Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3293] 一番乗り★

ねこざんさん、こんにちは♪
最近コメント一番乗りできて、嬉しい限りのネコピカです★

なるほど!!
ドル円のチャートがフィヨルドに見えた・・・という
発想が面白いですねe-247
そういえば、たまに
チャートが色々な形に見えること、ありますよね★
それをマンガにしてしまう、ねこざんさん
発想力が豊かです^^。

あとねこざんさん画伯のコスプレ可愛い♪
お耳は、ベレー帽に仕舞っていらっしゃるのかしらe-243

最後2枚のイラスト、下の方
ちょっと切れちゃってる所が、またGOOD☆ぽち。

[C3294] あら~

きれいな?乱高下!
オーロラみたいにも見えてきました~
チャートで楽しめるんですねぇ♪
しかし、乱高下はドキドキハラハラ、スリルもつきものですねっ(笑)
ねこざんさん、チャート描き直し、これからもお願いしますっ
すっかり、ねこざんさん漫画チェックが日課になりました
いつもありがとうございます!ボチボチ
  • 2008-11-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3295]

こんにちは!

出ましたね♪
ねこざんさんの「うしゃしゃしゃしゃ」♪
うしゃうしゃ言ってるねこざんさん、大好きです。

ほんとだ~!
ドル円のチャート、まるでフィヨルドみたいにきれいです~♪
来週はもっときれいなフィヨルドになるといいですね!

金曜日はポン円にもてあそばれたbeebeeです。。。
ドル円よりもたちの悪いやつですよ。
1分間で何十pipsも上下するんですから。

ベレー帽がよくお似合いのねこざん画伯に応援ポチ♪

[C3296]

ねこざんさんこんにちは。
121証券が11日からドル円とユロドルが1固定
になるみたいですね。自分はスキャルを結構するのでありがたいです。
http://utun.jp/1h4

[C3297] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

何でも一番乗りっていい気分ですよねv-281
いつも、ありがとうございます。嬉しいです♪

フィヨルドを滑り落ちるのはごめんですよね。
なんとかしてほしいものです。
チャートをジ~ット見ていると
本当に色々なものに見えますよね。
これからも奇妙な形のチャートがあったら
マンガにしたいと思いますv-221

画伯は耳入れちゃってますね(笑)
実際に、こういう格好をしている
画家って見たことないのですがね・・・。

何せテキトーな女なので、
端っこが切れちゃったり
誤字があったりですが
これからもよろしくです、
ポチありがとうございますe-256
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3298] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに!オーロラみたいに見えますね。
チャートで世界の大自然を
楽しめちゃうだなんて(笑)

そして乱高下は絶叫マシンとしても
楽しめますからね。
自宅で盛りだくさんの大忙しですv-205

私のマンガを日課にしてくださるだなんて、
とっても嬉しいです。
くだらないのも多いですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますネ
ポチありがとうございますe-417
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3299] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

出ちゃいました、うしゃしゃしゃe-194

なんかチャート見づらいですが
フィヨルドっぽですよね~(笑)
来週は、右側の山が高くなることを
願いますよ、ホントに。

ポンドって動きが大きいですよね。
私は一度もポン円はやったこと無いですが、
怖いけど、儲かるときは大きいというイメージです。
来週は上手くいくといいですよね!

画伯の格好がちょっと古いですね、
ポチありがとうございますe-241
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3300] ronさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円とユロドルのスプレッドが1になるんですね。

スキャルされる方は、スプレッドが
バカになりませんものね~v-61
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3301]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

確かにw チャートっていろんな形があって山にも見えるよね~ ^。^;;

ねこざん画伯に期待してます ^。^w

[C3304] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

チャートをじ~っと見ていると、
いろんなものに見えますv-263

画伯の描いた山のようになるといいのですが。
  • 2008-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX乱高下】乱高下相場に込める想い☆週明けの相場は?

こんにちわ。

三連休中ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

週明けの相場が気になるところです。

さっそく、本日のマンガです。

連休中も燃えているねこざん口座のことは忘れて。

①さながら、北欧といったところだね~。自宅でヨーロッパの大自然を楽しめるなりよ。

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

  というか、この人・・・。自宅で双眼鏡なんか覗き込んで、何しているのかしら?

