Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2582] ■減って嬉しいもの

ねこざんさんのお祈りもたまには効くことがゴホッゴホッ。

こにゃにゃちは☆

もしかするとリーマンポスターはがしたお陰もあるかもしれませんよ。

含み損減って良かったですな~♪

減って嬉しいものは含み損と体重。
減って嬉しくないものは含み益と髪の毛。

ちなみに近頃の私は、体重は増えて髪の毛は減っています・・・


[C2583] ■昨夜の爆上げ

ねこざんさんの 護摩行のおかげでしたか

乗り切れずちょいとしか取れませんでしたけど
しかもデモで!

窓あけですよ問題なのは今週みたいな事に
なったらえらいこってすからね
逆に怒濤の急上昇なら文句はありませんが

自分は、デモ口座からリアルに移行するか
検討中です


  • 2008-09-20
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2584] ■ねね

ねこざんさん、こんにちわ。

護摩焚きのご利益早速ありましたね! 円安!
タイガースは負けたのに、円安=全然関連性なし!

わかります、ねこざんさんの気持ち。
そうなんですよ、自分の思惑通りに相場が動き始めると、いやに安心して、もう大丈夫・・というところで、あれぇ・・・・
となるのが私の今までのパターンでした。
でも、来週あたり、また、108円台に行きそうですね。 なんつうても、ジョージおじさん動いたし。
で、再来週はまた落ちるかも、アメリカ経済はまだトンネルの中のようです。 ねこざんさんの発明した家庭で楽しめる絶叫マシーンの再登場とならないことを願いながら。。

昨夜は、お、ドルあがるぞ!とばかりに、ロングでどんどん約定! すっごいじゃん!
前の調子を取り戻したぞ!!(負け犬の遠吠えですが、8月にやられるまえには、スキャルでコンスタントに利益を上げていた時期が少々あり・・・あの頃はよかった・・・) 
と、調子よくやっていくと、あれ!なんで、106円台?やっぱり下がるか・・ポールソン財務長官の演説の後、どんどん円高、効果なしか?
う~ん、利益があがらん。とやむなく損切りして、寝ました。朝起きると、107円台に回復・・・
やっぱ、効果あったんだ。疑った私が・・・
私バカよねぇ♪、お馬鹿さんよねぇ♪
スランプです・・・ ねこざんさんの漫画で癒されてます。
来週の窓開け・・・気になります。 我が家の雨戸みたいに、錆びて空け辛い・・とかないように!
では良い週末を。


  • 2008-09-20
  • やれやれの一週間でした。
  • URL
  • 編集

[C2585] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

土曜日なので思うようにお昼寝が出来ないでいるねこざんです。

さすがに護摩を焚いたのが良かったのかも
ゴホッゴホッ。

なんだか笑点みたいで、上手いですね☆
男性は髪の毛も切実な問題ですよね~。
私も季節の変わり目になると大量に
髪の毛が抜けます。。。


[C2586] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
最近月曜日が怖いですよね・・・。
すごい上がっただけに
すごい下がって始まるかも!?と
怯えています(笑)

リアルへの移行検討中ですか!
移行したら、リベンジがんばってください(^O^)/


[C2587] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にヤレヤレの一週間ですよね。
振り回されます。

タイガース関係なかったですか。
でも今回はたまたまかもしれませんよ、
次はタイガース勝利&円安ですよきっと
(蚊の鳴くような声)

なんとか108円を順調に推移して、
そのまま109円まで行っちゃってほしいですが
あまり期待はしないようにします☆
心の準備をしないまま、絶叫マシーンに
乗せられるのはゴメンですよね(笑)

昨日は残念でしたね。
でもスランプを抜ければまた
調子戻ってきますよね☆
それまで私のマヌケな話でも
笑ってやっていてください!
雨戸ってさびると本当に扱いづらいですよね。
分かります♪
ねねさんこそよい週末を!釣りがんばってください(^O^)/


[C2588] ■無題

ねこざんさん、こんにちは♪
月曜日の朝が怖いbeebeeです。
なにしろ、103.89円のショートポジ持ってますので♪
1000通貨なので含み損は千円単位ですが、それでも損したくないです~。。。
ねこざんさんの護摩焚きの効果ありすぎですね♪
どうぞお手柔らかに。。。


