Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3702] 私の口座も

助けてください!!
贅沢言いません、その踏み台のほんの一角でいいので~~♪

ねこざんさん、今日の漫画はアイデア満載でしたね!!
贅沢な踏み台でも96円に届かないなんてーー!!ふざけた兜も噴出しちゃいました!
しかし、ホント、上値が重くなってきましたねぇ。。。
私の98円と97円のロング、どうしてくれるんでしょう?!
まさか、その踏み台、紙くずになんてならないでしょうねぇ・・・(爆)
この際、BIG3の企業幹部の自家用ジェットでも使って、ドル円ちゃん、壁を越えちゃってほしいですねっ!

・・・といいつつ、わけのわかんないショートとかして、私の口座はめちゃめちゃです!カチカチ岩になって、息をころすしかないかしら~~(笑)


とりあえず、毎日漫画、楽しみです♪ポチ

  • 2008-11-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3704] 「オバマ」よりも「オバーマ」の方が発音は近いそうですね

小浜殿の兜、『チェ』ですか・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

口座をお助け申してくれるかどうかはともかく、頼めば上杉謙信のようにぐらいは送ってくれるかもしれません。

あっ!!
じゃダメですね・・・

お互い塩漬けだけは避けたいものですねポチ☆

[C3705] いざ、小浜城へ!

ねこざんさん、こんにちわ。
とうとう戦国時代に突入です! ほら貝が聞こえてきそうです。 私も足軽として、ねこざん殿についていきます!
(でも、守れないかも・・v-292というより、足を引っ張るかも←その可能性大!)
踏み台すごすぎ・・私の口座にその100分の一いえ、1万分の一でも・・・慈悲を・・・) なんか、小浜殿、日本に援助求めてきそうな・・
昨日から、50銭のレンジ内でうろうろですね。ほんと、おっしゃるとおり、株に連動してません。 
デイトレやり易いといえば、そのようで、戻り売りでがんばってます。 ちょこちょこ稼いで、最後にショートかけたら、上がった・・止まってます。 でも、これで下げ止まりではないだろうと、ちょいと下がって、また上がってください! いつもながら調子良すぎるお願いです
今週はあまり動きがありませんでしたね。トレードする方としては、そのほうがありがたいようで。ちまちま、稼げると
嬉しいです。 高望みしないで、お小遣いがお大遣い(?)になれるようにがんばりましょう! 
追伸
石と岩と間違えてごめんなさい!でへへv-290
  • 2008-11-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3707] 私の口座もヘルプミー

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円、ダメですねー。
やる気ゼロってヤツでしょうか?
7000億ドル積んでもダメですか。。。
もう90円台に居座っちゃってますね。
おそろしーことですe-269

しかし小浜さん。
ネコピカ家でも彼には、
一縷の期待をかけております。
もう彼しかいません。
小浜さんに3000点であります(古い)。

今日のイラストも可愛かったです♪
ポチ1968回連打!!

[C3708] みんな気が付いてるかな

上のコメントが全部認証待ちなのでわかりませんが
皆さん突っ込まれてるかな? オバマさんのカブトの
飾り 昔「愛」って文字の人が居たってトリビアの泉で
やってましたけどね~

[C3709] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

一束でいいのでもらえないものかと
思いますよね(笑)

そうなんですよ!
気付いていただき嬉しいですヨ!
じつは今日のは、
かなり書き直しをして苦労をしました。

上値重たいですよね~。
私も97円ロング
今年中に処分したいんだけど?
そのへん、どうなってんのよ?って
感じですよ(笑)

あの踏み台
紙くずの予感がすごいしますよね・・・。
BIG3、飛行機じゃなくて
車に乗れ!って思いません?(笑)

といいつつ、私も朝からショートしてますよ。
オイオイって感じですね。

今週も終わりですが、
良い週末をお過ごしください!
ポチありがとうございますe-256
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3710] 秘密のコメントの方 ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ふざけた記事も多いのですが、
これからも遊びにいらしてください!

こうして、コメントをいただけると
私もトレード&マンガをがんばろう!と
とても励まされます。
ブログをやっていて
良かったと思う瞬間です。
どうもありがとうございます☆

どうぞ、今後ともよろしくお願いします!
そして、トレードもお互いにがんばりましょうネv-22
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3711] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は昼寝を予定より長くしすぎて、
少々予定が狂ってしまった
ねこざんです。

オバーマ殿の兜は
かわいそうですが、『チェ』です(笑)

うまい!!

