Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3436]

ねこざんさん、こんにちは!
パニック大丈夫でしたか?
おでかけ中止になってしまったら、それによってまたかなり焦りませんでした??
今度は無事にお出かけできるといいですね☆

くりっくFX気になります!!
ドル以外にも、ポンド円のスプレッドがどのぐらい
変動するのか教えていただけると助かります。
2p~とか書いてあっても、実際はかなり開いていたりしますからね・・・。
  • 2008-11-12
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3437] りぴたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もともと貧血なもので、
たまに倒れるんですが、こんなときに・・・。
かなり気まずかったですよ(涙)
皆様には悪いことをしました。
次回はお出かけできるよう、
大慌てにならないようにしないとです。

おお!
私はドル円ばっかりなので、
ここが知りたい!っいうのがあると
ありがたいですv-22
ポン円のスプどんな感じか見ておきますね!
またレポートしますv-221
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3438] きゃ~~

大丈夫でしたかーー!!
でも、すぐ復活できたのですね・・・
倒れたままだったら周りが困ってしまうところでしたね(笑)
そういえば、わたしは背中に貼っていたホッカイロがいつの間にかなくなっていた、ということがあります。しかも会社で。。。
落ちているホッカイロちゃんは、不審ですよね・・・
デイトレ!うまくいってよかったですね~~
クリック証券、どうせなら、キャシュバックがほしいなぁ、なんて欲張ってて、でも資金がないので・・・と悩み中です。夫にまだ言ってないんです、スイマセン
とりあえず応援ポチ
  • 2008-11-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3439] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに貧血で倒れるんですが、
だいたい数分で意識が戻ってきます。
そのまま倒れていたら、
搬送されたのではないかと思います。

ホッカイロって
取れてなくなっているとき
ありますよね(笑)v-356

キャッシュバックは、なんだか100万くらい
口座に入っていないともらえないみたいですね。
私は、ここの口座には100万も入れていないので、
もらえないです。
りささん、口座開設は
本当に無理なさらないでくださいね。
お気持ちだけで本当にありがたいので☆☆☆

ポチありがとうございます♪
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3440] 心配!!

ねこざんさん、こんにちは♪

えー、倒れたって本当ですか?
どうか日頃から、お身体だけは大切に★
それにしても。
ねこざんさんて、か弱い方なんですね^^。
骨の髄まで頑丈なネコピカとしては
ちょっと憧れたりして・・・e-316

着物の着付け、あれ焦りますよね。
私も高校の頃、似たような経験あります。
みんなで浴衣を着たとき、一人だけ出遅れてしまい
大慌て!!
しかも後で帯がほどけてしまいましたv-356

生き恥ポチ。

[C3441] よくあることです その2

お茶目な失敗(ご本人は、死にそうだったと思いますが v-12
いますよ、います、ここ一番の時に・・・ぃ・・・
ホッカイロでしたか。。。 次のお稽古の時、さぞかし行きづらいことだったと、お察しします。
着物は良いですね、日本女性の美しさが引き立ちます。
私も大好きです。

デイトレ v-308 鯛が3匹悠々ゲット!(これまた、せこいことでした)さすがに、狙いがばっちり!でしたね! やっぱり、日々、チャートを見て勉強されているからだと感服! です! 日々の勉強は大切ですよね。相場の世界って、運とカンだけで勝てる人も多いと言われていますが、反面、それが続く人はいないといいますよね。
昨日は、夕方までに、98円突破したのに、どーん!と落ちました。今日もどうだろう? これだけもみ合っていたら、満員電車なら、みーんなぶっ倒れますねぇ。
金曜日はまた少し上がるかなと思います。

私のコツコツトレードは、今のところ、比較的上手く行っています。いつも励ましのお言葉、どうもありがとうです!
失敗を重ねた挙句、色々と試して、自分に合うテクニカルを少し使えるようになってから、まずまずでしょうか。
マイルールの中で、一番は、余裕資金でトレードしないということだと思います。 え?と思われるでしょう? でも、このお金がなくなったら、もうFXできない。 負けつづけて残った資金で再出発ですので、次から次へとポジって、ドツボにはまったので、同じミスは繰り返さないと肝に銘じています。 でも、無くなってもいいお金って無いですよね。
次から次へとお金をつぎ込むことが出来たら、もっと枚数を増やしてトレードできるかもしれませんが、反対に、次から次へとポジって、またドツボになったと思います。
トレードの終わりに、今日も利益を上げられて感謝と頭を下げてパソコンを消します。(これって、ねこざんさんの托鉢の影響?) 今日もぼちぼち、コツコツがんばります!
  • 2008-11-12
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3442] のぼせ

