Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3821] 大爆笑!!

マッタク・・・
ドル円のやつ、日に日に上値を切り下げてきますねぇ。。80円台のほうが近い、、、確かに、、、すぐそこですね♪←決して楽しくないです。

もーう、大爆笑!
もしや、以前の漫画にあった、開かずの箱(毛糸在中)を開けたのですか?!
そして、夜なべまでして編んだのに・・・
ひどい息子たちですねぇ(笑)
うちの、暴走族に入ったポン円(167円)、ユーロ円(130円台×2)も更生してくれないかしら・・・(遠い目)
そうなんです!!!
何も、そんなに大物になれ、とは言ってません。
この際、百歩譲って、建値、いやいや、建値より下でもいいです、、ポン円150円、ユーロ円125円くらいでいいわっ←切羽つまって、かなーーーーーーり妥協(笑)
ドル円も、90円台後半でいいの!(熱い叫びです)

できの悪い子、ここまで来たら、養子にも出せず・・・
母は日々、嘆いております。
今週末も暴走族で爆走するのかしら・・・こわいわ・・・・(遠い目です)
母さん、心配で夜も眠れません!!

今日もドキドキですが、がんばりましょうね!
漫画、とっても面白かったです♪
できの悪い子シリーズ、大好きです!
  • 2008-12-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3822] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、最近は急落すると
大騒ぎになるから、
ジワジワ下がる作戦か!?なんて
思いますよ(笑)

大爆笑!うれしいですヨ!!
ええ。もちろん開かずの箱から
毛糸玉を出しましたヨ。
(よく覚えていてくださいましたね!)

本当にヒドイ子たちです。

そうなんですよネ!
利益なんていらないから、
そろそろ自立させてもいいかなぁ?と
思える水準まで上がってほしいと
言っているだけなんですよね(笑)

金曜日は、みんなであつまって
走る予定かもしれないから、
気をつけないとですね。
きっとお宅のお子さんも
家の長男も参加してると思います。

出来の悪い子シリーズ、
また書きますね☆
どうもありがとうございます!e-194
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3823]

お世話に「なっております。
マンガ相変わらずおもしろいですね。
ドルですが90円まで下げる可能性は
極めて高そうです。
ですが一旦は節目の90円で反発が
ありそうですが、もしそこを抜けると
大きな下落を引き起こすことになるかと
思います。
まだ強い円高トレンドの中だということは
忘れずに基本は反発したらショートポジションを
狙うということをやったら良いかと思います。

[C3824] 出来の悪い子シリーズ最高です!

もちろん今日も大爆笑させていただきました。

うちには髪を真っ赤に染めた三人娘がおりまして、、
母は途方にくれる毎日です。
ねこざんさんのご子息の後に乗って走り去る74円のキウィ長女よ、、
あなたも生まれたばかりのときは愛らしかったのよ。
  • 2008-12-05
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C3825] アイデアの宝庫、ねこざんさん

米ドル君は、名門基軸通貨家に生まれたので、甘やかされて来たんでしょうね。KYなのは生まれつきなんでしょう。
日本のKY君も困りますが、財布に直接ひびくドル君やユーロ君達のやんちゃの方が痛いです。
今日も楽しく、ポチ連打!!
  • 2008-12-05
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C3826] ちかぞ

連日の大暴落の中、
連日の大爆笑ブログ、まことにありがとうございます!!

いやー今日も笑わせていただきました。
そしてコメント欄でもさらに笑わせていただきました!
>開かずの箱の毛糸

いやー、目指さないでぇ
90円の道は踏み外さないでぇ
ここはお母さんではもう力不足なんで
為替猫に〆てもらうか、アメリカポリス、
もしくは日銀警備員に介入してもらうしかないっす。。

