Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3380]

おはようございます!

うふふ♪
マトリョーシカですね♪
お人形がだんだんちっちゃくなっちゃってる。。。
(でも、なんか可愛い♪)
もう! アメリカ、がんばってくれないと困りますよねっ!

円高で、韓国とかでブランド物を買いあさってる人たちもいますが。。。
私には縁のない話です。
韓国に行く旅費がない。。。

応援ポチ♪

[C3381] マトリョーシカ

6体以上が多いんですって!!キャー
まだ隠れてるかしら?!80円とか…やだわ、、、(笑)
そして、ドル円、110円も遠い昔みたいですが、ユーロ円165円やポンド円210円とかも、遠すぎて幻みたいです~
雇用統計は、見ていたらばばばと下がってあっという間にもどって、不思議でした!!まるで手品?みたいです~(笑)
相場を自由に操りたいですねーポチ
  • 2008-11-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3382] マトリョーシカ

ねこざんさん、こんにちは♪

一コマ目のイラストの、ねこざんさん。
お口が麻生君になっちゃってますね^^。

あのロシアン人形って、
マトリョーシカって名前だったと思います。
メルヘン好きな母が以前、買ってきましたが
今は家のどこにも見当たりません。
待遇の悪さに嫌気がさして
ロシアへ帰郷されたのかもしれませんe-217

今回のマンガも発想力豊かでステキでした。
イラストのお仕事、ほんとに来るといいですネe-256

応援ぽち。

[C3383]

えっと確かそのお人形はマトリョーシカという名前だったと思いますねこざんさん、こにゃにゃちは☆

窓の外の柿がまた一つなりましたね。
柿ってあのジャマくさい種がどうも苦手で今まであまり食べませんでしたが(ワガママ)、種無し柿はいいですねおいしくって。

そうか~ねこざんさん108円で・・・小浜氏には頑張ってもらわなければなりませんv-89

マトリョーシカって日本の人形が起源という説があるそうですよポチ☆

[C3384] いつもありがとうございます

毎日楽しく見せていただいてます!

ねこざんマトリョーシカ、販売してくださいv-88

すごく売れると思いますv-61v-89
  • 2008-11-08
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C3385] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マトリョーシカって言うんですね♪
小さいときに持っていて
大好きだったんですよ~。

アメリカは自分でまいた種なんだから
がんばってちょ!って感じですね(笑)v-497

韓国でブランドを買いあさっても
日本の経済には、あんまし影響ないし、
やっぱり円高はイマイチですよね(笑)

応援ポチありがとうございますv-274
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3386] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まだ隠れているかも(笑)
80円とか勘弁して欲しいですよね。
ヘラヘラ。

ユーロやポンドもそうですよね~。
つい最近の事なのに、
今となっては、幻想ですね(笑)e-255

雇用統計!
一瞬でしたよね。その後はレンジになっちゃって。
実は、ものすごい下がるのでは?なんて思って
描いていたマンガがあったんですが、
それはボツになりました。
こんなところも曲がりやです(涙)

ポチありがとうございますe-113
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3387] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

1コマ目、麻生さんぽいですよね。
だけど、ここだけの話
麻生さんを描くときは
もう少し曲げてます(笑)

あの人形マトリョーシカって言うんですね!
私も、小さいころ持っていました。
でもって、私は大好きだったので
ものすごい遊んだ覚えがあります。
だけどいつの間にかいなくなったので、
過重労働に疲れて、こちらも
ロシアへ帰郷されたのかもしれません(笑)v-235

お褒めいただきありがとうございます。
イラストの仕事を夢見て、
がんばります。ポチありがとうございますv-380
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3388] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あのお人形マトリョーシカっていうのですね☆
しかも日本の人形が起源なんですね!
またひとつ勉強をして
気持ちよく昼寝が出来そうなねこざんです。

うちも柿を買うときは種無しです。
種無し楽でイイですよねv-382
実った柿木は日本の冬を思わせる光景で
なんだか好きなんです。

困った高値つかみですね☆ヤレヤレ。
ポチありがとうございますv-205
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3389] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
いつぞやは、
励ましのコメントくださいましたよね。
へこんでいたときに、とても励まされました!v-22

マトリョーシカ人形
販売したいのですが、
そのためには、ロシアへ民芸品作成の修行に
行かなくてはです(笑)v-503
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3390] 秋ですねぇ・・

というしかないドル相場・・
てなことで、ねこざんさん、こんにちわ。
あの人形、昔、ロシア(当時はソ連でしたが)展とかで、
売ってましたよねぇ。 懐かしい!