肌襦袢にホッカイロ丸出しでぶっ倒れて、さぞかし身の縮こまる思いだったことでしょうねこざんさん、こにゃにゃちは☆

しかし、倒れて頭打ったりすることなくて良かったですね。

私の妻のことなのですが、以前日帰り温泉行った時に、風呂場でのぼせてぶっ倒れたことがあります。
近くにいたおばさんに助けてもらったそうです。

昼間の京都の街を歩いている舞妓さんは、ほとんどが観光客が扮装したものだそうですねポチ☆

[C3443] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
貧血とは長い付き合いなのです。
か弱いというのでしょうかね??
いづれにしても、骨の髄まで丈夫なことが
一番大切ですよ!
私も貧血は何とかしたいのですが、
なかなか改善しないですね・・・。

着付けしているときって暑いし、
意外と色々着ているから
暖房がついていたりなんかすると、
汗だくですよ(特に鼻の下とわきの下)

その上、われわれのように出遅れてしまうと
もう大変!帯なんか丁寧に巻いている
場合ではないので、
ほどけても仕方ないと思います(笑)

ポチありがとうございますe-68
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3444] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

意識がなくなっていたので、
一番恥ずかしい瞬間は自分では分からないのですが、
いいのか、悪いのかですね・・・。
着物を着られるようになると
おしゃれの幅が広がりますよね。
といっても普段はジャージばかりですが(汗)

久々のデイトレでした。
いや~、私なんか全然勉強しているうちに
入らないと思いますよ。
勉強料は沢山払ってますがね(笑)

レンジだとやりやすいですからね♪

ねねさんこそ、自分のルールを作って
それをきっちり遂行していらっしゃって
偉いな~っていつも思います。
今までの経験の賜物ですね!

確かに限りあるお金の中で
大事にトレードしていくことって大事ですよね!
こんな終わっている私でも
トレード枚数だけは、厳密に守っています。

勉強させてもらいましたぁ、ありがとうございます。
今日のトレードもがんばってくださいネv-221
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3445] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

倒れなれているので、頭なんかは打たない
システムになっているねこざんです。

肌襦袢にホッカイロ恥ずかしかったですよ。
その上お出かけ中止・・・(涙)
迷惑な女です。ヤレヤレ。

温泉も厳しいですね~。
私も倒れたことは無いですが、
入ると毎回フラフラになってしゃがみこみますよ。

へ~、またひとつ勉強になりました!
舞妓さんって観光客がほとんどなんですね!
でも考えてみると、そうですよね!
昼間から歩いているはずがないですしね☆
ポチありがとうございますv-34
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3446]

こんばんは!

貧血で倒れちゃったんですか?
大丈夫?
私は貧血ではなく脳貧血のほうでときどき倒れます。
一瞬、意識不明になりますよ♪

着付けって難しいんでしょうね。
私は習ったことないんですが、もし着付け教室に行ったら、いちばん手間のかかる生徒になっちゃうと思います☆
ねこざんさんと同じようにパニックになるかも。。。

クリック証券でのデイトレ、調子よさそうですね♪
私は資金がないので、デモ口座で遊んでいます♪
約定したときの「ドキューン!」の音がちょっと怖い?
でも、説明読まなくても簡単に使えますね♪
最初に逆指値をpipsで入れられるのはすごくいいです!
トレール注文ができれば完璧かも。

応援ポチ♪

[C3447] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

貧血でたまに倒れるんですよぉ。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
意識不明になるのって怖いですよね・・・。

着付けはちゃんと習えば、
難しくないですよ。
浴衣も着ることが出来なかった私が
今は、人に振袖を着せたりしています♪
もちろん、大パニックになりながら(笑)