[C3827] 親の心、子知らず・・

とは、このことですねぇ。。
こんにちわ、ねこざんさん。 とうとうくる時まで来たか・という今日の始値。
ねこざんママさんのお説教も、ドルには通じず・・もう極道息子です。 もう、なんか、あんまり儲からなくていいから、損しないでちまちま儲かる外貨ないかなあ・・とあきらめの日々です。 そんな時のオアシスが、ねこざんさんの漫画ですよ! 今週もお世話になりましたです。
昨日は、93.30台、ショート、おっしゃるとおり、そこそこで決済しました。今日まで持ってたら、100PIPSだったということでした v-293
はあぁ・・思い切れないのが私です。 昨日のコメでは、まちがって、へんな唇マークを出してしまいました。すみません。気はまだ確かです。v-291

やっぱり、ドルは、更生する気配なし・・・
あーあ、これじゃあ、日本沈没になってしまいます。
アメリカの、あの3馬鹿トリオ、じゃなくて、ビッグスリーですが、もう、この際、昨年のお給料返納しろ! と思います。 JALの社長でさえ、バス通勤、社員食堂、際目付けが、年収900万でがんばっているのにぃ!!(アメリカで賞賛されているそうです v-290
ここがアメリカと日本の国民性の違いかもしれませんねぇ。
過去に倒産したあの某山一(どこが某なんだ!)証券会社の
責任をとった社長が、リーマンは過去の失敗から何も学んでいないといわれたそう。 ということで、ドルは学習能力が無い!と烙印を押させていただきました!
今日は、またしても、ちまちま稼ごうと、92.40台でショート入れてみました。 それも・・2枚・・ああ、欲張ったかな。そこそこで決済します。
ここで、90円までいくぞ!とポジを持ち越す勇気の無い、私でした。 今日も一日がんばりましょう!
  • 2008-12-05
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3829] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!

やはり、90円行きますよね~。
そりゃそうですよね。
あと1円ちょっとですもんね(笑)
そこを抜けたときが怖いですネ。

アドバイスをいただきまして
ありがとうございます!
なんとか、今はショートしながら
がんばります!!v-221
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3830] ひろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大爆笑していただけて、嬉しいです!

お宅は女の子ですか。
家の息子のせいで、
お宅のお嬢様がワルになってしまったのでは?
と心配いたしております(笑)

NZも早く回復するといいですね!v-281
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3831] PHOENIX さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そろそろアイデアがなくなってきて、
焦っているねこざんです☆

なるほど!そうですよね!
米ドルは甘やかされっぱなしでしたもんね。
転落してしまって、
やけになってるのでしょうか?(笑)

本当に、ドルやユーロのやんちゃは、
お財布にやさしくないので、
早くいい子になってほしいです。

ポチ連打!どうもありがとうございます!e-69
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3832] アレも持たせてあげると

お子様たち、段々と親の言うこと聞かなくなってきましたね、こにゃにゃちは☆

ああ~そうかもしれませんね~。
PHOENIXさんが仰るように、この二人は名門基軸通貨家の血を引いているので、開かずの箱から引っ張り出した毛糸で編んだマフラーと手袋ぐらいじゃ、言う事聞かないのかもしれません。

「BIG3救済お守り」も持たせてあげると、少しは改心するかもしれませんね。

108円台クン、後頭部に毛がないのですねポチ☆

[C3833] ちかぞさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ!大爆笑していただき、
誠にありがとうございます!

コメントくださる方も面白い方が多いので、
私もいつも楽しみなんですよ!

笑っていただけることが、
一番嬉しいです。

誰でもいいから、家の子の暴走を
止めて!!って思いますよね(笑)
私の編んだマフラーでは
言うこと聞いてくれないのもので。
カワセネコやオバマ君に
任せたいです!v-20
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3834] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来るとこまで来てますよね~。
母の言うこと、一切聞かずですよ。
言えば言うほど、反抗するといった感じです。

この相場で、
皆様からのコメントに
本当に励まされます。
マンガを描いていて良かったと思う瞬間です。

93.30良かったですね!!
100pipsは残念ですが、
ソコソコ利益出たなら十分ですよネ!

