Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://necofx.blog105.fc2.com/tb.php/207-a4aa7da8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2645] ■無題

こんにちは。

最後に、実はランニング中に犬にも、曲がり角で
ばったり会って、追いかけられて事があります・・・何秒か追いかけられましたが、もうダッシュで逃げました・・・怖かったです・・・。

ねこざんさんって色々な分野からFXを書かれてますね・・・自分は今回のリーマンが初めてです・・・少し考えたのは・・・今も少し落ちてますね・・・未だに怖い動きか心配ですが。

ガソリンも何かこんな値段なのかなと、これが
普通かなと思うほど、諦め価格です。

大阪昨日は涼しかったです。

ギャーで終わりましたか・・・((>д<))



[C2646] ■ねこざんさんこんにちは!クマです!

昨夜は金曜日にあげた分を思いっきり下げてきましたね(-。-;)

行ってこいの嫌な流れですね。心臓に悪いです・・・

先々週あたりから原油価格が40%近くまた上がってしまって、ってのもあるかもですね。

石油ほっちゃいますか!!ここほれ~ヽ(゜▽、゜)ノ

しかしそれには億を超える軍資金が必要では?(゚Д゚)

じゃぁそのためにはFXですねW


[C2647] ■そうしましょう!

ねこざんさん、こんにちわ。

麻生太郎風の口、回復して何より!
でも、あそこまで曲げられる人、めったにいませんよね(爆笑!)

あれ、今日は、アラブ風! そうですよね、石油、掘りましょう! そのほうが儲かりそう。
で、何で掘れば良いのか・・・我が家には、畑仕事用のクワありますが・・・全然足りません~

昨夜、寝る前にレートを見たら、このまま円安傾向かな?と思ったのですが、また円高になってしまいました。
読めませんねぇ・・ もう、わからん! と、
5時前に起きて、朝釣りに行こうと思ったら・・・・
あれ? 外の流し台に置いておいた餌がない?
冷凍してある網えびなので、解凍するために寝る前に出しておいたのですが、袋ごとない・・あれ???? もしかして!ラスカル(アライグマです)???? とにかく、猫か、アライグマか、イタチに持ち逃げされたようです。 朝釣り断念。
朝から曲がりやでございました。。 気を取り直して夕方行ってきます。帰ってから、NY時間に参戦しまーす! がんばりましょうね!
ジリ貧タイガースとともにジリ貧のねねでした。


  • 2008-09-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2648] ■(´□`。)ですね。。。

ねこざんさん、こんにちは♪

原油のお陰で
ドル円が、また・・・(><;)
困ったものですね~!!
正義の味方、
カワセネコさんを呼ぶしかないかしら?
でもリーマンの件で
お世話になったばかりだし。。。

こうなったら先物に参入して
原油を買うしかないですね(笑)。

石油王?ねこざんさんも
キュートですよ(*^ー^)ノ

あとブログランキングのバナー可愛い!!
毎日押したくなりますね(*^o^*)

今日のポチリ♪


  • 2008-09-23
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2649] ■石油王や~

おぉ~ ジェームスディーンのジャイアンツ?を
思い出しますね 一度しか観たこと無いけど

原油上がってるのか~ 米ドル下げてますからね
まったく困ったもんです

そういやこの前 珍百景(テレ朝)でやってましたけど
日本でも原油が湧き出る沼があるらしいですよ
随分前から湧いてるらしいのでこっそりホースを
繋いでひいてくるってのもいいかも(≧m≦)

今日の相場は全く読めません ロンドンタイムに」期待です!


