Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3317] ヌード!!

ねこざんさん、こんにちは♪

な、なんと!!
3コマ目のイラスト
ヌードになっていらっしゃるではありませんか★
でも、普通の猫のヌードでしたv-282

頭と尻尾・・・分かります。
毎日大変な金額が動いているのだから
少しくらい私にください♪ですよねv-360

やっぱり爆上げ希望ポチ。

[C3319] 頭と尻尾はくれてやれか・・・

わかっちゃいるけど、私もぜんぜんできてません~~
というより、頭も尻尾も身の部分も、全部提供しちゃってる感じですぅ・・・シクシク
苦労して、せっせとお魚とってきて、「ええーーい、もってけどろぼーー」なんて感じで、閉店間際の魚屋さん状態!明らかに、仕入れ値のが高くついてますっ!
でも、そんな私もねこざんさんの漫画に癒されてます~
窓の外の柿がおいしそうでねっ
柿でも食べて、今週もがんばってください♪
大統領選、どうなんでしょうね。
相場ってちっともわからないから、盛り上がっておいて、ドーンと突き落とされちゃうのかしら・・・
FX号にしっかりつかまってないと、宙吊り状態になったらこわいですね(笑)
  • 2008-11-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3320] 私の魚でよければ・・

ねこざんさん、こんにちわ。
とうとう運命の(無関係ですが)大統領選ですねって、もう結果はわかっているんでしょうねぇ。どんでん返しなんてありえないでしょう。
頭と尻尾はあげてください。私のアジでよければ、真中を進呈します! v-229
これで元気をつけて、100円に・・って、これも個人の力では及ばないことですが。 月曜日は上がって、火曜日は下がるというのは、先週と同じですが、徐々に上がってきてはいますよね。
魚の餌代は、200~300円というところですが、これで、半日、海で良い空気を吸いながら、遊べるのは安いものです。その上、収穫ありなら、更によし!
アジがご用命の際は、お気軽に! 
今夜の動きがどうなるか??? 餌代はゲットします!v-219
  • 2008-11-04
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3321] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!そうなんです。
でも、完全な猫ですよね(笑)

ちょっとくらい、分けてくれても
バチは当たらないと思うんですけどね。

ポチありがとうございますv-22
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3322] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもこっちがお魚を提供しているんだから、
たまにはくれてもいいじゃんか!とか思いますよね(笑)

実はあの柿気に入っているので、気づいていただけて
嬉しいですv-382

大統領選の影響は大きいのか小さいのか・・・
いづれにしても
振り落とされないようにしたいですね。
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3323] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねねさんのアジの真ん中を
ぜひ頂戴しに、そちらまでお伺いしたものです(笑)

釣りはこの季節、特に気持ちがよさそうですね。
やっぱり沢山つれたら、楽しいでしょうし、
近くに海があれば、私もやりたいなぁって
夢を見ますv-229

今週中に100円越えてくれるといいのですがね。
えさ代がんばってください!
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3324] おさかな

魚を食べるのって日本のネコだけみたいですねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

元々肉食のネコが魚を食べていると栄養分が不足するみたいで、昔の日本のネコは病気持ちが多かったと聞いた事があります。

・・・って、前にこの話しましたっけ?

クリック証券口座持ってないので開いてみようかなポチ☆

[C3325] わ~お

なにやらセクシーポーズでおねだりっすか(≧m≦)
一瞬、サザエさんのたまが出て来ちゃったかと
思いました!!

どこでも言ってますね「頭としっぽ・・・」
自分は胴体のうろこ一枚が多いのですが・・・
たまに取れても腐ってたりして腹痛

[C3326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3327]

こんばんは!

柿が色づいてきましたねぇ♪
今日はねこざんさんがジャージを脱いで…
ああっ! 中身はにゃんこだったんですね!

私も、頭でも尻尾の先っちょでもいいからほしいです!
ほんとに、うろこ1枚でもいいです!

