Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3760] アポなし

「先生、ねこざんさんは大丈夫なんでしょうか?」
「どうかご安心下さい。点滴の中身はジュース、酸素ボンベの中身は綿菓子ですから」
みたいなことだといいのですが、ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル/円くんって、『アポなし突然お宅訪問』が得意技だと聞いたことがあります・・・

私の方にも事前の連絡が欲しいですポチ☆

[C3761] chikazo

為替 兄貴

ねこざんさん
いつも楽しいブログありがとうございます。

いつぞやの200万昇華させた主婦でございます。

10月の底でFX号に乗せられ、そのまま病院送りだったのが
よしゃいいのに、いろんな口座から生き残った瀕死のお金を掻き集めて
またボチボチやってました。

で、このFX号急降下ですよ、この野郎。

私もまったり「今日もレンジかぁ」なんて、お茶などすすってましたよ…
夕飯の用意して、お風呂の前にPCみたら、ナニコレ状態。

どうにかして、チェンジオバマ、
それか為替猫にドル円しめてもらってもいいっすか?
背筋がシャンとせんから、伸びんのですよ。
気合いれてやってくださいませ.。。

[C3762] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジュースと綿菓子を糧に
なんとか生き延びている、ねこざんです。

やっぱり!
アポなしの突撃訪問が
得意だったんですね!
昨日は、気づいたらコタツのところまで
入ってきてました!

事前に連絡をいただけるようにするには、
どのようにしたら良いのでしょう?
ポチありがとうございますe-155
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3763] chikazoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よせばいいとは分かっていても、
FXで昇華したお金は
FXで取り戻したいっていうの
ありますよね☆

昨日は、
朝のうちはまだ緊張感も
あったのですが、
昼間は完全に油断して、
昼寝をしたり、おやつを食べていたら・・・。
誘拐されました!

本当にナニコレ!って思いましたよね。
全然下げ止まらないから、
ビックリしましたよ。

カワセネコ
どこへ行ってしまったんですかね?
いい加減出てきて、
ドル円の奴をたたきなおしてほしいですね!
捜索願い出してみます!(笑)v-535
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3764]

ねこざんさん、こんにちは。
陣中見舞いに参りました。

USD/JPYは「ヤカラ」が買い支えているという噂を耳に
したので底堅いのかと思っていたら、そうでもないんですね。

このところEUR/JPYのデイトレードだけですが
たまにはゆったりした気分でロングしてみたいです。

ねこざんさんは胃とか痛くなりませんか?
私は勝敗に関係なく胃痛に襲われることがあります。
でもチャート見ていて「あ、来るな」とわかるので、すぐ手仕舞い
するか、OCO注文出して梅干・生姜湯を飲みながら、ねこざんさん
のマンガ見ています。

何よりのお薬ありがとうございますv-254


[C3765] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、ご心配いただきまして、
本当にありがとうございます!
でも、この通り
なんとか生きておりますので、
ご心配なく☆

もう底か底かと思っても
どんどん下がっていきましたよね(笑)

そうですね、今って
気長にロングしようかなぁ~♪
なんて気分になれない相場ですよね(涙)
はやくそんな相場に戻ってほしいものですが・・・。

私は、図太いのか
体は痛くならないのですが・・・。
ものすごい不機嫌になったりします。
人に八つ当たりしたり、
すごい無口になったりするので、
夫のいるときはやらないようにしています。
(長期で持っているポジションは半ば諦めているので、
あまりイライラしません(笑)なのでデイトレの話です。)

私のようなアホでも、何かお役に立てていれば、
本望です(嬉し涙)

お体にはお気をつけになられて、
トレードがんばってくださいネv-318
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3767] とうとう、きましたね・・・・

先週は穏やかだったので油断してました。
しかも、まさか、週明けから来るとは!!
実は私、昨日はトレードしてなかったんですよぉ~
朝から「ショートしよ♪」って思ってたのに、なんとFX会社のバッドティック?とかでトレードできなかったんです・・・(つくづく間の悪い女です)
そして、夜、見たらびっくり!!
瞬間、床が抜けて落とされた気分でした!!(笑)
傷だらけで、ねこざんさんの隣で寝たきりになりそうです~~
点滴効きますでしょうか?!

