Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3530] 貧乏神状態になっています。

ねこざんさん、こんにちわ。
97円台のポジ、もう一歩で処理できたのにぃ!!
もうこうなったら、1PIPでも処理して、ノーポジで
トレードしたいです。
97円50銭ぐらいで損切りしてショートかけたら・・
とFXとは後悔するためにある・・BY ねね
またさがっちゃって・・貧乏神状態です。
ただ、NY時間で株が下がったのに、95円台に逆戻りしなかったのは、偉い偉いとドルちゃんの頭をなぜて、あとは叱咤激励です! フレーフレー。 思わず、机叩いてしまいます。 で、ねこざんさんの言われるように、逆効果なのです。 世界の投資家、私たちの姿見ているのでは?
放置した方が、上がるかもしれませんね。
とりあえず、今日は、97円目指しましょう!(勝手にですが) 
ねこざんさんと同じポジ仲間で、心強いです(ごめんなさい、仲間に引き込んでます)
そろそろ、上がれ! 
  • 2008-11-18
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3531] 離れる運命

力み過ぎて首のあおすじブチ切れないようにご注意下さいねこざんさん、こにゃにゃちは☆

決済予定ポイントとチャートとは、オグシオのように離れていく運命にあるのかもしれません。
しかし、再びあいまみえることを信じて・・・v-218

枯葉舞う季節となりましたねポチ☆

[C3532] 最後のエントリーというか・・・

失敗エントリー後、デイトレが続けられず、それがその日の最後のエントリーになってしまいます・・・わたしの場合(笑)
そして、あちゃーと思い、さっさと損切りできず、次の日にはそれが巨大な含み損に大変身!!(笑)
ドルって、動かなくなるとさっぱり動きませんね。
私は97円後半のロングと95円後半のショート(←いつのだよっ、はずかしいっ)、どちらも決済できず、でもどちらもビミョーに今後動きそうなんで、暖めていますっ♪
乱高下も疲れるけど、あまりに動かないのも疲れますねぇ。。。チャートに念力送りながら眠くなりませんか?ねこざんさん(笑)
驚きのあまり、首がのびちゃう漫画、けっこう好きです!「え”ーーー!聞いてないよ~~」って感じですよね~!!
97円ロング、ねこざんさは決済しましたか?(あれ?108円ロングは?(笑))
まだであれば、早く決済できますように!
私は願わくば、下がって上がってほしい!!
とりあえず応援ポチ

  • 2008-11-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3533] 曲がりや★

ねこざんさん、こんにちは♪

さすが天下の曲がり屋、
ねこざんさんですね!!
てか、私もそうなんですけど^^
どーしてこうも逆行くかねーって
不思議でなりませんe-43

で、必死こいて
念力送ったりすると
やっぱり逆行くわけですね^^

指値辞めて建値で処分も
私の得意技です☀

応援ー。

[C3534] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も全く一緒ですよ(笑)
この間、へまって決済しそびれて以来
近くまで上がっては下がるの
繰り返しですよ!

私は、昨晩はロンドンでしくじったので、
NYは静観していました。
おかげで、マイナスではないですが
イマイチな感じで終わりましたi-232

いい加減、本気で98円を目指して欲しいものです。

いえいえ、同じポジ仲間がいると思うと
心強いですし、
円安に動く喜びも2倍です。
今日こそ、決着して欲しいものですねe-256
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3535] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

下校中の小学生の叫び声で
お昼寝を妨害され、
少々、頭がぼんやりしているねこざんです。

最近青筋が伸びきっているのではないかと
心配です(笑)

確かに決済ポイントって、オグシオのように、
離れていくことを
誰も止めることができない
まるで宿命のようなものを感じます(笑)

なんだか年中
枯葉が身の回りを
舞っているような、そんな気がします。
ポチありがとうございますv-35
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3536] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日のドルとかって、
どんだけ小動きなんでよ!コノヤロ!って
いいたくなるくらい、動かないですよね(笑)

