Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3004] ふんだりけったり

ノリPさんとの馴れ初めにちょっと興味があるので早く相場が落ち着いて欲しいですねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日のマンガは「踏んだり蹴ったり第二弾」ですね。

私の場合はねこざんさんのに付け加えて

料理でサラダ油を使おうとしたら残り少なかったので、仕方なく胡麻油を使う

床下収納庫にあると思ったサラダ油の在庫がないことに気付く

翌日スーパーにサラダ油を買いに行ったら、安いプライベートブランドのが売り切れで仕方なく高いものを買う

などが付け加わると思えます。

おめぐみはお金じゃなくて食べ物でもいいですか?ポチ☆

[C3005] 一番目のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

くだらない記事が多いのですが
これからも遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いいたしますv-299
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3006] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さっきお昼寝をしようと、干していたお布団を
取り入れたところ、
布団が机の上のメモ用紙に当たって、
床一面にメモ用紙をぶちまけたねこざんですv-533

アハハv-411
サラダ油三連発笑ってしまいました!!
私もサラダ油がなくて
不本意ながら、ごま油やオリーブ油を
使うことありますよ(笑)

ノリPとの馴れ初めは大したことないですが、
なにかその辺のねこざんの挙動不審ぶりを
マンガにできたら、描いてみますねv-221

お恵みは、食べ物でいいですが、インゲンは
お断りしています。
だけど今日は、応援ポチを頂いたので
それで十分です。ありがとうございますv-22
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3007] た、たくはつ・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

NYダウまた暴落しちゃいましたね~。
冷凍インゲンも農薬って・・・。
まったくもう、何なんでしょうね。。。e-1

あはは♪日常生活の中で
「今日はついてないな~」ということ
よくありますよね!!
まぁ一番ついてないのは
含み損の増加ですけどね・・・フフフ。e-269

托鉢になっちゃった、ねこざんさんへ
お恵みポチ。

※先ほどは心のこもったコメント、ありがとうございました^^。感謝。

[C3008] 笑っちゃいけないけど ぷぷぷ

ねこざんさん こんにちは~
もうよくある日常ですよ 自分は風呂で歯を磨くので
よ~~~く湯船の中に歯磨き粉落としますよ(≧m≦)
すると頼んでもいないのに、爽快なお湯に換わってくれます
真夏はいいですけど冬場は寒く感じます!
最後の托鉢 みにつまされますな~ (T-T*)

[C3009]

ねこざんさん、こんにちは。

私も昨日、まさに歯ブラシから歯磨き粉が落下!
そして今日は、ハードコンタクトレンズを自らパリっと割ってしまいました・・・。

自分にイライラがとまりませんv-388

FXで大きな利益が出ればイライラも収まるのにぃ~。
はぁー。
がんばります。

[C3010]

ねこざんさん、こんばんは!

ええっ!? あのインゲンをねこざんさんも!?
健康被害がなくてよかったです。
②のトイレとハミガキ粉、私もよく経験します(笑)
あと、チューブの中身が残り少なくなってるときに全力で絞り出すと、ビュッてとんでもない方向に飛んでったりしますよね。。。
あれは悲しいです。。。

そして、ついに、たくはつまで登場!
ねこざんさんワールド炸裂に思いきり笑わせていただきました♪
「今度は何が出てくるの?」って、本当に楽しみです♪

[C3011] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大体インゲンなんて、好きじゃないのに
健康のためを思って、食べたのに!
オイ!!って感じです(笑)
(食べたのはだいぶ前の話なので、
今回の事件とは関係ないのですがね。)

最近、今日はついてないな~って思うと
暴落してることが多いです。
マッタク、さっさと上がれよって
感じですよねv-217

ポチありがとうございます。
お互いにがんばりましょうねv-25
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3012] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります!
私も実家にいるときは
よくお風呂場で歯を磨いていて
湯船の中にはいちゃって、大慌てで
外へかき出したりしてましたv-48

歯磨き粉ってなんであんなに
よく落っこちるんですかね?
特にひっくり返したりしてないのに
不思議ですv-236
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3013] りぴたんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハードコンタクト割っちゃったんですか!
それはつらいですね。
私も前にソフトコンタクトを
破いちゃったことありますv-399

