Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://necofx.blog105.fc2.com/tb.php/208-a5bc0108

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2663] ■相場だと

14,000円なんて数秒で吹っ飛ぶ金額なのに普段の生活だとえらい大金ですよね。

それにしてもお店の人に断るときって気まずいですよね。
ま、その甲斐あってかとっても綺麗にカサブランカ咲いてますよ♪


[C2664] ■無題

こんにちは。

実は、番外編で・・・男にも、追われてはないですが、近寄ってきた事がありました・・・何故か
・・・特に何もないですが、何回か・・・。

このもみ合いなんですかね・・・。

お店のシステムとか値段表示とか自分も
余り聞きはしないですが、ありますね・・・。
スーパーでもアイス何個で安くなるとか
これは対象外とか・・・レシートで聞きなおしても
自分の見当違いで終わるのも嫌ですし・・・。

そういう絵のレジの時は泣きですか?自分も
こういうときに、何となく明るく出来れば良いですが・・・自分も小さくなります・・・並んでますね・・・。


[C2665] ■あるよ、あるある!

ありますよ、こんな勘違い。
で、わかった時・・・・かの泣くような声で・・・てなるんですよ。むちゃ、気まずい・・・店員さんの軽蔑の眼差しが、氷の刃のごとく、突き刺さり・・・
それにしても、カサブランカ1本700円は高すぎ!
庭のユリだと、タダですぅ。 (ごめん、田舎ネタ)

昨夜の報告です!
2時間で、70PIPS! まあこんなところですよ。
何が? アジの数です(小さな声・・・・)
朝釣りが、だめになり(ラスカルが餌を持っていったので・・釣具屋の叔母さんいわく、よくある話だそうです。猫ちゃんでも袋くわえて、もっていっちゃうって!・・また、田舎ネタ) 夕方がんばりましたよ。 おかげで・・アジのお刺身ザンマイだ!
飲んで食べて、満腹だ! (大きな声!)
で、NY時間、ちょっと疲れてます。 5時前に起きて、釣りアウトで、そのまま仕事・・で、夕方釣りに。がんばった一日。 私を襲うのは・・・自然現象=眠気 zzzzzzz・・・・でした。
てなことで、お弁当代ぐらいゲットしました(超しょぼい!)
今夜はがんばりますぅ! 
ねこざんさんの地味な含み損、地味なままでいてくれますように! いっそ、ショートしてみるとか? う~ん、そのとたん、円安になるやもしれませんね、こんな時は。。要注意で行きます!


  • 2008-09-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2666] ■カサブランカ、ステキ!!

ねこざんさん、こんにちは♪

あははは~★
でも、ねこざんさんのお気持ち
すっごくよく分かります~。
お店の表示が、紛らわしかったんですよね!!
たぶん・・・・(^_^;)

しかしレジでのねこざんさん
かなり恥ずかしい存在ですね♪

にしてもカサブランカ20本て。。。
本当に買っていったら
大富豪の若奥様!!
って感じだったんでしょうか(゜д゜;)

あとカサブランカのお写真
とても綺麗ですね☆
私もあのお花、大好きですよ(°∀°)b

GH同盟ポチ★


  • 2008-09-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2667] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

言われてみればそうですよね~。
相場だと、マヒしちゃうんですかね?
いまも含み損が出ているというのに☆

断るの気まずいですよね(笑)
お花が美しく咲いていることを
心の支えにしますヽ(゚◇゚ )ノ


[C2668] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

男に追いかけられた?!
それはサルより怖いですけど・・・。
そして軽く犯罪の香りがしますが
いかがでしょうか?

なんかお店で勘違いしちゃうことって
ありますよね~☆
というか冷静に考えれば
20本で700円なんてありえないのですがね(笑)

そういうときは、
小型化してその場を立ち去るのが
一番です♪
そんなところで大型化しても仕方ないのでね。


[C2669] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったくひどい勘違いでした(笑)
まさに蚊の泣くような声がぴったりな
現場ですね♪
おうちの庭にユリっていいですね~☆
庭先から花を摘んでくる!あこがれます!!

