Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3635]

おはようございます!

今日は月曜日だから、ネコ尾あきらかと思ったら、ネコ一徹なんですね~♪
パッチワーク…つぎあてとも言います?(笑)
そして、ちゃぶ台の代わりにコタツひっくり返しちゃったよ~!
ヒューマがその養成ギブスを脱いだとき、ドル円が爆アゲするんですね!
がんばれ、ヒューマ!
それにしても、眉毛、太っ!(笑)

今日もデイトレ頑張ってください♪
応援ポチ☆

[C3637] なつかしぃい!!!

続けて失礼します←くどい奴でごめんなさい。

ちょっとだらしないドルちゃんでの始まりです。
非常にポジとりずらいですよね。下げそうだけど、上がりそうで、でも、下げそうで・・・東京が休場のため、動きも鈍いですね。

男前の☆一徹! 眉毛が太いのは変わらない、でも、若返ってます、でも、ズボンのツギもある! お姉ちゃん!出てきて! 貧しいのに、ご飯ひっくり返して、その度に、食べられないと思うけど・・・一徹さん。

私、ずーっと疑問に思っていました。
あの大リーグ養成ギブス、飛馬、大リーグ行きました?
いったかなあ?? どうだったかなあ??
v-284ファンとしては、花形も出てきて欲しい!
姉ちゃん、花形と結婚してお金持ちの奥さんになるんですよね。 ほんと、懐かしい。

アメリカって、ほんと、不思議な国ですねぇ。
BIG3の会長が、「会社助けて・HELP」と自家用ジェットに乗って国会に乗り込む・・かなり可笑しいですよね。
帰りに「(会社損続のために)自家用ジェットを売って買える人いますか?」の問いに、誰も手を上げない。
何十億も給料とっておいて、一銭も失いたくないというか、末端の社員のことを考えていないというか。あまりに個人主義的な気もします。 GMは破産申請を考えているとの記事がありましたが、こんなことになると、もうどうなるか。
暗い話題ばかりですが、元気出してがんばりましょう!
  • 2008-11-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3640] ねこざんの星

ちゃぶ台返し!
パソコンとお茶は大丈夫かしら?!トレード続行可能かしら
しかし、ねこ一徹、眉毛すごいっ
さて、ドル高養成ギブス、効き目でるのかしら~楽しみ♪
ついでにユロ高ギブス、ポン円高ギブスも欲しいわぁー
今週も、ねこざんさん漫画、楽しみです、ポチ
  • 2008-11-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3641] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾アキラ私は気に入っているので
登場させたいところですが、
飽きられてしまわないように、
今日は休暇を与えました(笑)

ズボンをパッチワークにしてまで
ギブスを開発したので、
爆上げしてもらわないと困ります。
ガンバレ、ヒューマ!

応援ポチありがとうございます!
今週もお互いにがんばりましょうネv-20
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3642] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

くどいだなんて!
コメントありがとうございます!!

今日、やりづらいですよね。
私いまちょっと含み損を出しております(笑)
ショートしたら、いきなり上がりました。

なんだかノリPから聞いたのですが
一徹のちゃぶ台ひっくり返しは、
実はお話の中では1回しかしてないんですって。
イメージ先行のようです(笑)

あの養成ギブスで大リーグは
ムリだと思います(笑)
やっぱりねねさん野球ファンだから、
詳しいですねe-420

自家用ジェットくらい
売ればいいのに、金持ちのくせに
意外とケチですよね。
なんだか見苦しいですネ。

暗い話題にも負けず、がんばりましょうネ!e-68
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3643] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

トレードを続行して、
いま含み損が出ているねこざんです。

養成ギブスはドル円で試して、
上手くいったら、ユーロやポンドにも
手を広げて、一儲けしたいと思います(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします!
ポチありがとうございますe-418
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3644] ヴィンセント

まじワロタw
ツボw

[C3645] ネコ一徹・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

ネコ一徹・・・
出ましたね、新キャラ★
いよっ、待ってました!!
しかし眉毛の太さ、凄いな~e-317

ドル高養成ギブス・・・
これは効きそうですね♪
これで軟弱なドル円野郎を
根本から鍛え直してやりましょーぜe-271

ポチ連打☆

[C3646] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ヴィンセントさんのツボでしたか!
ワロテいただいて嬉しいです。
実は、私もネコ一徹かなりの
お気に入りですe-399
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3647] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新キャラネコ一徹
とうとう出来上がりました。
目より面積の大きい眉毛です(笑)

軟弱ドル円野郎、
ギブスで鍛えなおされると良いのですが!
今日はドル円野郎に泣かされております。

ポチ連打ありがとうございますe-491
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3648] 一徹さん、がんばっておくれ!

