Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3948] 大笑い!!

すべてウケました~
ドロボーねこ!のセリフとか~
なんか、昔っぽいホステス風のガウンとか~
伸びきったねこざんさんの首とか~
(え?どうなっちゃってるの?と最初はよくわかりませんでしたが(笑))
急の頭にのっかったリーゼント?とか
頬にできた傷・・・
(え?ヤクザのつもりかしら?でも笑える)
もーう!!
笑えるんだけど~~、、、、でも笑っていられませんね、とうとう91円台に定着?!このまま80円台目指しちゃうの???キャー
でもでも、、、ショートすると爆上げして、樹海が見えちゃうし、、、困ったドル円ですねぇ。。。
ホント!!いまさら損切りできねぇんだよっ#
どーしてくれんだよっ!!ですね
(おっと、、興奮しちゃいました(笑))

ところで前向きすぎ?な私の口座は、損切り大会ではなく、含み損大会になってます!!どうしよう・・・☆
ゆっくり考えよう・・・
とりあえず、漫画、おもしろかったです!ポチ!!
  • 2008-12-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3949] ドル・円、もうやめ!

v-393って、叫びたくなりますよね! 
愛のFX劇場・・・愛と憎しみの・・になりました!
浮気相手の服装が、ガウンと・あの頭・・笑っちゃいますよ! 昔のメロドラマだ!懐かしいぃ!!
ねこざんさんの想像力はすごすぎます!

損切り貧乏=ねね FX業界で認知されてます v-293
昨日はもう!!!!でした。損切りしなければ、莫大な利益だった(大げさな・・・) 
ここまできたら、後は、さっさと、90円になって、介入を待つのみですよ! 早く介入しろって! v-412
言葉使いも荒くなりました。
今日も、わかりません。もうどうしたいのぉ!下げ!と思ってショーとかけたら痛い目に会いそうだし。静観がいいかもしれませんねぇ。
この難事件は、モルちゃんではダメかも、というか、モルちゃんでは、ことが更に複雑になりそう。それでは、スカちゃんに・・?
そんな中で・・・ヨーロッパ、がんばってますねぇ。知らない間にユーロちゃん、122円に返り咲き?オージーちゃんも60円越えてるしぃ。でも、この二人も信用してはダメですよね。うーん、難しい。 やっぱ、静観します。
ねこざんさん、がんばってください!
  • 2008-12-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3950] 買い物かご

たまにしかコメントしませんが
毎日みてますよ。

買い物かごとは今時めずらしいですね。
私の幼少のころは家にもありました。

ネギしか買ってないみたいだけど
きょうの献立はなんだろう?
  • 2008-12-12
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3951] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけて
とってもうれしいです!
もう90円割れそうですね。

色々とやってみましたが
ダメでした・・・。

というか割れちゃいましたね!
まったく下げ止まりません(笑)

リーゼントとサングラスは
どこに用意していたんでしょうね?
あの買い物カゴの中ですかね?

お互いに含み損大会ですが、
がんばりましょうね。
あの昔ながらのガウンを羽織れば
ドル円爆上げなんてこと
あるかしら?ってあるわけないか(笑)

ポチありがとうございますe-50
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3952] 88円台 (@@)

90円どころではなく88円台ですよ。
どうしてくれるつもりでしょうね(ぷんぷん)
ねこざんさんの魅力で彼を取り戻して!(祈)
  • 2008-12-12
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C3953] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もうやめて!って言いたくなりますよ!
とうとう90円割れちゃいましたね。
あっという間でビックリしました。
これで反発してくれると
いいのですが・・・。
どうなることやら。

二時間ドラマとかで
アパートの隣の住人とかも
ああいうガウン着ていたりしますよね(笑)

損きりって難しいですよね。
楽観的になって、損きりしないと
思いっきり反対方向に動いて、
悲観的になって、損きりすると、
元に戻ってくる・・・。
感じ悪すぎです(笑)

今日はまさか
こんなに早く90円割れると思わなかったので、
ショートしたけど
さっさと決済してしまって、
残念です。

モルダー捜査官が死にかけている
物語をたった今見終わりましたヨ(笑)

豪ドルは怖いですよね~。
上がってもいきなり、すごい勢いで下がるし。。。
なかなか手を出せないでいます。

さっさと介入してほしいものですね。
どうもありがとうございます!
お互いにがんばりましょうネv-22
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3954] 上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます!

