Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3056] 怪しい箱・・・・

我が家の押入にも大量にあります!
っていうか何を入れてるか忘れてるだけなんですが(^_^;
昔のお菓子のおまけはもの凄いですね!
一時はやったではないですか おまけ付きおかし
今もあるけど マニアックな物がどんどん付いてきたので
大人買いですよ! サンダーバードの時は箱を振り重さで
これはあれだ!! って想像して買ったりしました
さすがに同じ物がダブるときついので (^_^;
最近は欲しいおまけは無いですが

リプトンの500mlの紅茶にリアルなおかしの携帯ストラップが
付いてましたこれはチョコとシュークリームを買ってしまった
姪っ子にあげるとしよう・・・

[C3058] 追記

もしかリプトンのおまけ気になった方の為に
URLにリンク貼っておきます

ビスケットもゲットせねば (^_^;

[C3060] 編み物だめ

ああ!私も編み物からっきしダメです~~。

それでも妊娠前にクロスステッチにはまって
ユザワヤで大量にキットを買い込み、
かなりいろいろ作品をしあげました。
一番最初にてをつけたのは簡単なのから
葛飾北斎の絵画までクロスステッチでやりました。
赤ちゃんのおくるみも2枚くらいしこしこ仕上げたけど。。
出産後はとてもじゃないけどやる暇ナシ。。

そのうち株→FXにはまってしまし、
今はどんなに時間があっても、すべてFX関連に時間を割くので当然、やり残したキットは。。。。
はい、同じように箱の中に眠っております。。。
そのうち誰かにあげようと思う。

[C3061] ドル、上向きそうな感じ?

こんにちわ、
どうやら、今日は穏やかな窓開け・・というか、101円とか、102円とかが穏やかといえる相場になってしまいましたね。8月に110円に到達したとは思えない爆下げなのに、とりあえず、100円切っていなければよしといえるのも辛いですよね。今日は、102円台に留まってくれるといいのですが。

カラフルな3億円箱!v-290
当たってくれないかな宝くじ・・・
ありますよね、何かするつもりで、材料を買い揃えて、
それで満足してしまうってこと!

赤潮といっても、海が真っ赤というようなところまではないので、まだまだ大丈夫です。
昨日は、見えるところに、いわしがぐるぐる回っているのに、引っかからず、まるで、あと1銭上がれ!といっているような気持ちでした。。v-293
私は、今は、赤潮より・・ドルが恐い v-292
ですよね!

蛇使いは、寅さんかもしれない。。そうですね。
寅さんって、何でも商材にしそうです。有能なビジネスマンですよね!
これからも多種多様の職業が登場しそうですね。
ねこざんさん占い師というのを見てみたいですよ。
虫眼鏡をもって、手相をみながら、どうしたら、FX勝てるか教えてくれ! なんて、神頼みに続く、他力本願でした。
図々しくてごめんなさい。

今週は、先週ほどの大きなイベントがないようなので、ひとまず一息週間になればいいなと思っています。
今日もちまちまがんばります! 
  • 2008-10-20
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3063] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。何が入ってるか
分からなくなった箱たち。
母親とか、そいうの1000箱くらい持ってると
おもいますよ(笑)

わたし、あんまり買わないですけど
お菓子のおまけ大好きですv-407
最近乗って、特に精巧でほしくなります。
だけど、編み物もあの始末なので、
なるべく欲しくても買わないようにしています。

リプトンのURL消えちゃってるので、
ググって見たのですが、公式サイトはないのですか?
ピエールエルメとかとコラボしてるんですね。
すっごいかわいいv-353
姪御さんも喜ばれるでしょう。
やさしいですね、FIGAROさんv-25
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3064] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私ももちろん刺繍にもはまったことありますよ(笑)
あっ!でも私の場合は、
あみんさんのように、作品を仕上げた記憶はありませんが
ユザワヤ行くと葛飾北斎のとか日本画シリーズありますよね!
あれを仕上げたとはすごいですね!!
私も買いたいと思いましたが、
また次回買いましょとおもい、
その次回はありませんでしたe-464