唇のマーク、特におかしいと
思わなかったんですけど、
私の気は、まだ確かでしょうか?(笑)

JALの社長なんだか話題になってますよね!
少しは、アメリカのCEOも見習うべきですよね~。
ボーナス1ドルとかって、
『全然面白くないから、それ』って感じですよね。
私も少しは返納したらどうなんだろう?って思います。

92.40も上手くいきそうですね!
がんばってくださいね。
私もチマチマとがんばっていますヨv-298
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3835] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日こそ、お昼寝するぞ!と
決めているけど、まだ出来ていない
ねこざんです。

なるほど!!
名門のお坊ちゃまに、
ねこざん特製、ドルマフラーと手袋じゃ
言うことを聞かないって事ですか!!
なんて贅沢な子供達だ!

BIG3救済お守りをさっさと
アメリカ政府から貰ってきて、
親を安心させてほしいものです。

アハハ!後頭部のこと全然
気にしてませんでした!
ポチありがとうございます(笑)e-316
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3836] ご子息・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

うふふ、憎たらしいご子息シリーズ?
大好きです。
ただ普通になってほしいだけなのに
困った子供達ですね、ほんとに。
うちも不良息子達にはほんと、困ってます。
それも大勢いますんで、私も心労から
かなり老けてまいりましたv-510

ドル円やっぱり90円狙ってるんですかね~。
お願い、白川クン早く何とかして・・・。

苦労してる母親仲間よりポーチ!!

[C3837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3838] はじめまして

何気なく寄らせていただくつもりだったのですが
今では、ねこざんさんの魅惑ワールドにどっぷりと
浸かっています(笑)

僕もFXで生計を立てているので、いろいろと
参考にさせてもらってます。
幸いに、ポジを持ち越すことはほとんど無いので
息子も娘も作ってません(笑)

これからも寄らさせてもらいますので、
宜しくお願いします^^

[C3839] ホントに面白い!!

久々にコメントかかせて頂きます。
ねこざんさんのマンガって本当に面白いですね~!
ネタの宝庫ですね。
というより、才能があるんですね~
このブログのマンガが本になったら絶対買います!!
そして友達にも薦めまくりますよ。

これからも毎日楽しみにしてます。
(毎日じゃなくてもいいのでず~と長く続けて下さい)
  • 2008-12-05
  • クミ
  • URL
  • 編集

[C3840]

このまま一回も90円割らずに円高終了ありえないって
感じですよね。
  • 2008-12-05
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C3841] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

憎たらしい子供達シリーズ
ネコピカさんに気にっていただけて
うれしいです!

本当に困った子供達です。
今も大暴走中ですヨ(笑)
やつら完全に90円割れ
狙ってますよぉ~。

白川君でも誰でもいいから
なんとかしてくれないと、
おばあちゃんになっちゃうヨですね(笑)v-510
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3842] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだかうれしいです。
ありがとうございます!!

でも、実は・・・
一人はロングだけど
マイナススワップなんですよ。

またこういうの
送ってくださいネ☆
アレンジできるかも知れないのでv-221
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3843] やーけいさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わぁ~。そんな風に言っていただけると
うれしいです!
ねこざんの挙動不審ワールドに
ようこそ!です☆

予定外の持ち越しなんて
いいこと何にもないですものね。
不良息子を抱えるだけです(笑)

私もマンガ&トレードがんばりますので、
やーけいさんもトレードがんばってください!

くだらない記事も多いのですが、
これからも
どうぞよろしくお願いいたします!e-491
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3844] クミさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

面白いって言っていただけると
本当にマンガ描いていてよかったなって
おもいます。
どうもありがとうございます。

ネタの宝庫でもないですよ~。
毎日搾り出して描いてます(笑)

本になる日を夢見て!
これからもがんばります!v-254
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3845] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか90円割れるの
時間の問題って感じですよね。

もうあきらめムードです(笑)
今日は寝ます☆おやすみなさいv-280
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3846]

ドル円兄弟はねこざんさんの心の声を読んだのかな?w ^。^;;