なにか、このFXドラマは
昭和のにおいがプンプンするので
買い物かごも自然と
導入されたのではないかと思います。

ねぎのほかには、
変身用のパンチパーマとサングラスが
入っているのではないかと
疑っています。

もしかしたらねぎはカモフラージュかも
しれませんね(笑)e-68
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3955] ちびたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

88円台!私もビックリしました。
なんか見間違えかと
はじめ思いましたもの(笑)

ドル円は女の本当の魅力を
分かっていないのではないかと
思いますよ(笑)e-69
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3956] ショボーン

ねこざんさん、こんにちは♪

いま買い物から帰ってきたら
ドル円88円台て・・・5度見してしまいました。
なんスか、これ?
とうとう来るとこまで来てしまいましたね。
ドル円のヤツ、また駆け落ちか?v-24

ところで残念なのは
今回のねこざんさんのイラスト
2枚目から5枚目が
私のPCでは全く見ることができません。
PCの不調でしょうか・・・。残念です。
また後で、再度アクセスしてみますねe-259

ポチ連打ー。

[C3957] 80円台まで駆け落ちしてるし!

ねこざん、いつも楽しいブログをありがとうゴザイマス!
てか、ドル円の野郎、いい夢をみせやがって今さら、引き返せるかっての!!!>こちらも修羅場がありまして。

で、昨日のねこざんのSポジも私のSポジも放置プレーしておけば大儲けだったはず。
曲がり屋はどこまでも痛い目にあうんですね…(お互い…)
たぶんここが底だと思うので、来年の今日くらいまでにはドル円がねこざんの愛の巣に帰ってきてくれると思います!(それまでに70円とか行かないでね…)
  • 2008-12-12
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C3958] 逃げてきました!

ねこざんさん、夕方の部でごめんなさい。
やっぱり、ドル男はとんでもない奴だった!!!
いやー、すごい爆下げ・・・・v-399
恐すぎて、ねこざんさん駆け込み寺に逃げてきました!
私も、ちまちまとショートして、もう、これでと手仕舞いしたとたん!どっかーん! なんで決済してしまったのか・・
やっぱり、儲かる話に縁がありません v-293
ビッグ3の救済案が決裂したそうで・・・・
難しいですよね。 破産しても、上層部は困らない。
困るのはいつもコツコツ汗水流して働く労働者。本当に理不尽な世の中ですよねぇ。 いっそのこと、3社合併して最小限の被害にとどめられないかとか思ったりします。
もうそろそろ介入しないと、日本の輸出企業はたまったもんじゃないですよね。
でも、アメリカって、ほんと、どーしよーもない国です。
ドル男に見切りをつけるか、もう、自らショート女になるか!(なったとたん、ロング女と駆け落ちされそう!)
ちょっと手が出ませんね。 私は、とりあえず、1000通貨口座でロングかけときました。 まさか、50円にはならんだろう!ということで。 まず、90円に戻って欲しいですね。
素人には恐すぎる相場です。お互い、がんばらないでおきましょう! v-292 ではでは・・・ブラックフライデーでした。。
  • 2008-12-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3959] 大爆笑ですが・・・

マンガは大爆笑で素晴らしのですが・・・
大丈夫でしょうか・・・ドル円コンビは。。。

さて、今日の暴落ですが、落ちる前に
ショートポジを何枚か持ってました。
そして、素晴らしく利が乗りまして、
リミットで確定したと思ったら・・・スルー
まあーいいやって思いながら、鈍ってきた所で
買い戻したら、・・・あ・・ぎゃ-----

そうです、ショートが取れたのと同時に、
買いが入ってしまった・・・orz。。。

あって思った時には、なんじゃこりゃーーーです(笑)
動きが激しくて損切りで来た時には・・・
トータルでマイナスです。。。・°・(ノД`)・°・

今日は、心が折れました。。。やけ食いだな(笑)
  • 2008-12-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C3960] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も88円台を5度見て、
イヤになって、ジムへ行ってきました・・・。
運動しているときだけは、
為替のことを忘れられます(笑)

ええ!
イラスト見れないですか!
私のところでは見れているのですが!
どうしてでしょうかね?
また見てみてダメだったら
教えてくださいネ☆

ドル円の奴、もう十分楽しんだだろ、
そろそろ戻っておいでって
感じです。

ポチ連打ありがとうございますv-20
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3961] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

夕方の部ありがとうございます!

