Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2936]

私も美容師さんとの会話が盛り上がらない女です!
とくに男性の美容師さんがダメで。。。
私って、話しかけづらいみたいなんです。
まわりが盛り上がってるのを見ると、寂しいです。
今は女性の美容師さんを指名してますけど。

「カミガタもキケン」に笑っちゃいました♪
いつかねこざんさんのブログが本になるといいなぁって思います♪

[C2937] 居心地

久方ぶりに短く切った前髪の具合はいかがですか?ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

他の席では会話が盛り上がっているのに自分の所だけ静かだと、何だか居心地悪くなりますよね。

私のご用達10分1000円カットのQB HOUSEでもそう感じる時がありますから、ましてやオサレな美容院となると・・・

ところで以前のエントリーで、電車の中で外人さんに話しかけられないよう小型化していたねこざんさんが帰国子女だったとは思いも寄りませんでした(失礼な!)

会話が盛り上がらなくても居心地悪くなりませんようにポチ☆

[C2938]

アハハハ。
ここで、「もう、かなりやってますー」とか言ったら
美容師さんのほうが話を上手くつなげられなさそうですね~

今週一週間は本当に疲れました。来週も頑張りましょう!

[C2939] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もです!!
男性の美容師さんとは本当に盛り上がらないので、
女性の方を指名するようにしていたのですが、
お店を変えてから、男性に変わりました。

同じく、私も話しかけづらみたいです。。。
よく冷たそうとか言われてしまう私ですv-276

本になるといいですねぇ~v-352
そんな日が来ることを、夢見ながら
お昼寝をしようかと思います。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2940] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今までも髪の毛は短かったのですが
12年ぶりくらいに、前髪を切られて、
イメージがガラリと変わったねこざんですv-205

昨日はですね、特にお隣の方が
自分が帰国子女だというお話(←旬な話題)で
大盛り上がりだったので、
静まり返った、私の席は寂しかったですv-35

ほっほう、
QBハウスでも盛り上がっている人がいることに、
むしろビックリいたしました。
QBハウス愛用者の夫に聞いてみたところ、
彼もQBハウスで注文以外の言葉は
発したことがないということですv-333

私は帰国子女と名乗らないのは、
外国人にビビリまくりな上に、
飛行機でWaterといっても通じないからです(笑)

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2941] ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね。
きっと、為替の方を少々なんていったら、
余計空気が冷えそうな感じでした(笑)v-468

この一週間は確かに疲れました!
お互いにまた来週がんばりましょうネv-299
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2942] か、髪型が・・・!!

ねこざんさん、こんにちは♪

出たー、私の大好きな
美容院ネタ★
ちなみに私も美容院で
話が盛り上がったこと
一度もありません!!e-274

う~ん、しかし
今回の美容師さんは
株の話ですか・・・。
それなら、ねこざんさん
「為替やってます」って
言っちゃえば良かったのに・・・。
でも、言えないんですよね~。
分かります!!e-327

髪型、かなり危険なことに
なっちゃってますね。
ご無事であったことを
お祈りいたします。。。e-437

応援ポチリン♪

[C2943] ディスコミュニケーション

こんにちは。

美容室での会話、とりわけねこざんさんの心のつぶやきには
笑い転げました。こういうのをディスコミュニケーション(相互不達?)
というのでしょうか。
私の知り合いに為替をやっていると何度言っても、会うたびに
「株のほうはどう?」と尋ねる人がいます。為替=株と信じてるようで、、、

そういえばUSD/JPYは底打ちとのサイクル分析を目にするように
なりました。とりあえず100円台に載せたようですので、このまま
上がるといいですね。

[C2944] おぎやはぎですが 何か?

