Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3367] 上がり始めて・・・

あわてて、私が買いポジエントリーすると、とたんにサササーと下がるんですよね・・・
そして、下がり始めてあわてて売ポジエントリーーすると・・・
(もう書きません)(笑)
アワワってあわてちゃいますよね~~
あ、そして、ねこざさんさんの漫画みたいなこと、ありますあります!!
スパゲッティの麺が茹で上がっちゃうのに、ソースができていないときとか!!
そして、カップ麺に入れたお湯がぬるかったりすると、あせりますがもう何もできません・・・
雇用統計ドキドキですねぇ・・・
でも、アメリカにがんばってもらわないと、やっぱり円高で日本企業は減益とか、株価急落とか、あまりいいニュースは聞けませんよね。
ブランド物が安いとか、ワインが安くなるとかーーー円高還元セールとかあるけど、やっぱり恩恵より迷惑のが大きいような?!
ってことで、ねこざんさん、がんばってください!ポチ
  • 2008-11-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3368] ほんと、綺麗に↓です。

こんにちわ、
美しく落ちていくライン・・キレイだ・・
小室氏その2ではないけれど、ほんと、為替の下げと、信用の失墜は、似てますね・・上げるのは大変だけど、下がるのは早い早い! 
私も、ねこざんさんと同じですよ! 少しでも上がれば、下がる前に決済! ショートも同じ。待てば、もっと儲かっても、損する方を考えて決済してしまいます。
FXサーフィン、下手です。。波に乗ろうと思ったら、終わっているし。 困ったもんだ。
今朝の下げを見ていると、このまま行くと、夕方には、95円台に戻るのではと、ぞ~っとしましたが、ふんばってますねぇ。陥落前の踏ん張り?いやだ!!! 小浜さん、どうにかしないと、大統領になる前に終わっちゃうよ~
こんな時、えいっ!とショートすれば儲かる可能性があるかもしれませんが、どうも、私のショートは反転するので、タイミングが無茶苦茶悪いです。  今夜のイベントも、良い材料がありませんねぇ。。とりあえず、大きな損をしないようにこつこつこつこつです。がんばりましょう!
  • 2008-11-07
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3369] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ロングすると、とたんに下がって、
慌ててドテンして・・・(笑)
前にそんなマンガを描いたような気がします。

スパゲッティわかります!
ソースと同時進行にすると
大慌てになりますよね。
そして湯気が熱いから、もう汗だくですv-356

そうなんですよね~。
円高でいいことって、そんなに無いですよね。
日本経済のためにも
私のポジションのためにも
もう少し、アメリカがんばってちょって思います(笑)

ポチありがとうございますv-497
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3370] パニック

急いでいる時に限ってどうしてうまくいかないことが多いのでしょうねこの世の中ってねこざんさん、こにゃにゃちは☆

宅配便が届いたのにハンコがなかなか見付からないとか

鍋のお湯がグツグツゆだってるのに冷蔵室の後ろの方に追いやられてる味噌がなかなか取り出せないとか

車で旅行中、燃料系の針はどんどん下がっているのにガソリンスタンドがなかなか見付からないとか

いわんやFXをや。

大慌ての時ってホントに頭から湯気が出てる気がしますよねポチ☆

[C3371] パニック中毒。

ねこざんさん、こんにちは♪

袋麺のスープの袋・・・
なんか妙に開けにくい時ありますよね、アレ。
で、自分も意地になって
なんとかして手で開けようとしちゃうのね。
さっさとハサミで切ればいいものを・・・。
あの意地は、何なんでしょうねe-104

でもやっぱり、一番パニックになるのはFXですね☆
私なんてここ1ヵ月のあいだ
一日に一回はパニックですよ^^。
ほとんどパニック中毒です。
それがまた、結構楽しかったりしてe-260

今日のポチリコ。

[C3372] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どんどん下がってますよね。
下がるときって、あっという間に下がりますよね
本当に、人間の信用と似てますね・・・。

デイトレやってるときは、
いっつも今日のマンガみたいな感じでした。
そして、おっしゃるとおり、
ちょっと上がると、大慌てで決済(笑)
疲れますよねv-355

95円台ありそうな、下げですよね。
指標もあるし
それも仕方ないかなって感じですv-390

アハハ!
そうなんですよね、ガンガン下がってるから
よしショート!なんてやってみても
いきなり反転するから、
これって、才能?なんて思うことありますよ(笑)v-508

今日もトレードがんばってください!
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3374] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はまだお昼寝をしていないねこざんです。

ありますあります!
わたしはよく、
味噌の上に何かがのっかっているのに気づかず、
慌てて味噌を引っ張り出して、
大惨事とかありますね(笑)v-12

ガソリンスタンドも探していると
なくなるんですよね。皆無。
あれも不思議です。

人生のほとんどにおいて
頭から湯気を出している女に
ポチありがとうございますv-48
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3375] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうそう!
意地になりますよね!
何が何でも手で開けてやるって(笑)
万一、手で開いたとしても、
キレイに開くわけも無く・・・
無駄な抵抗をしてしまいますよね(笑)e-468

FXでパニックを乗り越えて
トレードをすると、
結構、有意義だったりしますよね。
やり遂げた感があるというか。

ポチコリありがとうございますe-196
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3376]

こんばんは!

