Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2915] 何もできませんが・・・

ねこざんさん、とうとう大仏様に。。。
わかります。お察しします。
もう、仏の境地ですよね・・ どうなることやら。
昨夜、ちょっと戻すかなと期待していたのですが。今日は調整が入るかもしれませんが。
何もできませんが、クリックだけはさせて頂きました。
ほんと、何の助けにもなりません・ごめんなさい。
こんな時にも、v-284 の応援どうもありがとうございます。 彼らも仏の境地に違いあるまい・・
13ゲーム差をひっくり返すようなことがあるのですから、
どんでん返しもあるかも・・・って・・はぁ・・
私は、もう、この相場では参入不可能と決心したものの、それじゃあ、デモで練習かと思うも、それでは真剣になれないと判断し(大げさ・・)、1000通貨でしょぼしょぼ、2時間ほどドレードしました。 小さい単位ですが、なんと、全焼ではなく、全勝! とりあえず、今日の昼ご飯代出ました(上出来 v-290
1000通貨でトレードを初めてトライして、自分のトレードの欠点=負ける要因がわかり、反省できたような気がします。 これが、1万なら、結構儲かったと思わなかった自分にほっとしています。(小心者・・・)
とにかく、嵐が少しでも早く過ぎ去り、通常に戻りますように。 G7が好転材料になるといいですよね。
ねこざんさん、がんばって!
  • 2008-10-10
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C2916] 大騒ぎ

して頭に乗っけてる小さなお団子落とさないようにしてくださいねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お団子じゃなくて仏様の螺髪ですね。

ねこざんさんって、ロストジェネレーションと呼ばれる辺りの世代なのでしょうか。

私はといえば新人類の終わりの辺りに位置してますが、バブルとか好景気という言葉とはマッタク無関係の生活を送っておりました。

例え全員が好景気の享受を受けられないにしても、不景気よりかは好景気の方がよっぽどいいことだけは確かですよね。

ランキングあが~れあが~れポチ☆

[C2917] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリックしていただきありがとうございますv-380
とても励まされます☆

巨人が優勝するのですかね?
そんなこともあるのですね。
最後に逆転みたいなことが
あると良いですねv-284

全勝!良かったですね!
何よりですv-308
今日も、利益が出るとよいですね!
応援しています!

今から、苦手な美容室に行ってきますv-331
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2918] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

今から苦手な美容室に行かなくてはならなくて、ソワソワしているねこざんです。

美容室で頭が大仏になっていると
指摘されないか、心配です。

私はロストジェネレーション世代です。
バブル絶頂のときは
日本にいなかったので
好景気を味わったことがないのですv-39

新人類ってオタク第一世代なんですね☆

不景気はイヤですよね・・・v-35

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2919] エライことに・・・

なんかもー、エライことになってきましたね。。
ねこざんさん、こんにちは☆

それでも、ドル円はまだ
踏ん張ってるように見えますよ~。
豪ドル円なんて
もう少しで60円割れそうですよ・・・。v-42

大仏ねこざんさん、超可愛いですね!!
私も一瞬
頭にお団子乗っけて・・・
と思ってしまいましたが★

ところで。よく大阪のオバチャンが
大仏みたいな頭になってますけど
あれってパンチパーマの一種なんですかね!?
うふふ。。。e-249

お互い心静かになれるといいですね☆ぽち。

[C2921] えぇ~

ねこざんさん もしや帰国子女なんですか(≧m≦)
バブルの頃日本に居なかったって!
いいな~海外生活 夢は老後ハワイ生活なんですけど
この調子じゃ年金のみの生活になりそうです・・・

米さえ作る体力があればあとはなんとかなるかな?
とはいえ米作りのノウハウ知らないんですよね
親父任せで(^_^;

今はあまり相場の事を思い出したくも無いですね~

[C2922]

とうとう大仏様になってしまったんですね♪
「頭だけ」っていうのが可愛いです♪

最近、テレビで投資家へのインタビューを見ると、
「滝をしょった山伏」を思い出してしまうbeebeeです♪(笑)

[C2923]

