Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3744] バブリーですねぇ。。

ねこざんさん、もしかして、あの有名だったジュリアナ?
みたいなバブリーなコスプレでした。

今朝の動きは、とろーん! 眠たい感じですね。
今週もこれかい? それなら、それで行って戻ってで、いいのですが、突然どちらからにドーン!と行きそうでもあり。
そんな時に限って、反対に動く。。
私も、ちょっと調子が良いと、2枚とか3枚とかポジリ・・・
ドーンでした。  次から次へと追加入金できれば良いけど、そんなことは出来ないので、やっぱり、コツコツ(そのうち、骨になりそう)しかないと思っています。でも、あればあるで、またポジりますしね。
クリスマスまでに、ちょっと上げて欲しいですね。ポジなくして、キレイに出所(?)したいです。 
今週もどうぞよろしくお願いします!
  • 2008-12-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3745] ウケました!

お立ち台のねこざんさん、ウケました!!
カツラ?!みたいなのも笑える~♪

そうなんですよね。
やっちゃいます。え?私のこと?!なんて思いました(笑)
調子に乗って枚数増やしちゃうんですよね。(へへへ、枚数増やせば、儲けも増えるぞ!!なんていう悪魔のささやきが聞こえるんです・・・)
調子に乗ったとたん、それまで従順だった相場が逆に動きます・・・
きっと、それまでのは「エサ」だったかのように・・・
そして薄利損大という、FXの、ダメの典型みたいなことやらかしちゃいます!!

ねこざんさんは、数少ない失敗を漫画にしてくれて、私みたいなダメダメを慰めてくれているような気がします。。。今度は「大もうけ!」ネタも披露してください^^

毎日漫画を一生懸命描いていて、素敵なお仕事?だと思います~
ネタがバンバン浮かんでくるといいですね♪私も楽しみです!そしてたまにはお休みしてエネルギーを蓄えてくださいね

では、応援ポチ!
  • 2008-12-01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3747]

ワンレン!ボディコン!扇子!お立ち台にネコ師匠!
その格好で街を歩いてもらいたいな!
メディアでも注目ランキングトップクラス!
そして芸能界デビュー!

前向きに検討お願いします!
  • 2008-12-01
  • ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C3749] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジュリアナねこざんでした(笑)

今朝は結局あんまり動かなかったですが、
私も、どっちかにドカンって
行くのではないかと、不安に陥り、
今のところまだ2回しかトレード出来ていません。

上手くいくと
ついつい、効率いいし
枚数増やしたい!って思うんですよね。

ねねさんのおっしゃるとおりですよね。
何が起きるか分からないし、
コツコツとトレードしていくって
実は大事なんですよね☆

私もすべて清算して
シャバに出たいですが、
どうも年内は・・・遠い目・・・。

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いします!v-254
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3750] yoshiさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ!

このたびは相互リンクのご依頼を
いただきましてありがとうございます。

せっかくのご依頼なのですが、
現在、相互リンクの募集をしていないのです。
申し訳ございません!
とっても残念なのですが、
ご理解をいただけると、幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3751] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれはヅラなのか
その時だけ生えているのか
永遠のなぞです(笑)

やっちゃいますよね~。
さっさと決着つけたいし、枚数増やすか!?なんて
悪魔のささやきが聞こえることしばしばです。

そして、今まで儲けた分も飛ばし、
さらに赤字に!なんてことに
陥るんですよね・・・。

数少ない失敗ではないですよ!
失敗ばかりの
日々、危なっかしい女です(笑)

今は儲かっても、本当に大した金額じゃないので、
マンガにするほどでもないなと思ってるのですが、
いつか、「大儲け」なんて話を
描けるといいですね・・・遠い目・・・

口座紹介とか以外には
お金は入ってこないのですが、
何となく、描いていないと
不安になるというか・・・。
不思議な感覚です(笑)

どうもありがとうございます。
ネタが浮かばないときは、休みながら
これからも続けられるといいなと思います!