ぜーんぶ私と一緒です!
マジックカット、「どこからでも開けられます」って書いてあるのに、どこをどうやっても開かないことありますよねっ!
ハサミを使うのはシャクだから、何がなんでも手で開けようとして、大騒ぎ!
あげくの果てには「メーカーに電話してやるぅ!」なんてね(笑)
電話しませんけどね。。。

あとお風呂でシャンプーの容器を包んでるフィルムがはがせなくて慌てることあります。
手が濡れててすべるし、近くにハサミはないし!
お風呂に持っていく前に開けとけよ…ですよね。

FXの注文も、訂正も、取消も、大パニックです!
なんでこんなに慌てるのか、自分でもイヤになります。。。
感情のコントロール、大事ですね♪

応援ポチ。

[C3377] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
beebeeさんも一緒ですか!
そうなんですよね~。マジックカット開かないと、
内心ハサミを使うことになるのでは?と
思いつつも、意地でも手で開けようとしますよね。

シャンプーとかもありますよね。
全裸で大パニックですよ(笑)v-356

大慌てをコントロールできるように
なりたいものです。
応援ポチありがとうございますe-68
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3378]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ねこざんさんいつも慌ててるの? ^。^;;

大きな足(週足とか)でトレードすると慌てなくていいかも? ^。^;;

[C3379] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

FXはデイトレやっているときは、
いっつもあんな感じでした(笑)v-356

そして、普段の生活でもすぐに大慌てですv-221
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX円高】キレイに下がってるけど☆雇用統計でどうなるかしら

こんにちわ。

為替相場の方は、
昨日から全面的に
キレイに下がり続けていますね。

今晩は米雇用統計の発表ですが
どうなることでしょうか・・・。

さて、本日のマンガです。

炎上の具合が激しさを増している、ねこざん口座には触れずに、、、

①ねこざんは、すぐに大慌ての大パニックになる生き物なりよ!

  たとえば、袋麺を作っていて、麺はどんどん茹で上がるのに

  スープの小袋のマジックカットが、どっからも開かない時とかね(笑)


ねこざん_大パニックFX?

②でもね、鼻の下に大粒の汗をかいて、夕焼けみたいな顔色になってる

  この最強大慌て、大パニックは何かというとね・・・

ねこざん_大パニックFX?

③もちろんFXなりよ。

 たとえば ロングポジションを持っている時の、こんな場面!

ねこざん_大パニックFX?

④でもって、FXのこんな場面でもスゴイわよ!周りの人も そりゃあドン引きなりよ!
ねこざん_大パニックFX?
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C3367] 上がり始めて・・・

あわてて、私が買いポジエントリーすると、とたんにサササーと下がるんですよね・・・
そして、下がり始めてあわてて売ポジエントリーーすると・・・
(もう書きません)(笑)
アワワってあわてちゃいますよね~~
あ、そして、ねこざさんさんの漫画みたいなこと、ありますあります!!
スパゲッティの麺が茹で上がっちゃうのに、ソースができていないときとか!!
そして、カップ麺に入れたお湯がぬるかったりすると、あせりますがもう何もできません・・・
雇用統計ドキドキですねぇ・・・
でも、アメリカにがんばってもらわないと、やっぱり円高で日本企業は減益とか、株価急落とか、あまりいいニュースは聞けませんよね。
ブランド物が安いとか、ワインが安くなるとかーーー円高還元セールとかあるけど、やっぱり恩恵より迷惑のが大きいような?!
ってことで、ねこざんさん、がんばってください!ポチ
  • 2008-11-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3368] ほんと、綺麗に↓です。

こんにちわ、
美しく落ちていくライン・・キレイだ・・
小室氏その2ではないけれど、ほんと、為替の下げと、信用の失墜は、似てますね・・上げるのは大変だけど、下がるのは早い早い! 
私も、ねこざんさんと同じですよ! 少しでも上がれば、下がる前に決済! ショートも同じ。待てば、もっと儲かっても、損する方を考えて決済してしまいます。
FXサーフィン、下手です。。波に乗ろうと思ったら、終わっているし。 困ったもんだ。
今朝の下げを見ていると、このまま行くと、夕方には、95円台に戻るのではと、ぞ~っとしましたが、ふんばってますねぇ。陥落前の踏ん張り?いやだ!!! 小浜さん、どうにかしないと、大統領になる前に終わっちゃうよ~
こんな時、えいっ!とショートすれば儲かる可能性があるかもしれませんが、どうも、私のショートは反転するので、タイミングが無茶苦茶悪いです。  今夜のイベントも、良い材料がありませんねぇ。。とりあえず、大きな損をしないようにこつこつこつこつです。がんばりましょう!
  • 2008-11-07
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3369] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ロングすると、とたんに下がって、
慌ててドテンして・・・(笑)
前にそんなマンガを描いたような気がします。