70pips!って思わずおめでとうしそうになったら
アジでしたか!?(笑)
でも良かったですね☆夕方にリベンジした甲斐が
ありましたね♪
ラスカルやドラネコが持っていってしまうんですね~。その話ものすごい興味があります♪

5時起きで釣りまでいったら
そりゃ眠くなっちゃいますね。
睡魔と闘いながらも、地味なプラス決済
良かったです。何よりですね(^-^)/

私のポジション、ものすごい
中途半端なので、さっさとどっちかに
振れて欲しいものです☆
今夜もがんばってくださいね。


[C2670] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。
た・ぶ・ん、紛らわしかったですが
とんだ勘違い女でした☆
しかし冷静に考えたら20本で700円なんて
ありえないんですけどね・・・。
舞い上がってしまい、、、
私としたところがとんだ失敬を・・・(笑)

相当恥ずかしい女でしたよ。
大体、あの束を抱えていた時点で
イタイ女であったことは否定しません。

そうなんです!
これも冷静に考えたら、20本も
必要ないだろって話ですよね。
きっと我が家の床面積において
20本のカサブランカを配置したら
匂いで酔うと思います(・_・;)

ありがとうございます☆
あの美しい花にこんなドラマが・・・。

GH同盟改め
カサブランカ同盟にしたら美しい女の同盟って
感じですね♪


[C2671] ■こんな事

毎度のこってすよ! (^_^;
だいたい店側が悪いんですよ
紛らわしかったり、セール品の横に
セール除外品があったりして
レジで半額! なんて書いてあって喜んで
持っていったら普通の金額で打たれたりして
毎度泣き寝入りです (T-T*)

はぁ~ 小心者を狙ってるとしか思えないな~


  • 2008-09-24
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2672] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ。ふぃがろさんも
こういうこと良くありますか♪
よかったよかった。
私もよくやっちゃうんですよ、こういうの(笑)

泣き寝入りって言うのもよく分かります!
今回はあまりに予定を越える金額だったので
小さくなりながらも
自分の意思を伝えましたが。。。
大した金額じゃなければ、泣き寝入りすること
シバシバです(涙)


[C2673] ■無題

ねこざんさんが小型化しちゃったお気持ち、よくわかります!
でも、お店の人の書き方がまぎらわしいんですよね。
私なら、「あっそ。じゃ、いらないっ!」って偉そうに言って花を突き返して、ダッシュで逃げるかも。。。

カサブランカをおうちに飾るなんて、やっぱり、ねこざんさんはオサレですね♪


  • 2008-09-24
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2674] ■無題

サンテの場合・・・

サンテ(ドサッ ・。・)

店員「14000円ですね~」

サンテ「え? ・。・? 700円って書いてあったよ? ・。・?」

店員「いえ・・・ 一本700円なんです」

サンテ「束で入ってるのが700円って書いてあるじゃん? ・。・?」

店員「まとめて入れてますけど、一本700円なんです~」

サンテ「まぎらわしいね~ (ビシッ)・。・ノ」


[C2675] ■beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダッシュで逃げるって言うのイイですね!
もう向こう側が透けて見えるくらい透明で
小型になりました(笑)

買ったものはオサレだったのですが
買い方がオサレじゃなかったねこざんでした♪


[C2676] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

頼もしいですサンテさん!
私も小型化しないでそういうのやってみたいのですが、ついついダメですね~。
私の場合、余計おかしくなりそうなので
ちっさくなって、まとめちゃいます(笑)

本当はちゃんと言うべきなんですよね♪


[C2677] ■うひょひょひょひょ

ねこざんさんはおもしろネタにつきないですね~~。

ところで引っ越し先って私と同じFC2かしらん?
あ!それとも
<独自ドメイン>かしら!!

私の住んでいるところは切りはな生産世界第2~3位なので花はめちゃくちゃ安いです。
それでもうちは貧乏なので、
一番安いひと束¥100のアストロメリア(12本くらい)を週に一度か
長持ちする菊のような花ひと束¥300を買って3週間花瓶にいれておきます。ちなみにバラは12本で¥500くらいです。


  • 2008-09-25
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2678] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんかやらかしちゃう女なんですよね~。
私・・・。