応援ポチありがとうございますe-415
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3752] ヴィンセントさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

芸能界デビューですかぁ~、
私のギャラは相当高いですが、
それでもよければ、
ネコ師匠で街を歩くことも
前向きに検討しましょう(笑)v-510
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3753] エサ

ドル円パンツ姿にワンレンボディコン姿、最近のねこざんさん冒険してますね、こにゃにゃちは☆

りささんも仰ってますが、調子がいいのって撒き餌かもしれませんね。
そして、うしゃしゃしゃやってきた者どもを、一気に網で一網打尽・・・・

願わくば、その網目をスルッと通り抜けたいものです。

『調子に乗っている人を見つける会』に見付からないよう、最近はそぉ~っと取引しておりますポチ☆

[C3755] 当時の

画像が出ると笑えますね~
みんな同じ髪型でひさし付きだし
なんつってもぶっといまゆげ!!
今のファッションも20年も立つと笑えるのでしょうかね?
パンいちのねえこざんさん悲しいくらい笑えました!
Gパンは自分も試着しないでチャレンジしてますので
たまにあります! (^_^;

[C3756] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆下げを硬直してみている
ねこざんです。

パンツ一丁にボディコン
どれもお見苦しい限りで
申し訳ございません(笑)

撒き餌ですね!
あじをしめて、調子にのっていると
一気に持ってかれる。
お魚の気分です(涙)

調子に乗っている人を見つける会は
ほぼ100パーセント見逃してはくれないので、
私もそ~っと取引しようかなと
思っています。ポチありがとうございますe-277
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3757]

こんばんは!

すごーい!
ねこざんさんが荒木師匠になっちゃった!?(笑)
なんかノリノリの音楽が聞こえてきそうです♪

そうなんですよ。。。
1枚のときは絶好調でも、2枚にしたとたんに負けるんです。
で、また1枚に戻す。
私は2枚以上で勝てた試しがないので、いまだにずっと1枚でしか勝負したことがありません。

「調子に乗ってる人を見つける会」、絶対にあると思います!
私たち、いつも監視されてますよね!
そうでなけりゃ、あんなにタイミングよく負けるはずがないですもん!

今週もデイトレがんばってくださいね~♪
もちろんマンガも♪

応援ポチポチ♪

[C3758] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

バブルのときの
洋服とか髪型ってスゴイですよね(笑)
眉毛も!
携帯とかも、ものすごい大きいし!

きっとそうですよね。
いま一番おしゃれなんて思ってるのが、
20年後にはネタにされちゃうんでしょうね(笑)

パンツ一丁になったときの
開放感といったら無かったです。
お見苦しかったでしょうが
どうおお許しください(笑)

ジーパンって入るはずのサイズを買っても
形によって、入らないとかあるんですよね~i-212
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3759] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もちろん
荒木師匠をイメージして描きましたヨ(笑)

あれは七不思議ですよね。
枚数増やしたとたんに、負けちゃうんですよね。
しかも枚数が大きくなってるだけに、
負ける金額も大きくなっちゃって(涙)

調子に乗っている人を見つける会って
アメリカのCIA級の
監視能力があると思います!(笑)
逃れたいけど逃れられない☆

デイトレでがんばっても
持ち越しポジの損失が
モリモリっとでかくなっています♪

応援ポチポチありがとうございます!v-508
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今日から12月☆口座をキレイにしたいところだけどね・・・

こんにちわ。

今日から12月ですね。
今年も残りあと1ヵ月だと思うと、
早いですね☆
今月もねこざんをよろしくお願いします。


さて、本日のマンガです。

①最近デイトレを再開したねこざん。

  久々だし、はじめは慎重にしないとね☆

  まずは、エントリー枚数も1枚からはじめましょう!


ねこざん_FXでバブルのはずが①


  ・・・・・珍しく慎重なねこざん・・・・・


②うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

  なんだぁ!結構上手くいくじゃん!