そういえば、りぴたんさんの
ブログへ遊びに行ったのですが、
井川遥って最近さらにキレイになりましたよね!
最近、何かのCMを見たときに
キレイだな~って思いましたv-254

FX利益出ているじゃないですかv-61
がんばってくださいね♪
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3014] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あのインゲン、食べたのはずいぶん前ですが。
マッタク健康のために
好きでもないインゲンを食べたのにって感じです。

ありますあります!
残り少ないのが、ビュッ!とか飛んで
鏡とかにくっついちゃったりすることあります!
あれ残り少ないだけに悲しいですよねv-406

あとは、外出先で腕にパリッパリッになった
歯磨き粉がくっついてたりすることがあって、
わわわ!ってなります(笑)

笑っていただけて嬉しいです
そろそろ出すものがなくなってきましたので、
また考えなくてはですv-532
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3015]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

歯磨き粉は固いと歯ブラシにうまくくっつかなくて落ちるとか? ・。・?

柔らかい歯磨き粉だとうまく乗っかりそうw ・。・w

[C3016] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

歯磨き粉の固さの標準て
どんなものなんでしょうね(笑)

結構な頻度で落っこちるので、
固さについて真剣に考えるときが
きているのかもしれないですね(笑)v-291
  • 2008-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX下落】株式市場暴落☆相場大荒れでねこざんも朝から大荒れ

こんにちわ。

NY株式の暴落を受けて、
相場大荒れの模様ですね。
為替相場も円高の展開となっています。

さて、本日のマンガです。

今朝のねこざん

①ニュースでNYダウ暴落と冷凍インゲンのニュースをやってるわ~。

  って!あのインゲン前に食べたことあるし!

  あのインゲン食べたから、FXも調子悪いんじゃないかしら?プリプリ(怒)


ねこざん_朝からイライラFX①

②【トイレ】 カラカラ・・・ 芯に張り付いた僅かなトイレットペーパーがは剥がれる音・・・。
 
  キ~~!マッタク最後に使ったの誰だよ!!←オマエだよ。

  【洗面所】 ボトッ・・・ 歯ブラシにくっつけた歯磨き粉が落っこちた音・・・。

  ギ~~~! ジャージにまでくっついたよ!! パリパリになっちゃうよ!!

ねこざん_朝からイライラFX②


この後・・・チャートを確認・・・

100円割れしているドル円を見たねこざんは・・・・



③ チリン チリン  
ねこざん_朝からイライラFX③
ブログランキング参加中です☆良かったら応援のクリックをしてください。

皆様の応援で励まされるねこざんです♪

にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C3003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3004] ふんだりけったり

ノリPさんとの馴れ初めにちょっと興味があるので早く相場が落ち着いて欲しいですねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日のマンガは「踏んだり蹴ったり第二弾」ですね。

私の場合はねこざんさんのに付け加えて

料理でサラダ油を使おうとしたら残り少なかったので、仕方なく胡麻油を使う

床下収納庫にあると思ったサラダ油の在庫がないことに気付く

翌日スーパーにサラダ油を買いに行ったら、安いプライベートブランドのが売り切れで仕方なく高いものを買う

などが付け加わると思えます。

おめぐみはお金じゃなくて食べ物でもいいですか?ポチ☆

[C3005] 一番目のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

くだらない記事が多いのですが
これからも遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いいたしますv-299
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3006] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さっきお昼寝をしようと、干していたお布団を
取り入れたところ、
布団が机の上のメモ用紙に当たって、
床一面にメモ用紙をぶちまけたねこざんですv-533

アハハv-411
サラダ油三連発笑ってしまいました!!
私もサラダ油がなくて
不本意ながら、ごま油やオリーブ油を
使うことありますよ(笑)

ノリPとの馴れ初めは大したことないですが、
なにかその辺のねこざんの挙動不審ぶりを
マンガにできたら、描いてみますねv-221

お恵みは、食べ物でいいですが、インゲンは
お断りしています。
だけど今日は、応援ポチを頂いたので
それで十分です。ありがとうございますv-22
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3007] た、たくはつ・・・