クリック証券のデモは使ってないのですが
そんな効果音が出るんですか!?
ちょっとおかしいですね(笑)
簡単ですよね!今のところ
まだワキ汗はかかずに済んでいます♪

トレール注文ってすごい便利そうですよね!
まだチャレンジしたこと無いですが、
やってみたいと思っているので、
クリックに無かったのは残念です(涙)

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3448]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ありゃりゃ~ ・。・;;

緊張しすぎて貧血になったのかな? ・。・;;

ねこざんさんのパニックぶりを見てみたいこの頃ですw ^。^;;

[C3451] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

もともと貧血気味なので、
たまに倒れちゃうんですよ~。

大慌ての私は、本当に終わっていると思うので
お見せして、もうここへ来ていただけなくなるのでは?
と心配いたします(笑)v-535
  • 2008-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】もみ合ってるわね☆久々にデイトレをやってみたなり

こんにちわ。

昨日の為替相場は一日もみ合いでしたね。

************************************************************

さて、昨日は久々に
新しく作った『クリック証券』の口座でデイトレをやってみました。

レンジだったので、【ドル円】97.60で買い→97.90で売り +30pipsでした。

注文は、IFO-OCOで入れてみました。注文内容の変更など
色々と注文画面をいじくってみましたが、
今のところ、すぐにパニックを起こすねこざんにも使いやすいです。

実は、『ドル円スプレッド1』は初体験だったのですが、やっぱりありがたいです!
(※ドル円は基本的にスプ0なのですが、私が画面を見る限りいつも1です。)

使い心地については、イマイチ!っていう点も、イイネ!っていう点も
またここで紹介させてください。

 ⇒クリックFX

************************************************************

さて、本日のマンガです。

久々にデイトレは上手くいったものの、マダマダ燃えるねこざん口座の事は忘れまして、、、

今日もねこざんの終わってるお話です(笑)


①ねこざんは、着物の着付けを習っているなりよ。

  なんと、今日は先生がサプライズ企画を用意していたの!

  「今日はお着物を着て、街を歩いてみましょう!」っていう企画☆

  「キャ~」「わ~ステキ~」 盛り上がる生徒たち。


ねこざん_着付けで事件FX①


・・・・・・・盛り上がりながら、お出かけの支度開始!・・・・・・・


②周りの人より、着替えが遅れているねこざん。

  早く着替えないと、みんなを待たせちゃうわぁ!!イソイソ!

  おなかに貼ったホッカイロを丸出しで、大慌ての大パニック!!

 
ねこざん_着付けで事件FX②

③大慌ての中、忘れ物をしたことに気づき!さらに汗だくの大慌て!!

  ヒ~~~~~~~!! ホッカイロが暑いなりよ!!


ねこざん_着付けで事件FX③

  ドカン!!  ええ!?何事??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④なんと、ねこざん大パニックの末、貧血を起こして

  ホッカイロ丸出しでぶっ倒れたなりよ!  意識不明・・・どこまでも恥ずかしい女。


ねこざん_着付けで事件FX④

⑤意識を取り戻したものの、せっかくのサプライズ企画がねこざんのせいで中止。

  ドッチラケな雰囲気の中、小型化するホッカイロ丸出し女なりよ(涙)

ねこざん_着付けで事件FX⑤
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


こんな私を皆様の応援で励ましてください!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C3436]

ねこざんさん、こんにちは!
パニック大丈夫でしたか?
おでかけ中止になってしまったら、それによってまたかなり焦りませんでした??
今度は無事にお出かけできるといいですね☆

くりっくFX気になります!!
ドル以外にも、ポンド円のスプレッドがどのぐらい
変動するのか教えていただけると助かります。
2p~とか書いてあっても、実際はかなり開いていたりしますからね・・・。
  • 2008-11-12
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3437] りぴたんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もともと貧血なもので、
たまに倒れるんですが、こんなときに・・・。
かなり気まずかったですよ(涙)
皆様には悪いことをしました。
次回はお出かけできるよう、
大慌てにならないようにしないとです。

おお!
私はドル円ばっかりなので、
ここが知りたい!っいうのがあると
ありがたいですv-22
ポン円のスプどんな感じか見ておきますね!
またレポートしますv-221
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3438] きゃ~~