何か?三連発に笑ってしまいました(^_^;
声に出して言ってみたい気もしますね
あまりに言いにくい事をズバッと言われると

帰国子女って響きがいいですね~
しかしなんで男も同じ呼び方なんですかね
子女っていうと女性を考えてしまいますが

(あれちがった? 男も言うよね)

自分最近風呂で寝てる事があまりに長時間となり
背中が痛くてこまります 今日は湿布はりました
風呂のラインに曲がって寝てるからなんですね
溺れたりはしませんが ここのところ寒いので
お湯がぬるくなってめがさめます

今夜はなんとかベッドで寝たいです
コタツか風呂でしか寝てません (^_^;

[C2945] 美容師!

タイミング悪いゾ!聞くなや!!

・・・こういう話題はいけませぬ・・・

[C2946] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

前に友人と一緒に
美容室に行ったときに、
友人がかなりプライベートな話を
美容師さんとしていて、
そんなことも!話してるの!?って
普通に驚いたことがありますv-15

株でも引き気味だったので、
カワセという言葉が飛び出したら
美容師さんの手元が動揺して
さらに前髪が短くなっていたかも(笑)v-205

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2947] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美容室では、心の中のつぶやきが
止まる事がありません(笑)
会話が発生しても、かなりぎこちないです。
FXを株と思っている人って
たまにいますよねv-61

来週の展開が気になるところです。
このまま上がることを願いますが
怖いですねv-12
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2948] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

声に出しちゃっても良かったのですが、
ちょっぴりめんどくさそうだったので、
心の中で三連発とさせてもらいました。

男の人も帰国子女ですよね。
私は帰国子女とはいえませんがv-535

お風呂の中で眠るの気持ちいですよね。
だけど、背中が痛くなるまでって
結構長時間ですね。
くれぐれも溺れないように
気をつけてくださいねv-78

ベッドあんまり好きじゃないんですか?
たまに寝ると気持ちがいいかもしれないですよ。

ところでネコピカさんのところで
読ませていただきましたが、
女子高での怪しい手紙
私も貰ったことありますヨv-254
ウフフ
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2949] しょこらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かなり
タイミング悪いですよね(笑)
わわわ!その話題しちゃう?!って
おもいましたものv-510
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2950]

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

最近眠いサンテです~ -。-w

12年ぶりに前髪切ったってすごいね~ ・。・!

すごく長かったんじゃない? ・。・;;

[C2951] 美容院

おお!美容院にいきましたか。
私も苦手です~~。
でも・・・・それでも日本の美容院にはいきたい!
世界一ですよ、技術とサービスは。。。

おお!美容師さん、あたりさわりのない話題をふったと思っていますよね、ありゃりゃ。

そうそう、反対に「口べたな美容師さん」ていないのかしらね??
いてもよさそうなんですけどね~。
職人は技術で勝負!なんて頑固おやじみたいな美容師さん。。。。
いない?

[C2959] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

三連休は眠れましたか?
眠れているといいのですがv-280

前髪は、12年ぶりにパッツリした
短い前髪したという事で、
元々もアゴのところまでしかありませんでしたよ。
分かりづらかったですね(笑)v-205
  • 2008-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2960] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美容室苦手っていう方が
多くて安心しました。
いつも私の席だけ盛り上がってないので
私だけの問題かと思っていたのでv-404

確かに日本の美容室って
技術よさそうですよね。
手先も器用だし。使っている道具もよさそうだしv-331

職人気質な美容師さん!
いてもおかしくないはずですがね
もしかして、美容師さんの方も
ものすごいムリしている人とかもいるのかも
知れないですねv-532
  • 2008-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXパニック】株価暴落で来週の相場はどうなる?怖いわよね~

こんにちわ。

今週の相場は凄まじかったですね。
怖い思いをされた方も多かったのではないでしょうか?
私ももちろんその一人です。

ねこざんの口座は、炎上しながら週末を迎えております(涙) 週明けが怖い

さて、本日のマンガです。

昨日行きつけの美容室に行ってきたのですが・・・

①相変わらず、美容師さんとの会話が盛り上がらない女ねこざんなりよ。

  他の席は、大盛り上がり・・・。 ソワソワ。ソワソワ。

ねこざん_美容室に行くFX①

②美容師さんは、気を使って、

  お天気の話題とか旬な話題で当たり障りのない会話を提供してくれるのですが・・・。

  今、旬な話題といえば??