そういえば、昨日、ごくしょうさんが、私のコメントした内容を話題?!にしてくれていましたね。読んでいてくれているんですね、うれしかった私です。(私もほかの方のは楽しく読んでます)
ねこざんさんのお人柄か、コメントされる方もほのぼのした気分にさせてくれるので、久々?!のFX号の恐怖もやわらぐ気分ですね♪

今週はどういうことになっちゃうのかしらーーー
ドキドキしつつ応援してます~ポチポチ
  • 2008-12-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3768] また下落・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円、また下落・・・。
大変なことになってきましたね。
我が家にも昨夜
グラサン男が何人かやってきて
ドル円大量ロング中の母が
拉致されていきましたv-40

しかし冗談はさておいて
かなり恐ろしい状況です。
やっぱりもう、アノ方の登場を待つしかありません。
みんなのヒーロー、小浜さぁん!!

ポチ825回連打!

[C3769] どうしようもない曲がりやです。

ジュリアナ・ねこざんさん、どうもです。v-290
すみません、酸素マスク、私もお願いします。 プロパンガスボンベなみに酸素入れておいてくださいませ。
なんとかマンみたいな二人組み、なになにこれ??
え・・・・・92円へのご招待だったということですか。
ひじょーにありがたくない・・・v-293

今日は終日外出で、朝、ショートをポジり、指値入れておきました。その後上げ~・・・・刺さった・・
で、帰宅すると、爆下げ~ どうしようもない曲がりやです。
覚えておられますか?恐怖のおみくじ! 引いてみました。
で、久しい間の来るしっも時が来て、おのずから去り・・・次第に栄えていく運です ← やった!! で、相場は?
でましたよ、でました! 売れ、利あり! てことは、もっと下がるってことですね。
早速、帰宅してショートかけました! でも・・・よく考えると、持っているロングのポジの含み損がもっと増えるってこと?? v-12
でも、ショートも・・・急に上がって下がるかも・・
恐い・・・・ ポジった後に大いに後悔・・・今、上がってます。週末には、90円に行ったりしたら・・・
すみません、酸素ボンベ追加お願いします! 今週末が峠のようでして・・v-404
とにもかくにも、がんばりましょう!
  • 2008-12-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3770]

こんばんは!

ええっ!?
酸素吸入!?
点滴!?
ねこざんさん、大丈夫ですかっ!?

とつぜん拉致されてジェットコースターに乗せられるなんて、ひどい目にあいましたね。
昨日は窓開けもなく、穏やかな1日だと思ったのに。。。
でも、ドル円、なんとか踏ん張ってますね!
どうかこのまま頑張ってほしいものです。

応援ポチポチ♪

[C3771] なるほど(笑)

ねこざんさん、こんにちは^^
こーすけです。

今回のマンガは分かりやすくて、いつにも増しておもろかったです(笑)

各通貨しぶとく下げていきますね。
まだまだ下げそうな予感があります。

点滴打って(資金追加して)体力補充するべきでしょうか?(笑)

[C3772]

だいたい落ちる時は急に落ちるからねw ^。^;;

[C3773] ジェットコースターの次は。。。。

ねこざんさん。
4歳半になるうちの娘ちゃん、ジェットコースター大好きですよ~。
飛行機がゆれれば「きゃ♪ジェットコースターみたい♪」←乗った事がないのに

ディズニーランドに行ったら
乗った事無いけど、TVCMで見たジェットコースターの乗りたくて初体験
「ママ、両手を上にあげて!」

で、ねこざんさん、そろそろジェットコースターから
スペースマウンテンとか2回転逆噴射ジェトコースターとか出てきそうですね^^;
  • 2008-12-03
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C3775] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も油断してました!
せっかくショートしようと思っていたのに、
残念でしたね!
点滴すこしおすそ分けしますので、
どうぞ、お隣に入院してください(笑)

ここにコメントを下さる方は、
面白い方ばかりなので、
楽しいですよね!

本当に毎日皆様から頂くコメントには、
励まされっぱなしの私です。

応援ポチポチありがとうございます!v-25
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3776] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさん宅にも
グラサン男現れましたか!
FX号にフミ子様と思しき方が、
同乗されていたように思います(笑)

このまま90円とか割れたら、
恐ろしいですよね・・・。
何とかしてほしいです、
オバマ殿☆

ポチ826回ありがとうございます!v-22
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3778] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

酸素マスク、ねねさんの分も
準備しておきますね(笑)

なんとかマンに
92円へ招待されました、
この招待、出欠確認が無いんです。
強制参加なんですヨ・・・。

私も昨日は、夕方からずっと出かけていたので、
出かける前に、さっさとショートポジを
処分したら、爆下げ・・・。
悲しいです。

相場:売れ!ですか☆
90円われ見えてきましたね(笑)
そうなんですよね。最近、ショートが
刺さるのはいいのだけど、
その分、持ち越しポジの含み損が
どんどん膨らむので、
あんまり嬉しくないんですよね~。

90円割れにそなえ、酸素を
調達しておかなくてはです。

今日のショート、上手くいくとよいですね!
がんばってください!v-379
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3779] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。オヤツを食べていたら、
突然誘拐されました!
油断してました!

