Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3984] 円安希望倶楽部

ねこざんさん、こんにちは♪

うわ、今日の討ち入りコスプレも凄い★
何度も書き直した跡に
ご苦労がしのばれます(涙)。

88円・・・悪夢としか思えませんでした。
ほんの少し前まで100円台だったのに。。。
日銀でも小浜さんでも誰でもいいから
早く何とかして~e-447

でもクロス円急落のお陰で
大量の両建てショート処分できました。
これで私も晴れて円安希望倶楽部に入会できます^^。

ポチ630回連打ー
  • 2008-12-14
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C3985] ねこざんさん、こんにちは

ドル円くん、改め、円ドルくんにしません?
  • 2008-12-14
  • もきゅも
  • URL
  • 編集

[C3986]

こんにちは!

おおーーっ!
すばらしい!
ねこざんさん、めちゃめちゃスケールが大きくなってますね!
アメリカ議会に、大石内蔵助、いや大石ネコの助(?)まで登場とは!

ネタもすごいけど、今日はお上手なイラストに目を奪われました!
ブラボーです♪

いやいや、一人で討ち入りなんてことはないですよ~♪
敵を討ちたい人はいっぱいいます!
ねこざんさんに続けーーーっ!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-14
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C3987] まったく…

円高、株安で、金融危機に痛手をうけるのは、実は一番、日本なのでは?ってな感じですよねぇ
討ち入り、お一人でしたか?(笑)
私がお供しますわー!
あ、兜とか買いに行かなきゃかしら?←どこで?
重くて、飛行機に乗る前に挫折しそう!!エコノミー症候群になりそうだから(きつものジーンズ着用じゃあありませんよ(笑))、まだ売ってない自家用ジェットで迎えに来てくれないかしら、BIG3幹部、、、
今日のアイテム、太鼓が素敵ですわー!苦労なさったのかしら
今週も漫画楽しみ♪
応援してまーす!ポチ
  • 2008-12-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3988] 討ち入りだ~!!

ねこざんさん、僕はついていきますよ。どこまでも(笑)

アメリカは、わざとやっているんですよ(`・ω・´)

なめたアメリカに討ち入りだ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
  • 2008-12-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C3989] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
気づいていただけてうれしいです!
ネコ石内蔵助、何度も書き直したんですよ☆

本当ですよね、九月くらいまで
110円なんてときもあったのに、
88円だなんて・・・。
誰でもいいから、本当に
なんとかしてほしいですよね!

ネコピカさん!
ショート処分できてよかったですね!
では、今日から一緒に
円安希望大会を開催しましょうネ☆

ポチ631回ありがとうございますe-239
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3990] もきゅもさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

この際!
ドル円君には、改名してもらいたいですよね!(笑)

明日からも
なめた動きをするようなら、
改名を真剣に検討しましょう(笑)e-192
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3991] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ石内蔵助でした(笑)
どうしても、忠臣蔵描きたくて
無理やりって感じもするんですがネ。

わ~い!
絵を褒めていただきうれしいですよ。
実は結構苦労したもので☆
ありがとうございます!

ねこざんと一緒に討ち入りをしませんか?
楽しいFX仲間が
討ち入りの雰囲気を盛り上げてくれます。
昼食支給 年齢不詳
経験不問 賞与アリなんて感じで
募集してみます☆

応援ポチポチありがとうございますe-496
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3992] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

討ち入り、びっくりしました!
私一人でしたので、
一緒に来てください!心強いです☆

兜はこちらで準備しておきますよ(笑)

アハハ!
あのジーパン覚えていてくださいましたか!
そうですね、BIG3の飛行機を使えば
交通費がうくので、交渉してみる
価値はありそうですね(笑)

太鼓描くの意外と苦労しましたよ。
気づいていただけて、うれしいです♪
下書きが丸見えのマンガですが(笑)
また今週もよろしくおねがいしますネ!

ポチありがとうございますe-266
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3993] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ついてきてくださるんですね!
だんだんと討ち入りメンバーが
増えていっているので、
とっても心強いねこざんです!!

アメリカって、やっぱりわざと
やってるんですかぁ~。
困ったことですね・・・。

今週もよろしくお願いしますネv-299
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆下げ】強烈な円高☆今週も続くなりか【口座大炎上】

こんにちわ。

金曜日の
恐怖の相場が
週明けどのように影響するのか
気になるところです。

さて、本日のマンガです。

①ドル円・・・とうとう90円割れ・・・。

  まだまだ予断を許さない状態だし・・・。何とかしなくては・・・・。


ねこざん_ドル円88円に考えるFX?


  ・・・・・ぽわわ~ん・・・・・  何か考えてるみたい


②そもそも、なんでこんなことになっちゃったんだろうか?

  やっぱり・・・なんだかんだ言って、アメリカのせいだよね・・・。

ねこざん_ドル円88円に考えるFX?