米大統領選、相場にはどんな影響があるのでしょうね♪

ドル円、爆アゲしますように♪
応援ポチ。

[C3328]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

逆に頭と尻尾をもらったんだね? ^。^w

頭と尻尾は売られすぎ&買われすぎを参考にしたらいいかも? ^。^

[C3329] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

世界中のねこがお魚を食べているものだとばかり
思っていたねこざんです。

知りませんでした!
肉食だなんて、お魚くわえたドラネコは
日本だけだったんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

いつもノリPとごくしょうさんって
モノ知りだよね~って話してるんですよぉv-97

クリック証券良かったら
口座開いてみてください!
ポチありがとうございますv-254
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3330] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコにならないと
お魚は恵んでもらえないかなぁなんて思って。
サザエさんのタマっぽいですよね(笑)

アハハ!本当ですね。
私もせっかく取ったうろこですら、
食べるヒマもなく、
巻き上げられたりって感じです(涙)v-35
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3331] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこざんはなぞの生物なので、
ジャージの中身はまだまだ解明されていません。

ちょっとくらい譲ってくれてもいいじゃん
って思いますよね。
全部巻き上げられちゃうんだから、
どんだけガメツイんだって感じです。
マッタク(笑)

ドル円少し上がってきましたね。
ポチありがとうございますe-53
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3332] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

逆に貰えちゃったりしないかなぁ~
なんて企んでみたんですがね(笑)

売られすぎ&買われすぎの時に
さまよっていれば、もらえるかもですねv-229
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX大統領選】ドル円99円の壁は越えたけど☆100円はいつかしら?

こんにちわ。

今日の夜から、アメリカでは
大統領選の投票が始まるようですね。
為替相場には、どれくらいの影響があるのでしょうか?

さっそく本日のマンガです。

早く100円を越えて欲しい!という悲鳴が、燃え盛るねこざん口座から聞こえていますが、、、

①三連休中に、なにやら相場格言の勉強をして、

  自分のダメさ加減に、遠い目になっているねこざん。

  私って、終わってるわぁ・・・。

ねこざん_相場格言FX①

②『頭と尻尾はくれてやれ』か・・・・。

  まってまって、この人の口座は火事を起こしていて、

  くれてやる余裕なんて無いはずだけど、何を企んでるのかしら!?
ねこざん_相場格言FX②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


③って!貰うのかい!! 格言を曲解・・・反省の色なしだねこの人?猫?
ねこざん_相場格言FX③
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

15件のコメント

[C3317] ヌード!!

ねこざんさん、こんにちは♪

な、なんと!!
3コマ目のイラスト
ヌードになっていらっしゃるではありませんか★
でも、普通の猫のヌードでしたv-282

頭と尻尾・・・分かります。
毎日大変な金額が動いているのだから
少しくらい私にください♪ですよねv-360

やっぱり爆上げ希望ポチ。

[C3319] 頭と尻尾はくれてやれか・・・

わかっちゃいるけど、私もぜんぜんできてません~~
というより、頭も尻尾も身の部分も、全部提供しちゃってる感じですぅ・・・シクシク
苦労して、せっせとお魚とってきて、「ええーーい、もってけどろぼーー」なんて感じで、閉店間際の魚屋さん状態!明らかに、仕入れ値のが高くついてますっ!
でも、そんな私もねこざんさんの漫画に癒されてます~
窓の外の柿がおいしそうでねっ
柿でも食べて、今週もがんばってください♪
大統領選、どうなんでしょうね。
相場ってちっともわからないから、盛り上がっておいて、ドーンと突き落とされちゃうのかしら・・・
FX号にしっかりつかまってないと、宙吊り状態になったらこわいですね(笑)
  • 2008-11-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3320] 私の魚でよければ・・