大丈夫でしたかーー!!
でも、すぐ復活できたのですね・・・
倒れたままだったら周りが困ってしまうところでしたね(笑)
そういえば、わたしは背中に貼っていたホッカイロがいつの間にかなくなっていた、ということがあります。しかも会社で。。。
落ちているホッカイロちゃんは、不審ですよね・・・
デイトレ!うまくいってよかったですね~~
クリック証券、どうせなら、キャシュバックがほしいなぁ、なんて欲張ってて、でも資金がないので・・・と悩み中です。夫にまだ言ってないんです、スイマセン
とりあえず応援ポチ
  • 2008-11-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3439] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たまに貧血で倒れるんですが、
だいたい数分で意識が戻ってきます。
そのまま倒れていたら、
搬送されたのではないかと思います。

ホッカイロって
取れてなくなっているとき
ありますよね(笑)v-356

キャッシュバックは、なんだか100万くらい
口座に入っていないともらえないみたいですね。
私は、ここの口座には100万も入れていないので、
もらえないです。
りささん、口座開設は
本当に無理なさらないでくださいね。
お気持ちだけで本当にありがたいので☆☆☆

ポチありがとうございます♪
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3440] 心配!!

ねこざんさん、こんにちは♪

えー、倒れたって本当ですか?
どうか日頃から、お身体だけは大切に★
それにしても。
ねこざんさんて、か弱い方なんですね^^。
骨の髄まで頑丈なネコピカとしては
ちょっと憧れたりして・・・e-316

着物の着付け、あれ焦りますよね。
私も高校の頃、似たような経験あります。
みんなで浴衣を着たとき、一人だけ出遅れてしまい
大慌て!!
しかも後で帯がほどけてしまいましたv-356

生き恥ポチ。

[C3441] よくあることです その2

お茶目な失敗(ご本人は、死にそうだったと思いますが v-12
いますよ、います、ここ一番の時に・・・ぃ・・・
ホッカイロでしたか。。。 次のお稽古の時、さぞかし行きづらいことだったと、お察しします。
着物は良いですね、日本女性の美しさが引き立ちます。
私も大好きです。

デイトレ v-308 鯛が3匹悠々ゲット!(これまた、せこいことでした)さすがに、狙いがばっちり!でしたね! やっぱり、日々、チャートを見て勉強されているからだと感服! です! 日々の勉強は大切ですよね。相場の世界って、運とカンだけで勝てる人も多いと言われていますが、反面、それが続く人はいないといいますよね。
昨日は、夕方までに、98円突破したのに、どーん!と落ちました。今日もどうだろう? これだけもみ合っていたら、満員電車なら、みーんなぶっ倒れますねぇ。
金曜日はまた少し上がるかなと思います。

私のコツコツトレードは、今のところ、比較的上手く行っています。いつも励ましのお言葉、どうもありがとうです!
失敗を重ねた挙句、色々と試して、自分に合うテクニカルを少し使えるようになってから、まずまずでしょうか。
マイルールの中で、一番は、余裕資金でトレードしないということだと思います。 え?と思われるでしょう? でも、このお金がなくなったら、もうFXできない。 負けつづけて残った資金で再出発ですので、次から次へとポジって、ドツボにはまったので、同じミスは繰り返さないと肝に銘じています。 でも、無くなってもいいお金って無いですよね。
次から次へとお金をつぎ込むことが出来たら、もっと枚数を増やしてトレードできるかもしれませんが、反対に、次から次へとポジって、またドツボになったと思います。
トレードの終わりに、今日も利益を上げられて感謝と頭を下げてパソコンを消します。(これって、ねこざんさんの托鉢の影響?) 今日もぼちぼち、コツコツがんばります!
  • 2008-11-12
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3442] のぼせ