昨夜は、98円台まで行きましたね! すごい!(どこが
すごいのかわかりませんが v-16
金曜日の夜はがんばるぞ!と思いきや・・・23時を過ぎると目がしょぼついてしまって。
でも、昼間のような大きな下げがなく、トレードしやすい動きだったので、とりあえず、まあまあの出来でした(私の出来はしょぼいので)
柿、いいですね! 大好きです! 先日、和歌山の知り合いが大きな柿がたーくさん送ってくださり、柿三昧! といっても、夜は体を冷やすので、ほどほどに。
昨日は、近所の漁師さんのところに、上がったばかりの魚を買いに行きましたが、大きな鯛が(もちろん、天然)1匹1000円もしません!鯛ちり三昧! 昨夜は、しょぼいながらも、鯛数匹分は稼いでおきましたので、また鯛食べられます(なんのこっちゃ!・・食費に換算する自分がしょぼい) 和歌山いいとこ、ハヨおいで!(しつこくて、ごめんちゃい)
決められた金額で、無理しないトレードでやっていこうと決めてから、結構失敗しません。 無理するとリターンも大きいけど、リスクも大きいし、眠れないてなことになるので、こつこつぼちぼちをモットーにがんばります。 
ねこざんさんのブログに出会えて、肩の力を抜いてFX楽しめるようになりました。 いつもどうもありがとうです!
  • 2008-11-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3391] 無限マトリョーシカこえ~

どこまでちっちゃくなるんですかね (^_^;
ロシアじゃこれとピロシキくらいしか知りませんね
なんだか上がったり下がったりでこれを旨いこと生かして
儲けてる人もいるみたいですね!!
ちょっと前よりは暴れ相場では無くなりましたけど
初夏の頃の相場が懐かしいっすね~

[C3392] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あの人形、気づいたら
うちにもあって、
小さいころはお気に入りでした♪

昨日はずっとレンジだったので
あんまり怖く無かったですよね。
利益出てよかったですね!
何よりですねv-221

うちも和歌山県産の種無し柿を
買ってきておいてあります!
柿っておいしいですよね。

大きな鯛が一匹千円もしないだなんて
本当にうらやましい限りです。
こっちでは、パックに
刺身用の細いさくが一本はいって
その値段です。
いいですね~早く行きたいv-10

無理しないトレードってやっぱり大事なんですね。
こちらこそ、いつも勉強になります!
ありがとうございますv-25
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3393] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どこまでちっさくなるのか
見ものですよね(笑)マッタク。

私もこれとボルシチとピロシキしか
知りませんよ(笑)v-503

レンジがすきっていうひと
結構いますよね☆
確かに初夏のころが懐かしいですね~v-22
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3394]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ねこざんマトリョーシカかわいいですね~ ^。^w

これからもっと小さいのが出てきたら怖いですけど ^。^;;

[C3395] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マトリョーシカお褒めいただき、ありがとうございます。

もっと小さいの出てきたら、怖いですよね~。
なんか、まだ余裕がありそうだから
入ってるのでは?って思いますよ(笑)
  • 2008-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX雇用統計】悪化☆けど相場はもみ合いね【混乱なし】

こんにちわ。

昨日は米雇用統計の発表がありましたが、
相場への影響は、あまり大きく無かったですね。

材料で尽くしで、安定してくれるといいのですが・・・。
そうはいかないかな・・・。

さて、本日のマンガです。

あんたみたいな悪い子に育てた覚えはないよ!って言いたくなる、myポジの事は忘れて、、、

①ヤレヤレ、つい最近までドル円にも110円なんてときがあったのにね~。

  まるで、遠い昔のようだよ。薄ら笑いの遠い目になっちゃうわ~。


ねこざん_人形FX①


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②だって、アメリカったら、ロシアのお人形みたいに

  経済不安の材料が次から次へと出てくるんだもの。

  まったく、あんたには騙されたわ~。


ねこざん_人形FX②

③でもって、このロシアン人形って、シブとく出てくるからね~。

  まだあるんじゃないのぉ?信用ならない奴だわぁ~。マッタク。

ねこざん_人形FX③
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が明日の励みです!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

16件のコメント

[C3380]

おはようございます!