ねこざん_美容室に行くFX②

③アハハ

ねこざん_美容室に行くFX③

④アハハ なんか髪型もキケンに出来上がっている、キケンな女ねこざんなのよ トホホ

ねこざん_美容室に行くFX④
下のボタンからワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

皆さんの応援でこんなキケンな私を励ましてください!

よろしくお願いいたします。

18件のコメント

[C2936]

私も美容師さんとの会話が盛り上がらない女です!
とくに男性の美容師さんがダメで。。。
私って、話しかけづらいみたいなんです。
まわりが盛り上がってるのを見ると、寂しいです。
今は女性の美容師さんを指名してますけど。

「カミガタもキケン」に笑っちゃいました♪
いつかねこざんさんのブログが本になるといいなぁって思います♪

[C2937] 居心地

久方ぶりに短く切った前髪の具合はいかがですか?ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

他の席では会話が盛り上がっているのに自分の所だけ静かだと、何だか居心地悪くなりますよね。

私のご用達10分1000円カットのQB HOUSEでもそう感じる時がありますから、ましてやオサレな美容院となると・・・

ところで以前のエントリーで、電車の中で外人さんに話しかけられないよう小型化していたねこざんさんが帰国子女だったとは思いも寄りませんでした(失礼な!)

会話が盛り上がらなくても居心地悪くなりませんようにポチ☆

[C2938]

アハハハ。
ここで、「もう、かなりやってますー」とか言ったら
美容師さんのほうが話を上手くつなげられなさそうですね~

今週一週間は本当に疲れました。来週も頑張りましょう!

[C2939] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もです!!
男性の美容師さんとは本当に盛り上がらないので、
女性の方を指名するようにしていたのですが、
お店を変えてから、男性に変わりました。

同じく、私も話しかけづらみたいです。。。
よく冷たそうとか言われてしまう私ですv-276

本になるといいですねぇ~v-352
そんな日が来ることを、夢見ながら
お昼寝をしようかと思います。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2940] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今までも髪の毛は短かったのですが
12年ぶりくらいに、前髪を切られて、
イメージがガラリと変わったねこざんですv-205

昨日はですね、特にお隣の方が
自分が帰国子女だというお話(←旬な話題)で
大盛り上がりだったので、
静まり返った、私の席は寂しかったですv-35

ほっほう、
QBハウスでも盛り上がっている人がいることに、
むしろビックリいたしました。
QBハウス愛用者の夫に聞いてみたところ、
彼もQBハウスで注文以外の言葉は
発したことがないということですv-333

私は帰国子女と名乗らないのは、
外国人にビビリまくりな上に、
飛行機でWaterといっても通じないからです(笑)

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2941] ピコさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね。
きっと、為替の方を少々なんていったら、
余計空気が冷えそうな感じでした(笑)v-468

この一週間は確かに疲れました!
お互いにまた来週がんばりましょうネv-299
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2942] か、髪型が・・・!!

ねこざんさん、こんにちは♪

出たー、私の大好きな
美容院ネタ★
ちなみに私も美容院で
話が盛り上がったこと
一度もありません!!e-274

う~ん、しかし
今回の美容師さんは
株の話ですか・・・。
それなら、ねこざんさん
「為替やってます」って
言っちゃえば良かったのに・・・。
でも、言えないんですよね~。
分かります!!e-327

髪型、かなり危険なことに
なっちゃってますね。
ご無事であったことを
お祈りいたします。。。e-437

応援ポチリン♪

[C2943] ディスコミュニケーション

こんにちは。

美容室での会話、とりわけねこざんさんの心のつぶやきには
笑い転げました。こういうのをディスコミュニケーション(相互不達?)
というのでしょうか。
私の知り合いに為替をやっていると何度言っても、会うたびに
「株のほうはどう?」と尋ねる人がいます。為替=株と信じてるようで、、、

そういえばUSD/JPYは底打ちとのサイクル分析を目にするように
なりました。とりあえず100円台に載せたようですので、このまま
上がるといいですね。

[C2944] おぎやはぎですが 何か?

