Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3998] 大丈夫ですかーー?!

お風邪なのにかわいい漫画お疲れ様です~
寝姿、かわいらしいですわ(それどころじゃないでしょうが・・・)
討ち入り、ちょっと遠出すぎましたね!
兜も重そうだったし(笑)
とりあえず、応援クリックしておきます!
ゆっくり休んで、FXジェットコースターに備えてくださいっ(できることなら乗らずにすみたいですね!)
お大事に~
  • 2008-12-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3999] どうぞお大事に!

ねこざんさん、昨日は寒すぎでしたよ~ 討ち入りの鎧かぶとも重くて肩こりからきた風邪ですぅ・・
今日はトレード中止でゆっくり休んでくださいませ。
といっても、相場は止まってくれませんが・・・
しっかし、ドルも年末の忙しい時に、忙しく動かなくてもいいのにぃ。。
私も今日は忙しくてトレードできそうもないですが、そのほうがいいかもしれません。 休むも相場です。v-290
土曜日の釣りは晴天に恵まれ、もう銀色のいわしの群れ!が来たっ・・・・でしたが、昨日は寒いし、釣れないし、土曜日にいつもの時間に来て、いい場所が取れなくて、日曜日は気合を入れていくと・・・場所は取れても釣れない。
まったく、曲がり屋です v-292
釣りは自然が相手ですが、相場は人間が動かしていますものね。
今日は、どうぞゆっくりお休みください。 早く元気になってね!  今週もがんばりましょう!
追伸
とうとう、ジョージオヤジ、靴投げられましたねぇ。。投げる気持ちわかるなあ・・靴でよかったとしなければ。
ホワイトハウスに匙を投げましょう・・届いた頃にはジョージ君いないかも・・・ v-390
  • 2008-12-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4000] こにゃにゃちは☆

ママ~!たいへんだよ!ねこざんさんが寝込んじゃってるよ~!

この時期、インフルエンザも流行ってますから、どうかお気をつけ下さいね。

凝った討ち入りのコスプレ根を詰めて描いたのも原因のひとつでしょうかどうか風邪が早くよくなりますようにポチ☆

[C4001] お大事に★

ねこざんさん、こんにちは♪

風邪気味とのこと、心配です。
ドル円が88円台になってしまったり
心労が重なりましたもんね。
どうかごゆっくり、お休みになってください^^。

お大事にポチ
  • 2008-12-15
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4002]

はじめまして、いつもねこざんさんのブログを楽しく拝見させていただいています(^^)
私は数週間前に95でドル円を丁稚奉公に出した所、
奉公先に寝返ったようで、97で討ち入りされ
泣く泣く自決(腹切り)をいたしました。
懐が大変痛いです(涙)
  • 2008-12-15
  • SayaJean
  • URL
  • 編集

[C4003] 十二分の休養を

お休みになっているねこざんさんは、「かわいい」の一言に尽きます。

いつも楽しませて頂いて、感謝感謝!です。
が、決して無理をなさらないでください。

お見舞いにもなりませんが、ポチ連打!!
  • 2008-12-15
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4004] 無理しないでね^^

今は休んで力をためる時だよ。
次の討ち入りの為に(笑)

こんな時になんなんですが・・・
寝込んでいるねこざんさん、かわいい。。。

ゆっくり寝ててね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
  • 2008-12-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4005]

こんばんは!

まったくドS相場は容赦ありませんからね!
風邪で寝込んでらっしゃるねこざんさんをスライダーに乗せちゃうなんてこと、やりかねません。
ねこざんさん、昨日の討ち入り、頑張りすぎちゃったんですね。
ゆっくり休んで・・・って気が休まらないかもしれませんが・・・お大事に。

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4006]

お大事に~ ・。・

[C4007] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

昨日一日中、眠っていたら
よくなりました☆

兜を着て
アメリカまで行くのは、
少々無謀でしたね!!

実際の私の寝姿は
可愛らしくもなんともないと
思いますが・・・(笑)

応援クリックありがとうございます!
また今日からがんばりますe-69
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4008] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

昨日は一日チャートを
見なかったので、
ゆっくり休めました☆

寒いと釣れないって
おっしゃってましたよね。
目の前に群れが見えているのに、
残念でしたね・・・。

すっかりよくなったので
今日からまたよろしくお願いしますv-378

追伸
靴を投げられたブッシュが
サイズは10だねとか言っているのに
ちょっと笑ってしまいました(笑)
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4009] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

一日中眠っていたらよくなったので、
近頃のお昼寝不足が
原因ではないかと思っているねこざんです。

なのでインフルエンザではないようです♪

討ち入りは
気合入れて描いたのでネ(笑)

もうすっかりよくなりました!
また今日からよろしくお願いしますv-535
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4010] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

お薬飲んで、
一日中寝ていたらよくなったので、
すっかり良くなりました!