肌襦袢にホッカイロ丸出しでぶっ倒れて、さぞかし身の縮こまる思いだったことでしょうねこざんさん、こにゃにゃちは☆

しかし、倒れて頭打ったりすることなくて良かったですね。

私の妻のことなのですが、以前日帰り温泉行った時に、風呂場でのぼせてぶっ倒れたことがあります。
近くにいたおばさんに助けてもらったそうです。

昼間の京都の街を歩いている舞妓さんは、ほとんどが観光客が扮装したものだそうですねポチ☆

[C3443] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
貧血とは長い付き合いなのです。
か弱いというのでしょうかね??
いづれにしても、骨の髄まで丈夫なことが
一番大切ですよ!
私も貧血は何とかしたいのですが、
なかなか改善しないですね・・・。

着付けしているときって暑いし、
意外と色々着ているから
暖房がついていたりなんかすると、
汗だくですよ(特に鼻の下とわきの下)

その上、われわれのように出遅れてしまうと
もう大変!帯なんか丁寧に巻いている
場合ではないので、
ほどけても仕方ないと思います(笑)

ポチありがとうございますe-68
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3444] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

意識がなくなっていたので、
一番恥ずかしい瞬間は自分では分からないのですが、
いいのか、悪いのかですね・・・。
着物を着られるようになると
おしゃれの幅が広がりますよね。
といっても普段はジャージばかりですが(汗)

久々のデイトレでした。
いや~、私なんか全然勉強しているうちに
入らないと思いますよ。
勉強料は沢山払ってますがね(笑)

レンジだとやりやすいですからね♪

ねねさんこそ、自分のルールを作って
それをきっちり遂行していらっしゃって
偉いな~っていつも思います。
今までの経験の賜物ですね!

確かに限りあるお金の中で
大事にトレードしていくことって大事ですよね!
こんな終わっている私でも
トレード枚数だけは、厳密に守っています。

勉強させてもらいましたぁ、ありがとうございます。
今日のトレードもがんばってくださいネv-221
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3445] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

倒れなれているので、頭なんかは打たない
システムになっているねこざんです。

肌襦袢にホッカイロ恥ずかしかったですよ。
その上お出かけ中止・・・(涙)
迷惑な女です。ヤレヤレ。

温泉も厳しいですね~。
私も倒れたことは無いですが、
入ると毎回フラフラになってしゃがみこみますよ。

へ~、またひとつ勉強になりました!
舞妓さんって観光客がほとんどなんですね!
でも考えてみると、そうですよね!
昼間から歩いているはずがないですしね☆
ポチありがとうございますv-34
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3446]

こんばんは!

貧血で倒れちゃったんですか?
大丈夫?
私は貧血ではなく脳貧血のほうでときどき倒れます。
一瞬、意識不明になりますよ♪

着付けって難しいんでしょうね。
私は習ったことないんですが、もし着付け教室に行ったら、いちばん手間のかかる生徒になっちゃうと思います☆
ねこざんさんと同じようにパニックになるかも。。。

クリック証券でのデイトレ、調子よさそうですね♪
私は資金がないので、デモ口座で遊んでいます♪
約定したときの「ドキューン!」の音がちょっと怖い?
でも、説明読まなくても簡単に使えますね♪
最初に逆指値をpipsで入れられるのはすごくいいです!
トレール注文ができれば完璧かも。

応援ポチ♪

[C3447] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

貧血でたまに倒れるんですよぉ。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
意識不明になるのって怖いですよね・・・。

着付けはちゃんと習えば、
難しくないですよ。
浴衣も着ることが出来なかった私が
今は、人に振袖を着せたりしています♪
もちろん、大パニックになりながら(笑)

クリック証券のデモは使ってないのですが
そんな効果音が出るんですか!?
ちょっとおかしいですね(笑)
簡単ですよね!今のところ
まだワキ汗はかかずに済んでいます♪

トレール注文ってすごい便利そうですよね!
まだチャレンジしたこと無いですが、
やってみたいと思っているので、
クリックに無かったのは残念です(涙)

応援ポチありがとうございますv-22
  • 2008-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3448]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ありゃりゃ~ ・。・;;

緊張しすぎて貧血になったのかな? ・。・;;

ねこざんさんのパニックぶりを見てみたいこの頃ですw ^。^;;

[C3451] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

もともと貧血気味なので、
たまに倒れちゃうんですよ~。

大慌ての私は、本当に終わっていると思うので
お見せして、もうここへ来ていただけなくなるのでは?
と心配いたします(笑)v-535
  • 2008-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