私も、ジムに逃げてました!
汗をかいて忘れよう!!って感じです。

ビッグ3決裂しそうな雰囲気でしたもんね・・・。

しかし一気に88円台まで言ったときは、
チャートの故障かと思いましたよ(笑)

損しなかっただけいいですが、
あのショート持っていれば、
今頃・・・って思っちゃいますよね(笑)

私も、小さくロング掛けたいなって
思います☆
それでもショート女といたけりゃ
勝手にいろ!もうオマエなんか怖くない!
って感じですヨ!

本当に不公平な世の中ですよね。
末端で働いている人には
罪は無いのに、仕事を失い・・・
日本でも、住まいを失ったり
年の瀬にひどい話です・・・(涙)

ブラックフライデーでしたが
来週もお互いにがんばりましょうネ!e-266
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3962] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、いまさら引き下がれといわれても
もうムリだから!って感じですよね(笑)
オマエこそ、いい加減100円の時代を
思い出してシッカリしろ!
といいたいところですヨ(笑)

ちかぞさんも修羅場ありましたか・・・。
今日は方々で修羅場があると思いますよ。

本当ですよね!
昨日から持っておけば、
かなり儲かったのに・・・。
損しなかっただけ良かったと
いつも小さくまとまってしまうのが
よくないんですかね~?

本当に、いい加減遊んだだろうから
そろそろ家に戻ってきてほしいものです(笑)e-112
(70円はないと信じたいです!)
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3963] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ大爆笑していただけて、
うれしいです!
が、ドル円はうれしくない展開に
なってきましたね・・・。

予想はしていたから良いですが・・・
やっぱり嫌なものですね(笑)

やーけいさん!!
すごい残念でしたね!!
そういう事故?っていうのか
ありますよね!そういうこと。
私もいまさら97円台の
注文間違い(これは私が悪いのですが)が
ものすごいイタイことになってます(涙)

お互いにつらいですが、
やけ食いでもして忘れましょう!v-535
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3964]

こんばんは!

あははは♪
今日も読みごたえたっぷり!
昭和の香りがプンプンしてますね~♪
いかにもホステス風なガウンやら、ネギの入った買い物カゴやら、小物がい~い味出してますね!
「ねこは、あんたでしょ!?」に笑っちゃいました!

しかし、ドル円、ほんとにひどい男ですねっ!
90円どころか、一時88円いっちゃいましたよ。。。
さすがに90円割ると、ポジ持ってなくても怖いです。
オバマくん、がんばってよ!

応援ポチポチ♪

[C3965] お久し振りです。

相変わらず、面白いですね。(笑)
結構、漫画の世界ではベタなスタイルである「買い物籠に葱」。これはバナナの皮で滑る級のものでありながら、現実世界では滅多にお目にかかれない幻の映像でありますね。
しかし、やっぱり女のヒトってのはこうゆう場面では浮気をした男よりも相手の女を責めるもんなんですかねぇ。
この辺りの考え方が男との違いを感じさせる1つですね。(笑)
  • 2008-12-13
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C3966] すいません・・・

ねこざんさん、イラスト今
全部拝見できました!!
やはりPCの不調だったようです。
ゴメンナサイ。

FX愛の劇場、最高ですね。
てかドル円くん、いつの間にか
ねこざんさんの元へ戻ってきたようですよ・・・?

ポチ。

[C3967] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり昼メロは昭和に限りますよね(笑)
ねこは、あんたでしょって
beebeeさんにも、楽しんでいただけて
うれしいです!
実は、ここだけの話、私もそこが
一番気に入ってます(笑)

ドル円88円まで行ってしまうなんて、
自分でもビックリしたのか
すぐに戻ってきましたが、
クセにならないことを願います。
本当にオバマ君に
なんとかしてもらいたいですね☆

応援ポチポチありがとうございますe-202
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3968] CLOUD9さん ねこざんです

お久しぶりです!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

えっと・・・。
実は以前、バナナの皮で滑る
マンガも描いてしまった
ねこざんです(笑)

そもそも、道端に
バナナの皮なんて、
そう落ちているものではないですよね!