ねこざんさん、こんにちわ。
人が寝ている間に爆上げ・・・
昨夜はトレードせずで、あーーーあ、95円台でポジ入れたら、儲かったのにぃ。。。
今朝の始値、すごすぎです!(というか昨今に比べてということで) でもその後・・↓
今日は、96円半ばチョい上(微妙・・・)でロング入れてみました。
動きもびみょーです。 一徹さん、もうひとがんばりお願いします。せめて、97円まで戻してちょ!
ノリPご主人、詳しいぃ!!
ちゃぶ台ひっくり返し、1回だけですか。
私の記憶と情報は、ご主人に及びません。修行が必要ですv-291
おそらく、あの寺内貫太郎一家のイメージがだぶったかな?
(古すぎてごめんなさい!)
とりあえず、一徹さん、ドルに大リーグ養成ギブス、つけてくれ(動けなくなる可能性もありですが・・)
今日、97円までどうにか戻して、ある程度落ち着いてくれたら、少しだけアメリカ経済もクリスマス向けの景気になるかもしれないと思ったり。。でも、爆弾を心臓に抱えた国ですから、わかりません。。がんばりましょう!
  • 2008-11-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3659] ねねさん ねこざんです②

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!
昨日は、私もショートしたり
余計なことをせずに
おとなしく、ロングしておけば、
儲かったのにぃ・・・。って
後々思いましたよ。

ねねさんも、今朝ロングしたんですね!
こっちのコメから先に読むべきでした!
ゴメンナサイ。
でもって、下がっちゃいましたが
どうなりました!?
私は結局ロングは損きりでしたよ・・・。
ヤレヤレです。

ノリPは、なんかそういうの詳しいんですよ(笑)

寺内貫太郎一家はよく知らないのですが、
ちゃぶ台ひっくり返してますか?

97円・・・。遠ざかっちゃいましたね。
私たちの夢・・・97円が・・・。
クリスマスに向けて、
落ち着くことを願うのみですv-255
  • 2008-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】だらしないぞドル円!☆がんばれドル円!【でも今日も円高】

こんにちわ。

今日は三連休の最終日ということで、
皆様はおうちでトレードでしょうか?

【口座紹介】 ご興味の無い方は、下のマンガへどうぞ!
*********************************************************
ねこざんデイトレ用口座として、現在フル稼働中の
クリックFX

ドル円のスプレッドが概ね『1』(ユーロ円・ポン円『2』)なので
何回もトレードする場合には、本当にありがたいです。
*********************************************************

さて、本日のマンガです。

燃えるmy口座を横目に、、、

①ドル円は一体何をしてるんだか!だらしないね・・・。マッタク・・・・。

  ギー!!


ねこざん_ドル高を希望FX①



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わわわ!!星 一徹?! ネコ 一徹!?

  コタツひっくり返しちゃったよ! でもってズボンがパッチワークだ!


ねこざん_ドル高を希望FX②


③・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねこざん_ドル高を希望FX③

④いいか!ヒューマ! これはドル高養成ギブスだ!!

  コレをつけて、大リーグ級のドル高を目指すんだ!! そ・それはムリじゃない・・・

ねこざん_ドル高を希望FX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C3635]

おはようございます!

今日は月曜日だから、ネコ尾あきらかと思ったら、ネコ一徹なんですね~♪
パッチワーク…つぎあてとも言います?(笑)
そして、ちゃぶ台の代わりにコタツひっくり返しちゃったよ~!
ヒューマがその養成ギブスを脱いだとき、ドル円が爆アゲするんですね!
がんばれ、ヒューマ!
それにしても、眉毛、太っ!(笑)

今日もデイトレ頑張ってください♪
応援ポチ☆

[C3637] なつかしぃい!!!

続けて失礼します←くどい奴でごめんなさい。

ちょっとだらしないドルちゃんでの始まりです。
非常にポジとりずらいですよね。下げそうだけど、上がりそうで、でも、下げそうで・・・東京が休場のため、動きも鈍いですね。

男前の☆一徹! 眉毛が太いのは変わらない、でも、若返ってます、でも、ズボンのツギもある! お姉ちゃん!出てきて! 貧しいのに、ご飯ひっくり返して、その度に、食べられないと思うけど・・・一徹さん。

私、ずーっと疑問に思っていました。
あの大リーグ養成ギブス、飛馬、大リーグ行きました?
いったかなあ?? どうだったかなあ??
v-284ファンとしては、花形も出てきて欲しい!
姉ちゃん、花形と結婚してお金持ちの奥さんになるんですよね。 ほんと、懐かしい。

アメリカって、ほんと、不思議な国ですねぇ。
BIG3の会長が、「会社助けて・HELP」と自家用ジェットに乗って国会に乗り込む・・かなり可笑しいですよね。
帰りに「(会社損続のために)自家用ジェットを売って買える人いますか?」の問いに、誰も手を上げない。
何十億も給料とっておいて、一銭も失いたくないというか、末端の社員のことを考えていないというか。あまりに個人主義的な気もします。 GMは破産申請を考えているとの記事がありましたが、こんなことになると、もうどうなるか。
暗い話題ばかりですが、元気出してがんばりましょう!
  • 2008-11-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3640] ねこざんの星