うふふ♪
マトリョーシカですね♪
お人形がだんだんちっちゃくなっちゃってる。。。
(でも、なんか可愛い♪)
もう! アメリカ、がんばってくれないと困りますよねっ!

円高で、韓国とかでブランド物を買いあさってる人たちもいますが。。。
私には縁のない話です。
韓国に行く旅費がない。。。

応援ポチ♪

[C3381] マトリョーシカ

6体以上が多いんですって!!キャー
まだ隠れてるかしら?!80円とか…やだわ、、、(笑)
そして、ドル円、110円も遠い昔みたいですが、ユーロ円165円やポンド円210円とかも、遠すぎて幻みたいです~
雇用統計は、見ていたらばばばと下がってあっという間にもどって、不思議でした!!まるで手品?みたいです~(笑)
相場を自由に操りたいですねーポチ
  • 2008-11-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3382] マトリョーシカ

ねこざんさん、こんにちは♪

一コマ目のイラストの、ねこざんさん。
お口が麻生君になっちゃってますね^^。

あのロシアン人形って、
マトリョーシカって名前だったと思います。
メルヘン好きな母が以前、買ってきましたが
今は家のどこにも見当たりません。
待遇の悪さに嫌気がさして
ロシアへ帰郷されたのかもしれませんe-217

今回のマンガも発想力豊かでステキでした。
イラストのお仕事、ほんとに来るといいですネe-256

応援ぽち。

[C3383]

えっと確かそのお人形はマトリョーシカという名前だったと思いますねこざんさん、こにゃにゃちは☆

窓の外の柿がまた一つなりましたね。
柿ってあのジャマくさい種がどうも苦手で今まであまり食べませんでしたが(ワガママ)、種無し柿はいいですねおいしくって。

そうか~ねこざんさん108円で・・・小浜氏には頑張ってもらわなければなりませんv-89

マトリョーシカって日本の人形が起源という説があるそうですよポチ☆

[C3384] いつもありがとうございます

毎日楽しく見せていただいてます!

ねこざんマトリョーシカ、販売してくださいv-88

すごく売れると思いますv-61v-89
  • 2008-11-08
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C3385] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マトリョーシカって言うんですね♪
小さいときに持っていて
大好きだったんですよ~。

アメリカは自分でまいた種なんだから
がんばってちょ!って感じですね(笑)v-497

韓国でブランドを買いあさっても
日本の経済には、あんまし影響ないし、
やっぱり円高はイマイチですよね(笑)

応援ポチありがとうございますv-274
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3386] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まだ隠れているかも(笑)
80円とか勘弁して欲しいですよね。
ヘラヘラ。

ユーロやポンドもそうですよね~。
つい最近の事なのに、
今となっては、幻想ですね(笑)e-255

雇用統計!
一瞬でしたよね。その後はレンジになっちゃって。
実は、ものすごい下がるのでは?なんて思って
描いていたマンガがあったんですが、
それはボツになりました。
こんなところも曲がりやです(涙)

ポチありがとうございますe-113
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3387] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

1コマ目、麻生さんぽいですよね。
だけど、ここだけの話
麻生さんを描くときは
もう少し曲げてます(笑)

あの人形マトリョーシカって言うんですね!
私も、小さいころ持っていました。
でもって、私は大好きだったので
ものすごい遊んだ覚えがあります。
だけどいつの間にかいなくなったので、
過重労働に疲れて、こちらも
ロシアへ帰郷されたのかもしれません(笑)v-235

