Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3584] もーう!!

93円とか、驚かなくなりましたね。
どこかで「ヤッパリネ#、やってくれたよ」みたいな

ねこざんさんの「カモン!」、キラキラお目目に、私が飛び込んじゃおうかと~~(笑)
当日限りで決済できなかったの、悔やまれますね、ホント。私みたいに、携帯でログインしていじってたら、あっさり100円ロング、決済(もちろん損切り)より悔しいかも?!
今となっては、100円ロングは、あのとき98円くらいで決済しておいてよかったのかしら・・・(でも、97円と98円の含み損がまだまだ大きく成長してますっ!)

ドル円ちゃんは、むしろ、ねこざんさんの腕に、勢いよく飛び込みすぎて、跳ね返っていっちゃったのかしら?!(ダメージを与えて)
ついつい、ちょっとあがってくると、「これは、い・け・る♪」って思っちゃうんですよね、ホント。
でも、おかげ?でねこざんさんの楽しい漫画が読めるので満足です。
そして、願わくば、「大うけ」+「大もうけ」もほしいわ~~(笑)
  • 2008-11-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3585]

ねこざんさん、おはようございますv-222
おめめキラキラかわいい~☆
今日もデイトレがんばりましょ!
またまた東京のチョイ戻し&ロンドンのチョイ上げ+NYの爆下げかな・・?
私もドル円、カムバック希望!
  • 2008-11-21
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3586] 空から悪魔が降ってきたと母

ねこざんさん、こんにちわ。
目がきらきらしてますよ。少女漫画の世界・・・
でも、お足が・・・相撲モードです v-291
そして、涙の洪水・・・・ふたりのお祈りも通じずでした。
いや~ すごいすごい。爆下げ。 昨日のスキャルは大損でした。今日は、また止まってますね。レンジ内でせこせこスキャルでもしなくては。
「具体案が無ければ、お金はあげないよん」の一言で、
どーん! そこへ、またあの、ポール損。いいところで出てくるおじさん。
もういいよ!v-40
母がふと、「そういえば、ノストラダムスの大予言で、空から悪魔が降ってくると言っていたけど、あれ、ブッシュだね。ブッシュが大統領になってから、良いこと無い」とぽろり。 v-12 うわっ、直撃でした。
当人は、「もうすぐ終わるよ、わーいわい!」
なんでしょうね。 v-278
小浜サンタさんは、当分来ないみたいです。今日、また、爆下げしたら、また、90円なんていってしまうかも。恐怖の金曜日、ありましたよねぇ。ちょっと前に。今日はいつ何時、落ちてもいいように、ショートで責めます。ちょぼちょぼと。生存者となるため?がんばりましょう!
  • 2008-11-21
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3587] だださがり~

なかなか胸には飛び込んで来てくれませんね(T-T*)
デモであまり見てなかったAUD NZD の動向を知ろうと
数週間前にロングしてみました 今日見てみたら
AUD -75,000
NZD -70,500
どちらも1万通貨です こんなに下がってるの~

まあポンドはもっとですけどね 140円も大きく割れて
この前のサポートラインは20年前とか?らしいですね

そのうち買ってれば儲かる相場に早いことなって欲しいっす

[C3589] はじめまして

チャートは見なくてもねこざんのブログは毎日チェックしています!これからも更新楽しみにしてます!ポチ
  • 2008-11-21
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C3590] 可愛いです★

ねこざんさん、こんにちは♪

私もずっと、ポンやオージーが
この胸に飛び込んでくるの
待ってるんですけど・・・
全然来てくれないのですよ。
どーして!?
何が気に食わないのか、さっぱり分かりませんv-16

両腕を広げて待っている
ねこざんさんの瞳、
キラキラしてて最高に可愛いです^^。
今までで一番可愛いかもe-328

応援ポッチン♪

[C3591] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

93円、イヤだなぁ~とは思いますが、
驚かなくなりましたよね!
「やっぱ、いっちゃった?」(薄ら笑)
みたいな感じですよね。

どうぞ!りささん!私の胸でよければ
いつでもお貸しますよ(笑)

当日限り、いまさら悔しいです。
ドル円ちゃんは、一回当日限りの失敗のときに、
シカトしちゃったから、怒って
93円までいっちゃったとか?!

