Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3848]

ごゆっくり~(´-ω-`)zzz

[C3849]

こんにちは♪

今日はお休みなんですね~♪
でも、めちゃめちゃおもしろいですっ!

応援ポチポチ!

[C3850] お休みなのに…

ちゃんと漫画があってかわいかったです!すごいなぁ
ハンモックかわいー♪鳥さん、いやーな感じですね
また楽しみにしてます!←プレッシャーにならないかちょっと心配(笑)
  • 2008-12-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3851] ハンモック

あきばお~ で100円で売ってたので買おうかと
思ったのですが寒くなってきましたのでやめました!
一度試してみたいですね!

さ~て怒濤の下げで本当にびっくりですけど
最近はスキャルで頑張っていこうかとたくらんでいます
慣れない指標を見ながら必死です
1分足の動きはいがいに激しいっす・・・

[C3852] かわいい♪

ねこざんさん、こんにちは♪

ハンモックでお休み中の
ねこざんさん、かわゆいです。

お休みでも、わざわざイラストUPされて・・・(涙)

ポチ連打!

[C3853] ゆっくりしてください!

ねこざんさん、お疲れ様でした。今週も1週間、楽しい漫画をどうもありがとうございました。v-290
今日は、ゆっくりと来週に備えて・・おっとっと。。
落ちちゃったよん!v-292
散歩道で、天気の良い日には、木の間にハンモックをくくりつけて昼寝している人、割と居ますよ! 気持ちよさそう。
今日は、寒波で釣りもお休みでした。私もゆっくり。
昨日は、ビッグスリーの救済方向で、93円後半まで上がったのですねぇ。でも・・まだ油断できませんね。
私のショートのちまちまは、そこそこ約定できました。
92.00を割るだろうと思いながら、そこまでポジもてませんでした。v-15
ちまちまです。 ねこざんさんのちまちまも上手く約定できていますように。
来週もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-06
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3854] お休み

最近は色々とオジャマ虫がお邪魔したのでお昼寝もオチオチ出来ませんでしたがご機嫌いかがでしょうかねこざんさん、おこんばんは☆

お風邪召したりしてませんでしょうか?

それならばいいのですけれど。

来週また楽しいマンガお待ちしておりますよポチ☆

[C3856] doruさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はお客さんだったので、
お休みでした!
あんまりゆっくりできなかったのが
残念です(笑)v-205
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3857] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お休みマンガなのに、
お褒めいただき、うれしいです♪

応援ポチポチありがとうございますv-206
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3858] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お休みの日も、出来るだけ
マンガを用意しようと思っています!

ハンモック一度も寝たこと無いのですが、
気持ちよさそうですよね☆

プレッシャーにならないように
続けるので、大丈夫です。
お気遣いいただき、本当に
いつもありがとうございますe-68
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3859] FIGAROさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハンモックは
私も一度は試してみたいです!
秋とか気持ちよさそうですよね☆

FIGAROさん買ったら
感想おしえてくださいネ。

金曜日は90円行っちゃうのではないか!
とビックリしましたが、
最終的には戻してましたね。
FIGAROさん、スキャル計画ですね!
よく分からないですが、
スキャルって無駄が無いしいいですよね。
私はドン臭くてダメですが(笑)
がんばってくださいね!
いい報告を待ってますネv-22
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3860] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハンモックって
一回寝てみたいので、
イラストにしちゃいました!

お休み用のマンガを描くのも
これまた、意外と楽しいんですよ!

ポチ連打ありがとうございますe-69
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3861] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はお客様だったので、
お休みをしました☆
なので、あんまし
ゆっくりできなかったんですよぉ(笑)

散歩道にハンモック!!
スゴイスゴイ!
うらやましすぎます。
そして、そんな方が割りと居る!!
本当につくづく良い所に
お住まいですね☆うらやましいです!

ビックスリー救済で93まで戻したんですね!
知りませんでした。
おっしゃるとおり、それでも
油断は出来ないですよね・・・。
90円間近ですもんね。

ねねさんショート良かったですね!
私もチマチマで
なんとか今週もお小遣い稼ぎできました。

来週もチマチマトレード&マンガ
がんばります。
こちらこそよろしくお願いしますネe-241
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3862] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日もお客さんだったもので、
普段ものぐさな生活を送っているため
朝から大忙しだったねこざんです。

そのためお昼寝はまたお預けです(涙)
今日こそしようと思います!!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
カゼなんかは、バカなのか
引かないので大丈夫ですヨ(笑)

また今日からマンガ再開ですので、
よろしくお願いします!
ポチありがとうございますe-60
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】おしらせ

今日はお休みです☆また来てくださいネ♪

ねこざん_今日はお休みFX①

ねこざん_今日はお休みFX②

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

14件のコメント

[C3848]

ごゆっくり~(´-ω-`)zzz

[C3849]

こんにちは♪

今日はお休みなんですね~♪
でも、めちゃめちゃおもしろいですっ!