  • 2008-09-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2589] ■久々コメントします。

個人的な予想は、10月後半~11月前半に円高の波がまた来ると思ってます。

確かに米政府及びFRBの今回の対応は速かったです。
サブプライムで勉強したからでしょう。
しかし、サブプライム時と同様に、効果が薄れ始める時期がこの位(10月後半~11月)ではないかと…
相次ぐ米企業決算発表や米大統領本戦と重なる時期でもありますし(^^;)


[C2590] ■良かったですね~♪

ねこざんさん、こんばんは★

いやー、ねこざんさんの
護摩焚きが効いたんですかね~。
全面円安!!
どれだけこの日を待ちわびたことか。。。
でもまだまだ油断できませんけどね(><;)

私もまた゛沢山含み損を抱えてるのに
なんかも~嬉しくて・・・(;^_^A

小さな悪魔猫さん
そんな怖いこと言わないで!!
でも君は可愛い♪

更に円安希望ポチ。


  • 2008-09-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2591] ■ママァ!o(´0`o)))) 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おらは…ついにブログをやめることとなりました… 今まで本当に(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ママァ!o(´0`o))))の優しさとブログにいつも癒されてきました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

それにしても… ママァ!o(´0`o)))) お願いだからストップだけは入れておくれ(´;ω;`)ウゥゥ
おらと同じ思いをしてほしくないのですよーー!!!

ブログはこれからも見させてもらいます
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


[C2592] ■無題

今晩は。

上がりましたね!護摩焚きは多分、効きますね
絵的に自分は少し怖かったですが、キャラで一番、本気モードでした・・・。

あの上げはアメリカの政府が動かしたのですかね?全くこの辺の事は分からないので・・・けど
その負担も国になるのかな・・・???

大阪蒸し暑いです・・・部屋の中が・・・踏み台するにはホットで良いですが。

相場は余裕なポジでもまた、戻ってくるのがあるので、自分も自分をどこかで疑ってます・・・。



[C2593] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日怖いですよね・・・。
私の護摩焚きはたぶん大した効果ないので、
また下がるのではないかと思っています。
いくらでも損はイヤですよね・・・。
beebeeさんのポジションも
利益が出ることを願います♪


[C2594] ■FXめ~ん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また来そうですよね・・・。
怖いです。

なるほど効果が薄れるのが
そのころなんですね。なるほど。
覚えておくようにします(^-^)/


[C2595] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ここだけの話
私の護摩焚きはあんまり効果ないと思います(笑)
だけど信用できないですよね・・・。
分かります。

お互いに含み損が
早く解消されるといいですよね。
その後ショート派の人のために
爆下げしちゃっていいからって思ってます。

あの悪魔かわいいのに
すっごいイジワルですよね☆

ポチありがとうございます。


[C2596] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とても残念なお知らせですね。
だけど、分かります。
つらいときは無理してブログを続ける必要もないと思いますし。
もしまた再開するようなことがあったら
そのときは教えてくださいね♪

元気だしてなりね☆

これからもぜひ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします!

それから、ストップは出来るだけ入れるようにします。


[C2597] ■saiさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がりましたね☆
政府が対策したからというのは大きいのですね。
護摩焚きは個人的には好きですが
怖かったですか?アハハ(・_・;)
確かに本気で上がってほしすぎて
チカラが入っちゃったかもしれません(笑)

大阪って本当に蒸し暑いですよね。
こちらはもう涼しいですよ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】全面的な円安☆来週は窓明け下落それとも上昇?

こんにちわ。

昨日の円安はすごかったですね。

全面的な円安となりましたが、

USD/JPYは一時108円まで上昇、107円台で終えましたね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ランキング参加中です。応援クリックをいただけるとがんばれます!!

さて、本日のマンガです。


①きゃきゃ☆ 上がってるなりよ!昨日の護摩焚きが効いたかしら?