お子様がいらっしゃったら、そんな細かいこと
やっている時間ないですよね~。
って私は子供いないですけど(笑)

やはり、箱にしまってありますか!
良かったですe-68
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3065] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今のところ順調に上がっていますね。
確かに、つい最近まで110円だったとは
思えないですよね。

材料を買い揃えて満足っていうの
本当に私の場合はそればっかりで
困ります・・・v-409
アハハ

赤潮そこまでじゃないんですね。
あと一銭あがれ!あれって本当に
もどかしいですよね。
見えているのに釣れないのも、もどかしいですね。
確かに、赤潮よりドルが怖いですね(笑)

思いつくとマンガにしてるので、
これからも色々出ると思います。
占い師も考えましたよ!
こんど上手く描けたら載せてみますねe-392

今週もお互いにがんばりましょうねv-221
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3066] 私も!!

ねこざんさん、こんにちは♪

あはは、
私もそれと全く同じことしてますよ^^。
粘土セット一式・・・。
着色用の絵の具まで買ったのに
粘土を少しこねたら、もう面倒になって
全部押入れ行きです。
シクシク・・・e-78

しかし編み物、いいですよねぇ~。
いかにも女の子って感じで、憧れます。
ねこざんさんは手先が器用だから
向いていると思いますが・・・。
面倒くさくなるんですよね、分かりますe-251

今日のイラストも、可愛かったです♪
応援ポチリ。

[C3068] お宝

今日のノリPさんの「×」印、もう少し上にした方が・・・ねこざんさん、おこんばんは☆

何が入っているのか分からない箱、我が家にもありますよ。
開けると漫画が入っていたりするのですが、整理するつもりでついつい読んでしまい・・・
まあ、片付けは、時間がある時にということでe-274

その毛糸玉、今年は少し減る予定ですか?ポチ☆

[C3069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3070]

高値つかみしたドルって、ネタ作りのために
ポジション持ったようなもんですね。
でも豪ドル円じゃなくてよかったですよね。
自分は豪ドル円でしかもまだ持ってますがw
  • 2008-10-20
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C3071] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさんもありますか!
そうではないかなと内心
ちょっと思っていました(笑)ゴメンナサイ。
粘土も楽しそうですね!
でも、めんどくさそうv-14

編み物は、3センチで終わりましたけどね。
私の女の子らしさも3センチということですv-510

ポッチリありがとうございます。
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3072] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

掲載した後にノリPのバッテンが下過ぎるなと思い
少し動揺しましたが、まあ平気かと思っていたら
ごくしょうさんに指摘されてしまった、ねこざんです。

分かります分かります。
私も整理を始めたはいいけど
遊んじゃったり、色々細かいものが出てきて
収集がつかなくなること、よくありますよv-222

毛糸玉が減る目処が立たない
ポチありがとうございますi-209
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3073] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たしかに豪ドルつらいですよねv-436
お互いにつらい時期ではありますが、
なんとか上がることを祈って
乗り切りたいものですよねv-281
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3075] はじめまして

はじめまして。れもんといいますv-290
ねこざんさんのブログいつも楽しく拝見してます。
実は私は小学校のとき編み物クラブに所属してました。
最近は子育てに忙しくてそれどころではないんですけど、また時間があったらやりたいなって思ってます。
私も最近FXのブログを始めましたので、もしお時間があれば遊びに来てくださいv-344

[C3077]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

編み物って好きじゃないと長続きしそうにないね? ^。^;;

[C3078] そういえば・・・

ねこざんさん、おはようございます。
ねこざんさんの記事を見て、小学校4年生の時に10cmぐらい編んだマフラーを放置していたことを思い出しました・・・。
緑の毛糸で編んだのですが、この緑色が古き良き昭和の時代を彷彿させる色合いで、たとえ完成したとしても平成の世の中で人目に晒すことは出来ない!!という理由で継続放置することにしました・・・。
いつかこの緑色が流行になったら、再開しようと思います・・・。
  • 2008-10-21
  • fxにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3079] 今更ですが…、

