
これからもトレード&マンガがんばりますので、
また遊びに来てください!
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4077] CLOUD9さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円君、裸にネクタイの時点で
ちょっと素行を疑うべきでしたかね?(笑)

そうなんですよ!
最後のコマのドル円君!
私も自分で描いておいて、
コレ怪しすぎるだろって思いましたよ。

アハハ!中尾アキラ風!
思わず笑ってしまいました(笑)v-235
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX暴落】下がりっぱなしのドル円☆このままじゃ70円台!?【ヒ~】

こんにちわ。

昨日の
ドル円は見る見るうちに下がって、
今では、87円台ですね。ヤレヤレ。

さて、本日のマンガです。

①そもそも、私がドル円にキメた理由(ワケ)。

  あいつは、私に言ったわぁ~(遠い目)

  ドル円 : 「僕はつまらない男ですが、世界一信頼されている安全な男です!」

       「マジメだけが取り得です!」

 
 ってね・・・。

ねこざん_ドル円にキメた理由①


 ・・・・・マジメで安全な人が一番!彼に決めたわ!・・・・・


②でもって、ねこざんはね こういう生活が待っていると思っていたの。

  キケンを犯さないマジメなパートナー、そして安定した収入


ねこざん_ドル円にキメた理由②


  ・・・・・・・・・・・



③ところが、このドル円!

  安全な男!マジメが取り得って言っていたのに!

  冒険大好き!!スリル大好き男! だったの!!


ねこざん_ドル円にキメた理由③



  ・・・・・今は70円台まで落っこちるチャレンジをしてるだってさ!!・・・・・



④それから、安定した収入??

  とんでもない!!今では僅かな安定した収入どころか、

  ねこざんがドル円の生活を面倒見てるんだから(笑)

  この男には本当にビックリだわ!

ねこざん_ドル円にキメた理由④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

22件のコメント

[C4056] あはは!

笑えました!
まったく、ドル円のやつーーーーー!!(激怒)
最近じゃあ、乱高下どころか、下がる一方じゃないですかーー!乱下下ですっ。しかも、じわじわ・・・
ほんと、やな感じですっ。
最近じゃあ、左が8の数字にすっかり見慣れてしまいました・・・そのうち、7になっちゃうのかしら・・・
ひどいよ、ドル円、ひどすぎだよ・・・
せめて、9を見せておくれよ・・・

ところで、エプロン姿のねこざんさん、かわいいですね~~でも、そんなねこざんさんを尻目に、
ドル円のやつは、最初は真面目そうなネクタイだったのに、どんどん衣装替えですね・・・
赤いバラを買うお金があったら、少しは収入もってこいっ!てな感じです。
ここまで来たら、損切りもできずに、、、(え?思い切ってきっちゃう?!なんて考えもよぎりますが)
最近は、ただただ見守る(いや、見ないふり)するばかりです。。。デイトレも、なんだか疲れますよね~~

でも、ねこざんさんの漫画が毎日楽しみです!
応援してまーす。
  • 2008-12-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4057] ほんと○○○は信じられん?

ねこざんさん、こんにちわ。

ドル男・・まじめです安定してますというだけでなく・・・一言、欲しかった v-293
「実は、僕は13年前、冒険しましたよ」って・・・87円に行ったことあるよって・・そしたら、信じなかったのにぃ。
ドルが下がるにつれて、上がるユーロ君・・・
日銀どう出るか! ですねぇ・・もう日本企業、円建てで取引しようよ。円を国際通貨にしようよ! フレーフレー!
ハナワ君、懐かしい!
まる子ちゃんの同級生って、みんな、ほんと、いるいる!ってキャラばかりですよね。 ハナワ君の爺やって、生涯、彼に仕えたのかなあ?なんて気になります。
今日はどうなるのか、予想がつきません。これ以上下がるとやばすぎる・・もう株価と連動してませんよねえ。
ここにきて、ブッシュ爺さんもだらだらしてるし・・親子して、歴史に残る最悪の大統領になってしまいました。
70円にはさせないと信じています・・そんなことになったら、日本沈没ですよ~ その前に太郎君がいなくなるかも?
今日はあまり無理せずに、月曜日からの動きを見ていきたいと思います。 今週は忙しかったせいか、ほとんどトレードしていません、でも、それがよかったかもと思いつつ。
がんばらずに行きましょう! v-290
  • 2008-12-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4058] 87円台・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円87円台・・・
109円とか105円台だった頃の
真面目な彼は何処行っちゃったの!?
ですよね、マッタク・・・v-208

ポンドとかいうチャラ男だったら
まだ分かるけど、
ドル円という真面目な公務員だった彼が
まさかあそこまで堕ちるとは・・・。
奥様のねこざんさんも、さぞや気苦労が絶えないかと。
お気持ち、お察しいたします。