ねこざん_まだ含み損FX① 

②とはいうものの、ねこざんはまだ含み損を抱えているのです。

ねこざん_まだ含み損FX②


だ・け・ど ↓この人は・・・次元が低いね・・・。
ねこざん_まだ含み損FX③ 

④・・・・・

ねこざん_まだ含み損FX④

ねこざんのブログランキングが上昇します。良かったらボタンをクリックしてください

にほんブログ村 為替ブログへ


皆様の応援が毎日の励みです!!


よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C2582] ■減って嬉しいもの

ねこざんさんのお祈りもたまには効くことがゴホッゴホッ。

こにゃにゃちは☆

もしかするとリーマンポスターはがしたお陰もあるかもしれませんよ。

含み損減って良かったですな~♪

減って嬉しいものは含み損と体重。
減って嬉しくないものは含み益と髪の毛。

ちなみに近頃の私は、体重は増えて髪の毛は減っています・・・


[C2583] ■昨夜の爆上げ

ねこざんさんの 護摩行のおかげでしたか

乗り切れずちょいとしか取れませんでしたけど
しかもデモで!

窓あけですよ問題なのは今週みたいな事に
なったらえらいこってすからね
逆に怒濤の急上昇なら文句はありませんが

自分は、デモ口座からリアルに移行するか
検討中です


  • 2008-09-20
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C2584] ■ねね

ねこざんさん、こんにちわ。

護摩焚きのご利益早速ありましたね! 円安!
タイガースは負けたのに、円安=全然関連性なし!

わかります、ねこざんさんの気持ち。
そうなんですよ、自分の思惑通りに相場が動き始めると、いやに安心して、もう大丈夫・・というところで、あれぇ・・・・
となるのが私の今までのパターンでした。
でも、来週あたり、また、108円台に行きそうですね。 なんつうても、ジョージおじさん動いたし。
で、再来週はまた落ちるかも、アメリカ経済はまだトンネルの中のようです。 ねこざんさんの発明した家庭で楽しめる絶叫マシーンの再登場とならないことを願いながら。。

昨夜は、お、ドルあがるぞ!とばかりに、ロングでどんどん約定! すっごいじゃん!
前の調子を取り戻したぞ!!(負け犬の遠吠えですが、8月にやられるまえには、スキャルでコンスタントに利益を上げていた時期が少々あり・・・あの頃はよかった・・・) 
と、調子よくやっていくと、あれ!なんで、106円台?やっぱり下がるか・・ポールソン財務長官の演説の後、どんどん円高、効果なしか?
う~ん、利益があがらん。とやむなく損切りして、寝ました。朝起きると、107円台に回復・・・
やっぱ、効果あったんだ。疑った私が・・・
私バカよねぇ♪、お馬鹿さんよねぇ♪
スランプです・・・ ねこざんさんの漫画で癒されてます。
来週の窓開け・・・気になります。 我が家の雨戸みたいに、錆びて空け辛い・・とかないように!
では良い週末を。


  • 2008-09-20
  • やれやれの一週間でした。
  • URL
  • 編集

[C2585] ■ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

土曜日なので思うようにお昼寝が出来ないでいるねこざんです。

さすがに護摩を焚いたのが良かったのかも
ゴホッゴホッ。

なんだか笑点みたいで、上手いですね☆
男性は髪の毛も切実な問題ですよね~。
私も季節の変わり目になると大量に
髪の毛が抜けます。。。


[C2586] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
最近月曜日が怖いですよね・・・。
すごい上がっただけに
すごい下がって始まるかも!?と
怯えています(笑)

リアルへの移行検討中ですか!
移行したら、リベンジがんばってください(^O^)/


[C2587] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にヤレヤレの一週間ですよね。
振り回されます。

タイガース関係なかったですか。
でも今回はたまたまかもしれませんよ、
次はタイガース勝利&円安ですよきっと
(蚊の鳴くような声)

なんとか108円を順調に推移して、
そのまま109円まで行っちゃってほしいですが
あまり期待はしないようにします☆
心の準備をしないまま、絶叫マシーンに
乗せられるのはゴメンですよね(笑)