引越し先はFC2です!
そうなんです!あみんさんやお友達が
FC2には沢山いらっしゃるので
私も行きたい!って思ったんですよ☆

ところでお花とってもうらやましいです♪
バラって、日本では一本500円ですものね・・・。
最近値下がりして、やっと300円くらいに
なったかなって感じですけどね。
アストロメリアも本当に安くて
うらやましいです!
せっかく飾るなら、束で飾りたいですからね
その価格はステキすぎます☆

引越しでご迷惑をおかけするかもしれませんが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C2679] ■ありますよねぇ~そうゆうの。

          こんにちわ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わたしもよくありますぅ~。在庫品を大量に間違えてしまうもの。
ねこざん、小型化して2本に替えれたからまだしも、私は、20本買っちゃうかもしれません。


がんばれ!ねこざん!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


  • 2008-09-25
  • マグロが好きな人
  • URL
  • 編集

[C2680] ■マグロが好きな人さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こういうのありますよね!
私もよくあるんですよ♪

今回は予定を随分越える金額だったので
断りましたけど
私も基本泣き寝入りです(涙)
悲しい性ですネ。。。

がんばります。ありがとうございます♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX怖い】モミ合っているなりね☆明日は木曜日下落しないか心配

こんにちわ。


為替相場の方は、

相変わらず大きな動きもなく

もみ合っていますね☆


明日は木曜日ですが、最近の木曜日は

大幅な下落が見られることから

少し不安です。


ねこざんのポジションは、地味~に、ず~っと含み損です マッタク!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ←ランキング参加中です。応援クリックをいただけるとがんばれます!!


さて、本日のマンガです。長いですが、どうぞ最後までお付き合いください。


ねこざんちのカサブランカなりよ。この美しい花にまつわる、私の美しくないお話なりよ


ねこざん_カサブランカ  


①キレイなカサブランカだわ~。一本700円ね☆買っていくなりよ♪

ねこざん_ユリの花を買うFX①  

②アラ!? あっちに束で700円のカサブランカがあるなりよ!


  しかも全部つぼみ!! ←そんな上手い話あるかな?


  まったく!こっちの方がよっぽど安いじゃない!スミッコに置いちゃって!


  隠したってねこざんにはムダなりよ!ヒャヒャヒャ!

ねこざん_ユリの花を買うFX②  


③1000円札をにぎりしめ、20本もあろうかというドデカイ束を運ぶ迷惑女。


  うしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ☆コレください ←運び終わったみたい


ねこざん_ユリの花を買うFX③  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「いらっしゃいませ、こちら20本なので1万4000円になりますね♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



④イチマンヨンセンエン!? ←当たり前だろ


  レジで大動揺のジャージ女。店員さんもこのジャージ女に大動揺。


ねこざん_ユリの花を買うFX④  


⑤つまりこの20本のつぼみの束は、1本700円のカサブランカの在庫だったなりよ。


  店内で在庫を担いで、700円で買おうとしたバカ女はどうなったか見てみましょう。


ねこざん_ユリの花を買うFX⑤  


わわわ!? 気まずすぎて、小型化しちゃったよこの人は・・・。

ねこざん_ユリの花を買うFX⑥

ねこざんのブログランキングが上昇します。良かったらボタンをクリックしてください

にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の応援が一番の励みです!!


よろしくお願いいたします。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://necofx.blog105.fc2.com/tb.php/208-a5bc0108

0件のトラックバック

18件のコメント

[C2663] ■相場だと

14,000円なんて数秒で吹っ飛ぶ金額なのに普段の生活だとえらい大金ですよね。

それにしてもお店の人に断るときって気まずいですよね。
ま、その甲斐あってかとっても綺麗にカサブランカ咲いてますよ♪


[C2664] ■無題

こんにちは。

実は、番外編で・・・男にも、追われてはないですが、近寄ってきた事がありました・・・何故か
・・・特に何もないですが、何回か・・・。

このもみ合いなんですかね・・・。

お店のシステムとか値段表示とか自分も
余り聞きはしないですが、ありますね・・・。
スーパーでもアイス何個で安くなるとか
これは対象外とか・・・レシートで聞きなおしても
自分の見当違いで終わるのも嫌ですし・・・。

そういう絵のレジの時は泣きですか?自分も
こういうときに、何となく明るく出来れば良いですが・・・自分も小さくなります・・・並んでますね・・・。


[C2665] ■あるよ、あるある!