応援ポチ連打ー。
  • 2008-12-18
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4059] 私の分まで頑張って下さい

ねこざんのマンガいつも楽しみにしています。
また、102円君をかかえた私にとって、ねこざんは希望の灯でした。
しかし、昨夜、87円前半に突入した時、お別れを決意しました。
私の分まで頑張って下さいね。
あの空から見守っています。

ドル円のチャートの前で
泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの、損切りの空に
吹きわたっています
  • 2008-12-18
  • 犬太郎
  • URL
  • 編集

[C4060] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、
左が9でもいいから
戻ってほしいです・・・。
なんという落ちぶれ方・・・(遠い目)

アハハ!!
本当ですよね!赤いバラなんか
買うお金どっから出てるんですかね!?
まさか私が面倒見てやったお金!?
許せない男ですね~(笑)

私ももう処分したいなぁ~とか
思いますよ☆
今日はデイトレは失敗ですし、
また出かけて、しばし為替から離れます。

コメント楽しかったです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4061] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね、過去の過ちも
話してくれないと困りますよね(笑)

日銀どうするつもりなんですかね?
気になります・・・。

ハナワ君は髪型が
どうなっちゃってるのか
よく気になっていました(笑)
爺やは生涯つかえていて
ほしいですよね!

私は朝からつまらないポジを持って
どうしようもないです。
ヤル気も出ないので、
今日は出かけることにします。

是非70円台になるのは食い止めて
もらいたいものですネ!

無理せずにがんばりましょうネv-254
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4062] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
ポンドとかいうチャラ男や
突然切れる豪ドルとかに比べて、
マジメだし・安定してるしって思って
選んだのに・・・。
この男も他と変わりありませんでした(笑)

マジメな彼に戻るには
もう私の内助の功だけでは
難しいので
オバマでも日銀でも何でもいいから
手伝ってほしいです。

ポチありがとうございますv-22
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4063] 犬太郎さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ああ、その歌・・・
心にしみます。

戦友の犬太郎さん、
戦地の空に散りましたか!
残念ですが、
70円台まで行きそうなこの相場では、
損きりしておいて良かったということに
なるかもしれないですしね!

私も、もう処分したいなぁ~って
本気で思いますもの!!

もう少しがんばりますので、
どうぞ私を見守っていてください。
でももし、私も
戦地の桜と散ることがあれば
そのときは、靖国で会いましょう!!e-246

(為替の戦没者が眠るところは
どこなのでしょうか?
分からなかったので、靖国を
引用させてもらいました☆)
  • 2008-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4064] 本性

エプロンの下はやっぱりジャージですか?ねこざんさんこにゃにゃちは☆

ドル円くん、実は結婚した途端に豹変するタイプだったのですね。

ランドくんやズロチくんならともかく、ドル円くんは本性をうまく隠していたようです。

そんなねこざんさんが選んだノリPさんは、きっと真面目で誠実な方なのでしょうねポチ☆

[C4065]

職場で読みつつ爆笑しそうになりました!
マジメだと思って一緒になったら
挙句の果てにはねこざんさんに
マイナススワップまで産ませるなんて、
全くもって甲斐性がないですね(怒)

私はドル円に見切りをつけて
初めて浮気しちゃいました(笑)
  • 2008-12-18
  • SayaJean
  • URL
  • 編集

[C4066] 墓場はどこ?

こんばんは。
今日もそうだそうだと思いながら楽しませて
いただきました。
ロングポジ持ち塩漬けの私にはねこざんさんの
存在は勇気と癒しと笑いがいただける存在です。
本当に真面目と信じて選んだドル円なのに、
日々2円ほど落ちていきます。
友達の娘さんが秋にアメリカでのホームステイを
した時は106円だったのに、今は・・・。
損切りの墓場は、やはり日銀か財務省か国会議事堂
って感じでしょうか。それとも、遠く離れた
ホワイトハウス?
墓場には無念の損切りの山が積みあがっている
でしょうね。
それにしても、政府は日銀に丸投げ?
まあ、政府は選挙対策が重要なのでしょうが。
ホンダの社長の切実なコメントは塩漬け部隊の
切実な願いでしょうね。
戻っても売らないで~ と思っている私です。
  • 2008-12-18
  • み~
  • URL
  • 編集

[C4067]

こんばんは!