ねこざんさんちは、年中『コタツ』なんですネ..
(お茶とミカンもv-205

[C3080] れもんさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

編み物クラブって楽しそうですねe-266
わたしは、自分の意思では、
3センチしか編めないので、
編み物クラブみたいなのがあれば
良かったなと思います(笑)

れもんさんのブログ、とってもかわいいですね!
すごいステキです。
また遊びに行きますe-319

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-256
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3081] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私の場合、好きでも長続きするか
怪しいですけどね(笑)i-230
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3082] fxにゃんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

fxにゃんこさんは10センチですか、
私の三倍ですね(笑)

コメント読んで、思わず笑ってしまいました、
なんか昭和の色ってありますよね!
緑色とかオウド色とかエンジ色とか・・・v-35
個人的には、好きですけどね♪
今って、昭和が見直されてるので
もしかしたら、最新トレンドになる日も近そうですv-221
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3083] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

基本的に真夏以外は、『コタツ』です(笑)v-379
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】穏やかなスタートで一安心☆今週の波乱は何曜日?

こんにちわ。

今週の為替相場は
穏やかなスタートとなり。まずは一安心ですが・・・。
週中くらいに波乱のないことを祈りながら。

本日のマンガです。

今日も含み損を燃やしているmy口座の事はしばし忘れて。

①家のクローゼットを整理していると、気になる箱が発見されたなりよ。

  何かしら?ワクワク。 現金3億円くらい入ってないかな☆ ←んなわけないだろ
ねこざん_整理整頓をする①

②あけてみると・・・。こ・これは。あのときの・・・。

  記憶がよみがえるねこざん。
ねこざん_整理整頓をする②

③何年か前の秋口に、編み物をする!と決意したこの女。毛糸を買いに出かけたなりよ。

  店の毛糸を買い占めんばかりに、手に取り・・・。

  「そんなに必要なの?」という懸念の声も振り切り、

 「マフラーに手袋、セーターまで作成する」と豪語して、大量の毛糸を購入。
ねこざん_整理整頓をする③


・・・・・・・・・・・そして冬到来・・・・・・・・・・


3cmくらい編んだという実績を残し、、、

  編み物の話題に触れられると、寝るorキレるという行動を繰り返し、、、

ねこざん_整理整頓をする④

⑤ついには、3億円が入っているかもと期待した箱に、毛糸類を詰め込み、

  その後クローゼットに遺棄。 ←以上がねこざんの罪状です。

  まるで、この毛糸たち高値つかみしたドルのようです(涙)
ねこざん_整理整頓をする⑤
下のボタンをワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


皆様の応援クリックが一番の励みです!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

22件のコメント

[C3056] 怪しい箱・・・・

我が家の押入にも大量にあります!
っていうか何を入れてるか忘れてるだけなんですが(^_^;
昔のお菓子のおまけはもの凄いですね!
一時はやったではないですか おまけ付きおかし
今もあるけど マニアックな物がどんどん付いてきたので
大人買いですよ! サンダーバードの時は箱を振り重さで
これはあれだ!! って想像して買ったりしました
さすがに同じ物がダブるときついので (^_^;
最近は欲しいおまけは無いですが

リプトンの500mlの紅茶にリアルなおかしの携帯ストラップが
付いてましたこれはチョコとシュークリームを買ってしまった
姪っ子にあげるとしよう・・・

[C3058] 追記

もしかリプトンのおまけ気になった方の為に
URLにリンク貼っておきます

ビスケットもゲットせねば (^_^;

[C3060] 編み物だめ

ああ!私も編み物からっきしダメです~~。

それでも妊娠前にクロスステッチにはまって
ユザワヤで大量にキットを買い込み、
かなりいろいろ作品をしあげました。
一番最初にてをつけたのは簡単なのから
葛飾北斎の絵画までクロスステッチでやりました。
赤ちゃんのおくるみも2枚くらいしこしこ仕上げたけど。。
出産後はとてもじゃないけどやる暇ナシ。。

そのうち株→FXにはまってしまし、
今はどんなに時間があっても、すべてFX関連に時間を割くので当然、やり残したキットは。。。。
はい、同じように箱の中に眠っております。。。
そのうち誰かにあげようと思う。

[C3061] ドル、上向きそうな感じ?