酸素吸入&点滴で
生き延びております(笑)

ドル円、気合で踏ん張ってほしいものです!

応援ポチポチありがとうございますe-69
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3780] こーすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ楽しんでいただけて、嬉しいです!

やっぱり
マダマダ下げそうですよね・・・。
ヤレヤレです。

点滴=資金追加
うまい!ですね!(笑)v-424
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3781] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あまりに油断していたので、
ビックリしました(笑)
事前連絡をやっぱりムリですよね(笑)v-302
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3782] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

4歳というと、メリーゴーランドとかに
興味を示しそうですが、
ジェットコースターということは、
お嬢様も将来相場の世界に
入られる素質アリかもですね!

私、大人ですけど
ちょっと飛行機が揺れたら、
死ぬ!!!!!!とか思っちゃいます(笑)
お嬢様、大物の予感です。

そうですね、この相場だと、
ジェットコースターから
さらなるアトラクションへ
進化する可能性大ですね(笑)v-20
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆下げ】急激な円高でドル円93円台へ急落☆瀕死なりよ

こんにちわ。

昨日の為替相場は
夕方から、円高が始まり、
ドル円は一時92円台まで下がりましたね。

心臓バクバクでした。

さて、本日のマンガです。

ねこざんの口座は昨日の下げで、言うまでも無く大炎上です。


①わわわ!!この人の身に一体何が!?

  おそらく昨日の爆下げが関係あるのだろうけど・・・。


ねこざん_ドル円急落FX①

②【昨日のおやつの時間】

  レンジだわぁ~。穏やかだぁ~。

  デイトレの合間に、コタツでオヤツを楽しみながら、くつろぐねこざん。


ねこざん_ドル円急落FX②


  ・・・・・ドカドカ!ガタガタ!・・・・・


  何事?!



③わわわ!なんか、ジャージ女がコタツから引きずりだされてるわ!!

ねこざん_ドル円急落FX③

  men in black に連れて行かれちゃうのかしら!?

  「私!見た目は怪しいけど、宇宙人じゃありません!」「それとも、ドッキリっすか!?」

  抵抗するジャージ女



  ・・・・・さっさと乗れ!!ガタガタ!・・・・・

 
  何事!?



④【夕方4時~5時ごろ】

  ギャ~~~~~!!こういうことだったのね!!

  今後は、もう少し事前に連絡もらえませんか?!
ねこざん_ドル円急落FX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援には毎日感謝です!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C3760] アポなし

「先生、ねこざんさんは大丈夫なんでしょうか?」
「どうかご安心下さい。点滴の中身はジュース、酸素ボンベの中身は綿菓子ですから」
みたいなことだといいのですが、ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル/円くんって、『アポなし突然お宅訪問』が得意技だと聞いたことがあります・・・

私の方にも事前の連絡が欲しいですポチ☆

[C3761] chikazo

為替 兄貴

ねこざんさん
いつも楽しいブログありがとうございます。

いつぞやの200万昇華させた主婦でございます。

10月の底でFX号に乗せられ、そのまま病院送りだったのが
よしゃいいのに、いろんな口座から生き残った瀕死のお金を掻き集めて
またボチボチやってました。

で、このFX号急降下ですよ、この野郎。

私もまったり「今日もレンジかぁ」なんて、お茶などすすってましたよ…
夕飯の用意して、お風呂の前にPCみたら、ナニコレ状態。

どうにかして、チェンジオバマ、
それか為替猫にドル円しめてもらってもいいっすか?
背筋がシャンとせんから、伸びんのですよ。
気合いれてやってくださいませ.。。

[C3762] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジュースと綿菓子を糧に
なんとか生き延びている、ねこざんです。

やっぱり!
アポなしの突撃訪問が
得意だったんですね!
昨日は、気づいたらコタツのところまで
入ってきてました!