こんばんは。
今夜のG7待ちですけどこの調子じゃあまり
期待できませんね。
ここが底値になってくれるといいけど、
「週明け値跳び→ロスカット」
の予感がしてしまいました・・

[C2924]

つ【ナンピン】
  • 2008-10-10
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2925] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルたしかに60円割れるかもって思いますよね。
ドル円も怖いですv-12

わたしも個人的には大仏
気にいってます!
確かにとんがりすぎてて
団子乗っけてるみたいですね(笑)

大阪のおばちゃんのはパンチの一種だと思いますよ。
ところで、美容室いってきたのですが
12年ぶりくらいに前髪を作って
なんだかおかしなことになっていますv-205

良い週末を。ポチありがとうございます。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2926] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供のときに、ちょっとだけ
外国に住んでいましたv-506
私も、外国が無理でも
どこかのんびりできるところに
いずれ住みたいと思っています。

しかし、ハワイいいですよね~v-297

米作りできれば、かなり勝ち組みですよねv-371
うらやましい!
お父様のを見ているので
きっといざとなったらできますよ。

今日は私も相場のことは忘れて
早めに眠ろうと思います。
っていつも早く寝てるんですけどね(笑)
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2927] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう自宅で大仏になってしまいました。
頭だけなら、簡単になれちゃいましたよ(笑)

滝をしょった山伏・・・
いやな物を思い出させてしまうように
なってしまって、申し訳ないですv-532
アハハ
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2928] りゅうさん ねこざん

ナンピンも検討中ですv-22

ところで、はじめ何かわからなくて(笑)
2ちゃんねる大好きな夫が、大喜びで教えてくれましたv-508
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2929] federalさん ねこざんです

こんばんわ

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、
G7期待できませんよね・・・v-409

来週こわいですよね、
お互いにつらい時期ではありますが
なんとか乗り切れるといいですよね。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2930] 落ちていく

皆のアイドルねこざんす様 こんばんは
今日午前中、チャートを見てたら一瞬で、下がる下がる
落ちていく・・・目撃してしまいました。
ポジションは少ないので、儲けも少なく、でも


なぜか 不安は 大きいの(泣

[C2931]

ねこざんさんこんち~ -。-ノ

ふぅ~ -。-

10日は株は暴落したけど、為替は様子見の動きだね~ ・。・

G7の結果が相場終わった後に分かりそうなんで、徹夜はやめておこうかと思ってます ^。^;;

ところで青春時代不景気だったんですか? ・。・;;

箱入り娘みたいなものですかね? ^。^w

[C2932]

まあ、こどものときちょっとだけ外国に住んでいましたってねこざんさんは帰国猫だったのですか?^^

[C2933] ケグリ王子さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

目撃したくないものを目撃しちゃいましたね。
落ちていくときって
あっという間に落ちていくから
呆然とチャートを見てしまいますv-12

皆のアイドルは大仏ですがよろしいでしょうか(笑)v-535
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2934] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日は少し上げて終わってましたね。

ゆっくりお休みになれましたか?

青春時代は、ずっと不景気でしたよv-484

前に「バブルへGO」という映画を見たのですが
同じ国にこんな時代があったのか!と
驚きましたv-405
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2935] あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうですかね、
小学生のときに3年くらい住んでいただけですし、
もう言葉もイマイチしゃべれないので
帰国ネコと語っていいものか・・・v-529
たぶんダメではないかと思います(笑)v-431
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX暴落】株式も為替相場も大荒れ☆my懐も大荒れ

こんにちわ。

NY・東京株式も為替相場も大荒れですね。
私の青春時代はずっと不景気だったので、
不景気はイヤだわ~って思います。

ねこざんの口座は、含み損が炸裂しております。 ご免こうむりたいね

さて、本日のマンガです。

①この相場ですもの、

  近頃のねこざんは、PCの前で大慌て・大騒ぎ・大暴れ?の大騒動なりよ。

ねこざん_心静かにできるかしらFX①

②ねこざん!こんなときこそ落ち着くのよ!!

 シッカリするのよ!ねこざん! ドウドウ!ねこざん!