いやいや、私も97.60今も
大事にその日が来るのではと
信じて、温めていますよ!
そして、108円だって(笑)

分かります!ここまで小動きだと
そろそろ動いてるかな?!とか思って
疲れますよね。

チャートに念力送りながら、
眠くなってしまったので、
さっき昼寝してきましたが、
近所の子供の叫び声で起きてしまいました。

お互いに早く決済されるといいですね。
98円を目指すと約束するなら
一回下がってから上がってくれるので
私はかまいません(笑)
ポチありがとうございますe-113
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3537] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日なんかは、
ドル円死ぬほど小動きで
動いてなかったくせに、
私がエントリーしたら
下がってやんの(苦笑)って感じでしたよ。

やっぱり指値はさっさと諦めちゃうこと
ありますよね。
でもって、プラスマイナス0で決済したあと、
この一時間は何だったのだろうか?
なんて思ったりします(笑)

応援ありがとうございますe-397
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3538] 小動きで、、、二度目のコメント・・・

ここまで小動きだと、ドーンとFX号に乗りたい気分ですね!(え?乗ったら乗ったでぎ「ギャーーー」になるくせにっ)
ホント、ジェットコーストターに似てますね。(私はジェットコースターが苦手です)
お金払ってわざわざ乗って、乗った後ぐったり疲れて、やっぱり乗らなきゃよかった・・・みたいな(笑)
  • 2008-11-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3539]

こんばんは!

ほんと、ほんと、そのとおりです!
私もいっぱい念力送っちゃいますが、たいてい逆に行きますね。。。
で、ショートのときなんか、チャートの平均足を引っ張るしぐさをしたりして、ものすごい筋肉痛になります!
トレードって、体力使いますね(笑)
私も鼻息むちゃくちゃ荒くなって、フガフガいってま~す♪

ねこざんさんの悟りきったような四角いオメメが大好きです!

応援ポチ♪

[C3540] ヴィンセント

ねこさんかわいい!!!

[C3541] りささん ねこざんです②

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昼間は本当に小動きでしたよね~!
今は結構あげてるみたいですが。
確かに、あんまり怖くない
FX号に乗りたくなりますよね(笑)
分かります!

私は絶叫マシン、結構好きですが、
FX号は乗りたいような乗りたくないような
複雑なジェットコースターです(笑)v-454
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3542] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

念力が悪いのかなと
真剣に悩むほど、
念力を送る⇒逆に動くですよね(笑)

分かります!私も手で
ローソクを伸ばすしぐさとか
やってますよ。
でもってフガフガ(笑)
事情を知らない人が見たら、
引くと思います!

これからも四角い目の
登場回数増えそうです!
応援ポチありがとうございますe-144
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3543] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実際は、青筋を立てて
フガフガと鼻息を荒立てているので、
あんましかわいくないかも知れないですが、
どうもありがとうございます(笑)v-22
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3544]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

青筋立てて鼻息も荒くなるほど興奮するんだね~? ^。^;;

FXも難しいよね~ ・。・;;

[C3547] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

相変わらずの醜態を
自宅PC前でさらしています(笑)

なかなか思うようには行かないですよね~v-205
  • 2008-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】結局96円台☆なかなか上がらないなりね

こんにちわ。

ドル円はなかなか97円をドカンと越えて
98円までは行かないですね☆
結局、今日も96円台をさまよっていますね。

近頃、デイトレをやっているねこざん。

エントリーする回数が増えれば、
当然、イマイチなエントリーもあるわけで、
ねこざんの場合は、決まって最後のエントリーが
いつもイマイチです(笑)

さて、本日のマンガです。

①レンジ相場でチマチマ稼ぎたいねこざん。

  ねこざんがエントリーすると、さっきまでのレンジが

  なぜか一段階下に下がったりするわけ。感じ悪いよね~。


ねこざん_デイトレFX①

②でもって、いつもの事だけど、

  チャートを穴が開くほど見つめて、『お願い!戻って!』ってお願いしてみるなりよ。


ねこざん_デイトレFX②

③でもね、お願いしている最中だろうと、構わずに

  チャートの奴、もう一段階レンジを下に下げたりするわけ!!