[C3847] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

心の声聞こえちゃいましたかね(笑)
魂胆を見破られてしまったら、
余計ぐれちゃうかも知れないですね(笑)絵文字:v-22]
  • 2008-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3855] 家出してしまいました

ねこざさん いつも楽しく拝見しています。

家の子は、勘当しようかと思っていたら、口座のお
金を全て持ち出して、勝手に家出(ロスカット)してし
まいました。ハッハッハッ・・・・
まあ、年を重ねればいつかは更正して戻ってきてく
れることでしょう。
ではでは

  • 2008-12-06
  • scaggs
  • URL
  • 編集

[C3863] scaggsさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます!

口座のお金を持ち出して、
家出されてしまいましたか・・・。
悲しいですね(涙)
うちの子も
それを企んでるのではないかと思います(笑)

時を待つしかないようですね。
また昔のあの子に戻ってくれることを
願いつつ・・・。

つまらない記事も多いかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ジワジワと90円を目指すドル円にドル円更生プログラム☆

こんにちわ。

為替相場は相変わらずの円高で、
USD/JPYはジワジワとさがっていて、
92円台も割れそうな感じですね・・・。

100円よりも、89円の方が近い、
ドル円を前に、物思いにふけるねこざんになっております(笑)

さて、本日のマンガです。

※今日は、昨日のマンガの続きみたいな感じです!
  昨日の記事をまだご覧でない方は、読んでみてください☆


①97円台・108円台ちょっとこっちへおいで。話があるの。

ねこざん_ドル円更生プログラムFX①

  そりゃ母さんもね、はじめはね、

  もしかしたら、あんたが120円の大物になったりして!

  なぁ~んていう淡い期待をしたこともあったわよ・・・。(遠い目)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②でもね・・・。今はね、あんた達に言いたいのは、偉くなんてならなくていい!

  ただ普通になってほしいのよ!100円とか105円とか、

  3桁がドル円の普通のレートでしょ??


ねこざん_ドル円更生プログラムFX②


  ・・・・・平凡でもいい!昔のあんた達に戻ってほしいの・・・・・


③人様にご迷惑をかけるような子になってほしくないの!

  投資家だけじゃないの、ドル安で困ってる人が世の中には沢山いるの!


ねこざん_ドル円更生プログラムFX③


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ほら、108円。これは昨日、母さんが夜なべして編んだマフラーだよ。

  97円台には、手袋だよ。

  ねこざん心の声:コレでちょっとは改心して爆上げだろ!うしゃしゃしゃしゃしゃ。


ねこざん_ドル円更生プログラムFX④


 ・・・・・んなダセーもんイラネーヨ!90円まで行こうゼ!・・・・・


ヒ~~~~~~!!

  完全に90円狙ってるよ!かわいくない奴らだねぇ!マッタク!

  ドル円の上昇を願う皆様!ごめんなさい!作戦失敗でした!

ねこざん_ドル円更生プログラムFX⑤
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

28件のコメント

[C3821] 大爆笑!!

マッタク・・・
ドル円のやつ、日に日に上値を切り下げてきますねぇ。。80円台のほうが近い、、、確かに、、、すぐそこですね♪←決して楽しくないです。

もーう、大爆笑!
もしや、以前の漫画にあった、開かずの箱(毛糸在中)を開けたのですか?!
そして、夜なべまでして編んだのに・・・
ひどい息子たちですねぇ(笑)
うちの、暴走族に入ったポン円(167円)、ユーロ円(130円台×2)も更生してくれないかしら・・・(遠い目)
そうなんです!!!
何も、そんなに大物になれ、とは言ってません。
この際、百歩譲って、建値、いやいや、建値より下でもいいです、、ポン円150円、ユーロ円125円くらいでいいわっ←切羽つまって、かなーーーーーーり妥協(笑)
ドル円も、90円台後半でいいの!(熱い叫びです)

できの悪い子、ここまで来たら、養子にも出せず・・・
母は日々、嘆いております。
今週末も暴走族で爆走するのかしら・・・こわいわ・・・・(遠い目です)
母さん、心配で夜も眠れません!!

