Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3347] ヴィンテージもの。。

ねこざんさん、こんにちは♪

1995年に賞味期限が・・・
ねこざんさんのお母様、ある意味大物ですね☆
スパイシーなお紅茶
飲んでみたいような、飲んでみたくないようなv-531

小室氏の逮捕にはほんと、ビックリしましたね!!
100億円を10年で使い切るって・・・
どうしたら使い切れるのかしらん?
FXでクロス円を大量に高値掴みすれば
あっという間に溶けてしまうかもしれませんが。
ハハハハハ・・・e-269

アムラーになっちゃった
ねこざんさんも可愛いですね♪ポチ。

[C3348] 賞味期限

現在、ジャージをエレガントに着こなしているねこざんさん、もしかして95年当時はアムラー?こにゃにゃちは☆

紅茶がスパイシーだったのは熟成が進んだせいなのでしょうか・・・

私は先日我が家にて、賞味期限が3年ほど過ぎたコーヒーを飲みました。

香りも味もすっかり消し飛んでいて、まるで以前の○○○ナルドのコーヒーみたいな感じでした・・・

○尾さんのねじねじマフラー、最初の内はヘンなの~と思いましたが最近はすっかり見慣れましたねポチ☆

[C3350] やっぱりご祝儀相場でしたか。

ねこざんさん、こんにちわ。
大統領選のご祝儀相場だったようで。。 v-308
元に戻ったといえば、そうかもしれません。
ドルが100円は遠いですねぇ。110円なんて日が来るのかと思うほど。 15日の金融サミットで、小浜さんの発言に注目ですね! 「僕しーらない!」とか言ったら・・・v-405

小室氏・・・こんな生き方もあるのだなあと思います。
お金は、人間を変えるといいますが、毒にも薬にもなる
恐いものですね。 やはり、まじめにこつこつ、が
いいですよね。(ひーじょーに庶民、ちなみに、麻生さん、
前に演説で、庶民の皆さん!と言ったらしいです)

我が家に来るのは、複雑でごめんなさい!
和歌山の近くに来たら、電話ください! 待ってます!
とりあえず、いつぞやの金曜日のような爆下げがないことを祈りつつ、がんばりましょう!
  • 2008-11-06
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3351] はじめまして

はじめまして。まだ全然FXを全然やったことがなくて、
ねこざんさんのブログで毎日勉強中のまりねこと申します。HNもねこざん先生にあやかって勝手につけました。(勝手にオ・バ・マ!)

うちにも、叔母の新婚旅行のおみやげ17年もののフォーションフレーバーティーがあります。
10年くらい忘れてたんですが、つい先日また飲み始めました。おいしいと思ってたけどちょとしょっぱい?心配になってきました~。

いつかきっとFXはじめようと思っているので、それまでにっそく、げっそく、ブレイクしないトレンドライン勉強頑張りま~す。

どうぞよろしくお願いします。

[C3352] ねこ尾アキラ

えりもとのスカーフがポイントですね!!
はずかしながら、うちには賞味期限が切れたものがたくさんあります。。。
2007年とかだと、「お?新しい?」なんて思ってしまいます~(笑)
紅茶といえば、先日、マスカットフレーバーとさくらんぼフレーバーを頂いたんですけど、まだ飲んでないけど美味しいのかしら?!
オバマ君、実際の出番は来年みたいですね。
期待であげて、事実で下がる、、、相場ってわからないですねぇ・・・ホント。
ブルマー姿は怖いけど、がんばってもらいたいですね、ポチポチ
  • 2008-11-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3353] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うちの母親はこんなの日常茶飯事です・・・。
抜けているというか、おおらかというか。
誰も怖くて触れませんが、
母が所有している缶詰やなんかは、
昭和の香りがします(笑)

小室氏びっくりしましたよね。
100億円、私に預けていただいて
資産運用させていただけたら、
10年以内に、消して差し上げることも
可能かと・・・
ハハハハハ・・・v-41

アムラーって懐かしいですよね
ポチありがとうございます。
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3354] ネジネジ 出た~

まさかの中尾アキラでしたね~ (≧m≦)
キャラ出放題ですね 中尾さんの口元が大受け!
でもあの人に年代物の紅茶飲ましてみたい気もします
うまい!って言うかも??