事前に連絡をいただけるようにするには、
どのようにしたら良いのでしょう?
ポチありがとうございますe-155
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3763] chikazoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よせばいいとは分かっていても、
FXで昇華したお金は
FXで取り戻したいっていうの
ありますよね☆

昨日は、
朝のうちはまだ緊張感も
あったのですが、
昼間は完全に油断して、
昼寝をしたり、おやつを食べていたら・・・。
誘拐されました!

本当にナニコレ!って思いましたよね。
全然下げ止まらないから、
ビックリしましたよ。

カワセネコ
どこへ行ってしまったんですかね?
いい加減出てきて、
ドル円の奴をたたきなおしてほしいですね!
捜索願い出してみます!(笑)v-535
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3764]

ねこざんさん、こんにちは。
陣中見舞いに参りました。

USD/JPYは「ヤカラ」が買い支えているという噂を耳に
したので底堅いのかと思っていたら、そうでもないんですね。

このところEUR/JPYのデイトレードだけですが
たまにはゆったりした気分でロングしてみたいです。

ねこざんさんは胃とか痛くなりませんか?
私は勝敗に関係なく胃痛に襲われることがあります。
でもチャート見ていて「あ、来るな」とわかるので、すぐ手仕舞い
するか、OCO注文出して梅干・生姜湯を飲みながら、ねこざんさん
のマンガ見ています。

何よりのお薬ありがとうございますv-254


[C3765] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また、ご心配いただきまして、
本当にありがとうございます!
でも、この通り
なんとか生きておりますので、
ご心配なく☆

もう底か底かと思っても
どんどん下がっていきましたよね(笑)

そうですね、今って
気長にロングしようかなぁ~♪
なんて気分になれない相場ですよね(涙)
はやくそんな相場に戻ってほしいものですが・・・。

私は、図太いのか
体は痛くならないのですが・・・。
ものすごい不機嫌になったりします。
人に八つ当たりしたり、
すごい無口になったりするので、
夫のいるときはやらないようにしています。
(長期で持っているポジションは半ば諦めているので、
あまりイライラしません(笑)なのでデイトレの話です。)

私のようなアホでも、何かお役に立てていれば、
本望です(嬉し涙)

お体にはお気をつけになられて、
トレードがんばってくださいネv-318
  • 2008-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3767] とうとう、きましたね・・・・

先週は穏やかだったので油断してました。
しかも、まさか、週明けから来るとは!!
実は私、昨日はトレードしてなかったんですよぉ~
朝から「ショートしよ♪」って思ってたのに、なんとFX会社のバッドティック?とかでトレードできなかったんです・・・(つくづく間の悪い女です)
そして、夜、見たらびっくり!!
瞬間、床が抜けて落とされた気分でした!!(笑)
傷だらけで、ねこざんさんの隣で寝たきりになりそうです~~
点滴効きますでしょうか?!

そういえば、昨日、ごくしょうさんが、私のコメントした内容を話題?!にしてくれていましたね。読んでいてくれているんですね、うれしかった私です。(私もほかの方のは楽しく読んでます)
ねこざんさんのお人柄か、コメントされる方もほのぼのした気分にさせてくれるので、久々?!のFX号の恐怖もやわらぐ気分ですね♪

今週はどういうことになっちゃうのかしらーーー
ドキドキしつつ応援してます~ポチポチ
  • 2008-12-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3768] また下落・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円、また下落・・・。
大変なことになってきましたね。
我が家にも昨夜
グラサン男が何人かやってきて
ドル円大量ロング中の母が
拉致されていきましたv-40

しかし冗談はさておいて
かなり恐ろしい状況です。
やっぱりもう、アノ方の登場を待つしかありません。
みんなのヒーロー、小浜さぁん!!

ポチ825回連打!

[C3769] どうしようもない曲がりやです。

ジュリアナ・ねこざんさん、どうもです。v-290
すみません、酸素マスク、私もお願いします。 プロパンガスボンベなみに酸素入れておいてくださいませ。
なんとかマンみたいな二人組み、なになにこれ??
え・・・・・92円へのご招待だったということですか。
ひじょーにありがたくない・・・v-293

今日は終日外出で、朝、ショートをポジり、指値入れておきました。その後上げ~・・・・刺さった・・
で、帰宅すると、爆下げ~ どうしようもない曲がりやです。
覚えておられますか?恐怖のおみくじ! 引いてみました。
で、久しい間の来るしっも時が来て、おのずから去り・・・次第に栄えていく運です ← やった!! で、相場は?
でましたよ、でました! 売れ、利あり! てことは、もっと下がるってことですね。
早速、帰宅してショートかけました! でも・・・よく考えると、持っているロングのポジの含み損がもっと増えるってこと?? v-12
でも、ショートも・・・急に上がって下がるかも・・
恐い・・・・ ポジった後に大いに後悔・・・今、上がってます。週末には、90円に行ったりしたら・・・
すみません、酸素ボンベ追加お願いします! 今週末が峠のようでして・・v-404
とにもかくにも、がんばりましょう!
  • 2008-12-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3770]

こんばんは!