こんにちわ、
どうやら、今日は穏やかな窓開け・・というか、101円とか、102円とかが穏やかといえる相場になってしまいましたね。8月に110円に到達したとは思えない爆下げなのに、とりあえず、100円切っていなければよしといえるのも辛いですよね。今日は、102円台に留まってくれるといいのですが。

カラフルな3億円箱!v-290
当たってくれないかな宝くじ・・・
ありますよね、何かするつもりで、材料を買い揃えて、
それで満足してしまうってこと!

赤潮といっても、海が真っ赤というようなところまではないので、まだまだ大丈夫です。
昨日は、見えるところに、いわしがぐるぐる回っているのに、引っかからず、まるで、あと1銭上がれ!といっているような気持ちでした。。v-293
私は、今は、赤潮より・・ドルが恐い v-292
ですよね!

蛇使いは、寅さんかもしれない。。そうですね。
寅さんって、何でも商材にしそうです。有能なビジネスマンですよね!
これからも多種多様の職業が登場しそうですね。
ねこざんさん占い師というのを見てみたいですよ。
虫眼鏡をもって、手相をみながら、どうしたら、FX勝てるか教えてくれ! なんて、神頼みに続く、他力本願でした。
図々しくてごめんなさい。

今週は、先週ほどの大きなイベントがないようなので、ひとまず一息週間になればいいなと思っています。
今日もちまちまがんばります! 
  • 2008-10-20
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C3063] FIGAROさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。何が入ってるか
分からなくなった箱たち。
母親とか、そいうの1000箱くらい持ってると
おもいますよ(笑)

わたし、あんまり買わないですけど
お菓子のおまけ大好きですv-407
最近乗って、特に精巧でほしくなります。
だけど、編み物もあの始末なので、
なるべく欲しくても買わないようにしています。

リプトンのURL消えちゃってるので、
ググって見たのですが、公式サイトはないのですか?
ピエールエルメとかとコラボしてるんですね。
すっごいかわいいv-353
姪御さんも喜ばれるでしょう。
やさしいですね、FIGAROさんv-25
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3064] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私ももちろん刺繍にもはまったことありますよ(笑)
あっ!でも私の場合は、
あみんさんのように、作品を仕上げた記憶はありませんが
ユザワヤ行くと葛飾北斎のとか日本画シリーズありますよね!
あれを仕上げたとはすごいですね!!
私も買いたいと思いましたが、
また次回買いましょとおもい、
その次回はありませんでしたe-464

お子様がいらっしゃったら、そんな細かいこと
やっている時間ないですよね~。
って私は子供いないですけど(笑)

やはり、箱にしまってありますか!
良かったですe-68
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3065] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今のところ順調に上がっていますね。
確かに、つい最近まで110円だったとは
思えないですよね。

材料を買い揃えて満足っていうの
本当に私の場合はそればっかりで
困ります・・・v-409
アハハ

赤潮そこまでじゃないんですね。
あと一銭あがれ!あれって本当に
もどかしいですよね。
見えているのに釣れないのも、もどかしいですね。
確かに、赤潮よりドルが怖いですね(笑)

思いつくとマンガにしてるので、
これからも色々出ると思います。
占い師も考えましたよ!
こんど上手く描けたら載せてみますねe-392

今週もお互いにがんばりましょうねv-221
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3066] 私も!!

