Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3031] インド人!?

ねこざんさん、こんにちは♪

インド人のコスプレ・・・
可愛い!!
とてもよくお似合いですねe-243
ねこざんさんのコスプレ
いつも可愛くて
感心してしまいます^^。

ドル円使いさん!!
ぜひドル円を110円にしちゃって下さい。
そうなれば、豪ドル円も・・・
ウヒヒe-53

毒ヘビ★ポチ。

[C3032] いぇ~い グリーンスネークかも~ん

このネタもねこざんさん知らないだろな (≧m≦)
レッドスネーク カモン! くわまん似のおっさんが
笛を吹いて蛇を呼び出すコント?
やっていた人の名前はちょっとど忘れ!
ごくしょうさんにおまかせします m(__)m

ちょっくら上がって終わりましたね 週明けですよ
どっちいくやら 

明日は地域の『マス釣り大会!』
自分は行きませんが親父が行くと思うので夕食は
川魚となりそうです

[C3033]

ねこざんさん、こんにちは!

今日はあやしすぎる(?)ヘビ使いが登場ですね♪
でも、このヘビ。。。
今の相場みたいにドSですねぇ。

私は本番口座はノーポジですが、
昨日はデモトレで負けまくりました!
もうどうしようもないおバカです。。。
せめてデモトレで結果を出したいなぁ。

来週もねこざんさんの楽しいマンガで癒してくださいね♪

[C3035]

上がったところで噛まれるなんて・・・w ^。^;;

何で笛でへびが言う事聞くんだろうね? ・。・?

[C3036] チームネコですね!

 ねこざんさん、はじめまして!!にゃろめです。


 かねがね、お名前はお聞きしていましたが、なかなか拝見することがなかったのですが、見てビックリΣ(゚Д゚;

 漫画があって楽しい(・∀・)

 たまににゃろめも登場させてくらさい、くらさい。


 ちょくちょく来ますね(・∀・)/~~

[C3037] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
なんかヘビ使いみたいに
笛吹いたら、
為替も動かせたらどんなにいいですかねv-352

豪ドルは変動が激しいですね。
早く安定してほしいものですね。
ドル円つかいは、噛まれてしまったので
役に立つかどうか疑問ですがね(笑)v-531

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3038] FIGAROさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いぇ~い グリーンスネークかも~んは
全然分からないですね(笑)
ごくしょうさん、よろしくお願いしますv-221

週明けどうなるんですかね?
最近すぐ下がるから、あんまり期待はしていません。

マス釣り!いいですね。
イワナとかマスとかっておいしいですよね。
何より新鮮な魚はうらやましい限りですv-229
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3039] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

違法に毒蛇を飼っていた人のニュースをみて
よくそんな恐ろしいことをするなと思い、
このマンガを思いつきましたv-531

デモトレでも負けまくると
へこみますよね。
明日から、またがんばってくださいねv-22

今週も私のマヌケなマンガを読みにきてくださいv-87
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3040] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。
ヘビは笛の音に反応しているのか、
どういうシステムになっているのか、
気になるところですよね(笑)e-68
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3041] にゃろめさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガしか売りがないものでe-251
くだらない記事が多いのですが、
これからもどうぞ遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いしますv-298
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3042] みたことあるよ

ずいぶん前ですがインドで本物をみたことがあります。
「ほんとにやってるんだ!」と感動しました。

東京コミックショーの
グリーンスネークかも~んは
私も大好きです。
  • 2008-10-19
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3043] 上山完さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

へ~!リアルヘビつかいをご覧になったことが
あるんですか!!スゴイスゴイ!
私も一度見てみたいです

グリ~ンスネ~クかも~んは
東京コミックショーという人たちの
コントなんですね!!
FIGAROさ~ん!判明しましたよ~!
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3067] グリーンスネーク