女性の場合は、
人の男に手を出す奴は許さない!って
感じですかね?
私は女子高に通っていましたが、
やっぱり、それはご法度でしたからね(笑)e-491
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3969] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イラスト見られるようになって
良かったです!!

ドル円。
このまま心を入れ替えて
ずっとこっちで暮らしてくれると良いのですがね。

なんだか信用できない男です(笑)

ポチありがとうございます!e-78
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3995] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3997] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます!!

頂いたコメント、とても参考になりました!
そのタイミングがやってきたら
挑戦してみたいと思います!

つまらない記事ばかりのブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ご親切にどうもありがとうございました♪
  • 2008-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】92円割れ☆いつ90円を割れるなりか?【ヤレヤレ】

こんにちわ。

昨日は、ロンドンタイムからジワジワと
下がり始めたドル円が
ニューヨークタイムでいよいよ92円を割り込み
91円割れ目前というところまで下落しましたね。

さて、本日のマンガです。

  『FX愛の劇場 セカンド・シーズン』

 ※ ファーストシーズンを、まだご覧でない方はこちらからどうぞ FX愛の劇場



①前回までの『FX愛の劇場は』

  駆け落ち相手のドル円が、ショートが得意な女と浮気している現場を

  目撃してしまうところまででした。


ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン①


  ・・・・・キ~!悔しい!!ただじゃおかないわぁ!!・・・・・


②ドンドンドンドン!! 女のところへ乗り込むねこざん!

  女 : 「なによあんた」

  ねこざん : 「このドロボーねこ!ドル円はどこにいるの!!」

  女 : 「ねこって・・・どう見てもそれはあんたでしょ(半笑い)」 その通りだ(笑)


ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン②


  ・・・・・ヒ~!なんて性悪女なの!!・・・・・


③ねこざん : 「大体ね!ドル円はあんたと付き合うようになってから、

         90円台の体たらくぶりよ!昔は110円なんてときもあったんだから!!

         あんたのせいよ!!」


  女 : 「だったらどうなのよ!」

ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン③



  ・・・・・そこへドル円の余計な一言・・・・・

  ドル円 : 「もう損きりしていいよ・・・」




④ねこざん : 「ソンキリだぁ~!?!?ゴラァ!!兄ちゃん!なめてもらっちゃ困るよ!

         いまさら、そんなことできるわけがねぇ~~だろがっ!!」


ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン④


  ・・・・・こうなったらハッキリさせようじゃないの!!・・・・・


女・ねこざん : 「さあ!どっちを選ぶの!?」

ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン⑤


  ・・・・・ってこの場合・・・・・


⑥そりゃこうなるよね(笑)

  そして、92円台でハッキリしなかったドル円の奴

  この修羅場の後、91円台まで下落!女と90円を目指す気だね!!

ねこざん_FX愛の劇場セカンドシーズン⑥
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

24件のコメント

[C3948] 大笑い!!

すべてウケました~
ドロボーねこ!のセリフとか~
なんか、昔っぽいホステス風のガウンとか~
伸びきったねこざんさんの首とか~
(え?どうなっちゃってるの?と最初はよくわかりませんでしたが(笑))
急の頭にのっかったリーゼント?とか
頬にできた傷・・・
(え?ヤクザのつもりかしら?でも笑える)
もーう!!
笑えるんだけど~~、、、、でも笑っていられませんね、とうとう91円台に定着?!このまま80円台目指しちゃうの???キャー
でもでも、、、ショートすると爆上げして、樹海が見えちゃうし、、、困ったドル円ですねぇ。。。
ホント!!いまさら損切りできねぇんだよっ#
どーしてくれんだよっ!!ですね
(おっと、、興奮しちゃいました(笑))

ところで前向きすぎ?な私の口座は、損切り大会ではなく、含み損大会になってます!!どうしよう・・・☆
ゆっくり考えよう・・・
とりあえず、漫画、おもしろかったです!ポチ!!
  • 2008-12-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3949] ドル・円、もうやめ!

v-393って、叫びたくなりますよね! 
愛のFX劇場・・・愛と憎しみの・・になりました!
浮気相手の服装が、ガウンと・あの頭・・笑っちゃいますよ! 昔のメロドラマだ!懐かしいぃ!!
ねこざんさんの想像力はすごすぎます!