  • 2008-09-23
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2650] ■無題

おお! 今日はアラブの大富豪ですか!
昨日は麻生太郎でしたね(^^)
ねこざんさんの七変化、楽しみです♪
「うしゃしゃしゃ♪」がクセになりそう♪
それにしても、おうちのなかで石油の掘削して、こんなことになったら怖いですね~((((((ノ゚?゚)ノ
私も石油王になるのはやめておきます♪

さて、私の含み損も地味~に中途半端に推移しております。
開き直って、もうほったらかしです。
しばらくデモトレで遊びます♪


  • 2008-09-23
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2651] ■無題

こんばんは。
アラビアンねこざんかわいいですね♪

ドル円じゃスワップも期待できないし
長いお付き合いになりそうですねー。


[C2652] ■相互リンクのお願い

はじめまして。
相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ相互リンクの方よろしくお願いいたします。

PS:絵お上手ですね~。
絵が下手なのでうらやましいです。


[C2653] ■saiさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

saiさんいろんな動物に追いかけられてますね(笑)
だけどやっぱりボスざるが一番怖いですね☆

今は相場の動きも地味なので、、、
他のニュースと絡めて
マンガを描いています♪

私も、ガソリンって
今までいくらだったんだっけ?って
昔の価格を忘れちゃうことってあります。

だんだん涼しくなってきましたね。


[C2654] ■クマさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか、ジワジワ下がっていて
嫌な感じですよね~。

原油の上がり方すごいですよね・・・。

確かに!掘る前に、初期投資が
すごいですよね☆
ちゃっかり自宅に掘削機を導入してますが
そんなことすっかり忘れてました('-^*)/
アハハです。


[C2655] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

太郎風味直りました☆
太郎ちゃんはたまにお口が
タテになっちゃうのでは?と思うことがあります。

ためしにクワで掘ってみてください。
何か出るかも知れませんよ♪

朝は釣りにいけなかったんですね!
一体エサを盗んだ犯人は
どいつなんですかね??
そんなことってあるんですね~(+_+)
また夕方の釣り部門に期待ですね(・∀・)

ニューヨークタイムでの勝負
がんばってくださいね♪


[C2656] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

原油の奴、、、
本当に困ったものです。
25ドルは調子に乗りすぎです。
カワセネコはどっかに行ってしまって
行方が分からないのですよ。。。
どうしたのかしら?

私も何度も原油がほしいと
思いました(笑)

バナー気づいていただきましたか?
あれ作ったら肩がコリコリになりました☆

ポチありがとうございます。


[C2657] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジェームスディーンのジャイアンツって
映画ですか?
見たことありません☆残念。
頭に掘削機が刺さっちゃうんですかね?

へ~日本にも原油がわいて出る沼なんて
あるんですか!!すごいですね~。
その沼は誰のものなんですかね?
みんなのものなら
ぜひホースを設置させていただきたいです(笑)

ちなみに、私も珍百景見てます!
あれおもしろいですよね~。


[C2658] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そなんです。服装だけ大富豪です☆
何か企むときは、
beebeeさんも「うしゃしゃ」使ってみてください!
私も頭が掘削されちまったので
やめることにします(笑)

分かります~!
私もまさに、地味~に中途半端に
含み損が推移中です。
ヤナ感じでが、同じく放置作戦です♪

デモトレがんばってください(^O^)/


[C2659] ■fedeeralさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アラビアン私のお気に入りです。

おっしゃるとおり、奴とは長い付き合いに
なりそうです☆ヤレヤレですね(笑)


[C2660] ■phiaさん ねこざんです

こんばんわ。

相互リンクのご依頼をいただきまして
ありがとうございます。

phiaさんのリンク貼らせていただきましたので、
ブックマークの一覧を見るから
どうぞご確認ください。

お褒めいただきありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします!


[C2661] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

原油庭から湧いたら儲けそうだよね~w ^。^;;

マネーが商品市場に戻ってきてるのかな? ・。・?


[C2662] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

原油わいてくれないかなと
ありえない妄想を本気で
している私です♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX下落】原油価格25ドルも暴上げ☆ドル円下落【マッタク】

こんにちわ。


アメリカの金融不安のおかげで

改めて原油へ投機資金が流れ、

原油価格が25ドルも上昇したということで・・・。

ドルも下がるし、今後の生活への影響も気になるところですね。


ねこざんのポジションは、地味~に含み損が拡大中でございます ヤレヤレ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ←ランキング参加中です。応援クリックをいただけるとがんばれます!!