ねこざんさん、こんにちは♪

NYダウまた暴落しちゃいましたね~。
冷凍インゲンも農薬って・・・。
まったくもう、何なんでしょうね。。。e-1

あはは♪日常生活の中で
「今日はついてないな~」ということ
よくありますよね!!
まぁ一番ついてないのは
含み損の増加ですけどね・・・フフフ。e-269

托鉢になっちゃった、ねこざんさんへ
お恵みポチ。

※先ほどは心のこもったコメント、ありがとうございました^^。感謝。

[C3008] 笑っちゃいけないけど ぷぷぷ

ねこざんさん こんにちは~
もうよくある日常ですよ 自分は風呂で歯を磨くので
よ~~~く湯船の中に歯磨き粉落としますよ(≧m≦)
すると頼んでもいないのに、爽快なお湯に換わってくれます
真夏はいいですけど冬場は寒く感じます!
最後の托鉢 みにつまされますな~ (T-T*)

[C3009]

ねこざんさん、こんにちは。

私も昨日、まさに歯ブラシから歯磨き粉が落下!
そして今日は、ハードコンタクトレンズを自らパリっと割ってしまいました・・・。

自分にイライラがとまりませんv-388

FXで大きな利益が出ればイライラも収まるのにぃ~。
はぁー。
がんばります。

[C3010]

ねこざんさん、こんばんは!

ええっ!? あのインゲンをねこざんさんも!?
健康被害がなくてよかったです。
②のトイレとハミガキ粉、私もよく経験します(笑)
あと、チューブの中身が残り少なくなってるときに全力で絞り出すと、ビュッてとんでもない方向に飛んでったりしますよね。。。
あれは悲しいです。。。

そして、ついに、たくはつまで登場!
ねこざんさんワールド炸裂に思いきり笑わせていただきました♪
「今度は何が出てくるの?」って、本当に楽しみです♪

[C3011] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大体インゲンなんて、好きじゃないのに
健康のためを思って、食べたのに!
オイ!!って感じです(笑)
(食べたのはだいぶ前の話なので、
今回の事件とは関係ないのですがね。)

最近、今日はついてないな~って思うと
暴落してることが多いです。
マッタク、さっさと上がれよって
感じですよねv-217

ポチありがとうございます。
お互いにがんばりましょうねv-25
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3012] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

分かります!
私も実家にいるときは
よくお風呂場で歯を磨いていて
湯船の中にはいちゃって、大慌てで
外へかき出したりしてましたv-48

歯磨き粉ってなんであんなに
よく落っこちるんですかね?
特にひっくり返したりしてないのに
不思議ですv-236
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3013] りぴたんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ハードコンタクト割っちゃったんですか!
それはつらいですね。
私も前にソフトコンタクトを
破いちゃったことありますv-399

そういえば、りぴたんさんの
ブログへ遊びに行ったのですが、
井川遥って最近さらにキレイになりましたよね!
最近、何かのCMを見たときに
キレイだな~って思いましたv-254

FX利益出ているじゃないですかv-61
がんばってくださいね♪
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3014] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あのインゲン、食べたのはずいぶん前ですが。
マッタク健康のために
好きでもないインゲンを食べたのにって感じです。

ありますあります!
残り少ないのが、ビュッ!とか飛んで
鏡とかにくっついちゃったりすることあります!
あれ残り少ないだけに悲しいですよねv-406

あとは、外出先で腕にパリッパリッになった
歯磨き粉がくっついてたりすることがあって、
わわわ!ってなります(笑)

笑っていただけて嬉しいです
そろそろ出すものがなくなってきましたので、
また考えなくてはですv-532
  • 2008-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C3015]

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

歯磨き粉は固いと歯ブラシにうまくくっつかなくて落ちるとか? ・。・?

柔らかい歯磨き粉だとうまく乗っかりそうw ・。・w

[C3016] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

歯磨き粉の固さの標準て
どんなものなんでしょうね(笑)

結構な頻度で落っこちるので、
固さについて真剣に考えるときが
きているのかもしれないですね(笑)v-291
  • 2008-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