うちも探せばきっと古い食べ物出てくるだろうな~
頂き物のインスタントコーヒーって飲まないから
もの凄い古かったりして (^_^;

[C3355] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

近頃、厚着をしてお昼寝をすると
寝起きの気分がいささか悪いねこざんです。

95年当時は
わりと、流行の洋服は着ていましたので、
周りの大人の人は
アムラーだと思っていたと思いますが、、、
自分ではアムラーではないと思っていたような
そんな感じです(笑)

10年以上たつと、タダのジャージ女です。

スパイシーな紅茶はなんですかね、
なんとなく舌がピリっとした感じがありました。

私はコーヒーはマッタク飲まないので、
コーヒーを飲んでいる人はオ・ト・ナって
思います。

○尾さんのマフラー!私もはじめは変なのと思い、
『ネジリ』とかアダナをつけてましたが
最近はアレがないと○尾さんではないです!
ポチありがとうございますe-196
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3356] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドルの100円やっぱり遠そうですね。
私の高値つかみを考えると、
ブラジルが見えるほど遠い目になります。
小浜くんに注目ですね。

小室氏・・・なんか考えさせられますよね。
貯金通帳に印刷できないほどのお金は
持ったことが無いから分からないですが、
そこまでいくと、自分のお金はなくならないとか
思っちゃうのでしょうかね~?
麻生さんから見れば、確かに庶民だけど、
オイっ!って感じですね。ストレートすぎます(笑)

何年・何十年先になるか分かりませんが
和歌山に着いたら電話しますv-221

爆下げ怖いですね!v-12
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3357] まりねこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私のブログでは、あまり役に立つような
情報が無くてお恥ずかしいのですが・・・。
なにせ、トレードはイマイチ、
普段の生活は薄ら笑いですから(笑)
仕方の無い女です。

でも、とっても嬉しいです。
毎日ありがとうございますv-299

17年!!!
スゴイスゴイ!
アハハ!しょっぱいんですか?!
それは、ちょっと心配ですね。
私のフォションはピリカラでした(笑)

FXをはじめられたら、
色々とつらいこともあると思いますが、
そんなときは、私のマヌケな失敗でも
笑ってやってくださいv-510

くだらない記事ばっかりですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ニッソク☆
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3358] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

えりもとのスカーフがないと
ねこ尾アキラ失格です。

りささんも賞味期限切れお持ちですか!
アハハ!
けど、乾物なら2007年アリだと思いますよ。
私も以前2005年前後のカップラーメンが
沢山出てきたことがあります(笑)

マスカットフレーバーとさくらんぼフレーバー
おいしそうですね!
マスカットはアイスにしてもおいしそうなんて
思いましたe-68

オバマ君、来年から
ぜひがんばってもらいたいものですね。
ポチありがとうございますv-520
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3359] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実は、この中尾アキラはすごい気に入っていて
いつか描きたいと思っていたんですよ(笑)
うけていただき、本望です。

中尾氏、前に日本酒をのんで
「返りがいいね」って言ってました。
気になる人です(笑)

ありますよね~。
頂き物だと、特にね。
あんまり好みじゃないのなんか貰っちゃうと
棚のなかで、一時代をすごしちゃうわけですよねv-302
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3360]

紅茶の缶って私は絶対に最後まで消費できません!
90年代物、うちにもあるかもv-16

私は無類のコーヒー好きv-238
珍しくねこざんさんと違ったわ。

ご飯作ってきまーす!
  • 2008-11-06
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3361]

あはははは♪
大爆笑!
ある意味、ヴィンテージな紅茶ですね♪
スパイシーな味はそのせい?
しかもいま話題の小室全盛期のものだなんて。

100億円、何に使っちゃったんでしょうね。
平均的なサラリーマンが一生かかって稼ぐお金の33倍ですって!