ごくしょうさんうますぎます!(笑)

塩漬けに既になっているので、
オバ~マ殿はひそかに
塩を送ってきているのではないかと
思います、ポチありがとうございます。e-233
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3712] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

足軽などとおっしゃらずに
参謀として、ついてきていただきたい!(笑)

本当に、一束でいいからほしいですよね☆

ねねさん、
コツコツと稼いでいらっしゃるようですね!
良かった良かった♪

確かに欲張らなければ、やりやすい
相場ですよね。

でもって、私も戻り売りでがんばってます!
昨日今日と同じくチマチマ戻り売りで
やってます。

でもって、さらに同じく
コレで下げ止まりではないだろう、
もうちっと下がって!ってお願いをして
決済されると、次は上がってちょって
わがまま放題なねこざんです(笑)

週末の釣りもがんばってくださいね。
次は寒いけど魚がいるといいですね!
またレポお待ちしてますe-203

追:私が固まったら、石の大きさではすまないのでネ
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3713] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円ったら、90円台に
自分の居場所を
見つけちゃったのですかね?
なんて奴だ・・・。

それってクイズダービーですか?!
いつも見てました!!
小浜殿には、はらたいら級の
期待をかけております(笑)

苦労して描いたイラストなので
お褒めいただき、大変嬉しいです!
ポチ1968回ありがとうございます。
おかげで、週末もパワー全快ですv-25
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3714] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

『愛』って
直江兼続ではないですか?

夫が戦国時代マニアなので、
よくその話をしています。

でもって、
今日も小浜殿の兜が
直江兼続みたいだねとか連絡が
来ましたヨ(苦笑)
そんな連絡いいから。。。

小浜殿の兜はチェンジって入れて
あげても良かったのですが、
なにかと面倒なので、
お気の毒ですが、
チェということになりました(笑)v-463
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3715] お久しぶりでございます♪

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
オバマさん、7000億ドルの事を考えたら、ねこざんさんの口座くらいは救って欲しいですよねぇ
って、そうはいかないかw
ドル円はこのまま、いや今以上に円高で今年は終えるんじゃないでしょうか
アメリカ経済の復興には、まだまだ時間が掛かりそうですからねぇ(--;

[C3716] ヴィンセント

小浜さん誰かに似てるとモヤモヤしてたけどわかった!
よく行くスーパーのレジのおばさん!
すっきり!

[C3717] のんきほーてさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

7000ドルでいいので、
間違えて、私の口座に振り込んでくれたり
しないかしら?なんて想像をしちゃいます。

そうですよね~。
やっぱりまだまだアメリカ経済
厳しいですよね~。
ヤレヤレです(笑)

ところで、のんきほーてさん
為替川柳入賞おめでとうございます!e-314
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3718] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は珍しく夜更かしなねこざんです。

小浜殿も
本物のオバマ氏も
わりかし日本人っぽい顔してますよね(笑)

ところで、モヤモヤ
思い出せてよかったですね。
思い出せないと、そればっか
考えちゃいますよね(笑)v-288
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3719]

なんとなくスポンサーリンクの「FXで資金が4096倍に」をクリックしてみたサンテです~ ・。・w

オバマ氏の兜の「チェ」って何の意味? ・。・?

[C3720] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

4096倍ってどうでした?!
キニナルキニナル!

ありがとうございます♪

オバマ氏の兜の「チェ」は
チェンジの「チェ」です(笑)v-235
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】もうすぐ12月☆ドル円はどうやって今年を締めくくる気かしら?

こんにちわ。

昨日は、アメリカが休場ということもあってか、
特に大きな動きはありませんでしたね。

相変わらず96円を越えられずにいるドル円、
もうすぐ師走ですが、
どのように今年を締めくくる気なのかしらね?

ドル円の締めくくり方しだいでは、
my口座が大炎上しながら、お正月なんてことに
なりかねないものね(笑)ヤレヤレ。

さて、本日のマンガです。

①みてみて、相変わらず、96円の壁を越えられないドル円ちゃん。

  ヤレヤレだよね・・・。


ねこざん_96円の壁に挑むFX①


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②たわけた兜の小浜殿!チカラを貸してくださらぬか?