ちゃぶ台返し!
パソコンとお茶は大丈夫かしら?!トレード続行可能かしら
しかし、ねこ一徹、眉毛すごいっ
さて、ドル高養成ギブス、効き目でるのかしら~楽しみ♪
ついでにユロ高ギブス、ポン円高ギブスも欲しいわぁー
今週も、ねこざんさん漫画、楽しみです、ポチ
  • 2008-11-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3641] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコ尾アキラ私は気に入っているので
登場させたいところですが、
飽きられてしまわないように、
今日は休暇を与えました(笑)

ズボンをパッチワークにしてまで
ギブスを開発したので、
爆上げしてもらわないと困ります。
ガンバレ、ヒューマ!

応援ポチありがとうございます!
今週もお互いにがんばりましょうネv-20
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3642] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

くどいだなんて!
コメントありがとうございます!!

今日、やりづらいですよね。
私いまちょっと含み損を出しております(笑)
ショートしたら、いきなり上がりました。

なんだかノリPから聞いたのですが
一徹のちゃぶ台ひっくり返しは、
実はお話の中では1回しかしてないんですって。
イメージ先行のようです(笑)

あの養成ギブスで大リーグは
ムリだと思います(笑)
やっぱりねねさん野球ファンだから、
詳しいですねe-420

自家用ジェットくらい
売ればいいのに、金持ちのくせに
意外とケチですよね。
なんだか見苦しいですネ。

暗い話題にも負けず、がんばりましょうネ!e-68
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3643] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

トレードを続行して、
いま含み損が出ているねこざんです。

養成ギブスはドル円で試して、
上手くいったら、ユーロやポンドにも
手を広げて、一儲けしたいと思います(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします!
ポチありがとうございますe-418
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3644] ヴィンセント

まじワロタw
ツボw

[C3645] ネコ一徹・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

ネコ一徹・・・
出ましたね、新キャラ★
いよっ、待ってました!!
しかし眉毛の太さ、凄いな~e-317

ドル高養成ギブス・・・
これは効きそうですね♪
これで軟弱なドル円野郎を
根本から鍛え直してやりましょーぜe-271

ポチ連打☆

[C3646] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ヴィンセントさんのツボでしたか!
ワロテいただいて嬉しいです。
実は、私もネコ一徹かなりの
お気に入りですe-399
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3647] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

新キャラネコ一徹
とうとう出来上がりました。
目より面積の大きい眉毛です(笑)

軟弱ドル円野郎、
ギブスで鍛えなおされると良いのですが!
今日はドル円野郎に泣かされております。

ポチ連打ありがとうございますe-491
  • 2008-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3648] 一徹さん、がんばっておくれ!

ねこざんさん、こんにちわ。
人が寝ている間に爆上げ・・・
昨夜はトレードせずで、あーーーあ、95円台でポジ入れたら、儲かったのにぃ。。。
今朝の始値、すごすぎです!(というか昨今に比べてということで) でもその後・・↓
今日は、96円半ばチョい上(微妙・・・)でロング入れてみました。
動きもびみょーです。 一徹さん、もうひとがんばりお願いします。せめて、97円まで戻してちょ!
ノリPご主人、詳しいぃ!!
ちゃぶ台ひっくり返し、1回だけですか。
私の記憶と情報は、ご主人に及びません。修行が必要ですv-291
おそらく、あの寺内貫太郎一家のイメージがだぶったかな?
(古すぎてごめんなさい!)
とりあえず、一徹さん、ドルに大リーグ養成ギブス、つけてくれ(動けなくなる可能性もありですが・・)
今日、97円までどうにか戻して、ある程度落ち着いてくれたら、少しだけアメリカ経済もクリスマス向けの景気になるかもしれないと思ったり。。でも、爆弾を心臓に抱えた国ですから、わかりません。。がんばりましょう!
  • 2008-11-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3659] ねねさん ねこざんです②

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね!
昨日は、私もショートしたり
余計なことをせずに
おとなしく、ロングしておけば、
儲かったのにぃ・・・。って
後々思いましたよ。

ねねさんも、今朝ロングしたんですね!
こっちのコメから先に読むべきでした!
ゴメンナサイ。
でもって、下がっちゃいましたが
どうなりました!?
私は結局ロングは損きりでしたよ・・・。
ヤレヤレです。

ノリPは、なんかそういうの詳しいんですよ(笑)

寺内貫太郎一家はよく知らないのですが、
ちゃぶ台ひっくり返してますか?

97円・・・。遠ざかっちゃいましたね。
私たちの夢・・・97円が・・・。
クリスマスに向けて、
落ち着くことを願うのみですv-255
  • 2008-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