今日もドキドキですが、がんばりましょうね!
漫画、とっても面白かったです♪
できの悪い子シリーズ、大好きです!
  • 2008-12-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3822] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、最近は急落すると
大騒ぎになるから、
ジワジワ下がる作戦か!?なんて
思いますよ(笑)

大爆笑!うれしいですヨ!!
ええ。もちろん開かずの箱から
毛糸玉を出しましたヨ。
(よく覚えていてくださいましたね!)

本当にヒドイ子たちです。

そうなんですよネ!
利益なんていらないから、
そろそろ自立させてもいいかなぁ?と
思える水準まで上がってほしいと
言っているだけなんですよね(笑)

金曜日は、みんなであつまって
走る予定かもしれないから、
気をつけないとですね。
きっとお宅のお子さんも
家の長男も参加してると思います。

出来の悪い子シリーズ、
また書きますね☆
どうもありがとうございます!e-194
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3823]

お世話に「なっております。
マンガ相変わらずおもしろいですね。
ドルですが90円まで下げる可能性は
極めて高そうです。
ですが一旦は節目の90円で反発が
ありそうですが、もしそこを抜けると
大きな下落を引き起こすことになるかと
思います。
まだ強い円高トレンドの中だということは
忘れずに基本は反発したらショートポジションを
狙うということをやったら良いかと思います。

[C3824] 出来の悪い子シリーズ最高です!

もちろん今日も大爆笑させていただきました。

うちには髪を真っ赤に染めた三人娘がおりまして、、
母は途方にくれる毎日です。
ねこざんさんのご子息の後に乗って走り去る74円のキウィ長女よ、、
あなたも生まれたばかりのときは愛らしかったのよ。
  • 2008-12-05
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C3825] アイデアの宝庫、ねこざんさん

米ドル君は、名門基軸通貨家に生まれたので、甘やかされて来たんでしょうね。KYなのは生まれつきなんでしょう。
日本のKY君も困りますが、財布に直接ひびくドル君やユーロ君達のやんちゃの方が痛いです。
今日も楽しく、ポチ連打!!
  • 2008-12-05
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C3826] ちかぞ

連日の大暴落の中、
連日の大爆笑ブログ、まことにありがとうございます!!

いやー今日も笑わせていただきました。
そしてコメント欄でもさらに笑わせていただきました!
>開かずの箱の毛糸

いやー、目指さないでぇ
90円の道は踏み外さないでぇ
ここはお母さんではもう力不足なんで
為替猫に〆てもらうか、アメリカポリス、
もしくは日銀警備員に介入してもらうしかないっす。。

[C3827] 親の心、子知らず・・

とは、このことですねぇ。。
こんにちわ、ねこざんさん。 とうとうくる時まで来たか・という今日の始値。
ねこざんママさんのお説教も、ドルには通じず・・もう極道息子です。 もう、なんか、あんまり儲からなくていいから、損しないでちまちま儲かる外貨ないかなあ・・とあきらめの日々です。 そんな時のオアシスが、ねこざんさんの漫画ですよ! 今週もお世話になりましたです。
昨日は、93.30台、ショート、おっしゃるとおり、そこそこで決済しました。今日まで持ってたら、100PIPSだったということでした v-293
はあぁ・・思い切れないのが私です。 昨日のコメでは、まちがって、へんな唇マークを出してしまいました。すみません。気はまだ確かです。v-291