  ドル円を助けてやれるのは、そなただけじゃ!


ねこざん_96円の壁に挑むFX②

③小浜殿!7000億ドルの踏み台でもダメじゃ!!

  この先どういたす!?


ねこざん_96円の壁に挑むFX③


  もやは、ドル円も終わりか・・・遠い目・・・


④小浜殿・・・うしゃうしゃ

  ここは相談なんじゃが・・・先の無いドル円ではなく、

  どうじゃ、この際、
それがしの口座を助けてはくれませぬか?
ねこざん_96円の壁に挑むFX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

18件のコメント

[C3702] 私の口座も

助けてください!!
贅沢言いません、その踏み台のほんの一角でいいので~~♪

ねこざんさん、今日の漫画はアイデア満載でしたね!!
贅沢な踏み台でも96円に届かないなんてーー!!ふざけた兜も噴出しちゃいました!
しかし、ホント、上値が重くなってきましたねぇ。。。
私の98円と97円のロング、どうしてくれるんでしょう?!
まさか、その踏み台、紙くずになんてならないでしょうねぇ・・・(爆)
この際、BIG3の企業幹部の自家用ジェットでも使って、ドル円ちゃん、壁を越えちゃってほしいですねっ!

・・・といいつつ、わけのわかんないショートとかして、私の口座はめちゃめちゃです!カチカチ岩になって、息をころすしかないかしら~~(笑)


とりあえず、毎日漫画、楽しみです♪ポチ

  • 2008-11-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3704] 「オバマ」よりも「オバーマ」の方が発音は近いそうですね

小浜殿の兜、『チェ』ですか・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

口座をお助け申してくれるかどうかはともかく、頼めば上杉謙信のようにぐらいは送ってくれるかもしれません。

あっ!!
じゃダメですね・・・

お互い塩漬けだけは避けたいものですねポチ☆

[C3705] いざ、小浜城へ!

ねこざんさん、こんにちわ。
とうとう戦国時代に突入です! ほら貝が聞こえてきそうです。 私も足軽として、ねこざん殿についていきます!
(でも、守れないかも・・v-292というより、足を引っ張るかも←その可能性大!)
踏み台すごすぎ・・私の口座にその100分の一いえ、1万分の一でも・・・慈悲を・・・) なんか、小浜殿、日本に援助求めてきそうな・・
昨日から、50銭のレンジ内でうろうろですね。ほんと、おっしゃるとおり、株に連動してません。 
デイトレやり易いといえば、そのようで、戻り売りでがんばってます。 ちょこちょこ稼いで、最後にショートかけたら、上がった・・止まってます。 でも、これで下げ止まりではないだろうと、ちょいと下がって、また上がってください! いつもながら調子良すぎるお願いです
今週はあまり動きがありませんでしたね。トレードする方としては、そのほうがありがたいようで。ちまちま、稼げると
嬉しいです。 高望みしないで、お小遣いがお大遣い(?)になれるようにがんばりましょう! 
追伸
石と岩と間違えてごめんなさい!でへへv-290
  • 2008-11-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3707] 私の口座もヘルプミー

ねこざんさん、こんにちは♪

ドル円、ダメですねー。
やる気ゼロってヤツでしょうか?
7000億ドル積んでもダメですか。。。
もう90円台に居座っちゃってますね。
おそろしーことですe-269

しかし小浜さん。
ネコピカ家でも彼には、
一縷の期待をかけております。
もう彼しかいません。
小浜さんに3000点であります(古い)。

今日のイラストも可愛かったです♪
ポチ1968回連打!!

[C3708] みんな気が付いてるかな

上のコメントが全部認証待ちなのでわかりませんが
皆さん突っ込まれてるかな? オバマさんのカブトの
飾り 昔「愛」って文字の人が居たってトリビアの泉で
やってましたけどね~

[C3709] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

一束でいいのでもらえないものかと
思いますよね(笑)

そうなんですよ!
気付いていただき嬉しいですヨ!
じつは今日のは、
かなり書き直しをして苦労をしました。

上値重たいですよね~。
私も97円ロング
今年中に処分したいんだけど?
そのへん、どうなってんのよ?って
感じですよ(笑)

あの踏み台
紙くずの予感がすごいしますよね・・・。
BIG3、飛行機じゃなくて
車に乗れ!って思いません?(笑)

といいつつ、私も朝からショートしてますよ。
オイオイって感じですね。

今週も終わりですが、
良い週末をお過ごしください!
ポチありがとうございますe-256
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3710] 秘密のコメントの方 ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ふざけた記事も多いのですが、
これからも遊びにいらしてください!