  この人、自分を落ち着かせているみたいよ。

ねこざん_心静かにできるかしらFX②


・・・・・・・・・・・・・・・大荒れの相場でも、心静かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えええええ!? 心静かにって、、、この人、大仏になっちゃったよ!

  頭だけだけど・・・

ねこざん_心静かにできるかしらFX③ 

④この相場じゃ、心静かになんてしていられないわよね。

  大仏だけど大騒ぎでもいいじゃない。 それもいいじゃない。


ねこざん_心静かにできるかしらFX④
下のボタンからワンクリックずつしていただけると、
ねこざんのブログランキングが上がります☆


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

皆さんの応援でこんな私を励ましてください!

よろしくお願いいたします。

20件のコメント

[C2915] 何もできませんが・・・

ねこざんさん、とうとう大仏様に。。。
わかります。お察しします。
もう、仏の境地ですよね・・ どうなることやら。
昨夜、ちょっと戻すかなと期待していたのですが。今日は調整が入るかもしれませんが。
何もできませんが、クリックだけはさせて頂きました。
ほんと、何の助けにもなりません・ごめんなさい。
こんな時にも、v-284 の応援どうもありがとうございます。 彼らも仏の境地に違いあるまい・・
13ゲーム差をひっくり返すようなことがあるのですから、
どんでん返しもあるかも・・・って・・はぁ・・
私は、もう、この相場では参入不可能と決心したものの、それじゃあ、デモで練習かと思うも、それでは真剣になれないと判断し(大げさ・・)、1000通貨でしょぼしょぼ、2時間ほどドレードしました。 小さい単位ですが、なんと、全焼ではなく、全勝! とりあえず、今日の昼ご飯代出ました(上出来 v-290
1000通貨でトレードを初めてトライして、自分のトレードの欠点=負ける要因がわかり、反省できたような気がします。 これが、1万なら、結構儲かったと思わなかった自分にほっとしています。(小心者・・・)
とにかく、嵐が少しでも早く過ぎ去り、通常に戻りますように。 G7が好転材料になるといいですよね。
ねこざんさん、がんばって!
  • 2008-10-10
  • ねね 
  • URL
  • 編集

[C2916] 大騒ぎ

して頭に乗っけてる小さなお団子落とさないようにしてくださいねねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お団子じゃなくて仏様の螺髪ですね。

ねこざんさんって、ロストジェネレーションと呼ばれる辺りの世代なのでしょうか。

私はといえば新人類の終わりの辺りに位置してますが、バブルとか好景気という言葉とはマッタク無関係の生活を送っておりました。

例え全員が好景気の享受を受けられないにしても、不景気よりかは好景気の方がよっぽどいいことだけは確かですよね。

ランキングあが~れあが~れポチ☆

[C2917] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

クリックしていただきありがとうございますv-380
とても励まされます☆

巨人が優勝するのですかね?
そんなこともあるのですね。
最後に逆転みたいなことが
あると良いですねv-284

全勝!良かったですね!
何よりですv-308
今日も、利益が出るとよいですね!
応援しています!

今から、苦手な美容室に行ってきますv-331
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2918] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

今から苦手な美容室に行かなくてはならなくて、ソワソワしているねこざんです。

美容室で頭が大仏になっていると
指摘されないか、心配です。

私はロストジェネレーション世代です。
バブル絶頂のときは
日本にいなかったので
好景気を味わったことがないのですv-39

新人類ってオタク第一世代なんですね☆

不景気はイヤですよね・・・v-35

ポチありがとうございます。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2919] エライことに・・・

なんかもー、エライことになってきましたね。。
ねこざんさん、こんにちは☆

それでも、ドル円はまだ
踏ん張ってるように見えますよ~。
豪ドル円なんて
もう少しで60円割れそうですよ・・・。v-42

大仏ねこざんさん、超可愛いですね!!
私も一瞬
頭にお団子乗っけて・・・
と思ってしまいましたが★

ところで。よく大阪のオバチャンが
大仏みたいな頭になってますけど
あれってパンチパーマの一種なんですかね!?
うふふ。。。e-249

お互い心静かになれるといいですね☆ぽち。

[C2921] えぇ~

ねこざんさん もしや帰国子女なんですか(≧m≦)
バブルの頃日本に居なかったって!
いいな~海外生活 夢は老後ハワイ生活なんですけど
この調子じゃ年金のみの生活になりそうです・・・