カモ~ン!は上山完の仰る通り、東京コミックショーのゼンジー北京さんですね~ねこざんさん、おこんばんは☆

ドル/円ヘビの毒って、時によりあったりなかったりするそうですよ。

この度の相場では、他のヘビよりも毒が弱いみたいですけれど・・・

ドル/円ヘビ解毒血清ポチ☆

[C3074] ごくしょうさん ねこざんです

二度目のおこんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫も知っているといってた
コミックショーを一人だけ知らなくて
ちょっと寂しいねこざんですv-409

ドル円ヘビ、今の調子で
あんまり猛毒を出さないで置いてほしいものです。

解毒できる日をねがって
ポチありがとうございますv-531
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3076] 上山完さん

大変申し訳ございませんでした。
上のコメントで、上山完さんへの敬称を忘れてしまっていました。
今後気を付けますので、どうぞお許しくださいませ。

[C3084] ごくしょうさん 上山完です。

ご丁寧にありがとうございます。
敬称なんかなくても全然かまいませんよ。
でも
東京コミックショーの笛の人はショパン猪狩さんです。
ゼンジー北京さんは中国語なまりで手品をするひとですね。

グリーンスネークかも~ん!
  • 2008-10-21
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3086] あいや~

そうでしたか~勘違いしておりました。
てっきりゼンジー北京さんだと・・・

[C3088] FIGAROさん 上山完さん ごくしょうさん

こんにちわ。

東京コミックショウ ショパン猪狩が気になりすぎて
YouTubeで見てみました!

昭和の香りがぷんぷんするコントですね(笑)
グリーンスネークがショパン猪狩のワキゲを
エサとして与えられていましたv-206
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX楽しい】週末は円安で終了☆相場を自由に操ってみたいわよね

こんにちわ。

今週の為替相場は、
少し円安で終わりましたね。
なかなか、上がってもすぐに下がってしまう相場ですが
来週はどのような展開となるのでしょうか?

含み損を抱えっぱなしで、週末を迎えたねこざんはというと・・・

①近頃、燃えているPCにも慣れっことはいえ。。。

  何とかならないかしら?この子・・・。そろそろ、上がってくれてもいいんじゃない?

ねこざん_ドル円を操るFX①

・・・・・・・・・・・ピロピロ~♪・・・オヤ!?笛の音が・・・・・・・・・・


わわわ!! この人、これでドル円を操る気だね!! ←怪しすぎるけど・・・
ねこざん_ドル円を操るFX②

カプって、噛まれてるわよ・・・。大丈夫かしら? ドル円ヘビには毒はないのかしらね?
ねこざん_ドル円を操るFX③
ブログランキング参加中です☆良かったら応援のクリックをしてください。

こんな私を皆様の応援で励ましてください!

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

18件のコメント

[C3031] インド人!?

ねこざんさん、こんにちは♪

インド人のコスプレ・・・
可愛い!!
とてもよくお似合いですねe-243
ねこざんさんのコスプレ
いつも可愛くて
感心してしまいます^^。

ドル円使いさん!!
ぜひドル円を110円にしちゃって下さい。
そうなれば、豪ドル円も・・・
ウヒヒe-53

毒ヘビ★ポチ。

[C3032] いぇ~い グリーンスネークかも~ん

このネタもねこざんさん知らないだろな (≧m≦)
レッドスネーク カモン! くわまん似のおっさんが
笛を吹いて蛇を呼び出すコント?
やっていた人の名前はちょっとど忘れ!
ごくしょうさんにおまかせします m(__)m

ちょっくら上がって終わりましたね 週明けですよ
どっちいくやら 

明日は地域の『マス釣り大会!』
自分は行きませんが親父が行くと思うので夕食は
川魚となりそうです

[C3033]

ねこざんさん、こんにちは!

今日はあやしすぎる(?)ヘビ使いが登場ですね♪
でも、このヘビ。。。
今の相場みたいにドSですねぇ。

私は本番口座はノーポジですが、
昨日はデモトレで負けまくりました!
もうどうしようもないおバカです。。。
せめてデモトレで結果を出したいなぁ。

来週もねこざんさんの楽しいマンガで癒してくださいね♪

[C3035]

上がったところで噛まれるなんて・・・w ^。^;;

何で笛でへびが言う事聞くんだろうね? ・。・?