ネコ尾アキラ、ウケました!
そうそう、こんな感じ♪ こんな感じ~♪

なんか今日はいろんなねこざんさんが見れて、すごく得した気分です!

応援ポチ♪

[C3362] りぴたんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、いま夕飯の支度から戻りましたv-371

りぴたんさんはコーヒー大好きなんですね。
本当に珍しく、違いましたね。

確かに紅茶の缶って
なかなか消費できないですよね。
うちの実家もみんなコーヒーを飲んでいるので、
90年代のものが
発掘されてしまったようです(笑)v-274
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3363] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆笑していただき、嬉しいですよv-353
なぜなら、ネコ尾アキラは
前々から描きたいと思っていたので。

この紅茶の全盛期も
小室氏と同じ時期だったということですね。
スパイシーだったのは、そのせいだと思います。

100億円。せっかくの才能で稼いだのに
もったいなかったですよね~。

応援ポチ、どうもありがとうございます☆
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3364]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

1995年の紅茶って・・・w ^。^;;

ワインなら良かったのにね?w ^。^;;

アムラーのねこざんさん見てみたいです ^。^w

[C3365] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ、ワインならかなりの
ヴィンテージものなんですけどね(笑)
13年経って、
ただの下に刺激のある紅茶になってました。。。

アムラーって訳でもなかったのですがね(笑)
懐かしいですe-68
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3366] その2です。

こんにちわ、ねこざんさん。

和歌山に来られる日を、待ってますよ! 
待ちすぎて、ねこざんさんのろくろっ首になるまえに来て!来て来て!サンタモニカ(ふるっ・・v-291
ブラジルが見えるほど遠い目で、どうか、相場の成り行きをみてくだしゃれ! 千里眼・・・
中尾巻き、だーれも真似しませんねぇ。 要は、かっこよくないということでしょうか? (爆下げ!)
この際、ねこざん巻きにすれば、ヒットするかも!
紅茶は、紅茶ではなく、プーアール茶と思えば、古いほど価値があるということで・・・スワップがかなりついていた紅茶ですね! え?円高で損切りした? そんな・・v-292
  • 2008-11-07
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3373] ねねさん ねこざんです②

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たぶん、ねねさんろくろっくびになっちゃうと
思いますが、その日を夢見て
がんばります!

どっちかっていうと、
相場の成り行きを見ていると、
いつの間にかブラジルが見えてるって
感じですかね(笑)ヤレヤレですv-356

この前、ユニクロに行った時、
中尾巻きみたいなのが売っていたんですが、
ユニクロにあるということは、
メジャーなんですかね?
でも実際に巻いている人は見たことない・・・。
中尾巻きの七不思議です。

紅茶は1995年に損きりすべきを
持ち続けていたので、
下がピリっとしました(笑)v-40
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】オバマ氏勝利も☆経済指標軒並み悪化で下落

こんにちわ。

米大統領選は予想通り、
オバマ氏の歴史的勝利という結果でしたね。
経済政策に注目が集まるも、
経済指標の軒並み悪化で、ドル円は一時97円台まで下落。
なかなか安定しませんね・・・。

さて、本日のマンガです。

オバマ氏勝利でも燃え盛るねこざん口座の事は忘れて。

①ねこざんは無類の紅茶好きなりよ。

  自宅ではもちろん、喫茶店でも、好んでお紅茶を飲みます。

  実家に遊びに行ったときも、母がお紅茶を出してくれたなりよ。

  少しスパイシーだけど、まあまあかな。


ねこざん_紅茶を飲むFX①

②でもって、紅茶の缶を見ながら飲むのが、また楽しいわけよ。

  ドレドレ・・・

  ・・・・・・・・・ええ!????・・・・・・・・

ねこざん_紅茶を飲むFX②


  このねスパイシーな紅茶は、1995年に賞味期限が切れていたなりよ!!