  これは、エントリー枚数を2枚に増やしても平気ね!!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。


ねこざん_FXでバブルのはずが②


  ・・・・・なぜか控えめな時は上手くいくのよね・・・・・


③ところが、控えめだった女ねこざんは、いつしか

  このような有様に・・・(笑)


ねこざん_FXでバブルのはずが③


  ・・・・・もちろんこのバブル女を待ち受けるものは・・・・・


バブル崩壊!!

  『調子に乗っている人を見つける会』みたいな会に監視されているのでは?と思うほど、

  図に乗るとトレードって上手くいかなくなるのよね(笑)
ねこざん_FXでバブルのはずが④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

13件のコメント

[C3744] バブリーですねぇ。。

ねこざんさん、もしかして、あの有名だったジュリアナ?
みたいなバブリーなコスプレでした。

今朝の動きは、とろーん! 眠たい感じですね。
今週もこれかい? それなら、それで行って戻ってで、いいのですが、突然どちらからにドーン!と行きそうでもあり。
そんな時に限って、反対に動く。。
私も、ちょっと調子が良いと、2枚とか3枚とかポジリ・・・
ドーンでした。  次から次へと追加入金できれば良いけど、そんなことは出来ないので、やっぱり、コツコツ(そのうち、骨になりそう)しかないと思っています。でも、あればあるで、またポジりますしね。
クリスマスまでに、ちょっと上げて欲しいですね。ポジなくして、キレイに出所(?)したいです。 
今週もどうぞよろしくお願いします!
  • 2008-12-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3745] ウケました!

お立ち台のねこざんさん、ウケました!!
カツラ?!みたいなのも笑える~♪

そうなんですよね。
やっちゃいます。え?私のこと?!なんて思いました(笑)
調子に乗って枚数増やしちゃうんですよね。(へへへ、枚数増やせば、儲けも増えるぞ!!なんていう悪魔のささやきが聞こえるんです・・・)
調子に乗ったとたん、それまで従順だった相場が逆に動きます・・・
きっと、それまでのは「エサ」だったかのように・・・
そして薄利損大という、FXの、ダメの典型みたいなことやらかしちゃいます!!

ねこざんさんは、数少ない失敗を漫画にしてくれて、私みたいなダメダメを慰めてくれているような気がします。。。今度は「大もうけ!」ネタも披露してください^^

毎日漫画を一生懸命描いていて、素敵なお仕事?だと思います~
ネタがバンバン浮かんでくるといいですね♪私も楽しみです!そしてたまにはお休みしてエネルギーを蓄えてくださいね

では、応援ポチ!
  • 2008-12-01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3747]

ワンレン!ボディコン!扇子!お立ち台にネコ師匠!
その格好で街を歩いてもらいたいな!
メディアでも注目ランキングトップクラス!
そして芸能界デビュー!

前向きに検討お願いします!
  • 2008-12-01
  • ヴィンセント
  • URL
  • 編集

[C3749] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジュリアナねこざんでした(笑)

今朝は結局あんまり動かなかったですが、
私も、どっちかにドカンって
行くのではないかと、不安に陥り、
今のところまだ2回しかトレード出来ていません。

上手くいくと
ついつい、効率いいし
枚数増やしたい!って思うんですよね。

ねねさんのおっしゃるとおりですよね。
何が起きるか分からないし、
コツコツとトレードしていくって
実は大事なんですよね☆

私もすべて清算して
シャバに出たいですが、
どうも年内は・・・遠い目・・・。

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いします!v-254
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3750] yoshiさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ!