スパゲッティわかります!
ソースと同時進行にすると
大慌てになりますよね。
そして湯気が熱いから、もう汗だくですv-356

そうなんですよね~。
円高でいいことって、そんなに無いですよね。
日本経済のためにも
私のポジションのためにも
もう少し、アメリカがんばってちょって思います(笑)

ポチありがとうございますv-497
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3370] パニック

急いでいる時に限ってどうしてうまくいかないことが多いのでしょうねこの世の中ってねこざんさん、こにゃにゃちは☆

宅配便が届いたのにハンコがなかなか見付からないとか

鍋のお湯がグツグツゆだってるのに冷蔵室の後ろの方に追いやられてる味噌がなかなか取り出せないとか

車で旅行中、燃料系の針はどんどん下がっているのにガソリンスタンドがなかなか見付からないとか

いわんやFXをや。

大慌ての時ってホントに頭から湯気が出てる気がしますよねポチ☆

[C3371] パニック中毒。

ねこざんさん、こんにちは♪

袋麺のスープの袋・・・
なんか妙に開けにくい時ありますよね、アレ。
で、自分も意地になって
なんとかして手で開けようとしちゃうのね。
さっさとハサミで切ればいいものを・・・。
あの意地は、何なんでしょうねe-104

でもやっぱり、一番パニックになるのはFXですね☆
私なんてここ1ヵ月のあいだ
一日に一回はパニックですよ^^。
ほとんどパニック中毒です。
それがまた、結構楽しかったりしてe-260

今日のポチリコ。

[C3372] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どんどん下がってますよね。
下がるときって、あっという間に下がりますよね
本当に、人間の信用と似てますね・・・。

デイトレやってるときは、
いっつも今日のマンガみたいな感じでした。
そして、おっしゃるとおり、
ちょっと上がると、大慌てで決済(笑)
疲れますよねv-355

95円台ありそうな、下げですよね。
指標もあるし
それも仕方ないかなって感じですv-390

アハハ!
そうなんですよね、ガンガン下がってるから
よしショート!なんてやってみても
いきなり反転するから、
これって、才能?なんて思うことありますよ(笑)v-508

今日もトレードがんばってください!
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3374] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今日はまだお昼寝をしていないねこざんです。

ありますあります!
わたしはよく、
味噌の上に何かがのっかっているのに気づかず、
慌てて味噌を引っ張り出して、
大惨事とかありますね(笑)v-12

ガソリンスタンドも探していると
なくなるんですよね。皆無。
あれも不思議です。

人生のほとんどにおいて
頭から湯気を出している女に
ポチありがとうございますv-48
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3375] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうそう!
意地になりますよね!
何が何でも手で開けてやるって(笑)
万一、手で開いたとしても、
キレイに開くわけも無く・・・
無駄な抵抗をしてしまいますよね(笑)e-468

FXでパニックを乗り越えて
トレードをすると、
結構、有意義だったりしますよね。
やり遂げた感があるというか。

ポチコリありがとうございますe-196
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3376]

こんばんは!

ぜーんぶ私と一緒です!
マジックカット、「どこからでも開けられます」って書いてあるのに、どこをどうやっても開かないことありますよねっ!
ハサミを使うのはシャクだから、何がなんでも手で開けようとして、大騒ぎ!
あげくの果てには「メーカーに電話してやるぅ!」なんてね(笑)
電話しませんけどね。。。

あとお風呂でシャンプーの容器を包んでるフィルムがはがせなくて慌てることあります。
手が濡れててすべるし、近くにハサミはないし!
お風呂に持っていく前に開けとけよ…ですよね。

FXの注文も、訂正も、取消も、大パニックです!
なんでこんなに慌てるのか、自分でもイヤになります。。。
感情のコントロール、大事ですね♪

応援ポチ。

[C3377] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
beebeeさんも一緒ですか!
そうなんですよね~。マジックカット開かないと、
内心ハサミを使うことになるのでは?と
思いつつも、意地でも手で開けようとしますよね。

シャンプーとかもありますよね。
全裸で大パニックですよ(笑)v-356

大慌てをコントロールできるように
なりたいものです。
応援ポチありがとうございますe-68
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3378]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

ねこざんさんいつも慌ててるの? ^。^;;

大きな足(週足とか)でトレードすると慌てなくていいかも? ^。^;;

[C3379] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

FXはデイトレやっているときは、
いっつもあんな感じでした(笑)v-356

そして、普段の生活でもすぐに大慌てですv-221
  • 2008-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