ねこざんさん、こんにちは♪

あはは、
私もそれと全く同じことしてますよ^^。
粘土セット一式・・・。
着色用の絵の具まで買ったのに
粘土を少しこねたら、もう面倒になって
全部押入れ行きです。
シクシク・・・e-78

しかし編み物、いいですよねぇ~。
いかにも女の子って感じで、憧れます。
ねこざんさんは手先が器用だから
向いていると思いますが・・・。
面倒くさくなるんですよね、分かりますe-251

今日のイラストも、可愛かったです♪
応援ポチリ。

[C3068] お宝

今日のノリPさんの「×」印、もう少し上にした方が・・・ねこざんさん、おこんばんは☆

何が入っているのか分からない箱、我が家にもありますよ。
開けると漫画が入っていたりするのですが、整理するつもりでついつい読んでしまい・・・
まあ、片付けは、時間がある時にということでe-274

その毛糸玉、今年は少し減る予定ですか?ポチ☆

[C3069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3070]

高値つかみしたドルって、ネタ作りのために
ポジション持ったようなもんですね。
でも豪ドル円じゃなくてよかったですよね。
自分は豪ドル円でしかもまだ持ってますがw
  • 2008-10-20
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C3071] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコピカさんもありますか!
そうではないかなと内心
ちょっと思っていました(笑)ゴメンナサイ。
粘土も楽しそうですね!
でも、めんどくさそうv-14

編み物は、3センチで終わりましたけどね。
私の女の子らしさも3センチということですv-510

ポッチリありがとうございます。
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3072] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

掲載した後にノリPのバッテンが下過ぎるなと思い
少し動揺しましたが、まあ平気かと思っていたら
ごくしょうさんに指摘されてしまった、ねこざんです。

分かります分かります。
私も整理を始めたはいいけど
遊んじゃったり、色々細かいものが出てきて
収集がつかなくなること、よくありますよv-222

毛糸玉が減る目処が立たない
ポチありがとうございますi-209
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3073] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

たしかに豪ドルつらいですよねv-436
お互いにつらい時期ではありますが、
なんとか上がることを祈って
乗り切りたいものですよねv-281
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3075] はじめまして

はじめまして。れもんといいますv-290
ねこざんさんのブログいつも楽しく拝見してます。
実は私は小学校のとき編み物クラブに所属してました。
最近は子育てに忙しくてそれどころではないんですけど、また時間があったらやりたいなって思ってます。
私も最近FXのブログを始めましたので、もしお時間があれば遊びに来てくださいv-344

[C3077]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

編み物って好きじゃないと長続きしそうにないね? ^。^;;

[C3078] そういえば・・・

ねこざんさん、おはようございます。
ねこざんさんの記事を見て、小学校4年生の時に10cmぐらい編んだマフラーを放置していたことを思い出しました・・・。
緑の毛糸で編んだのですが、この緑色が古き良き昭和の時代を彷彿させる色合いで、たとえ完成したとしても平成の世の中で人目に晒すことは出来ない!!という理由で継続放置することにしました・・・。
いつかこの緑色が流行になったら、再開しようと思います・・・。
  • 2008-10-21
  • fxにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C3079] 今更ですが…、

ねこざんさんちは、年中『コタツ』なんですネ..
(お茶とミカンもv-205

[C3080] れもんさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

編み物クラブって楽しそうですねe-266
わたしは、自分の意思では、
3センチしか編めないので、
編み物クラブみたいなのがあれば
良かったなと思います(笑)

れもんさんのブログ、とってもかわいいですね!
すごいステキです。
また遊びに行きますe-319

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-256
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3081] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私の場合、好きでも長続きするか
怪しいですけどね(笑)i-230
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3082] fxにゃんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

fxにゃんこさんは10センチですか、
私の三倍ですね(笑)

コメント読んで、思わず笑ってしまいました、
なんか昭和の色ってありますよね!
緑色とかオウド色とかエンジ色とか・・・v-35
個人的には、好きですけどね♪
今って、昭和が見直されてるので
もしかしたら、最新トレンドになる日も近そうですv-221
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3083] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

基本的に真夏以外は、『コタツ』です(笑)v-379
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