ありますよ、こんな勘違い。
で、わかった時・・・・かの泣くような声で・・・てなるんですよ。むちゃ、気まずい・・・店員さんの軽蔑の眼差しが、氷の刃のごとく、突き刺さり・・・
それにしても、カサブランカ1本700円は高すぎ!
庭のユリだと、タダですぅ。 (ごめん、田舎ネタ)

昨夜の報告です!
2時間で、70PIPS! まあこんなところですよ。
何が? アジの数です(小さな声・・・・)
朝釣りが、だめになり(ラスカルが餌を持っていったので・・釣具屋の叔母さんいわく、よくある話だそうです。猫ちゃんでも袋くわえて、もっていっちゃうって!・・また、田舎ネタ) 夕方がんばりましたよ。 おかげで・・アジのお刺身ザンマイだ!
飲んで食べて、満腹だ! (大きな声!)
で、NY時間、ちょっと疲れてます。 5時前に起きて、釣りアウトで、そのまま仕事・・で、夕方釣りに。がんばった一日。 私を襲うのは・・・自然現象=眠気 zzzzzzz・・・・でした。
てなことで、お弁当代ぐらいゲットしました(超しょぼい!)
今夜はがんばりますぅ! 
ねこざんさんの地味な含み損、地味なままでいてくれますように! いっそ、ショートしてみるとか? う~ん、そのとたん、円安になるやもしれませんね、こんな時は。。要注意で行きます!


  • 2008-09-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2666] ■カサブランカ、ステキ!!

ねこざんさん、こんにちは♪

あははは~★
でも、ねこざんさんのお気持ち
すっごくよく分かります~。
お店の表示が、紛らわしかったんですよね!!
たぶん・・・・(^_^;)

しかしレジでのねこざんさん
かなり恥ずかしい存在ですね♪

にしてもカサブランカ20本て。。。
本当に買っていったら
大富豪の若奥様!!
って感じだったんでしょうか(゜д゜;)

あとカサブランカのお写真
とても綺麗ですね☆
私もあのお花、大好きですよ(°∀°)b

GH同盟ポチ★


  • 2008-09-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2667] ■billbillさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

言われてみればそうですよね~。
相場だと、マヒしちゃうんですかね?
いまも含み損が出ているというのに☆

断るの気まずいですよね(笑)
お花が美しく咲いていることを
心の支えにしますヽ(゚◇゚ )ノ


[C2668] ■saiさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

男に追いかけられた?!
それはサルより怖いですけど・・・。
そして軽く犯罪の香りがしますが
いかがでしょうか?

なんかお店で勘違いしちゃうことって
ありますよね~☆
というか冷静に考えれば
20本で700円なんてありえないのですがね(笑)

そういうときは、
小型化してその場を立ち去るのが
一番です♪
そんなところで大型化しても仕方ないのでね。


[C2669] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったくひどい勘違いでした(笑)
まさに蚊の泣くような声がぴったりな
現場ですね♪
おうちの庭にユリっていいですね~☆
庭先から花を摘んでくる!あこがれます!!

70pips!って思わずおめでとうしそうになったら
アジでしたか!?(笑)
でも良かったですね☆夕方にリベンジした甲斐が
ありましたね♪
ラスカルやドラネコが持っていってしまうんですね~。その話ものすごい興味があります♪

5時起きで釣りまでいったら
そりゃ眠くなっちゃいますね。
睡魔と闘いながらも、地味なプラス決済
良かったです。何よりですね(^-^)/

私のポジション、ものすごい
中途半端なので、さっさとどっちかに
振れて欲しいものです☆
今夜もがんばってくださいね。


[C2670] ■ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ~。
た・ぶ・ん、紛らわしかったですが
とんだ勘違い女でした☆
しかし冷静に考えたら20本で700円なんて
ありえないんですけどね・・・。
舞い上がってしまい、、、
私としたところがとんだ失敬を・・・(笑)

相当恥ずかしい女でしたよ。
大体、あの束を抱えていた時点で
イタイ女であったことは否定しません。

そうなんです!
これも冷静に考えたら、20本も
必要ないだろって話ですよね。
きっと我が家の床面積において
20本のカサブランカを配置したら
匂いで酔うと思います(・_・;)