  ・・・・・何とかせねば!!・・・・・




  ・・・・・ドン!ドン!ドン!ドン!・・・・・  何?何?何の音??




各々方!!討ち入りでござる!!   やりたかったんだろうね、これ(半笑)

ねこざん_討ち入りFX?


④ドル円、88円だなんて・・・

  さぞ、無念であったに違いない!! 無念だったのは、むしろねこざん。
 

ねこざん_討ち入りFX?


ドル円のかたきじゃ!!

  って、わわわ!誰もついてきてないし!

  人望も無い!口座も炎上!こんなねこざんを応援してやってください!

ねこざん_討ち入りFX?
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C3984] 円安希望倶楽部

ねこざんさん、こんにちは♪

うわ、今日の討ち入りコスプレも凄い★
何度も書き直した跡に
ご苦労がしのばれます(涙)。

88円・・・悪夢としか思えませんでした。
ほんの少し前まで100円台だったのに。。。
日銀でも小浜さんでも誰でもいいから
早く何とかして~e-447

でもクロス円急落のお陰で
大量の両建てショート処分できました。
これで私も晴れて円安希望倶楽部に入会できます^^。

ポチ630回連打ー
  • 2008-12-14
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C3985] ねこざんさん、こんにちは

ドル円くん、改め、円ドルくんにしません?
  • 2008-12-14
  • もきゅも
  • URL
  • 編集

[C3986]

こんにちは!

おおーーっ!
すばらしい!
ねこざんさん、めちゃめちゃスケールが大きくなってますね!
アメリカ議会に、大石内蔵助、いや大石ネコの助(?)まで登場とは!

ネタもすごいけど、今日はお上手なイラストに目を奪われました!
ブラボーです♪

いやいや、一人で討ち入りなんてことはないですよ~♪
敵を討ちたい人はいっぱいいます!
ねこざんさんに続けーーーっ!

応援ポチポチ♪
  • 2008-12-14
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C3987] まったく…

円高、株安で、金融危機に痛手をうけるのは、実は一番、日本なのでは?ってな感じですよねぇ
討ち入り、お一人でしたか?(笑)
私がお供しますわー!
あ、兜とか買いに行かなきゃかしら?←どこで?
重くて、飛行機に乗る前に挫折しそう!!エコノミー症候群になりそうだから(きつものジーンズ着用じゃあありませんよ(笑))、まだ売ってない自家用ジェットで迎えに来てくれないかしら、BIG3幹部、、、
今日のアイテム、太鼓が素敵ですわー!苦労なさったのかしら
今週も漫画楽しみ♪
応援してまーす!ポチ
  • 2008-12-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3988] 討ち入りだ~!!

ねこざんさん、僕はついていきますよ。どこまでも(笑)

アメリカは、わざとやっているんですよ(`・ω・´)

なめたアメリカに討ち入りだ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
  • 2008-12-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C3989] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ!
気づいていただけてうれしいです!
ネコ石内蔵助、何度も書き直したんですよ☆

本当ですよね、九月くらいまで
110円なんてときもあったのに、
88円だなんて・・・。
誰でもいいから、本当に
なんとかしてほしいですよね!

ネコピカさん!
ショート処分できてよかったですね!
では、今日から一緒に
円安希望大会を開催しましょうネ☆

ポチ631回ありがとうございますe-239
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3990] もきゅもさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

この際!
ドル円君には、改名してもらいたいですよね!(笑)

明日からも
なめた動きをするようなら、
改名を真剣に検討しましょう(笑)e-192
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3991] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ石内蔵助でした(笑)
どうしても、忠臣蔵描きたくて
無理やりって感じもするんですがネ。

わ~い!
絵を褒めていただきうれしいですよ。
実は結構苦労したもので☆
ありがとうございます!

ねこざんと一緒に討ち入りをしませんか?
楽しいFX仲間が
討ち入りの雰囲気を盛り上げてくれます。
昼食支給 年齢不詳
経験不問 賞与アリなんて感じで
募集してみます☆

応援ポチポチありがとうございますe-496
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3992] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

討ち入り、びっくりしました!
私一人でしたので、
一緒に来てください!心強いです☆

兜はこちらで準備しておきますよ(笑)

アハハ!
あのジーパン覚えていてくださいましたか!
そうですね、BIG3の飛行機を使えば
交通費がうくので、交渉してみる
価値はありそうですね(笑)

太鼓描くの意外と苦労しましたよ。
気づいていただけて、うれしいです♪
下書きが丸見えのマンガですが(笑)
また今週もよろしくおねがいしますネ!

ポチありがとうございますe-266
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3993] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ついてきてくださるんですね!
だんだんと討ち入りメンバーが
増えていっているので、
とっても心強いねこざんです!!

アメリカって、やっぱりわざと
やってるんですかぁ~。
困ったことですね・・・。

今週もよろしくお願いしますネv-299
  • 2008-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