③95年って・・・。あの小室哲也が全盛期だった、あの95年よね!!

  つまり、この紅茶は、小室哲也が大ヒットを飛ばし、

  そして逮捕されちゃうまでをずっと見守ってきたわけよ。


ねこざん_紅茶を飲むFX③

わわわ!?そして、この人はこんななっちゃったよ。 

  「まるで高値つかみしたドルみたいだねぇ~」 by ねこ尾アキラ

ねこざん_紅茶を飲むFX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C3347] ヴィンテージもの。。

ねこざんさん、こんにちは♪

1995年に賞味期限が・・・
ねこざんさんのお母様、ある意味大物ですね☆
スパイシーなお紅茶
飲んでみたいような、飲んでみたくないようなv-531

小室氏の逮捕にはほんと、ビックリしましたね!!
100億円を10年で使い切るって・・・
どうしたら使い切れるのかしらん?
FXでクロス円を大量に高値掴みすれば
あっという間に溶けてしまうかもしれませんが。
ハハハハハ・・・e-269

アムラーになっちゃった
ねこざんさんも可愛いですね♪ポチ。

[C3348] 賞味期限

現在、ジャージをエレガントに着こなしているねこざんさん、もしかして95年当時はアムラー?こにゃにゃちは☆

紅茶がスパイシーだったのは熟成が進んだせいなのでしょうか・・・

私は先日我が家にて、賞味期限が3年ほど過ぎたコーヒーを飲みました。

香りも味もすっかり消し飛んでいて、まるで以前の○○○ナルドのコーヒーみたいな感じでした・・・

○尾さんのねじねじマフラー、最初の内はヘンなの~と思いましたが最近はすっかり見慣れましたねポチ☆

[C3350] やっぱりご祝儀相場でしたか。

ねこざんさん、こんにちわ。
大統領選のご祝儀相場だったようで。。 v-308
元に戻ったといえば、そうかもしれません。
ドルが100円は遠いですねぇ。110円なんて日が来るのかと思うほど。 15日の金融サミットで、小浜さんの発言に注目ですね! 「僕しーらない!」とか言ったら・・・v-405

小室氏・・・こんな生き方もあるのだなあと思います。
お金は、人間を変えるといいますが、毒にも薬にもなる
恐いものですね。 やはり、まじめにこつこつ、が
いいですよね。(ひーじょーに庶民、ちなみに、麻生さん、
前に演説で、庶民の皆さん!と言ったらしいです)

我が家に来るのは、複雑でごめんなさい!
和歌山の近くに来たら、電話ください! 待ってます!
とりあえず、いつぞやの金曜日のような爆下げがないことを祈りつつ、がんばりましょう!
  • 2008-11-06
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3351] はじめまして

はじめまして。まだ全然FXを全然やったことがなくて、
ねこざんさんのブログで毎日勉強中のまりねこと申します。HNもねこざん先生にあやかって勝手につけました。(勝手にオ・バ・マ!)

うちにも、叔母の新婚旅行のおみやげ17年もののフォーションフレーバーティーがあります。
10年くらい忘れてたんですが、つい先日また飲み始めました。おいしいと思ってたけどちょとしょっぱい?心配になってきました~。

いつかきっとFXはじめようと思っているので、それまでにっそく、げっそく、ブレイクしないトレンドライン勉強頑張りま~す。

どうぞよろしくお願いします。

[C3352] ねこ尾アキラ

えりもとのスカーフがポイントですね!!
はずかしながら、うちには賞味期限が切れたものがたくさんあります。。。
2007年とかだと、「お?新しい?」なんて思ってしまいます~(笑)
紅茶といえば、先日、マスカットフレーバーとさくらんぼフレーバーを頂いたんですけど、まだ飲んでないけど美味しいのかしら?!
オバマ君、実際の出番は来年みたいですね。
期待であげて、事実で下がる、、、相場ってわからないですねぇ・・・ホント。
ブルマー姿は怖いけど、がんばってもらいたいですね、ポチポチ
  • 2008-11-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3353] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