お褒めいただきありがとうございます。
イラストの仕事を夢見て、
がんばります。ポチありがとうございますv-380
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3388] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あのお人形マトリョーシカっていうのですね☆
しかも日本の人形が起源なんですね!
またひとつ勉強をして
気持ちよく昼寝が出来そうなねこざんです。

うちも柿を買うときは種無しです。
種無し楽でイイですよねv-382
実った柿木は日本の冬を思わせる光景で
なんだか好きなんです。

困った高値つかみですね☆ヤレヤレ。
ポチありがとうございますv-205
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3389] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
いつぞやは、
励ましのコメントくださいましたよね。
へこんでいたときに、とても励まされました!v-22

マトリョーシカ人形
販売したいのですが、
そのためには、ロシアへ民芸品作成の修行に
行かなくてはです(笑)v-503
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3390] 秋ですねぇ・・

というしかないドル相場・・
てなことで、ねこざんさん、こんにちわ。
あの人形、昔、ロシア(当時はソ連でしたが)展とかで、
売ってましたよねぇ。 懐かしい!

昨夜は、98円台まで行きましたね! すごい!(どこが
すごいのかわかりませんが v-16
金曜日の夜はがんばるぞ!と思いきや・・・23時を過ぎると目がしょぼついてしまって。
でも、昼間のような大きな下げがなく、トレードしやすい動きだったので、とりあえず、まあまあの出来でした(私の出来はしょぼいので)
柿、いいですね! 大好きです! 先日、和歌山の知り合いが大きな柿がたーくさん送ってくださり、柿三昧! といっても、夜は体を冷やすので、ほどほどに。
昨日は、近所の漁師さんのところに、上がったばかりの魚を買いに行きましたが、大きな鯛が(もちろん、天然)1匹1000円もしません!鯛ちり三昧! 昨夜は、しょぼいながらも、鯛数匹分は稼いでおきましたので、また鯛食べられます(なんのこっちゃ!・・食費に換算する自分がしょぼい) 和歌山いいとこ、ハヨおいで!(しつこくて、ごめんちゃい)
決められた金額で、無理しないトレードでやっていこうと決めてから、結構失敗しません。 無理するとリターンも大きいけど、リスクも大きいし、眠れないてなことになるので、こつこつぼちぼちをモットーにがんばります。 
ねこざんさんのブログに出会えて、肩の力を抜いてFX楽しめるようになりました。 いつもどうもありがとうです!
  • 2008-11-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C3391] 無限マトリョーシカこえ~

どこまでちっちゃくなるんですかね (^_^;
ロシアじゃこれとピロシキくらいしか知りませんね
なんだか上がったり下がったりでこれを旨いこと生かして
儲けてる人もいるみたいですね!!
ちょっと前よりは暴れ相場では無くなりましたけど
初夏の頃の相場が懐かしいっすね~

[C3392] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あの人形、気づいたら
うちにもあって、
小さいころはお気に入りでした♪

昨日はずっとレンジだったので
あんまり怖く無かったですよね。
利益出てよかったですね!
何よりですねv-221

うちも和歌山県産の種無し柿を
買ってきておいてあります!
柿っておいしいですよね。

大きな鯛が一匹千円もしないだなんて
本当にうらやましい限りです。
こっちでは、パックに
刺身用の細いさくが一本はいって
その値段です。
いいですね~早く行きたいv-10

無理しないトレードってやっぱり大事なんですね。
こちらこそ、いつも勉強になります!
ありがとうございますv-25
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3393] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どこまでちっさくなるのか
見ものですよね(笑)マッタク。

私もこれとボルシチとピロシキしか
知りませんよ(笑)v-503

レンジがすきっていうひと
結構いますよね☆
確かに初夏のころが懐かしいですね~v-22
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3394]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ねこざんマトリョーシカかわいいですね~ ^。^w

これからもっと小さいのが出てきたら怖いですけど ^。^;;

[C3395] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マトリョーシカお褒めいただき、ありがとうございます。

もっと小さいの出てきたら、怖いですよね~。
なんか、まだ余裕がありそうだから
入ってるのでは?って思いますよ(笑)
  • 2008-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