ドル円てば、ほんとにひどい男ですねっ!
あんな真面目そうな顔の裏に、そんな素顔が隠れてたなんて!
見た目も、どんどんチャラくなってる~!
このペテン師!
と言いつつ、デモトレでドル円ショートしちゃいました。。。
裏切り者でごめんなさい。。。
今のところ、わずかに含み損です。

一枚目と二枚目のマンガのねこざんさん、めっちゃ可愛いです~!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-18
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4068]

ねこざんさん、こんばんは~^^

夕方の急騰はとれましたか?
きっとドル円は、ねこざんさんの愛に報いるために
少しだけ改心したのかもしれませんね(笑)

でも、根性無しだから、どこまでつっぱれるか・・・
少しは、ユーロ君を見習ってもらいですね。

ここは、ねこざんさんの愛の見せ所ですよ(笑)

エプロン姿のねこざんさん、かわいいv-10
  • 2008-12-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4069]

はじめまして!
ついなんとなくランキングからやってきましたが、ハマってしまったーーー!!
過去ブログも全てみちゃいました!
これは、出版の依頼がくるんじゃないでしょうか?
あ。。。でも、FXやってない人には無縁か??

これからも楽しみにしています!

  • 2008-12-18
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4070]

ねこざんさん、こんにちは。
しかし、ドル円君は裸にネクタイですか・・・。(汗)
この時点でかなり危ない奴ですね。
そして、最後に至ってはかろうじて服は着るものの・・
やはり下ははいていないんですね。w
ううん、困ったやつだねぇ。(中尾あきら風)
  • 2008-12-19
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4071] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はのんびり外出をしていたら
ショートポジが爆上げに巻き込まれた、
またもドル円にふりまわされる女
ねこざんです。

もちろんエプロンの下もジャージですよ(笑)
ジャージが一番です!

ドル円にはうまく騙されてしまいました。
近頃は彼に振り回されっぱなしなので
少し今後の二人のあり方について
考える必要があるかもしれません☆

ノリPは今のところ
ドル円のよう、隠れた本性を発揮していませんが、
男性は、いつワイルドに豹変するか
分からないのでネ(笑)
ポチありがとうございますe-196
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4072] SayaJeanさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もしかして、
SayaJeanさん職場で
怪しい人になっちゃいましたか(笑)

マッタク困った男です!
昨日は、少しでもドル円の思い通りにしようと
ショートをしたら痛い目にあうし・・・。
オマエはどっちなんだ!って感じです(笑)

私もそろそろ見切りをつけようかなぁ~
なんて思いますよe-266
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4073] み~さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけたとの事、
とってもうれしいです♪

106円!ほんのこの前までなのに、
ものすごい昔に感じますよね。
見る見るうちに、世界一の信頼は
くずれてしまいましたよね・・・。

損きりの墓場!やっぱり
ホワイトハウスに決まりですね(笑)

そうそう!
政府ってビックリしちゃうくらい
日銀にお任せ状態で
焦りますよね!
麻生さんの態度なんかには
ええ!?そんな無責任な!って
思いましたもの。

み~さんも私も
ロングポジ塩漬け部隊にとって、
今は本当に厳しい時期ですよね・・・
お互いに、つらいですが
なんとか乗り切れると良いですよねe-256
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4074] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

最近はもうチャラチャラですよ!
このペテン師!
と言いつつ、私も昨日、
ドル円ショートしましたよ(笑)

私も自己矛盾です♪

そして私はのんきにお出かけしていたら
爆上げに引っかかり
含み損が爆発したので
損きりしましたよ(涙)へへへへ。

可愛らしいねこざんのマンガ
気に入っていただけて
うれしいです!
実際の私はエプロンなどは
めったにまきませんが☆

応援ポチポチありがとうございますv-20
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4075] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夕方の急騰?
取れるどころか、
ショートポジが巻き込まれて
大負けですよ(笑)

愛に報いてくれるのは
私がショートしていないときに
してほしかったです(涙)

ユーロ調子いいですよね~。
何だか隣の芝生が青くみえますよ音符

エプロン姿、
やーけいさんにも
気に入っていただけてうれしいです。
でも、実際の私は
めったにエプロンまかないのですがね(笑)e-343
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4076] いぐりん♪さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

過去記事まで見ていただけて
とってもうれしいですよ!
マンガを描いている甲斐があります♪

出版・・・
ぽわわ~ん、夢のような話です(笑)

くだらない記事ばっかりですが、
これからもトレード&マンガがんばりますので、
また遊びに来てください!
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4077] CLOUD9さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円君、裸にネクタイの時点で
ちょっと素行を疑うべきでしたかね?(笑)

そうなんですよ!
最後のコマのドル円君!
私も自分で描いておいて、
コレ怪しすぎるだろって思いましたよ。

アハハ!中尾アキラ風!
思わず笑ってしまいました(笑)v-235
  • 2008-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