このたびは相互リンクのご依頼を
いただきましてありがとうございます。

せっかくのご依頼なのですが、
現在、相互リンクの募集をしていないのです。
申し訳ございません!
とっても残念なのですが、
ご理解をいただけると、幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3751] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれはヅラなのか
その時だけ生えているのか
永遠のなぞです(笑)

やっちゃいますよね~。
さっさと決着つけたいし、枚数増やすか!?なんて
悪魔のささやきが聞こえることしばしばです。

そして、今まで儲けた分も飛ばし、
さらに赤字に!なんてことに
陥るんですよね・・・。

数少ない失敗ではないですよ!
失敗ばかりの
日々、危なっかしい女です(笑)

今は儲かっても、本当に大した金額じゃないので、
マンガにするほどでもないなと思ってるのですが、
いつか、「大儲け」なんて話を
描けるといいですね・・・遠い目・・・

口座紹介とか以外には
お金は入ってこないのですが、
何となく、描いていないと
不安になるというか・・・。
不思議な感覚です(笑)

どうもありがとうございます。
ネタが浮かばないときは、休みながら
これからも続けられるといいなと思います!

応援ポチありがとうございますe-415
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3752] ヴィンセントさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

芸能界デビューですかぁ~、
私のギャラは相当高いですが、
それでもよければ、
ネコ師匠で街を歩くことも
前向きに検討しましょう(笑)v-510
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3753] エサ

ドル円パンツ姿にワンレンボディコン姿、最近のねこざんさん冒険してますね、こにゃにゃちは☆

りささんも仰ってますが、調子がいいのって撒き餌かもしれませんね。
そして、うしゃしゃしゃやってきた者どもを、一気に網で一網打尽・・・・

願わくば、その網目をスルッと通り抜けたいものです。

『調子に乗っている人を見つける会』に見付からないよう、最近はそぉ~っと取引しておりますポチ☆

[C3755] 当時の

画像が出ると笑えますね~
みんな同じ髪型でひさし付きだし
なんつってもぶっといまゆげ!!
今のファッションも20年も立つと笑えるのでしょうかね?
パンいちのねえこざんさん悲しいくらい笑えました!
Gパンは自分も試着しないでチャレンジしてますので
たまにあります! (^_^;

[C3756] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆下げを硬直してみている
ねこざんです。

パンツ一丁にボディコン
どれもお見苦しい限りで
申し訳ございません(笑)

撒き餌ですね!
あじをしめて、調子にのっていると
一気に持ってかれる。
お魚の気分です(涙)

調子に乗っている人を見つける会は
ほぼ100パーセント見逃してはくれないので、
私もそ~っと取引しようかなと
思っています。ポチありがとうございますe-277
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3757]

こんばんは!

すごーい!
ねこざんさんが荒木師匠になっちゃった!?(笑)
なんかノリノリの音楽が聞こえてきそうです♪

そうなんですよ。。。
1枚のときは絶好調でも、2枚にしたとたんに負けるんです。
で、また1枚に戻す。
私は2枚以上で勝てた試しがないので、いまだにずっと1枚でしか勝負したことがありません。

「調子に乗ってる人を見つける会」、絶対にあると思います!
私たち、いつも監視されてますよね!
そうでなけりゃ、あんなにタイミングよく負けるはずがないですもん!

今週もデイトレがんばってくださいね~♪
もちろんマンガも♪

応援ポチポチ♪

[C3758] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

バブルのときの
洋服とか髪型ってスゴイですよね(笑)
眉毛も!
携帯とかも、ものすごい大きいし!

きっとそうですよね。
いま一番おしゃれなんて思ってるのが、
20年後にはネタにされちゃうんでしょうね(笑)

パンツ一丁になったときの
開放感といったら無かったです。
お見苦しかったでしょうが
どうおお許しください(笑)

ジーパンって入るはずのサイズを買っても
形によって、入らないとかあるんですよね~i-212
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3759] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もちろん
荒木師匠をイメージして描きましたヨ(笑)

あれは七不思議ですよね。
枚数増やしたとたんに、負けちゃうんですよね。
しかも枚数が大きくなってるだけに、
負ける金額も大きくなっちゃって(涙)

調子に乗っている人を見つける会って
アメリカのCIA級の
監視能力があると思います!(笑)
逃れたいけど逃れられない☆

デイトレでがんばっても
持ち越しポジの損失が
モリモリっとでかくなっています♪

応援ポチポチありがとうございます!v-508
  • 2008-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