ええっ!?
酸素吸入!?
点滴!?
ねこざんさん、大丈夫ですかっ!?

とつぜん拉致されてジェットコースターに乗せられるなんて、ひどい目にあいましたね。
昨日は窓開けもなく、穏やかな1日だと思ったのに。。。
でも、ドル円、なんとか踏ん張ってますね!
どうかこのまま頑張ってほしいものです。

応援ポチポチ♪

[C3771] なるほど(笑)

ねこざんさん、こんにちは^^
こーすけです。

今回のマンガは分かりやすくて、いつにも増しておもろかったです(笑)

各通貨しぶとく下げていきますね。
まだまだ下げそうな予感があります。

点滴打って(資金追加して)体力補充するべきでしょうか?(笑)

[C3772]

だいたい落ちる時は急に落ちるからねw ^。^;;

[C3773] ジェットコースターの次は。。。。

ねこざんさん。
4歳半になるうちの娘ちゃん、ジェットコースター大好きですよ~。
飛行機がゆれれば「きゃ♪ジェットコースターみたい♪」←乗った事がないのに

ディズニーランドに行ったら
乗った事無いけど、TVCMで見たジェットコースターの乗りたくて初体験
「ママ、両手を上にあげて!」

で、ねこざんさん、そろそろジェットコースターから
スペースマウンテンとか2回転逆噴射ジェトコースターとか出てきそうですね^^;
  • 2008-12-03
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C3775] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も油断してました!
せっかくショートしようと思っていたのに、
残念でしたね!
点滴すこしおすそ分けしますので、
どうぞ、お隣に入院してください(笑)

ここにコメントを下さる方は、
面白い方ばかりなので、
楽しいですよね!

本当に毎日皆様から頂くコメントには、
励まされっぱなしの私です。

応援ポチポチありがとうございます!v-25
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3776] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさん宅にも
グラサン男現れましたか!
FX号にフミ子様と思しき方が、
同乗されていたように思います(笑)

このまま90円とか割れたら、
恐ろしいですよね・・・。
何とかしてほしいです、
オバマ殿☆

ポチ826回ありがとうございます!v-22
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3778] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

酸素マスク、ねねさんの分も
準備しておきますね(笑)

なんとかマンに
92円へ招待されました、
この招待、出欠確認が無いんです。
強制参加なんですヨ・・・。

私も昨日は、夕方からずっと出かけていたので、
出かける前に、さっさとショートポジを
処分したら、爆下げ・・・。
悲しいです。

相場:売れ!ですか☆
90円われ見えてきましたね(笑)
そうなんですよね。最近、ショートが
刺さるのはいいのだけど、
その分、持ち越しポジの含み損が
どんどん膨らむので、
あんまり嬉しくないんですよね~。

90円割れにそなえ、酸素を
調達しておかなくてはです。

今日のショート、上手くいくとよいですね!
がんばってください!v-379
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3779] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。オヤツを食べていたら、
突然誘拐されました!
油断してました!

酸素吸入&点滴で
生き延びております(笑)

ドル円、気合で踏ん張ってほしいものです!

応援ポチポチありがとうございますe-69
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3780] こーすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガ楽しんでいただけて、嬉しいです!

やっぱり
マダマダ下げそうですよね・・・。
ヤレヤレです。

点滴=資金追加
うまい!ですね!(笑)v-424
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3781] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あまりに油断していたので、
ビックリしました(笑)
事前連絡をやっぱりムリですよね(笑)v-302
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3782] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

4歳というと、メリーゴーランドとかに
興味を示しそうですが、
ジェットコースターということは、
お嬢様も将来相場の世界に
入られる素質アリかもですね!

私、大人ですけど
ちょっと飛行機が揺れたら、
死ぬ!!!!!!とか思っちゃいます(笑)
お嬢様、大物の予感です。

そうですね、この相場だと、
ジェットコースターから
さらなるアトラクションへ
進化する可能性大ですね(笑)v-20
  • 2008-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