さて、本日のマンガです。


①ええ!?原油が暴上げしているなりよ!!マッタク・・・。

ねこざん_石油掘削FX①

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②そりゃ~、FXはヤメて、こういうことしたくなっちゃうよね~。


ねこざん_石油掘削FX②  


わわわ!! ↓FXにしておきなさい(笑)

ねこざん_石油掘削FX③  

ねこざんのブログランキングが上昇します。良かったらボタンをクリックしてください

にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の応援は毎日の励みです!!


よろしくお願いいたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://necofx.blog105.fc2.com/tb.php/207-a4aa7da8

0件のトラックバック

18件のコメント

[C2645] ■無題

こんにちは。

最後に、実はランニング中に犬にも、曲がり角で
ばったり会って、追いかけられて事があります・・・何秒か追いかけられましたが、もうダッシュで逃げました・・・怖かったです・・・。

ねこざんさんって色々な分野からFXを書かれてますね・・・自分は今回のリーマンが初めてです・・・少し考えたのは・・・今も少し落ちてますね・・・未だに怖い動きか心配ですが。

ガソリンも何かこんな値段なのかなと、これが
普通かなと思うほど、諦め価格です。

大阪昨日は涼しかったです。

ギャーで終わりましたか・・・((>д<))



[C2646] ■ねこざんさんこんにちは!クマです!

昨夜は金曜日にあげた分を思いっきり下げてきましたね(-。-;)

行ってこいの嫌な流れですね。心臓に悪いです・・・

先々週あたりから原油価格が40%近くまた上がってしまって、ってのもあるかもですね。

石油ほっちゃいますか!!ここほれ~ヽ(゜▽、゜)ノ

しかしそれには億を超える軍資金が必要では?(゚Д゚)

じゃぁそのためにはFXですねW


[C2647] ■そうしましょう!

ねこざんさん、こんにちわ。

麻生太郎風の口、回復して何より!
でも、あそこまで曲げられる人、めったにいませんよね(爆笑!)

あれ、今日は、アラブ風! そうですよね、石油、掘りましょう! そのほうが儲かりそう。
で、何で掘れば良いのか・・・我が家には、畑仕事用のクワありますが・・・全然足りません~

昨夜、寝る前にレートを見たら、このまま円安傾向かな?と思ったのですが、また円高になってしまいました。
読めませんねぇ・・ もう、わからん! と、
5時前に起きて、朝釣りに行こうと思ったら・・・・
あれ? 外の流し台に置いておいた餌がない?
冷凍してある網えびなので、解凍するために寝る前に出しておいたのですが、袋ごとない・・あれ???? もしかして!ラスカル(アライグマです)???? とにかく、猫か、アライグマか、イタチに持ち逃げされたようです。 朝釣り断念。
朝から曲がりやでございました。。 気を取り直して夕方行ってきます。帰ってから、NY時間に参戦しまーす! がんばりましょうね!
ジリ貧タイガースとともにジリ貧のねねでした。


  • 2008-09-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C2648] ■(´□`。)ですね。。。

ねこざんさん、こんにちは♪

原油のお陰で
ドル円が、また・・・(><;)
困ったものですね~!!
正義の味方、
カワセネコさんを呼ぶしかないかしら?
でもリーマンの件で
お世話になったばかりだし。。。

こうなったら先物に参入して
原油を買うしかないですね(笑)。

石油王?ねこざんさんも
キュートですよ(*^ー^)ノ

あとブログランキングのバナー可愛い!!
毎日押したくなりますね(*^o^*)

今日のポチリ♪


  • 2008-09-23
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2649] ■石油王や~

おぉ~ ジェームスディーンのジャイアンツ?を
思い出しますね 一度しか観たこと無いけど

原油上がってるのか~ 米ドル下げてますからね
まったく困ったもんです

そういやこの前 珍百景(テレ朝)でやってましたけど
日本でも原油が湧き出る沼があるらしいですよ
随分前から湧いてるらしいのでこっそりホースを
繋いでひいてくるってのもいいかも(≧m≦)

今日の相場は全く読めません ロンドンタイムに」期待です!