何か?三連発に笑ってしまいました(^_^;
声に出して言ってみたい気もしますね
あまりに言いにくい事をズバッと言われると

帰国子女って響きがいいですね~
しかしなんで男も同じ呼び方なんですかね
子女っていうと女性を考えてしまいますが

(あれちがった? 男も言うよね)

自分最近風呂で寝てる事があまりに長時間となり
背中が痛くてこまります 今日は湿布はりました
風呂のラインに曲がって寝てるからなんですね
溺れたりはしませんが ここのところ寒いので
お湯がぬるくなってめがさめます

今夜はなんとかベッドで寝たいです
コタツか風呂でしか寝てません (^_^;

[C2945] 美容師!

タイミング悪いゾ!聞くなや!!

・・・こういう話題はいけませぬ・・・

[C2946] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

前に友人と一緒に
美容室に行ったときに、
友人がかなりプライベートな話を
美容師さんとしていて、
そんなことも!話してるの!?って
普通に驚いたことがありますv-15

株でも引き気味だったので、
カワセという言葉が飛び出したら
美容師さんの手元が動揺して
さらに前髪が短くなっていたかも(笑)v-205

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2947] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美容室では、心の中のつぶやきが
止まる事がありません(笑)
会話が発生しても、かなりぎこちないです。
FXを株と思っている人って
たまにいますよねv-61

来週の展開が気になるところです。
このまま上がることを願いますが
怖いですねv-12
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2948] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

声に出しちゃっても良かったのですが、
ちょっぴりめんどくさそうだったので、
心の中で三連発とさせてもらいました。

男の人も帰国子女ですよね。
私は帰国子女とはいえませんがv-535

お風呂の中で眠るの気持ちいですよね。
だけど、背中が痛くなるまでって
結構長時間ですね。
くれぐれも溺れないように
気をつけてくださいねv-78

ベッドあんまり好きじゃないんですか?
たまに寝ると気持ちがいいかもしれないですよ。

ところでネコピカさんのところで
読ませていただきましたが、
女子高での怪しい手紙
私も貰ったことありますヨv-254
ウフフ
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2949] しょこらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かなり
タイミング悪いですよね(笑)
わわわ!その話題しちゃう?!って
おもいましたものv-510
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2950]

ねこざんさんこんばんは~ ・。・ノ

最近眠いサンテです~ -。-w

12年ぶりに前髪切ったってすごいね~ ・。・!

すごく長かったんじゃない? ・。・;;

[C2951] 美容院

おお!美容院にいきましたか。
私も苦手です~~。
でも・・・・それでも日本の美容院にはいきたい!
世界一ですよ、技術とサービスは。。。

おお!美容師さん、あたりさわりのない話題をふったと思っていますよね、ありゃりゃ。

そうそう、反対に「口べたな美容師さん」ていないのかしらね??
いてもよさそうなんですけどね~。
職人は技術で勝負!なんて頑固おやじみたいな美容師さん。。。。
いない?

[C2959] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

三連休は眠れましたか?
眠れているといいのですがv-280

前髪は、12年ぶりにパッツリした
短い前髪したという事で、
元々もアゴのところまでしかありませんでしたよ。
分かりづらかったですね(笑)v-205
  • 2008-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2960] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美容室苦手っていう方が
多くて安心しました。
いつも私の席だけ盛り上がってないので
私だけの問題かと思っていたのでv-404

確かに日本の美容室って
技術よさそうですよね。
手先も器用だし。使っている道具もよさそうだしv-331

職人気質な美容師さん!
いてもおかしくないはずですがね
もしかして、美容師さんの方も
ものすごいムリしている人とかもいるのかも
知れないですねv-532
  • 2008-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