りささんの100円も惜しかったですよね~。
なんだかイマイチ儲からない上に、
ケアレスミスまでやっちまうって
私たちってヤレヤレですね(笑)

マンガを楽しんでいただけるのは、
本当に嬉しいことです。
せっかくなら、お正月までに
「大もうけ」もプラスしたいところですねv-457
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3592] りぴたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オメメキラキラでも
服装はジャージなねこざんです。

私は今日は朝しかデイトレしてませんが、
いまからちょっとやろうかなと
思っています♪

NYの爆下げ・・・
もうそろそろ止まってほしいものですね(笑)

りぴたんさんもデイトレがんばってくださいe-434
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3593] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ。
目は少女マンガですが
下半身に異常を感じます(笑)

昨日は残念でしたね!
私も、昨日はNYの前にショートを
損きりしたのですが、
あんなに下がるなら
持っとけばよかったなりネなんて思いました。

ブッシュ政権も、自分たちで
まいたタネなのに、いまさらシラネとか
なられてもって感じですよね・・・。
あるいは、シラネってなってもいいから
何もいわないで!とか思います。
黙ってオバマ君に引き継いでおくれって感じです。

ブッシュ君は着々と引退に向けて
存在を消していますよね(笑)

今晩の動きが気になるところですが、
がんばりましょうねe-343
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3594] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

AUDなんて100円なんてときが
最近あったって思えないレートになってますものね。
怖くて、最近手を出せないでいます。
FIGAROさんもデモトレでよかったですね!

ポンドもそうですよね~。
240円だったんですものね。
20年前って・・・v-356

前は買っていれば儲かったみたいな話を
よく耳にしますが、うらやましいですよね!
本当に早くそうなってほしいものですねe-314
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3595] 通りすがりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

炎上の件は、メド立たないですね~(笑)
お互いに、早くメドが立つと良いですよね!

極秘映像、時間の空いたときに見てみますネ。
ありがとうございます!

くだらないマンガの多いブログではありますが、
これからも遊びに来てくださいv-22
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3596] ひろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
こうしてコメントをいただけると
大変励まされます!
これからも、つまらない記事もあるかと思いますが
遊びに来てくださいe-68

ポチありがとうございます。
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3597] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとくら上がったっていいじゃんって
思いますよね。
何をもったいぶっているんだか。
ポンもオージーもドルの奴も
この胸に飛び込んじゃいなさい!
そうしたら楽になるからって
教えてあげたいものです。

今までで一番カワイイ!
ありがとうございます。
での実際は、一番最後の表情になることの方が
多いですね(笑)

応援ポッチンありがとうございますe-346
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3598] アハハハ

全く同感です!
96円の時にロングしちゃったポジも
うっかりストップ入れてなくていまや真っ赤っか。。。
ホント阿呆です。もっと高値ポジもまだあるっていうのに。
なんでちょっと上げただけで爆上げ妄想膨らんじゃうんでしょうねー
はー

[C3599]

こんばんは!

わぁ~♪
カモンのねこざんさん、すっごく可愛いーーーっ!!
オメメがキラキラv-352
私なら迷わず飛びこむのになぁ~♪
でも、私が飛びこんだら、ねこざんさん、ひっくり返っちゃうかも(笑)

私はよく愛犬に「おいで~♪」をやって素通りされてますよ。。。
完全にバカにされてますからねorz

ドル円、もっと頑張れ~っ!
ねこざんさんの胸に飛びこんであげて♪

応援ポチ♪


[C3600] ドル円くん

ジャージじゃなくてドル高スーツ着ていたら、ドル円くんも胸に飛び込んでくれるかも・・・?ねこざんさん、おこんばんは☆

網や腕広げて待っていてもすすっとそばを通り抜けてくれるドル円くん。

彼をしっかと捕まえるのって、結構骨折れますよね。

ねこざんさんの爆発炎上口座が早く鎮火しますようにポチ☆

[C3601] ヴィンセント

キラキラな目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
これはね BEST CUTE賞を差し上げます!
いらない?もらっといて!