損切り貧乏=ねね FX業界で認知されてます v-293
昨日はもう!!!!でした。損切りしなければ、莫大な利益だった(大げさな・・・) 
ここまできたら、後は、さっさと、90円になって、介入を待つのみですよ! 早く介入しろって! v-412
言葉使いも荒くなりました。
今日も、わかりません。もうどうしたいのぉ!下げ!と思ってショーとかけたら痛い目に会いそうだし。静観がいいかもしれませんねぇ。
この難事件は、モルちゃんではダメかも、というか、モルちゃんでは、ことが更に複雑になりそう。それでは、スカちゃんに・・?
そんな中で・・・ヨーロッパ、がんばってますねぇ。知らない間にユーロちゃん、122円に返り咲き?オージーちゃんも60円越えてるしぃ。でも、この二人も信用してはダメですよね。うーん、難しい。 やっぱ、静観します。
ねこざんさん、がんばってください!
  • 2008-12-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3950] 買い物かご

たまにしかコメントしませんが
毎日みてますよ。

買い物かごとは今時めずらしいですね。
私の幼少のころは家にもありました。

ネギしか買ってないみたいだけど
きょうの献立はなんだろう?
  • 2008-12-12
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3951] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

楽しんでいただけて
とってもうれしいです!
もう90円割れそうですね。

色々とやってみましたが
ダメでした・・・。

というか割れちゃいましたね!
まったく下げ止まりません(笑)

リーゼントとサングラスは
どこに用意していたんでしょうね?
あの買い物カゴの中ですかね?

お互いに含み損大会ですが、
がんばりましょうね。
あの昔ながらのガウンを羽織れば
ドル円爆上げなんてこと
あるかしら?ってあるわけないか(笑)

ポチありがとうございますe-50
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3952] 88円台 (@@)

90円どころではなく88円台ですよ。
どうしてくれるつもりでしょうね(ぷんぷん)
ねこざんさんの魅力で彼を取り戻して!(祈)
  • 2008-12-12
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C3953] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もうやめて!って言いたくなりますよ!
とうとう90円割れちゃいましたね。
あっという間でビックリしました。
これで反発してくれると
いいのですが・・・。
どうなることやら。

二時間ドラマとかで
アパートの隣の住人とかも
ああいうガウン着ていたりしますよね(笑)

損きりって難しいですよね。
楽観的になって、損きりしないと
思いっきり反対方向に動いて、
悲観的になって、損きりすると、
元に戻ってくる・・・。
感じ悪すぎです(笑)

今日はまさか
こんなに早く90円割れると思わなかったので、
ショートしたけど
さっさと決済してしまって、
残念です。

モルダー捜査官が死にかけている
物語をたった今見終わりましたヨ(笑)

豪ドルは怖いですよね~。
上がってもいきなり、すごい勢いで下がるし。。。
なかなか手を出せないでいます。

さっさと介入してほしいものですね。
どうもありがとうございます!
お互いにがんばりましょうネv-22
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3954] 上山完さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます!

なにか、このFXドラマは
昭和のにおいがプンプンするので
買い物かごも自然と
導入されたのではないかと思います。

ねぎのほかには、
変身用のパンチパーマとサングラスが
入っているのではないかと
疑っています。

もしかしたらねぎはカモフラージュかも
しれませんね(笑)e-68
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3955] ちびたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

88円台!私もビックリしました。
なんか見間違えかと
はじめ思いましたもの(笑)

ドル円は女の本当の魅力を
分かっていないのではないかと
思いますよ(笑)e-69
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3956] ショボーン

ねこざんさん、こんにちは♪

いま買い物から帰ってきたら
ドル円88円台て・・・5度見してしまいました。
なんスか、これ?
とうとう来るとこまで来てしまいましたね。
ドル円のヤツ、また駆け落ちか?v-24

ところで残念なのは
今回のねこざんさんのイラスト
2枚目から5枚目が
私のPCでは全く見ることができません。
PCの不調でしょうか・・・。残念です。
また後で、再度アクセスしてみますねe-259

ポチ連打ー。

[C3957] 80円台まで駆け落ちしてるし!