うちの母親はこんなの日常茶飯事です・・・。
抜けているというか、おおらかというか。
誰も怖くて触れませんが、
母が所有している缶詰やなんかは、
昭和の香りがします(笑)

小室氏びっくりしましたよね。
100億円、私に預けていただいて
資産運用させていただけたら、
10年以内に、消して差し上げることも
可能かと・・・
ハハハハハ・・・v-41

アムラーって懐かしいですよね
ポチありがとうございます。
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3354] ネジネジ 出た~

まさかの中尾アキラでしたね~ (≧m≦)
キャラ出放題ですね 中尾さんの口元が大受け!
でもあの人に年代物の紅茶飲ましてみたい気もします
うまい!って言うかも??

うちも探せばきっと古い食べ物出てくるだろうな~
頂き物のインスタントコーヒーって飲まないから
もの凄い古かったりして (^_^;

[C3355] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

近頃、厚着をしてお昼寝をすると
寝起きの気分がいささか悪いねこざんです。

95年当時は
わりと、流行の洋服は着ていましたので、
周りの大人の人は
アムラーだと思っていたと思いますが、、、
自分ではアムラーではないと思っていたような
そんな感じです(笑)

10年以上たつと、タダのジャージ女です。

スパイシーな紅茶はなんですかね、
なんとなく舌がピリっとした感じがありました。

私はコーヒーはマッタク飲まないので、
コーヒーを飲んでいる人はオ・ト・ナって
思います。

○尾さんのマフラー!私もはじめは変なのと思い、
『ネジリ』とかアダナをつけてましたが
最近はアレがないと○尾さんではないです!
ポチありがとうございますe-196
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3356] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドルの100円やっぱり遠そうですね。
私の高値つかみを考えると、
ブラジルが見えるほど遠い目になります。
小浜くんに注目ですね。

小室氏・・・なんか考えさせられますよね。
貯金通帳に印刷できないほどのお金は
持ったことが無いから分からないですが、
そこまでいくと、自分のお金はなくならないとか
思っちゃうのでしょうかね~?
麻生さんから見れば、確かに庶民だけど、
オイっ!って感じですね。ストレートすぎます(笑)

何年・何十年先になるか分かりませんが
和歌山に着いたら電話しますv-221

爆下げ怖いですね!v-12
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3357] まりねこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私のブログでは、あまり役に立つような
情報が無くてお恥ずかしいのですが・・・。
なにせ、トレードはイマイチ、
普段の生活は薄ら笑いですから(笑)
仕方の無い女です。

でも、とっても嬉しいです。
毎日ありがとうございますv-299

17年!!!
スゴイスゴイ!
アハハ!しょっぱいんですか?!
それは、ちょっと心配ですね。
私のフォションはピリカラでした(笑)

FXをはじめられたら、
色々とつらいこともあると思いますが、
そんなときは、私のマヌケな失敗でも
笑ってやってくださいv-510

くだらない記事ばっかりですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ニッソク☆
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3358] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

えりもとのスカーフがないと
ねこ尾アキラ失格です。

りささんも賞味期限切れお持ちですか!
アハハ!
けど、乾物なら2007年アリだと思いますよ。
私も以前2005年前後のカップラーメンが
沢山出てきたことがあります(笑)

マスカットフレーバーとさくらんぼフレーバー
おいしそうですね!
マスカットはアイスにしてもおいしそうなんて
思いましたe-68

オバマ君、来年から
ぜひがんばってもらいたいものですね。
ポチありがとうございますv-520
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3359] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