[C3602] ピコさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっと上げただけで、
ビックリするほど、爆上げしている
長い陽線が見えるような、そんな気がしますよね(笑)

ストップ入れ忘れも悲しいですね・・・。
私も当日限りのしょぼい失敗のおかげで
現在真っ赤っかですヨ。

お互いに、真っ赤がちょっとでも
薄くなるように、少し上がってほしいですねe-69
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3603] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オメメがキラキラなジャージ女に
どうぞbeebeeさん飛び込んでください。
ひっくり返りません!受け止めます!(笑)

アハハ!愛犬に素通りされるの
悲しいですねorz

ドル円は私を見て、
Uターンしちゃいましたけどね(笑)

応援ポチありがとうございますe-435
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3604] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はごくしょうさんのご訪問が夜だわと
思っているねこざんです。

ドル高スーツほしいです☆

ドル円の奴
ちょっと、こっちへ向かってきたと思っても、
ジャージ女の姿が見えると、
元の道を引き返す習慣があるので
本当に骨折れます(笑)

PCを叩き割ったりして、
本当に骨が折れちゃう前に、爆発炎上
沈静化して欲しいものです(笑)

ポチありがとうございますe-365
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3605] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

BEST CUTE賞ありがとうございます。
大変光栄です。
ありがたく頂戴いたします!!

キラキラな目の下は、
ジャージの大股開きなんですけどね(笑)e-465
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3606]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

また円高進んだね~ ・。・;;

ドル円に背を向けたら近寄ってくるかも? ^。^w

[C3607] はじめまして

いつも面白いブログ楽しんでいます。
初めて投稿します。
よろしくお願いします。
すみません。
突然の質問ですが、
いまスプレッドが安く、
サーバーエラーが少なくスリッページがあまりなく、
スプレッドが固定のFX業者ってありますか?
もしよろしければ教えてください。

[C3608] うれしです

以前から拝見させていただいておりますが、最近、108円のねこざんに共感を持ち、訪問させていただいています犬太です。
95円後半まで戻りましたよ!!
うれしいですね。
  • 2008-11-22
  • 犬太
  • URL
  • 編集

[C3609] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

木曜日は下がりましたね~。

そうですよね!
だって、当日限りのときは
上がってましたものね。

人が指値を入れ忘れているときに
上がるだなんて、
イジワルなドル円ちゃんです(笑)e-399
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3610] mogrichさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

ご質問についてですが、

私は沢山口座を持っているわけではないので
お力になれるか分かりませんが・・・。

いま私がオススメしている会社は
クリックFXです。
スプレッドはドル円が1
ユロ円・ポン円が2です。
まだ使い始めたばかりなので、
サーバーなどの
不調は経験していませんが、
これからあるやもしれません。

私はIFD注文で毎日使っていますが、
今のところ不満はありません。
一度注文が滑ったことがあります。

検索でクリック証券 評判というので
見てみてください!良くも悪くも
色々出ているのでv-221
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3611] 犬太さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

96円目前ですね☆
このまま調子よく上がってくれるといいのですがね。

私は、まずは97.60を処分したいです!
108円は少々諦め入ってます(笑)

お互いにがんばりましょうネe-256
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】急激な円高☆ドル円93円台まで行っちゃったヨ!【マッタク】

こんにちわ。

昨日の為替相場はNYタイムで
急激な円高が進み
USD/JPYは93円台まで下落してしまいましたね。
ヤレヤレです。

ここへきて、97.60ロングポジの
リミット発注を『当日限り』にしてしまい
決済のタイミングを逃したことが
ジワジワとひびいて来ています☆バカよねホント(笑)

さて、本日のマンガです。

もうドル円とは長い付き合いになるわけで、
火を噴いても、爆発炎上しても、いつもねこざんは見守ってきたわけ


①近頃、ロンドンタイムになると、ちょびっと上がるドル円。

  おバカなねこざんは、すぐにね「もしや・・・うしゃうしゃ」と

  爆上げを期待してしまうわけ。(爆上げの材料なんて何も無いのにね)


ねこざん_ドル円との付き合いFX①

②こんな具合にね

  さあ!ドル円!私の胸に飛び込んでおいで!カモン!ドル円

  遠慮は無用よ!