  • 2008-09-23
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2650] ■無題

おお! 今日はアラブの大富豪ですか!
昨日は麻生太郎でしたね(^^)
ねこざんさんの七変化、楽しみです♪
「うしゃしゃしゃ♪」がクセになりそう♪
それにしても、おうちのなかで石油の掘削して、こんなことになったら怖いですね~((((((ノ゚?゚)ノ
私も石油王になるのはやめておきます♪

さて、私の含み損も地味~に中途半端に推移しております。
開き直って、もうほったらかしです。
しばらくデモトレで遊びます♪


  • 2008-09-23
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2651] ■無題

こんばんは。
アラビアンねこざんかわいいですね♪

ドル円じゃスワップも期待できないし
長いお付き合いになりそうですねー。


[C2652] ■相互リンクのお願い

はじめまして。
相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ相互リンクの方よろしくお願いいたします。

PS:絵お上手ですね~。
絵が下手なのでうらやましいです。


[C2653] ■saiさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

saiさんいろんな動物に追いかけられてますね(笑)
だけどやっぱりボスざるが一番怖いですね☆

今は相場の動きも地味なので、、、
他のニュースと絡めて
マンガを描いています♪

私も、ガソリンって
今までいくらだったんだっけ?って
昔の価格を忘れちゃうことってあります。

だんだん涼しくなってきましたね。


[C2654] ■クマさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんだか、ジワジワ下がっていて
嫌な感じですよね~。

原油の上がり方すごいですよね・・・。

確かに!掘る前に、初期投資が
すごいですよね☆
ちゃっかり自宅に掘削機を導入してますが
そんなことすっかり忘れてました('-^*)/
アハハです。


[C2655] ■ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

太郎風味直りました☆
太郎ちゃんはたまにお口が
タテになっちゃうのでは?と思うことがあります。

ためしにクワで掘ってみてください。
何か出るかも知れませんよ♪

朝は釣りにいけなかったんですね!
一体エサを盗んだ犯人は
どいつなんですかね??
そんなことってあるんですね~(+_+)
また夕方の釣り部門に期待ですね(・∀・)

ニューヨークタイムでの勝負
がんばってくださいね♪


[C2656] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

原油の奴、、、
本当に困ったものです。
25ドルは調子に乗りすぎです。
カワセネコはどっかに行ってしまって
行方が分からないのですよ。。。
どうしたのかしら?

私も何度も原油がほしいと
思いました(笑)

バナー気づいていただきましたか?
あれ作ったら肩がコリコリになりました☆

ポチありがとうございます。


[C2657] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジェームスディーンのジャイアンツって
映画ですか?
見たことありません☆残念。
頭に掘削機が刺さっちゃうんですかね?

へ~日本にも原油がわいて出る沼なんて
あるんですか!!すごいですね~。
その沼は誰のものなんですかね?
みんなのものなら
ぜひホースを設置させていただきたいです(笑)

ちなみに、私も珍百景見てます!
あれおもしろいですよね~。


[C2658] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そなんです。服装だけ大富豪です☆
何か企むときは、
beebeeさんも「うしゃしゃ」使ってみてください!
私も頭が掘削されちまったので
やめることにします(笑)

分かります~!
私もまさに、地味~に中途半端に
含み損が推移中です。
ヤナ感じでが、同じく放置作戦です♪

デモトレがんばってください(^O^)/


[C2659] ■fedeeralさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アラビアン私のお気に入りです。

おっしゃるとおり、奴とは長い付き合いに
なりそうです☆ヤレヤレですね(笑)


[C2660] ■phiaさん ねこざんです

こんばんわ。

相互リンクのご依頼をいただきまして
ありがとうございます。

phiaさんのリンク貼らせていただきましたので、
ブックマークの一覧を見るから
どうぞご確認ください。

お褒めいただきありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします!


[C2661] ■無題

ねこざんさんこんばんは~ ^。^

原油庭から湧いたら儲けそうだよね~w ^。^;;

マネーが商品市場に戻ってきてるのかな? ・。・?


[C2662] ■サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

原油わいてくれないかなと
ありえない妄想を本気で
している私です♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