こうして、コメントをいただけると
私もトレード&マンガをがんばろう!と
とても励まされます。
ブログをやっていて
良かったと思う瞬間です。
どうもありがとうございます☆

どうぞ、今後ともよろしくお願いします!
そして、トレードもお互いにがんばりましょうネv-22
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3711] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は昼寝を予定より長くしすぎて、
少々予定が狂ってしまった
ねこざんです。

オバーマ殿の兜は
かわいそうですが、『チェ』です(笑)

うまい!!

ごくしょうさんうますぎます!(笑)

塩漬けに既になっているので、
オバ~マ殿はひそかに
塩を送ってきているのではないかと
思います、ポチありがとうございます。e-233
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3712] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

足軽などとおっしゃらずに
参謀として、ついてきていただきたい!(笑)

本当に、一束でいいからほしいですよね☆

ねねさん、
コツコツと稼いでいらっしゃるようですね!
良かった良かった♪

確かに欲張らなければ、やりやすい
相場ですよね。

でもって、私も戻り売りでがんばってます!
昨日今日と同じくチマチマ戻り売りで
やってます。

でもって、さらに同じく
コレで下げ止まりではないだろう、
もうちっと下がって!ってお願いをして
決済されると、次は上がってちょって
わがまま放題なねこざんです(笑)

週末の釣りもがんばってくださいね。
次は寒いけど魚がいるといいですね!
またレポお待ちしてますe-203

追:私が固まったら、石の大きさではすまないのでネ
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3713] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円ったら、90円台に
自分の居場所を
見つけちゃったのですかね?
なんて奴だ・・・。

それってクイズダービーですか?!
いつも見てました!!
小浜殿には、はらたいら級の
期待をかけております(笑)

苦労して描いたイラストなので
お褒めいただき、大変嬉しいです!
ポチ1968回ありがとうございます。
おかげで、週末もパワー全快ですv-25
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3714] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

『愛』って
直江兼続ではないですか?

夫が戦国時代マニアなので、
よくその話をしています。

でもって、
今日も小浜殿の兜が
直江兼続みたいだねとか連絡が
来ましたヨ(苦笑)
そんな連絡いいから。。。

小浜殿の兜はチェンジって入れて
あげても良かったのですが、
なにかと面倒なので、
お気の毒ですが、
チェということになりました(笑)v-463
  • 2008-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3715] お久しぶりでございます♪

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
オバマさん、7000億ドルの事を考えたら、ねこざんさんの口座くらいは救って欲しいですよねぇ
って、そうはいかないかw
ドル円はこのまま、いや今以上に円高で今年は終えるんじゃないでしょうか
アメリカ経済の復興には、まだまだ時間が掛かりそうですからねぇ(--;

[C3716] ヴィンセント

小浜さん誰かに似てるとモヤモヤしてたけどわかった!
よく行くスーパーのレジのおばさん!
すっきり!

[C3717] のんきほーてさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

7000ドルでいいので、
間違えて、私の口座に振り込んでくれたり
しないかしら?なんて想像をしちゃいます。

そうですよね~。
やっぱりまだまだアメリカ経済
厳しいですよね~。
ヤレヤレです(笑)

ところで、のんきほーてさん
為替川柳入賞おめでとうございます!e-314
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3718] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日は珍しく夜更かしなねこざんです。

小浜殿も
本物のオバマ氏も
わりかし日本人っぽい顔してますよね(笑)

ところで、モヤモヤ
思い出せてよかったですね。
思い出せないと、そればっか
考えちゃいますよね(笑)v-288
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3719]

なんとなくスポンサーリンクの「FXで資金が4096倍に」をクリックしてみたサンテです~ ・。・w

オバマ氏の兜の「チェ」って何の意味? ・。・?

[C3720] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

4096倍ってどうでした?!
キニナルキニナル!

ありがとうございます♪

オバマ氏の兜の「チェ」は
チェンジの「チェ」です(笑)v-235
  • 2008-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