応援ポチポチ!

[C3850] お休みなのに…

ちゃんと漫画があってかわいかったです!すごいなぁ
ハンモックかわいー♪鳥さん、いやーな感じですね
また楽しみにしてます!←プレッシャーにならないかちょっと心配(笑)
  • 2008-12-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3851] ハンモック

あきばお~ で100円で売ってたので買おうかと
思ったのですが寒くなってきましたのでやめました!
一度試してみたいですね!

さ~て怒濤の下げで本当にびっくりですけど
最近はスキャルで頑張っていこうかとたくらんでいます
慣れない指標を見ながら必死です
1分足の動きはいがいに激しいっす・・・

[C3852] かわいい♪

ねこざんさん、こんにちは♪

ハンモックでお休み中の
ねこざんさん、かわゆいです。

お休みでも、わざわざイラストUPされて・・・(涙)

ポチ連打!

[C3853] ゆっくりしてください!

ねこざんさん、お疲れ様でした。今週も1週間、楽しい漫画をどうもありがとうございました。v-290
今日は、ゆっくりと来週に備えて・・おっとっと。。
落ちちゃったよん!v-292
散歩道で、天気の良い日には、木の間にハンモックをくくりつけて昼寝している人、割と居ますよ! 気持ちよさそう。
今日は、寒波で釣りもお休みでした。私もゆっくり。
昨日は、ビッグスリーの救済方向で、93円後半まで上がったのですねぇ。でも・・まだ油断できませんね。
私のショートのちまちまは、そこそこ約定できました。
92.00を割るだろうと思いながら、そこまでポジもてませんでした。v-15
ちまちまです。 ねこざんさんのちまちまも上手く約定できていますように。
来週もどうぞよろしくお願いします。
  • 2008-12-06
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3854] お休み

最近は色々とオジャマ虫がお邪魔したのでお昼寝もオチオチ出来ませんでしたがご機嫌いかがでしょうかねこざんさん、おこんばんは☆

お風邪召したりしてませんでしょうか?

それならばいいのですけれど。

来週また楽しいマンガお待ちしておりますよポチ☆

[C3856] doruさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はお客さんだったので、
お休みでした!
あんまりゆっくりできなかったのが
残念です(笑)v-205
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3857] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お休みマンガなのに、
お褒めいただき、うれしいです♪

応援ポチポチありがとうございますv-206
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3858] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お休みの日も、出来るだけ
マンガを用意しようと思っています!

ハンモック一度も寝たこと無いのですが、
気持ちよさそうですよね☆

プレッシャーにならないように
続けるので、大丈夫です。
お気遣いいただき、本当に
いつもありがとうございますe-68
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3859] FIGAROさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハンモックは
私も一度は試してみたいです!
秋とか気持ちよさそうですよね☆

FIGAROさん買ったら
感想おしえてくださいネ。

金曜日は90円行っちゃうのではないか!
とビックリしましたが、
最終的には戻してましたね。
FIGAROさん、スキャル計画ですね!
よく分からないですが、
スキャルって無駄が無いしいいですよね。
私はドン臭くてダメですが(笑)
がんばってくださいね!
いい報告を待ってますネv-22
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3860] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハンモックって
一回寝てみたいので、
イラストにしちゃいました!

お休み用のマンガを描くのも
これまた、意外と楽しいんですよ!

ポチ連打ありがとうございますe-69
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3861] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日はお客様だったので、
お休みをしました☆
なので、あんまし
ゆっくりできなかったんですよぉ(笑)

散歩道にハンモック!!
スゴイスゴイ!
うらやましすぎます。
そして、そんな方が割りと居る!!
本当につくづく良い所に
お住まいですね☆うらやましいです!

ビックスリー救済で93まで戻したんですね!
知りませんでした。
おっしゃるとおり、それでも
油断は出来ないですよね・・・。
90円間近ですもんね。

ねねさんショート良かったですね!
私もチマチマで
なんとか今週もお小遣い稼ぎできました。

来週もチマチマトレード&マンガ
がんばります。
こちらこそよろしくお願いしますネe-241
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3862] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日もお客さんだったもので、
普段ものぐさな生活を送っているため
朝から大忙しだったねこざんです。

そのためお昼寝はまたお預けです(涙)
今日こそしようと思います!!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
カゼなんかは、バカなのか
引かないので大丈夫ですヨ(笑)

また今日からマンガ再開ですので、
よろしくお願いします!
ポチありがとうございますe-60
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