昨日は残念でしたね。
でもスランプを抜ければまた
調子戻ってきますよね☆
それまで私のマヌケな話でも
笑ってやっていてください!
雨戸ってさびると本当に扱いづらいですよね。
分かります♪
ねねさんこそよい週末を!釣りがんばってください(^O^)/


[C2588] ■無題

ねこざんさん、こんにちは♪
月曜日の朝が怖いbeebeeです。
なにしろ、103.89円のショートポジ持ってますので♪
1000通貨なので含み損は千円単位ですが、それでも損したくないです~。。。
ねこざんさんの護摩焚きの効果ありすぎですね♪
どうぞお手柔らかに。。。


  • 2008-09-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C2589] ■久々コメントします。

個人的な予想は、10月後半~11月前半に円高の波がまた来ると思ってます。

確かに米政府及びFRBの今回の対応は速かったです。
サブプライムで勉強したからでしょう。
しかし、サブプライム時と同様に、効果が薄れ始める時期がこの位(10月後半~11月)ではないかと…
相次ぐ米企業決算発表や米大統領本戦と重なる時期でもありますし(^^;)


[C2590] ■良かったですね~♪

ねこざんさん、こんばんは★

いやー、ねこざんさんの
護摩焚きが効いたんですかね~。
全面円安!!
どれだけこの日を待ちわびたことか。。。
でもまだまだ油断できませんけどね(><;)

私もまた゛沢山含み損を抱えてるのに
なんかも~嬉しくて・・・(;^_^A

小さな悪魔猫さん
そんな怖いこと言わないで!!
でも君は可愛い♪

更に円安希望ポチ。


  • 2008-09-20
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C2591] ■ママァ!o(´0`o)))) 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おらは…ついにブログをやめることとなりました… 今まで本当に(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ママァ!o(´0`o))))の優しさとブログにいつも癒されてきました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

それにしても… ママァ!o(´0`o)))) お願いだからストップだけは入れておくれ(´;ω;`)ウゥゥ
おらと同じ思いをしてほしくないのですよーー!!!

ブログはこれからも見させてもらいます
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


[C2592] ■無題

今晩は。

上がりましたね!護摩焚きは多分、効きますね
絵的に自分は少し怖かったですが、キャラで一番、本気モードでした・・・。

あの上げはアメリカの政府が動かしたのですかね?全くこの辺の事は分からないので・・・けど
その負担も国になるのかな・・・???

大阪蒸し暑いです・・・部屋の中が・・・踏み台するにはホットで良いですが。

相場は余裕なポジでもまた、戻ってくるのがあるので、自分も自分をどこかで疑ってます・・・。



[C2593] ■beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

月曜日怖いですよね・・・。
私の護摩焚きはたぶん大した効果ないので、
また下がるのではないかと思っています。
いくらでも損はイヤですよね・・・。
beebeeさんのポジションも
利益が出ることを願います♪


[C2594] ■FXめ~ん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

また来そうですよね・・・。
怖いです。

なるほど効果が薄れるのが
そのころなんですね。なるほど。
覚えておくようにします(^-^)/


[C2595] ■ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ここだけの話
私の護摩焚きはあんまり効果ないと思います(笑)
だけど信用できないですよね・・・。
分かります。

お互いに含み損が
早く解消されるといいですよね。
その後ショート派の人のために
爆下げしちゃっていいからって思ってます。

あの悪魔かわいいのに
すっごいイジワルですよね☆

ポチありがとうございます。


[C2596] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とても残念なお知らせですね。
だけど、分かります。
つらいときは無理してブログを続ける必要もないと思いますし。
もしまた再開するようなことがあったら
そのときは教えてくださいね♪

元気だしてなりね☆

これからもぜひ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします!

それから、ストップは出来るだけ入れるようにします。


[C2597] ■saiさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がりましたね☆
政府が対策したからというのは大きいのですね。
護摩焚きは個人的には好きですが
怖かったですか?アハハ(・_・;)
確かに本気で上がってほしすぎて
チカラが入っちゃったかもしれません(笑)

大阪って本当に蒸し暑いですよね。
こちらはもう涼しいですよ。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