ねこざん_ドル円との付き合いFX②


  ・・・・・で、準備万端でまってるわけね・・・・・


ねこざん_ドル円との付き合いFX②こんな感じで

③だけどね!ドル円の奴!ねこざんを見ると、何が気に喰わないのか

  背中を向けて走り去るわけ!!毎回よ!!最高に感じ悪いよね~。


ねこざん_ドル円との付き合いFX③

④昨日なんて、93円台まで遠ざかっていて行きやがったんだから!

  93円まで走り去れるその体力を、頼むから爆上げに使ってくれ!!
ねこざん_ドル円との付き合いFX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みです☆

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

 

27件のコメント

[C3584] もーう!!

93円とか、驚かなくなりましたね。
どこかで「ヤッパリネ#、やってくれたよ」みたいな

ねこざんさんの「カモン!」、キラキラお目目に、私が飛び込んじゃおうかと~~(笑)
当日限りで決済できなかったの、悔やまれますね、ホント。私みたいに、携帯でログインしていじってたら、あっさり100円ロング、決済(もちろん損切り)より悔しいかも?!
今となっては、100円ロングは、あのとき98円くらいで決済しておいてよかったのかしら・・・(でも、97円と98円の含み損がまだまだ大きく成長してますっ!)

ドル円ちゃんは、むしろ、ねこざんさんの腕に、勢いよく飛び込みすぎて、跳ね返っていっちゃったのかしら?!(ダメージを与えて)
ついつい、ちょっとあがってくると、「これは、い・け・る♪」って思っちゃうんですよね、ホント。
でも、おかげ?でねこざんさんの楽しい漫画が読めるので満足です。
そして、願わくば、「大うけ」+「大もうけ」もほしいわ~~(笑)
  • 2008-11-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3585]

ねこざんさん、おはようございますv-222
おめめキラキラかわいい~☆
今日もデイトレがんばりましょ!
またまた東京のチョイ戻し&ロンドンのチョイ上げ+NYの爆下げかな・・?
私もドル円、カムバック希望!
  • 2008-11-21
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3586] 空から悪魔が降ってきたと母

ねこざんさん、こんにちわ。
目がきらきらしてますよ。少女漫画の世界・・・
でも、お足が・・・相撲モードです v-291
そして、涙の洪水・・・・ふたりのお祈りも通じずでした。
いや~ すごいすごい。爆下げ。 昨日のスキャルは大損でした。今日は、また止まってますね。レンジ内でせこせこスキャルでもしなくては。
「具体案が無ければ、お金はあげないよん」の一言で、
どーん! そこへ、またあの、ポール損。いいところで出てくるおじさん。
もういいよ!v-40
母がふと、「そういえば、ノストラダムスの大予言で、空から悪魔が降ってくると言っていたけど、あれ、ブッシュだね。ブッシュが大統領になってから、良いこと無い」とぽろり。 v-12 うわっ、直撃でした。
当人は、「もうすぐ終わるよ、わーいわい!」
なんでしょうね。 v-278
小浜サンタさんは、当分来ないみたいです。今日、また、爆下げしたら、また、90円なんていってしまうかも。恐怖の金曜日、ありましたよねぇ。ちょっと前に。今日はいつ何時、落ちてもいいように、ショートで責めます。ちょぼちょぼと。生存者となるため?がんばりましょう!
  • 2008-11-21
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3587] だださがり~

なかなか胸には飛び込んで来てくれませんね(T-T*)
デモであまり見てなかったAUD NZD の動向を知ろうと
数週間前にロングしてみました 今日見てみたら
AUD -75,000
NZD -70,500
どちらも1万通貨です こんなに下がってるの~

まあポンドはもっとですけどね 140円も大きく割れて
この前のサポートラインは20年前とか?らしいですね

そのうち買ってれば儲かる相場に早いことなって欲しいっす

[C3589] はじめまして

チャートは見なくてもねこざんのブログは毎日チェックしています!これからも更新楽しみにしてます!ポチ
  • 2008-11-21
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C3590] 可愛いです★