やっぱり、ドルは、更生する気配なし・・・
あーあ、これじゃあ、日本沈没になってしまいます。
アメリカの、あの3馬鹿トリオ、じゃなくて、ビッグスリーですが、もう、この際、昨年のお給料返納しろ! と思います。 JALの社長でさえ、バス通勤、社員食堂、際目付けが、年収900万でがんばっているのにぃ!!(アメリカで賞賛されているそうです v-290
ここがアメリカと日本の国民性の違いかもしれませんねぇ。
過去に倒産したあの某山一(どこが某なんだ!)証券会社の
責任をとった社長が、リーマンは過去の失敗から何も学んでいないといわれたそう。 ということで、ドルは学習能力が無い!と烙印を押させていただきました!
今日は、またしても、ちまちま稼ごうと、92.40台でショート入れてみました。 それも・・2枚・・ああ、欲張ったかな。そこそこで決済します。
ここで、90円までいくぞ!とポジを持ち越す勇気の無い、私でした。 今日も一日がんばりましょう!
  • 2008-12-05
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3829] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます!

やはり、90円行きますよね~。
そりゃそうですよね。
あと1円ちょっとですもんね(笑)
そこを抜けたときが怖いですネ。

アドバイスをいただきまして
ありがとうございます!
なんとか、今はショートしながら
がんばります!!v-221
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3830] ひろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大爆笑していただけて、嬉しいです!

お宅は女の子ですか。
家の息子のせいで、
お宅のお嬢様がワルになってしまったのでは?
と心配いたしております(笑)

NZも早く回復するといいですね!v-281
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3831] PHOENIX さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そろそろアイデアがなくなってきて、
焦っているねこざんです☆

なるほど!そうですよね!
米ドルは甘やかされっぱなしでしたもんね。
転落してしまって、
やけになってるのでしょうか?(笑)

本当に、ドルやユーロのやんちゃは、
お財布にやさしくないので、
早くいい子になってほしいです。

ポチ連打!どうもありがとうございます!e-69
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3832] アレも持たせてあげると

お子様たち、段々と親の言うこと聞かなくなってきましたね、こにゃにゃちは☆

ああ~そうかもしれませんね~。
PHOENIXさんが仰るように、この二人は名門基軸通貨家の血を引いているので、開かずの箱から引っ張り出した毛糸で編んだマフラーと手袋ぐらいじゃ、言う事聞かないのかもしれません。

「BIG3救済お守り」も持たせてあげると、少しは改心するかもしれませんね。

108円台クン、後頭部に毛がないのですねポチ☆

[C3833] ちかぞさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ!大爆笑していただき、
誠にありがとうございます!

コメントくださる方も面白い方が多いので、
私もいつも楽しみなんですよ!

笑っていただけることが、
一番嬉しいです。

誰でもいいから、家の子の暴走を
止めて!!って思いますよね(笑)
私の編んだマフラーでは
言うこと聞いてくれないのもので。
カワセネコやオバマ君に
任せたいです!v-20
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3834] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

来るとこまで来てますよね~。
母の言うこと、一切聞かずですよ。
言えば言うほど、反抗するといった感じです。

この相場で、
皆様からのコメントに
本当に励まされます。
マンガを描いていて良かったと思う瞬間です。

93.30良かったですね!!
100pipsは残念ですが、
ソコソコ利益出たなら十分ですよネ!

唇のマーク、特におかしいと
思わなかったんですけど、
私の気は、まだ確かでしょうか?(笑)

JALの社長なんだか話題になってますよね!
少しは、アメリカのCEOも見習うべきですよね~。
ボーナス1ドルとかって、
『全然面白くないから、それ』って感じですよね。
私も少しは返納したらどうなんだろう?って思います。

92.40も上手くいきそうですね!
がんばってくださいね。
私もチマチマとがんばっていますヨv-298
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3835] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日こそ、お昼寝するぞ!と
決めているけど、まだ出来ていない
ねこざんです。

なるほど!!
名門のお坊ちゃまに、
ねこざん特製、ドルマフラーと手袋じゃ
言うことを聞かないって事ですか!!
なんて贅沢な子供達だ!