ねこざんさん、こんにちわ。
とうとう運命の(無関係ですが)大統領選ですねって、もう結果はわかっているんでしょうねぇ。どんでん返しなんてありえないでしょう。
頭と尻尾はあげてください。私のアジでよければ、真中を進呈します! v-229
これで元気をつけて、100円に・・って、これも個人の力では及ばないことですが。 月曜日は上がって、火曜日は下がるというのは、先週と同じですが、徐々に上がってきてはいますよね。
魚の餌代は、200~300円というところですが、これで、半日、海で良い空気を吸いながら、遊べるのは安いものです。その上、収穫ありなら、更によし!
アジがご用命の際は、お気軽に! 
今夜の動きがどうなるか??? 餌代はゲットします!v-219
  • 2008-11-04
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3321] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!そうなんです。
でも、完全な猫ですよね(笑)

ちょっとくらい、分けてくれても
バチは当たらないと思うんですけどね。

ポチありがとうございますv-22
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3322] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもこっちがお魚を提供しているんだから、
たまにはくれてもいいじゃんか!とか思いますよね(笑)

実はあの柿気に入っているので、気づいていただけて
嬉しいですv-382

大統領選の影響は大きいのか小さいのか・・・
いづれにしても
振り落とされないようにしたいですね。
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3323] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねねさんのアジの真ん中を
ぜひ頂戴しに、そちらまでお伺いしたものです(笑)

釣りはこの季節、特に気持ちがよさそうですね。
やっぱり沢山つれたら、楽しいでしょうし、
近くに海があれば、私もやりたいなぁって
夢を見ますv-229

今週中に100円越えてくれるといいのですがね。
えさ代がんばってください!
  • 2008-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3324] おさかな

魚を食べるのって日本のネコだけみたいですねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

元々肉食のネコが魚を食べていると栄養分が不足するみたいで、昔の日本のネコは病気持ちが多かったと聞いた事があります。

・・・って、前にこの話しましたっけ?

クリック証券口座持ってないので開いてみようかなポチ☆

[C3325] わ~お

なにやらセクシーポーズでおねだりっすか(≧m≦)
一瞬、サザエさんのたまが出て来ちゃったかと
思いました!!

どこでも言ってますね「頭としっぽ・・・」
自分は胴体のうろこ一枚が多いのですが・・・
たまに取れても腐ってたりして腹痛

[C3326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3327]

こんばんは!

柿が色づいてきましたねぇ♪
今日はねこざんさんがジャージを脱いで…
ああっ! 中身はにゃんこだったんですね!

私も、頭でも尻尾の先っちょでもいいからほしいです!
ほんとに、うろこ1枚でもいいです!

米大統領選、相場にはどんな影響があるのでしょうね♪

ドル円、爆アゲしますように♪
応援ポチ。

[C3328]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

逆に頭と尻尾をもらったんだね? ^。^w

頭と尻尾は売られすぎ&買われすぎを参考にしたらいいかも? ^。^

[C3329] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

世界中のねこがお魚を食べているものだとばかり
思っていたねこざんです。

知りませんでした!
肉食だなんて、お魚くわえたドラネコは
日本だけだったんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

いつもノリPとごくしょうさんって
モノ知りだよね~って話してるんですよぉv-97

クリック証券良かったら
口座開いてみてください!
ポチありがとうございますv-254
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3330] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコにならないと
お魚は恵んでもらえないかなぁなんて思って。
サザエさんのタマっぽいですよね(笑)

アハハ!本当ですね。
私もせっかく取ったうろこですら、
食べるヒマもなく、
巻き上げられたりって感じです(涙)v-35
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3331] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこざんはなぞの生物なので、
ジャージの中身はまだまだ解明されていません。

ちょっとくらい譲ってくれてもいいじゃん
って思いますよね。
全部巻き上げられちゃうんだから、
どんだけガメツイんだって感じです。
マッタク(笑)

ドル円少し上がってきましたね。
ポチありがとうございますe-53
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3332] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

逆に貰えちゃったりしないかなぁ~
なんて企んでみたんですがね(笑)

売られすぎ&買われすぎの時に
さまよっていれば、もらえるかもですねv-229
  • 2008-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