  とびっきり 感じ悪いよね~。


ねこざん_デイトレFX③


・・・・・さて、ねこざんはというと・・・・・


もう必死よ!! 利益確定の指値なんかとっくに見捨てて、

  買値での攻防に切り替えちゃうんだから!!

  で、焦って買値で処分するとガンガン上がっちゃうのよね(笑)


ねこざん_デイトレFX④

下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

16件のコメント

[C3530] 貧乏神状態になっています。

ねこざんさん、こんにちわ。
97円台のポジ、もう一歩で処理できたのにぃ!!
もうこうなったら、1PIPでも処理して、ノーポジで
トレードしたいです。
97円50銭ぐらいで損切りしてショートかけたら・・
とFXとは後悔するためにある・・BY ねね
またさがっちゃって・・貧乏神状態です。
ただ、NY時間で株が下がったのに、95円台に逆戻りしなかったのは、偉い偉いとドルちゃんの頭をなぜて、あとは叱咤激励です! フレーフレー。 思わず、机叩いてしまいます。 で、ねこざんさんの言われるように、逆効果なのです。 世界の投資家、私たちの姿見ているのでは?
放置した方が、上がるかもしれませんね。
とりあえず、今日は、97円目指しましょう!(勝手にですが) 
ねこざんさんと同じポジ仲間で、心強いです(ごめんなさい、仲間に引き込んでます)
そろそろ、上がれ! 
  • 2008-11-18
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3531] 離れる運命

力み過ぎて首のあおすじブチ切れないようにご注意下さいねこざんさん、こにゃにゃちは☆

決済予定ポイントとチャートとは、オグシオのように離れていく運命にあるのかもしれません。
しかし、再びあいまみえることを信じて・・・v-218

枯葉舞う季節となりましたねポチ☆

[C3532] 最後のエントリーというか・・・

失敗エントリー後、デイトレが続けられず、それがその日の最後のエントリーになってしまいます・・・わたしの場合(笑)
そして、あちゃーと思い、さっさと損切りできず、次の日にはそれが巨大な含み損に大変身!!(笑)
ドルって、動かなくなるとさっぱり動きませんね。
私は97円後半のロングと95円後半のショート(←いつのだよっ、はずかしいっ)、どちらも決済できず、でもどちらもビミョーに今後動きそうなんで、暖めていますっ♪
乱高下も疲れるけど、あまりに動かないのも疲れますねぇ。。。チャートに念力送りながら眠くなりませんか?ねこざんさん(笑)
驚きのあまり、首がのびちゃう漫画、けっこう好きです!「え”ーーー!聞いてないよ~~」って感じですよね~!!
97円ロング、ねこざんさは決済しましたか?(あれ?108円ロングは?(笑))
まだであれば、早く決済できますように!
私は願わくば、下がって上がってほしい!!
とりあえず応援ポチ

  • 2008-11-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3533] 曲がりや★

ねこざんさん、こんにちは♪

さすが天下の曲がり屋、
ねこざんさんですね!!
てか、私もそうなんですけど^^
どーしてこうも逆行くかねーって
不思議でなりませんe-43

で、必死こいて
念力送ったりすると
やっぱり逆行くわけですね^^

指値辞めて建値で処分も
私の得意技です☀

応援ー。

[C3534] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も全く一緒ですよ(笑)
この間、へまって決済しそびれて以来
近くまで上がっては下がるの
繰り返しですよ!