ねこざん、いつも楽しいブログをありがとうゴザイマス!
てか、ドル円の野郎、いい夢をみせやがって今さら、引き返せるかっての!!!>こちらも修羅場がありまして。

で、昨日のねこざんのSポジも私のSポジも放置プレーしておけば大儲けだったはず。
曲がり屋はどこまでも痛い目にあうんですね…(お互い…)
たぶんここが底だと思うので、来年の今日くらいまでにはドル円がねこざんの愛の巣に帰ってきてくれると思います!(それまでに70円とか行かないでね…)
  • 2008-12-12
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C3958] 逃げてきました!

ねこざんさん、夕方の部でごめんなさい。
やっぱり、ドル男はとんでもない奴だった!!!
いやー、すごい爆下げ・・・・v-399
恐すぎて、ねこざんさん駆け込み寺に逃げてきました!
私も、ちまちまとショートして、もう、これでと手仕舞いしたとたん!どっかーん! なんで決済してしまったのか・・
やっぱり、儲かる話に縁がありません v-293
ビッグ3の救済案が決裂したそうで・・・・
難しいですよね。 破産しても、上層部は困らない。
困るのはいつもコツコツ汗水流して働く労働者。本当に理不尽な世の中ですよねぇ。 いっそのこと、3社合併して最小限の被害にとどめられないかとか思ったりします。
もうそろそろ介入しないと、日本の輸出企業はたまったもんじゃないですよね。
でも、アメリカって、ほんと、どーしよーもない国です。
ドル男に見切りをつけるか、もう、自らショート女になるか!(なったとたん、ロング女と駆け落ちされそう!)
ちょっと手が出ませんね。 私は、とりあえず、1000通貨口座でロングかけときました。 まさか、50円にはならんだろう!ということで。 まず、90円に戻って欲しいですね。
素人には恐すぎる相場です。お互い、がんばらないでおきましょう! v-292 ではでは・・・ブラックフライデーでした。。
  • 2008-12-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3959] 大爆笑ですが・・・

マンガは大爆笑で素晴らしのですが・・・
大丈夫でしょうか・・・ドル円コンビは。。。

さて、今日の暴落ですが、落ちる前に
ショートポジを何枚か持ってました。
そして、素晴らしく利が乗りまして、
リミットで確定したと思ったら・・・スルー
まあーいいやって思いながら、鈍ってきた所で
買い戻したら、・・・あ・・ぎゃ-----

そうです、ショートが取れたのと同時に、
買いが入ってしまった・・・orz。。。

あって思った時には、なんじゃこりゃーーーです(笑)
動きが激しくて損切りで来た時には・・・
トータルでマイナスです。。。・°・(ノД`)・°・

今日は、心が折れました。。。やけ食いだな(笑)
  • 2008-12-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C3960] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も88円台を5度見て、
イヤになって、ジムへ行ってきました・・・。
運動しているときだけは、
為替のことを忘れられます(笑)

ええ!
イラスト見れないですか!
私のところでは見れているのですが!
どうしてでしょうかね?
また見てみてダメだったら
教えてくださいネ☆

ドル円の奴、もう十分楽しんだだろ、
そろそろ戻っておいでって
感じです。

ポチ連打ありがとうございますv-20
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3961] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

夕方の部ありがとうございます!

私も、ジムに逃げてました!
汗をかいて忘れよう!!って感じです。

ビッグ3決裂しそうな雰囲気でしたもんね・・・。

しかし一気に88円台まで言ったときは、
チャートの故障かと思いましたよ(笑)

損しなかっただけいいですが、
あのショート持っていれば、
今頃・・・って思っちゃいますよね(笑)

私も、小さくロング掛けたいなって
思います☆
それでもショート女といたけりゃ
勝手にいろ!もうオマエなんか怖くない!
って感じですヨ!