[C3036] チームネコですね!

 ねこざんさん、はじめまして!!にゃろめです。


 かねがね、お名前はお聞きしていましたが、なかなか拝見することがなかったのですが、見てビックリΣ(゚Д゚;

 漫画があって楽しい(・∀・)

 たまににゃろめも登場させてくらさい、くらさい。


 ちょくちょく来ますね(・∀・)/~~

[C3037] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
なんかヘビ使いみたいに
笛吹いたら、
為替も動かせたらどんなにいいですかねv-352

豪ドルは変動が激しいですね。
早く安定してほしいものですね。
ドル円つかいは、噛まれてしまったので
役に立つかどうか疑問ですがね(笑)v-531

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3038] FIGAROさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いぇ~い グリーンスネークかも~んは
全然分からないですね(笑)
ごくしょうさん、よろしくお願いしますv-221

週明けどうなるんですかね?
最近すぐ下がるから、あんまり期待はしていません。

マス釣り!いいですね。
イワナとかマスとかっておいしいですよね。
何より新鮮な魚はうらやましい限りですv-229
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3039] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

違法に毒蛇を飼っていた人のニュースをみて
よくそんな恐ろしいことをするなと思い、
このマンガを思いつきましたv-531

デモトレでも負けまくると
へこみますよね。
明日から、またがんばってくださいねv-22

今週も私のマヌケなマンガを読みにきてくださいv-87
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3040] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。
ヘビは笛の音に反応しているのか、
どういうシステムになっているのか、
気になるところですよね(笑)e-68
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3041] にゃろめさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

マンガしか売りがないものでe-251
くだらない記事が多いのですが、
これからもどうぞ遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いしますv-298
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3042] みたことあるよ

ずいぶん前ですがインドで本物をみたことがあります。
「ほんとにやってるんだ!」と感動しました。

東京コミックショーの
グリーンスネークかも~んは
私も大好きです。
  • 2008-10-19
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3043] 上山完さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

へ~!リアルヘビつかいをご覧になったことが
あるんですか!!スゴイスゴイ!
私も一度見てみたいです

グリ~ンスネ~クかも~んは
東京コミックショーという人たちの
コントなんですね!!
FIGAROさ~ん!判明しましたよ~!
  • 2008-10-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3067] グリーンスネーク

カモ~ン!は上山完の仰る通り、東京コミックショーのゼンジー北京さんですね~ねこざんさん、おこんばんは☆

ドル/円ヘビの毒って、時によりあったりなかったりするそうですよ。

この度の相場では、他のヘビよりも毒が弱いみたいですけれど・・・

ドル/円ヘビ解毒血清ポチ☆

[C3074] ごくしょうさん ねこざんです

二度目のおこんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫も知っているといってた
コミックショーを一人だけ知らなくて
ちょっと寂しいねこざんですv-409

ドル円ヘビ、今の調子で
あんまり猛毒を出さないで置いてほしいものです。

解毒できる日をねがって
ポチありがとうございますv-531
  • 2008-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3076] 上山完さん

大変申し訳ございませんでした。
上のコメントで、上山完さんへの敬称を忘れてしまっていました。
今後気を付けますので、どうぞお許しくださいませ。

[C3084] ごくしょうさん 上山完です。

ご丁寧にありがとうございます。
敬称なんかなくても全然かまいませんよ。
でも
東京コミックショーの笛の人はショパン猪狩さんです。
ゼンジー北京さんは中国語なまりで手品をするひとですね。

グリーンスネークかも~ん!
  • 2008-10-21
  • 上山完
  • URL
  • 編集

[C3086] あいや~

そうでしたか~勘違いしておりました。
てっきりゼンジー北京さんだと・・・

[C3088] FIGAROさん 上山完さん ごくしょうさん

こんにちわ。

東京コミックショウ ショパン猪狩が気になりすぎて
YouTubeで見てみました!

昭和の香りがぷんぷんするコントですね(笑)
グリーンスネークがショパン猪狩のワキゲを
エサとして与えられていましたv-206
  • 2008-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