ねこざんさん、こんにちは♪

私もずっと、ポンやオージーが
この胸に飛び込んでくるの
待ってるんですけど・・・
全然来てくれないのですよ。
どーして!?
何が気に食わないのか、さっぱり分かりませんv-16

両腕を広げて待っている
ねこざんさんの瞳、
キラキラしてて最高に可愛いです^^。
今までで一番可愛いかもe-328

応援ポッチン♪

[C3591] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

93円、イヤだなぁ~とは思いますが、
驚かなくなりましたよね!
「やっぱ、いっちゃった?」(薄ら笑)
みたいな感じですよね。

どうぞ!りささん!私の胸でよければ
いつでもお貸しますよ(笑)

当日限り、いまさら悔しいです。
ドル円ちゃんは、一回当日限りの失敗のときに、
シカトしちゃったから、怒って
93円までいっちゃったとか?!

りささんの100円も惜しかったですよね~。
なんだかイマイチ儲からない上に、
ケアレスミスまでやっちまうって
私たちってヤレヤレですね(笑)

マンガを楽しんでいただけるのは、
本当に嬉しいことです。
せっかくなら、お正月までに
「大もうけ」もプラスしたいところですねv-457
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3592] りぴたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オメメキラキラでも
服装はジャージなねこざんです。

私は今日は朝しかデイトレしてませんが、
いまからちょっとやろうかなと
思っています♪

NYの爆下げ・・・
もうそろそろ止まってほしいものですね(笑)

りぴたんさんもデイトレがんばってくださいe-434
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3593] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ。
目は少女マンガですが
下半身に異常を感じます(笑)

昨日は残念でしたね!
私も、昨日はNYの前にショートを
損きりしたのですが、
あんなに下がるなら
持っとけばよかったなりネなんて思いました。

ブッシュ政権も、自分たちで
まいたタネなのに、いまさらシラネとか
なられてもって感じですよね・・・。
あるいは、シラネってなってもいいから
何もいわないで!とか思います。
黙ってオバマ君に引き継いでおくれって感じです。

ブッシュ君は着々と引退に向けて
存在を消していますよね(笑)

今晩の動きが気になるところですが、
がんばりましょうねe-343
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3594] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

AUDなんて100円なんてときが
最近あったって思えないレートになってますものね。
怖くて、最近手を出せないでいます。
FIGAROさんもデモトレでよかったですね!

ポンドもそうですよね~。
240円だったんですものね。
20年前って・・・v-356

前は買っていれば儲かったみたいな話を
よく耳にしますが、うらやましいですよね!
本当に早くそうなってほしいものですねe-314
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3595] 通りすがりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

炎上の件は、メド立たないですね~(笑)
お互いに、早くメドが立つと良いですよね!

極秘映像、時間の空いたときに見てみますネ。
ありがとうございます!

くだらないマンガの多いブログではありますが、
これからも遊びに来てくださいv-22
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3596] ひろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
こうしてコメントをいただけると
大変励まされます!
これからも、つまらない記事もあるかと思いますが
遊びに来てくださいe-68

ポチありがとうございます。
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3597] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとくら上がったっていいじゃんって
思いますよね。
何をもったいぶっているんだか。
ポンもオージーもドルの奴も
この胸に飛び込んじゃいなさい!
そうしたら楽になるからって
教えてあげたいものです。

今までで一番カワイイ!
ありがとうございます。
での実際は、一番最後の表情になることの方が
多いですね(笑)

応援ポッチンありがとうございますe-346
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3598] アハハハ

全く同感です!
96円の時にロングしちゃったポジも
うっかりストップ入れてなくていまや真っ赤っか。。。
ホント阿呆です。もっと高値ポジもまだあるっていうのに。
なんでちょっと上げただけで爆上げ妄想膨らんじゃうんでしょうねー
はー

[C3599]

こんばんは!