ありがとうございます☆
あの美しい花にこんなドラマが・・・。

GH同盟改め
カサブランカ同盟にしたら美しい女の同盟って
感じですね♪


[C2671] ■こんな事

毎度のこってすよ! (^_^;
だいたい店側が悪いんですよ
紛らわしかったり、セール品の横に
セール除外品があったりして
レジで半額! なんて書いてあって喜んで
持っていったら普通の金額で打たれたりして
毎度泣き寝入りです (T-T*)

はぁ~ 小心者を狙ってるとしか思えないな~


  • 2008-09-24
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2672] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ。ふぃがろさんも
こういうこと良くありますか♪
よかったよかった。
私もよくやっちゃうんですよ、こういうの(笑)

泣き寝入りって言うのもよく分かります!
今回はあまりに予定を越える金額だったので
小さくなりながらも
自分の意思を伝えましたが。。。
大した金額じゃなければ、泣き寝入りすること
シバシバです(涙)


[C2673] ■無題

ねこざんさんが小型化しちゃったお気持ち、よくわかります!
でも、お店の人の書き方がまぎらわしいんですよね。
私なら、「あっそ。じゃ、いらないっ!」って偉そうに言って花を突き返して、ダッシュで逃げるかも。。。

カサブランカをおうちに飾るなんて、やっぱり、ねこざんさんはオサレですね♪


  • 2008-09-24
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2674] ■無題

サンテの場合・・・

サンテ(ドサッ ・。・)

店員「14000円ですね~」

サンテ「え? ・。・? 700円って書いてあったよ? ・。・?」

店員「いえ・・・ 一本700円なんです」

サンテ「束で入ってるのが700円って書いてあるじゃん? ・。・?」

店員「まとめて入れてますけど、一本700円なんです~」

サンテ「まぎらわしいね~ (ビシッ)・。・ノ」


[C2675] ■beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダッシュで逃げるって言うのイイですね!
もう向こう側が透けて見えるくらい透明で
小型になりました(笑)

買ったものはオサレだったのですが
買い方がオサレじゃなかったねこざんでした♪


[C2676] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

頼もしいですサンテさん!
私も小型化しないでそういうのやってみたいのですが、ついついダメですね~。
私の場合、余計おかしくなりそうなので
ちっさくなって、まとめちゃいます(笑)

本当はちゃんと言うべきなんですよね♪


[C2677] ■うひょひょひょひょ

ねこざんさんはおもしろネタにつきないですね~~。

ところで引っ越し先って私と同じFC2かしらん?
あ!それとも
<独自ドメイン>かしら!!

私の住んでいるところは切りはな生産世界第2~3位なので花はめちゃくちゃ安いです。
それでもうちは貧乏なので、
一番安いひと束¥100のアストロメリア(12本くらい)を週に一度か
長持ちする菊のような花ひと束¥300を買って3週間花瓶にいれておきます。ちなみにバラは12本で¥500くらいです。


  • 2008-09-25
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C2678] ■あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんかやらかしちゃう女なんですよね~。
私・・・。

引越し先はFC2です!
そうなんです!あみんさんやお友達が
FC2には沢山いらっしゃるので
私も行きたい!って思ったんですよ☆

ところでお花とってもうらやましいです♪
バラって、日本では一本500円ですものね・・・。
最近値下がりして、やっと300円くらいに
なったかなって感じですけどね。
アストロメリアも本当に安くて
うらやましいです!
せっかく飾るなら、束で飾りたいですからね
その価格はステキすぎます☆

引越しでご迷惑をおかけするかもしれませんが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[C2679] ■ありますよねぇ~そうゆうの。

          こんにちわ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わたしもよくありますぅ~。在庫品を大量に間違えてしまうもの。
ねこざん、小型化して2本に替えれたからまだしも、私は、20本買っちゃうかもしれません。


がんばれ!ねこざん!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


  • 2008-09-25
  • マグロが好きな人
  • URL
  • 編集

[C2680] ■マグロが好きな人さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こういうのありますよね!
私もよくあるんですよ♪

今回は予定を随分越える金額だったので
断りましたけど
私も基本泣き寝入りです(涙)
悲しい性ですネ。。。

がんばります。ありがとうございます♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