ねこざん_自然を楽しむFX①

②少々高くつくけど、まあ自宅で楽しめるからね・・・。

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

  だから、何をやっているのかね・・・この人・・・。

ねこざん_自然を楽しむFX②

③ドレドレ・・・。あら!10/31(金) USD/JPY 15分足のチャートじゃないこれ

チャート

・・・よぉ~く見て!ほら北欧のフィヨルドに見えるでしょ~。癒されるでしょ~。・・・

ねこざん_自然を楽しむFX③

④題名「来週のフィヨルド」 作:ねこざん うしゃしゃしゃしゃしゃ

ねこざん_自然を楽しむFX④
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援が一番の励みなのです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C3293] 一番乗り★

ねこざんさん、こんにちは♪
最近コメント一番乗りできて、嬉しい限りのネコピカです★

なるほど!!
ドル円のチャートがフィヨルドに見えた・・・という
発想が面白いですねe-247
そういえば、たまに
チャートが色々な形に見えること、ありますよね★
それをマンガにしてしまう、ねこざんさん
発想力が豊かです^^。

あとねこざんさん画伯のコスプレ可愛い♪
お耳は、ベレー帽に仕舞っていらっしゃるのかしらe-243

最後2枚のイラスト、下の方
ちょっと切れちゃってる所が、またGOOD☆ぽち。

[C3294] あら~

きれいな?乱高下!
オーロラみたいにも見えてきました~
チャートで楽しめるんですねぇ♪
しかし、乱高下はドキドキハラハラ、スリルもつきものですねっ(笑)
ねこざんさん、チャート描き直し、これからもお願いしますっ
すっかり、ねこざんさん漫画チェックが日課になりました
いつもありがとうございます!ボチボチ
  • 2008-11-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C3295]

こんにちは!

出ましたね♪
ねこざんさんの「うしゃしゃしゃしゃ」♪
うしゃうしゃ言ってるねこざんさん、大好きです。

ほんとだ~!
ドル円のチャート、まるでフィヨルドみたいにきれいです~♪
来週はもっときれいなフィヨルドになるといいですね!

金曜日はポン円にもてあそばれたbeebeeです。。。
ドル円よりもたちの悪いやつですよ。
1分間で何十pipsも上下するんですから。

ベレー帽がよくお似合いのねこざん画伯に応援ポチ♪

[C3296]

ねこざんさんこんにちは。
121証券が11日からドル円とユロドルが1固定
になるみたいですね。自分はスキャルを結構するのでありがたいです。
http://utun.jp/1h4

[C3297] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

何でも一番乗りっていい気分ですよねv-281
いつも、ありがとうございます。嬉しいです♪

フィヨルドを滑り落ちるのはごめんですよね。
なんとかしてほしいものです。
チャートをジ~ット見ていると
本当に色々なものに見えますよね。
これからも奇妙な形のチャートがあったら
マンガにしたいと思いますv-221

画伯は耳入れちゃってますね(笑)
実際に、こういう格好をしている
画家って見たことないのですがね・・・。

何せテキトーな女なので、
端っこが切れちゃったり
誤字があったりですが
これからもよろしくです、
ポチありがとうございますe-256
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3298] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

確かに!オーロラみたいに見えますね。
チャートで世界の大自然を
楽しめちゃうだなんて(笑)

そして乱高下は絶叫マシンとしても
楽しめますからね。
自宅で盛りだくさんの大忙しですv-205

私のマンガを日課にしてくださるだなんて、
とっても嬉しいです。
くだらないのも多いですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますネ
ポチありがとうございますe-417
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3299] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

出ちゃいました、うしゃしゃしゃe-194

なんかチャート見づらいですが
フィヨルドっぽですよね~(笑)
来週は、右側の山が高くなることを
願いますよ、ホントに。

ポンドって動きが大きいですよね。
私は一度もポン円はやったこと無いですが、
怖いけど、儲かるときは大きいというイメージです。
来週は上手くいくといいですよね!

画伯の格好がちょっと古いですね、
ポチありがとうございますe-241
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3300] ronさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ドル円とユロドルのスプレッドが1になるんですね。

スキャルされる方は、スプレッドが
バカになりませんものね~v-61
  • 2008-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3301]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

確かにw チャートっていろんな形があって山にも見えるよね~ ^。^;;

ねこざん画伯に期待してます ^。^w

[C3304] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

チャートをじ~っと見ていると、
いろんなものに見えますv-263

画伯の描いた山のようになるといいのですが。
  • 2008-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