これでドル円が上がってくれたら
すっかり良くなるのに!って感じです(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4011] SayaJeanさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます!

丁稚奉公に出したドル円
残念でしたね!
奉公先で寝返るあたり、
ドル円のやりそうなことですね(笑)

わたくしも、先週金曜日の
ドルの急落で
懐に激痛が走っておりますが
お互いにがんばりましょうネ!

くだらない記事ばかりですが、
どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4012] PHOENIXさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

実際に寝床で休んでいる
私は、あんまし
かわいくないと思いますが(笑)

こちらこそ
いつもご訪問いただきまして
頂くコメントには
大変励まされています!
ありがとうございます!!

お薬飲んで、一日中眠っていたら
よくなったので、また今日から
マンガ描きます!

ポチ連打ありがとうございますe-113
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4013] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

昨日はゆっくり眠ったので
ずいぶんよくなりましたヨ!
次の討ち入りもバッチリだと
思います(笑)

寝込んでいるねこざん
人気ありますね!
実際に寝込んでいる私は
かわいくないんですがね(笑)e-68
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4014] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

昨日は何とか
スライダーに乗せられることも無く
ゆっくりと眠ることが出来ました!
おかげさまでよくなりました♪

今日からまたドS相場トレード&
マンガはじめます!

応援ポチポチありがとうございますe-417
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4015] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

もうすっかりよくなりました!
どうもありがとうございますe-491
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】穏やかな月曜日☆今週も爆下げあるのかしら【休むも相場】

こんにちわ。

今日は、昨日の討ち入りがまずかったのか(笑)・・・
(※討ち入りをご存知で無い方は、昨日の記事をご覧ください♪)


風邪気味です・・・。

なので、今日は大好きな、ねこざん万年床で過ごします(涙)

ねこざん_カゼを引くFX①

こういうことにならないことを願いつつ!

FXスライダーは、くつろいでいても・寝ていても・風邪でも関係ないからね(笑)

ねこざん_カゼを引くFX②

応援クリックを押していただけると、とってもうれしいです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

18件のコメント

[C3998] 大丈夫ですかーー?!

お風邪なのにかわいい漫画お疲れ様です~
寝姿、かわいらしいですわ(それどころじゃないでしょうが・・・)
討ち入り、ちょっと遠出すぎましたね!
兜も重そうだったし(笑)
とりあえず、応援クリックしておきます!
ゆっくり休んで、FXジェットコースターに備えてくださいっ(できることなら乗らずにすみたいですね!)
お大事に~
  • 2008-12-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3999] どうぞお大事に!

ねこざんさん、昨日は寒すぎでしたよ~ 討ち入りの鎧かぶとも重くて肩こりからきた風邪ですぅ・・
今日はトレード中止でゆっくり休んでくださいませ。
といっても、相場は止まってくれませんが・・・
しっかし、ドルも年末の忙しい時に、忙しく動かなくてもいいのにぃ。。
私も今日は忙しくてトレードできそうもないですが、そのほうがいいかもしれません。 休むも相場です。v-290
土曜日の釣りは晴天に恵まれ、もう銀色のいわしの群れ!が来たっ・・・・でしたが、昨日は寒いし、釣れないし、土曜日にいつもの時間に来て、いい場所が取れなくて、日曜日は気合を入れていくと・・・場所は取れても釣れない。
まったく、曲がり屋です v-292
釣りは自然が相手ですが、相場は人間が動かしていますものね。
今日は、どうぞゆっくりお休みください。 早く元気になってね!  今週もがんばりましょう!
追伸
とうとう、ジョージオヤジ、靴投げられましたねぇ。。投げる気持ちわかるなあ・・靴でよかったとしなければ。
ホワイトハウスに匙を投げましょう・・届いた頃にはジョージ君いないかも・・・ v-390
  • 2008-12-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4000] こにゃにゃちは☆

ママ~!たいへんだよ!ねこざんさんが寝込んじゃってるよ~!