実は、この中尾アキラはすごい気に入っていて
いつか描きたいと思っていたんですよ(笑)
うけていただき、本望です。

中尾氏、前に日本酒をのんで
「返りがいいね」って言ってました。
気になる人です(笑)

ありますよね~。
頂き物だと、特にね。
あんまり好みじゃないのなんか貰っちゃうと
棚のなかで、一時代をすごしちゃうわけですよねv-302
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3360]

紅茶の缶って私は絶対に最後まで消費できません!
90年代物、うちにもあるかもv-16

私は無類のコーヒー好きv-238
珍しくねこざんさんと違ったわ。

ご飯作ってきまーす!
  • 2008-11-06
  • りぴたん
  • URL
  • 編集

[C3361]

あはははは♪
大爆笑!
ある意味、ヴィンテージな紅茶ですね♪
スパイシーな味はそのせい?
しかもいま話題の小室全盛期のものだなんて。

100億円、何に使っちゃったんでしょうね。
平均的なサラリーマンが一生かかって稼ぐお金の33倍ですって!

ネコ尾アキラ、ウケました!
そうそう、こんな感じ♪ こんな感じ~♪

なんか今日はいろんなねこざんさんが見れて、すごく得した気分です!

応援ポチ♪

[C3362] りぴたんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も、いま夕飯の支度から戻りましたv-371

りぴたんさんはコーヒー大好きなんですね。
本当に珍しく、違いましたね。

確かに紅茶の缶って
なかなか消費できないですよね。
うちの実家もみんなコーヒーを飲んでいるので、
90年代のものが
発掘されてしまったようです(笑)v-274
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3363] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

爆笑していただき、嬉しいですよv-353
なぜなら、ネコ尾アキラは
前々から描きたいと思っていたので。

この紅茶の全盛期も
小室氏と同じ時期だったということですね。
スパイシーだったのは、そのせいだと思います。

100億円。せっかくの才能で稼いだのに
もったいなかったですよね~。

応援ポチ、どうもありがとうございます☆
  • 2008-11-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3364]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

1995年の紅茶って・・・w ^。^;;

ワインなら良かったのにね?w ^。^;;

アムラーのねこざんさん見てみたいです ^。^w

[C3365] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ、ワインならかなりの
ヴィンテージものなんですけどね(笑)
13年経って、
ただの下に刺激のある紅茶になってました。。。

アムラーって訳でもなかったのですがね(笑)
懐かしいですe-68
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3366] その2です。

こんにちわ、ねこざんさん。

和歌山に来られる日を、待ってますよ! 
待ちすぎて、ねこざんさんのろくろっ首になるまえに来て!来て来て!サンタモニカ(ふるっ・・v-291
ブラジルが見えるほど遠い目で、どうか、相場の成り行きをみてくだしゃれ! 千里眼・・・
中尾巻き、だーれも真似しませんねぇ。 要は、かっこよくないということでしょうか? (爆下げ!)
この際、ねこざん巻きにすれば、ヒットするかも!
紅茶は、紅茶ではなく、プーアール茶と思えば、古いほど価値があるということで・・・スワップがかなりついていた紅茶ですね! え?円高で損切りした? そんな・・v-292
  • 2008-11-07
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3373] ねねさん ねこざんです②

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たぶん、ねねさんろくろっくびになっちゃうと
思いますが、その日を夢見て
がんばります!

どっちかっていうと、
相場の成り行きを見ていると、
いつの間にかブラジルが見えてるって
感じですかね(笑)ヤレヤレですv-356

この前、ユニクロに行った時、
中尾巻きみたいなのが売っていたんですが、
ユニクロにあるということは、
メジャーなんですかね?
でも実際に巻いている人は見たことない・・・。
中尾巻きの七不思議です。

紅茶は1995年に損きりすべきを
持ち続けていたので、
下がピリっとしました(笑)v-40
  • 2008-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