BIG3救済お守りをさっさと
アメリカ政府から貰ってきて、
親を安心させてほしいものです。

アハハ!後頭部のこと全然
気にしてませんでした!
ポチありがとうございます(笑)e-316
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3836] ご子息・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

うふふ、憎たらしいご子息シリーズ?
大好きです。
ただ普通になってほしいだけなのに
困った子供達ですね、ほんとに。
うちも不良息子達にはほんと、困ってます。
それも大勢いますんで、私も心労から
かなり老けてまいりましたv-510

ドル円やっぱり90円狙ってるんですかね~。
お願い、白川クン早く何とかして・・・。

苦労してる母親仲間よりポーチ!!

[C3837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3838] はじめまして

何気なく寄らせていただくつもりだったのですが
今では、ねこざんさんの魅惑ワールドにどっぷりと
浸かっています(笑)

僕もFXで生計を立てているので、いろいろと
参考にさせてもらってます。
幸いに、ポジを持ち越すことはほとんど無いので
息子も娘も作ってません(笑)

これからも寄らさせてもらいますので、
宜しくお願いします^^

[C3839] ホントに面白い!!

久々にコメントかかせて頂きます。
ねこざんさんのマンガって本当に面白いですね~!
ネタの宝庫ですね。
というより、才能があるんですね~
このブログのマンガが本になったら絶対買います!!
そして友達にも薦めまくりますよ。

これからも毎日楽しみにしてます。
(毎日じゃなくてもいいのでず~と長く続けて下さい)
  • 2008-12-05
  • クミ
  • URL
  • 編集

[C3840]

このまま一回も90円割らずに円高終了ありえないって
感じですよね。
  • 2008-12-05
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C3841] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

憎たらしい子供達シリーズ
ネコピカさんに気にっていただけて
うれしいです!

本当に困った子供達です。
今も大暴走中ですヨ(笑)
やつら完全に90円割れ
狙ってますよぉ~。

白川君でも誰でもいいから
なんとかしてくれないと、
おばあちゃんになっちゃうヨですね(笑)v-510
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3842] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだかうれしいです。
ありがとうございます!!

でも、実は・・・
一人はロングだけど
マイナススワップなんですよ。

またこういうの
送ってくださいネ☆
アレンジできるかも知れないのでv-221
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3843] やーけいさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わぁ~。そんな風に言っていただけると
うれしいです!
ねこざんの挙動不審ワールドに
ようこそ!です☆

予定外の持ち越しなんて
いいこと何にもないですものね。
不良息子を抱えるだけです(笑)

私もマンガ&トレードがんばりますので、
やーけいさんもトレードがんばってください!

くだらない記事も多いのですが、
これからも
どうぞよろしくお願いいたします!e-491
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3844] クミさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

面白いって言っていただけると
本当にマンガ描いていてよかったなって
おもいます。
どうもありがとうございます。

ネタの宝庫でもないですよ~。
毎日搾り出して描いてます(笑)

本になる日を夢見て!
これからもがんばります!v-254
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3845] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか90円割れるの
時間の問題って感じですよね。

もうあきらめムードです(笑)
今日は寝ます☆おやすみなさいv-280
  • 2008-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3846]

ドル円兄弟はねこざんさんの心の声を読んだのかな?w ^。^;;

[C3847] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

心の声聞こえちゃいましたかね(笑)
魂胆を見破られてしまったら、
余計ぐれちゃうかも知れないですね(笑)絵文字:v-22]
  • 2008-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3855] 家出してしまいました

ねこざさん いつも楽しく拝見しています。

家の子は、勘当しようかと思っていたら、口座のお
金を全て持ち出して、勝手に家出(ロスカット)してし
まいました。ハッハッハッ・・・・
まあ、年を重ねればいつかは更正して戻ってきてく
れることでしょう。
ではでは

  • 2008-12-06
  • scaggs
  • URL
  • 編集

[C3863] scaggsさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます!

口座のお金を持ち出して、
家出されてしまいましたか・・・。
悲しいですね(涙)
うちの子も
それを企んでるのではないかと思います(笑)

時を待つしかないようですね。
また昔のあの子に戻ってくれることを
願いつつ・・・。

つまらない記事も多いかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2008-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