この時期、インフルエンザも流行ってますから、どうかお気をつけ下さいね。

凝った討ち入りのコスプレ根を詰めて描いたのも原因のひとつでしょうかどうか風邪が早くよくなりますようにポチ☆

[C4001] お大事に★

ねこざんさん、こんにちは♪

風邪気味とのこと、心配です。
ドル円が88円台になってしまったり
心労が重なりましたもんね。
どうかごゆっくり、お休みになってください^^。

お大事にポチ
  • 2008-12-15
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4002]

はじめまして、いつもねこざんさんのブログを楽しく拝見させていただいています(^^)
私は数週間前に95でドル円を丁稚奉公に出した所、
奉公先に寝返ったようで、97で討ち入りされ
泣く泣く自決(腹切り)をいたしました。
懐が大変痛いです(涙)
  • 2008-12-15
  • SayaJean
  • URL
  • 編集

[C4003] 十二分の休養を

お休みになっているねこざんさんは、「かわいい」の一言に尽きます。

いつも楽しませて頂いて、感謝感謝!です。
が、決して無理をなさらないでください。

お見舞いにもなりませんが、ポチ連打!!
  • 2008-12-15
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4004] 無理しないでね^^

今は休んで力をためる時だよ。
次の討ち入りの為に(笑)

こんな時になんなんですが・・・
寝込んでいるねこざんさん、かわいい。。。

ゆっくり寝ててね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
  • 2008-12-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4005]

こんばんは!

まったくドS相場は容赦ありませんからね!
風邪で寝込んでらっしゃるねこざんさんをスライダーに乗せちゃうなんてこと、やりかねません。
ねこざんさん、昨日の討ち入り、頑張りすぎちゃったんですね。
ゆっくり休んで・・・って気が休まらないかもしれませんが・・・お大事に。

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C4006]

お大事に~ ・。・

[C4007] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

昨日一日中、眠っていたら
よくなりました☆

兜を着て
アメリカまで行くのは、
少々無謀でしたね!!

実際の私の寝姿は
可愛らしくもなんともないと
思いますが・・・(笑)

応援クリックありがとうございます!
また今日からがんばりますe-69
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4008] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

昨日は一日チャートを
見なかったので、
ゆっくり休めました☆

寒いと釣れないって
おっしゃってましたよね。
目の前に群れが見えているのに、
残念でしたね・・・。

すっかりよくなったので
今日からまたよろしくお願いしますv-378

追伸
靴を投げられたブッシュが
サイズは10だねとか言っているのに
ちょっと笑ってしまいました(笑)
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4009] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

一日中眠っていたらよくなったので、
近頃のお昼寝不足が
原因ではないかと思っているねこざんです。

なのでインフルエンザではないようです♪

討ち入りは
気合入れて描いたのでネ(笑)

もうすっかりよくなりました!
また今日からよろしくお願いしますv-535
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4010] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配いただきまして
ありがとうございます!

お薬飲んで、
一日中寝ていたらよくなったので、
すっかり良くなりました!

これでドル円が上がってくれたら
すっかり良くなるのに!って感じです(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4011] SayaJeanさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます!

丁稚奉公に出したドル円
残念でしたね!
奉公先で寝返るあたり、
ドル円のやりそうなことですね(笑)

わたくしも、先週金曜日の
ドルの急落で
懐に激痛が走っておりますが
お互いにがんばりましょうネ!

くだらない記事ばかりですが、
どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますv-22
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4012] PHOENIXさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

実際に寝床で休んでいる
私は、あんまし
かわいくないと思いますが(笑)

こちらこそ
いつもご訪問いただきまして
頂くコメントには
大変励まされています!
ありがとうございます!!

お薬飲んで、一日中眠っていたら
よくなったので、また今日から
マンガ描きます!

ポチ連打ありがとうございますe-113
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4013] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

昨日はゆっくり眠ったので
ずいぶんよくなりましたヨ!
次の討ち入りもバッチリだと
思います(笑)

寝込んでいるねこざん
人気ありますね!
実際に寝込んでいる私は
かわいくないんですがね(笑)e-68
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4014] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

昨日は何とか
スライダーに乗せられることも無く
ゆっくりと眠ることが出来ました!
おかげさまでよくなりました♪

今日からまたドS相場トレード&
マンガはじめます!

応援ポチポチありがとうございますe-417
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4015] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメント&ご心配
いただきまして、ありがとうございます。

もうすっかりよくなりました!
どうもありがとうございますe-491
  • 2008-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