米さえ作る体力があればあとはなんとかなるかな?
とはいえ米作りのノウハウ知らないんですよね
親父任せで(^_^;

今はあまり相場の事を思い出したくも無いですね~

[C2922]

とうとう大仏様になってしまったんですね♪
「頭だけ」っていうのが可愛いです♪

最近、テレビで投資家へのインタビューを見ると、
「滝をしょった山伏」を思い出してしまうbeebeeです♪(笑)

[C2923]

こんばんは。
今夜のG7待ちですけどこの調子じゃあまり
期待できませんね。
ここが底値になってくれるといいけど、
「週明け値跳び→ロスカット」
の予感がしてしまいました・・

[C2924]

つ【ナンピン】
  • 2008-10-10
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C2925] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

豪ドルたしかに60円割れるかもって思いますよね。
ドル円も怖いですv-12

わたしも個人的には大仏
気にいってます!
確かにとんがりすぎてて
団子乗っけてるみたいですね(笑)

大阪のおばちゃんのはパンチの一種だと思いますよ。
ところで、美容室いってきたのですが
12年ぶりくらいに前髪を作って
なんだかおかしなことになっていますv-205

良い週末を。ポチありがとうございます。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2926] FIGAROさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

子供のときに、ちょっとだけ
外国に住んでいましたv-506
私も、外国が無理でも
どこかのんびりできるところに
いずれ住みたいと思っています。

しかし、ハワイいいですよね~v-297

米作りできれば、かなり勝ち組みですよねv-371
うらやましい!
お父様のを見ているので
きっといざとなったらできますよ。

今日は私も相場のことは忘れて
早めに眠ろうと思います。
っていつも早く寝てるんですけどね(笑)
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2927] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう自宅で大仏になってしまいました。
頭だけなら、簡単になれちゃいましたよ(笑)

滝をしょった山伏・・・
いやな物を思い出させてしまうように
なってしまって、申し訳ないですv-532
アハハ
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2928] りゅうさん ねこざん

ナンピンも検討中ですv-22

ところで、はじめ何かわからなくて(笑)
2ちゃんねる大好きな夫が、大喜びで教えてくれましたv-508
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2929] federalさん ねこざんです

こんばんわ

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、
G7期待できませんよね・・・v-409

来週こわいですよね、
お互いにつらい時期ではありますが
なんとか乗り切れるといいですよね。
  • 2008-10-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2930] 落ちていく

皆のアイドルねこざんす様 こんばんは
今日午前中、チャートを見てたら一瞬で、下がる下がる
落ちていく・・・目撃してしまいました。
ポジションは少ないので、儲けも少なく、でも


なぜか 不安は 大きいの(泣

[C2931]

ねこざんさんこんち~ -。-ノ

ふぅ~ -。-

10日は株は暴落したけど、為替は様子見の動きだね~ ・。・

G7の結果が相場終わった後に分かりそうなんで、徹夜はやめておこうかと思ってます ^。^;;

ところで青春時代不景気だったんですか? ・。・;;

箱入り娘みたいなものですかね? ^。^w

[C2932]

まあ、こどものときちょっとだけ外国に住んでいましたってねこざんさんは帰国猫だったのですか?^^

[C2933] ケグリ王子さん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

目撃したくないものを目撃しちゃいましたね。
落ちていくときって
あっという間に落ちていくから
呆然とチャートを見てしまいますv-12

皆のアイドルは大仏ですがよろしいでしょうか(笑)v-535
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2934] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日は少し上げて終わってましたね。

ゆっくりお休みになれましたか?

青春時代は、ずっと不景気でしたよv-484

前に「バブルへGO」という映画を見たのですが
同じ国にこんな時代があったのか!と
驚きましたv-405
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C2935] あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうですかね、
小学生のときに3年くらい住んでいただけですし、
もう言葉もイマイチしゃべれないので
帰国ネコと語っていいものか・・・v-529
たぶんダメではないかと思います(笑)v-431
  • 2008-10-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