わぁ~♪
カモンのねこざんさん、すっごく可愛いーーーっ!!
オメメがキラキラv-352
私なら迷わず飛びこむのになぁ~♪
でも、私が飛びこんだら、ねこざんさん、ひっくり返っちゃうかも(笑)

私はよく愛犬に「おいで~♪」をやって素通りされてますよ。。。
完全にバカにされてますからねorz

ドル円、もっと頑張れ~っ!
ねこざんさんの胸に飛びこんであげて♪

応援ポチ♪


[C3600] ドル円くん

ジャージじゃなくてドル高スーツ着ていたら、ドル円くんも胸に飛び込んでくれるかも・・・?ねこざんさん、おこんばんは☆

網や腕広げて待っていてもすすっとそばを通り抜けてくれるドル円くん。

彼をしっかと捕まえるのって、結構骨折れますよね。

ねこざんさんの爆発炎上口座が早く鎮火しますようにポチ☆

[C3601] ヴィンセント

キラキラな目 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
これはね BEST CUTE賞を差し上げます!
いらない?もらっといて!

[C3602] ピコさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっと上げただけで、
ビックリするほど、爆上げしている
長い陽線が見えるような、そんな気がしますよね(笑)

ストップ入れ忘れも悲しいですね・・・。
私も当日限りのしょぼい失敗のおかげで
現在真っ赤っかですヨ。

お互いに、真っ赤がちょっとでも
薄くなるように、少し上がってほしいですねe-69
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3603] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

オメメがキラキラなジャージ女に
どうぞbeebeeさん飛び込んでください。
ひっくり返りません!受け止めます!(笑)

アハハ!愛犬に素通りされるの
悲しいですねorz

ドル円は私を見て、
Uターンしちゃいましたけどね(笑)

応援ポチありがとうございますe-435
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3604] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はごくしょうさんのご訪問が夜だわと
思っているねこざんです。

ドル高スーツほしいです☆

ドル円の奴
ちょっと、こっちへ向かってきたと思っても、
ジャージ女の姿が見えると、
元の道を引き返す習慣があるので
本当に骨折れます(笑)

PCを叩き割ったりして、
本当に骨が折れちゃう前に、爆発炎上
沈静化して欲しいものです(笑)

ポチありがとうございますe-365
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3605] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

BEST CUTE賞ありがとうございます。
大変光栄です。
ありがたく頂戴いたします!!

キラキラな目の下は、
ジャージの大股開きなんですけどね(笑)e-465
  • 2008-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3606]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

また円高進んだね~ ・。・;;

ドル円に背を向けたら近寄ってくるかも? ^。^w

[C3607] はじめまして

いつも面白いブログ楽しんでいます。
初めて投稿します。
よろしくお願いします。
すみません。
突然の質問ですが、
いまスプレッドが安く、
サーバーエラーが少なくスリッページがあまりなく、
スプレッドが固定のFX業者ってありますか?
もしよろしければ教えてください。

[C3608] うれしです

以前から拝見させていただいておりますが、最近、108円のねこざんに共感を持ち、訪問させていただいています犬太です。
95円後半まで戻りましたよ!!
うれしいですね。
  • 2008-11-22
  • 犬太
  • URL
  • 編集

[C3609] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

木曜日は下がりましたね~。

そうですよね!
だって、当日限りのときは
上がってましたものね。

人が指値を入れ忘れているときに
上がるだなんて、
イジワルなドル円ちゃんです(笑)e-399
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3610] mogrichさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

ご質問についてですが、

私は沢山口座を持っているわけではないので
お力になれるか分かりませんが・・・。

いま私がオススメしている会社は
クリックFXです。
スプレッドはドル円が1
ユロ円・ポン円が2です。
まだ使い始めたばかりなので、
サーバーなどの
不調は経験していませんが、
これからあるやもしれません。

私はIFD注文で毎日使っていますが、
今のところ不満はありません。
一度注文が滑ったことがあります。

検索でクリック証券 評判というので
見てみてください!良くも悪くも
色々出ているのでv-221
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3611] 犬太さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

96円目前ですね☆
このまま調子よく上がってくれるといいのですがね。

私は、まずは97.60を処分したいです!
108円は少々諦め入ってます(笑)

お互いにがんばりましょうネe-256
  • 2008-11-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