本当に不公平な世の中ですよね。
末端で働いている人には
罪は無いのに、仕事を失い・・・
日本でも、住まいを失ったり
年の瀬にひどい話です・・・(涙)

ブラックフライデーでしたが
来週もお互いにがんばりましょうネ!e-266
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3962] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、いまさら引き下がれといわれても
もうムリだから!って感じですよね(笑)
オマエこそ、いい加減100円の時代を
思い出してシッカリしろ!
といいたいところですヨ(笑)

ちかぞさんも修羅場ありましたか・・・。
今日は方々で修羅場があると思いますよ。

本当ですよね!
昨日から持っておけば、
かなり儲かったのに・・・。
損しなかっただけ良かったと
いつも小さくまとまってしまうのが
よくないんですかね~?

本当に、いい加減遊んだだろうから
そろそろ家に戻ってきてほしいものです(笑)e-112
(70円はないと信じたいです!)
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3963] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ大爆笑していただけて、
うれしいです!
が、ドル円はうれしくない展開に
なってきましたね・・・。

予想はしていたから良いですが・・・
やっぱり嫌なものですね(笑)

やーけいさん!!
すごい残念でしたね!!
そういう事故?っていうのか
ありますよね!そういうこと。
私もいまさら97円台の
注文間違い(これは私が悪いのですが)が
ものすごいイタイことになってます(涙)

お互いにつらいですが、
やけ食いでもして忘れましょう!v-535
  • 2008-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3964]

こんばんは!

あははは♪
今日も読みごたえたっぷり!
昭和の香りがプンプンしてますね~♪
いかにもホステス風なガウンやら、ネギの入った買い物カゴやら、小物がい~い味出してますね!
「ねこは、あんたでしょ!?」に笑っちゃいました!

しかし、ドル円、ほんとにひどい男ですねっ!
90円どころか、一時88円いっちゃいましたよ。。。
さすがに90円割ると、ポジ持ってなくても怖いです。
オバマくん、がんばってよ!

応援ポチポチ♪

[C3965] お久し振りです。

相変わらず、面白いですね。(笑)
結構、漫画の世界ではベタなスタイルである「買い物籠に葱」。これはバナナの皮で滑る級のものでありながら、現実世界では滅多にお目にかかれない幻の映像でありますね。
しかし、やっぱり女のヒトってのはこうゆう場面では浮気をした男よりも相手の女を責めるもんなんですかねぇ。
この辺りの考え方が男との違いを感じさせる1つですね。(笑)
  • 2008-12-13
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C3966] すいません・・・

ねこざんさん、イラスト今
全部拝見できました!!
やはりPCの不調だったようです。
ゴメンナサイ。

FX愛の劇場、最高ですね。
てかドル円くん、いつの間にか
ねこざんさんの元へ戻ってきたようですよ・・・?

ポチ。

[C3967] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり昼メロは昭和に限りますよね(笑)
ねこは、あんたでしょって
beebeeさんにも、楽しんでいただけて
うれしいです!
実は、ここだけの話、私もそこが
一番気に入ってます(笑)

ドル円88円まで行ってしまうなんて、
自分でもビックリしたのか
すぐに戻ってきましたが、
クセにならないことを願います。
本当にオバマ君に
なんとかしてもらいたいですね☆

応援ポチポチありがとうございますe-202
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3968] CLOUD9さん ねこざんです

お久しぶりです!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

えっと・・・。
実は以前、バナナの皮で滑る
マンガも描いてしまった
ねこざんです(笑)

そもそも、道端に
バナナの皮なんて、
そう落ちているものではないですよね!

女性の場合は、
人の男に手を出す奴は許さない!って
感じですかね?
私は女子高に通っていましたが、
やっぱり、それはご法度でしたからね(笑)e-491
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3969] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

イラスト見られるようになって
良かったです!!

ドル円。
このまま心を入れ替えて
ずっとこっちで暮らしてくれると良いのですがね。

なんだか信用できない男です(笑)

ポチありがとうございます!e-78
  • 2008-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3995] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3997] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます!!

頂いたコメント、とても参考になりました!
そのタイミングがやってきたら
挑戦してみたいと思います!

つまらない記事ばかりのブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ご親切にどうもありがとうございました♪
  • 2008-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