私は、昨晩はロンドンでしくじったので、
NYは静観していました。
おかげで、マイナスではないですが
イマイチな感じで終わりましたi-232

いい加減、本気で98円を目指して欲しいものです。

いえいえ、同じポジ仲間がいると思うと
心強いですし、
円安に動く喜びも2倍です。
今日こそ、決着して欲しいものですねe-256
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3535] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

下校中の小学生の叫び声で
お昼寝を妨害され、
少々、頭がぼんやりしているねこざんです。

最近青筋が伸びきっているのではないかと
心配です(笑)

確かに決済ポイントって、オグシオのように、
離れていくことを
誰も止めることができない
まるで宿命のようなものを感じます(笑)

なんだか年中
枯葉が身の回りを
舞っているような、そんな気がします。
ポチありがとうございますv-35
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3536] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日のドルとかって、
どんだけ小動きなんでよ!コノヤロ!って
いいたくなるくらい、動かないですよね(笑)

いやいや、私も97.60今も
大事にその日が来るのではと
信じて、温めていますよ!
そして、108円だって(笑)

分かります!ここまで小動きだと
そろそろ動いてるかな?!とか思って
疲れますよね。

チャートに念力送りながら、
眠くなってしまったので、
さっき昼寝してきましたが、
近所の子供の叫び声で起きてしまいました。

お互いに早く決済されるといいですね。
98円を目指すと約束するなら
一回下がってから上がってくれるので
私はかまいません(笑)
ポチありがとうございますe-113
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3537] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日なんかは、
ドル円死ぬほど小動きで
動いてなかったくせに、
私がエントリーしたら
下がってやんの(苦笑)って感じでしたよ。

やっぱり指値はさっさと諦めちゃうこと
ありますよね。
でもって、プラスマイナス0で決済したあと、
この一時間は何だったのだろうか?
なんて思ったりします(笑)

応援ありがとうございますe-397
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3538] 小動きで、、、二度目のコメント・・・

ここまで小動きだと、ドーンとFX号に乗りたい気分ですね!(え?乗ったら乗ったでぎ「ギャーーー」になるくせにっ)
ホント、ジェットコーストターに似てますね。(私はジェットコースターが苦手です)
お金払ってわざわざ乗って、乗った後ぐったり疲れて、やっぱり乗らなきゃよかった・・・みたいな(笑)
  • 2008-11-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3539]

こんばんは!

ほんと、ほんと、そのとおりです!
私もいっぱい念力送っちゃいますが、たいてい逆に行きますね。。。
で、ショートのときなんか、チャートの平均足を引っ張るしぐさをしたりして、ものすごい筋肉痛になります!
トレードって、体力使いますね(笑)
私も鼻息むちゃくちゃ荒くなって、フガフガいってま~す♪

ねこざんさんの悟りきったような四角いオメメが大好きです!

応援ポチ♪

[C3540] ヴィンセント

ねこさんかわいい!!!

[C3541] りささん ねこざんです②

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昼間は本当に小動きでしたよね~!
今は結構あげてるみたいですが。
確かに、あんまり怖くない
FX号に乗りたくなりますよね(笑)
分かります!

私は絶叫マシン、結構好きですが、
FX号は乗りたいような乗りたくないような
複雑なジェットコースターです(笑)v-454
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3542] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

念力が悪いのかなと
真剣に悩むほど、
念力を送る⇒逆に動くですよね(笑)

分かります!私も手で
ローソクを伸ばすしぐさとか
やってますよ。
でもってフガフガ(笑)
事情を知らない人が見たら、
引くと思います!

これからも四角い目の
登場回数増えそうです!
応援ポチありがとうございますe-144
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3543] ヴィンセントさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実際は、青筋を立てて
フガフガと鼻息を荒立てているので、
あんましかわいくないかも知れないですが、
どうもありがとうございます(笑)v-22
  • 2008-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3544]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

青筋立てて鼻息も荒くなるほど興奮するんだね~? ^。^;;

FXも難しいよね~ ・。・;;

[C3547] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

相変わらずの醜態を
自宅PC前でさらしています(笑)

なかなか思うようには行かないですよね~v-205
  • 2008-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

